時間prz
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:54:19.39 ID:lunewlk80

情弱の極みであるIS03を使っていた俺に転機が訪れた。
今月で二年立つし機種変更をしようと思う。

しかし、iPhone5にしようとしていろいろ調べてみるとパケ詰まりが酷いとかどうとか。

最近でたHTC J butterfly HTL21って機種も気になるんだけど、情強はなにがおすすめなの?
おしえろください

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:54:58.08 ID:zoTkpDkO0

あいぽん

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:55:41.39 ID:Vf29k41D0

いまさらHTCはねーだろ
iPhoneでいいよ

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:55:58.52 ID:30ijTwbw0

俺は今IS11T使っててあと一年だわ死にそう

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:56:41.64 ID:08jMx4QM0

iPhoneにしな
俺はHTCにするけど

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:57:54.19 ID:lunewlk80

HTCって今さらなの?
12月9日にでたモデルで連写99枚とかCMしてた。乃木坂48のやつ。

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:57:56.08 ID:dF2h2rQT0

HTC J 蝶一択
Mateに慣れてるならiPhone行くと地獄だぞ

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:58:39.03 ID:WjdZC0pk0

家ならWi-Fi、外ならLTEでイライラするくらいのパケ詰まりはない
ただし3Gお前はダメだ
大阪

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:59:12.40 ID:HZQjgaJc0

htcj使ってるけどButterflyはどうなんだろうか
実機触ってないからなんとも言えないけど画面が大きすぎる気がする

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:00:36.34 ID:YWbw+2l40

>>15
Jで今のところ不便ないよな

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 01:59:50.22 ID:lunewlk80

確かにmateからbb2cに乗り換えるのがめんどいのと、ituneもめんどいのと、サポート糞だからそこまでしてiPhoneにする価値あるのか迷ってる

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:00:13.65 ID:lunewlk80

2chMate 0.8.3/SHARP/IS03/2.2.1

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:00:43.13 ID:fNhFeb6s0

J蝶以外に選択肢はないから

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:01:01.31 ID:kkQtTIuEP

元々泥使っててiPhoneに行くのは脱獄出来ない5だと使い勝手悪いんじゃないか
デザイン気にしなければ泥でいい機種持てば

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:04:14.03 ID:ChqWWE8B0

疣3D使ってた身には
J蝶のジャギジャギ画面は辛い

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:05:27.24 ID:lunewlk80

ぶっちゃけ、今変えるならiPhone安定かな。
とか思ってたんだけど、そもそもauのiPhoneの利点ってなにかわかんないんだよね…

今の糞スマホが操作性悪すぎるし反応重すぎるから、何に変えても感動しそう。

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:06:49.15 ID:dF2h2rQT0

>>29
磯三からなら感動大きいだろうな
時代の進歩を感じられるぞ

34 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/11(火) 02:07:28.77 ID:1W8zJ9ok0

情強はXperiaのクアッドコアモデルを待つ

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:08:30.01 ID:rrYJ45OX0

てかAndroidはデカ路線でいくのか?
HTC Jで十分だろ 値段下がってないけど

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:09:36.07 ID:B0/7m8ot0

まさに昨日butterflyにしてきたけども

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:11:47.09 ID:lunewlk80

>>38
使い心地どや

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:17:01.37 ID:B0/7m8ot0

>>43
デカさも気にならんし、サックサクで高評価
個人的には。

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:10:05.30 ID:fNhFeb6s0

無印Jは速度低下の激しいWiMA糞が入ってるから論外
auのAndroidは全キャリア最高クラスのLTEが入ってる

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:12:25.34 ID:Rg6iDV9d0

XperiaVL使ってるけどかなりいいぞー

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:14:04.60 ID:dF2h2rQT0

防水 防塵が欲しければXperia VLだが今更ICSは情弱

デカ路線なのはLTEが標準装備され電池消耗が半端ないので端末もでかくして電池容量を増やしているため

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:14:24.08 ID:lunewlk80

XperiaはDocomoのイメージが強いなぁ。
安定はしそうだね。

SHARP好きだったけど、IS03のせいでもう使うきにならん。

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:17:38.43 ID:lunewlk80

ってかみんなAndroidなんだね。
iPhoneにするつもりもあったけど、かなり失せてきたわwww

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:19:55.78 ID:kkQtTIuEP

>>53
iPhoneもいいと思うよ
手軽に持てるサイズだし
テザリングとLTEついてて特に欲しい機能がなければ

OPPO?ちょっと気になったけど中国って

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:20:12.67 ID:9OQbAmzp0

比較対象のないあいぽん持ちはわざわざこんなスレに書き込まん
悩むくらいならあいぽん安定だぜ
おれはAndroidで結構アプリ買ったからもう戻れないけど

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:20:24.42 ID:XcQ45BUA0

レグザにしようぜ^^

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:22:12.21 ID:lunewlk80

レグザはハイスペすぎて俺には無理だ

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:22:09.63 ID:dF2h2rQT0

大人しく蝶にしとけ
クアッドでJBの蝶ならあと2年は戦える

真の情強はYuga待ちだけど^q^
auには関係のない話

65 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/11(火) 02:22:50.12 ID:1W8zJ9ok0

とりあえず春モデルまで待つんだな
今は時期が悪い
FullHDとかクアッドコアとか出てくるから

66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:24:52.74 ID:fNhFeb6s0

たしかに今の端末だとauが来年以降にやる100Mbps突破のLTEには対応できないから待ちも正解

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:28:02.87 ID:kHorXN970

iPhone良いなって思うが個人的にiTunesが嫌すぎる

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:29:57.88 ID:B0/7m8ot0

時期の良し悪しで考えてたら何も出来ないぞ
近いうちに変えたいならbutterfly
待てるなら新作まで我慢

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:30:58.48 ID:lunewlk80

htcj蝶を第一希望にauショップいくことにするわ。
お前らありがとう。

時点でペリア、iPhoneぐらい。

81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:51:45.54 ID:rrYJ45OX0

J蝶の次点はDIGNO Sだからな
迷ったら覚えておけ

91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 03:19:59.45 ID:sC49hszdO

モトローラフォトン使ってるけど文句ないわ

モトローラレイザー気になるけど

92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 03:21:41.59 ID:v4KC2laHP

蝶欲しいわー
EVO3Dとあと一年付き合わなきゃならんから
涙を飲むけど
蝶欲しいわー

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 03:53:46.23 ID:98du+OZt0

IS05を発売から使い続けてるけど
目立った問題もなく名機だと感じる
春モデル出揃ったら機種変するけど

99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 03:59:17.87 ID:4rv4yArz0

2chMate 0.8.3/SHARP/IS11SH/2.3.3

あちこちの知り合いから型落ち端末貰って切り替えまくってる俺に死角はなかった 。飽きたらまた次の型落ちもらうだけだし縛りもなく安上がり

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:42:18.79 ID:CDyMKVPT0

アローズが出てないとは

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:48:20.51 ID:4+qDALq50

アロZ11Fごみすぎわろた

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:51:32.01 ID:8oADMDwa0

アローズこそ真のスマホ

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:52:13.58 ID:YPmyjOZ40

アローズっていいよね

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:52:34.29 ID:dF2h2rQT0

アホーズ

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:52:59.23 ID:RKT31NbH0

アローズ神

86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 02:54:19.65 ID:fNhFeb6s0

アローズの人気に嫉妬

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 03:11:37.67 ID:lunewlk80

アローズ同一だろwww
でぃぐのさんくす。
オプティマスもよさそうね。

ELECOM docomo ARROWS X F-10D シェルカバー グラデーション ブラック PD-F10PVWBK
エレコム (2012-bipmc2017-22)
売り上げランキング: 12079

元スレ auのスマホについて情強の人ちょっとこい
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355158459/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (69)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 11:25
    • IS03からアイフォーン5に替えた
      慣れないから使いづらい
      snsしか使わないけどね
      写真関係が早いのはいい
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 11:35
    • iPhone5は最初不具合多かったけど、今は特に不満はない
      留守電が有料であることを除いては
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 11:49
    • 俺もIS05を発売日から持ってるが低スペだけど問題ないから
      なかなか機種変のふんぎりがつかないまま春に二年を迎える
      小さい液晶で頑張ってきた反動で次の機種は5インチの蝶にしたい
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 11:52
    • ガラケーで十分
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 11:54
    • は? お前が使いこなせてないだけでIS03は良い機種だよ
      どうせ初期設定標準ホームショートカットべたっべたのバカだろ
      設定もできないで糞糞言うなら大人しくあいぽんでも買えよ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:10
    • いまさらってw Androidにする場合はHTCが1番良いだろ
      それともあれか、未だにゴミの国産にしろってかw(Xperiaは国産に含まないので)
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:23
    • docomoからHTC目当てでauに乗り換えたけど快適すぎて文句なしです
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:25
    • Androidを選ぶ人ってドラクエのセーブデータ消えちゃうタイプの人種でしょ?
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:27
    • 庭iPhone快適です^^
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:28
    • ※5磯3のバッテリー持ちは?ねぇバッテリーの持ちはどうなの?
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:31
    • 新しいHTCは誰もが一押しの高スペ全部入りだが個人的には大容量バッテリーが売りのDIGNO Sも捨てがたい!
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:31
    • AndroidからiPhoneだとあまりの縛られっぷりに愕然とするぞ・・・経験談
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:37
    • ※10
      悪くない
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:40
    • アローズはだめだ・・・
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:41
    • 規制があるLTEは使わないからJで十分だなあ
      あと自分にとって蝶はでかい
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:45
    • ドコモはガラクシ、AUはXperiaのイメージ
      AUでもアイホンが一番売れてるって言ってたけど
      ガラクシXperiaアイホンがあるAUがいつの間にか最強
      2年前までどん底だったのに・・・
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:52
    • 情強な 奴 じゃなくて人ってところがいいね
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 12:54
    • is03からなら
      butterfly
      Xperia
      Optimus
      ディグノたん
      かな
      まあ最新機種ならどれでも幸せになれる
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 13:04
    • mateでプロバイダ規制なんだが
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 13:05
    • 昔auだったけど今はなんの話してんのかわかんねー
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 13:15
    • IS03からARROWS efにしたけど全く問題なく使えてる。今回はスペックより安定性を取って最新のクアッドではなくデュアルコアを採用したらしい。
      十分2年間でのAndroidの進化を感じられるよ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 13:24
    • 一応、念のために言っておくがj蝶の充電器は、AC-01タイプは使えないぞ。04がおすすめ。
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 13:27
    • IS12Tが出てこなくて泣けた
      人気はないが物はいいし在庫さえあれば機種変は結構安いんだがな
      俺は月サポ3100円時代にMNP一括0円で確保した
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 13:43
    • パケ詰まり騒いでるのは、2ちゃんの禿鷲板だけだよね。au板では全く問題ない。ネガキャンに流されるなよ。
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 13:57
    • AQUOSphoneだけど
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 13:59
    • この前発売されたauのAQUOSphone使ってるけど
      そんなに悪く無いと思う

      あ、上の米はミス
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 14:00
    • AQUOS SHL21だけども電池持ちもいいし機能も申し分ない。
      まあ最新機種ならつかいなれてさえしまえばどれでもサクサクだよね。
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 14:24
    • 今から買い換えるなら蝶一択だと思う
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 14:31
    • ※8 言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 14:58
    • アローズがあってよかった
      11F発売日に買ったけどまだまだ現役
      電車の中でテザリングでポケモン対戦&リアルバトルサブウェイしたかったし全部入りは革命だった
      FF11ユーザーの俺としては11Fってのも運命を感じた
      初スマホだったけどコレを体験したら他のスマホは無理だよ

      ISW13Fかあいぽんの二択
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 15:29
    • ※23
      WP8待ち
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 15:48
    • IS03の
      大容量バッテリーってどうなの?
      買おうか迷ってるんだけど。。
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 15:48
    • MOTOROLA PHOTONっての使ってるけどとくに不満ないわ
      買うならこれの最新機種にするかなー
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 16:07
    • ばたなんとかにすればいいのか
      ガラケーで事足りてるからしばらくこのままが良かったんだけど、傷が目立ってきたり最近いきなり電源切れたりで寿命かもしれない
      ガラケーからガラケーにするのもなあ・・・
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 16:15
    • 冬SERIEの評価はどんなんなん?
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 16:30
    • DIGNOが初スマホだったが何の不満も無い
      比べようがないからなーw
      アイポンも欲しかったけど、何かどうでも良くなったわ
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 16:46
    • 俺もIS05から蝶に乗り換える予定だが
      同じ奴多くてワロタw 以外にIS05って良機なんかな。小さいけど
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 16:58
    • 1クン!わいもJ蝶に変えるで!
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 18:59
    • ガラケーからHTL21に変えたけど、今のとこは蝶サイコー^q^
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 19:05
    • アローズってどうなのよ?
      宣伝通りのハイスペックなの?
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 19:08
    • わたくし、IS04ちゃん
      2年経過するまでなんとあと5カ月…
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 19:40
    • セリエ良いよぺリアとかディグノより良いと思う
      電池持ち良いし狭額縁だし動きも良い
      まぁ実際に触ってから決めた方が良い
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 19:46
    • 機種にひっぱられてる時点で情弱
      無料で手に入る本体+パケット定額なんてつかわずwi-fiでのみ使う
      これでスマホでも1000円ちょいでいい
      外で無理してこんなしょべえもん使わなくても家でPC作業した方が捗る
      外で暇つぶししたいなら漫画でもゲームでも家でつっこんできゃいい
      外でskypeやらバカッターしたい構ってちゃんはしらん
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 20:55
    • 触ってもないのに大きさがー、重さがーとかいうバカってどこにでも沸くな。
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 21:01
    • IS03が良い機種ってのは話は初耳だわ
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 21:30
    • アローズは店員泣かせwwww何度泣きたくなったことか(´・_・`)w
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 21:34
    • IS04の俺からすればほぼ全て神機種
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 21:46
    • こういう事きく時点でiphoneにしておくべき
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 22:49
    • IS03いまだ使ってるが十分だわ
      高い機種買うより浮いた金でバッテリーやSDカードとか周辺買ったほうが総合的に勝ってるし
      ってか新機種高過ぎだろ費用対効果わるすぎる
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 22:52
    • IS03→DIGNOSに変えたばかり・・
      DIGNOがIS03より少し大きくて片手で操作しづらいのが不満。
      だが、NEXUS7のテザリング目的で機種変したから電池が一番持つんでよいのだw
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 22:54
    • PHOTON使ってるけど特に不満無し、root取りやすいし
      強いて上げるとすればWiMAXのウィジェットがデフォのしか使えない
      ICSへのアップデートが無いくらいだな…
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 23:16
    • 結論:情強はスマホを使わない
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 23:51
    • 俺店員だけどIS03は糞端末だと思うよ
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/11 23:53
    • アローズってなんか駄目なの?
      意外と使いやすい
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 00:07
    • is03からserieに変えた!
      やや持ちにくいが大満足だよ。
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 00:54
    • テザリングできて、パケ上限がないWimax対応のAndroid最高だわ。
      最新機種はLTEだから、LTEで上限なくなるまで、機種変更せんわ
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 02:19
    • 俺前のガラケー買って半年くらいしてスマホ欲しくなって二台持ちにした
      でガラケー二年経過してるからそろそろ買い換えたいHTC蝶に
      1月末に沖縄行くからそれまでに替えたいけど1ヶ月くらいじゃ金額変わらんやろうなぁ
      そう思うとさっさと買い換えたほうがいいか
      で今使ってるスマホが2年経ったら即解約してやるんだ
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 02:41
    • 03からならARROWS efとかわりといいかもしれん。大きさ的に片手操作が捗る。

      自分は03からVLにしたけどデザインで選んだ。冬モデルは好きなの選んでも外れはないんじゃないかなぁ。
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 04:07
    • 03使いで今月2年だけど、あまり良くない端末だと思う
      ブラウザ強制終了 ブックマーク強制終了
      パケット詰まる バッテリ減りが早すぎ(予備で3個持ってる)

      VLかJ蝶で悩む・・・
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 06:34
    • 「磯三」をIGZOのことだと思った俺マジ情弱w
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 06:59
    • HTC意外と知られてないけど、

      電話鳴る→ひっくり返す→音量0に(出たくない時など)
      電話鳴る→斜めに→音量小さくなる
      通話中→ひっくり返す→マイク通話?離れても喋れるやつになる

      初期ブラウザ→拡大しても文字を画面内で表示しなおすのでスクロールしなくていい

      がある。細かいとこでこ気味いい

      ソニー、シャープ、アイポン経由だけど100点じゃなく安心して90点ある機種だと思う。ユーザー視点で国産と違って裏切られないから安心できるかな。


    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 12:11
    • IS04だがムカついてぶん投げたら画面の照明が消えるたびに再起動しやがるぜ
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 13:50
    • 仕事柄G'z一択
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 14:57
    • プラチナバンド帯LTEはiPhoneで使えないからAndroidにするのが吉
      性能自体も別に劣ってないと思うし
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 17:01
    • Iidaは糞
      本当に糞
      見た目だけで買って損した
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 21:00
    • ※41
      よお俺!
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 22:11
    • EVO 3D使ってるけどICSにアップデートしてから明らかにバッテリーの消費が激しくなったんで出来たらJかJ Butterflyに変えたい……
      充電器あるからまだいいけどそれがなかったら一日保つかどうかも怪しい感じするし

      それ以外は確かに良くはなったんだけど流石に現行機と比べると力不足
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 14:53
    • 俺ガラケーです^^;
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 13:35
    • auはiPhone、Xperia、インフォーバーの3択
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事