1 はぶたえ川 ’ー’川φ ★ 2012/08/07(火) 03:08:00.56 ID:???0

2012 ロンドン五輪 女子サッカー 準決勝

 フランス 1-2 日本  [ウェンブリー・スタジアム/ロンドン]
0-1 大儀見優季(前32分)
0-2 阪口夢穂(後4分)
1-2 ルソメル(後31分)
× フランス、ブサグリアがPKを外す(後33分)

◆ 女子日本  佐々木則夫監督
GK 1 福元美穂(岡山湯郷Belle)
DF 2 近賀ゆかり(INAC神戸レオネッサ)
   3 岩清水梓(日テレ・ベレーザ)
   4 熊谷紗希(1.FFCフランクフルト/ドイツ)
   5 鮫島彩(ベガルタ仙台レディース)
MF 6 阪口夢穂(日テレ・ベレーザ)
              →
           14 田中明日菜(INAC神戸レオネッサ)(後39分)
   8 宮間あや(岡山湯郷Belle)(Cap)
   9 川澄奈穂美(INAC神戸レオネッサ)
   10 澤穂希(INAC神戸レオネッサ)
FW 11 大野忍(INAC神戸レオネッサ)
              →
           7 安藤梢(FCR2001デュイスブルク/ドイツ)(後29分)
   17 大儀見優季(1.FFCトリビューネ・ポツダム/ドイツ)

https://london.yahoo.co.jp/live/soccer?id=oly_20120806_01

NHK:https://www1.nhk.or.jp/olympic/
Yahoo!スポーツ×スポナビ:https://london.yahoo.co.jp/

★1が立った時刻 2012/08/07(火) 02:49:57.20
前スレ:https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344276121/

2 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:08.74 ID:WMUt65ME0

           大儀見と福元は神

         阪口は点取ったけど酷すぎ

          こずこずは引退しろ

6 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:13.89 ID:nn9HzLNo0

                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/

11 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:16.27 ID:DwnMQOHQP

永里は本当に気持ち入ってたよな
最後まで途中出場の安藤の3倍走ってたw

105 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:09:00.63 ID:AwA/A2PY0

>>11
最後外したが、あれは責められないな

749 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:12:44.09 ID:6Y4keBgi0

>>105
外した後のあの顔見て完全に許した

7 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:14.47 ID:N5SWZP1g0

前半の戦い見て
こういう作戦なのかな
と思ったが
後半の戦いを見て
なんだ
弱かっただけかとわかって
ゲンナリ

10 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:15.74 ID:XogFQAtS0

https://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/91725.jpg
91725

13 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:16.92 ID:kHSg+Bw20

福本もうちょっとうまく時間使ってやってくれw
状況考えたらすぐに蹴りださずにディフェンスラインあげるまでキープしてろよ
ひやひやするわ

19 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:21.90 ID:/WJ8hhyt0

フランス人の反応

Stephan ありがとう!日本!

Daniel ウサギ(フランス)とカメ(日本)のような試合だった

Amidou おめでとう日本、良い試合だった

KingOfTheHill Bussaglia死ねよ

Fazai 日本強すぎw

https://fr.sports.yahoo.com/football/jeux-olympiques-f-/2012/france-japon-509849.html

355 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:10:26.69 ID:8mSIw2n30

>>19
フランスのキーパーの点数www

52 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:39.40 ID:J27Gl1eD0

フランスは体格差をいかして
とりあえずゴール前でボールいじってシュートうって
何十本もうてば何本かは入るだろ

てなサッカーしてた
あまりに下手すぎて1本しか入らなかったが

54 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:39.96 ID:biz8kSN0P

https://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s594707.jpg
10s594707

304 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:10:12.08 ID:4fGwW3tm0

>>54
うん。いいシーンだった。 でも、見てる方も疲れた。

422 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:10:51.72 ID:u8X3DEiT0

>>54
アメリカ以来の友達だからな

91 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:53.71 ID:OXEgPHC/0

ぶっちゃけ、フランスのGKがポロリしたりPK外したり
かなり相手のミスのおかげで勝てたのは事実

しかし勝ちは勝ちだ、運も実力のうち、よくやった

82 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:49.93 ID:wDFjSdaW0

>>1

  ./   /\ ヽ
 /   ∠  __ヽ |
 |  /-- │- | |
 |  |    ┘ | |
  )人  ⌒  /V
  レノ\_/リ(
    /  凵 ヽ
    L| 17 | |
   (_|-----|_)
   〈__|__〉
     | | | |
   (二) (二)

490 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:11:11.45 ID:5+LDNzoG0

>>82
大儀見かわいいよ大儀見

134 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:09:11.30 ID:fIVN2LVl0

なでしこ最高!!!!!!!!!
https://cache.daylife.com/imageserve/09jU2DvbuzbxD/610x.jpg
https://cache.daylife.com/imageserve/0fuub4B0Wa5nd/610x.jpg
https://cache.daylife.com/imageserve/0dxG3SgdfA3Z4/610x.jpg
https://cache.daylife.com/imageserve/0cKM66j9Uj9wH/x610.jpg
https://cache.daylife.com/imageserve/0du53fp0IFgQl/x610.jpg
610x
610x (1)
610x (2)
x610
x610 (1)

今日のMOMは間違いなく福元
https://cache.daylife.com/imageserve/0ftxgC313qez6/x610.jpg
x610 (2)

324 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:10:16.35 ID:UJkm9rIR0

CKからの時間稼ぎは非常に見苦しいので出来ればやめて欲しいもんだな

589 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:11:47.33 ID:+pLlTigF0

>>324
見苦しいのは下手だからだろ。
ブラジル人みたいにできると楽しい

782 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:12:57.91 ID:rPeNwOSd0

>>324 見苦しいってアホか

310 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:10:13.35 ID:UPADSqYL0

ミスするってことは、その程度の実力だってことじゃん、フランスは。
金本のエラーで負けて対戦相手は運がよかったなんて阪神ファンは言わないだろ

727 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:12:33.55 ID:IF8psizRO

まさかの日本がコーナーキックで時間稼ぎ!
会場から大ブーイング
国民栄誉賞返上しろ!
サッカーやめちまえ!

842 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:13:14.34 ID:AKzC4AbE0

>>727
サッカーはじめてみるの?

904 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:13:41.75 ID:CMWwVVFV0

>>727
サッカーの世界では当たり前だぞ

644 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:12:03.68 ID:18zE6uIM0

Brazil            Japan
0      Goals        2
7   Shots on Goal     4
21      Shots       10
64%    Possession    36%

France           Japan
1      Goals        2
11   Shots on Goal     3
26      Shots       4
55%    Possession    45%

39 名無しさん@恐縮です 2012/08/07(火) 03:08:31.87 ID:28Jzqpif0

日本の攻撃シーンのハイライト作りやすいなw

元スレ 【サッカー/なでしこ】五輪 日本、フランスを2-1で破り決勝へ! 宮間のFKから大儀見と阪口が決め、猛攻を凌ぎ切りメダル確定★5
https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344276480/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (124)

    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:13
    • アメリカ,カナダ戦面白いな!
      シンクレアハットトリック決めたぞw
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:23
    • 時間稼ぎがサッカー界では当たり前でも見てる側に不快感を与えちゃダメな気がする。
      だって見てるのはサッカー界ではなく一般人だもん。
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:23
    • まあブーイングも飛ぶわ
      どっちも必死なんだから
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:23
    • アメリカナダやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!wwwwwwwwwwww
      この試合が日本の試合だったらと考えると、本当に心臓に悪いwww
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:27
    • 時間稼ぎしないとして、もし負けたら叩くのも一般人だしなあ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:35
    • アメリカナダ戦延長だ
      どっち勝つか分からんw
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:35
    • アメリカ対カナダやべぇwww
      日本によりサッカーしてんぞ
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:36
    • 時間稼ぎで叩いてるやつはバドミントンの無気力と同じだ厨と同じ臭いがするわw
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:39
    • フランス戦終了直後「……勝てばよかろうなのだァァァァッ!」
      今「やっぱこういう試合が見たいよな。実質決勝戦だよ」
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:43
    • 時間稼ぎが何が嫌かって観てる側がつまらん
      ところ
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:53
    • 日本も負けてる時、外国相手にしょっちゅうされてたからなぁ
      憎まれるようになってナンボじゃねぇの。
      所詮、勝って次の試合に行った方が偉いんだし。
      よっぽど悪質な場合は別だけどな。
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 05:53
    • 26wwwwwwwwwwwww
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:14
    • ※26
      面白い
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:17
    • アメリカすげええええええええ!
      マジで優勝でいいだろこれwwww
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:20
    • カナダ最高や!
      あのチームに勝ったなでしこすげえよ!
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:21
    • アメリカかぁぁぁ
      いやぁ面白い試合だったな
      決勝楽しみだ
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:30
    • 何この決定力w
      それで後半の守備力なら強いわな
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:30
    • シュートは変な軌道で決まるし
      キーパーは紙一重のスーパーセーブするし
      やっぱこいつら何か持ってるわと確信した
      後一歩だ、頑張って欲しい。
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:39
    • 決勝は日米対決
      奇しくも原爆投下の日だ

      日本負けるなああ
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:49
    • アメカナ戦はディフェンスザルwの点取り合戦で楽しかった
      決勝ではそういう相手にがっちり守備力で対応する泥臭い試合が観たいな
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:49
    • ぐはぁ~

      また米退治すっか…。

    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:50
    • 中継は日テレが仕切ってたのかな
      ボールが動いてるのにいつまでも観客映したり、
      インタビューで質問するたびに引きの画にしてわざわざインタビュアーの顔映したり

      日テレはサッカー中継はしないでくれ
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:52
    • ※欄で実況とか…
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 06:55
    • ※46
      中継は全世界一括でやってんじゃないのかな
      NHKの中継でも同じような感じだった気がするけど
      だから日本のスポーツ中継・カメラはレベルが高いって俺の家で話題
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:01
    • 国際映像は地元の放送局がやるもんだよ
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:02
    • >>324に同意だわ
      CKで時間かせぎ最近他の国してなくね? 南鮮はしとるなw
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:28
    • 自国だからアレだけど、なでしこって割とダーティーだよなあ
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:33
    • 格上と戦ってるのに勝てと言われてたんだからこれで十分及第点だろ
      元々ここまでこれただけて運ゲー

      文句言ってる奴は格上相手でもとにかく打って出て、それで負けたら満足なのか
      それともなでしこが強豪国とも余裕で渡り合えるような最強チームとでも思ってるのか
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:33
    • ※26
      クッソワロタwwwwwwwww
      そして恥ずかしいwwwwwwwww
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:43
    • 米51
      >ダーティー
      それでいいよ
      正々堂々とやって負けるよりも
      スポーツだからルールは守った上で、やれることは徹底的に全部やって勝って欲しい。
      WW2でそれを米国から学ばなければならない。リベンジ頼んだ。
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:49
    • ※51
      日本人ならわざわざ自国だからなんてことわり書かねーよw
      お前んとこのキムチガールズと一緒にするなよwww
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 07:55
    • なでしこかっけえ
      けどユニフォームださいwwwwwww
    • 57. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 07:58
    • このコメントは削除されました
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 08:25
    • ※51
      >自国だから
      ワロタwwwww
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 08:32
    • 批判してるのはキムチしかいないだろ。www
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 08:46
    • 相変わらずボール支配率ひっくいのw
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:14
    • 時間稼ぎは勝つためだろ


      けど時間稼ぎがパス回しで出来れば尚更良い
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:16
    • 国民栄誉賞を貰うきっかけとなったW杯でも時間つかって逃げ切ってるのに、「時間稼ぎは恥!」とか何言ってんだw
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:38
    • なでしこはWCからこういう戦いの連続
      体格が全く違うのに凄過ぎる
      アジアの女性達に勇気を与える試合だった
      WC優勝が偶然じゃなかった事を照明したね
      決勝戦は今までの全てを込めて戦ってください
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:41
    • 内容で負けたとかグダグダうるせえ
      勝てば官軍なんだよ
    • 65. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 09:43
    • このコメントは削除されました
    • 66. 日向小次郎
    • 2012/08/07 09:50
    • 「お前らとりかご好きか?」
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:55
    • ※37
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:55
    • ひっそりと川澄の出来が悪い
      もっとガツガツいける選手だったのになぁ
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 09:58
    • あからさまな時間稼ぎが問題無いならキーパーがずっとボール抱きしめてればいいんじゃね?

      てかキーパーがあんな焦って素早くボール返すの繰り返さなければあんな不自然な時間稼ぎ要らなかったろw
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 10:07
    • >69
      せめてルールぐらいは調べよう。
      その両者はまったく別物。
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 10:40
    • ※69じゃないし俺もルール把握してるわけじゃないけど、実際キーパーは焦って早く手放し過ぎに見えたけどな
      下がれ下がれ!って眉間に皺寄せながらジェスチャーして、下がらせた後に思いっきり蹴るパターンのやつやれば良かったのに
      焦ってすぐ手放してすぐ取られるからひやひやしたぜ
      勝ったからいいけどさ
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 10:41
    • 時間稼ぎは別にかまわないと思ってるのに、コーナーキックからのあれだけはなぜが変な気持ちになってしまう・・・。
    • 73. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 10:46
    • このコメントは削除されました
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 11:01
    • 後半はイライラしたがなぁ
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 11:02
    • 日本「いくら撃とうと効かぬわ」
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 11:12
    • やっぱフランス前評判通り強かったなー負けてもおかしくなかった

      でも勝った!!!強い奴が勝つのではなく、勝った奴が強いのだ!!!
      おめでとおおおおおおおお!!!!!!
      女子は今が確実に最強世代だな
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 11:30
    • 運に助けられたとこも多いかもだけどメダル確定おめでとう!
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 11:35
    • 俺がTVつけた瞬間フランスに点取られて、なでしこ慌てふためきだした
      皆ヒヤヒヤさせてごめんな(・ω<)テヘペロ
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 11:57
    • なでしこはいいが、丸山とかいう勘違い女はとっとと消えていなくなれよクズ女
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 12:01
    • 初めてまともに観たけど糞な試合だったな
      助成金出てるのにこんなものなのか?
      出てるからあんな戦い方だったの?
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 12:12
    • ※26
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 12:15
    • フランスのどこが強いんかわからん、昨日の試合しか見てないけど。
      一番背の高い黒人はでくの棒みたいで足元や後ろが全然見えていないしパスも下手
      ディフェンスが下手過ぎ
      決定力あり、じゃなくて、なんでもかんでもシュートしてるって感じでシュートの数が多いだけ。
      パス繋ぎは日本より上かもね。
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 12:17
    • むしろ時間稼ぎが少なすぎた
      もっとやってよかったぞ
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 12:38
    • 今回サッカー男女ともに強すぎィ!
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 12:38
    • ※69
      悪気はないんだろうけど恥ずかしいw
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 13:57
    • フランスがライン割ったところから
      かなり離れた位置でスローイン始めたのには笑った。
      審判も何も言わないし。

      時間稼ぎに関しては
      プレーを早急に開始するよう、
      審判がかなり神経質にアピールしていたから
      プレー外の遅延行為はほとんどなかったね。
      日本は責められるような事はしていない。
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 13:59
    • ※85
      え?恥ずかしい?
      もっと焦らしていいくらい。
      やらないと試合運びが下手と叩かれる。
      野球の牽制球と同じ。
      もっとサッカーの試合を観てね。
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 14:37
    • スコアしか見てないけど4本のシュートで2点ってなんだよ
      サッカー漫画でもそんなにゴール率高くねえぞ
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 14:48
    • ※88
      日本がチャンスにしっかりと決めて2点先行したし、その後は守備的になるから別に珍しくもないかな。
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 15:16
    • いや見苦しいだろあんなの
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 15:24
    • しかし、どえらい事になったなwwww
      後は金か、銀か…それが問題だ
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 15:33
    • 坂口と安藤は反省しろよマジで
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 15:41
    • ※90
      そう?
      見苦しいと思うんなら、お前はサッカーと性に合わないだろな。
      野球の敬遠と変わらない感覚だがな。
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 15:43
    • レッドデビル(韓国サポーター)の帽子かぶって
      フランス国旗を頬にペイントして応援してる
      アジア人の女二人組が映ったよね。

      お前ら関係無いんだから関わるなよって思った
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 15:49
    • 後半戦は、この俺様ですら恐怖でちびりそうだったわ
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 16:10
    • ※94
      見た見たw
      反日・嫉妬丸出しが世界に放映されてたwww
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 16:11
    • ※87
      キーパーがボールずっと抱きしめるってただの遅延行為じゃねーかw
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 16:28
    • ※97
      アメリカ対カナダ戦は、それでペナだったろ。
      日本はそんなに目立つシーンはなかった。
      思い出せないくらい。
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 16:50
    • ※93
      小中高と部活やってたけどね
      あんなしょっぱい稼ぎは見苦しいというだけ
      卑怯だとか言うのとは違うと分かれよ
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 16:51
    • ※90
      あの時間帯に1点リードで相手に押し込まれてるんだから立場が逆ならアメリカでもブラジルでもああする
      親善試合でもないガチの大会で勝ちにこだわらないほうが舐めプだろ

      素人が見ても面白いようにサッカー解説が時間帯も考えずに攻めの姿勢ばっかり言ってるのも悪いんだけどな
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 16:58
    • やるやらない、正当化されるされないの話じゃなく
      単純に見ててつまらんプレイだってだけだろ
      でなけりゃブーイングなんて試合中早々起きません
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:02
    • けが人が出なかったのが一番!
      ブラジル戦は宮間とか軽く吹っ飛ばされてたから心配だった
      疲労極致だろうが次で最後、決勝は好きにやって良し!
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:03
    • ※98
      何の話をしてんのか知らんけど
      >あからさまな時間稼ぎが問題無いならキーパーがずっとボール抱きしめてればいいんじゃね?

      っていう発言を恥ずかしいと言ったんだよ。キーパーがうまく時間使えってのは否定してない。
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:12
    • なんか過剰反応してる奴がよく噛み付くな
      たいてい極端すぎるし
      絶賛しか許さないのかと
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:13
    • ※103
      言い訳する前に、読んでる人に解るような日本語をカキコしろよなw
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:19
    • ※99
      小中高サッカーやってるなら、お前レベル低杉。
      観客のブーイングもあって当然と受け止めてるが、選手がああいうプレーするのも当然。
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:20
    • 長州小力は何人でてるんだ?
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:23
    • ※105
      言い訳とかw他の誰かと勘違いしてるのかマジで?お前の発言がアホだっただけだろ。何だこいつ。キーパーがずっとボール持ってるとかカードでるにきまってんだろ。
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:32
    • ※108
      顔真っ赤だぞ。
    • 110. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 17:42
    • このコメントは削除されました
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:46
    • ※69
      これは恥ずかしい
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:47
    • 強いな女子サッカー
    • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 17:51
    • ※110
      チョンバレw
      もっと上手く成りすまさないと、ホロンの先輩に怒られるぞw
    • 114. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 17:57
    • このコメントは削除されました
    • 115. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 18:42
    • ※2
      お前みたいになんでもかんでもバンザイいってる奴が一番ダメなんだよ。
      ここが良くなかったとかちゃんと見とけよ。
      昨日の試合は悪いとこたくさん出たろうが。
    • 116. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 18:46
    • それにしてもフランスの決定力の無さに助けられた。
      FWがワンバックだったら5点くらい入れられてたんじゃないかね。
      日本は守るときにどうするか、決勝までに修正しなきゃいけない。
    • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 19:11
    • ※69
      これは酷いw
    • 118. このコメントは削除されました
    • 2012/08/07 19:55
    • このコメントは削除されました
    • 119. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 20:40
    • 勝ったけどさ
      シュート打たれすぎじゃね?
    • 120. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/07 22:15
    • よう耐えた・・・よう耐えたで・・・
    • 121. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/08 01:57
    • ※110
      バカチョンが嫉妬してるぞ~w逃げろ~w
    • 122. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 02:43
    • ほんとにおめでとう!!
      金メダル目指してがんばれ!
      応援してる!
    • 123. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/08/09 10:33
    • たかだかスポーツに純粋な「おめでとう」一つ言えない奴がいるんだなあ
    • 124. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/09/12 13:27
    •      ィソ彡彡彡彡彡彡三三三三三三彡|
          _ノノ彡彡彡彡彡彡彡三三三三三彡|
          1ノソソ彡彡彡彡彡彡三三三三三三.|
          jノ彡彡彡彡彡ミミミミミミミミミミミミ |
          ィ彡⌒   `丶三三三三彡⌒⌒}彡.|
          彡l| _         ̄ ̄ ̄     {ソ.|
          ィljfミ \      ____    廴| 木村束麻呂が
          ィl´⌒\}     /r───ミミ    .|
           リ r=-、        __       .| このスレを
           |´人(::ヽ      /て:::)>     |
             `ー- ::::::    ⌒ ̄´       | 見つけました
          |    ::::       ̄        |
           .    ,                |
            ,   ノ      lヽ         .|
      .     ∧  ー _r=, ノ :         .|
         / ∧ ヽ_ '..:j ̄            .|
           / ∧ `≦ニ=-_ノ        / |
           /  ∧ 人 `~~~~ /′    /  |
          /  / /∧  ` ー    _  <    |
         /  / / | ヽ      //      |
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事