
こい!
株やってない奴が質問なんかあるわけねーだろ
>>3
市場少しでも賑やかにしたいんだよ!
>>
肥やしを増やしたいだけだろ
・初期資金はいくら?
・グラフの見方教えれ
あたりはテンプレな気がする。
10万を一年で10倍にできるもっとも確率の高い運用方法教えて
>>6
株なら上場廃止間際のボロ株かっとけ。
1日で3倍なんてザラ。
昨日や今日だって、ボロ株が2倍、3倍に暴騰してるよ。
まあ俺はかわないけどねw
あがらなくて資産ゼロになっても文句はいわないでね
>>
詳しく
>>9
上場廃止間際の株って、それこそ5円とかザラなわけよ。
10万なら2万株買えるわな。
そういう株ってギャンブル目的で資金が集まりやすいのよ。
値動きが軽いから、大口(お金持ち)が資金使って値を上げに来る。
わかり易い例でいうとエルピーダ上場廃止きまったとき、
6円くらいから15円くらいまで暴騰してる。
昨日や今日でいうと、クレスト・インベストメンツやホッコクっていう銘柄
暴騰してるから、ヤフーファイナンスでチャートみてみるといいよ。
>>9
補足
宝くじ買うくらいならこっちのほうが利益期待できるっていうだけで、
決して奨めてるわけじゃないからな
>>
仕手株の一種?
>>17
まあそうなるなw
仕手株しってるんだ
>>
名称は知ってたけど具体的にどんなのが狙われるか知らなかった
>>20
本当の仕手株とはちょっと違うんだけどね。
仕手株ってのはもっとすごいよ。
株ってレバ何倍までいいの?
>>11レバは3倍までだよ。基本株は資産倍とか、そういう風なものじゃないからね。
まあ今の相場閑散としてるから、こういうスレものびねーわなw
投資初心者には株とFXどっちがオススメですか?><
>>21
どっちもお奨めしないです。どうしてもっていうなら、株です。
損してもそこまで損しないから。
>>21
FXはハイリスクハイリターンだぜw
金とか株価指数とかでCFDやればいいんじゃね?
>>25
CFD?(・・;) ググってみます><
差金決済取引(Contract for Difference: CFD)とは投資商品の一つで、証拠金(保証金)を業者に預託し、原資産となる国内外の株価や金価格など金融商品の価格や指数を参照して差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。
一円になった株を二円で売る
あら不思議、お金が倍になりましたとさ
>>12そういうことしてるといつか資産ゼロになるから、ほどほどにな
ありがとう…投資に興味があってとりあえず損してもいい額10万でやってみたいんですが、この額だと株よりFXだと言われたのですがどう思いますか?
>>23
将来安定して食ってくこと考えるなら株。FXで生計たててる人ってあんまみない。
投資に触れてみたいってだけなら、株じゃリターン少ないだろうしFXでいいんでは。
ただ、ほぼ100%の確率で0になると思う。
>>
100%ゼロ(;_;)FXこえー… どっちやるかもうちょい調べてみます(・・;)
>>29俺も一回資産とばしたっつか皆とばしてるよ。頑張れ
>>26
零はいいすぎだろwちゃんとレバレッジ管理すれば問題ない。
億トレーダーはFXでも結構いるし。
まあ10万から1億はかなりきついと思うけどな
>>34
FX経験者ですか?
10万から300万はどれくらい難しいですか?(・・;)
>>37
一度バーチャルFXを試してみればいい。
とりあえず利回り100%を目標にした方がいい。
>>34
初心者でFXはまずゼロになると思うが。
資金管理とかはじめのうちは適当だからね。
んーたしかにね。
なんかFXって薄っぺらい感じがするんだよなあ。
たまにわかりやすいときはやるけど、どうも本業にするには不安だ。
>>
俺はハイレバ400倍で一度は退場させられた口だからわかるよ。
その経験があったから今では資金管理や損切りができるようになったから。
昔は塩漬け一辺倒だったしw
ぶっちゃけ儲かるの?
>>28儲かるまでに多大な時間かかるけどな。コツつかんじゃえば作業ゲー。
こんな簡単に儲かっちゃっていいのかってレベル。日々つまらない毎日送ってる。
空売りって何?
>>30株を借りてきて、それを売る。んで下がったところで買い戻す。100円で売って50円で買い戻せば
50円儲かる。
>>1はどれくらいではじめていまの資産どれくらいあるの?
>>35
どれくらいで始めたかはわからん。昔は兼業で入ってくる金全部株にまわしてたから。
今は質素な生活すれば一生食っていけるくらい。まだまだですわ。
>>
大雑把でいいから教えて
200万以上?
>>45
いやもっとだと思われw兼業のときは節約してほぼ株に収入つっこんでたからw
1000万は軽くいってる
>>
やっぱ、1000万くらいの資金がないと株だけで生活出来ないのか…
>>51まあそりゃそうだ。株で生活するには1000万でも不安だな。
1は年収にしたらどれくらいなの?
>>39
変動あるけど、最近は1000~2000万くらい
すっげええー
もっと詳しくー
情報収集どうやるのー?
>>46
情報なんてぶっちゃけ必要ない。毎朝日経読むくらいで十分だと思ってる。
今いくら運用してんの?
株だけやってんの?
>>47
たまに先物とFXに手だすけど、ほぼ株。
長期で資金動かしてるわけじゃないから、いくらってのは一概にいえないかな。
勉強方法教えなさいよ!!!!
>>48
とりあえず本読め。
株って1分1秒の単位で売ったり買ったりするイメージだけど
ほんとにそんなことやってんの?
「今だ!」ってときに注文入れるの?
>>53まさにそれw1秒はいいすぎだけど
投資と学歴って関係ある?
学歴つか勉強出来るか出来ないか関係ある?
>>56
俺はあると思ってるんだけど、
株で成功してる周りの専業の友人たちは学歴無い人ばっかだから
関係ないのかなあとも思う。
>>
ふむふむ、投資で大金稼ぐくらい頭キレるから、学歴いらね?って感じなのかな?
>>61
俺が学歴が重要ってのは、学ぶ姿勢があるっていう意味で重要っていってるだけで、
別に学歴なくても頭いい人はいいからな。
何億突っ込めば一生働かずに済むだけの配当金貰えるのよ!
>>59 5億くらいじゃないかな。しらん。
仕手株ってどうやって判断するの?
ちょっとおかしくね?で自己判断?
>>62 そこらへんはみんな適当。仕手株とわかったところで、投資には影響しないからな。
>>
仕手株だと急に暴落したりするから避けるんじゃないの?
>>66
んー、小型株であがってるとこなんて、どこも仕手株っちゃ仕手株だからなあ。
仕手株がどうのこうのいってたら投資できんよ。
しかも、どんな仕手株でも急落して売れないなんてことはないからね。
株主優待もらおうと思ってるんだけど、どうやって送られてくるの?
なんでその会社は俺んちの住所知ってんの?
>>60
優待なんてもらったことないわ。優待目的で株買うなんてのはまじ無駄だからやめとけw
>>1の凄さはわかったけど、BNFは1の何倍すごいの?
>>65
BNFって今資産どれくらいあるんだろうなwよくわからんわw
ただ、投資にはBNFのような冷めた心が必要ってのはマジ。変人ばっかだよ。
>>71
ごめん特に面白い話はないんだけど、みんな性格がひねくれてるよ。
まあ社会経験したことないやつも多いから、精神子供のままってやつも多い。
B・N・F(ビー・エヌ・エフ、1978年(昭和53年)3月5日[1] - )は、日本の資産家・投資家。
東京都港区在住。2ちゃんねるでのハンドルネームは「B・N・F」、マスコミなどでの通称は「ジェイコム男」であるが、ネット上ではほとんど使われていない。B・N・Fという名前の由来は米国の投資家、ヴィクター・ニーダーホッファー (Victor Niederhoffer) をもじったもの。
言っとくけど一円の株買って二円になったとしても
買い手がいないと売れないからな
>>69
そこらへんがやって見ないと分からない
詳しく
>>72
2円っていうのは、2円で買った人がいるっていうだけで、自分の株がまだ2円で売れてないこともあるよ
>>72
為替みたいに瞬時に約定するわけじゃなくて株は圧倒的に人数が少ないから仕手株なんて売るにも何日もかかる時がある
売れるのをずっと順番待ちしてるような状態になる俺はそれで大損した経験があるww
>>78がいってるのは、仕手株ってよりボロ株だからあんまり気にしなくていいかも。
ところで1は市況1民なの?
>>70
暇な時にのぞくw今日は北浜流一郎スレに書き込んで叩いてたわw
北浜ってのは、あがるっていうと下がるしさがるっていうと上がる曲げ屋ねw
収支がマイナスになった年ある?
>>73
最近ではもうなくなったかな。
>>1は特に情報収集してないって書いてたけど、株って情報より感が重要なの?
>>85
もち。僕ら個人投資家にはイイ情報なんて回ってこないのよ。
>>94
株をギャンブルとかいってるやつは株で損した口か、
投資に触れたことないやつだから気にしなくていい。
勘っていうのも、麻雀みたいなのとは違うぞ。もっと基盤のある勘だw
>>94
株をギャンブルとかいってるやつは株で損した口か、
投資に触れたことないやつだから気にしなくていい。
言うことかっこよすぎw 濡れたw
>>94
ギャンブルなのは確かだろ。だけどギャンブルよりは勝ちやすいと思う。
情報が与えられてるから、その情報を他の人がどう感じて自分は
どうするかを判断し行動する能力をつけないといけない。
だからまずはチャートの読み方やファンダメンタルズなどを学ぶことになる。
>>99
まあそうだな。普通の職業寄りはギャンブル寄りですわw調子乗ったこと言ってすまそ
でもまんまギャンブルってのは違うんだよな
>>1は株で食ってく前もそれ関係の仕事してたの?
それともド素人のまま始めたの?
>>76
株は大学生のときからやってるよ。仕事は関係ないよ。
>>1は、総資産のうち何割くらい株にしてて、何割くらい現金で貯金してるの?
>>80
基本ポジションは現金の2~3割だな。
勝負の時はもうちょっとつぎ込むけどw
昨年の震災のときみたいにね。
株ってすぐに売ることできるの?
>>84
よっぽど品薄株じゃない限り売れるよ。
ユーロ豪ドルショートして差益とスワポでうまうまするだけの簡単なお仕事です^^
fxおすすめですよ
>>95
FXて10万で始めて300万にするのはどれくらい難しいですか?
>>96
ファンダメンタルズとレバレッジを考慮すれば不可能じゃない
レバレッジは元金にたいして動かすお金が何倍かってことで国内業者なら25倍まで
レバレッジが高いとハイリスクハイリターンでロスカット(強制損切り)されやすくなる
ファンダメンタルズはユーロが売られそうとか大局的な見方をすればいいだけ
スキャルピング(分単位のトレード)とデイトレはおすすめしないよ
fxで負けるやつの8割は値ごろ感で逆張りして損切りもできない人
>>108
マジレスありがとうございます。
お盆明けたらヤフオクで落としたFXの本10冊ほど届くのであなたのレスも参考にめちゃ勉強します
デイトレって手数料の分、長期保有より不利な気がするけど、
その不利を、感覚で挽回できるものなの?
長期保有株とデイトレ株の比率はどの位ですか?
>>100
手数料なんて気にしなくていいくらいの金額だからな。今は。
金額ベースで4:1くらいかな
>>
持株の80%が長期保有とのことですが、
長期って、概ねどの位を目安と考えて買ってるの?
>>110
自分の中で目標の値段に達したらかな
孫らがこれからの利権にしようとしてる
新エネルギーの分野は手堅い株って感じになるの?
>>92
そういうの全くわからない。逆に言うと、そういう知識なくても株は勝てますよってこと。
月20の利益を出すにはどなくらい金動かせばいいですか?
>>102
うまさによる
>>116
月20万なら、1日平均で1万でしょ~?負ける日も考慮して
普通に50万位あれば楽にいける気がする。
>>
すげー(-。-;
株歴何年ですか?
>>118
16年目です
>>
2億あれば1月で8000万稼げることになるような…
あくまで運がよければってことかな??
それとも、金額が上がると同じ割合で稼ぐのは難しくなる?
>>122
その後者。1日1万とかなら、品薄株でちょこちょこやってりゃいい話だからな。
手法教えろ
>>103
簡単に文にできるほど単純じゃねーよw
「はじめはみんな、ロスカットなんてネタだろ、と言って漕ぎだしていくんじゃよ……」
この発言について何か一言
>>105
よーわからんな。初心者はロスカットしないってことかな。その通りじゃねw
「ロスカットなんてネタ」って発言のほうがネタだろ
小遣い稼ぐぐらいなら簡単なの?
>>112
そうだなあ。簡単だけど、結構メンタルやられる。含み損があるときはやっぱ辛いよ。
PCディスプレイいくつつかってる?
>>114
3つでつ。
学生だけど小遣い稼ぎにやってみようかな。
>>120
投資家の将来を担ってくれ。
>>1は記憶力いい?
投資と記憶力は関係ありますか?
BNFは700銘柄の値段覚えてるって言ってた気がする…
>>121
ん~自分が注目してる銘柄の動き100つくらいは頭に入れるようにしてる
700は無理だなw
一取引平均何%抜き?
平均保有期間何分?
どういう基準でターゲットにする銘柄決めてるの?
買い、利確、損切りのタイミングは?
>>124
そんな頭固くきめてないよ。
1つ決めてるのはロスカットは絶対にするってだけ。
ニートで暇だから株やってみっかな、オススメのデモトレードとかない?
>>126
デモは無意味。本気でやる気あるなら、自分の稼いだ金でやらんと意味ない。
明日もはやいしそろそろ寝ようかな。
>>1お疲れ様です。
俺にとって今日一のスレでした
おつ
ニートやめて働くか
>>1
乙です
参考になりました。ありがとー
福音館書店
売り上げランキング: 1821
元スレ 株やってるやつがやってないやつの質問に答えるスレhttps://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344524859/
コメント一覧 (57)
-
- 2012/08/10 22:13
-
株5年、FX4年の兼業だけど見てて痛々しいは
16年?(嘘だろうけど)やって2-3000万レベルとか雑魚すぎ(笑)
最後には口座のアフィ貼ってるんだろうなと思ったら案の定だし
管理人あざといよ
-
- 2012/08/10 22:19
-
どうせなら月に数万円程度稼ぐ方法とか聞けば
それなりにリアルな答えも聞けるかも知れないのに
なんで一生分稼ぐにはどうすればいいですかとか聞いちゃうのかなぁ。
自分的には月に2~3万程度でも稼げるんならやってみたいな。
学生だから50万円くらいしか貯金無いが。
-
- 2012/08/10 22:31
-
一日のマーケットが5時間
数十マンの資金があれば安定して5000円は稼げる(投入金額の1%狙い)
時給1000円手取り100%、なんてバイトないざんしょ
バイトよりはマシでその資金のケタが一つ上がれば今度はヒラリーマンよりも稼げると
-
- 2012/08/10 22:31
-
全然具体的な答えになってないよー
その毎日1万簡単に勝てる方法が知りたいのに
-
- 2012/08/10 22:33
-
※4
損することは無いのかw
-
- 2012/08/10 22:51
-
※1
上場廃止前の山水が1円に張り付いてたときなんて、
1円の買い注文がよく分からんくらいの桁数になってて、1円で買えるのは
いったいいつだろう? 買えたら奇跡? みたいな状態でしたね。
これは1円張り付きの極端な例だけど、他にも狙いどころはみんな注文が
特定の価格で張り付いて動かないからまず狙って買えない。
遊びで注文だけ出してみるくらいならともかく、あんなので稼げると思ってるのは
トレーダーの餌になりそうな人たち…。
-
- 2012/08/10 22:52
-
競馬等ギャンブルよりも、勉強すればするほど確実に勝率が
高まるのが株
-
- 2012/08/10 22:55
-
豪ドル債券系の投資信託を今買えば70万くらいで月1万くらいの配当があるのがある。
為替リスクはあるものの資源国だから今の他国より安定しているし放置を決め込める資金なら200万くらい突っ込めば月3万配当がある。
-
- 2012/08/10 22:55
-
株専業は、キツイよ
体力無い奴はまず体力付けてからやれ
俺は体力の無さで失敗した
最初は調子良かったんだけどね。疲れが全身に出始めて、最終的に場中に寝るとか最悪のミス犯して大金ぶっ飛んだ。
仕手株は一回一回がパワーゲームだから。
-
- 2012/08/10 22:57
- 株歴3年の俺でも見分けられる嘘つき野郎だな。儲かることが作業とかないわ。
-
- 2012/08/10 23:01
- 夢のあるお話だねぇ
-
- 2012/08/10 23:20
-
最近ボロ株業界でクレア詐欺が蔓延してるよな
ボロ株掲示板でクレアの次はここだと買い煽りがあるがデータを見れば出来高ショボーン、値動きショボーン状態ばっか
オレがおススメなのは4772
ここは空売りができない規制銘柄なので売り煽りは安く買い足ししたい奴に限定される
ポイントは
お盆前のウィークエンドで前日比0
今週に大幅黒字の好決算(その翌日暴騰することなく地ならししながら60円代へ)
大引けに機関投資家が介入したことがあったから期待感ありあり
だから買ってね~ん、ウッフ~ン(クレアよりも上げ材料がしっかりしてまんがな)
-
- 2012/08/10 23:23
-
大手の証券会社が会社ぐるみでインサイダーしてるのが分かったけど
日本の証券市場は腐ってるからなw
個人が大口をハメれば逮捕され大口が個人をはめ込んでも罰則なしw
でデイトレは絶対にやめとくべき。
日経平均連動型のETFでも買って少しずつ拾っておくのが現実的だわ。
-
- 2012/08/10 23:43
-
※8
どんなに勉強しても負ける奴はいるんだぜ
あまり初心者煽るなよ
-
- 2012/08/10 23:44
-
FXも今は国内じゃレバ制限かかってて低リスクでやろうと思うと相当な金が要る。
かといって海外はヤクザもどきの詐欺会社しかない
-
- 2012/08/10 23:50
- 間違いなく一定数売れるゲームの発売日にはその会社の株価が急激に上がってたりするけど、前もってそういうのばっか買っておけば儲かるのかなぁ・・・。
-
- 2012/08/10 23:57
-
※15
少なくとも、リスク管理はできるようになるんじゃね
負けることもあるけど、そうそう痛手ばっかりになることはないと思う
-
- 2012/08/11 00:15
-
株歴10年くらい。200スタート、途中追加ありで現2500くらい。
話の流れが仕手株の話だけど、仕手株投資やるなら、それ専門でやらなきゃ無理だよ。じゃなきゃ一喜一憂して資産減らすのが落ち。最初はひたすら専門書読む。自分は100冊くらい。1の話は不可能ではないけど、健全にやれば無理だから、下手に信じず勉強するしかない。
-
- 2012/08/11 00:29
-
※17
株価はあらかじめ織り込むからそれはないよ。
-
- 2012/08/11 00:49
-
サラリーマンでも資金30万用意して仕事の後にFXで取引しても
月3万は儲けられるってか俺は儲けてる。
億万長者なんて夢のある話じゃないけど、3万あれば月の飯代にはなるからそれでいいと思ってる。
-
- 2012/08/11 01:08
-
儲ける方法教えろとか言ってるやつがいるがそんなのはない。
東大に入る方法を聞くのと同じこと。
-
- 2012/08/11 01:41
-
この手のスレでインデックス投信を進めてるやつは、投資経験ないな。
何年か前、景気が今より良かった時にそういうこと書いた本がいっぱい出回ったけど、鵜呑みにした人たちは
今ごろ丸焼けだよ。
あと、やめとけやめとけって言ってる人も投資経験ない。
だって株の世界に足踏みいれたら、どれだけ痛い目見てもやめられないよ。面白すぎて。
-
- 2012/08/11 01:43
- ス★テ★マ
-
- 2012/08/11 02:25
- 1のいってることがわかる俺はゴミ投資家ですかそうですか
-
- 2012/08/11 03:30
- 妹やってる奴に見えたのは俺だけか
-
- 2012/08/11 03:32
-
9時前に起きれない、途中で寝る
この2つはマジで最悪だわ
-
- 2012/08/11 06:37
-
気の小さいやつ、タイミング逃すやつ、儲かる話しか考えてない奴、損切りできない奴等は手数料分削られて終了。
-
- 2012/08/11 09:06
-
ID:6b+kmgZN0
夏厨丸出し
-
- 2012/08/11 10:09
- 怖い怖い
-
- 2012/08/11 10:09
-
株とかFX始める動機なんて殆どが一獲千金狙いだろ。俺もそうだったし。
実際は痛い目にあって考え改めるか、退場するかなんだけど。
どの位の期間を考えてるか知らんが、短期で10万を300万にって言ってるならプロ野球の一流選手になるより難しいよ。
FXでそんなことが簡単にできるなら、そこら中が億万長者だらけになるぞ。
-
- 2012/08/11 11:20
- これから発展していくであろう産業や企業を頑張って探して、長期で投資するのが一番簡単だし、精神的にも楽。
-
- 2012/08/11 11:55
-
野菜のカブかと思って期待してたら、マジもんの株スレだった
解散
-
- 2012/08/11 12:35
-
>自分の中で目標の値段に達したらかな
失敗する典型例ぢゃねーか
自分の価格にこだわらずにチャートが崩れたら売れ
長期で上がるなら再度チャートが上向いたら買いなおせばいい
今の相場は細かい資金管理・銘柄管理ができないと
一時的に儲かっても一回のでかい損失で退場食らうぞ
-
- 2012/08/11 14:08
-
損切り出来ない奴はやらない方がいいよw
現物だけやってりゃ最悪0で済むけど
信用に手を出すとマイナスになるからきをつけてねw
-
- 2012/08/11 15:25
-
いくら勉強して冷静に理論通りに行動しても、相手のいるゲーム(勝負)だから、負ける時は負ける。
加えて、予測不可能な市場外の事件とかも起こる。
結局、勘というか、利益に対する野生的な嗅覚とかスピードの勝負になる。
-
- 2012/08/11 15:39
- オレは投資する株を探すのがめんどくさいから225先物とオプションを10年やってる。
-
- 2012/08/11 17:46
- このコメントは削除されました
-
- 2012/08/11 18:01
- 一番のアドバイスは「やめとけ」
-
- 2012/08/11 19:22
-
株は勉強しないと儲からないぞ
適当に買うのはギャンブルな
-
- 2012/08/11 23:46
-
※32
9割の新規企業は3年以内に潰れるのに、そんな簡単な話じゃないだろw
-
- 2012/08/12 01:32
-
株をギャンブルというなら人生ほとんどギャンブルだろ
金払って習い事したり進学したりするのも投資だし
就職活動も投資だろ
明確に違うのは胴元が集めた金から一部とって残りを分配するというシステムではないこと。
投資先が成長すれば全員が勝てること。
成長させるために投資をすること。
投資の本質を理解してない奴と泡銭が欲しいだけの奴がギャンブルなんていうんだろうな。
投資がなくなれば経済は終了するわ。
-
- 2012/08/12 06:17
-
銘柄選択はギャンブルじゃね? まそういう要素を排除していくためにファンダメンタル、テクニカル分析があるんだと思うけど。
それと、株は不確実性も多いし。でもそれいっちゃ大体どの仕事もそうだと思うけど。
他のと違って、株は起業するのと一緒で固定給がなく変動が激しかったりするし、
リスクも負うことになるから、一生社畜思考の人たちが自立し率先してするものではないわな。
-
- 2012/08/12 12:34
-
以前、学校の先生が言ってたが
何かが欲しくなった時、そこの会社の株を買うといいとか
-
- 2012/08/12 15:06
- そもそも株ってなぁに? から始めないといけないな…
-
- 2012/08/13 01:00
-
※1001
すげー分かるわ
その度に「あの時買ってればなぁ……」ってなる
判断力無いからどのみち買えなかっただろうけどwww
-
- 2012/08/13 21:28
- 証券会社の主な収入は取引時の手数料だから
-
- 2012/08/14 01:43
-
300円でチキりながら1000円くらいにまでしてみたいよね
-
- 2012/08/14 05:15
-
株うまくいってるやつが、株はギャンブルだなんて言うわけないだろ
運じゃなくて実力だと思いたいに決まってる
つまり株はギャンブル
-
- 2012/08/14 08:07
-
※49
ギャンブルが儲からないなんてのは君の思い込みだけどね。
ディーラーに勝つとか読んだことないでしょ。
-
- 2012/08/14 21:10
-
株やFXはどれだけお金にたいして執着しないかによると俺は思ってる
もうちょっといけるっと思う人間はかならず失敗して
ここで十分っと調子よくても迷わず切れる人間は成功しやすい人
-
- 2012/08/16 12:09
-
俺はFX派だけど損きり貧乏で200~300万負けたほどの才能の無さだから
種を1500万くらい用意して低レバで絶対損きりしないほうがマシだった
効率悪すぎワロタって言われるレベルだけどまあ年間200万くらいの小遣い稼ぎにはなる…
-
- 2012/08/17 13:29
-
株で成功出来るなら他の事でも出来ると思うの
つまり
-
- 2012/08/20 12:58
- 妹やってるやつかとオモタwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2012/11/10 18:44
-
※24 ギャンブルと株は違うよ
ギャンブル=その相手から勝ちお金を増やすこと
「リスクは運しだい」
株=その会社にお金を出しうまくいったらお金を貰ってお金を増やすこと
<リスクは会社しだい>
手持ちの株を欲しい人にできるだけ高く売ること
<リスクは交渉しだい>
「つまり、株は自分の実力と努力の塊である」
という事だ、勉強すればするほど儲けることはできるし
怠るのならば勝てばいいだけのギャンブルをすればいい
からね。株をやっている人にとっては、ギャンブルなんて
勝算のない争いだからね
-
- 2012/11/10 18:49
-
「手持ちの株を欲しい人にできるだけ高く売ること」
に至っては、普通に商売をしているもんだよな。
「その会社にお金を出しうまくいったらお金を貰ってお金を増やすこと」
は、株のよくある特徴だから。
-
- 2013/05/15 22:47
-
>>54握手
1日で3倍なんてザラ。
昨日や今日だって、ボロ株が2倍、3倍に暴騰してるよ。
まあ俺はかわないけどねw
あがらなくて資産ゼロになっても文句はいわないでね
アホちゃうか その暴騰するボロ株探しが難しいんじゃ 暴騰しやすい東証2部のボロ株だけでもどんだけ銘柄数あるねん 探しだしても殆どが時すでに遅しじゃ 現在値より1個下で並んで約定するかどうかもわからんわ ど素人か