30女がボンネットにしがみつき26男が振り落とす

    2018/5/16
    categories カテゴリ >>1の話

    hatena はてブ | twitter | comment (13)
    0920スタントマン
    1 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/05/16(水) 15:02:45.67 ID:sa2vRvM90 BE:448218991-PLT(13145)

    sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
    愛知県警西署は16日、ボンネットにしがみついた交際相手の女性(30)を振り落として殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、名古屋市西区の男(26)を逮捕した。
    女性は顔に軽いけがをし、命に別条はない。

      逮捕容疑は15日午後8時5分ごろ、自宅近くの路上で乗用車を発進させようとした際、女性がボンネットにしがみついたのにそのまま約100メートル走行、路上に振り落として殺害しようとした疑い。「邪魔だったから」と容疑を認めている。

      2人は直前にもめていたといい、西署は交際を巡るトラブルがあったとみて調べる。
    http://www.sankei.com/west/news/180516/wst1805160053-n1.html

    3 名無しさん@涙目です。(茸) [TR] 2018/05/16(水) 15:03:43.29 ID:mecaItGT0

    車にだいしゅきホールドしちゃったか

    5 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/05/16(水) 15:04:00.27 ID:+yGydxp50

    捨てないで捨てないで~だってことだろ

    7 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN] 2018/05/16(水) 15:04:02.62 ID:eNQmTvIY0

    これ殺人未遂になるんだよなあ

    12 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US] 2018/05/16(水) 15:04:48.06 ID:7/iPBB8z0

    無罪!
    ボンネットにしがみついてくる三十路女なんていたら誰だって逃げるってーの

    13 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2018/05/16(水) 15:04:51.08 ID:2B+dMhn90

    これはあかん
    これはあかんでえええ!!!
    26男はちゃんと責任とれよ!!

    30女がボンネットにしがみつき26男が振り落とすの続きを読む

    婚活パーティーに20回参加したけど質問ある?

    2018/5/16
    categories カテゴリ >>1の話

    hatena はてブ | twitter | comment (25)
    ph_25
    1 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)17:43:08 ID:hkN

    なんでも聞いて

    2 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)17:44:12 ID:wsp

    参加費は高いの?

    6 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)17:45:37 ID:hkN

    >>2
    私は女なので二週間前までに予約すると無料か500円
    男参加者が公務員限定は4000円だった

    男は大体どこも4500円くらい

    10 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)17:46:11 ID:wsp

    >>6
    安いね

    20 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)17:48:38 ID:hkN

    >>10
    料理が豪華なパーティーは女でも4000円かかるところがあるよ

    3 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)17:44:52 ID:wsp

    非正規はお断り?
    年収は高く、350万だが

    8 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)17:45:56 ID:hkN

    >>3
    会社員 と書けばバレない

    婚活パーティーに20回参加したけど質問ある?の続きを読む

    同棲中に新しい彼氏ができてしまった

    2018/5/16
    categories カテゴリ 恋愛

    hatena はてブ | twitter | comment (22)
    af9940076009l
    1 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)21:27:35 ID:q6h

    どうしよう

    4 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)21:32:46 ID:bME

    どうせいっちゅうねん

    5 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)21:32:46 ID:HBd

    ホモの三角関係

    7 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)21:34:07 ID:ZCh

    ホモは性に奔放だからな
    病気には気を付けるけど

    9 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)21:35:29 ID:q6h

    ホモじゃないよ!

    8 名無しさん@おーぷん 2018/05/15(火)21:35:11 ID:Acl

    喧嘩して別れるのが常套手段だよね
    ほんとくそw

    同棲中に新しい彼氏ができてしまったの続きを読む

    32歳無職だけどプログラミングの学校に行けば人生やり直せる?

    2018/5/16
    categories カテゴリ お役立ち・豆知識

    hatena はてブ | twitter | comment (59)
    computer_side_man
    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:06:51.476 ID:sXtdxH+I0

    プログラミングできれば金稼げるし独立もできるってネットでよく見るけど

    2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:07:17.985 ID:7kcKPXAi0

    無職歴どれくらい?

    6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:08:37.547 ID:sXtdxH+I0

    >>2
    半年
    人生トータルだと5年くらい

    3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:07:21.280 ID:bHeWqBZE0

    なんで地獄を選ぶんだよ

    6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:08:37.547 ID:sXtdxH+I0

    >>3
    ツイッターとか見てるとプログラマーみんな楽しそう

    4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:08:03.151 ID:mC3bDnXg0

    どうせすぐ辞めそう

    8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:09:23.075 ID:sXtdxH+I0

    >>4
    フリーでやっていくつもり

    7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:08:48.229 ID:PPBGkFrCM

    22歳無職ならギリ間に合った

    11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:10:41.643 ID:sXtdxH+I0

    >>7
    22歳ってまだ大学生じゃん

    9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:09:56.098 ID:BQ9UVN4H0

    プログラマー30歳定年説があってだな

    10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:10:39.706 ID:Ie+GL9YM0

    >>9
    そういえばそんなんあったな

    11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/13(日) 19:10:41.643 ID:sXtdxH+I0

    >>9
    定年してフリーランスでやっていくってことでしょ

    32歳無職だけどプログラミングの学校に行けば人生やり直せる?の続きを読む

    派遣って3日、4日で辞めても問題ないと思う?

    2018/5/16
    categories カテゴリ >>1の話

    hatena はてブ | twitter | comment (18)
    fac-main04
    1 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)20:30:52 ID:aeU

    工場で働きはじめたんだけど合わない、体力も無いし、機械が難しすぎて覚えられないし、人と馴染めない

    2 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)20:33:14 ID:n79

    工場側としては無能が1匹いなくなったところで何の問題もない

    3 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)20:34:03 ID:aeU

    >>2
    やっぱり、そうか

    10 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)20:38:20 ID:n79

    >>3
    雇う側は大して問題無いが
    イッチには大問題だと言うことを頭の隅にでも置いておいた方が良いぞ

    4 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)20:34:51 ID:etv

    一瞬で辞められるのが派遣のいいとこだよね

    6 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)20:35:48 ID:aeU

    >>4
    やっぱり、相談してみようかな

    8 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)20:37:13 ID:vQa

    派遣先を変えて欲しいということ?
    それとも派遣元を退職したいということ?
    どっちにしても今言っても1ヶ月くらいかかりそうだけど

    12 名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土)20:39:27 ID:aeU

    >>8
    後者

    派遣って3日、4日で辞めても問題ないと思う?の続きを読む

    【悲報】ジャップまんさん、道徳意識が中世にタイムスリップしてしまうwwwwwwwwwwww

    2018/5/16
    categories カテゴリ 議論

    hatena はてブ | twitter | comment (162)
    smile
    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 19:27:31.907 ID:rmMaja9pd

    http://i.imgur.com/mLqhUXo.png
    http://i.imgur.com/5Df82Yc.png
    mLqhUXo
    5Df82Yc

    日本の教育は何だったのか

    2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 19:28:12.501 ID:KibHL1kQ0

    いいだろ
    さっさところせ

    5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 19:29:25.997 ID:QHmendux0

    いや正論だろ
    なんでも叩けばいいと思ったら大間違いだぞ猿

    4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 19:29:01.951 ID:Rrjqcs3Q0

    まぁ実際どうなるかはともかく死刑でいいわこんなやつ

    35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 19:39:33.128 ID:ZGlvtKUZM

    >>4
    ま~ん(笑)

    6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 19:29:44.543 ID:4jtcX0DNa

    まだまだ不審者はたくさん居る。だけ浮きすぎだろ

    【悲報】ジャップまんさん、道徳意識が中世にタイムスリップしてしまうwwwwwwwwwwwwの続きを読む

    追突事故したから保険屋に全任せした結果wwwwwwww

    2018/5/16
    categories カテゴリ >>1の話 : 議論

    hatena はてブ | twitter | comment (73)
    20151012
    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 09:21:09.065 ID:QhxTAjbO0

    職場で「相手に謝罪もしないなんて人として同化してる。あり得ない」とか
    罵倒されまくってるんだが
    おかしいだろ

    2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 09:21:30.307 ID:EvnnsE9Rd

    おかしい

    4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 09:22:05.764 ID:+eVhKvPo0

    謝罪なしとか頭おかしい

    5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 09:22:18.924 ID:WiA1ng/70

    事故ってもなるべく謝らないのは基本だろ
    謝ったら10/0にされるぞ

    58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 09:45:39.017 ID:gJte9DiJd

    >>5
    これはマジ
    赤信号停車中に追突されて、こちらも悪いと謝った結果2割持ってかれた
    確かに少し前に出ればセーフだったので、
    停車中ミラー見てない自分も迂闊だったと思ってしまったんだよね

    94 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 10:44:03.314 ID:5iXbEym/0

    >>5
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    判例出てんだから粛々と行われるだけ
    逆に自分が悪くて謝らんと
    追加であそこが痛いとか言われて人身事故にもってかれるぞ
    昔アメリカではーとかってことでよく言われてたけど悪化するだけ

    追突事故したから保険屋に全任せした結果wwwwwwwwの続きを読む

    東名で煽り運転、5台を事故らせた岐阜の車カスのガキ(19)を120日免許停止に。

    2018/5/16
    categories カテゴリ ニュース・時事・事案 : 議論

    hatena はてブ | twitter | comment (82)
    menkyo-teishi-300x187
    1 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2018/05/15(火) 19:12:07.54 ID:DXdGfW+Y0● BE:842343564-2BP(2000)

    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    東名であおり運転し5台絡む事故引き起こす
    逮捕の19歳少年『120日間の免停処分』に

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00003400-tokaiv-l23

    愛知県岡崎市の東名高速で、
    あおり運転により車5台がからむ事故を引き起こしたとして逮捕された
    19歳の少年について、岐阜県公安委員会は
    120日間の運転免許停止処分としました。

     免停処分を受けたのは、各務原市に住む当時大学1年の少年(19)です。

     少年は去年11月、岡崎市の東名高速で、乗用車にあおり運転をして、
    合わせて5台が絡む事故を引き起こしたとして、
    愛知県警に暴行の疑いで逮捕され、岐阜家裁が先月10日付で
    保護観察処分としていました。

     事故を受け、岐阜県公安委員会は少年が
    「交通に著しく危険を生じさせる恐れがある」として、
    道路交通法に基づき120日間の免停処分としました。

     警察庁はあおり運転に対し行政処分の積極的な適用などを
    全国の警察に指示していて、あおり運転が理由で免停となるのは、
    岐阜県で初めてです。

    5 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/05/15(火) 19:15:32.00 ID:sOeSxKX90

    あんだけニュースになっても煽るやつは煽るんだな

    48 名無しさん@涙目です。(福島県) [CN] 2018/05/15(火) 19:37:53.75 ID:/pYN/cas0

    >>5
    こういう輩の思考回路は「あ、他のヤツもやってんだ」ってなるちょっと変わった回路

    89 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2018/05/15(火) 20:27:03.16 ID:ULeHicVb0

    >>5
    ニュース見てないと思う

    91 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/05/15(火) 20:29:08.25 ID:ixbuYU/b0

    >>5
    むしろ増えた気がする
    被害者側も意識し始めたからかも知れんが

    94 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2018/05/15(火) 20:33:02.99 ID:CViJ8fCF0

    >>5
    この手のノータリンはニュースなんか見ないから

    127 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2018/05/15(火) 22:03:55.49 ID:gTzdSCl/0

    >>5
    バカはニュース観ないしな

    東名で煽り運転、5台を事故らせた岐阜の車カスのガキ(19)を120日免許停止に。の続きを読む

    日本ってわりとマジで滅びゆく国だよな

    2018/5/15
    categories カテゴリ 議論

    hatena はてブ | twitter | comment (86)
    f
    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 07:08:23.379 ID:xsx1JjpLa

    外を歩けばジジババばかりだし2年後には女の半数が50歳以上になる
    金融資産の6割以上を高齢者の方々がホールドしていて経済回らないし
    貯蓄額多い=凄いみたいな拝金主義がそれに拍車をかけてる

    4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 07:11:07.073 ID:lfYlswV50

    マジジジババが長生きする国なんかろくなもんじゃねぇな

    5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 07:12:04.452 ID:JsvT+WfpM

    >>4
    どの国もそうなるよ
    知ったようで世間知らずなのね

    13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 07:17:12.867 ID:xsx1JjpLa

    >>5
    でも日本は特にひどい
    老人に限らず根っからの拝金主義だし
    ひたすら貯めるばかりで投資もしない連中が多いから
    キャッシュフローが成立してない
    投資=ギャンブル的な風潮根付いてるしね
    そんな事ないよ終わらないよって反論があれば聞きたい

    17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 07:18:36.146 ID:OF8wFdzEp

    >>13
    貯金より大きいリスクがあるのは事実だから仕方ないとは思う

    19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/15(火) 07:18:51.874 ID:RQmxqnfv0

    >>13
    今の若者は少ないながらも投資結構してるだろ割と

    日本ってわりとマジで滅びゆく国だよなの続きを読む

    【情けねえ】とんねるず石橋貴明、フジの新番組 視聴率伸びず

    2018/5/15
    categories カテゴリ ニュース・時事・事案

    hatena はてブ | twitter | comment (25)
    main
    1 名無しさん@涙目です。(catv?) [CA] 2018/05/15(火) 12:26:01.08 ID:sZJ5ZHS80● BE:299336179-PLT(13500)

    sssp://img.5ch.net/ico/yukidaruma_3.gif
    お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明がミッツ・マングローブとともにMCを務め、4月からスタートしたフジテレビ系の新番組『石橋貴明のたいむとんねる』が苦戦を強いられている。
    第2回の平均視聴率は2.9%

      そんな同番組だが、午後11時からの深夜帯の番組とはいえ、4月16日放送の第1回の平均視聴率は3.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)、23日放送の第2回の平均視聴率が2.9%と視聴率の面では厳しい状況となっている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00000002-wordleaf-ent

    125 名無しさん@涙目です。(名も無き村) [US] 2018/05/15(火) 13:09:12.21 ID:IPK9B9Y30

    >>1
    一回二回だけじゃなくて
    3回目4回目の視聴率も知りたい

    2 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/05/15(火) 12:26:41.04 ID:PZb3JtEa0

    ノリさんと差がついたなあ

    26 名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) [SE] 2018/05/15(火) 12:35:42.47 ID:97cWbGALO

    >>2
    木梨何してんの?

    51 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2018/05/15(火) 12:42:33.89 ID:ZlYLOXcF0

    >>26
    サイボーグ化

    37 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2018/05/15(火) 12:37:53.16 ID:HTqSutgX0

    >>2
    木梨なんざ番宣以外お呼びじゃねえじゃん
    ピンで番組なんかできねえのに
    所詮似た者同士
    ただの遺物

    【情けねえ】とんねるず石橋貴明、フジの新番組 視聴率伸びずの続きを読む

    嫌酒家 「お酒は麻薬と一緒!!」

    2018/5/15
    categories カテゴリ 議論

    hatena はてブ | twitter | comment (102)
    img_liquor01
    1 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:57:15 ID:R8u

    まあ確かにって思う部分もあるけどええやんけな

    2 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:57:54 ID:bez

    一緒じゃねえよハゲ
    酒は違法じゃねえんだよボケ

    3 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:58:19 ID:agd

    >>2
    だから違法にするためにあいつらががんばるんやぞ

    4 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:58:29 ID:Vre

    人によって許容量が違う物質なのに酒は人類みんな好きっていうクソみたいな価値観早くなくなれ

    5 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:59:03 ID:Klw

    >>4
    ほんまなくなれ

    ほんまなくなれや酒

    嫌酒家 「お酒は麻薬と一緒!!」の続きを読む

    主婦「こっちだって家事大変なの!!!」

    2018/5/15
    categories カテゴリ >>1の話

    hatena はてブ | twitter | comment (54)
    busy_syufu_woman
    1 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:12:42 ID:J2C

    とんだ甘ったれで草

    4 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:17:20 ID:dH4

    「こっちだって家事大変なの!!!」
    晩飯は最低三日に一日は休む
    朝飯はトースト
    家族だからと掃除スペースは分担
    ランチ代が異様に高い

    5 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:17:35 ID:6ct

    なおワイドショーと再放送ドラマを観てお昼寝する時間はある模様

    7 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:18:44 ID:dH4

    なお文句を言わずパートしながら家事子育てをこなす妹を見下す模様

    9 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)15:20:44 ID:t32

    なお、夫の仕事は当たり前と一刀両断する模様

    主婦「こっちだって家事大変なの!!!」の続きを読む

    災害派遣の自衛隊持ち上げるの気持ち悪い

    2018/5/15
    categories カテゴリ 議論

    hatena はてブ | twitter | comment (115)
    soubi
    1 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)06:50:41 ID:IEn

    自衛隊に罪はないが訓練以外に仕事なんてないから来て当然だわ
    むしろ平時じゃそれ以外の使い道なんて無に等しいわけだろ?
    税金払ってる側としては消防も自衛隊も立派な保険なんだよ
    救助?炊き出し?屋外で睡眠?それも仕事のうちだろーが
    特に被災者でもなんでもない癖に持ち上げる自称保守だのミリヲタだののお前らが最高に気持ち悪いからな

    3 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)06:52:42 ID:0iM

    ニートの言うことは違うな

    4 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)06:53:08 ID:SzK

    税金払ってから文句いえよ

    6 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)06:55:44 ID:IEn

    普段出番のない警備会社に金払ってるんだからこれくらいはサービスしてもらわないとな

    7 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)06:59:32 ID:2qC

    大して税金納めてない奴ほど税金の使い道に文句言うよな

    8 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)07:11:40 ID:IEn

    >>7
    へ~
    証拠は?w

    災害派遣の自衛隊持ち上げるの気持ち悪いの続きを読む

    煽り運転って煽られるような運転してる方も悪いからな。いやマジで

    2018/5/15
    categories カテゴリ ニュース・時事・事案

    hatena はてブ | twitter | comment (67)
    1265318
    1 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2018/05/14(月) 19:37:36.30 ID:NHGtOzEk0 BE:755986669-PLT(12000)

    sssp://img.5ch.net/ico/999991500946275.gif
    交通トラブルの「あおり運転」をめぐって、男性の顔などを殴り大けがをさせたとして39歳の男が逮捕されました。

    傷害の疑いで逮捕された名古屋市名東区の会社員、西村勇容疑者(39)は、先月5日、名古屋市東区の交差点で交通上のトラブルから口論となった会社役員の男性(45)の顔などを複数回殴り、指の骨を折るなどの大けがをさせた疑いがもたれています。

    警察の調べに対し、西村容疑者は「あの程度でそんなけがはしないだろう」と容疑を一部否認しています。警察は、原付バイクに乗っていた西村容疑者が被害者の男性が乗る車に「あおられた」などと感じ腹を立てたとみて経緯など詳しく調べています。


    https://www.nagoyatv.com/news/?id=181021&p=1

    3 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/05/14(月) 19:38:27.80 ID:/sKVUrLN0

    トロトロ走ってるのに黄色になったら加速

    179 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR] 2018/05/14(月) 23:35:29.24 ID:PE3aiVc50

    煽られた事ないから何やれば煽られるんだかわからんよね、普通に運転してりゃほとんどそういう機会がないから俺も煽られる奴はそれなりの運転してんじゃないかと思うわ。
    >>3みたいなのよくいるよね。

    187 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/05/14(月) 23:52:02.62 ID:C49LqjRC0

    >>3
    そして俺は赤信号に捕まる
    ムカつくよな、あいつら

    10 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/05/14(月) 19:42:52.29 ID:/sKVUrLN0

    延々と追い越し車線走るカス
    指示器は曲がると同時か出さないカス
    横断歩道に人がいるのにクラクション鳴らして威嚇するカス

    18 名無しさん@涙目です。(空) [ヌコ] 2018/05/14(月) 19:51:13.52 ID:WqxTz3+M0

    信号待ちでも走行中でもとにかく目一杯右側によってるヤツって、煽りだよね。
    俺一人チンタラ走ってる訳じゃなく渋滞してるのに右寄り
    先見たって渋滞は解消されないしそんなの煽る理由にもならない。
    凄い気分悪い

    煽り運転って煽られるような運転してる方も悪いからな。いやマジでの続きを読む

    男で軽自動車って恥ずかしくないのか? なーにが税金が安いだよ(笑)バァーーーーーーーーーーーーーカwwww

    2018/5/15
    categories カテゴリ 議論

    hatena はてブ | twitter | comment (159)
    car_keijidousya
    1 万民の神 ◆banmin.rOI 2018/05/14(月) 18:29:37.564 ID:nmWLW0JJ0 BE:396731329-BRZ(10125)

    sssp://img.5ch.net/ico/mamono.gif
    低収入なだけだろドアホww

    9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/14(月) 18:33:19.168 ID:7UoOH6af0

    無職無収入で有名な人やん!

    4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/14(月) 18:31:15.320 ID:+za/ZIIm0

    免許持ってない奴に言われてもな

    5 万民の神 ◆banmin.rOI 2018/05/14(月) 18:31:36.009 ID:nmWLW0JJ0 BE:396731329-BRZ(10125)

    sssp://img.5ch.net/ico/mamono.gif
    >>4
    ゴールドだわボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    発想が貧困すぎん?wwwwww

    27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/14(月) 18:37:42.808 ID:ZkPwJXk40

    >>5
    車もってねえんだなw

    34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/14(月) 18:39:13.709 ID:/malKgT8d

    >>5
    免許取ってから運転してないんだろ?

    13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/14(月) 18:33:45.765 ID:oyOexFCta

    ゴールド(ペーパー)

    6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/14(月) 18:32:19.815 ID:r21cKtBMd

    軽乗りやすいやん

    7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/14(月) 18:33:00.580 ID:7dRk91Qid

    寧ろ軽が好きなんだが

    10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/14(月) 18:33:19.919 ID:3I6/dkDi0

    レンタカーで軽自動車借りて乗ったけど
    自分で運転する時は二度と乗らないって決めた

    男で軽自動車って恥ずかしくないのか? なーにが税金が安いだよ(笑)バァーーーーーーーーーーーーーカwwwwの続きを読む

    ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

    information

    ★当ブログについて

    ★お問い合わせ、ネタ投稿等はコチラから

    ★ブックマークありがとうございます。はてブ

    公式Twitterアカウント

    Untitled-1 copy
    記事検索
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク

    Rakuten オススメ

    アクセスランキング

    このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
    全ランキング
    全ランキング(30日集計版)
    置換依頼はメールフォームよりどうぞ
    当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
    ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
    スポンサードリンク