titleicon 相手をフルボッコに論破するコピペを貼っていけ

    2011/12/6
    categories カテゴリ コピペ

    hatena はてブ | twitter comment (400)
    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:12:33.76 ID:O/t5cJ9k0

    毎年言ってるのに一向に改善の兆しがないから今年も言わせてもらうけど、「クリスマスの
    予定は?」という問いに対して「普通に仕事です」って答えはおかしいから。答えに
    なってないから。完全に主旨が変わってるから。あのね、仕事はみんなしてるから。

    その仕事の後の、もしくは仕事以外の時間の予定を聞いてるんであって、そこに「普通に
    仕事です」って答えをもってくるのは逃げでしかないから。「いつも通りにまっすぐ家に
    帰って一人でオリジン弁当食べて寝ます、つまり予定は特にないです」って答えるのが
    正しいのであって、その事実に目を背けて、またはその事実を悟られまいとして「どうせ
    仕事です」って答える行為は論点のすり替えでしかない。

    「来週の火曜日の予定は?」って聞いたら、「何もない」って答えるお前が、答えることが
    できるお前が、なぜ、「クリスマスの予定は?」って聞いた途端に「仕事がある」って
    答えるのか。だってお前、来週の火曜日にも仕事あるじゃん。  

    あとついでに言うと、「普通に仕事です」の「普通に」の使い方も明らかにおかしいから。
    予定を聞いてるだけなのにそれに対する出だしが「普通に」って、もう既にちょっと
    喧嘩腰だし、「予定あるなし」の話題から「仕事あるなし」の話題へ移行させるための
    かなり悪質な「どうせ」です。

    いやもちろん「クリスマスの予定は?」なんて聞く方もたいがいアホですよ。
    ペラペラですよ。それを踏まえた上での話です。

    今ヤフーで「クリスマス、どうせ仕事です」で検索したら150万件もヒットして本当に
    世の中に絶望した。その217万人、一人ずつのメガネに、はぁ~って息をかけて
    白くさせてそこにこの日記を書いていきたいわ。

    4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:14:49.81 ID:O/t5cJ9k0

    20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
    勢いにのって言ってやったんですよ。
    「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
    まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
    サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
    「1000万くらい?」
    「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
    ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
    だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
    ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
    「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
    でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
    人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
    これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
    キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
    が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
    でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
    だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
    そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
    もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
    「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
    「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
    女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

    5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:19:26.03 ID:O/t5cJ9k0

    大学生の時、アパートに宗教の勧誘でおばさんと娘がやってきた。
    「あなた、今、つらいことない?」と聞かれたので「ありません」と答える。
    「でも、いじめとかいろいろあるでしょ?」「ないですよ」
    「そんなはずないわ、きっとつらいことがあるはずよ」
    どんなに否定しても私につらいことがあるはずと決めつけるおばさんにむかつき
    「私は幸福で何もつらいことがないと言っているのに、私を不幸だと決めつける
     あなたの方が不幸な考え方を持っていませんか?そんなネガティブな思考回路で
     人を宗教に誘う方が間違っている、まずはあなたが幸せになるのが先だ」と
    一気に言い放ったら、すごすごとおばさん達は帰って行った。

    6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:21:37.17 ID:O/t5cJ9k0

    そういえば中学の頃、同級生に本屋の娘がいたんだが
    万引きで警察に突き出された奴らが
    「お前の親のせいで希望の高校にいけなくなるかもしれない!
    お前が責任とれ!」と本屋の娘をつるし上げるという
    とんでもない騒動があった。
    どう考えても悪いのは万引きしたやつらなのに、その親たちも
    「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」
    「我が子と同じ学校に通っているのに生徒を
    警察に突き出すなんてその本屋が人でなし。
    娘がなにかされても仕方がない」
    と校長室で大騒ぎしたそうだ。
    すると校長、万引きで捕まった生徒たちに向かって
    「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんの
     お店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。
     Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら
     将来のことを考えて警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」と
    言ってのけたのがいまだに伝説になってる。

    7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:23:39.39 ID:O/t5cJ9k0

    「ちょっとスチュワーデスさん! 席を変えてちょうだい!」

    ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。

    「何かありましたか?」

    「あなたわからないの? 黒人なんかの隣には座りたくないのよ! こんな人迷惑だわ!」

    女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。

    「お客様、少々お待ち下さいませ。 空いている席を確認してきます。」

    乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はザワザワと不穏な空気。

    しばらくして乗務員が戻って来た。

    「お待たせしました。 ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、機長が特別に許可しました。 さぁ、どうぞ。」

    周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。

    9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:28:43.66 ID:SPRWR7Cg0

    とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
    「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
    「その為なら・・私・・なんでもします・・」
    女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
    彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
    「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
    教授も彼女の瞳を見つめる。
    『何でも・・するのかい?』
    「えぇ・・します・・」
    彼女の耳元にそっと教授は囁いた。

    『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』

    10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:30:45.63 ID:SPRWR7Cg0

    ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
    なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、 「この女は罪人だからだ」 と答えた。
    それを聞いたイエスは民衆にこう言った。 「ならばしかたがない。続けなさい」
    そしてこう続けた。 「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
    民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。

    11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:34:39.41 ID:SPRWR7Cg0

    ■冤罪の可能性がある
    すべての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にならない。
    さらに現行犯も死刑にできなくなる矛盾。
    ■命は取り戻せない
    取り戻せないことを論点にするなら時間も取り戻せない。
    ならば懲役も反対しなければダブルスタンダートである。
    ■死刑廃止は世界の潮流である
    嘘。死刑廃止は90国、死刑存置は97国。
    さらに、潮流とやらで内政を決定しなければならない理由は主権国家である以上まったく無く、
    仮にそうならば真っ先にあなたは9条の廃止と軍隊を持つように主張しなければダブルスタンダートである。
    ■抑止力が無い
    嘘。非常に大きな抑止力があると証明されている。(一件執行されるたびに殺人が5件減少する)
    ■国が殺人を容認するのはおかしい
    刑罰は殺人では無い。正当な司法である。ならば懲役は監禁、罰金は恐喝になる。
    ■犯罪者にも人権がある
    自然権以外の人権は国が保障したものであり国の法に反した者の人権を制限することは何も矛盾が無い。
    ■終身刑でいいだろ
    日本の刑務所は"満員"を超えて116%の収容率になっている。場所が足りない。税金も無駄。
    さらに、死刑になるような凶悪犯罪に対する罰がその程度では国民が納得しない。
    国勢調査で8割の国民が死刑を望んでいると出ている。
    ■自分がいつか殺人を犯すかもしれないだろ!
    犯しません。普通は加害者になることよりも被害者になることを心配します。
    ■刑務官がかわいそう!
    職業選択の自由が日本にはあります。
    ■野蛮!
    日本は世界のどの廃止国よりも犯罪率の低い国です。ちなみに廃止国は現場で射殺しています。
    日本では正当防衛で撃っただけで問題になります。
    ■死んでいる被害者よりも生きている加害者を助けよう!そのほうがインテリ!
    んなこと言ってるから支持が得られないんだよ、犯罪者の味方さん。

    12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:35:02.88 ID:O/t5cJ9k0

    電車で帰省していた時のこと。
    結構まんべんなく人が座っているくらいの乗車率で、私は優先席付近に立っ
    ていたのだが、貧血を起こしてしまい床にしゃがみこんだ。
    すると優先席に座っていた老夫婦の片方(おじいさん)が席を譲ってくれ
    た。私も最初は遠慮したが「わしは健康だけどアンタ具合悪そうだし、優先
    席はジジババの為だけのもんじゃないよ」と言って下さったし、おばあさん
    のほうも勧めて下さったので座らせてもらった。貧血が回復したら立つか移動
    しようと思いながら。
    で、しばらく座っていたら、とある停車駅でおばちゃん二人が乗ってきた。
    そのおばちゃん、暫く席を探して車内をうろついていたが、生憎満席だった
    らしくドアの方に戻ってきた。そしてドア付近に立ったまま喋り出したのだが
    その内容が丸聞こえ。「あの子老人立たせて座ってるわよ」「私たちだって
    立ってるのにねぇ」「これだから最近の若い子は……」と完全に私に文句を
    言っている。
    なんかいたたまれなくなって立とうとするも、まだ具合が悪くて立てそうに
    ない。私の様子に気付いたおばあさんが「いいのよ気にしないで」と言って下
    さるものの肩身の狭い思いをしてたら、おじいさんがキレた。
    おじいさんはそのおばちゃん二人に歩み寄って行って
    「確かにあの子は若いが、具合が悪いからわしが席を譲ったんだ。あんたら見
    た所座らなきゃいけないようなトシでも身体でもないだろうが。悪口言ってる
    暇があったら少し他人のこと考えたらどうだ」
    と穏やかだが説得力のある口調で窘めた。
    おばちゃん二人、最初は呆然とおじいさんを見ていたが、結局コソコソと
    車両を移っていった。
    戻ってきたおじいさんは、私に「あんなの気にする必要ないからね」と朗ら
    かに笑っていた。
    こんな人と結婚できたおばあさんは幸せだと思った。

    13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:38:27.65 ID:SPRWR7Cg0

    ローマ教皇が勅令を出した。
    「ユダヤ人はすべてイタリアから出ていくべし!」
    これに反発したユダヤ人は、負ければ国外退去の条件でユダヤ人代表と教皇による宗教論争を申し出た。
    ユダヤ側は集会にて老ラビを代表に選出。
    ところが困ったことに、ラビはラテン語がわからないし、教皇はへブライ語がサッパリ。
    苦肉の策で、ジェスチャー論争で戦うことにした。

    ユダヤ人の命運を賭けた論争の当日、両者相対峙して、口火を切ったのが教皇。
    手を掲げて3本指を示す。対してラビ、指を一本立てて対応。
    次の争点。教皇は頭の回りで手を振りかざす。ラビは地上を指差す。
    続いて、教皇は聖体拝領のパンと葡萄酒を持ち出す。対してラビはリンゴを示す。
    うなだれた教皇は立ち上がって宣言した。

    「我が敗北を認めよう。君の勝ちだ。ユダヤ人のイタリア在住は許可する」
    おさまらない枢機卿たちが教皇を取り囲んで説明を求める。
    「3本指にて三位一体を示したところ、『どちらの教義も、なお、唯一の神という点では共通だ』と応じてきた。
    次に、神は全ての人とともにあると示したところ、『それなら神はユダヤ人ともまさにここにいる』と応じてきた。
    続いて、パンと葡萄酒により神は人類の罪を赦し給うたと示したところ、『原罪は消えない』と応じてきた。
    すべて正しい答えだ。私の負けだ」

    一方、ユダヤ仲間はラビを囲んでこちらでも説明の要求。
    「えーと。まず教皇は3日後には退去だと言ってきやがった。だから 『くそくらえ』って答えたんだ。
    次に、町からユダヤ人が一掃されるって言うから、『教皇さんよ、聞いておくれ、俺たちユダヤ人は今ここにいるんだぜ』って答えたのさ」

    ユダヤ人の婦人が尋ねた。
    「それで、最後は?」
    「昼飯だから中断にしようってさ」

    14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:39:35.72 ID:O/t5cJ9k0

    なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

     「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした

    24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:54:07.90 ID:O/t5cJ9k0

    今日、凄いのを見た。
    街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
    とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
    「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
    「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、そのまま颯爽と一人何処かへ

    マジで格好良かった。と同時に、涙目で困惑顔の女を見てなんだかすっきりした。

    28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:57:38.95 ID:O/t5cJ9k0

    長い事海外住んでて、女性専用の電車があるなんて知らなかったよ。
    この間帰国した時、空港から電車乗り換えで慌てて駆け込んだら偶然女性専用車両だったんだよね。
    そしたら豚みたいな女に「ここ男は乗れないんだけど!頭おかしいんじゃね?」と怒鳴られた。

    こっちは大荷物抱えてて、時差ボケと長時間のフライトでへとへと。
    おまけにフライト前日は徹夜仕事があったので殆ど寝ていない状態。
    駆け込み乗車はいけない事だけど、肩で息してて、目がパンダみたいになってる人間によくもそこまで言える。

    さすがに頭きて excuse me, but i dont speak japanaese. did i do something wrong? ah?
    ってまくし立てたらキョドリながら「お、おーけーおーけー」とか言ってやがる。
    笑えたんで「死ねや豚が」と言って次の駅で降りた。

    32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:59:55.01 ID:O/t5cJ9k0

    親父の話しですが昔布団業者が「イオンマットレス」なるものを訪問販売に来た。
    凹凸のあるウレタンマットで怪しげな機械から線が一本繋がっていてそこを通って
    イオンがマットに流れ健康にいいと言うのが業者の歌い文句だった。

    親父は商品を見るなり

    親父「線が一本?通電させるには+-二本いるけどこれじゃ通電しないよ?
       おかしいねぇ?そんで何のイオン?」

    業者「は?イオンはイオンですが・・・」

    親父「あのねぇイオンってのは
       原子が+か-に帯電している状態を表わす言葉であって
       イオンって物質があるわけじゃないんだよ。
       だから何がイオン化してるのか、それが健康にどういう効果をもたらすか薬理的に説明して下さい。
       だいたい中のウレタンは絶縁体だけど、どうやってイオンを発生させるの?」

    業者「いや、その辺私もちょっと・・・」

    親父「素人だと思って嘘言っちゃいかんよ、君
       とは言えマットそのものは良さそうだな、
       機械が効果が無いのは分かったんでマットだけ貰おうか?
       いくら負けてくれるんだ?」

    親父は半値ほどに値切り普通のマットレス並みの値段で買いました。
    あれから10数年・・・実家では未だに親父が使ってます。

    34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:01:57.70 ID:CTH//T+A0

    ほんの4時間ほど前の出来事です。
    近所の大きな公園にある池で釣りをしていたらバードウォッチングの団体さんがやってきた。

    そして俺の姿を目にするや
    「ここは釣り禁止だよ!」
    「公園でなにやってんの?常識ないの?」
    と罵声を浴びせてきた。

    10年近く通っていてそんなことを言われたのは初めてだったので固まっていた俺を取り囲み、
    「知ってて釣りなんかしてんの?」
    「こういうマナーの悪い人がいるからなあ」
    などと嫌味を連発。

    そこに公園管理事務所の巡回車がやってきて、降りてきた職員が「どうしました?」と声を掛けてきた。
    バードウォッチングおじさんはここぞとばかりに、
    「ちょっと!この人釣りなんかやってるんだけど、注意してよ!」
    と叫んだのだが、職員はキョトンとした顔で
    「え?釣りは禁止されてませんけど???」と一言。
    予想外の答えに興奮したのか、おじさんは
    「え?なに言ってんの?公園で釣りなんかして良いわけないでしょ!!」
    と食い下がるも、
    「いえいえ、禁止されてませんよ」
    とバッサリ。

    ばつの悪そうに、それでいてまだ「常識がない」だの「馬鹿みたい」などと言いながら立ち去ろうとする団体さん。

    そこに職員の口から止めの一言。
    「あ、ちょっと、公園内での撮影には許可が必要です」
    あの時、振りかえったオジサンたちの顔は一生忘れないw

    39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:06:10.28 ID:CTH//T+A0

     2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
     その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。

    少女「あんたら地元の人間か?」
    団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」
    少女「で、何しにきたんや?」
    団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」
    少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
    団体「・・・・?」
    少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
       寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
       夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
       私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
       あんたらにわかるか?
       消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
       でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」

    最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
    あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
    団体は撤退。
    彼女は門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。

    54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:26:14.27 ID:B8rKNlhd0

    35 名前: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/12/06(火) 00:02:27.84 ID:kX29Lwhe0
    糞コテは可及的速やかに氏ね
    いやタヒね

    36 名前:こころ ◆COCORO29jw :2011/12/06(火) 00:03:22.49 ID:AZ4g/5rb0
    タヒるってどういう状態のことを指すのか説明して

    37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] :2011/12/06(火) 00:05:20.06 ID:YkcsJ1RV0
    タヒねといわれてなぜその原型がタヒるだと思ったのか

    38 名前:こころ ◆COCORO29jw :2011/12/06(火) 00:05:57.72 ID:AZ4g/5rb0
    動詞の活用の基本知ってる?

    41 名前: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/12/06(火) 00:07:58.17 ID:kX29Lwhe0
    >>38
    お前こそ「ナ行5段活用」ってしってっか?wwwwww

    ※このレスはこのスレで行われたやり取りです
    46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:12:55.30 ID:nc+tBd/y0

    クソコテが論破されたと聞いてやってきました

    52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:20:09.59 ID:CTH//T+A0

    メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。

    それを見たアメリカ人旅行者は、
    「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」
    と尋ねた。 すると漁師は
    「そんなに長い時間じゃないよ」
    と答えた。

    旅行者が
    「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
    と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
    「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
    と旅行者が聞くと、漁師は、
    「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。
     夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって… ああ、これでもう一日終わりだね」

    すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。

    「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。
     いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。
     お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
     その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
     そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
     その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキシコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
     きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

    53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:22:16.52 ID:CTH//T+A0

    漁師は尋ねた。

    「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
    「20年、いやおそらく25年でそこまでいくね」
    「それからどうなるの」
    「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
    と旅行者はにんまりと笑い、
    「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
    「それで?」
    「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい。すばらしいだろう」

    56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:27:06.13 ID:CTH//T+A0

    3歳の息子の武勇伝です。
    息子と2人で電車に乗っているとき。車内は結構、込み合っていたので、息子は私の膝の上に座っていました。
    駅に着いたとき、70才代のおばあちゃんが乗ってきたのですが、空いてる席がありません。
    私と息子は立ち上がり、席を譲ろうとしたとき…30才代のいかにも
    元ヤン的な女性が、ダッシュでおばあちゃんを押し退けて近付いてきて、席に座ってしまいました。
    あまりの素早さに、私もおばあちゃんも周りの人もビックリ。

    女性はおばあちゃんに譲るために、空いた席だと分かっているはずなのに、しらんぷり。
    だんだん怒りが沸いてきて、これは一言、言わなくちゃ…と思っていると、息子が。

    『ここは、あのばぁばのお席だよ。おばちゃんも少しばぁばだけど、
     もっとばぁばがいるからね。じぃじとばぁばには、お席を譲りましょうって、
     しまじろうが、言ってたよ。分かる?おばちゃん。』

    顔を赤くしながら、必死で言う息子。
    言われた女性は、バツが悪そうにそそくさと別車両に、うつっていきました。
    その後、おばあちゃんからは、ありがとうと頭を撫でてもらい、周りの人達からは
    しっかりした子ねと褒めてもらい、嬉しそうにしている息子でした。

    66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:49:11.83 ID:CTH//T+A0

    A:煙草吸ってもよろしいですか?
    B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
    A:ふた箱くらいですね。
    B:喫煙年数はどれくらいですか?
    A:30年くらいですね。
    B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
    A:停まってますね。
    B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
    A:あれは私のベンツですけど。

    68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 00:52:44.24 ID:CTH//T+A0

    私はデパート勤務。以前、サービスカウンターに配属されており、そこでは商品券も扱っていた。

    扱っているものの性質上、熨斗紙を欠けて欲しいという依頼がが多かった。

    ある日いらしたお客様から、「熨斗紙を掛けて欲しいんだけど、なにがあるの?」とおたずねがあった。なんといっても種類が多いし、お客様が「○○をかけて。」とおっしゃっても、間違いがないように一応用途を聞いてみることになっているので、

    「どのようなときにお使いになりますか?」とうかがったところ、
    「だから、何 が あ る か っ て き い て る ん だ ろ !!!!!」と、いきなり大層ご立腹。

    しかたがないので、
    「大変失礼致しました。では申し上げます。
     まず、紅白10本の結び切からですが、寿、お祝い、内祝い。
     5本の結び切ですと、快気祝い、お見舞いで、お見舞いは熨斗がございません。
     次に紅白蝶結びは、粗品、寸志、お礼、記念品、内祝い、お中元、ご餞別、ご挨拶、お見舞い。
     お年賀、お歳暮は今の季節は使いませんね?白黒ですと、これは熨斗がついておりません。
     志、御香典、御仏前、御霊前、お礼です。
     黄白も熨斗がついておりません。志、粗供養、お礼、満中陰志、御仏前、御霊前。
     ご用意しておりますのは以上でございます。
     今申し上げたもの以外にご希望がございましたらすぐにご用意いたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。」

    とご説明申し上げたところ、そのお客様はうろたえたご様子で急にうつむいて、
    「ケッコンノオイワイナンデスケド、ナニガイイデスカ……。」とお尋ねになった。

    私も後で反省。ちょっと言い過ぎたよ。接客業なのにね。

    76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 01:02:42.16 ID:CTH//T+A0

    A:煙草吸ってもよろしいですか?
    B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
    A:ふた箱くらいですね。
    B:喫煙年数はどれくらいですか?
    A:30年くらいですね。
    B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
    A:停まってますね。
    B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
    C:ちくわ大明神
    B:あれくらい買えたんですよ。
    A:あれは私のベンツですけど。
    B:誰だ今の

    80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 01:05:32.95 ID:opWbA60LO

    中3の頃、話の中でやたらと法律の条文を持ち出すTってやつがいた。
    例えば「ノート貸して」というと、
    「あ、これね。いいけどこれって契約だよね? こういうのは民法236条によれば~」
    と、何かにつけて条文持ち出してた。
    ある日、この話を姉貴(当時、大学の法学部生だった)にしたところ、
    Tの言ってる条文は全て間違ってるということが分かった。
    正直、Tの行動をうざく思ってた俺は、どうしたらいいかと姉貴に尋ねた。
    姉貴は、「だったら刑法199条って何って聞けば? 
    法律知ってるなら答えられるはずだから」と答えた。(ちなみに199条は殺人罪)

    次の日、Tに「刑法199条って知ってる?」と尋ねると、Tは
    「お前も法律に興味を持ってくれて嬉しい」
    とか何とか喜んだあと
    「でもその条文は解釈が難しくて学者の間で意見が割れてるんだよ。昭和51年の判例によれば・・・」
    とか言い出したので、俺は言ってやった。
    「いや、199条って殺人だろ?解釈で意見が割れるほどのもの?」

    あの時のTの顔が忘れられない。

    92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 01:19:25.88 ID:+w0k3rHT0

    あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
    ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
    これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
    インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
    好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
    そんな当たり前のこともわからないわけ?

    95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 01:21:43.72 ID:/4TvjnUl0

    >>92
    キモヲタの遠吠えにしか聞こえない

    94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 01:20:03.88 ID:CTH//T+A0

    430 :こまま草:04/03/28 13:12
    昔さ、バイトの同僚にむっちゃ可愛い子がいたんだ。
    その子と一緒に作業してるときにさ、
    「それ取って」って道具を指さしたんよ。
    そしたらその子、おもむろに人差し指を俺の人差し指に合わせてきたんだ。
    ETって映画あったじゃん、あんな風に。
    そしてニコって笑いやがったのよ。

    俺はあれ以上の萌えを知らないね。

    431 :こまま草:04/03/28 13:13
    彼女からしてみたらお前はエイリアンなんだって

    96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 01:24:18.69 ID:CTH//T+A0

    留学経験を鼻にかけ、「日本語しか喋れない人間とは話をしたくない」が口癖のいとこの嫁
    この間の法事の際、長らく入院していが祖父が退院して久しぶりに皆と顔を会わせる事になった
    初対面の祖父の前で、いつもの調子で親戚たちにいかに自分の語学力が優れてるかを説くバカ嫁

    輪の外で聞いていた祖父だが、やがて山陰なまりのおだやかな口調で
    「そうかそうか、それじゃわしとちょっと話しようか」
    いきなり訳の分からない言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁ポカーン
    「ドイツ語だ、遠くから大変だったなって言うたんだが、分からんかったか?」
    また別の言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁あわあわし出す
    「スペイン語だ、こっちは寒くて大変だろうって言うたんだ」
    さらに別の言葉でしゃべる祖父、バカ嫁真っ赤になって完全に沈黙
    「中国語だ、となりの国の言葉も知らんのかって言うたんだ」

    このジイさん、大戦中は軍の諜報員として活躍していた人物なのだ
    俺を含めた親戚全員はその事を知っていた為、ニヤニヤしながら事の次第を見守っていた
    バカ嫁はいとこのいる離れに逃げ込み、以後帰って来る事はなかった

    97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 01:28:16.48 ID:CTH//T+A0

    広島の平和集会にゲストとして呼ばれた自衛隊員に浴びせられた言葉

    市民「自衛隊は無くすべきだと思いますが、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」
    市民「自衛隊が有るから軍事的緊張が発生する、憲法違反だから自衛隊は無くすべきだと思います、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」

    そこで自衛隊員の返事、俺はこの言葉をこれからもずっと忘れないと思う

    自衛隊員「そう言う人達も守るのが、自衛隊です」

    81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/06(火) 01:06:50.16 ID:gRPBjLaa0

    「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
    「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
    「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
    「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
    「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
    「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
    「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
    「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
    「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
    「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
    「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
    「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している
    「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
    「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
    「貴方にも責任がある」→好きでもない女にチンポ突っ込んでません
    「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
    「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

    クリスマス・イヴ
    クリスマス・イヴ
    posted with amazlet at 11.12.06
    オムニバス
    SMJ (2009-11-11)
    売り上げランキング: 333

    元スレ
    http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1323094353/

    hatena はてブ | twitter
    mixiチェック   Clip to Evernote
    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2011年12月06日 11:37 ▼このコメントに返信
      これは気持ち悪い。実際面と向かったら何にも言えないんだろうなー。コピペだけど
      ※2 2011年12月06日 11:38 ▼このコメントに返信
      ※1みたいな奴を見るのが楽しい
      ※3 2011年12月06日 11:50 ▼このコメントに返信
      いくつか煙に巻いてるだけってのや、唯の屁理屈ってのがあるなw

      >>92人格としての、存在としての彼女
      設定を人格存在だと思い込んでるだけで虚構妄想ww
      ※4 2011年12月06日 12:00 ▼このコメントに返信
      目の前に相手が存在したらカウンターでふるぼっこにされそうだな
      ※5 2011年12月06日 12:05 ▼このコメントに返信
      ※2
      御主も悪よのぅ…w
      ※6 2011年12月06日 12:05 ▼このコメントに返信
      このブログ読みにくすぎ
      ※7 2011年12月06日 12:07 ▼このコメントに返信

      >>10石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。

      石を投げる人を止めさせるために納得させる言葉をかけたのだと思ったけど
      最後まで読むと違うようだしいまいち意味が理解できない

      例えイエスが一度も罪を犯したことのない正しき者だとしても石を投げる必要性はないし罪人だからといってイエスが石を投げることは正しいと思えないけど

      ※8 2011年12月06日 12:08 ▼このコメントに返信
      ※3
      人格ってなんだい?ただの電気信号だろ?
      ※9 2011年12月06日 12:08 ▼このコメントに返信
      俺仕事してない。はい論破
      ※10 2011年12月06日 12:11 ▼このコメントに返信
      24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:54:07.90 ID:O/t5cJ9k0
      今日、凄いのを見た。
      街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
      とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
      「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
      「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、そのまま颯爽と一人何処かへ

      マジで格好良かった。と同時に、涙目で困惑顔の女を見てなんだかすっきりした。


      このコピペ途中で一人称が変わってないか?
      ※11 2011年12月06日 12:15 ▼このコメントに返信
      ビジネスマンの視点としては、あなたと結婚するのは悪い選択と言えるだろう。
      答えはシンプルだから、説明させてね。
      少し詳細を加えながら説明すると、あなたは、"美しさ"と"お金"の交換しようとしてるってこと
      :Aさんが「美」をあげるかわりに、Bはそれにお金を払う。ということ。
      すると、そこにヤバイ問題があるんだよね。
      僕のお金は無くならないけど、君の美しさっていうのはいずれ消える。
      しかも、僕の収入は年々増えるけど、君は、毎年綺麗になる事はない。
      ビジネス的な説明を加えるとすると、
      僕は魅力的な「資産」だけど、君の「資産の価値は低い」といえる。
      実は、君は普通の資産ですらなくて、急速に変化する「消費する資産」ということ。
      君の価値は10年で更に悪くなるからね。
      ウォールストリートには、トレード(交換)の時に「短期交換」ていうのがあるんだけど、
      "君とのデート"にはその「短期売買」があるんだ。
      もし、交換するモノの価値が将来的に下がると考えると、
      その交換するモノは長期的に持ってるモノじゃなくて、というか君のいう「結婚」と考えてたら、
      少し言い方が悪くなってしまうけど、君は資産としては、
      売られるか"レンタル"した方が賢い選択だということ。
      年収8千万円以上の誰でもいいっていうのは悪くないけど、
      僕たちは君とは結婚しなくて、デートだけっていう事。
      アドバイスするとしたら、金持ちと結婚する方法を探すっていうのは忘れて、
      自分自身で金持ちになって年収8千万円稼いだ方が、
      金持ちのおバカさんを探すよりもいいと思うよ。
      こんな返事になったけど、少しでも助けになれば。
      あ、あと、もし"レンタル"に興味あるんだったら、連絡してね。
      ※12 2011年12月06日 12:16 ▼このコメントに返信
      色付けてもっと読み易くしろや…
      ※13 2011年12月06日 12:20 ▼このコメントに返信
      ※6
      それじゃあハム即にでも篭っていればいいじゃない!!

      もう知らない!
      ※14 2011年12月06日 12:22 ▼このコメントに返信
      ※10
      そのコピペは元は喪女のレスで、一人称は「私」で統一されてた

      だけど誰がなんの意図があってか、
      キモイと言われた主人公を男に変えようとして失敗して半端なことになった

      んで何故かその変な改悪コピペが貼られまくってる
      理由は全く分からない
      ※15 2011年12月06日 12:23 ▼このコメントに返信
      クリスマスの奴って人数改変したら直すの忘れたのだろうか
      ヒット数と人数分けて勘定したとは思えないし
      ※16 2011年12月06日 12:24 ▼このコメントに返信
      嫁さんの美貌は衰えるけど、代わりに子供が成長して行くじゃないか
      それこそお金より大事な資産なんじゃないかな
      ※17 2011年12月06日 12:26 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※18 2011年12月06日 12:27 ▼このコメントに返信
      やっぱりブスは必死に反応するんだな
      ※19 2011年12月06日 12:28 ▼このコメントに返信
      「金より大切なものはない!論破できるならやってみろ!」
      「だったら金使えないじゃん。論破終わり」
      の奴がシンプルで好きだな
      ※20 2011年12月06日 12:30 ▼このコメントに返信
      途中からメシウマコピペになってきてる

      ちゃんとスレタイに合ったコピペを貼ってほしい。
      ※21 2011年12月06日 12:34 ▼このコメントに返信
      ※8
      え?人格って電気信号なん?未だに解明されていないと思っていたけど
      じゃあ人工で人格作れちゃうねw法的扱いも変わるんだろうなぁ
      ※22 2011年12月06日 12:35 ▼このコメントに返信
      「俺の嫁」とかってさwww俺もよく使ってたけどwww
      あれってwwwイチャついてるカップルの女の方指差してwwwww
      あれ俺の嫁ってwww言ってるようなもんだったんだなwwwwww
      ※23 2011年12月06日 12:39 ▼このコメントに返信
      んーコピペじゃなくて、おまえら同士のやり取りを期待してたんだがなあ、残念。創作かもしれないものだと思うと、どうも感動が薄れる。
      ※24 2011年12月06日 12:41 ▼このコメントに返信
      >>11を色付きにしてるあたりがね……
      ※25 2011年12月06日 12:42 ▼このコメントに返信
      ↑すまん一部抜けてた。再度投稿失礼。

      んーコピペじゃなくて、>>54みたいなおまえら同士のやり取りを期待してたんだがなあ、残念。創作かもしれないものだと思うと、どうも感動が薄れる。
      ※26 2011年12月06日 12:42 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※27 2011年12月06日 12:45 ▼このコメントに返信
      >>12
      が、まんべくんが乗ってるくらいの乗車率に見えて、
      どんな乗車率だよwwwと思ってしまった。
      ※28 2011年12月06日 12:47 ▼このコメントに返信
      ごちゃごちゃ書くよりも、短い言葉で論破してるほうが感心する
      ※29 2011年12月06日 12:54 ▼このコメントに返信
      >>54
      ナ行5段活用ってナ行変格活用のことだと思うけどそれって「死ぬ」「去ぬ」しか使わないんだよね
      純粋に「タヒね」だと「タヒる」で正解だと思う
      ※30 2011年12月06日 12:58 ▼このコメントに返信
      こういうコピペを見ると
      頭の中で死ぬまでずーっと女と戦ってるキモヲタを連想して薄ら寒くなる
      ※31 2011年12月06日 13:02 ▼このコメントに返信
      ※21
      思考は全部電気信号だから人格も電気信号と考えてもダメなわけじゃない
      お前、電気通ってたらなんでも人工にできると思ってんの?
      ※32 2011年12月06日 13:03 ▼このコメントに返信
      ※29
      ナ行が変格活用するのって古語だろ。現代語ではナ行も5段活用する。
      そもそもエ段一文字な時点で5段活用しかない。
      つか「タヒ『ね』」と活用語尾がナ行な時点で「タヒ『る』」とラ行が終止形なはずがない。
      ※33 2011年12月06日 13:03 ▼このコメントに返信
      >>4よりこっちだろ

      -------------------------------------------
      宛先: J.P. モルガン社長
      Add Cc/ Bcc
      送信者: 一人の若い女性
      件名:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
      -------------------------------------------
      本文:
      正直に、はっきりと聞きます。私、年収4千万円以上の男と結婚したいと思ってるんです。今25歳で、見た目は結構可愛いと思ってて、スタイルもいいと思うんだけど。確かに、欲張りだと思うんですけど、ニューヨークの中間所得層の年収が8千万円くらいだし、大した事ないと思うんです。それで、このフォーラムに来てる人で年収4千万円以上の人っていますか?それとも、みんな結婚してるんですか?

      聞きたいこと: どうやったら金持ちの男と結婚できるか。実際に、年収2千万円くらいの人とは付き合ったことはあるんですけど、それ以上の年収の人と付き合った事なくて、もしニューヨークの西にあるNYガーデン(?)って所に引っ越すと考えたら、2千万の収入じゃ少ないと思うんです。だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。
      1) 金持ちの学士を持ってる人っていうのはどこで遊んだりしてるんですか?(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーの場所とか、ジムとかの住所)
      2) どれくらいの年齢層を狙えばいいのか。
      3) なんで金持ちのほとんどの妻の見た目が普通なのか。何人か会った事ある中じゃ、普通以下(笑)、なのに金持ちの男と結婚できてるんです。
      4) どうやって結婚する女性を選ぶのか、どういう人が彼女向けなのか (私の狙いは結婚する事)

      一人の若い女性より
      ※34 2011年12月06日 13:04 ▼このコメントに返信
      若くて可愛い女性へ

      興味深いメール読みました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。なので、一人の投資家として答えさせてください。僕の年収は8千万円以上で、あなたのいう条件は満たしてると思うから、僕が答えても問題は無い。。よね。ビジネスマンの視点としては、あなたと結婚するのは悪い選択と言えるだろう。答えはシンプルだから、説明させてね。少し詳細を加えながら説明すると、あなたは、"美しさ"と"お金"の交換しようとしてるってこと:Aさんが「美」をあげるかわりに、Bはそれにお金を払う。ということ。すると、そこにヤバイ問題があるんだよね。僕のお金は無くならないけど、君の美しさっていうのはいずれ消える。しかも、僕の収入は年々増えるけど、君は、毎年綺麗になる事はない。
      ※35 2011年12月06日 13:04 ▼このコメントに返信

      ビジネス的な説明を加えるとすると、僕は魅力的な「資産」だけど、君の「資産の価値は低い」といえる。実は、君は普通の資産ですらなくて、急速に変化する「消費する資産」ということ。君の価値は10年で更に悪くなるからね。ウォールストリートには、トレード(交換)の時に「短期交換」ていうのがあるんだけど、"君とのデート"にはその「短期売買」があるんだ。もし、交換するモノの価値が将来的に下がると考えると、その交換するモノは長期的に持ってるモノじゃなくて、というか君のいう「結婚」と考えてたら、少し言い方が悪くなってしまうけど、君は資産としては、売られるか"レンタル"した方が賢い選択だということ。年収8千万円以上の誰でもいいっていうのは悪くないけど、僕たちは君とは結婚しなくて、デートだけっていう事。アドバイスするとしたら、金持ちと結婚する方法を探すっていうのは忘れて、自分自身で金持ちになって年収8千万円稼いだ方が、金持ちのおバカさんを探すよりもいいと思うよ。こんな返事になったけど、少しでも助けになれば。あ、あと、もし"レンタル"に興味あるんだったら、連絡してね。

      (判子)
      J.P. モルガン社長より
      ※36 2011年12月06日 13:05 ▼このコメントに返信
      >>80がいいな
      対女は何度も見てるコピペばっかだけど対厨二ってあんまりない
      ※37 2011年12月06日 13:06 ▼このコメントに返信
      論破とはなんなのか
      ※38 2011年12月06日 13:06 ▼このコメントに返信
      糞コテざまあああああああああああああああああああああああ
      ※39 2011年12月06日 13:07 ▼このコメントに返信
      ※8
      だとしても電気信号=人格ではないし、一体何が言いたいのかさっぱり分からんw
      俺二次オタ怒らせちゃった?w
      ※40 2011年12月06日 13:08 ▼このコメントに返信
      ※14
      そうなのか。元ネタのコピペ見たことないわ
      ※41 2011年12月06日 13:09 ▼このコメントに返信
      もう、ちくわ大明神が間に入るパターンじゃないとしっくり来なくなってきた
      ※42 2011年12月06日 13:12 ▼このコメントに返信
      >>11
      これ嘘まみれ。これにだまされるバカが多くて困る
      ※43 2011年12月06日 13:13 ▼このコメントに返信
      ※21
      早く人工知能が完成したらいいね
      ※44 2011年12月06日 13:14 ▼このコメントに返信
      ※21
      アホwwww電気信号だよwwwwお前脳みそに未知なる物質が流れてるとでも思ってんのかwwwwww

      解析できてねーのは、その電気信号がどういうルールで流れてるかって事だよ。解析できて、人口知能ができた所で、いったいなんの法的扱いが変わるわけ?何を持ってその人口知能が人格であると判断するの?お前がするの?wwww
      ※45 2011年12月06日 13:21 ▼このコメントに返信
      人工知能は擬似人格であってとても人の人格と同列には出来ないだろ・・・

      コピペも言い換える必要なく絵が好きだで済む話だろ
      四行目以降は蛇足
      ※46 2011年12月06日 13:21 ▼このコメントに返信
      構成物質がわかれば人工で作れる?
      人間を作ることさえできてないのに?
      ※47 2011年12月06日 13:22 ▼このコメントに返信
      >>11
      死刑が他の刑罰よりも有効に犯罪を抑止するという説得力ある証拠は、科学的研究によっては一貫して得られていない。1988年に国連(訳注:国連犯罪防止・犯罪統制委員会)のために行なわれ2002年に改訂された、死刑と殺人発生率の関係についての最新の調査結果報告書の出した結論は「死刑のもたらす脅威やその適用が、より軽いと思われる終身刑のもたらす脅威やその適用よりもわずかでも殺人に対する抑止力が大きいという仮説を受け入れるのは妥当ではない」というものだった。

      (引用文献:ロジャー・フッド『世界の死刑』 オックスフォード・ユニバーシティ・プレス、第3版、2002年 230ページ)
      ※48 2011年12月06日 13:24 ▼このコメントに返信
      ネットで論破=メシウマになってる奴の「論破」って
      たいていご都合主義すぎるか、あるいは破綻しまくってるただの屁理屈な法則
      ※49 2011年12月06日 13:28 ▼このコメントに返信
      それって論破じゃないな・・・
      カルト教独特の現実無視した観念と完全に同じ
      ※50 2011年12月06日 13:29 ▼このコメントに返信
      ご都合主義でも筋が通ってて事実なら別に良いんじゃね?
      ※51 2011年12月06日 13:36 ▼このコメントに返信
      コピペとコピペの間には適切な改行が必要
      ※52 2011年12月06日 13:39 ▼このコメントに返信
      では私がしよう!
      ※53 2011年12月06日 13:42 ▼このコメントに返信
      >>66
      これ見て毎度思うけどAの論点ずれてて論破できてないよな。
      あくまで例でベンツを出してるだけでタバコを吸っていなかった場合の資産の話をしてるんだからベンツ持ってますではお門違い。
      ※54 2011年12月06日 13:45 ▼このコメントに返信
      要するにその場で一番勢いの強い意見が通るだけの話
      ケースバイケースの場合が多い
      ※55 2011年12月06日 13:49 ▼このコメントに返信
      ※53
      これは皮肉を皮肉で返したって言えばいいのかねぇ
      Bの意見も論破するほど「論」になってないと思う
      ※56 2011年12月06日 13:52 ▼このコメントに返信
      死刑制度のコピペは、幾つか穴があるな。
      「命」と「時間」を天秤計りで比較できるって論拠が述べられてないし、犯罪抑止力の有無についても、科学的に確かと言えるデータは今のところ存在しない。

      この問題は感情論だよな、結局。
      国民の8割が賛成してるし、キリスト教国でもないし、まあ良いんじゃない?
      くらいしか言えない。
      でもって、多分それで十分。
      ※57 2011年12月06日 13:55 ▼このコメントに返信
      ※16
      子供に期待するなら、金にしか興味ないアホ女を母親にしない方がいいだろうな。
      ※58 2011年12月06日 13:58 ▼このコメントに返信
      命令形がタヒね(ナ行)なのに
      終止形がタヒる(ラ行)だとおかしいってことだけだよね

      ※29は何言ってんのかワカンネ
      ※59 2011年12月06日 14:00 ▼このコメントに返信
      相変わらず見ずらいサイトだなおい
      ※60 2011年12月06日 14:00 ▼このコメントに返信
      ※44
      >電気信号だよwwwwお前脳みそに
      電気信号が流れているだけで流す媒体は人格とは無関係なんw?
      脳みそにって言葉いらないねw
      ※61 2011年12月06日 14:00 ▼このコメントに返信
      キモオタ見苦しすぎワロタ
      絵はお前なんか愛してないから彼女でもなんでもないよ^^
      ※62 2011年12月06日 14:03 ▼このコメントに返信
      コピペとコメントでとても胸がスカっとしたわ。
      ※63 2011年12月06日 14:11 ▼このコメントに返信
      米42
      なんでそれを論破する絶好のタイミングを君は逃すの?
      ソースを示せばいいだけなんだけど
      やっぱり馬鹿なんだろうねえ
      ※64 2011年12月06日 14:16 ▼このコメントに返信
      >>92
      友達の彼女は実在した上の写真なのにそれをアニメと一緒にするとは・・・
      やはりキモオタは現実と虚構の区別がつかないんだな。
      ※65 2011年12月06日 14:22 ▼このコメントに返信
      >>4って若干改変されてるよね
      元は「どこに惹かれるんだよプギャー!」だったけど時代の流れか
      ※66 2011年12月06日 14:33 ▼このコメントに返信
      >>80

      刑法199条殺人罪はある意味で最も解釈が難しい法律
      大学で一般教養科目程度の法律系の授業でも取り上げられる法哲学の例
      死の定義から始まって間接殺人の境界まで完全解決不能な議論の宝庫
      例えば妊娠中の女性を殺害した時に胎児については殺人罪が適用されるのか?っていうの
      殺人罪に解釈の余地は無いって考えてる>>80のガキは浅はか
      まあTは知ったかなんだろけど
      ※67 2011年12月06日 14:38 ▼このコメントに返信
      ※53
      キリストの石投げるのもそのタバコとベンツのやつも別に論破コピペじゃないよ
      でも、あれは私のベンツですって言われたら実際黙っちゃうなw
      ※68 2011年12月06日 14:40 ▼このコメントに返信
      最後論破じゃない^^
      ※69 2011年12月06日 14:42 ▼このコメントに返信
      >>92を見るために来た
      そして案の定スレにもコメ欄にもこのコピペにキレてる奴がいてワロタww
      ※70 2011年12月06日 14:42 ▼このコメントに返信
      ※66
      最後の質問に答えられていないんだからそこまで言う必要ないだろ・・・
      姉は最初から知ったかぶりを見越して助言しるんだろうし

      コミュ障、もしくは、衒学的な人間って言われない?
      ※71 2011年12月06日 14:42 ▼このコメントに返信
      ※76がジワジワと来るw
      これで何を論破するんだ。
      ※72 2011年12月06日 14:44 ▼このコメントに返信
      ちくわ大明神はいつ見ても笑う
      ※73 2011年12月06日 14:45 ▼このコメントに返信
      ※56
      穴どころか全く論破になってなくて、ただ自分の主張並べてるだけかと。反論し放題だし
      実際死刑についてまともに考えてる奴は多くないからね
      アメリカなんて、死刑執行後に冤罪とわかった事件について、陪審員が死刑判決にして良かったと思うとか言い出す奴もいたくらいだからな

      他にも自分の言いたいこと並べただけで論破になってないのが多すぎる
      実際の議論だと、自分の主張で終われなくて反論あるんだぞ
      反論されないからそれっぽく見えるのばかり

      まあさすがに>>4とかは認めるが
      ※74 2011年12月06日 14:46 ▼このコメントに返信
      9割方まともに論破出来てない件
      ※75 2011年12月06日 14:48 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※76 2011年12月06日 14:50 ▼このコメントに返信
      ※64
      お前も大概ズレてると言うか3行目くらいまでしか読んでないだろ
      ※77 2011年12月06日 14:51 ▼このコメントに返信
      × ナ行五段活用
      〇 ナ行変革活用

      「死ぬ」という単語は五段活用しない。
      もっと勉強しろ。
      ※78 2011年12月06日 14:54 ▼このコメントに返信
      変「格」活用だった。すまん。
      ※79 2011年12月06日 14:56 ▼このコメントに返信
      ※70
      うん、まあコピペの趣旨についてはおかしいと思わないけど
      難癖つけただけだよw
      80は「で、199条って何の法律なの?」聞き返せばよかっただけ
      現実には「いや、199条って殺人だろ?解釈で意見が割れるほどのもの?」
      の答えとしては上記の通りYESだしね
      ※80 2011年12月06日 14:56 ▼このコメントに返信
      ※77
      だからそれは古文だっていってんだろ
      口語は五段活用だよ
      ※81 2011年12月06日 14:56 ▼このコメントに返信
      ※77
      今はほとんど5段活用でしょ
      ※82 2011年12月06日 15:01 ▼このコメントに返信
      論破とは「主張に対する論理的矛盾点を根拠にその主張を無効とすること」である。

      議論や論理の組み立てにおいて複数の意見が衝突することがあるが、その中から妥当でない論理を取り除き、議論を進めるために行われる。

      議論を深めるための手段のひとつであり、論破そのものが目的になる事はまずあり得ない。

      論破をした上で、より論理的な結論を導くであるとか、相手の意味するところを正確に受け止めるための助けにするであるとか、そのような議論中のプロセスのひとつであり、単に論破を行っただけではそれほど意味をなさない。
      ※83 2011年12月06日 15:03 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※84 2011年12月06日 15:04 ▼このコメントに返信
      >>94
      夢くらいみさせてやれよwwwwwwwwwwww
      ※85 2011年12月06日 15:05 ▼このコメントに返信
      コメ欄で論破された※77がいると聞いて
      ※86 2011年12月06日 15:08 ▼このコメントに返信
      ※39は煽ってるだけで論破でも何でもないな……
      脳内の電気信号を特別扱いする根拠がない。
      それでも、その特別扱いを許容しようと言うのが>>92の論旨で、
      結局線引きの問題にしか過ぎないと主張してる。
      ※64も同様に反論になってない。
      ※87 2011年12月06日 15:10 ▼このコメントに返信
      >>39
      槍って自衛隊装備品なのか…


      いやこのコピペは好きなんだけどいつもここでひっかかる
      ※88 2011年12月06日 15:12 ▼このコメントに返信
      ※79
      コピペで199条の解釈に突っ込んじゃうのは正直どうかと思うよなあ
      ※89 2011年12月06日 15:14 ▼このコメントに返信
      ※75
      >プログラムなのかは究極には判断できない
      唯の屁理屈
      コピペはそんな煮詰めた状況の話なんか一言もしてない
      そんな理屈を使うのなら最初から実在について言及すればいい

      >存在を認めることができるのは
      本人が認められるかられないかの話で存在しているしていないとは別
      ※90 2011年12月06日 15:14 ▼このコメントに返信
      ※87
      長いのを全部槍って言ってんじゃない?
      ※91 2011年12月06日 15:17 ▼このコメントに返信
      ※89
      ネタにマジレスすぎだろ
      ※92 2011年12月06日 15:18 ▼このコメントに返信
      ※89
      いや、まさにコピペは実在についての話だろ
      屁理屈と言うのは議論の放棄じゃないか
      ※93 2011年12月06日 15:19 ▼このコメントに返信
      ※88
      あんま気にすんなよ
      お前の創作コピペじゃないんだろ
      ※94 2011年12月06日 15:23 ▼このコメントに返信
      ※93
      まあ単に気になるってだけ
      ※95 2011年12月06日 15:24 ▼このコメントに返信
      脳は電気信号だけじゃないよ。

      ドーパミンとかセロトニンとか聞いた事ないですか?
      生物の歴史の間、電気だけしか使われなかった訳じゃないが。
      生体の中では、化学物質の方が圧倒的に使われているし、そもそも生物とはそういうもの。
      電気は電気として使った方がいい時だけ使う。
      何もそんなに早く伝達しなくても、他のも割と早いし、それに電気だけならただ電気だけでしかないから何もできないよ。
      ただ信号と熱を伝える程度の影響。
      それが具体的に何に影響を与えるかって言ったら、それがその他の物が必要になるって事でしょ。
      ※96 2011年12月06日 15:25 ▼このコメントに返信
      ※89
      本人が「存在を認める」ってのはただの思いこみに過ぎないってことだろ
      実際存在しているかどうかなんて完全には証明できない
      いくつもの仮定、前提条件の上で存在ってのを曖昧に定義してるだけ
      ※97 2011年12月06日 15:27 ▼このコメントに返信
      なんというか気持ち悪いコピペだな
      ※98 2011年12月06日 15:38 ▼このコメントに返信
      ※97
      コメント欄のほうが気持ち悪いだろ
      ※99 2011年12月06日 15:39 ▼このコメントに返信
      >>92
      「アニメはただの絵」って言う人は
      「写真はインクの集合だけどインク以上の価値がある
      ただ自分にとってアニメは絵の集合だが絵以上の価値はない」
      って考えを持ってるんだろ
      これを物質の話に持ち込むのは少し間違ってないか?
      ※100 2011年12月06日 15:39 ▼このコメントに返信
      >>68が気持ち悪すぎワロタw
      ※101 2011年12月06日 15:41 ▼このコメントに返信
      13のローマ教皇が云々は、禅の笑い話にもある
      修行僧がやってきて、受付の小坊主と問答をすることになった。
      僧はまず指で輪を作ると、小坊主は両手を広げた。
      次に僧が一本指を立てると、小坊主は手を開いて五本指を立てた。
      次に僧が三本指を立てると、小坊主は目の下を指で押さえた。
      すると僧侶は驚いて帰って行った。
      ・指で輪を作る=その心は?→両手を広げる=大海の如し
      ・指を一本立てる=その一身は?→五本指を立てる=五戒を保つ
      ・指を三本立てる=三界の縁は?→目の下を抑える=眼下にあり
      と思ったから。
      それを見ていた和尚が小坊主に訊くと、
      ・指で輪を作る=お前の実家の餅屋の餅なんてこんなもんだろw→両手を広げる=これくらいでかいしww
      ・指を一本立てる=一文で売れやww→五本立てる=五文で買えよwww
      ・指を三本立てる=三文にまけろやwww→目の下を抑える=あっかんべー
      とのこと。
      ※102 2011年12月06日 15:49 ▼このコメントに返信
      6はどういう状況なんだよ。作り話はディティールをちゃんと詰めろよな
      ※103 2011年12月06日 15:55 ▼このコメントに返信
      ※92
      どこが実在についてなんだよw
      コピペは実在の人物を好きになるのと俺は同じだ、って言ってんだろw
      ※96
      絵の人格や実在ってのは簡単に証明できんだろ
      神でもない作者が描かなきゃ生み出されない産物なんだから
      創作物と他を混同すんなww

      二次キャラと三次人物の区別できても、二次キャラと現実の区別がついてないよ
      ※104 2011年12月06日 15:56 ▼このコメントに返信
      ただの胸がスカッとするコピペが多いな。
      ※105 2011年12月06日 15:56 ▼このコメントに返信
      >53はジョークにはなるけど論破にはならなくないか?アメリカ人は論破に失敗してるし、メキシコ人はそもそも議論しといない。

      199条も刑罰規定で死刑の是非は割れてるし、昔も199条と200条の関係で判例が出たことがあっただろ。まあ、現在、200条は消えて議論の余地はないわけだが。
      ※106 2011年12月06日 16:07 ▼このコメントに返信


      ■冤罪の可能性がある
      すべての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にならない。
      さらに現行犯も死刑にできなくなる矛盾。
      ■命は取り戻せない
      取り戻せないことを論点にするなら時間も取り戻せない。
      ならば懲役も反対しなければダブルスタンダートである。
      ■死刑廃止は世界の潮流である
      嘘。死刑廃止は90国、死刑存置は97国。
      さらに、潮流とやらで内政を決定しなければならない理由は主権国家である以上まったく無く、
      仮にそうならば真っ先にあなたは9条の廃止と軍隊を持つように主張しなければダブルスタンダートである。
      ■抑止力が無い
      嘘。非常に大きな抑止力があると証明されている。(一件執行されるたびに殺人が5件減少する)
      ■国が殺人を容認するのはおかしい
      刑罰は殺人では無い。正当な司法である。ならば懲役は監禁、罰金は恐喝になる。
      ■犯罪者にも人権がある
      自然権以外の人権は国が保障したものであり国の法に反した者の人権を制限することは何も矛盾が無い。
      ■終身刑でいいだろ
      日本の刑務所は"満員"を超えて116%の収容率になっている。場所が足りない。税金も無駄。
      さらに、死刑になるような凶悪犯罪に対する罰がその程度では国民が納得しない。
      国勢調査で8割の国民が死刑を望んでいると出ている。
      ■自分がいつか殺人を犯すかもしれないだろ!
      犯しません。普通は加害者になることよりも被害者になることを心配します。
      ■刑務官がかわいそう!
      職業選択の自由が日本にはあります。
      ■野蛮!
      日本は世界のどの廃止国よりも犯罪率の低い国です。ちなみに廃止国は現場で射殺しています。
      日本では正当防衛で撃っただけで問題になります。
      ■死んでいる被害者よりも生きている加害者を助けよう!そのほうがインテリ!
      んなこと言ってるから支持が得られないんだよ、犯罪者の味方さん。
      ※107 2011年12月06日 16:14 ▼このコメントに返信
      ※103
      じゃあ証明してください
      ※108 2011年12月06日 16:14 ▼このコメントに返信
      >>1って全然論破してないじゃん
      クリスマスと言う特殊な条件を提示した上での質問なんだから、平日の火曜日を比較対象に持ってくるのはおかしいだろ。
      そもそも>>1の理屈なら、クリスマスには誰かと過ごしたりパーティーをするのが常識 という前提を満たす必要があるが、これを日本で成立させるのは無理がある。バブル期の思考で止まってないか?

      俺のクリスマスの予定? 一人でケーキ食うけど。
      ※109 2011年12月06日 16:29 ▼このコメントに返信
      論破というか屁理屈や無駄な挑発が多いな
      エイリアンは笑ったw
      ※110 2011年12月06日 16:30 ▼このコメントに返信
      ※107
      キモオタって本当に屁理屈しか言えないのな

      今すぐノートに棒人間でも描いてみろよw
      それで人格と言える要素、それが実在しているか無いかを確かめてみ
      あると思ったらその旨知人や学者に聞いてこい
      ※111 2011年12月06日 16:34 ▼このコメントに返信
      からかってクリスマスの予定を聞く奴は下衆である。答える必要は無い。
      それ以外の予定を聞く者には、その動機を明らかにする義務がある。
      だから俺にクリスマスの予定を聞く奴は、男でも女でもいいから責任を取れ!
      ※112 2011年12月06日 16:36 ▼このコメントに返信
      カップル板の人たちへ

      1 :恋人は名無しさん :04/05/16 22:42
      ハッキリ言っとくけどお前ら猿?ていうか重い馬鹿?何言っちゃってるわけ?
      何ヒタっちゃってるわけ?お前ら凡人の糞つまらねえセックス話とか片腹痛いわけ。
      それとネカマだかネナベだか知らねえけど深刻なニュアンスで「ちょっと彼の事で…」
      とか何それ?ブサイクなメンヘル女がチンケなデキソコナイと恋愛ゴッコか?お前らの自己満足
      ってのは弱者の残飯なわけ。囚人のカタルシスなわけ。お前ら糞虫の絵にならない
      恋愛話とかもうチリほどの価値もないわけ。ていうかこんな糞板でしかお前らの
      思い入れタップリの毛虫みてえな恋愛話聞いてくれる奇特なハゲはいねえのか?
      ブッチャケ気持ち悪いんだけど。「キモイ」じゃなくて「気持ち悪い」だから。ライト
      じゃないから。心の深いところで本腰入れて気持ち悪いから。特に不快千万
      なのがやたらハシャイでる要治療女な。お前らもう喩える言葉がないくらい見苦
      しいから。そのグロテスクな顕示欲見てるともう霊長類全体が不信感と猜疑心で
      一杯になるって感じ。
      ※113 2011年12月06日 16:39 ▼このコメントに返信
      意識や実在について語るとき、例えどんなくだらないレベルであろうとも
      有るとか無いとかを証明できると考えた時点で敗者である。
      ※114 2011年12月06日 16:48 ▼このコメントに返信
      ※113
      どういう意味?
      まさか理解できていないくせにそれっぽいこと貼っただけか?
      ※115 2011年12月06日 16:50 ▼このコメントに返信
      ※80
      ※81

      すまん。確かにそうだった。
      勉強が足りないのは俺の方だったな。
      ※116 2011年12月06日 16:53 ▼このコメントに返信
      確か「ない」ことは証明するのが難しいんだったな。悪魔の証明だっけか?だけど「ある」ってのは何だ?
      ※117 2011年12月06日 16:54 ▼このコメントに返信
      年収が~のコピペすげえ嘘くさい。
      実際脳内で言ってたんだろうな
      ※118 2011年12月06日 16:58 ▼このコメントに返信
      ちくわ大明神は卑怯w
      ※119 2011年12月06日 16:59 ▼このコメントに返信
      >>97
      これ論点ズレテル…
      存在の必要性訊いてるわけで、守る守らないって話じゃないだろう

      >>92に関しても、キモヲタは屁理屈言ってないでちゃんと現実を受け止めろよ…
      言い分としては無いものを突き詰めて判らないにしているのであって、結局曖昧にしてるだけ
      全く論破になってない
      ※120 2011年12月06日 17:04 ▼このコメントに返信
      あぼーん
      IPアドレス:223.242.124.57
      ※121 2011年12月06日 17:04 ▼このコメントに返信
      どんだけさやか買わせたいんだよ
      ※122 2011年12月06日 17:09 ▼このコメントに返信
      ※116
      いや、創作物については理論上あり得ないだろ
      書いてある通り、0から作られるものなんだから作られる範囲は限られる
      実在や人格を生み出せるのなら作者はそれこそ人を超えた神

      キモヲタはその辺の要素を完全無視して白黒つけがたい観念に結びつけて屁理屈言ってるだけ
      ※123 2011年12月06日 17:17 ▼このコメントに返信
      >>92が言いたいのは、
      「だから二次元を好きになってもいいじゃん」
      ってことだろ?
      ごちゃごちゃいうなら誰か二次元を好きになっちゃいけない
      理由でも書いてみろよ。
      ※124 2011年12月06日 17:18 ▼このコメントに返信
      なんでわざわざ死刑を認めるようなコピペ作ったの?まさか本当に肯定してるわけじゃないよな?ただ矛盾があったから面白半分で反論してるだけだよな?
      ※125 2011年12月06日 17:22 ▼このコメントに返信
      ※122
      白黒つけがたいって自分で言ってるのに、キモオタ側主張を屁理屈と切り捨てるのは逃げだろ
      ※126 2011年12月06日 17:24 ▼このコメントに返信
      ※124
      お前が死刑否定派だということは分かった
      ※127 2011年12月06日 17:25 ▼このコメントに返信
      ※123
      実在してないからだってさ。よく分からんけど
      ※128 2011年12月06日 17:27 ▼このコメントに返信
      ※110
      棒人間描いた人が人格あるって言えば、あるんでしょ
      知人や学者があると言おうが無いと言おうが、本人には関係ないって話だろ
      ※129 2011年12月06日 17:28 ▼このコメントに返信
      感化されてんな~。
      ※130 2011年12月06日 17:30 ▼このコメントに返信
      >>92に異様に噛み付いてる奴らは、
      アイドルは実在してるから恋愛対象にしてもOKとか思ってるわけ?
      一ファンがアイドルと付き合うどころか、普通に友達になることすら
      ほぼ有り得ない話だと思うけど。
      ※131 2011年12月06日 17:32 ▼このコメントに返信
      ※125
      白黒付けられる要素を無視してるからだろ
      能書きはいいからさっさと紙に絵を描いて確かめてみろって
      ※127
      二次が好きでいけないなんて誰も言ってないね
      彼女、人格、存在、実在の人物の写真とか現実と架空人物混同しているような表現使うからつっこまれる
      「絵だけど好きだ」これで十分だろ
      ※132 2011年12月06日 17:33 ▼このコメントに返信
      観察者が観察して、それはあると認めれば、それは観察者にとってはあるんだろうから、その観察者本人以外は気にしない方が、双方の健康にいいと思う
      我思う故に我在りすら疑われるご時世に、永遠不変で絶対確実な存在なんてあるの?世界は5分前に創られたんだよ?
      ※133 2011年12月06日 17:33 ▼このコメントに返信
      ※103
      >コピペは実在の人物を好きになるのと俺は同じだ、って言ってんだろw

      すいませんちょっと何言ってるか分からないんですけど、落ち着いて書きこんでくれませんか
      ※134 2011年12月06日 17:33 ▼このコメントに返信
      論破される奴らって例外なくバカなんだよな
      ※135 2011年12月06日 17:36 ▼このコメントに返信
      ※131
      自分が即興でかいた絵とアニメやらラノベの絵が同じと言い切るのはそれこそ>>92が批判してる論調と同じではないか?
      ※136 2011年12月06日 17:38 ▼このコメントに返信
      二次元好きになる奴がキモイって言う主張は、考え抜いた挙句の結論ではなく、

      単に多数派で、「誰に聞いてもそういうだろ?当たり前だろ?」

      っていう脆弱な主張の場合が多い。こういう奴らは、実体の無い人格に懸想することが多数派になれば特に疑いなく納得するんだから。何せ大衆性が強みなのだから。

      虚構人格恋愛が多数派になったら、何故生身の人間に恋してはいけないのか見たいなことを真剣に考える奴が出てくる。だから余り意固地にならず、聞き流せば良い。
      ※137 2011年12月06日 17:39 ▼このコメントに返信
      お前ら一体何と闘ってんの?
      ※138 2011年12月06日 17:39 ▼このコメントに返信
      ※131
      絵だけど好きなんて人格破綻者wwwwwwwww
      とか言い出す奴へのカウンターじゃないの?
      俺はこの絵に、実在の恋人と同等の価値を感じてる!(キリッ
      みたいな
      ※139 2011年12月06日 17:41 ▼このコメントに返信
      ※137 論破されてないもんねーと涙目になってます
      ※140 2011年12月06日 17:41 ▼このコメントに返信
      ※101
      「にもある」じゃなく、単なる蒟蒻問答の改変

      しかし、見事に劣化したのばかりだな
      オリジナルを持ってこいよ馬鹿どもめ
      ※141 2011年12月06日 17:41 ▼このコメントに返信
      ※131
      >二次が好きでいけないなんて誰も言ってないね

      じゃあもういいだろ。>>92の言いたいことはそれなんだから。
      お前のは論争じゃなく難癖だ。
      だからこれ以上議論しても誰もお前を論破できない。
      そもそも論理じゃないから。
      分かったら晩御飯でも食ってこいよ。
      ※142 2011年12月06日 17:47 ▼このコメントに返信
      たかじんの放送見て真性の死刑廃止論者とは話が出来ない事が分かった。
      殺人を犯した加害者側の将来を第一に考えてる時点で価値観が違いすぎる。

      感情論で語ったらいけないって意見を出す人もいるけど人間社会のルールって結局感情から生まれたものだろ。
      「こういうことをするとされた人は嫌な思いをするからやめましょう」って感じで。
      ※124は廃止論者だと思うけど、例えば(これは未成年事件だから死刑にはならなかったけど)自分の大切な家族や恋人がコンクリ事件みたいにボロボロにされて殺されて、それでもその犯人が同じ世界で生きてても平気なのか?
      もし殺人事件犯した犯人が恩赦なんか受けて出て来て、自分の家の横に住みだしても平気なのか?

      それを平気に思えるやつがいるとは思えない。
      結局対岸の火事だから言えるんじゃないのか。
      ※143 2011年12月06日 17:50 ▼このコメントに返信
      >>11 は流石に論破とは程遠い
      確かにすべての刑罰に冤罪はあるが、
      冤罪で命を奪われるのと時間を奪われるのでは次元が違う
      一般的な価値観としてほぼ時間=お金だとすれば、
      冤罪で奪った時間はお金で返せるが命は不可能
      作り直し
      ※144 2011年12月06日 17:52 ▼このコメントに返信
      キモオタマジきめえええええええ
      言っていることがカルトと全く変わらない件ww
      自分があると思ったことはある(キリッなんて奴まで出だしたw
      妄想って辞書で調べてこいww
      ※145 2011年12月06日 17:52 ▼このコメントに返信
      0から作られるものなんだから作られる範囲は限られる
      だから理論上二次に人格やら実在ってのはあり得ない

      ※146 2011年12月06日 17:54 ▼このコメントに返信
      とある死刑廃止フォーラムにおいて。

      熱く死刑廃止を主張する弁護士や人権団体のスタッフのみなさんが話し終えたところで、一人の聴衆が立ち上がりこう主張した。

      死刑廃止を主張するみなさん。
      みなさんをいくら殺害してもその犯人は絶対に死刑にならないし、むしろ減刑に向けて活動してくださるのでしょうね。

      そんな社会にしたいですか?


      廃止論者は論破された屈辱のため、何も答えずにその聴衆を退場させた。
      ※147 2011年12月06日 17:56 ▼このコメントに返信
      馬鹿な理論派は長ったらしくて
      ぐちぐちぐちぐちうるさいなああ
      ※148 2011年12月06日 17:57 ▼このコメントに返信
      論破、論破言って互いの意見を潰し合うより、議論を重ねてより良い結論導く方が建設的だろ。
      ※149 2011年12月06日 17:57 ▼このコメントに返信
      ※143
      多分死刑存置論者の人もなんでもかんでも死刑にしろってやつはいないと思うぞw
      冤罪の可能性のある事例では全く別だろ。
      秋葉の事件みたいに現行犯か、言い逃れの出来ない確実な証拠が十分な場合じゃね?
      廃止を勧めるやつはそれすらもダメだって言ってんだろ?
      ※150 2011年12月06日 18:00 ▼このコメントに返信
      ※128
      それが屁理屈なんだよ
      お前の理屈じゃ無いものを在ると思えばそれは在るになっちまう
      ※151 2011年12月06日 18:02 ▼このコメントに返信
      >>66で「は?」ってなったが>>76見て安心した
      ※152 2011年12月06日 18:05 ▼このコメントに返信
      で、お前らはそのコピペを丸パクリして
      ドヤ顔で頭が良くなった気でいるんだろ?
      ※153 2011年12月06日 18:07 ▼このコメントに返信
      仕事しかないから仕事っつってんだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww逆に言えば仕事があるから仕事っつってんだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこは察しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ※154 2011年12月06日 18:10 ▼このコメントに返信
      ※132
      後半さ、本気でそう思って言ってるの?
      それともただの受け売り?
      ※155 2011年12月06日 18:13 ▼このコメントに返信
      お前が偉そうに使ってる日本語も先人達が使ってきたのを丸パクリしてるだろ
      ※156 2011年12月06日 18:19 ▼このコメントに返信
      蛙鳴蝉噪とはまさにこのことを言う。

      ※157 2011年12月06日 18:19 ▼このコメントに返信
      ※155
      自力で概念理解、論理構成の有無って点で全く違うがなww
      低脳は何でも一緒くたで楽だな
      ※158 2011年12月06日 18:21 ▼このコメントに返信
      ちゃんと論破してるの1割もないじゃねーか
      殆どが脳内で「こういう馬鹿女がいて、こうやって言い返して、デュフフ」って妄想してるだけ。アホか
      ※159 2011年12月06日 18:25 ▼このコメントに返信
      ※154
      受け売り。ってか、ゼロからここまで思いつけたら、哲学者で食ってるよwww

      ま、「私」って何よ?精神って何よ?ってか存在ってどう証明する?絶対の決まりってあるの?それはそう作られたんだぞと言われたらどう返すよ?と問われたら、「だから、疑えない存在はないんじゃない?」と返すことにする。自分の存在も疑う余地があるし、精神の存在も疑わしいし、永遠不変の存在はまだ発見されてないし、五分前仮説には打つ手はない。疑えない物は存在しない

      絵に精神が無いのは当然だが、人間に精神がある証拠は?魂はどうして人間にあると言えるの?脳内の電気信号とパソコンの電気信号に根本的な違いがあるの?その解答は疑う余地が全くないの?
      ※160 2011年12月06日 18:25 ▼このコメントに返信
      論破って第三者にするものだって感覚が全く無いんだろ
      引きこもって長時間妄想に耽るキモヲタなんだし仕方が無いこと
      ※161 2011年12月06日 18:27 ▼このコメントに返信
      女を論破したコピペ見て安心した?クズ野郎ども
      ※162 2011年12月06日 18:29 ▼このコメントに返信
      プログラムの複雑さの違いと思えば、人間の感覚じゃ解らないかもしれないしねぇ。
      ※163 2011年12月06日 18:31 ▼このコメントに返信
      リアルでコレ言ったら言ったでコミ障^^
      ※164 2011年12月06日 18:49 ▼このコメントに返信
      ※159
      噛み付くような言い方で悪いけど、世界は五分前とか本気でそう思っていて挙げているの?
      衒学止まりじゃないのかな?って話
      何のために挙げたのか今一分からなくて

      精神の根拠は普遍的な認識定義じゃない?
      ※165 2011年12月06日 19:05 ▼このコメントに返信
      ※143
      人生はおよそ80年という時間なんだから、命=時間=金でいいんじゃないの
      ※166 2011年12月06日 19:13 ▼このコメントに返信
      ※165
      懲役って自由を制限されるだけで人として生きられないわけではないんだよね
      ※167 2011年12月06日 19:17 ▼このコメントに返信
      >>11
      これは論破されるためのコピペだろw
      ※168 2011年12月06日 19:19 ▼このコメントに返信
      ※150
      ※128を屁理屈って言っちゃうと、お前が存在すると思ってる人格も屁理屈になっちゃうのよな
      人格ってのは存在するかどうかなんて誰にもわからないし、自分から見た他人の人格ってのは自分がそう思うから存在するというくらいにしか過ぎない
      ひょっとしたら人間と同じ構成で作られた精巧なアンドロイドかもしれないわけでさ
      ※169 2011年12月06日 19:20 ▼このコメントに返信
      クリスマスに仕事あるから仕事ですって答えるのの何が悪いんだよw
      しょっぱなから論破もなにもただの言いがかりじゃねーか
      ※170 2011年12月06日 19:23 ▼このコメントに返信
      ※144
      みんな妄想と割りきった上でフィクションを楽しんでるんだよ
      こころを動かす対象が非生物だろうと存在しなかろうとそんなことはどうでもいいこと
      お前がやってることは例えて言うなら、映画館でみんなが映画を楽しんでるところに押し入って
      「みなさーん!この話はウソの話ですよー!こんな人達は実際存在しないんですよー!」
      って叫ぶアスペ的行為でしかない
      ※171 2011年12月06日 19:24 ▼このコメントに返信
      ※168
      人格の定義でも見てくれば?精巧なアンドロイドについては唯の誤認じゃん
      存在していなかったものを存在していたと錯覚しただけ
      ※172 2011年12月06日 19:30 ▼このコメントに返信
      ※166
      冤罪だった場合に支払われる金ってのはその自由を制限した分なわけだろ
      じゃ、寿命分に合わせて死んだ場合についての制限ってのが加算されて支払えばいいんじゃねって話で
      まあ、本人に渡せないという点でこれは大きな問題が存在するんだけどなw
      ただ、懲役によって病が悪化し、病死した場合の冤罪でも同様のことが言えるわけで、死刑だけの問題じゃないのは確か
      ※173 2011年12月06日 19:33 ▼このコメントに返信
      ※159
      「疑えないものが存在しない」ということが
      疑い得ないかどうか、僕は知らない。
      君は知ってるらしいが、ぜひ説明してほしいね。
      ※174 2011年12月06日 19:42 ▼このコメントに返信
      とりあえず1見て全然論破出来てないからその後見てないわ(笑)
      論破っていうより、ただの言いがかりだし。
      他人事みたいに書いてるけど実際は自分が言われて悔しかったんだろな。
      ※175 2011年12月06日 19:48 ▼このコメントに返信
      あのコピペ始めて最後まで見た
      そこまで想ってる人がいるのに


      までしかないからさ
      ※176 2011年12月06日 19:50 ▼このコメントに返信
      こういうのって対女が多いのはやっぱり現実でなかなか言い返せないからなんだよな
      わかるわ
      ※177 2011年12月06日 19:55 ▼このコメントに返信
      クリスマスにセクロスの予定は?って聞いてこい!
      ※178 2011年12月06日 19:59 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※179 2011年12月06日 20:01 ▼このコメントに返信
      11ははじめの1行でダメになってるだろ。
      他の刑罰は冤罪だった場合に補償ができる(とされてる)けど、死刑と肉体欠損系の罰は補償できない。
      ※180 2011年12月06日 20:01 ▼このコメントに返信
      ※164
      世界が何億年前にできたか、それとも五分前にできたか、それすら証明できない。「我思う故に我在り」ではなく「我思う故に我思うあり」でしかなく、「我」が確かに存在するのかは確かではない。今話している相手が、もしかしたら哲学ゾンビかもしれない。世界も、自分も、精神も、確かなこととは言い難い
      完全かつ確実に確かなことは証明されていない(あるかもしれないし、ないかもしれないし、どっちにしろわからない)から、「とりあえずあることにしておこう」と仮定して信じておくしかない
      なら、どっかの誰かが二次元に恋してて、「肉塊に過ぎないリアル人間を愛するのと差はない」と言っても、「お前がそう思うならそうなんだろうな。お前の中ではな」で放っておくのが一番正直な答えだと思うってことで、五分前仮説自体は話のネタ
      ※181 2011年12月06日 20:04 ▼このコメントに返信
      >>28のコピペよく見るけど、ただのDQN返しだから全然スカっとしない。
      知らなかったんだからしょうがないよね、暴言吐いても許されるよね、ってか?
      ついでに英語ペラペラな俺かっこいい臭も鼻につく。
      ※182 2011年12月06日 20:05 ▼このコメントに返信
      ※171
      錯覚だろうが、誤認だろうが、本人とってはどうでもいいってことなんだろ
      絵なら誤認であることは明らかだけど、彼女も誤認であるかもしれない
      彼女の人格だと思ってるものは本人がそう思ってるにすぎないんだから、絵を好きになるのと実在するであろう彼女を好きになるのとどう違うんだってのが>>92の主張だろ
      ※183 2011年12月06日 20:14 ▼このコメントに返信
      ※171
      それお前の意見と全く逆のことについても「錯覚しただけ」と言えるじゃんw
      それを証明する術なんてないしw
      すべて錯覚かもしれないが、それは否定も証明もできないから、
      お前が理解出来ないだけで、すべての可能性が存在する
      ※184 2011年12月06日 20:21 ▼このコメントに返信
      ※183
      だからその屁理屈は第三者には通じないっての
      二次については証明する術教えたし、作者の政策能力外だから無理だって言っただろ

      都合のいいところだけ見てんじゃねーよキモオタ
      ※185 2011年12月06日 20:34 ▼このコメントに返信
      死刑関連のコピペってなぜもっと突っ込まれないようなコピペを作らないのか
      読んでて全部危ないと思うけど特に職業選択の自由があるからどんな仕事でもさせれるなんてどんだけ社畜乙なやつだよ。
      死刑賛成でも反対でもどっちでもいいけどせめて基本法規くらい勉強してからやってくれ。
      ※186 2011年12月06日 20:42 ▼このコメントに返信
      論破っつーかスカッとするコピペじゃね?
      ※187 2011年12月06日 20:42 ▼このコメントに返信
      自衛隊が災害救助したから…何?
      違憲はイケんだろう
      ※188 2011年12月06日 20:45 ▼このコメントに返信
      なかなか「論破」って難しいね。つまらないのが多い。
      1と6と52-53あたりはまあまあいいかな。
      死刑廃止論への「論破」ってのは苦笑もので死刑賛成論の立場から見てもお話にならないし、ジェンダー関係もくだらないのばかり。
      途中で見るの止めちゃった。
      ※189 2011年12月06日 20:46 ▼このコメントに返信
      92はキモおたの屁理屈だわ。
      写真はただのインクって、中に映ってる人は実際に存在してんだからw
      アニメは作者の想像上のものでしかないのに、かわいそう。
      ※190 2011年12月06日 20:48 ▼このコメントに返信
      ※178
      いた人間と最初から無いものを一緒にすんなw
      ※191 2011年12月06日 20:48 ▼このコメントに返信
      >一件執行されるたびに殺人が5件減少する
      これどういう統計方法で調べるんだ?

      >>185職業選択の自由があるから嫌だったら別の仕事を探せってことじゃ?
      ※192 2011年12月06日 20:51 ▼このコメントに返信
      こういうのは単に小噺の一種として楽しめればそれでいいだろ・・・
      長文で何時間もやりあってる奴らはなんなんだよ
      ※193 2011年12月06日 20:53 ▼このコメントに返信
      >>1は論破してないな
      論点のすり替えでもなんでもない
      ※194 2011年12月06日 20:58 ▼このコメントに返信
      ※184
      >だからその屁理屈は第三者には通じないっての
      だからそれが錯覚じゃないのw

      >二次については証明する術教えたし、作者の政策能力外だから無理だって言っただろ
      いや、初めて聞いたんだけどw俺、さっきの書き込みが初めてだよ?w
      なにを「錯覚」してるの?w

      >都合のいいところだけ見てんじゃねーよキモオタ
      え?wそれは君の希望的観測だよね?w
      ※195 2011年12月06日 21:06 ▼このコメントに返信
      途中から^^;
      ※196 2011年12月06日 21:18 ▼このコメントに返信
      ※欄伸びすぎワロタwwwwwwwwwww

      なんで論破()したがるやつって単芝なの?
      ※197 2011年12月06日 21:38 ▼このコメントに返信
      これだけ噛み付く奴が多けりゃ>>92の作者も本望だろうなw
      ※198 2011年12月06日 21:42 ▼このコメントに返信
      ただ魅力のない人間の女より、需要のある絵の女キャラがあるだけの話しなのに
      なんで発狂している奴がコメ欄にいるんだ?
      ※199 2011年12月06日 21:48 ▼このコメントに返信
      2次元好きがどうのこうのってのはもういいよ。
      最終的には本人の趣味趣向だからそれでもいいって言われたら理論的に論破なんて出来ない。
      自分を愛してくれる人なんていなくて、親兄弟、学生時代の同級生、会社の同僚等々に基地外呼ばわりされて気持ち悪がられながら一生終えるだけでも良いっていうなら頑張ってくださいとしか…。
      変わろうと思えばいつか自分のこと好きだって言ってくれる女の子と出会えるかもしれないのにね。
      ※200 2011年12月06日 21:49 ▼このコメントに返信
      ※3が全ての元凶
      人それぞれの一言で終わる話を認めない
      ※201 2011年12月06日 21:51 ▼このコメントに返信
      どちらが正しいにせよリアルでこんなん言われたら引くわ
      ※202 2011年12月06日 22:09 ▼このコメントに返信
      婚活は女性視点に過ぎない
      ※203 2011年12月06日 22:31 ▼このコメントに返信
      ※148
      本当の意味での賢さとはあなたのようなことをいうんだろうな
      ※204 2011年12月06日 22:34 ▼このコメントに返信
      そもそも1からして論破できてない。
      「クリスマスは?」ってわざわざ特別に聞かれるから「(特別な事はないよ)普通に(いつも通り)仕事だよ」
      って答えるんでしょ?
      まず質問の意図を汲み取っての答えなんだから、そういう文脈無視して
      つらつら書き述べたところでそんなの現実を無視したただの屁理屈。はい論破
      ※205 2011年12月06日 22:39 ▼このコメントに返信
      タバコとベンツの話は、最後「じゃあもう一台買える」でいいよね?
      ※206 2011年12月06日 22:40 ▼このコメントに返信
      201に同意
      ※207 2011年12月06日 23:03 ▼このコメントに返信
      死刑賛成のコピペは穴がありすぎて酷い
      冒頭の時間と命を同一視してる部分の時点で根拠がなくて破綻してる

      別に死刑に賛成するなってことじゃないけど
      もうちょっと上手いコピペはなかったのかと
      ※208 2011年12月06日 23:17 ▼このコメントに返信
      >>1
      火曜日の予定聞かれても、「普通に仕事がある」と答えるけどなあ・・・

      ※87
      中国では銃のことを火槍とか槍械とか呼びます。
      つまりこの少女は中国出身なんでしょう。
      ※209 2011年12月06日 23:20 ▼このコメントに返信
      論破どころか、ほとんど男の恋愛絡みのヒステリーコピペだったでござる
      ※210 2011年12月06日 23:28 ▼このコメントに返信
      4のコピペは言葉遣いのせいで男の方も頭悪く見えるのが残念だね。
      ※211 2011年12月06日 23:29 ▼このコメントに返信
      お前らアツくなりすぎww
      ※212 2011年12月06日 23:31 ▼このコメントに返信
      二次の萌え絵はどうか知らんけどさあ
      名画やら彫刻やらに恋をする人はいるよなあ
      ※213 2011年12月06日 23:33 ▼このコメントに返信
      根拠はないけど、おまえらモテないだろ?
      ※214 2011年12月06日 23:38 ▼このコメントに返信
      たばことベンツわろたw
      ※215 2011年12月07日 00:07 ▼このコメントに返信
      ※92は、「君の好きな○○が、絵の中にいるのと、リアルで隣にいるの、どっちが嬉しい?」って聞きたくなる。
      ※216 2011年12月07日 00:40 ▼このコメントに返信

      時間と命を同一視してたら何で破綻してるの?

      命は時間だと思うけど?
      たとえ終身刑で刑務所の中で
      一生を終えたとしても生きてることに意味がある、ってこと?
      ※217 2011年12月07日 00:40 ▼このコメントに返信
      ※207
      死刑のコピペの内容は存置派からも批判されてる
      廃止派も存置派も、変な主張をする奴ほど声がでかい
      ※218 2011年12月07日 00:50 ▼このコメントに返信
      ※19
      それが本スレになくて意外だった。
      シンプルでいいよね。
      ※219 2011年12月07日 01:11 ▼このコメントに返信
      こういう論破系は書き手のしたり顔が目に浮かぶ
      ※220 2011年12月07日 01:14 ▼このコメントに返信
      先進国で死刑制度続けてるの日本とアメリカだけだって聞いたけど
      ※221 2011年12月07日 01:14 ▼このコメントに返信
      先進国で死刑制度続けてるの日本とアメリカだけだって聞いたけど
      ※222 2011年12月07日 01:33 ▼このコメントに返信
      論破というより、馬鹿な意見をあしらっている内容が多い。
      92も、極端な意見に対してあしらっているだけ。
      だれも、意識とか人格なんて高度な話を求めていない。

      ただ、馬鹿をあしらうのはスッとするだろって話。
      ※223 2011年12月07日 01:34 ▼このコメントに返信
      4←お前モテないだろーwww てかたぶん女性社員の中じゃ相当気持ち悪がられてるよwwwwwwww
      だってブサイクな奴がルックスがどうのこうの知的ぶって語るなんて、あまりに痛々しくはないかい??笑
      ※224 2011年12月07日 01:38 ▼このコメントに返信
      2ちゃんに限っては『論破』って言葉は
      レス乞食か、真性のアホしか使ってないと思う。
      ※225 2011年12月07日 01:48 ▼このコメントに返信
      ずっと語ってるとどっかでおかしい所がでてくるのは当たり前絶対違うって言う奴がでてくるから
      だから完璧な論破なんてできるわけがない
      ただただ自分の思ってること全部吐き出して画面の奥でドヤ顔するだけ
      ただの愚痴と何も変わらん

      まあ今言ったことに対してもはあ?って思う奴がいて当たり前だが
      例えば何熱くなってんの?とか(笑)
      ※226 2011年12月07日 01:50 ▼このコメントに返信
      >>1の「『クリスマスは仕事』はオカシイ。ウンヌンカンヌン」
      が途轍もなく釣り過ぎてなんちゅうか・・・

      本来は、
      「クリスマスに訪れるお洒落なお店、揚げてるチキン、
      交通整備・公共移動手段・コンビニからラブホまであらゆる場所に置いて
      『クリスマスは仕事』な人間は存在しないんだな?」
      とか、そういうツッコミも込みなんだろうけど
      ※227 2011年12月07日 01:56 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※228 2011年12月07日 02:05 ▼このコメントに返信
      クリスマスは仕事でそれ以外に使う時間なんてないんだが。。。


      ※229 2011年12月07日 02:23 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※230 2011年12月07日 03:12 ▼このコメントに返信
      ここまで蒟蒻問答なし
      ※231 2011年12月07日 03:22 ▼このコメントに返信
             _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
            (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
            ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
            ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
            ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
            ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
           /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
          |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
          |      リ、    ,リ    |
          |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
          |   `ー――----┴ ⌒´ )
          (ヽ  ______ ,, _´)
           (_⌒ ______ ,, ィ
            丁           |
             |           |

      ※232 2011年12月07日 03:45 ▼このコメントに返信
      争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
      ※233 2011年12月07日 03:51 ▼このコメントに返信
      なんでよりによって脳内シナリオ臭全開のコピペばっかりチョイスされてんだよw
      ここにあがってるコピペって2chじゃキモい創作扱いされてる作品ばっかりじゃねえか
      ゆとりってレベルじゃねーぞVIP・・・
      ※234 2011年12月07日 03:51 ▼このコメントに返信
      死刑存廃議論なんて、最終的には感情論だからなぁ。
      ※235 2011年12月07日 03:54 ▼このコメントに返信
      ここは確かにロンパールームだわ。
      ※236 2011年12月07日 04:05 ▼このコメントに返信
      うわ・・・このスレキモすぎて寒気した
      ※237 2011年12月07日 04:08 ▼このコメントに返信
      作り話、すり替え論理とか理解しながらもまぁそこそこには楽しんだんだけど、ここにはあんまりそういう人はいないみたいね。というより、批判的思考のほうが好きなのかな。
      まぁ好みの問題なんだろうけど。関係ないけど、ちくわ大明神ってそんなに面白い?
      ※238 2011年12月07日 07:13 ▼このコメントに返信
      屁理屈コネまくってるだけなコピペだらけじゃねえか。
      ※239 2011年12月07日 07:17 ▼このコメントに返信
      TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>TATOO<刺青あり>
      ※240 2011年12月07日 07:18 ▼このコメントに返信
      TATOO<刺青あり>
      ※241 2011年12月07日 07:38 ▼このコメントに返信
      予定は?仕事ですが?なにか?48時間勤務ですよ。年末年始も泊まり込みで
      31から2日までですが?
      ※242 2011年12月07日 08:04 ▼このコメントに返信
      いいから俺をフルボッキにするコピペ持ってこい
      ※243 2011年12月07日 08:08 ▼このコメントに返信
      すいません、こんなスレ立てて
      ※244 2011年12月07日 08:10 ▼このコメントに返信
      こんなコピペみたいなことリアルでやってたら
      嫌われるだろ
      ※245 2011年12月07日 08:21 ▼このコメントに返信
      クリスマスの予定聞かれたら、○○ホテルのディナー&宿泊とプレゼントに○○買いました。…でクリスマス何をするんですか?

      逆質問これが論破じゃね?
      ※246 2011年12月07日 08:21 ▼このコメントに返信
      高望みの婚活女も、3次元はクソだというキモオタも
      突き詰めると言ってることは同じだよなw
      どのみち現実を見ないで、身の丈に合った異性をクソだと思い込んで
      付き合いも出来ない理想像を作ってるんだからさ
      ※247 2011年12月07日 08:27 ▼このコメントに返信
      みんな藁人形が好きね
      ※248 2011年12月07日 08:35 ▼このコメントに返信
      このスレはあなたにとって役に立ちましたか?

       ○ 人生を変えた
       ○ 非常に役にたった
       ○ 役にたった
       ○ どちらともいえない
       ○ 役に立たなかった
       ○ 全く役にたたなかった
       ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
       ● 死んで詫びろ
      ※249 2011年12月07日 09:18 ▼このコメントに返信
      A:煙草吸ってもよろしいですか?
      B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
      A:ふた箱くらいですね。
      B:喫煙年数はどれくらいですか?
      A:30年くらいですね。
      B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
      A:停まってますね。あなたも1本いかがですか?
      B:ありがとう。では1本貰いましょう。
      C:ちくわ大明神
      A:あなたも1本いかがですか?
      C:いや、私にはちくわがあるので、結構。
      B:お互い、喫煙者は肩身が狭くなりましたね。
      A:ええ。家内も止めろと五月蝿いんですよ。
      C:いやいや、本当に。
      C:最近は外でちくわを吸うと白い目で見られますからなぁ。
      C:ちなみ、あのベンツは私の物ですよ。
      ※250 2011年12月07日 09:32 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※251 2011年12月07日 09:45 ▼このコメントに返信
      ※194
      つまんねえ揚げ足とってないで二次キャラ自作してみろよww
      それで人格が発生すんのならお前は神だよw

      お前オサレ先生の漫画に毒されすぎなんだよw
      ※252 2011年12月07日 09:54 ▼このコメントに返信
      ※29※77
      ※253 2011年12月07日 09:56 ▼このコメントに返信
      読みにくっ
      途中でなげた
      ※254 2011年12月07日 09:58 ▼このコメントに返信
      3次派も2次派も自分の生き方に満足してるようだし
      お互いに深く関わらなければ皆満足。
      どうせどっちも変わるつもりないんだし。
      ※255 2011年12月07日 10:26 ▼このコメントに返信
      死刑制度の件は「結局のところ主観的線引きに過ぎないだろ」ってこと。
      単に「おれは気に食わない」って言ってるに過ぎないってことを素直に認めろよってことだよ。
      そうなると「多数意見でいいじゃん」て話。

      死刑存置派は死刑廃止論が客観的合理的根拠によるものではないということを示せば十分なんだよ。
      ※256 2011年12月07日 10:26 ▼このコメントに返信
      ※215
      人それぞれ
      絵の中でも、実際に存在(してると思い込んでる)しても
      全て自分の頭の中だけの存在に過ぎないから
      ※257 2011年12月07日 10:34 ▼このコメントに返信
      103:美香(東京都) :2008/09/15(月) 10:23:38.24 ID:4M2IYIFz0 [じょうだんだもっ♪sage]
      ∋*ノノノ ヽ*∈
       川´・ω・`川 多分ここの低能どもは、川端康成の書いたものでも
                同じように的外れな煽りするんだろうね(w

      294:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋) :2008/09/15(月) 11:28:56.01 ID:P7tCms620 [sage]
      嘘のように多い星は、見上げていると虚しい速さで落ちつつあると思われるほど、あざやかに浮き出ていた。星の群が目へ近づいて来るにつれて、空はいよいよ遠く夜の色を深めた。

      どうでしょ

      302:美香(東京都) :2008/09/15(月) 11:32:02.40 ID:4M2IYIFz0 [じょうだんだもっ♪sage]
      >>294
      ∋*ノノノ ヽ*∈
       川´・ω・`川 嘘のように、というのが陳腐。
                虚しい速度って何。
                 星の群が目へ近づいてくる~も意味不明。

      304:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋) :2008/09/15(月) 11:33:31.77 ID:P7tCms620 [sage]
      >>302
      川端康成 (雪国より抜粋)

      川端先生を酷評ですか・・・さすがですねwwwwwww

      335:美香(東京都) :2008/09/15(月) 11:46:00.04 ID:4M2IYIFz0 [じょうだんだもっ♪sage]
      ∋*ノノノ ヽ*∈ 
       川´・ω・`川 それが川端康成(笑)の文章だってうちは知ってたんだけどね。
      ※258 2011年12月07日 10:40 ▼このコメントに返信
      A:煙草吸ってもよろしいですか?
      B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
      A:ふた箱くらいですね。
      B:喫煙年数はどれくらいですか?
      A:30年くらいですね。
      B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
      A:停まってますね。
      B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
      C:ちくわ大明神
      B:あれくらい買えたんですよ。
      A:あれは私のベンツですけど。
      B:誰だ今の
      ※259 2011年12月07日 10:41 ▼このコメントに返信
      >>1
      これ論破か?
      論破だとしてもすごくどうでもいいことじゃね
      スカッとしないコピペだなぁ
      クリスマスに仕事休む奴もいるし
      それとの区分でしょ
      ※260 2011年12月07日 10:45 ▼このコメントに返信
      キモヲタのご都合主義の屁理屈は異常
      論破されているところは無視して人格は電気信号だから人工知能と同列とかもうね…
      脳とかの肉体を完全無視している辺りが思考停止で聞きかじりだけの低脳って丸出し

      マジでカルト教と同じに見える
      ※261 2011年12月07日 10:59 ▼このコメントに返信
      タヒねの話は根本的な質問への解決になってないから論破じゃないよな
      誤用やあげ足にたいして応えただけで
      ※262 2011年12月07日 11:08 ▼このコメントに返信
      確かに。
      だって、いるじゃん?そこに触れて、手つなげられる人が。
      俺ら人間がそこまで理詰めに考えてどうするつもり?
      ただの負け惜しみにしか聞こえないなー
      ※263 2011年12月07日 11:35 ▼このコメントに返信
      >>28は外国に住んでた割に英語全然できてねーじゃん
      ※264 2011年12月07日 12:42 ▼このコメントに返信
      ※95
      何で化学物質と電気を分けて考えてんの?全ての科学反応に電気は関わってるよ。
      ※265 2011年12月07日 12:49 ▼このコメントに返信
      ※256
      普遍性を無視すればただの幻覚妄想、無視していなけりゃ現実だわな
      ※266 2011年12月07日 12:50 ▼このコメントに返信
      どうせなら、そのメガネに後から曇りどめをかけて、金をたくさん稼げる仕事して、たまには遊んでがいいな!まあコメント書いてたらサイトやさんが儲かるけど、
      ※267 2011年12月07日 12:50 ▼このコメントに返信
      ※264
      関わっているだけでそのものじゃないだろ…
      ※268 2011年12月07日 13:09 ▼このコメントに返信
      負け惜しみって一体何に負けてるというのか
      本人が2次嫁相手にしてて幸せなら他人がとやかく言う必要ないだろ
      それこそ>>5の相手を不幸と決めつけて宗教の勧誘してるおばさんと一緒だ
      ※269 2011年12月07日 13:13 ▼このコメントに返信
      ※268
      だったら理解ない人間に論破()する必要ないねww
      ※270 2011年12月07日 13:20 ▼このコメントに返信
      米264
      ----*-***---*-*-**----*----*-*---**-*---*-----*-*--***-*--**-**-*-*-*--**--***--*-*-*****--*----*---*-*-
      ※271 2011年12月07日 13:26 ▼このコメントに返信
      ※264
      そのマット半額で買ってやるよ
      ※272 2011年12月07日 13:29 ▼このコメントに返信
      1ってわかってないよな。普通に仕事です→朝から日付変わる時間まで仕事ってことだろ。
      明日の予定は?って聞かれても普通に仕事って言うだろ。普通にってことはいつもの日常と不変であるという意味なんだ。
      何かおかしいの?こいつの頭はおかしいんだろうけど。
      ※273 2011年12月07日 14:20 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※274 2011年12月07日 14:42 ▼このコメントに返信
      ※272
      わかってないのはお前のほうだよ、>>1の言いたい事何にもわかってないんじゃないの?
      「24日の予定は?」って聞かれて「普通に仕事です」ってのはおかしくないけど
      「クリスマスの予定は?」ってのは言外に「24日の夜の予定は?誰と過ごすの?」ってニュアンスが含まれてるから「普通に仕事です」って答えるのがおかしいってことだよ
      夜まで仕事ある人とか夜勤の人は「普通に仕事です」って言ってもおかしくないけど夜には帰宅して家にいる人が「普通に仕事です」って答えるのはおかしい。
      ※275 2011年12月07日 14:42 ▼このコメントに返信
      だったら四行目を
      自己満なんだからいいでしょ。にすれば済む話だな
      三合目以下はいらない
      ※276 2011年12月07日 14:44 ▼このコメントに返信
      ※274
      >「クリスマスの予定は?」ってのは言外に「24日の夜の予定は?誰と過ごすの?」ってニュアンスが含まれてるから
      妄想も大概になwww
      ※277 2011年12月07日 14:51 ▼このコメントに返信
      ※273
      >人格なんてものはそもそも刺激に対する脳の最適解でしかないがな
      反応がパターン化された信号なのは二次も惨事も同じなんだよ

      皆が皆、お前と同じような短絡的な人間だと思っていたら大間違い
      お前が考えるような単純な存在だったら紛争なんか簡単に解決できるっての
      ※278 2011年12月07日 15:27 ▼このコメントに返信
      主観は同じ自己満足だけど、実在相手にする一般人から見ると虚空や石を相手にしているのと変わらないからな
      呆けた老人の独り言みたいでどうにも理解できないし、奇妙に見えちゃうもんなんだ

      こんなとこ来て、二次に人格はある(キリッ、なんてうだうだ屁理屈言ってないで最初から自己満足だからほっといてで終わらせればいいんだよ
      都合悪くなるとコロコロコロコロ話をすりかえててバカ

      キモヲタは客観的大局的な視点が致命的
      ※279 2011年12月07日 15:32 ▼このコメントに返信
      2人のやり取りかなんかで、一方がボコボコに論破されるコピペだと思った。まあこれは面白かったが
      ※280 2011年12月07日 15:56 ▼このコメントに返信
      大体、掲示板で論破とか言ってるヤツの言い分なんて因縁付けてるのとあまり変わらない。
      つまりはどっちもどっち。
      本人は上から目線のつもりだが、相手にした時点で同じ目線かそれよりも下に降りてしまってるのさ。
      ※281 2011年12月07日 16:11 ▼このコメントに返信
      1のコピペは厨二なだけだろ
      ※282 2011年12月07日 17:14 ▼このコメントに返信
      坂井真紀さんとココリコ田中さんのコントですね
      懐かしい
      ※283 2011年12月07日 18:22 ▼このコメントに返信
      ※273
      >>92の物理構造否定と真っ向から反する主張だなぁ
      >人格なんてものはそもそも刺激に対する脳の最適解でしかないがな
      いやぁ、それは人格のメカニズムの一部で人格とは言えないんじゃないかなぁ

      コピペも要旨がよく分からない文でFラン理系っぽいし、異性に縁が無い人間って歪むものなのかも
      ※284 2011年12月07日 18:31 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※285 2011年12月07日 18:34 ▼このコメントに返信
      おまいらどんだけリア充に怨みあるんだよ・・・w
      ※286 2011年12月07日 18:52 ▼このコメントに返信
      オタクを蛇蝎の如く嫌ってる人多いね。
      叩きやすいからだろうね。
      気づいてないかもしれないけど、醜いよ。
      ※287 2011年12月07日 19:05 ▼このコメントに返信
      そりゃキモオタが醜い屁理屈を並べるからだな
      コピペへの批判に食いついてきたのもキモオタ
      ※288 2011年12月07日 19:11 ▼このコメントに返信
      仮に論破しても不細工が言ってると気持ち悪いんだよね

      ※289 2011年12月07日 19:42 ▼このコメントに返信
      >>80のコピペは法律かじった奴が見ると惜しく感じるんだよな
      昭和48年の判例と言っていたら、刑法199条と200条を取り違えて尊属殺違憲判決のことを言い出したという可能性が出てきて、いろいろと面白かったんだが

      法学部でも何条なんて大して気にしてない奴は多いからな。
      判例や学説と違って、六法で調べれば済む話だから。
      ※290 2011年12月07日 19:46 ▼このコメントに返信
      >>11は間違いだらけな上、
      憲法の制約により不可能なことまで含まれている。
      あまりの酷さに皮肉にしかみられず、存置派からフルボッコにされるレベル。

      ※291 2011年12月07日 19:49 ▼このコメントに返信
      どうでもイイけど、レスとレスの間を開けろよ
      読みづらくてしょうがない
      ※292 2011年12月07日 19:51 ▼このコメントに返信
      ベンツは駄作
      ※293 2011年12月07日 20:57 ▼このコメントに返信
      「アニメはただの絵」に対して「三次はただのタンパク質」って言うののどこが論破だよ
      問題は組成じゃないだろ
      二次元美少女が自分の価値観を持ち自律思考・成長するレベルになれば論破もできるだろうけど
      ※294 2011年12月07日 22:16 ▼このコメントに返信
      のっけから全然論破出来てない
      一日中仕事なら普通に仕事だろ
      後の予定も何も仕事中にクリスマス過ぎるならクリスマスじゃないだろ
      勝手に5時までの仕事か?
      普通に もそうだろ
      毎日仕事だし今日も普通にいつものように仕事ですが何か?

      むしろ論破出来ない>>1がボコボコ(笑)
      ※295 2011年12月07日 22:20 ▼このコメントに返信
      いいなこれスカっとしたわ
      ※296 2011年12月07日 22:29 ▼このコメントに返信
      >>9
      勉強さえすれば 合格点に遠く及ばなくても合格出来るという事だな
      勉強の時間や質は関係無い。
      論破してない。
      ※297 2011年12月07日 22:39 ▼このコメントに返信
      ※293
      自立思考、成長する生物以外に、愛を向けちゃいけないって、誰が決めたのさ。
      文化を愛す、美術品を愛す、自然を愛す、平和を愛す。
      それが愛じゃん。
      問題は、生物かどうかじゃないでしょ。
      ※298 2011年12月07日 23:00 ▼このコメントに返信
      ※297
      「それ絵だよ」ってのは物理構成を指しているのではなく、人格や意思の有無を指しているわけだってのが言いたい事だろ

      人外を好きになるなとは一言も言っていない

      ただ、特定の人物を愛すこととあんたの挙げたものとではニュアンスが違うからこのコピペに関しては使えない
      ※299 2011年12月07日 23:07 ▼このコメントに返信
      コピペ集よりコメ欄のほうが面白いなww

      まぁもとより議論する気無いんだろうけど、アホだのキモオタだの相手を蔑む文章書くのは構って欲しいからか??わざわざ必要無い文章書くあたりただケンカしたいとしか思えないがなぁ。

      あと、なんか批判と非難を勘違いしてる人がいるみたいだな。一方的に非難したらそりゃ言い返したくもなるだろ。
      一部のコメはコピペの批判にかこつけて、よくわからんレッテル貼ってただ見下して喜んでるようにしか見えないんだが…

      私見だが、みんな頭いいんだからもうちょい考えてコメント書けばいいのにな。
      ※300 2011年12月07日 23:16 ▼このコメントに返信
      1は普段なら仕事の日でも「何もない」って答えてるのが致命的
      ※301 2011年12月07日 23:18 ▼このコメントに返信
      1のクリスマスの件だが、毎日やっている仕事が予定に入ってるんだから、普通に仕事が答えで間違ってないでしょ。
      ※302 2011年12月07日 23:31 ▼このコメントに返信
      こんなことを武勇伝みたいに語る奴が気持ち悪すぎる
      頭おかしいだろ
      ※303 2011年12月08日 00:03 ▼このコメントに返信
      胸糞だわ。馬鹿がドヤ顔してんのが透けて見える。
      ※304 2011年12月08日 00:08 ▼このコメントに返信
      こういう自尊心を擽る話題はのびるねー
      ※305 2011年12月08日 00:22 ▼このコメントに返信
      論破じゃなくてギャフンか。
      ※306 2011年12月08日 00:32 ▼このコメントに返信
      論破と言う単語に頼る人間は、基本的に論破宣言しなければ論破したことにできない人間だろ。
      たかが知れてるよ。
      ※307 2011年12月08日 01:25 ▼このコメントに返信
      ※299
      同意

      >一部のコメはコピペの批判にかこつけて、よくわからんレッテル貼ってただ見下して喜んでるようにしか見えないんだが…

      もろに※283のことだな。
      突拍子もなくレッテル張り出して自己完結してるとか滑稽だわ。
      ※308 2011年12月08日 01:26 ▼このコメントに返信
      論破じゃないとか胸くそ悪いとか言ってマジレスしてるやつは人生詰んでる残念なやつなの?

      コピペなんだからネタとして楽しむことも出来ないの?
      ※309 2011年12月08日 03:01 ▼このコメントに返信
      >>1はダメ。
      只の言いがかり。

      でも漁師のは抜群!
      創作だけど、現行社会の矛盾が端的に表現されてる。
      まあ学者とか、権威を安直に信用しないことだ。
      ※310 2011年12月08日 04:47 ▼このコメントに返信
      ※297
      お前がいくら「○○は俺の嫁」と言い張っても○○がお前を私の夫と言ってくれる事はない
      物が好きなら物として愛せばいいだけなのに
      これは人間だと言い張って人間扱いしようとするからおかしいと言われるのは当たり前
      ※311 2011年12月08日 04:51 ▼このコメントに返信
      >>1はクリスマスが休日の年には成立しないな
      ※312 2011年12月08日 05:03 ▼このコメントに返信
      >>14は続きがあるんだけどな

      その話を聞いたイギリス人女子学生が疑問を呈しました
      「レディファーストというのは紳士の女性に対するマナーとされているものです
      自分の感情で選り好みをしてころころと女性に対しての態度を変えるような男性は
      そもそも紳士ではありません」

      女性教授はその後一言もしゃべれませんでした
      みたいな
      大体日本にレディファーストを根付かせろなんて日本の女が主張したってとこからおかしいし
      日本にレディーなんて身分は元々なかったのに
      外国の習慣が日本に根付かないのは日本の女性が変わったからていうのも
      時系列・時代考証が滅茶苦茶で論理が破綻しきっている
      初めて見たときから今までで一番馬鹿でキチガイじみたコピペだと思ったし
      散々突っ込まれてるのを目撃したんだがまだこんなもん喜んで信じる馬鹿がいるのかよw
      この手の男の女叩きへの執念は思考力を麻痺させるんだな
      ※313 2011年12月08日 05:20 ▼このコメントに返信
      >>1からいきなり吉野家の人の文のコピペなので吹いた
      ※314 2011年12月08日 07:30 ▼このコメントに返信
      ※307
      どこが突拍子がないんだよ…
      人格と人格のメカニズムを混同して、脳の最適解とか言ってるんだから十分言及に足る要素だろ…

      そうやって都合のいいところしか見ないからレッテルと呼べる事実を突きつけられるんだよ
      ※315 2011年12月08日 07:31 ▼このコメントに返信
      ※308
      だったら論破とか言葉を誤用しなけりゃいいんだわ
      ※316 2011年12月08日 07:54 ▼このコメントに返信
      最後のはなんか元ネタでもあるんか?普通に突込み所だらけなんだが…
      >「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに→悪い事したから誤ったんだろ
      >「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
      ↑だから今した事に付いて謝ったやん
      >「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー
      ↑お前がかまってやれば寂しくならなかったんじゃね?
      >「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
      ↑いや仲直りしたいつってんだろ
      >「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ→全く意味が分からん
      >「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
      ↑>>1のコピペにあるが仕事後の事じゃないのか?

      女が浮気したら絶対に許さないと言うなら1言そう言えばいいだけなんだが
      ネチネチネチと気持悪い男だな…こんな男とヨリを戻したい女がこの世にいるのかわからんが
      もしかして論破(笑)コピペの気持悪さや滑稽さをこれに集約してまとめに使ったのか
      ※317 2011年12月08日 07:56 ▼このコメントに返信
      誤用しててもコピペなんだから「ちげーしwwww」程度に思っとけってことだよ
      アホなの?
      ※318 2011年12月08日 07:59 ▼このコメントに返信
      論破コピペを逆に論破されてるの見てキレてる奴ってよっぽど不都合なんだろうなww
      心の拠り所にでもしてたんか?w
      ※319 2011年12月08日 10:40 ▼このコメントに返信
      >>1
      論破できてないよ!
      「普通に」は聞いた相手に対して、「聞くなよ答えわかってるだろ」を伝えてるんだ。
      「仕事です」は、残業があることを伝えてるんだ。

      クリスマスの予定を聞かれたら、仕事の後=アフター5を聞いてることは、
      普通にわかってんだよ。

      何に対してのキレだよ。
      彼氏にか?
      空気を読めない自分を責めろ。
      ※320 2011年12月08日 10:49 ▼このコメントに返信
      >>2
      わかってるね~

      容姿はそこそこで、年収1000万クラスの物件自体が少ない。

      さらに性格がいいし、内面で人をみるとか出来た人間は、すでに売却済みだな。

      そこで残ってる物件には、性格難などの不良物件か、言われるとおりおっさんしかいない。

      金が欲しいのか?なら自分で頑張った方が早いな。
      ※321 2011年12月08日 10:52 ▼このコメントに返信
      ※320です。
      すみません。
      >>2でなく、>>4でした。
      ※322 2011年12月08日 10:54 ▼このコメントに返信
      >>6
      これ知ってる!!
      まさにこのスレを飾る一品だよな!?
      ※323 2011年12月08日 11:19 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※324 2011年12月08日 11:23 ▼このコメントに返信
      女性専用車両のコピペって、頑張って武勇伝妄想してみたけど肝心の英語がとんでもないことになってるから全て崩壊してるのを笑うコピペだろ?
      ※325 2011年12月08日 11:38 ▼このコメントに返信
      >>10
      イエスよ
      それは虐待じゃね?
      聖人君子ぶるなよ…
      てめぇが生きてることで誰かの命がなくなってるかもしれねじゃないか。
      それにてめぇの罪は後世に多くの戦争を生み、人を殺したことだ。
      要は、聖人君子ぶって教えを説くことが罪
      ※326 2011年12月08日 11:41 ▼このコメントに返信
      女叩きの多さワロタ
      ※14みたいに改変してまで叩くとか
      ※327 2011年12月08日 12:41 ▼このコメントに返信
      もりあがってるね~
      ※328 2011年12月08日 13:32 ▼このコメントに返信
      人格はもっと複雑な何か、とか言ってる奴って
      『魂は存在する』って言っちゃうオカルト好きと変わらないんだよね。

      人間に限らず、全ての生物の行動原理は
      『刺激に対する反応』
      だ。
      ではこの反応とはなんなのか?
      それが『本能』と『経験』から導き出される『脳の最適解』。
      で、この本能と経験から最適解を導く過程を
      『思考』
      という。
      つまり人格だな。

      結局それは突き詰めるとアルゴリズムに沿って動くプログラム。

      じゃあ、二次元と三次元の違いって?
      両方ともただのプログラムだよね?
      ※329 2011年12月08日 14:15 ▼このコメントに返信
      なんで平日のそんな時間に、そんな長文書けるの?
      一般論から見たら少しおかしいよ
      ※330 2011年12月08日 16:41 ▼このコメントに返信
      論破って基本うざいだけだな
      ※331 2011年12月08日 17:15 ▼このコメントに返信
      ※328
      自由意志が介在するかしないかでそのプログラムに大きな隔たりがあるんだろ

      共通項で括って無理に同列にしている人間の方がオカルト染みてるけどね
      ※332 2011年12月08日 17:54 ▼このコメントに返信
      キモヲタきもすぎwwワロチww
      内面までこれじゃあ致命的wwこりゃ逃避以外にねーわww

      とりあえず、人が単純なプログラムだっつーなら、猿と人とでここまで文明の差がでた理由を教えてもらいたいww
      しかも、自立性と自律性の意思の無い人工プログラムが想定外の事象に対処したり、新しいもの創れんの?ww

      二次人格を否定したくないからって屁理屈捏ねすぎwww
      ※333 2011年12月08日 18:14 ▼このコメントに返信
      >>28
      女性専用車両に男性が乗ったのを注意されて逆切れかよ…。男はみんなこんなやつばかり、と思うのは女は全員浮気して夫以外の男の子供を育ててる、というレベルの偏見だから。
      ※334 2011年12月08日 18:36 ▼このコメントに返信
      女性専用車両は男も乗っていいんだけどね実は
      名前が悪いね
      ※335 2011年12月08日 21:11 ▼このコメントに返信
      ※328
      >じゃあ、二次元と三次元の違いって?
      両方ともただのプログラムだよね?

      二段落目は畜生であって人じゃない?とも思ったけど
      とりあえず過程を是とするならのなら違いは無いと思うよ
      大雑把なメカニズムの点で一緒くたにすることに
      一体何の意味があるのかはさっぱり分からないけど

      「ミジンコを愛すことも人間を愛すのことも、対象は同じ有機物だから同じだ」
      ↑と同じ様なこう言ってるらね?
      ※336 2011年12月08日 21:23 ▼このコメントに返信
      ※314
      >人格と人格のメカニズムを混同して、脳の最適解とか言ってるんだから十分言及に足る要素だろ…

      だったらその要素とやらを使って相手の"論"に対して批判しろよ。いきなり論じている"相手自体"の悪口にすりかわってるのがおかしいっつってんだろ。
      しかもその悪口の内容が個人の主観のみで他に根拠のないレッテルを一方的に貼り付けて、勝手に納得してるのが滑稽なんだよ。

      都合のいいところだけしか見てないのはお前だろうが。
      ※337 2011年12月08日 22:50 ▼このコメントに返信
      ※336
      突拍子もないレッテルとかレッテル思考に言われたから返したんだけどな

      すり替え何も、最後は論に対する批判的意味合いなんて無い
      唯の主観による感想
      最適解なんて文系じゃ使わないしそう思っても不自然じゃないと思う
      その他いくつかFラン理系の傾向があるんだけど経験則だからいいや

      ~っぽい、~かも、って推測止まりをレッテル貼りだーって言ってる方がレッテル思考のレッテル貼りなんだけど気が付かないみたいだね
      都合のいいってのは、突拍子に対して言ってんだ
      それに一方的になんていうのなら、ここでそれに反する文を引用してきて否定すればいい

      しかも滑稽滑稽って、俺には唯の自虐にしか見えないけど、お前本当に※299に同意してんの?
      こんなところも含めて都合のいいとこだけ見てんじゃねえよと言い返す
      ※338 2011年12月08日 23:15 ▼このコメントに返信
      論破ってさ好むのは男だけなんだよね
      どんな内容でも女に話すのは止めた方がいいよ
      女は集団性を大事にするから集団を崩すことになる論破を嫌がったりする

      男は闘争性だから論破が好きなんだと
      ※339 2011年12月08日 23:42 ▼このコメントに返信
      どのコピペも何に対しての論破なのかが分かり難い
      むしろ論破される用のコピペにさえ見える
      藁人形なのか?
      ※340 2011年12月08日 23:58 ▼このコメントに返信
      >>○○は論破出来てないとか言ってるやつは何でコピペなんかにマジレスしてるの?
      ※341 2011年12月09日 00:44 ▼このコメントに返信
      どこが論破できていないの?
      と言われるからだろうな

      むしろ何でこんなところでマジレスでマジレスを否定しているのかが気になる
      ※342 2011年12月09日 00:53 ▼このコメントに返信
      そんなこころちゃんもかわいいよ
      ※343 2011年12月09日 00:53 ▼このコメントに返信
      >むしろ何でこんなところで~
      撤回
      ※344 2011年12月09日 03:48 ▼このコメントに返信
      ※337
      いくら御託並べようとお前はただ相手の悪口を言ってる滑稽な奴にしか思えないわ。あくまで個人的に。
      とりあえず※299見習って、コメ欄でお前みたいな滑稽な奴を見つけて面白がることにするわ。笑わせてくれてありがとう。
      ※345 2011年12月09日 05:29 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※346 2011年12月09日 12:10 ▼このコメントに返信
      ※344
      >だったらその要素とやらを使って相手の"論"に対して批判しろよ
      >いくら御託並べようと

      言い分に則って反論したらこれかよ…
      ‘都合のいいところしか云々、滑稽だ’なんてそれでよく他人に言えるな
      自律思考に欠けたネット脳臭さもぷんぷんするし

      とても笑っている様には思えないが、もしも笑いを提供できたのならこちらとしても嬉しいよ
      因みに※299の受け取り方も、ご都合主義フィルターによって意味内容が興味から見下すに変換されていると思う
      ※347 2011年12月09日 15:49 ▼このコメントに返信
      ※61
      お前両想いじゃないと満足できないのか?

      ※64
      区別なんて嫌でもつくよ
      現実の女は顔がどーこーの前に精神的に超ド級ブスだから
      ※348 2011年12月09日 16:09 ▼このコメントに返信
      ※189
      たとえ想像上の物でも君一人の価値より、
      アニメキャラのイラスト一枚の方がよっぽど価値が有る。
      君に価値が有るなんて言ってくれるのは君の縁者くらいだろ?
      ※349 2011年12月09日 16:51 ▼このコメントに返信
      二次キャラ云々に噛みついてる奴はただのガキの煽りだろ
      ご丁寧に一々書き込みに「w」多用して分かりやすくしてくれてるんだし、相手するだけ無駄だぞ
      ※350 2011年12月09日 19:47 ▼このコメントに返信
      スレタイは「相手にフルボッコに論破される屁理屈コピペを貼っていけ」
      に訂正だな

      特に>>92なんて完全に二次オタ自爆用のコピペ
      コピペ批判に釣られた二次オタ達がことごとく心を痛める結果に・・・
      本スレで挙げている奴も分かってて挙げただろ
      ※351 2011年12月09日 21:27 ▼このコメントに返信
      ※347
      >存在としての彼女だろうが。
      ※61はきっとここの「彼女」をそう解釈したんだろう
      ※64は実在しないという点を理解していないようなコピペに対して現実との区別がついていないと言っているわけで、二次キャラと実在の人物との区別って意味じゃないぞ

      多分顔もそうなんだろうけど、性格は君が圧倒的にズバ抜けて腐ってるよ
      まぁそのまま一生孤独に生きてくれ
      ※352 2011年12月09日 22:18 ▼このコメントに返信
      >>172

      そうだねえ、死刑存置派の僕なら「例え懲役刑でもムショの中で病死とか精神を病んだりしたら同じことだし、あの三浦和義氏なんてムショどころか留置場で死んでる」と答えるだろうね。
      それと、刑務官や囚人のリンチだってあるし。フランスで無期懲役の服役囚が同じ囚人を殺害した事件(21世紀入ってから)があるからググってごらん。
      ※353 2011年12月10日 01:18 ▼このコメントに返信
      >>92で議論してる奴は、馬鹿しかいないな。

      例えば
      >「アニメはただの絵」
      「聖書はただの本」
      >存在としての彼女だろうが
      存在としての神だろうが
      でも何の違和感もないよね。議論ですらねーよ。

      無神論者の多い日本のある意味宗教戦争なのかなwww
      ※354 2011年12月10日 03:10 ▼このコメントに返信
      ※348
      お前はなぜ※189とアニメキャラの価値を比べてんの?ww
      きもオタはよく話すり替えてきて論破とかの前に議論すらできないレベルだわwww
      ※355 2011年12月10日 07:00 ▼このコメントに返信

      ぶっちゃけこういうコピペ読んで「ざまあw」ってなるのは
      自分に自信が無い奴だけだよな
      想像してると哀れ+気持ち悪い
      リアルでは関わりたくねーなー うはあ
      ※356 2011年12月10日 18:28 ▼このコメントに返信
      きめー・・・
      自分のこと棚上げにしてんけど、全く同じような思考回路持ってんぞ
      相変わらず客観性の無い奴って犬猫と同じに見える
      ※357 2011年12月10日 18:31 ▼このコメントに返信
      >>3 こういうので引き合いにされるバカ女って実在するんか…?
      なんつーか都市伝説並みにいそうでいない、はっきり言うとマンガの脇役キャラとして作り出された女かと思う
      女賢しうして牛売り損なうの典型
      バブル期にはマジで実在してそうだけどなw
      ※358 2011年12月10日 18:34 ▼このコメントに返信
      あ、間違ったわ
      >>4 のバカ女の話な
      ※359 2011年12月10日 22:32 ▼このコメントに返信
      ※353
      >>92は第三者にする論破であるなら独り善がりの主観だけって言葉は通らないって話かな
      無神論の多い国民性だからこそ通じ難い表現だし、信仰対象として在る神と最近の二次創作物とじゃ共通認識がまるで違う
      「俺から見て」「俺のなかでは」
      とでも枕詞が付いていれば「聖書や~、神~」は使えた例えで、二次の表現だけ見ると違和感ありまくり
      しかも「彼女の写真」なんて例を出すから余計に分かり難くなってくる

      だから論、というより論になっていない要素に見える言葉にツッコみが入る
      嫌な表現だけど、いきなり神とか持ち出して、信仰レベルの話にすりかえるのはただの屁理屈

      場外乱闘にしても「作られた瞬間に魂が宿る」とか言いだすオカルトレベルをはっきり言っていれば、仰る通り議論にはならない
      でもそんなこと言っていないからなぁ

      第三者が受け取れないような言葉の意味内容を無理に拡大解釈することで
      字面だけは通そうとするのは詭弁の基本だし、一概にバカとは言えないんじゃないかと
      ※360 2011年12月11日 00:18 ▼このコメントに返信
      自衛隊かっけー
      ※361 2011年12月11日 01:05 ▼このコメントに返信
      ※346
      出ました!お得意のレッテル貼り!
      流石ちょっとコメ欄見ただけで異性に縁が無い人間って歪むとか思っちゃう奴は一味違うねぇ。
      その調子でどんどん悪口を言っていくんだ!
      ※362 2011年12月11日 01:06 ▼このコメントに返信
      >>9は勉強の程度が入っていないのが残念
      ※363 2011年12月11日 01:12 ▼このコメントに返信
      ※361
      お前そんなに悔しかったの?
      ※364 2011年12月11日 10:07 ▼このコメントに返信
      自律性、自立性、自由意思。
      そんなものは存在しないっていうのが正解なんだよね。
      例えば、身体的な特徴がほぼ同一な人間に、赤子の頃から全く同一な環境で
      全く同一な教育を施したとしよう。
      そこで出来上がるのは、全く同じ人格を持った二人の人間。当たり前だな。
      となると、その二人の人間に何らかの刺激を与えると全く同じ反応をするわけだ。
      さて、この思考実験の結果を鑑みて、人間に自由意思があると言えるのか?
      条件を整えて同じ事を行うと、同じ結果が返ってくる。
      つまりそれはプログラムじゃないのか?
      ※365 2011年12月11日 13:55 ▼このコメントに返信
      ※364

      お薬はちゃんと飲みましょうね~
      ※366 2011年12月11日 17:23 ▼このコメントに返信
      ※364
      空論を前提にしててワロタww
      色々つっこみたいけど、とりあえず※335を拝借
      無理に突き詰めたメカニズムで同列にすることにいったい何の意義がある?
      しかも人工と自然とじゃ、現象に無視できないレベルの差異がある
      俺はお前がおっさんの作った人工データに一方的な恋心を抱いていてもいいと思うぜww
      ※367 2011年12月12日 13:53 ▼このコメントに返信
      ちなみに人間の人格はプログラム云々は論文としてあるはずだから
      ググってみれば?
      別に俺の妄想を正当化するための屁理屈じゃないぜ

      さてお薬飲むのはどっちやらww
      調べてから物言えよww
      ※368 2011年12月12日 14:05 ▼このコメントに返信
      おいここ1週間前に来た時も荒れてたけど未だに言い争いしてんのかよw
      ※369 2011年12月12日 17:45 ▼このコメントに返信
      結局不都合な質問には答えず、意味の分からんすりかえだけ

      これだからキモヲタは・・・
      とても人間で検証できる内容だとは思えんがな
      調べろ、じゃなくて出せばいいのにな
      ※370 2011年12月12日 18:14 ▼このコメントに返信
      ※369
      いや、仮にそう表現できたとしても、だから何?って話だけどね
      原子から出来ているものは皆一緒!
      ってレベルのこじ付け屁理屈
      ※371 2011年12月12日 18:34 ▼このコメントに返信
      ※367
      お前はお前でもう少し自分で物事考えてから物言えって感じだけどなww
      むやみに他人の説を切り貼りしているだけで、それが適切不適なのかの機微の判らん機械に見える
      場違いな思考ルーチンを髣髴とさせる
      ※372 2011年12月13日 12:12 ▼このコメントに返信
      まず
      『人間の脳』も『二次キャラ』もプログラムであり
      それに対する恋愛感情に違いはあるのか?
      と問うた。
      すると返って来たのは
      『人間の脳はもっと複雑な何かだ』
      というオカルトだったのでそれに否定の論を示し
      『そんなことを言っているのはお前だけ』
      と言われたから
      『これは一般的な見解である』
      と言った訳だ

      それを場違いだのと言われるのは甚だ疑問なのだが?
      ※373 2011年12月14日 01:30 ▼このコメントに返信
      >※296
      >>>9
      >勉強さえすれば 合格点に遠く及ばなくても合格出来るという事だな
      >勉強の時間や質は関係無い。
      >論破してない。

      どれだけ勉強したらいいのかジャッジするのは教授で
      その方法がテストって解釈じゃ。。ダメ?
      ※374 2011年12月14日 10:49 ▼このコメントに返信
      実在について云々に関しては、
      確かにアニメなどの人物は二次元においては実在していると言える。
      同じように一次元で実在するものもあるし、三次元で実在するものもあるし、四次元で実在するものもあるし、五次元で実在するものもあるし…(以下無限)
      だからアニメの人物が好きな人は二次元の世界に行けばいい。
      それが一番幸せになれる。
      ※375 2011年12月15日 11:07 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※376 2011年12月16日 01:13 ▼このコメントに返信
      クリスマスの予定とかの話について。
      あのぉ「クリスマスの予定は?」「 普通に仕事」この会話について趣旨が違っているとか言ってるけど、なんの趣旨が変わったの? なんも変わってないけど・・・・・・
      予定は仕事なんだからそれでいいじゃん
      みんなやってると断言してましたが、ニートと呼ばれるひとがいるのでみんなやってません 断言できないことを発言した
      まーようするに自分が考えてる想定内の返しがきたからそんなことを言ってるんでしょ? 論破(((o(*゚▽゚*)o))) おつかれ
      ※377 2011年12月16日 20:37 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました
      ※378 2011年12月17日 02:39 ▼このコメントに返信
      二次好きなキモオタは否定はしないが軽蔑し、関わりあうことを拒否するな
      生理的に受け付けない。こういう考えの人は多いだろう。
      二次好きのキモオタは拒絶されているんだよ、しかも本能的に。
      いかに科学的に正しそうなことを言っても、例え原理は同じでも
      比べようがないほどの複雑さ、多様性があり、それ故の奥深さや実際の温もりを知らずして語っても非常に薄っぺらい戯言に過ぎない。
      より低次元での話ばかりに執着し、それの積み重なりでできる高次に持っていこうとしない、というか二次の絵じゃできないのが見下される要因か
      ※379 2011年12月19日 13:11 ▼このコメントに返信
      ※361
      いいよいいよその調子!人を勝手に悔しがってるように見せようとしてるんですね!
      >>92に対する議論なのに、異性に縁が無い人間って歪むとかいう元も子もないことで結論付けちゃうほどのすごい人だからもっと期待してるよb
      ※380 2011年12月19日 13:15 ▼このコメントに返信
      安価ミス※361→※363
      ※363はすごい人だからきっとこのミスもネタにしてさらにすばらしい悪口を言ってくれるに違いない!
      ※381 2011年12月29日 12:15 ▼このコメントに返信
      1って渋谷でクリスマス粉砕デモやってた奴だろ。
      ※382 2012年01月04日 08:24 ▼このコメントに返信
      『自由意思とか無くても、かわいければいいよ』で済むと思う
      ※383 2012年01月12日 22:46 ▼このコメントに返信
      >39がすき
      日本に居座り、日本の悪口を言いながら
      日本に寄生しているクズ連中
      苦しみぬいて1日も早く全員芯で欲しい
      ※384 2012年01月25日 18:13 ▼このコメントに返信
      胸がスカッとするコピペだな
      ※385 2012年06月02日 16:36 ▼このコメントに返信
      気持ち悪い厨房が絶賛しそうなコピペだ
      ※386 2012年08月02日 04:42 ▼このコメントに返信
      無理矢理男尊女卑な流れにしたいキモレスばかり
      性別改変とかwさすがバカ男
      ※387 2012年09月05日 21:14 ▼このコメントに返信
      論破っていうのかこういうの
      ※388 2012年09月07日 22:50 ▼このコメントに返信
      論破コピペというよりも、
      この料理ねずみの味がする!って感想を言った小学生に対して
      ねずみ食ったことあんのかよ。と投げかけ。
      どや顔してるのが目に浮かんで恥ずかしくなるコピペ。
      ※389 2013年03月01日 03:36 ▼このコメントに返信






      面白い保存版のスレだったからコメントしとくと


      脳の中では、イオンの移動、電子の移動による化学変化、が起こっていて
      これを電気信号と言うことは可能だから

      人格は電気信号である ということは
      普通に証明されてるし常識と言える
      ※390 2013年03月18日 18:40 ▼このコメントに返信
      >>1だけが腑に落ちない。まず、仕事はしてるのが普通(ニート?社会の不適合者なw)。だから「普通に仕事」なんだろ?次に、仕事はしてるのが普通とはいえ、企業や就く仕事によって休日や仕事する日は違う。同じ仕事場の中でも人によって働く時間が違うこともあるし。だから、学校とかとは違って仕事も「予定」の一つだよ。だから、「予定は?」「普通に仕事です」なんだろ?そもそもこの返しは予定のないことをごまかしてるんだよ。まああんまごまかせてないけどwそれぐらい察して指摘しないでやれよ。あえて指摘してるあたり、>>1の書き手はアスペ。
      ※391 2013年03月21日 09:05 ▼このコメントに返信
      ↑「予定がない事を誤魔化す」の時の「予定」は彼女とか友達と遊んだりするって事か?
      ※392 2013年03月31日 23:50 ▼このコメントに返信
      >>1
      独り善がりすぎる…
      ※393 2013年05月31日 20:45 ▼このコメントに返信
      ※385※386
      論破された知的障害者の典型だな「気持ち悪い」で誤魔化せると思ってるww
      何も反論できてないことには気づきもしないのが池沼丸出し
      ※394 2013年09月15日 19:20 ▼このコメントに返信
      コピペをわざわざ批判する時点で臭い
      ※395 2013年12月11日 04:30 ▼このコメントに返信
      38のひと、何か変なこといったの?
      わからない
      ※396 2014年07月08日 20:08 ▼このコメントに返信
      なんていうか、こうして見てみると言ってる本人たちはかっこいいと思ってるんだろうなぁって思えるものばかりだな

      俺もこういうアホ共の仲間にならないように心がけたいわ
      ※397 2014年12月11日 21:29 ▼このコメントに返信
      僕が思うにクソスレだなぁ。
      ※398 2015年01月18日 02:03 ▼このコメントに返信
      キモオタの事なんだが価値観は人それぞれだし何を好きになってもいいんじゃね        いちいちキモイだのいってても埒があかん
      ※399 2015年05月22日 15:44 ▼このコメントに返信
      >>1のクリスマスの予定がむかつくわ!
      その言い分ならこっちは「24日夜12時を回っても仕事です。」って言えばいいのか!
      仕事が夕方で終わりだと思ってる固定されたバカ脳にむかつく。
      しかも聞いてる内容イヴの予定を聞いてるんならちゃんと「クリスマスイヴは」って言え。
      クリスマスの予定(25日昼)なら「普通に仕事」だろ。なに常識聞いてるんだよコイツw
      ※400 2016年11月07日 05:45 ▼このコメントに返信

      確かに人はタンパク質で出来ているが、タンパク質=人じゃない。感情や意識などが存在するからこそ人と言え
      る。
      感情も意識もないただの絵に対して感情を抱く意味があるだろうか。
      そういう事を僕らは言っているんだ。
      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2011/12/6
      categories カテゴリ コピペ

      hatena はてブ | twitter comment (400) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

      オススメ

      Rakuten オススメ

      スポンサードリンク