1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:29:00.19 ID:HNZcV12a0

該当無し等のエラーが出た場合は、屁の音だけ報告しろ
さあ、みんなで彼らのメッセージを解き明かそう!

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:29:30.95 ID:eXLacq/D0

ピィィ

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:30:16.45 ID:YS+A6n7x0

>>2
何て…澄んだ音なんだ…

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:29:51.17 ID:lXbtn04l0

悩みがあったけど、このスレタイ見たらふっとんだ

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:31:50.75 ID:TkZqAhZFO

久方ぶりの良スレ

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:34:53.55 ID:hbxADJ3P0

音聞かせたら高校の頃の担任に電話発信したワロス

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:50:46.42 ID:HNZcV12a0

>>11
発信とかどういう屁出したんだよwww

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:55:07.63 ID:N7HOOYFd0

>>40
ブビビビビってかんじだったな

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:57:38.87 ID:HNZcV12a0

>>48
なんで発信するのか意味わかんねwww
素敵すぐるwww

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:35:01.08 ID:2wwZPyMn0

いきなり言われても出ねえよ

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:38:30.33 ID:UAejJUCw0

スレタイに惹かれた

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:30:46.74 ID:zYRpfKb80

ありがとう
なんか全部バカらしくなった

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:39:31.29 ID:xJUElphk0

(・・・・プスッ)

認識出来ませんでした

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:47:10.82 ID:N7HOOYFd0

おい、上司に電話しだしたぞ
どうしてくれるんだ

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:47:29.95 ID:a0b10Isx0

>>36
屁で会話しようぜ

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:50:46.42 ID:HNZcV12a0

>>36
発信とかどういう屁出したんだよwww

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:39:33.28 ID:W1X95cmx0

発想にワロタwwwwwwww

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:40:39.34 ID:YfM7R7k0O

屁を吹きかけられるスマホの立場になってみなよ

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:41:09.39 ID:a0b10Isx0

>>22
これ・・・また使うんだぜ・・・

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:42:12.92 ID:8lswQyKm0

こういう時に限って屁が出ない

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:41:19.58 ID:2Y+2MErZO

スレタイ見て少しだけスマホが欲しくなった
少しだけな

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:42:23.39 ID:LyjxiPZr0

何ここ臭い

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:44:02.09 ID:B7SG4x/sO

おい

実がちょっとだけでたぞ
どうしてくれる

33 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 2011/11/10(木) 11:45:36.72 ID:ND99VwCk0

俺、今日ほどスマホ買って良かったって思えたことないwww

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:49:08.52 ID:eijz0CjT0

4Sだと尻と屁で会話出来るな

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:52:12.53 ID:HNZcV12a0

>>38
それだ!
4SユーザーはSiriに命令だ!

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:02:09.50 ID:9/6FvYNX0

こんな奴ばかりなら平和になるのに・・・

61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:03:44.12 ID:5d+Ft4VD0

屁の音で検索して世界を平和にできる
そう、アイフォーンならね

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:52:08.68 ID:y1Z22On30

これは良スレ

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:52:05.93 ID:qUaTIMqw0

AAAA

俺の屁は国際的だったんだなHAHAHA!!

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:52:30.14 ID:x6nevt090

>>43
断末魔

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:52:34.74 ID:oJCermfOO

無理矢理屁を出そうとすると実が出るから注意しろよ

49 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/11/10(木) 11:55:41.64 ID:Tn3smakD0

肛門「誰だ!」
うんこ「屁です」
肛門「よし、通れ!」

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:58:34.63 ID:a0b10Isx0

>>49
警備ザルすぎるだろ・・・

90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:22:19.75 ID:6fM0HX9Ki

>>49
じわじわくる

152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 14:26:50.26 ID:FaBeqWio0

>>49がツボすぎて屁どころじゃなくなったわけだが

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:56:46.76 ID:KxA46ks+0

音声聞かせて通話するって機能あんのか

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 11:57:11.73 ID:SYMPQDH20

今ためてる

75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:11:33.69 ID:haJ9kajW0

iPod起動したぞwww
職場にアニソン流れてもうたwwwww

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:21:23.41 ID:oguwyMzv0

>>75
職場でスマホに屁かけてる方がやべえよ

66 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/11/10(木) 12:06:44.09 ID:Tn3smakD0

google
それっぽいなあ

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:17:21.25 ID:Qq7QI2GR0

ゴッホだったwww

俺の屁芸術だぜwwwww

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:00:18.04 ID:SwJt445/0

職場で見ててスレタイで吹いたぞ
ふざけんなwww

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:04:50.67 ID:HNZcV12a0

>>55
職場でVIPなんか見てんじゃねーよwww

67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:07:00.00 ID:N7HOOYFd0

>>64
俺は職場で屁こいたんだぞ

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:08:39.20 ID:HNZcV12a0

>>67
バカスwwwwww

63 忍法帖【Lv=1,xxxP】 2011/11/10(木) 12:04:04.08 ID:5dWxpbc40

8566って番号に電話かけやがったwwz

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:01:48.47 ID:SYMPQDH20

5連続くらい該当なしだった・・・

62 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/11/10(木) 12:04:01.95 ID:Tn3smakD0

>>57
5回もだしたのがすごい

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:06:10.49 ID:7volYfcc0

母親に発信した

79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:13:47.35 ID:a0b10Isx0

母さんVIPは今日も平和です

86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:18:34.30 ID:nxcfW3pj0

バカスレワロタ

91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:22:34.13 ID:IxYEfX8V0

やだこのスレ臭い

92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:25:57.35 ID:HN58cevVO

ジョブズもこういう使い方をされるとは夢にも思わなかっただろうな

110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:43:28.74 ID:0MzWN9b70

>>92 生きてたら発表会のパフォーマンスのネタに使ってたかもな。

95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:29:39.37 ID:Ns6WqRXn0

ボフゥ ブッ

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:32:32.63 ID:RqzRiocf0

スレタイくだらな過ぎワロタ

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:33:10.34 ID:akA6fOvZO

近年希に見る糞スレ
違った、屁スレ

102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:35:59.40 ID:Ns6WqRXn0

3回出したのに全部エラーかよクソ
間違えた屁だったな

105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:38:37.05 ID:IgZVxoCz0

何回やっても該当なしだわ
クソみたいなIS04に屁の臭いも追加されるとか

106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:39:31.41 ID:SYMPQDH20

>>105
ブルータスお前もか

108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:41:12.23 ID:KGY2/1iAO

臭逸なスレタイだな

111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:44:46.76 ID:qS8t7XeC0

タイタニックきたwwwwwwwwwwwwwwwww

113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:45:48.69 ID:ZX+gb4k50

おいGoogleの音声検索でYahoo!がヒットしたぞwwwなんでやねんwwww!

115 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/11/10(木) 12:47:56.85 ID:Tfdf8s8B0

ゲップでやったら

シャッフルオンとかいって
ロマサガの曲がかかった

ワロタwww

116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:49:33.23 ID:1j3r2L3z0

フスッブゥッ
反応してくれなかった

121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 12:56:38.02 ID:CQerPTEq0

バカばっかりだな!

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:00:36.90 ID:HNZcV12a0

>>121
おまえもやってみれwww

123 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:00:54.25 ID:x/VjHTtj0

職場にかけだしたぞ何故だ

今この時間帯にスマホに向かって屁をこき続ける集団がいると思うとぷぎゃらすた

132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:32:50.54 ID:IxfO5crm0

>>123
お前が気になるあの娘がもしかしたら、やってるかもしれないんだぜ…

124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:01:40.19 ID:+aipRXEvO

スマートブォンってか

128 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:15:28.85 ID:bDINpBK60

ブリジストンでググり始めたwww

133 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:33:18.52 ID:h1JaTi7v0

どうやって認識させんの?

134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:36:39.03 ID:HNZcV12a0

>>133
機械の検索ボタンおして、検索バー右側のマイク押せばできるよ!

136 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:39:58.36 ID:h1JaTi7v0

>>134
すまん
iPhoneなんだがイマイチ分からん

139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:42:42.05 ID:Ns6WqRXn0

>>136
ホームボタン長押し

140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:43:44.16 ID:h1JaTi7v0

>>139
さんきゅ
先輩に発信された

135 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:38:58.90 ID:wxMFuDW00

トイレでスレ見てる俺にとって
なんというタイムリーなスレだwww

145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:49:54.57 ID:ZX+gb4k50

これクセになるなwwww
屁が出るたんびにやっちまうwwwwww

147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 13:56:13.50 ID:HNZcV12a0

>>145
このド変態www

149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 14:00:23.98 ID:YPy0Jw3d0

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうスレが沢山立ってた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のVIPなんだよな 今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | VIPを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

153 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 14:27:22.79 ID:aEQ1Wr6s0

なにここ臭い

159 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 15:02:14.09 ID:HNZcV12a0

溜めに溜めた屁がタトゥーだとwww
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2244586.png

org2244586
160 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 15:30:47.79 ID:a0b10Isx0

もしかして・・・じゃねーよwwwwww

163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 16:09:06.08 ID:3tIj0pYh0

4sに変えたばっかなんだけど
ミュージックがありません
だと

150 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 14:04:49.87 ID:hqbIWiY50

豚箱

!?

151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 14:22:58.66 ID:HNZcV12a0

>>150
ブタ箱www

166 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 16:35:46.93 ID:8X+ohF+H0

今電車の中だけどさすがにマズいよな…
レス読んでてさっきまで散々ニヤニヤしてたのに

168 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 16:47:28.71 ID:HNZcV12a0

>>166
こくはいっときの恥
さぁ、存分に奏でるがいい!

164 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 16:25:17.51 ID:e9bxywdE0

成功したwwwwwwwwww
「てっぱん」だったwwwww
次に「goo」
屁の音はブッブーブゥみたいな感じ

155 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 14:36:06.44 ID:D+ioA6BK0

音声文字入力で屁したら「Who?」になったんだけど

156 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/10(木) 14:37:17.67 ID:5d+Ft4VD0

>>155
肛門「誰だ!」

digi+KISHIN DVD 米倉涼子
digi+KISHIN DVD 米倉涼子
posted with amazlet at 11.11.10
ポニーキャニオン (2003-12-17)
売り上げランキング: 54197

元スレ
https://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1320892140/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (125)

    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 03:46
    •          ,r '" ̄"'''丶,
              ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
             . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
            .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
            |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  まだ消してない!
            .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
            ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ  
              `'''゙i ._____ l /ヽ 
          /\   ゙ヽ ___ノ’_/
        r、     r、/          ヘ
       ヽヾ 三 |:l1             ヽ
        \>ヽ/ |` }            | |
         ヘ lノ `'ソ             | |
          /´  /             |. |
          \. ィ                |  |
              |                |  |
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 03:52
    • タトゥーとかどんな音かなんとなく想像できるのがww
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 04:09
    • >>49で1分間くらい笑い続けた
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 04:13
    • ついでだから 友人の留守録に一発。音色でばれないといいけど
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 04:15
    • 俺の屁はパンツだったwwwwwwwwwwwwwww
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 04:22
    • 久々にVIPらしいスレを見たw
      広告が米倉なの含めて素晴らしい
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 04:22
    • ブリジストンでゲヒュッとか音立てて吹き出したわ

      実出てるだろwwwwww
    • 33. 名無し
    • 2011/11/11 04:28
    • ブボボ(`;ω;´)モワッ
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 04:28
    • こういうの嫌いじゃないぜ
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 04:51
    • こいつらの溢れ出る才知、ギャグセンス、素晴らしすぎるw
      外国に日本を紹介する際はこのスレを英訳したこのスレを利用して欲しい
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 05:17
    • 日本は大変な状況下であっても今日も平和です
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 05:29
    • 予想通りのアフィで安心して屁が出た
      残念だがスマホは持ってない
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 05:36
    • 受話器に屁とかろくブルかよ
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 05:53
    • ※35
      激しく同意
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 06:56
    • 悩みが吹っ飛んだ
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 07:12
    • 笑いすぎてアゴがしんどい
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 07:25
    • ※49
      ドリフの馬鹿兄弟思い出した
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 07:25
    • ×※49
      >>49
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 07:26
    • 久々にクオリティの高いスレだった
      まだVIP終わってなかった
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 07:26
    • 技術の使い道は思いも寄らないところから生まれるんだよ
    • 46. このコメントは削除されました
    • 2011/11/11 07:41
    • このコメントは削除されました
    • 47. 
    • 2011/11/11 08:09
    • 尻からsiriへ・・・・
    • 48. このコメントは削除されました
    • 2011/11/11 08:22
    • このコメントは削除されました
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 08:31
    • ※26
      消してないなら仕方ない
    • 50. 
    • 2011/11/11 08:43
    • 今年一で笑ったwwwww
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 08:52
    • Siriってそういう意味だったんか。
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 09:12
    • 録音した屁の音をつなげて作曲する人がいたなあ
      いまもようつべに残ってるかな
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 09:41
    • こういうおバカな事大好き。
    • 54. このコメントは削除されました
    • 2011/11/11 09:47
    • このコメントは削除されました
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 10:00
    •        _({})            ノノノ小ヽ        川`;ω;´)  < ブーミン! 出ていらっしゃい!      ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、       `~ェ-ェー'′
    • 56. このコメントは削除されました
    • 2011/11/11 10:37
    • このコメントは削除されました
    • 57. 骨
    • 2011/11/11 10:53
    • それだ!

      じゃねぇよ笑
    • 58. 1/2
    • 2011/11/11 11:17
    • >>43
      こえーよ
      これ思い出した


      昨日の話。

      いつも会社の戸締りを任されているんだけど、
      昨日も17時半に仕事が終わり、
      社内には自分とオカルト好きの同僚だけになったんで、
      居残って怖い話をしてたわけ。

      で、18時になってその同僚も帰り、
      自分も片付けて「さぁ帰ろう」と思った時、
      ポケットに入れているスマホから「ピポッ」って音がした。
      「ん?」聞き覚えのある音だ。
      これは・・・音声認識の確認音だ。
      おかしいな、手が当たったのか?
      でもいつもポケットに入れる前にロックをかけるはずなんだけどな・・・。
      ポケットから出して画面を見てみると、
      やはり音声認識が作動したようだ。

      で、検索結果に
      「あああああああああ」
      と出ていた。
      「うわっ」 思わず画面を消した。
      会社には誰もいないし、有線の音楽も切っていた。
      一人だったのでもちろんしゃべったりもしていない。
      会社はほぼ無音状態だった。
    • 59. 2/2
    • 2011/11/11 11:18
    • んで今日。
      オカルト好きの同僚に話すとものすごく食いついてきたので、
      wktkしながらいろいろ試してみた。
      まず、音声認識ボタンを押したままポケットに入れてみた。
      結果は、「音声がきこえません」だった。
      次にスマホの横で書類とかをガサゴソやってみた。
      結果は、「該当なし」。
      やっぱり昨日のあの状態で「ああああああああ」と認識されるとは到底思えない。

      今度は普通に「あああああ」としゃべってみた。
      結果は「あああああ」と出た。そりゃそうだ。

      ふと昨日の記憶がよみがえる。
      そういえば「ああああああああ」の下に
      「aaaaaaaa」ってアルファベットも出てた。
      でも、さっき「あああああ」としゃべった時にはアルファベットは出なかった。

      隣でオカルト好き同僚がおもしろ半分に
      呪怨の伽椰子の「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」とかやっちゃってる。
      結果は、

      「ああああああああ」
      「aaaaaaaa」

      ちょっとゾッした。

    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 11:58
    • スマホもってないからやりたくてもできなかったんだよなー
      子供のときに録音できる機械に屁録音したことあったなー
    • 61. ぬ
    • 2011/11/11 12:00
    • ホットペッパーになったwwwwww
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 12:19
    • 昼飯のチャーハン吹いたwww
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 12:19
    • ホット屁ッパー
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 12:36
    • >>49で腹筋崩壊したwww
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 12:43
    • こういうくだらないスレ好きだw
    • 66. あ
    • 2011/11/11 13:13
    • いちげと
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 13:30
    • >>49wwwww
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 14:24
    • 尻だけにsiri・・・なんてな
    • 69. ヴィトン
    • 2011/11/11 14:33
    • 私はS.J氏の良きパートナーだった。

      彼は言った。
      「その屁んなIdeaを私に譲って下さい。1000000USで」
      有/無
      一ヶ月後 世界は変わった
      4sを持つ者は、ノーハンドで尻とSiriで会話を始める者が現る!! That's So Silly
      よ。。。
      有/無
      「その二年後 世界はSiriの驚異的進化に震える。」
      Siriに通訳機能が搭載される。言語翻訳機!?
      しかもアニマルトランスレータだ!
      (翻訳こんにゃくじゃなかったけど。。)
      ペットのダックスから動物園のパンダにSafariの野生獣まで、人と動物の間に言語的コミュニケーションが始まる。
      有/無
      これが動物の進化の起爆剤となって
      動物の脳が急速に発達。人間に多大な恩恵をもたらし新たな産業が始まる。
      有/無
      新世界創生 産業とでも!?
      「屁ろーわぁウンコだ。」
      じゃなくてHello Pararel Worldだ‼

      開発者には一国の財と名誉が与えられるに等しい未来があるかも
      有/無
      動物愛護団体、薬品開発メーカ、環境保護団体、Nazaとのコラボで、
      無人有獣宇宙観測機が22世紀の幕を切り開く。
      知能を有した人間以外の生命が宇宙探検に望む時代到来。
      有/無
      そう言えばこれって、Star Warsの世界観に似てない!?
      有/無

      もう落ちなきゃなので。。。
      この続き どなたか別スレで、(それって有り!?いや無し でしょう的な)
      有無の投票型スレやっていただけないでしょうか!?
    • 70. あ
    • 2011/11/11 14:35
    • x japanてでたんだがw
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 15:30
    • な ぷーん
    • 72. 大
    • 2011/11/11 15:45
    • 出入り禁止だよ。
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 15:47
    • >>49はすっきりとしていてかつ面白い稀有なコピペ
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 16:03
    • 初めてiPhone欲しいと思った
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 16:04
    • >>49は何者じゃ!のバージョンの方が好き
    • 76. へ
    • 2011/11/11 16:07
    • アフィblog読んでて今までで一番笑ったwwww
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 16:38
    • VIP始まってた
    • 78. あ
    • 2011/11/11 16:48
    • 屁は置いといて、音声で検索なんて一体どういう時に使うんだ???

      スマホほしい
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 17:50
    • >>※78
      人前や屋外では音声検索なんて恥ずかしくて出来んよ
      DSのマイク羞恥プレイと同じ
    • 80. 名無し
    • 2011/11/11 17:57
    • ブボボモワ
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 17:58
    • 笑いがが止まらないwwww

    • 82. あ
    • 2011/11/11 18:14
    • よかった日本は平和だったwww
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 19:04
    • くっそwwwwwワロタwwwwwww
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 19:11
    • スマートヴォンでわろたww
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 20:11
    • 君の隣でずっと考えてた…。
      スマートフォンとして僕はどうあるべきかって。
      防水、お財布、ワンセグ…もちろん、君の生活の基本は忘れたくはない。
      でもね、それだけじゃただの「いいスマホですね。」それで終わりだ。
      挑戦しなければスマホである資格はない…そうだろ?
      付き合うよ…とことん。

      まさか屁に付き合わされるとはな
    • 86. flick
    • 2011/11/11 20:11
    • 屁で反応って...
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/11 22:35
    • CM思い出してさらにフイタwww
    • 88. Pigging
    • 2011/11/11 22:44
    • 私はS.J氏の良きパートナーだった。

      彼は言った。
      「その屁んなIdeaを私に譲って下さい。1000000USで」
      有/無
      一ヶ月後 世界は変わった
      4sを持つ者は、ノーハンドで尻とSiriで会話を始める者が現る!! That's So Silly
      よ。。。
      有/無
      「その二年後 世界はSiriの驚異的進化に震える。」
      Siriに通訳機能が搭載される。言語翻訳機!?
      しかもアニマルトランスレータだ!
      (翻訳こんにゃくじゃなかったけど。。)
      ペットのダックスから動物園のパンダにSafariの野生獣まで、人と動物の間に言語的コミュニケーションが始まる。
      有/無
      これが動物の進化の起爆剤となって
      動物の脳が急速に発達。人間に多大な恩恵をもたらし新たな産業が始まる。
      有/無
      新世界創生 産業とでも!?
      「屁ろーわぁウンコだ。」
      じゃなくてHello Pararel Worldだ‼

      開発者には一国の財と名誉が与えられるに等しい未来があるかも
      有/無
      動物愛護団体、薬品開発メーカ、環境保護団体、Nazaとのコラボで、
      無人有獣宇宙観測機が22世紀の幕を切り開く。
      知能を有した人間以外の生命が宇宙探検に望む時代到来。
      有/無
      そう言えばこれって、Star Warsの世界観に似てない!?
      有/無

      もう落ちなきゃなので。。。
      この続き どなたか別スレで、(それって有り!?いや無し でしょう的な)
      有無の投票型スレやっていただけないでしょうか!?
    • 89. ぷり
    • 2011/11/11 23:29
    • 餃子の王将にかる…
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 01:24
    • >>49
      伊集院のラジオでこんなのあったな
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 02:40
    • スレタイで笑いながら49見て息できないくらい爆笑したわwwwwwwwwww
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 02:47
    • 広告が米倉でくっそふいたwwwwwwwwwwwwwww
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 08:46
    • 米倉涼子wwwww
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 12:12
    • 屁ですwww
    • 95. ななし
    • 2011/11/12 12:16
    • ちょwwwお前らwww休憩室で声出して笑いそうになっただろどうしてくれるんだよwww
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 13:24
    • 皆さんは写真を張るやり方を知っていますか?知っていたら教えて下さいww
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 13:29
    • よし通れ!
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 18:19
    • マジで今年いちばんワロタ
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 18:42
    • 49>もうかれこれ30分は思い出し笑い続いてるわwww
         屁意を感じるたびに、皆が思い出すであろう。
    • 100. 以下VIPにかわりましてry
    • 2011/11/12 22:02
    • さて、スマホ買ってくるか…
    • 101. 以下VIPにかわりましてry
    • 2011/11/12 22:02
    • さて、スマホ買ってくるか…
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/12 22:40
    • 音声認識機能と聞いて真っ先にこれを思いついた俺って一体・・・
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/13 00:13
    • >>49で笑いすぎて腹痛い・・・・w
      なんでこんなにツボったんだw
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/13 05:09
    •          ,r '" ̄"'''丶,
              ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
            . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
            .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
            |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
            .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
            ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ  
              `'''゙i ._____ l /ヽ 
          /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/          
          へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
        / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/13 09:17
    • だからお前は誰なんだよ
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/13 15:06
    • 米倉はもう許してやれよ・・・
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/13 15:09
    • 久々に笑った
      このスレのお陰でもう少し生きられそうな気がする
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/13 23:02
    • これが人だけが持つ可能性か
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/14 17:49
    • これは凄いスレになると思ったら、49が全部持ってったw
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/15 23:12
    •        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
           ,r'"           `ヽ.
       __,,::r'7" ::.              ヽ_
       ゙l  |  ::              ゙) 7
        | ヽ`l ::              /ノ )
       .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
        〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   |
       . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 屋上へ行こうぜ……
       . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 久々に……
         .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ワラッちまったよ……
          .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
         /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
       / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
      '"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/17 16:53
    • テスト中に思い出し笑いしてもた。
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/19 15:09
    • 近年稀に見る屁スレ
    • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2011/11/19 20:25
    • >>49 >>156
      クッソワロタwww
    • 114. あ
    • 2011/12/16 08:55
    • イギリスに砲屁の達人がいるからそいつにやらせろよ
    • 115. このコメントは削除されました
    • 2011/12/26 21:19
    • このコメントは削除されました
    • 116. 名無しスト
    • 2012/01/08 06:44
    • やってみたらZooって検索した
    • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/02/02 18:43
    •  
      大学って出た
      昨日はプールだった

    • 118. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/03/24 20:23
    • お前らのせいで笑いが止まらんwwww
    • 119. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/04/01 20:32
    • 良いスレに出逢った・・・
    • 120. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/04/23 22:48
    • 何なんだこれ発想が斬新すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 121. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/10/25 19:39
    • “ん”だった。
    • 122. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/11/23 17:36
    • 新しいケータイもガラケーにするつもりだったんだが、これ見てスマホ買ってしまった…
    • 123. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/02/25 15:44
    • くっそwwwwwwwwwwwww

      特に>>49>>156wwwwwwwお前らマジ許さんwwwwww
    • 124. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/09/15 20:17
    • (パーン)と(あー)だった
    • 125. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/06/10 14:36
    • 部員ってなった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事