1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:46:12.70 ID:+xOGALhS0

途中で心が折れたのでトップ5から

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:47:04.03 ID:1Seqs8aO0

プリウス1位なんだろ?

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:47:26.92 ID:+xOGALhS0

5位:タクシー

車別と言うと疑問が浮かぶが入れなくてはいけない存在だろう。
人を運ぶという極めて重大な仕事であるにも関わらず、安全とは言い難い運転が目立つ。

ハザード同時停車なんてザラ、車間距離を取っていてもドキっとする。
対向車線に客が居れば転回禁止を無視してでもUターン余裕でした。
危険を承知で迎えに行くなんてハリウッド映画だけで十分である。

話題と関係ないけどコンフォートってカッコイイよね。
あれ一般向け仕様で売ったら人気でそう。

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:48:59.32 ID:hajtOyT5i

長距離ブスマダー?

>>5
あれはマナーというか過労が招いた必然ですね

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:52:57.93 ID:Mj+107Eh0

タクシードライバ-の俺が推参

コンフォートの一般向け売ってるよ

>>11
マジ?後席窓はハンドル回して開けるタイプとかじゃないの?

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:48:52.11 ID:+xOGALhS0

4位:「ヴェルファイア」・「セレナ」・「ステップワゴン」・「エルグラント」

日本の誇る家族向け(暗黒微笑)ミニバン。
デカい図体のおかげで態度もマナーもデカい連中が多く、
また、価格のターゲット的にいい歳こいたオッサンドライバーが大半である。

【赤ちゃんが乗っています^O^】とほのぼのとしたステッカーが張ってある車が道をすっ飛ばしていく。
「今のは幻だったのか…?」と次の信号に着くとやっぱり普通に居る。こわい。

若い人が乱暴に運転しているなら百歩譲って理解できるとしても、
運転慣れしているはずの中高年のオッサンが軽を煽ってたりするのを見ると困惑を通り越して悲しくなる。

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:50:22.50 ID:84KB2zlu0

俺のセレナたんを愚弄したな









死ね

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:58:53.57 ID:wEGdBxe+0

セレナ・ステップワゴンは普通のファミリーが乗ってるほうが多い

ヴェルファイア・アルファードは圧倒的にDQNばっかww

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:49:52.75 ID:+xOGALhS0

3位:ベンツ

高級車の代名詞。
グレードが高ければ高いほど運転マナーが向上していく稀なタイプ。
つまり安いグレードや車種になるほど運転マナーが劣悪になっていくのである。
「ヤクザより性質が悪いのはチンピラ」という言葉があるが、この車もそれが該当するだろう。

譲らない、止まれない。
かっぱえびせんでももうちょっと頑張れるレベル。
他車に追い越しをかけられるだけでブチ切れ。
「俺が一番だ!」の典型的パターン。

ベンツと聞くと「すげえ!」より「あぁー…」みたいな雰囲気になるのは上記の方々の積み重ねた結果である。

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:09:14.12 ID:tHH7Kgmn0

ベンツとかBMWとか小金持ちが乗りたがる車の運転マナーが酷いのは間違いない

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:11:06.86 ID:sv994q4+0

ベンツの追い越し車線の譲らなさは半端ない

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:51:09.68 ID:+xOGALhS0

2位:セルシオ

DQNが誇る至宝。
「セルシオ」と言えばまず思い浮かぶのがガラの悪い兄ちゃんだろう。
どうして揃いも揃ってフルスモークで黒塗りのセルシオなのだろうか。

言わずもがなだが基本横暴な運転である。
急いでいるのかとにかくスピードを出す。
車線に無理やり入れてもらったのにサンキューハザードをしないのも多い。

「ありがとう」という発想がないのか、電装系がイカレてるのか、
左手をハンドルから離すことに恐怖感を感じているのかは不明である。

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:51:41.51 ID:84KB2zlu0

これって免許持ってない>>1のやっかみなんじゃ・・・

>>9
うるせー!俺だってBMWとか乗りてえよ!

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:52:16.67 ID:+xOGALhS0

1位:プリウス

もう「運転マナーがなってない」と言えばほぼコイツらではないかと思われる。
煽り、スピード超過、信号無視と三拍子揃った運転をするクソ中のクソだろう。
特に黒のプリウスはヤバいの一言に尽きる。

「売れている分だけそういう行動が目立つだけだ」と思う方もおられるかもしれない。
しかし、逆に言えば運転マナーの悪い客層にも好まれているということなのだ。
ハイブリットなのだから地球にも人にも優しい運転を心がけて欲しいものである。

あと、>>2は絶対に許さない

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:58:13.78 ID:asel8G6j0

なんでタクシーだけ車種じゃないんだ

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 08:58:32.48 ID:JFO5MeUp0

なかなかどうして
よくみとるわ

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:00:36.21 ID:aLkoH/oJ0

1位プリウスとかふざけんな

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:09:15.28 ID:Xu+qZMd00

>>24
あってるじゃねーかよwww
ベルダ以下の車に倍の金出して買ってる馬鹿ぞろい
高級車気取り

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:01:10.14 ID:3ddfHhUP0

ハイエースも荒いよね

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:02:55.87 ID:He+RIea9O

プロボックスとかフィールダーとか社蓄車の糞っぷりも何とも

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:02:54.80 ID:Gnf2RTyDO

枯れ葉マークの軽も中々のクズっぷりだけどね

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:05:20.74 ID:JT80BzbZ0

>>30
枯れ葉の軽の後ろについててさぁ
こえーから相当車間とって走ってたら
じいさん反対車線逆走しだしてふいたことあったわ

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:08:09.37 ID:BDovwydi0

タクシーが有りならトラックが入らないのはおかしい

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:06:20.07 ID:+NlxTnnJ0

じゃあ逆に下手くそ運転ランキングはどうなの?
デミオ、軽トラ、軽ワゴン系、豆軽とラインナップがあるけど

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:08:23.99 ID:JT80BzbZ0

>>38
当方田舎住みだが
軽トラはすっげー上手いやつと免許剥奪レベルと二分してるイメージだ

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:10:18.12 ID:+NlxTnnJ0

>>43
俺も田舎住みだが上手い軽トラは小さい車体を生かして裏道を駆使するから大きい道路では下手くそな農家の軽トラしか見ないな。
人参積んで30kmで走行とか普通レベル

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:08:43.81 ID:SR9HpkiWP

マジレスすると自動車乗ってる時点でマナーが悪い

>>44
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的理論はやめろww
何事も共存ですyo

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:07:09.53 ID:yWjkPHTQ0

らんえぼ  あれ?

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:08:22.74 ID:N61RzqyB0

>>40
車自体が下品な顔してるしブボブボ五月蝿いけど、市街地では割とまともな運転してるイメージ

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:16:26.54 ID:DUtnZD3n0

トップ5といいながら車種絞ってるのプリウスとセルシオだけじゃねえか
ベンツにいたってはメーカーだし
やり直し

>>56
途中で心が折れまして…申し訳ないです…

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:13:29.12 ID:wgqsw8eo0

女と老人
軽と原付

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:16:38.73 ID:Q82T2BEf0

例えが秀逸でわろたww

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:18:17.82 ID:CHL1oXZYP

軽自動車が入ってないとか>>1はワゴンR()かムーヴ乗り()?

>>58
スイフトです
笑うなよ絶対に笑うなよ

67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:27:55.15 ID:N61RzqyB0

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <スイフトだっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン

68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:28:47.35 ID:+xOGALhS0

     / ̄\
    |  ^o^ | <命に かかわる パンチを しますよ
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\>>67
    ヽ _ ̄=-_- _._))|    |
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
     | ノ ノ      / / |    |
     .| .| (      / /  |    :|
     /|\.\    し   |    |

62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:21:33.99 ID:oA2K80hlO

高速で軽を見たら優越感に浸れるのは性格悪いからですか

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:23:54.22 ID:Y3zI/P0G0

>>62
軽は必死なんだぞバカヤロー!

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:27:26.70 ID:Xu+qZMd00

>>63
軽が必死に走る所じゃないですから

79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:36:47.90 ID:hqo+bAlc0

女のSUVは下手くそな印象。バックできないレベル。
男のSUVは総じてマナーいい。

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:31:35.06 ID:M1Xssr0P0

プリウスユーザーは選民意識の固まり
環境戦士様は何をしても許されると思ってる

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:33:40.77 ID:N61RzqyB0

>>71
違う違う、あいつ等は燃費向上病という悪性の病気にかかってるんだよ
「最高でリッターいくつ走る?」とか話振ってみろ
嬉ション垂れ流しながら食いついてくるから

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:37:49.66 ID:yqOE6Rdi0

>>74
ハイブリッドとか将来的に見た電池交換の額考えるだけで無理
多分2度目か3度目の車検で地獄見るだろうになーw

102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 10:14:11.67 ID:vxIKrtyH0

おれの統計の結果黒のプリウスが圧倒的にカスが多いというのを断言してやるよ

76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:34:28.04 ID:84KB2zlu0

大型車は運転マナーが悪いというか、
アクセルは柔らかいしブレーキは効きすぎるしで、ちょっとアレなだけ

セレナたんはツンデレなのです

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 09:38:57.33 ID:CHL1oXZYP

>>76
大型は腕次第だよ
以前に山間のカーブが連続する場所で、荷台の重心ブレ無し、ライン取りも完璧、速度もほぼ維持の名人芸を見て見方が変わった

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 10:11:48.43 ID:0RD9/pgt0

サンキューハザード強要はないわー

115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 10:34:35.34 ID:s7+N9D3D0

俺的マナー最悪ランキング

1位 フルスモで中に何人か乗ってる気配のするハイエース
2位 絶対アウトドアに使ってなさそうなぴっかぴかのランクル
3位 急いでるプロボックス
4位 若者が3人以上乗ってる中古のBb
5位 頭の悪そうなファミリーが乗ってる古いステップワゴン

意外と運転マナーがいいのがランエボとGT-R

123 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 10:53:47.85 ID:/whUkt+u0

>>115
ランエボやインプみたいな本気出したらまず勝てない車は
本当にマナーがいい

ミニバンは車種問わずマナー悪い
最近は後ろにアルファードやエルグランド、オデッセイがいるだけで腹が立つ
というより死ね

140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 12:11:02.13 ID:NUVXVd8xi

実際の所、プリウスは営業車に良く使われるから無茶な運転が目立つだけ。

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 10:41:46.16 ID:UXwdz8eS0

目の前の車爆発するボタンを実装したらみんな押すよな

119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 10:42:33.64 ID:OQvTXrx90

>>118
俺はまきびしが欲しいかなあ

120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/02(水) 10:43:52.79 ID:+xOGALhS0

>>119
ボンドカーかよ

運転テクニックおさらいBOOK

永岡書店
売り上げランキング: 2929

元スレ
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1335915972/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (293)

    • 194. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 17:56
    • 車自体が欠陥の塊みたいな物なんだから全部クズ
    • 195. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 18:02
    • ※194
      なんだクズバイク乗りor無免の嫉み自己紹介か
    • 196. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 18:07
    • 2chのプリウスアレルギーはなんだろ
      買いたくて買えなかった妬み?
    • 197. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 18:10
    • BMとB4海苔かな。
      BMはとにかく高圧的。B4はキモオタオヤジが無理してる
    • 198. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 18:25
    • プリウスは運転荒いのが多い上に音が静かすぎるからたち悪い
    • 199. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 18:27
    • プリウスよりインサイトの方が性能高いのにねぇ・・・
    • 200. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 18:29
    • bB、キューブはガチ
    • 201. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 19:05
    • ※195
      おいおい、車に乗ってる奴こそ、車の欠陥振りが分かるだろ?
      クソみたいな運転マナーな奴の存在を許してしまうんだから
    • 202. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 19:22
    • ミニバンは総じて糞。特にミニバンババア。車幅も分からないなら軽に乗りなさい。
      あと、混んでたり狭い駐車場とかでサイドミラー畳める車なら畳みましょうよ。

      結論:ミニバンとプリウスは下手糞
    • 203. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 19:26
    • ※192
      それ、お前が煽りすぎだったんじゃね?
    • 204. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 19:36
    • オデッセイとワゴンRがねぇぞ
    • 205. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 19:48
    • ミニバンは平気なツラして路駐かます奴が本当に腹立つ。
      あと駐車場でモタついたり下手糞な入れ方したり。
      他人に迷惑のかかるような使い方しかできないなら
      大人しくミラにでも乗ってれば良いんだよ。
    • 206. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 19:55
    • プリウスに妬みとかマジキチwww寝言は寝てから言えよな┐(´ー`)┌
      偏見前提だけど、プリウス海苔は自覚の無い極端に灰汁の強いキャラの奴(ヲタ系)が多いんだよな。
    • 207. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 20:15
    • SLとCLがぶっちぎってるかな
    • 208. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 20:51
    • ちょっと前まではこの手のスレじゃエスティマってよく見たような気がしたが全然ないな
      経験的には33以降のZがクソ
    • 209. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 21:12
    • プリウス、ブレーキ踏み過ぎ。
      そんなに回生したいのか?
    • 210. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 21:13
    • ホンダの軽とBb、キューブはDQNしかいない
      運転下手だし邪魔なだけだ
    • 211. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 21:17
    • ところでプリウスがアレなのは同感なんだが

      もしかしてこの1はもしかしてイギリスに住んでいて
      190cm以上あってデブでハゲで
      それでいてテレビの司会なんかやってないだろうか
    • 212. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 22:11
    • どうせ偏見
    • 213. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 22:15
    • 運転マナーの良さと車のグレードの高さは比例する
      中古車は別だけどw
    • 214. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 23:01
    • タクシーはもっとランキング高くていい、あいつら2種免もってるのにあの雑さ。運転禁止にするレベル。
    • 215. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/05 23:26
    • 乗ってる奴が悪けりゃ全てクソ
    • 216. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 00:01
    • おーーーーーーぃ
      プリプリって言ってるけど、
      ほんとにプリウスは悪だね。一番の悪だね。

      でもね同じハイブリッドでもインサイトは違うね。
      なぜでしょうか?

      本日は高速トロトロ・アルファードを
      モビリオでスィ~~~ット追い越したら煽ってきてやんの・・・
      あんたが車間開けすぎて、チンタラ走ってるからじゃん。
      バカだね。ヨタ車は・・・

    • 217. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 00:19
    • 1.プリ (2位の5倍)
      2.マークⅡ・X (3位・4位・5位と同じ位)
      3.セルシ
      4.クラ
      5.エリシオン以外の大型ミニバン (4位から若干遅れを取って…)
      6.コロ・カロ(さらに遅れる事)
      7.レクサの各車(6位と同着)
      8.安物ベンツ(時折、上位入賞もある)

      がダントツで・・・
      それらから、1/10位の確率で
      他車他メーカーが入ってくる。

      とにかく、ヨタは、バックミラーがオプションなので
      後方確認できないのが残念です。

      あと、車内の電磁波で平衡感覚が乱されて、
      真っ直ぐに駐車出来ない。

      で、確実に弱いヤツに追い越されると追いかけてくる。

      おーーーーーーぃ
      ヨタのメーカーさん、どうにかして。
      迷惑ですから・・・

    • 218. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 00:20
    • 田舎行くと一番やばいのは軽自動車だよ。
      車社会の地域では、ヤクザの中でも暴力要員にしか使えないようなチンピラでさえ全員車を所持してる。
      んで、そういう層に一番使われてるのが軽。
    • 219. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 00:47
    • 車の事は詳しくないがガラ悪くてでかい車乗ってる人は案外マナーいいんだよ
      1番マナー悪いのは軽に乗ってるチンピラみたいな奴、それとおばさんだな
    • 220. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 01:19
    • ワゴンR
      オデッセイ
      旧型ステップワゴン
      これが入ってないのはおかしい
    • 221. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 03:14
    • エルグラ乗ってるがプリウスと軽のゴミっぷりがやばい
      車幅感覚もないのか中央車線ふみながら走るやつとか平気でいる
      そしてとにかくちんたら走る、かと思って抜いたら加速する
    • 222. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 04:40
    • ※29
      ベンツやBMWは車格と排気量と年式しかないもん。
      車名なんかないぞ。
    • 223. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 05:01
    • 車種関係なくわき道や駐車場からこの距離で出てくるか?というやつに限って
      トロトロ走る。出るのは素早いがそのあとが肝心だろが。
      逆にうまい奴はこちらにブレーキを踏ませない奴。
    • 224. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 05:38
    • 平日の昼間走ってると商用車のプロボックスがダントツマナー悪い
      強引な割り込み どこでもいきなり駐車 電話や食事しながら運転
      何でもありだ
    • 225. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 05:44
    • トロトロ走ってるくせに追い越すと必死になって追い越し返す奴うざいな。
      そのままさっさと行ってくれればいいのに前に入ったらまたトロトロに戻るし
    • 226. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 05:48
    • 車種というよりジジババ、特にババア。
      基本的に道路交通法を知らない。
    • 227. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 06:08
    • 霧が出てるわけでもないのに街中でもいつでもどこでもフォグランプ点けて走る奴。
      前が詰ってるにも関わらずピタッと後ろにつけてきて眩しくてかなわん。
      酷い奴は夜中でもヘッドライトを点けずスモールランプとフォグランプだけで走ってる。
    • 228. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 07:16
    • プリウスのマナーが悪いと思ったこと全然ない。
      エンジン音が静かだから接近しても気づきにくいだけじゃないの?
      個人的には女が運転するエルグランドがダントツやばい。
    • 229. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 08:06
    • でかい車乗るなら、それなりの腕を持った上で乗って欲しいわ
      ババァの乗るヴェルファイアとか怖すぎるわ
    • 230. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 08:31
    • 以前、某保険のコールセンターでバイトしてたけど、
      言葉遣いが酷いのは
      免許取りたてぐらいの若者が乗ってる場合のグロリア、セドリック。
      そういうヤツは車名聞いたら、だいたいY33とか答えやがる。
      あと、ベンツのことメルセデスっていうやつ何なの?
      いや、確かにそうなんだけどさ。
    • 231. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 09:52
    • 名古屋人はクズ
    • 232. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 10:40
    • ステップワゴンとエルグランドのハイビーム煽りはガチで多いから困る
    • 233. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 11:44
    • 一車線で前が詰んでるのにピッタリつけてくるやつが一番イラっとくるかな
      スイフトなんかは俺の中ではすごくイメージ悪いんだけどね、スイフトスポーツとかいうのが酷いだけでノーマルのはまともだけど
    • 234. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 11:58
    • クラウンがなくてよかった
    • 235. このコメントは削除されました
    • 2012/05/06 12:10
    • このコメントは削除されました
    • 236. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 12:13
    • タクシーはいるんなら代行のが上だろ

      借金有る奴が歩合で深夜バイトしてる事が多いらしく、必死さが異常
      深夜の道をポンコツの軽が二人乗り100k以上で対向車線追い越し掛けて来る
      驚き見ると屋根の上に
      「くまさん」のランプ
      もうね
    • 237. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 12:40
    • 大体あってる
    • 238. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 12:56
    • はいはいステマステマ
    • 239. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 14:54
    • 帰ったら実家がプリウス買ってたな
      まだ叩きたくなるようなの遭遇してないけど田舎はプリウス多すぎだ
      自分は見るからにDQN車のほうが苦手かな
      あと譲り合いの気持ちがわからない人は車乗らないで欲しい
    • 240. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 17:47
    • どいつもこいつもツッコミが秀逸だなw
    • 241. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 18:54
    • 俺の経験だと、黒いトヨタ車は大概ひどい運転するな~
      シルバーと白の商用車ベースの車もやばい・・・
    • 242. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 19:02
    • ●ミニバン(エルグランド ステップ  あるふぁーど ぼくしー ヴぇr)
      でかい車乗って気分が大きくなりオレ様運転。
      何か高級車らしい。今や政治家も御用達でDQNの格も上がったと勘違い。

      ●なんちゃってスポーツグレード(フィット、ヴィッツ、スイフト)
      自分が速い車だと勘違いして、流れ以上にスピードを出す。
      同車種のノーマルグレードを煽る。スポーツカーにつっかかる。
    • 243. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 19:12
    • ルックスポーツカーは総じておかしい奴が乗ってる。
      おにぎり7にプースラ、ランヘボにダンプレッサとかね。
    • 244. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 19:14
    • トロトロ、チンタラを 
      どの程度として言っているのか不明だけど、
      法定+15km/hくらいでも文句言っている奴は
      逆にマナー悪いミニバン・スイスポ・軽だなあ。
      って思われているんじゃねえのw。
      運転巧者様なら、スパッと抜いていくなり、余裕を持った運転をして下さいよ。


    • 245. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 19:59
    • こないだ危険運転してるDQNカップルの車に
      (実際こっちも危ない目にあった)
      中指立てたら、超反応でメチャクチャ煽ってきたwww
      俺の車の横に付いてるときは、聞こえもしないのに
      何かわけの分からん事をまくし立ててたわwww
      まるで猿だなwwwww
    • 246. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 20:36
    • 飛ばしすぎプリウスもアレだが、それだけならまだしも
      高速で後ろに車がいて特に何もないのにパカパカ何度も何度もブレーキ踏んだり
      いきなり車線変更したり本当にどうしようもない。
      ドライバーはだいたい50代後半から60代前半と思われるジジイ。

      ってかプリウスに限らずこの年代のジジイは運転技術もマナーも本当に最悪。
    • 247. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 20:51
    • 狭くて通学路の道を原付で40で走ってたら、汚いベンツがクラクションならして追い越そうとしてきたんで加速したら対向車と1mないくらいの距離で急ブレーキしててワロリーンwww
      みんなもしようぜww
    • 248. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 21:23
    • ベンツに限っては間違ってないな
      都内だと結構見かけるがタクシーに次いで要注意車両
      ウインカー出さずに車線変更は当たり前、
      右左折でも後続車が近くに居なければしない
      赤信号なのに対向車&交差車がないから右折したときはマジかと驚いたわ
    • 249. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 21:27
    • 痛者 改造車 シャコタン&ウイング
      車いじってるほどクズレベルは上がるな
    • 250. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 21:28
    • エコカー作るのがエコじゃない件は
      各メーカーさん黙ってらっしゃるのね^^
    • 251. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 21:39
    • 停車するのに左ウインカー出してるアホ
      駐停車の時はハザードだろ?
      茨城県人は左ウインカーが地方ルールらしい
    • 252. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 21:42
    • 1 アルファード道譲らんし、譲ると礼もしない
       道もトロトロ右車線 マジでクズが多い 慇懃無礼
      2 プリウス&枯葉軽、糞トロイし後ろ見てない譲らない 唯我独尊
      3 都市部タクシー 急発進割り込み煽りプープーすぐ鳴らす イライラウザイ
      この3種が最悪車種だなあ
    • 253. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:17
    •  危ないと思わされたドライバーみると8割女。残りのほとんどは
      軽自動車(クーペ除く)と老人。普通車乗りでも危ないのはいるけど
      女、軽、老人の危険度がぶっちぎりすぎて感覚が完全に麻痺してる。
      あとトラックの運ちゃんは基本マナーのいい人が多いが、危ないのは
      殺意を持ってハンドル握ってるとしか思えないような運転してくる。
    • 254. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:18
    • 何故エスティマがないんだ…
    • 255. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:26
    • ベンツは廃止するべきだな
      あの頑丈なボディーと高出力エンジンと安定の重量を組み合わせた戦闘車両と言ってもいい
      暴走でもしたらパトカー(クラウン)3台はいるね!

    • 256. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:26
    • ※250
      昔は知らんが今はエコだぞ、よく調べてからコメントしろ
    • 257. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:28
    • えすてぃまはさいあく
    • 258. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:30
    • DQNエスティマでしょう!
      プリウスと互角
    • 259. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:32
    • ゾロ目とか一桁のナンバープレートつけてる奴は9割がたDQNだな
      と思ってたら、近所の家立ってるところに7777が止まってんだよ
      怖すぎる
    • 260. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:33
    • でけえエスティマは邪魔。
      税金もっと取れよ。
      バスみてえだし。
      だいたいでけえのに一人で乗ってるし
    • 261. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:33
    • 天下の名古屋ナンバー
    • 262. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:38
    • おおむね同意だが、
      サンキューハザードは不要っつーかハザードランプは自車の故障とかドライバーの急な体調の悪化とかの異常を周りに知らせるためのものだから、明らかな誤用なのでやめれ
      渋滞の最後尾になったら付けましょうってのもどうかと思うが、JHとかも推奨してるからまぁ良いか。
      道路状況の異常っちゃー異常だからな。


      あと、クラウンが入ってないとかあり得ん
    • 263. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:40
    • なんで7人乗りでいつも1人なんだ?
      意味わかんねーし
      ディーラーの人が言ってたが、ただの自己満だってよ!
    • 264. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 22:47
    • アメリカのどっかの州では、一人だけ乗ってる車は違反になるとか。
      TやNのミニバン一人でいきがってるDQN多すぎ。
      だいたい白か黒のやつ。
    • 265. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 23:12
    • 黒は総じて糞
      プリウスは事故率もトップだろwww
      プロボックス、ハイエース
      アルファード、ボクシー
      レクサス、ベンツ
      あと引越屋のトラックだな
    • 266. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/06 23:58
    • ハイエースがダントツだって
      3~4割がマナー悪いっていっても過言じゃない
      10年落ちぐらいの国産高級車はいわずもがなだ
      あとはみんなが言う通りだと思うわ
      ミニバンだのなぜかエアロ付きの軽(笑)だのだっさいスポーツカーだの・・・
    • 267. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 02:08
    • ※251
      免許とってから文句言おうな
    • 268. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 11:28
    • でっかい車の後ろについたらマナー問わずチッてなるな。右折待ちの車いたら道路幅によっては詰まったりするし
    • 269. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 12:42
    • プリウス1位にされるのって台数補正もあるけど、それ以上に
      『エコカーのくせに~』
      『エコカーだからって~』みたいな
      乗ったことない人の意味のない偏見が多すぎる気がする。
    • 270. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 16:34
    • 1位はボキシー()って期待したのにプリかよ

      米269
      そんなこと言ってるヤツみたことねーよw
      偏見はお前だろww
    • 271. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 19:10
    • 運転マナーがなってない人間は、どんな車に乗っても自己中な運転をする。

      但し、頭が残念なのを象徴するドレスダウンをする。
      (白いハンドルカバー、低車高、インチアップ、青色LED、希望ナンバーとか)
      また、こういう残念な方々に好かれる車種がある。
      (bB、型落ち中古の外車、セルシオ、ミニバン全部)
    • 272. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 19:13
    • ※269
      運転している本人が
      エコカーでも速いんだ って無駄にスピード出して
      エコカーなんだから地球に優しいんだ。エコは正義だ って他車には傲慢になる。
      っていう偏見を書いてみた。
    • 273. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 22:27
    • タクシーはウィンカーを出さずに車線変更して来るからな。ミニバンとか四駆に乗ってる女性ドライバーも自分で運転が上手いと勘違いして無茶な運転してくるからギョッとする
    • 274. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 22:35
    • スイフト乗ってる奴は総じてビュンビュン飛ばしてるな。安全運転してる奴はほぼ皆無
    • 275. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/07 23:42
    • 運転マナー云々言う奴も大概俺ルールに満ちててあれだけどな
    • 276. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/08 20:06
    • プリウスはマナー云々の前に運転技術じゃ・・・
    • 277. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/09 00:01
    • 社用車の運転が荒いのは
      本当に時間に追われているか、事故っても自分の車じゃないので適当な運転になるからだろうな
      プリウスは下道だともっとヒドイのは沢山いるんだが高速になると断然1位
      エコカーの意味全く無い速度出してる奴多すぎ

    • 278. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/09 00:56
    • ※275
      挙がってる車種が多く被るという事は決してひとりよがりの感性だけではないという事
      簡単な事じゃないか
    • 279. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/09 15:52
    • プリウスは飛ばしてるやつ多いね

      あのテールに1日1回は
      必ず追い越される

      やっぱり全国的にそうなんだな
    • 280. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/09 15:55
    • 逆にマナーのある自動車なら

      インテグラ
      スカイラインGT-R
      ランサーエボリューション
      スイフトスポーツ

      10トンダンプとかバス
      東京のタクシー
      とか
    • 281. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/05/09 17:55
    • ※280
      スイフトスポーツは今までの※見る限り、マナー悪い部類。
      スイフトはOK
    • 282. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/06/10 20:43
    • やっぱり、熊谷ナンバーでしょ!
    • 283. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/06/12 05:05
    • 合ってんじゃん
      黒プリウスはキチガイ多すぎキモイ
    • 284. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/06/26 15:18
    • 黒のミニバンは総じてカス
    • 285. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/06/28 14:04
    • タクシーとかでまとめるなら営業車も入れてくれ
      あいつらの運転ほんとひどすぎ
    • 286. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/09/17 19:03
    • 福岡くそ女ドライバーヴァンガード黒トヨ・・ ブリウス クラウン ホ フィット マ MPV ←←マナー悪い等、確率多いよ!特にヴァンガード氏ね事故れ(怒)大型RV 車小型車 ドライバーにもよるがやはり多い!(怒)
    • 287. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/10/07 04:46
    • SUVでも若いのでランドクルーザー乗ってる奴はマナー悪い気がする。
    • 288. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 16:02
    • タクシーの中でも個人タクシーはひどい。タクシーだから許されるみたいな伝説を抱いている。
      その点、法人タクシーは車の管理が進み、かなりマシになってきたが客を拾うための無茶や客の言う事をそのまま実行するのは危険極まりない。
      でもやっぱりスマホ片手に運転するゆとり世代の方が危険だと思う。
    • 289. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/07/21 12:11
    • 気になるのはなぜ車とドライバーのマッチングってわりかし当たるんだろうってこと。偏見だけどステレオタイプって妄想ではなく事実に基づいてるしそれで怒ったり傷つく人は例外なだけでステレオタイプ自体は真っ赤なウソではないわけで。

      こんな所に書き込む位のキモオタだけどオタ専用車と言われるスバルよりVIPやアメ車の方がかっこいいと思う。スバルも古いのはかっこいいけど。でも確かに派手な車は乗ってるやつもDQN風が多い。実際DQNとは気合わないけど車だけは奴らの趣味が一番しっくりくる。不思議だよな。20インチ履かせたセンチュリーとかかっこいいと思うよ。少なくともノーマルのプリウスの100倍マシ。

      ちなみに言うとアバルト1000やモーガンの三輪車みたいな古い欧州車なんかも好きだけど買えないからね。買える中では100万以下の型落ち高級車がいいな。ちなみに現在アシは文字通り徒歩ですが何か。
    • 290. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/10/11 21:22
    • 80とか痛いな
    • 291. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/07 11:42
    • アウディ乗りは、ほんと運転荒っぽい。
      つーか運転下手糞。
      車が、かわいそう…
    • 292. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/09 18:44
    • 名古屋342 に 7777 白のヴェルファイア

      愛知県愛知郡東郷町北山台在住
      北山台歯科の斜め向かいの一軒家

      これ以上煽り運転の被害者が増えぬよう情報を提供させて頂きます。

      特に深夜から明け方にかけてお車を運転される方ご注意下さい。

      車の通りが少ない夜間を狙って執拗に追い回して来ます。
    • 293. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/30 14:18
    • トヨタ乗りって狂ってる奴しか乗ってないよな
      精神病、犯罪者、ならず者が乗る車それがトヨタ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事