1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:17:35.51 ID:PshGd3AgP

yellow
https://i.imgur.com/AsbMJ.jpg
red
https://i.imgur.com/7Uxdx.jpg

助けてくれ

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:18:01.93 ID:ETdVuVOS0

ハゲ

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:18:17.91 ID:qI7kSORs0

いや、もう助ける余地ねぇだろwww

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:18:39.24 ID:wfHuqYUf0

ミスったってレベルじゃない

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:19:06.42 ID:JBuCG+mC0

バリカンでガーっていくしか

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:19:08.02 ID:EFLzT7Y20

二枚目でなんかワロタ

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:19:15.94 ID:e9ClYm+X0

まだイケる耳の方もやろう!

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:19:28.18 ID:kCUy5eSB0

もともと坊主にするつもりだったんだろ

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:19:29.58 ID:cNHMT4pD0

全部剃っちゃえよ
それでイスラムワッチの帽子でもかぶってろ

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:19:47.60 ID:JrHLcOej0

親がイジメられてないか心配するひどさ

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:19:57.94 ID:PshGd3AgP

IDとかめんどくせぇな
まってろ

その間に俺を助けるアイディアを考えてくれ
てんさいびっぱーの皆ならなにかいい案が出ると思う

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:20:25.61 ID:aKguOAAN0

マッキーの黒持ってこい

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:20:30.20 ID:KUZwCmOw0

なんでお前の頭でキャンプファイアーしようと思ったの?

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:21:10.56 ID:52mStn/u0

元からミスってるじゃねーかwwwwwwww

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:22:07.98 ID:wB/BE+7/0

ミリオンヘアー使うしかねーじゃん

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:22:54.74 ID:q8R3qwCL0

斬新やな

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:23:05.91 ID:eIve3k5B0

マッキーの黒はイケる
しんちゃんもやってた

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:23:24.34 ID:0676fDt/O

ブーメラン避けたのか?

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:23:34.64 ID:VkXzYLTu0

しばらくは帽子必須じゃん

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:23:34.68 ID:LE8SGKad0

なんかペンギンみたいだなwww

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:24:07.14 ID:AJq94pXE0

ホームアローンで頭燃やされた泥棒か

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:24:41.27 ID:z11wfzgz0

まず何を目指していたんだ

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:25:46.69 ID:PshGd3AgP

もうちょいまって

てかこんな夜中にかみきるのがおかしかったんだ
寝ぼけてバリカンの長さ調節する奴つけ忘れたままガーッとやっちまったんだよ
もうだめぽ

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:26:31.64 ID:kH6oFZyo0

>>44
スキンヘッドにしちゃえ
眉毛全ぞりな

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:27:21.47 ID:JLLOhehc0

助けられないわー。まじたすけたいけど、助けられないわー、

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:28:49.63 ID:aKguOAAN0

あれだ、アルシンドヘアーですって言い張れ

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:29:45.93 ID:ZOWCJ2u60

>>53
久しぶりに聞いたわ

62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:34:46.32 ID:PshGd3AgP

五輪で全部って意見多いんだけど
俺 くそゆとりの高二なんだよ
なんか学校のほうが五輪だめみたいなの聞いた
てかおれもまたきるのめんどうだし

白髪隠しの奴でパフパフして黒くなる奴あるじゃん?
あれやればましになるんじゃないかなーっもおもってるんだけどどこに売ってるんですかね
もうやだ

green
https://i.imgur.com/DpDiv.jpg

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:40:45.59 ID:jEPgOKLXO

>>62
教師に事情説明して、ニット帽被って登校
周りには頭怪我したからと言えばオーケー
リアル感出すためにニット帽の下はガーゼか包帯ぐるぐるも必須

103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:44:22.46 ID:D9LdLt8v0

>>89
それで友達に怪我してないのバレたら中二病に認定されるな

108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:45:43.57 ID:PshGd3AgP

>>89
これやりたいな
ついでに眼帯もしたい
一応腕にも包帯巻いていくわ

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:49:02.20 ID:jEPgOKLXO

>>108
物凄いバカだろお前

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:35:49.90 ID:ofM1+CGP0

カラフルだな

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:35:58.79 ID:PshGd3AgP

もともと短いよ

67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:36:19.96 ID:z11wfzgz0

(誰か打開策授けてやれよ)

75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:37:51.61 ID:kI7U+sNH0

色使いにいちいち吹くwww

76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:37:57.41 ID:PshGd3AgP

毎月10日に頭髪検査あるんだよ
それで なげぇからきってこいksっめいわれたから
自分できってやるぜ!やふー!!
ってなったら気づいたらこうなってた

92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:41:13.36 ID:83/JCPQu0

>>76
底辺高乙

まあ丸刈りしか道はないな

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:39:44.27 ID:I1Jorkts0

もう行くしかないだろこれは
スキンよりは良いだろ

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:40:01.55 ID:PshGd3AgP

よくよく考えたら今 人生で一番ピンチになってるわ
これでなにもせずこのまま学校いったら
いじめられてそのままずるずる引きニートになってしまう

やべぇよやべぇよ

88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:40:38.13 ID:iRm/VbT90

もう挽回する髪が無いじゃん

90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:40:45.95 ID:tcMn+c4K0

お前流行の最先端行き過ぎて見えないわ

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:43:10.79 ID:PshGd3AgP

だよなぁ
この一番短い設定でいくか
bella
https://i.imgur.com/D7P8m.jpg

黒いパフパフはだめなのか…
使えねぇな
ごまかせればいいんだけどさ

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:51:06.24 ID:+8EuvdCs0

>>100
爪より髪のほうが短くなるのか

101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:43:25.91 ID:+Jl0jVjF0

でかい蝶がとまってるな

109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:45:58.33 ID:JrHLcOej0

なにまだ挽回できると思ってんの

107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:45:14.72 ID:rdv+0x5E0

何でてっぺんからバリカン入れるんだよw

114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:48:03.64 ID:PshGd3AgP

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんか眠くなってきた
とりあえずニット帽作戦でいって無理だったらもっと短くいくか黒いパフパフ作戦でいくかな

121 </b>忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15)<b> ! 2012/12/12(水) 02:50:02.41 ID:GZKmyV320

これはておくれ

123 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:51:43.06 ID:PshGd3AgP

最初はいい感じだったんだよ
最後に後ろが妙にながくてさ
なげぇなーなんておもってバリカンガーッで>>1

126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:52:54.92 ID:PshGd3AgP

あ、あとなんでふやけてるかと言うと風呂入りながらやっちゃったんだよ

今度からひとりで髪きんないわしね

129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:56:50.00 ID:z11wfzgz0

言い訳を考えたほうが現実的だな

130 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:56:59.39 ID:PshGd3AgP

とりあえず髪整えてくるわ
なんか所々長いとこがあってきめぇ

131 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:57:03.27 ID:LtfGOd/u0

サンドアートみたいに絵を表現したら?

133 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 02:59:39.57 ID:kDTd5D560

黒染めスプレーでごまかせる

139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 03:11:45.14 ID:PshGd3AgP

もう結構な丸刈りだよ!
ギリつまめるくらいだよ!!

オワタ\(^o^)/
これはマジで詰んだわ
諦めて1ヶ月引きこもるわ
あ、バイトとかもあったなぁ
ニット帽かぶればいいや
ニット帽作戦が一番いいきがする

お前らもこうならないようにバリカンで髪きるときは細心の注意をはらえよ
おやすみ

140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 03:13:19.92 ID:AdhE42yf0

思いの外、悲惨でワロタ

142 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 03:20:51.56 ID:qI7kSORs0

一ヶ月で伸びる髪って1cmくらいなのに...
>>1、無茶しやがってwww

145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 03:25:31.02 ID:tnZNZp+T0

散らかしすぎwwwwwwwww

152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 03:46:55.98 ID:PshGd3AgP

このスレみたもの全員に俺と同じ髪型になる呪いかけた

WAHL(ウォール) ベラ コードレス トリマー バリカン 1590-0495
WAHL (ウォール)
売り上げランキング: 143968

元スレ ちょwww髪切ってたらみすったwwwwww
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355246255/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (29)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 11:29
    • これはオワタ
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 11:32
    • なんでカーチャンに頼まなかった・・・。
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 11:36
    • 最初は笑われるけど最初だけだよ。
      気になるなら坊主にしたらいい。最初は笑われるけど、やっぱり最初だけだよ。
      帽子が1番みっともない。
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 11:54
    • これは良いアホ
    • 5. 以下、VIPにかわりまして能戸がお送りします
    • 2012/12/12 11:57
    • 故意だとしてもそうはならない
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 12:00
    • falloutのグ-ルみたい
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 12:21
    • どっちにしてもバイトが詰んだな
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 12:39
    • バカだろ
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 12:46
    • 元々スキンの俺様に呪いなど通用しない。
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 12:48
    • てらわろしw
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 12:52
    • 坊主頭の何が恥ずかしいというのか
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 12:55
    • 目が隠れるくらい前髪長かったけど、邪魔くさいわ切るのめんどくさいわで丸坊主にした事がある
      特にこれといったイベントは起きませんでした
      案外普通なんだよなあ
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 13:30
    • 坊主orミリオンヘアー
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 13:46
    • スキバサミ一本あれば出来るだろ
      なんでバリカン使うんだよw
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 14:00
    • 今時のバリカンは高性能だけどこれは修正不可能
      俺?坊主だけど?
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 14:24
    • ノリが気持ち悪い
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 14:37
    • 目立ちたがりのクソガキか
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 16:48
    • 朝早めに起きてお母さんに五厘にしてもらうしか道ないじゃん
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 18:18
    • 最近ほんとガキのスレ立てが叩かれなくなったよな
      いいのか悪いのか知らんが
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 18:44
    • 学校にどんだけ短くするように要求されたんだよ…
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 21:14
    • 坊主でいいだろ。
      うちの会社にも髪セットするの面倒だからって坊主にした先輩が居るわ。
      初日は「嫁に浮気バレて髪刈られたwww」って言ってた。
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/12 23:38
    • 呪いかかったわ
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 07:20
    • 高2なら坊主でいいんじゃないの
      学校だとからわかれるかもしれんが世間的には大丈夫だろ
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 09:44
    • 50代くらいに見えた
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 12:13
    • 元々ボウズにする予定でネタだろしょーもない
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/14 00:46
    • なぜかDIGDUGってゲーム思い出した。
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/14 01:39
    • 頭悪そう
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/15 03:37
    • あほらしさより使ってるバリカンの価格の高さに驚いた
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 13:42
    • 「みすったw」ってわらっとけばいいじゃん
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事