1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:54:10.40 ID:wyTLGUGl0
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:54:51.72 ID:tFyWyc8S0

どうやら俺も好きらしい

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:55:03.72 ID:a9tngvUx0

ねえよ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:55:21.60 ID:HlLxXlIg0

動けば可愛い

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:56:17.93 ID:wyTLGUGl0

ようつべにあるコカコーラの動画での笠原選手も可愛い

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:55:27.59 ID:ig8h0jsQ0

まぁ、お前好みの顔してらぁな

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:56:03.59 ID:eTpv0slt0

笑ったら可愛いと思う

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:55:37.60 ID:/vAKTg0v0

164cm/48kgって格闘技やってるわりには軽くね?

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 19:00:02.29 ID:fRPtqyvs0

この写真だとあっそうって感じだが画像検索して出てくる画像はなかなかだな

笠原江梨香 の画像検索結果

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 19:00:16.15 ID:hSHLur6A0

ないとは言わないが…

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/06(月) 18:58:51.19 ID:tJ5w0ee/0

静岡顔

静岡茶ティーバッグ「お茶美人」 B-251
山田園
売り上げランキング: 169463

元スレ テコンドーの日本代表が可愛いと俺の中で話題になる
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344246850/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (102)

    • 3. このコメントは削除されました
    • 2012/08/06 21:35
    • このコメントは削除されました
    • 4. このコメントは削除されました
    • 2012/08/06 21:38
    • このコメントは削除されました
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 21:41
    • テコンドーやってるよ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 21:42
    • テコンやってる時点でな・・
    • 7. このコメントは削除されました
    • 2012/08/06 21:51
    • このコメントは削除されました
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 21:54
    • あのボクシングの清水選手?
      試合後トレーナーと喜ぶ前にちゃんと相手選手のところに行ってたなぁ

    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 21:58
    • 死ぬほど普通でワロタ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 21:59
    • でも親父が肉柴やらかして退歩済www
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:01
    • 俺もタイプすぎてやばい
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:02
    • 口以外のパーツはイマイチだけど、配置はいい
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:04
    • なにが静岡顔だよ
      中国人て言われても全く疑問持たんわ
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:05
    • チョンだろ
      くたばれ
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:06
    • 師匠に内柴されてるだろうな
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:15
    • 日本人扱いしてない人はサッカー選手がみんな
      イギリス人だとでも思ってるんですかねぇ・・・
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:18
    • 兄と同じ大学だ!
    • 18. このコメントは削除されました
    • 2012/08/06 22:19
    • このコメントは削除されました
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:28
    • こういう地味系が一番良いよな
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:29
    • 静岡顔ワロタwwww
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:32
    • ※7
      私は差別と黒人が大嫌いだ。みたいなwww
    • 22. このコメントは削除されました
    • 2012/08/06 22:36
    • このコメントは削除されました
    • 23. このコメントは削除されました
    • 2012/08/06 22:36
    • このコメントは削除されました
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:39
    • 日本のテコンドーは、全日本テコンドー協会と、日本テコンドー協会とにわかれたからオリンピックへの出場権を失ったって聞いてたけど
      ソウルオリンピックから始まった種目だから歴史も浅いし調整できたのかな

    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:42
    • 俺的には好きな顔だな
      もう動画でドキッとした
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:53
    • 漫画だけどGTOのテコンドー使いも可愛かったな。
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 22:54
    • 父、いんこうで逮捕。ガチです。

    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:01
    • テコンV
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:09
    • これ系すごいタイプ
    • 30. jkl
    • 2012/08/06 23:13
    • 卓球よりはるかにカワイイ
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:17
    • スカートでかかと落とし希望
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:19
    • テコンドーって時点でバカ丸出しなので、無理
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:21
    • 過剰反応しすぎwww
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:23
    • この子が取り上げられないのって、谷亮子と一緒でオヤジがヤバいからでしょ?

      可哀想に
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:29
    • 柔道やって20年だが、テコンドーってだけで何も知らない奴らが武道を貶していると思うと苛立つ
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:32
    • 朝鮮顔何故か。
    • 37. このコメントは削除されました
    • 2012/08/06 23:42
    • このコメントは削除されました
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/06 23:46
    • こう言う顔はナチュラルにオバサンに移行する
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 00:11
    • 真由ちゃんにもふれてあげて。。。
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 01:18
    • もう卒業したが同じ大学で笠原さんと話したことあるけど、マジで良い人。礼儀正しいし、返事とかもハキハキしてて、世間話も普通に盛り上がったし。
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 01:39
    • かわいい‥?
    • 42. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 01:54
    • このコメントは削除されました
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 02:28
    • こういうすっきりした目が好き
      でかい目が正義って風潮にはついていけない
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 02:35
    • こういうスレを見る度いつも思う。
      こいつらはまともじゃないと。
      話が通じるとも思えない。
      韓国人とそう大して変わらない、屑の掃き溜めだと。
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 02:52
    • マジレスすると付き合うのはキツイけど












      月イチのセフレにならなったってもいいレベルやな
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 03:04
    • ※35
      武道?
      テコンドーは武道なのか?
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 03:10
    • テコンドーってだけでアウトだろ。カルト信者と同じじゃん。
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 03:15
    • たしかに静岡っぽい
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 03:22
    • 俺の中で話題になる←このスレタイやめろよ

      寒いうざい痛いの三拍子だよ
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 04:00
    • 一昔前から始めたってのならしょうがないかもね。
      今現在このご時勢からテコンやるって人だったら
      思考から知識からもう色々とすべてがアウトだけども。
      或いはニッチな競技で日本代表や五輪出場を狙うって極端な手段かもな。
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 04:12
    • テコンドーまだオリンピック種目だったのかw
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 04:34
    • テコンドー女にてこずんぞー
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 04:56
    • なるほど、これが静岡顔というものなのですね
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:33
    • テコンドーやってると韓国人?
      柔道やってる韓国人は日本人になるのか?
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:40
    • テコンドー協会の補助金不正利用
      ぜんぜん話題にならないね
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:57
    • 静岡顔ってw
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:27
    • そして、春日野結衣にはまると。
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:56
    • テコンドーやってる時点でアウツ!
      絶対に関わりたくない。
    • 59. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 09:58
    • このコメントは削除されました
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 10:00
    • テコンドーやってるけど、チョンは嫌いだわ。スポーツとしてやるぶんには面白いかもな
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 10:12
    • テコンドーは見ない絶対死んでも さあ殺せ!
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 13:08
    • ※8
      みんなやってる・・・
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 13:12
    • ※35
      テコンドーは武術ではあるが武道ではないぞ・・・
      肉体も大切だが、頭を鍛えような。
    • 64. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 14:05
    • このコメントは削除されました
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 14:33
    • 真琴つばさに似てる
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 15:32
    • なんだ静岡顔ってwww
    • 67. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 15:54
    • このコメントは削除されました
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:25
    • *66
      ~~だら~ ナントカだら~

      って言いそうな顔だろ
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 19:08
    • 狭い見識でチョンチョンいってる方がよほど愚か。
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 20:41
    • うん

      ・・・うん
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 00:32
    • ※35
      君の方が素人丸出しで恥ずかしい発言をしている。
      まず武道の定義とは何かについて考えるべきである。
      そしてテコンドーの歴史、技術、ルール、現状について調べてから発言するべきだ。
      それでも君はテコンドーを武道と呼ぶ事ができるのであろうか?
      道を名乗れば何でも武道だと思っているのならあまりにも頭を鍛えなさすぎだ。
      もし20年も柔道をして来たのが本当なら反省した方がいい。
      指導者側に回る年齢だろうし立場であるべきだ。
      恥ずかしいから柔道を代表するような発言は控えてくれよ。
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 00:45
    • 普通かな
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 01:24
    • ※69
      同意
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 01:42
    • テコンドー問題多いみたいだから、次のオリンピックから外されろ
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 11:17
    • ※69
      しかし、国技と法則は発動する。
      今回においても親父さんは逮捕されてる。
      これの何処が狭い見識なのだろうか?
      もはやここまで来て警戒すらしないほうが馬鹿だと思うが。
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 11:48
    • テコンドーはブドーではありません。
      腐ったキムチです。
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 12:27
    • 顔は好きだけど
      テコンドーとかくっさーーー
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 13:48
    • これは可愛いだろ
      普通に化粧したら某アイドルグループの誰よりも可愛くなる
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 14:34
    • お父さんが朝鮮の国技ともいえるテコンドーの師範をしていて
      教え子に別の国技をやらかして現在は塀の中

      そこそこかわいいのはハーフだからか?
    • 80. このコメントは削除されました
    • 2012/08/08 17:01
    • このコメントは削除されました
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 19:11
    • なーーんでネトウヨが発狂
      してるんですかねーー
      ウジみたいに湧いてくる
      そんな話題じゃないのに
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 23:28
    • 日本人が何故てこんどう?
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 00:07
    • ブスではない。
      クラスにいたら可愛いね
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 00:37
    • 可愛いというかイケメンだな

      男に生まれてたら絶対もてただろう
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 00:38
    • 確かに静岡顔だな
      美人でもなくブサイクでもなく程々の感じがとても出ているいい例え
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 00:48
    • 米79
      ぐぐったら父親情報が検索候補に出てきて驚いたわ
      帰化か知らんが、この選手も反日だろうかと疑ってしまう
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 14:28
    • 世界がネトウヨの時代にネトウヨ認定とかw
      ネトウヨ連呼リアンは韓国に帰れよw
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 14:29
    • 大東文化か

      実家の近所だな
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 14:30
    • チョン顔…?
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 14:51
    • オリンピックに空手がなかったからしゃあない
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 15:24
    • 俺もテコンドーやってたけど、チョンの指導員がクズばっかりだからやめた
      日本人の指導員は割とまともな人が多かったんだが・・・
      まあ競技自体はそれなりに楽しかったけどね
      これからはキックボクシングにするよ
    • 92. このコメントは削除されました
    • 2012/08/09 16:27
    • このコメントは削除されました
    • 93. このコメントは削除されました
    • 2012/08/09 22:51
    • このコメントは削除されました
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/10 14:39
    • 韓国系日本人だから整形だろ
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/10 15:00
    • 実際テコンドーやってる人(特に指導者)ってちょっとアレな人多いから
      やっぱ警戒するよね
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/10 15:14
    • 芸能人でもない選手を捕まえて
      外見について上から目線で評価してるのって何様って感じだわ
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/10 19:50
    • 回し蹴りされたい。
    • 98. このコメントは削除されました
    • 2012/08/10 19:58
    • このコメントは削除されました
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/12 05:19
    • テコンドーやってる時点で却下
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/12 10:52
    • テコンドーやってる人が皆チョンならサッカーやってる人は皆イギリス人だな
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/12 18:54
    • 韓国人確定wwww
    • 102.   
    • 2012/08/15 21:08
    • 空手やれよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事