
情弱の極みであるIS03を使っていた俺に転機が訪れた。
今月で二年立つし機種変更をしようと思う。
しかし、iPhone5にしようとしていろいろ調べてみるとパケ詰まりが酷いとかどうとか。
最近でたHTC J butterfly HTL21って機種も気になるんだけど、情強はなにがおすすめなの?
おしえろください
あいぽん
いまさらHTCはねーだろ
iPhoneでいいよ
俺は今IS11T使っててあと一年だわ死にそう
iPhoneにしな
俺はHTCにするけど
HTCって今さらなの?
12月9日にでたモデルで連写99枚とかCMしてた。乃木坂48のやつ。
HTC J 蝶一択
Mateに慣れてるならiPhone行くと地獄だぞ
家ならWi-Fi、外ならLTEでイライラするくらいのパケ詰まりはない
ただし3Gお前はダメだ
大阪
htcj使ってるけどButterflyはどうなんだろうか
実機触ってないからなんとも言えないけど画面が大きすぎる気がする
>>15
Jで今のところ不便ないよな
確かにmateからbb2cに乗り換えるのがめんどいのと、ituneもめんどいのと、サポート糞だからそこまでしてiPhoneにする価値あるのか迷ってる
2chMate 0.8.3/SHARP/IS03/2.2.1
J蝶以外に選択肢はないから
元々泥使っててiPhoneに行くのは脱獄出来ない5だと使い勝手悪いんじゃないか
デザイン気にしなければ泥でいい機種持てば
疣3D使ってた身には
J蝶のジャギジャギ画面は辛い
ぶっちゃけ、今変えるならiPhone安定かな。
とか思ってたんだけど、そもそもauのiPhoneの利点ってなにかわかんないんだよね…
今の糞スマホが操作性悪すぎるし反応重すぎるから、何に変えても感動しそう。
>>29
磯三からなら感動大きいだろうな
時代の進歩を感じられるぞ
情強はXperiaのクアッドコアモデルを待つ
てかAndroidはデカ路線でいくのか?
HTC Jで十分だろ 値段下がってないけど
まさに昨日butterflyにしてきたけども
>>38
使い心地どや
>>43
デカさも気にならんし、サックサクで高評価
個人的には。
無印Jは速度低下の激しいWiMA糞が入ってるから論外
auのAndroidは全キャリア最高クラスのLTEが入ってる
XperiaVL使ってるけどかなりいいぞー
防水 防塵が欲しければXperia VLだが今更ICSは情弱
デカ路線なのはLTEが標準装備され電池消耗が半端ないので端末もでかくして電池容量を増やしているため
XperiaはDocomoのイメージが強いなぁ。
安定はしそうだね。
SHARP好きだったけど、IS03のせいでもう使うきにならん。
ってかみんなAndroidなんだね。
iPhoneにするつもりもあったけど、かなり失せてきたわwww
>>53
iPhoneもいいと思うよ
手軽に持てるサイズだし
テザリングとLTEついてて特に欲しい機能がなければ
OPPO?ちょっと気になったけど中国って
比較対象のないあいぽん持ちはわざわざこんなスレに書き込まん
悩むくらいならあいぽん安定だぜ
おれはAndroidで結構アプリ買ったからもう戻れないけど
レグザにしようぜ^^
レグザはハイスペすぎて俺には無理だ
大人しく蝶にしとけ
クアッドでJBの蝶ならあと2年は戦える
真の情強はYuga待ちだけど^q^
auには関係のない話
とりあえず春モデルまで待つんだな
今は時期が悪い
FullHDとかクアッドコアとか出てくるから
たしかに今の端末だとauが来年以降にやる100Mbps突破のLTEには対応できないから待ちも正解
iPhone良いなって思うが個人的にiTunesが嫌すぎる
時期の良し悪しで考えてたら何も出来ないぞ
近いうちに変えたいならbutterfly
待てるなら新作まで我慢
htcj蝶を第一希望にauショップいくことにするわ。
お前らありがとう。
時点でペリア、iPhoneぐらい。
J蝶の次点はDIGNO Sだからな
迷ったら覚えておけ
モトローラフォトン使ってるけど文句ないわ
モトローラレイザー気になるけど
蝶欲しいわー
EVO3Dとあと一年付き合わなきゃならんから
涙を飲むけど
蝶欲しいわー
IS05を発売から使い続けてるけど
目立った問題もなく名機だと感じる
春モデル出揃ったら機種変するけど
2chMate 0.8.3/SHARP/IS11SH/2.3.3
あちこちの知り合いから型落ち端末貰って切り替えまくってる俺に死角はなかった 。飽きたらまた次の型落ちもらうだけだし縛りもなく安上がり
アローズが出てないとは
アロZ11Fごみすぎわろた
アローズこそ真のスマホ
アローズっていいよね
アホーズ
アローズ神
アローズの人気に嫉妬
アローズ同一だろwww
でぃぐのさんくす。
オプティマスもよさそうね。
売り上げランキング: 12079
元スレ auのスマホについて情強の人ちょっとこい
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355158459/
コメント一覧 (69)
-
- 2012/12/11 11:35
-
iPhone5は最初不具合多かったけど、今は特に不満はない
留守電が有料であることを除いては
-
- 2012/12/11 11:49
-
俺もIS05を発売日から持ってるが低スペだけど問題ないから
なかなか機種変のふんぎりがつかないまま春に二年を迎える
小さい液晶で頑張ってきた反動で次の機種は5インチの蝶にしたい
-
- 2012/12/11 11:52
- ガラケーで十分
-
- 2012/12/11 11:54
-
は? お前が使いこなせてないだけでIS03は良い機種だよ
どうせ初期設定標準ホームショートカットべたっべたのバカだろ
設定もできないで糞糞言うなら大人しくあいぽんでも買えよ
-
- 2012/12/11 12:10
-
いまさらってw Androidにする場合はHTCが1番良いだろ
それともあれか、未だにゴミの国産にしろってかw(Xperiaは国産に含まないので)
-
- 2012/12/11 12:23
- docomoからHTC目当てでauに乗り換えたけど快適すぎて文句なしです
-
- 2012/12/11 12:25
- Androidを選ぶ人ってドラクエのセーブデータ消えちゃうタイプの人種でしょ?
-
- 2012/12/11 12:27
- 庭iPhone快適です^^
-
- 2012/12/11 12:28
- ※5磯3のバッテリー持ちは?ねぇバッテリーの持ちはどうなの?
-
- 2012/12/11 12:31
-
新しいHTCは誰もが一押しの高スペ全部入りだが個人的には大容量バッテリーが売りのDIGNO Sも捨てがたい!
-
- 2012/12/11 12:31
- AndroidからiPhoneだとあまりの縛られっぷりに愕然とするぞ・・・経験談
-
- 2012/12/11 12:37
-
※10
悪くない
-
- 2012/12/11 12:40
- アローズはだめだ・・・
-
- 2012/12/11 12:41
-
規制があるLTEは使わないからJで十分だなあ
あと自分にとって蝶はでかい
-
- 2012/12/11 12:45
-
ドコモはガラクシ、AUはXperiaのイメージ
AUでもアイホンが一番売れてるって言ってたけど
ガラクシXperiaアイホンがあるAUがいつの間にか最強
2年前までどん底だったのに・・・
-
- 2012/12/11 12:52
- 情強な 奴 じゃなくて人ってところがいいね
-
- 2012/12/11 12:54
-
is03からなら
butterfly
Xperia
Optimus
ディグノたん
かな
まあ最新機種ならどれでも幸せになれる
-
- 2012/12/11 13:04
- mateでプロバイダ規制なんだが
-
- 2012/12/11 13:05
- 昔auだったけど今はなんの話してんのかわかんねー
-
- 2012/12/11 13:15
-
IS03からARROWS efにしたけど全く問題なく使えてる。今回はスペックより安定性を取って最新のクアッドではなくデュアルコアを採用したらしい。
十分2年間でのAndroidの進化を感じられるよ
-
- 2012/12/11 13:24
- 一応、念のために言っておくがj蝶の充電器は、AC-01タイプは使えないぞ。04がおすすめ。
-
- 2012/12/11 13:27
-
IS12Tが出てこなくて泣けた
人気はないが物はいいし在庫さえあれば機種変は結構安いんだがな
俺は月サポ3100円時代にMNP一括0円で確保した
-
- 2012/12/11 13:43
- パケ詰まり騒いでるのは、2ちゃんの禿鷲板だけだよね。au板では全く問題ない。ネガキャンに流されるなよ。
-
- 2012/12/11 13:57
- AQUOSphoneだけど
-
- 2012/12/11 13:59
-
この前発売されたauのAQUOSphone使ってるけど
そんなに悪く無いと思う
あ、上の米はミス
-
- 2012/12/11 14:00
-
AQUOS SHL21だけども電池持ちもいいし機能も申し分ない。
まあ最新機種ならつかいなれてさえしまえばどれでもサクサクだよね。
-
- 2012/12/11 14:24
- 今から買い換えるなら蝶一択だと思う
-
- 2012/12/11 14:31
- ※8 言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ
-
- 2012/12/11 14:58
-
アローズがあってよかった
11F発売日に買ったけどまだまだ現役
電車の中でテザリングでポケモン対戦&リアルバトルサブウェイしたかったし全部入りは革命だった
FF11ユーザーの俺としては11Fってのも運命を感じた
初スマホだったけどコレを体験したら他のスマホは無理だよ
ISW13Fかあいぽんの二択
-
- 2012/12/11 15:29
-
※23
WP8待ち
-
- 2012/12/11 15:48
-
IS03の
大容量バッテリーってどうなの?
買おうか迷ってるんだけど。。
-
- 2012/12/11 15:48
-
MOTOROLA PHOTONっての使ってるけどとくに不満ないわ
買うならこれの最新機種にするかなー
-
- 2012/12/11 16:07
-
ばたなんとかにすればいいのか
ガラケーで事足りてるからしばらくこのままが良かったんだけど、傷が目立ってきたり最近いきなり電源切れたりで寿命かもしれない
ガラケーからガラケーにするのもなあ・・・
-
- 2012/12/11 16:15
- 冬SERIEの評価はどんなんなん?
-
- 2012/12/11 16:30
-
DIGNOが初スマホだったが何の不満も無い
比べようがないからなーw
アイポンも欲しかったけど、何かどうでも良くなったわ
-
- 2012/12/11 16:46
-
俺もIS05から蝶に乗り換える予定だが
同じ奴多くてワロタw 以外にIS05って良機なんかな。小さいけど
-
- 2012/12/11 16:58
- 1クン!わいもJ蝶に変えるで!
-
- 2012/12/11 18:59
- ガラケーからHTL21に変えたけど、今のとこは蝶サイコー^q^
-
- 2012/12/11 19:05
-
アローズってどうなのよ?
宣伝通りのハイスペックなの?
-
- 2012/12/11 19:08
-
わたくし、IS04ちゃん
2年経過するまでなんとあと5カ月…
-
- 2012/12/11 19:40
-
セリエ良いよぺリアとかディグノより良いと思う
電池持ち良いし狭額縁だし動きも良い
まぁ実際に触ってから決めた方が良い
-
- 2012/12/11 19:46
-
機種にひっぱられてる時点で情弱
無料で手に入る本体+パケット定額なんてつかわずwi-fiでのみ使う
これでスマホでも1000円ちょいでいい
外で無理してこんなしょべえもん使わなくても家でPC作業した方が捗る
外で暇つぶししたいなら漫画でもゲームでも家でつっこんできゃいい
外でskypeやらバカッターしたい構ってちゃんはしらん
-
- 2012/12/11 20:55
- 触ってもないのに大きさがー、重さがーとかいうバカってどこにでも沸くな。
-
- 2012/12/11 21:01
- IS03が良い機種ってのは話は初耳だわ
-
- 2012/12/11 21:30
- アローズは店員泣かせwwww何度泣きたくなったことか(´・_・`)w
-
- 2012/12/11 21:34
- IS04の俺からすればほぼ全て神機種
-
- 2012/12/11 21:46
- こういう事きく時点でiphoneにしておくべき
-
- 2012/12/11 22:49
-
IS03いまだ使ってるが十分だわ
高い機種買うより浮いた金でバッテリーやSDカードとか周辺買ったほうが総合的に勝ってるし
ってか新機種高過ぎだろ費用対効果わるすぎる
-
- 2012/12/11 22:52
-
IS03→DIGNOSに変えたばかり・・
DIGNOがIS03より少し大きくて片手で操作しづらいのが不満。
だが、NEXUS7のテザリング目的で機種変したから電池が一番持つんでよいのだw
-
- 2012/12/11 22:54
-
PHOTON使ってるけど特に不満無し、root取りやすいし
強いて上げるとすればWiMAXのウィジェットがデフォのしか使えない
ICSへのアップデートが無いくらいだな…
-
- 2012/12/11 23:16
- 結論:情強はスマホを使わない
-
- 2012/12/11 23:51
- 俺店員だけどIS03は糞端末だと思うよ
-
- 2012/12/11 23:53
-
アローズってなんか駄目なの?
意外と使いやすい
-
- 2012/12/12 00:07
-
is03からserieに変えた!
やや持ちにくいが大満足だよ。
-
- 2012/12/12 00:54
-
テザリングできて、パケ上限がないWimax対応のAndroid最高だわ。
最新機種はLTEだから、LTEで上限なくなるまで、機種変更せんわ
-
- 2012/12/12 02:19
-
俺前のガラケー買って半年くらいしてスマホ欲しくなって二台持ちにした
でガラケー二年経過してるからそろそろ買い換えたいHTC蝶に
1月末に沖縄行くからそれまでに替えたいけど1ヶ月くらいじゃ金額変わらんやろうなぁ
そう思うとさっさと買い換えたほうがいいか
で今使ってるスマホが2年経ったら即解約してやるんだ
-
- 2012/12/12 02:41
-
03からならARROWS efとかわりといいかもしれん。大きさ的に片手操作が捗る。
自分は03からVLにしたけどデザインで選んだ。冬モデルは好きなの選んでも外れはないんじゃないかなぁ。
-
- 2012/12/12 04:07
-
03使いで今月2年だけど、あまり良くない端末だと思う
ブラウザ強制終了 ブックマーク強制終了
パケット詰まる バッテリ減りが早すぎ(予備で3個持ってる)
VLかJ蝶で悩む・・・
-
- 2012/12/12 06:34
- 「磯三」をIGZOのことだと思った俺マジ情弱w
-
- 2012/12/12 06:59
-
HTC意外と知られてないけど、
電話鳴る→ひっくり返す→音量0に(出たくない時など)
電話鳴る→斜めに→音量小さくなる
通話中→ひっくり返す→マイク通話?離れても喋れるやつになる
初期ブラウザ→拡大しても文字を画面内で表示しなおすのでスクロールしなくていい
がある。細かいとこでこ気味いい
ソニー、シャープ、アイポン経由だけど100点じゃなく安心して90点ある機種だと思う。ユーザー視点で国産と違って裏切られないから安心できるかな。
-
- 2012/12/12 12:11
- IS04だがムカついてぶん投げたら画面の照明が消えるたびに再起動しやがるぜ
-
- 2012/12/12 13:50
- 仕事柄G'z一択
-
- 2012/12/12 14:57
-
プラチナバンド帯LTEはiPhoneで使えないからAndroidにするのが吉
性能自体も別に劣ってないと思うし
-
- 2012/12/12 17:01
-
Iidaは糞
本当に糞
見た目だけで買って損した
-
- 2012/12/12 21:00
-
※41
よお俺!
-
- 2012/12/12 22:11
-
EVO 3D使ってるけどICSにアップデートしてから明らかにバッテリーの消費が激しくなったんで出来たらJかJ Butterflyに変えたい……
充電器あるからまだいいけどそれがなかったら一日保つかどうかも怪しい感じするし
それ以外は確かに良くはなったんだけど流石に現行機と比べると力不足
-
- 2012/12/13 14:53
- 俺ガラケーです^^;
-
- 2012/12/17 13:35
- auはiPhone、Xperia、インフォーバーの3択

慣れないから使いづらい
snsしか使わないけどね
写真関係が早いのはいい