3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:29:13.74 ID:gmsdX4tu0

「ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううはぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!! 
嗚呼嗚呼嗚呼…嗚呼…あひあひー!嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!ルイズルイズルイズぅううぁぞぁ嗚呼嗚呼!!! 
嗚呼クンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いひ匂ひなるかな…君君 
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪クンカクンカしたひ御!クンカクンカ!嗚呼あ!! 
違へき!モフモフしたひ御!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅ有り!! 
小説じふに巻のルイズたんかなしかりけるかしぅ!!嗚呼ぁ嗚呼…あ嗚呼…あひ嗚呼嗚呼嗚呼!!ふぁぁ嗚呼餡んっ!! 
動画2期放送せられて良かりけるかしルイズたん!嗚呼嗚呼あ嗚呼!かなし!ルイズたん!かなし!あひあ嗚呼嗚呼! 
漫画2巻も発売せられて嬉し…有りやぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!!にゃ嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!! 
ぐ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!!漫画何て現にてはなし!!!!あ…小説も動画もよく思ひまはしせば… 
ル イ ズ ち ゃ ん は 現 じ ゃ なる 有り?にゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼餡!!うぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!! 
然様なるぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!有りやぁぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!はぁ嗚呼嗚呼あ餡!!ハルケギニアぁ嗚呼嗚呼!! 
此の!ちきしょー!やめてやる!!現なるややめ…て…ゑ!?見…てる?表紙絵のルイズ殿我見たり? 
表紙絵のルイズ殿我見たり!ルイズ殿我見たり!挿絵のルイズ殿我見たり!! 
動画のルイズ殿我に話しかけたり!!!よかりき…世中未だうち捨てきモンにてはなかるなりかしっ! 
有りやりほぉおほは御おほは!!!我にはルイズ殿有り!!やりけるかしケティ!!ひとりにてせらるる物!!! 
あ、漫画のルイズちゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!有りやぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!!! 
あひ餡嗚呼っあ餡あアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!!タバサァぁあ嗚呼!! 
ううりうぅうう!!我の想ひよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!」

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:30:33.97 ID:322SYH+R0

>>3で出てた

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:29:59.23 ID:4N6Wei2J0

あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の恋人を指差して、
「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。 別に間違ってないよ。
写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
インクだから感情を抱くのは間違いだ、
タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。
「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。
物理的構造なんてどうだっていいんだよ。 そんな当たり前のこともわからないわけ?

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:31:20.28 ID:8aG3Lzif0

ようこそウルトラハイパーエクストリームID腹筋スレへ!

ここはsageずに書き込み、出たIDの0以外の数字の階乗した数だけ腹筋をするという
超硬派なトレーニングスレです。

例1 ID:2hwG1kMs0 の場合は 
21の階乗なので51090942171709440000回頑張りましょう。

例2 ID:bicycle0 の場合0以外の数字がないので今日は一休み。
※計算できないという方はこちらで→https://www.kishimo.com/math/kaijou.html

               ∧__∧
              ( ´・ω・` )     
             /::  `ニニ´ .:::\`ー-、_
        ,. -‐'´.: : .:|!:.:ヽヽ、ニ__ ー ::|::...      ‾``ー-、  
    _,. --r'´.:.:.:.::  ..:.:∧:.:.:.:  (__) ::::::::|:.:.:.:...    r       \ 
 r‐'´ _:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l |!:.::   ハ  ::: |;;;;:.:.:.:>....:.|:..       、 ヽ  
:.:.:.:.::.´:.:.:.:.:.:.:.:\_____ヾ:.:.:.:.:.|  ∨ >:┴…'´ー‐-、|:.:.:.. \:   |:.:.: |、
:. /了:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:. ``ー-、L.. __〉.'"        \:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./:.:.:/: \
/__/:.:.:./:.:.:.:/-、:.:.:...     __  .:Y´:: _,.     =ミ:.:\_;;;;;V;;;/ヽ  l
:.:.:.:.:.,.イ:.:.:.:.:.:ノ|! _}‐‐::.:.:.. ,r‐'´ ノ. . ::lr'´::"          :;;;|:.:.`ー'⌒  |  |
:.:.:.:厶;;辷==' /⌒|::.:_;. -'´...:/   :.:l!:.:::            :;;;;;|:.:.:    ',     ∧   
:.::イ:.:.:.:´ `ヾ|::  レ'ヽ:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:.:...     rぅ...:.;;;;;:∧:.:.:.   ヽ.  |: \
:.:/:.:.:     :.:.|::/ /r─ ‾〉.:.:.:.:.:.:.人;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;/::∧:.:.:.:...... ヾ \
:.:.:.:.:.:   :.:/: :/.:.:/__ノィ'‾〉‐一'´___ ‾‾‾‾‾‾lヾ、:/ :::\_::::::.: . l|  :ヽ   さあ、存分に腹筋するがよい。↓

10 </b>忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/12(水) 19:31:24.89 ID:7fugyjD50

【はい終了】
書き込もうと思って開いたお前、冷静になれ、書き込むのグッと我慢しろ
お前がその書き込みを我慢してこのスレを閉じる事で
ゴミのような>>1がレス乞食丸出しでたてたこういうクソスレを減らす事ができる
面白いと思って開いたお前、お前はVIPにいていい人間じゃない、
どちらにしろスッと閉じてサッと失せろ

↓以下に書き込む奴はこういうスレを伸ばす事をわかった上で
書き込むVIPをつまらなくしているゴミクズ

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:32:57.26 ID:LBeYkHHe0

長文で悪いけど、最後まで読んでくれよな
卒業式で桜の飴歌いたいってやつがいっぱいいたw w w w w w w
友達のリア充自称オタは「卒業式で桜の飴とかチョイスよさすぎ」
友達のリア充ニコ厨は
「俺絶対泣くわw w w w(俺)も聞いてみろよ w w w」と言っていました
最初に言っておきますが、僕は別に桜の飴やニコニコ動画を貶してる訳ではありません
貶せるほどニコニコを知らないので………アカも持ってませんあしからず……

本題に戻ります
クラスのニコ厨はけっしてニコニコが好きなのではなくて、
「ニコニコができる俺カッケー」がしたいのです。
これは断言できます。態度に出てるからです。
自らのキャラ付けのために大事な卒業式に桜の飴を歌うのです
本当にこれがいい?本当に桜の飴を歌いたい。
と思っているのなら文句はありません。桜の飴もいい曲です。
ですが、彼らは本当に桜の飴を歌いたいのでしょうか?
例えば、もし桜の飴をアルフィやゴールデンボンバーが歌ってたとしても
彼らは桜の飴を推すのでしょうか?
たぶん、そうではないでしょう。ニコニコやボカロが彼らのステータスなのです。
この思考回路はとても浅はかです。目の敵にするほどではありませんが、
このままだと彼らの黒歴史と化すのは目に見えてます
だので、これをコピペして、拡散してほしい。
彼らがこれを目にした時に本当の自分とは何かをもう一度よく考えてほしいのです
長々と書き込んでしまいました。目が疲れるでしょうから早寝を心がけてください

13 </b>忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/12(水) 19:32:58.39 ID:7fugyjD50

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:33:25.19 ID:wFP+LbOw0

     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / —  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /     ‾ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
—————————————<.   ┏┛   >—————————————
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / —\   ┏┛     <         >        / —   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ‾  |    /    /‾‾ヽ  ━┓  \   |   (__ノ‾   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \

15 </b>忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/12(水) 19:33:31.43 ID:7fugyjD50

エル=タソ
1623年6月19日 - 1662年8月19日
フランスの哲学者・教育者・物理学者・数学者。
エルタソの原理に基づく気象用語”ヘクトエルタソ”等の名前の元の人物である。
歯車式計算機エルタソーヌの発明でも有名。
「好奇心というものは、実は虚栄心にすぎない。
たいていの場合、何かを知ろうとする人は、ただそれについて他人に語りたいからだ」

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:35:24.56 ID:S4qwojMp0

俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、
気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、
俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。
いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。
空手を習っていて本当に良かった。

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:35:50.25 ID:ofM1+CGP0

なんかぁ むかしぃ バイクにぃ
電飾とかつけてあそんでてぇ
そんでみんなやってるからぁ
車とかもあるしぃ 船でやってみたらぁ
イカあつまってきたんすよねぇ

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:57:58.41 ID:hwzxFUpf0

>>18を書きにきたんだが既に貼られてるとは
vipまだ終わってなかった

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:35:55.45 ID:S4qwojMp0

ってか、最近の若いガキって、注意されたら、
注意した人をキチガイ認定するのが特徴だよな。
昔、ゲーム屋の前で騒いでるガキを注意したら、
警察呼ぶとか脅迫してきたことがあったな。
まじでゆとり世代のガキが心底憎いんだが・・・
大人が注意して育ってきた俺たち30代の古参は、大人になってもまともなんだが、
今のゆとりのガキが大人になったらたぶん日本は崩壊すると思うんだが?
あいつらの金を使わず溜め込むクソ根性のせいで、
日本の経済が破綻しかけてるんだが・・・
日本経済を良くするために、日本にいるゆとり世代のガキ全員を
東南アジアの安い労働力として売り飛ばせばいいとおもうんだがどうだろう。
あいつら、まともに役に立たない失敗作なんだし、奴隷でいいだろw
そもそも、ネットで調子乗ってるのが本気でムカつくんだが。
なにがニコニコ動画だよくそが
お前らの流行なんてステマされただけの価値0のゴミだろーが。調子乗るなガキが。

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:37:06.47 ID:S4qwojMp0

しんのすけ「お?お?っおあ?あ?うあ?」
135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/22(日) 19:10:58.76 ID:vmNGMsNoO
本物の闇を経験した俺からしたらおままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない ガソリンの味とか知らんだろ?

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:37:54.23 ID:S4qwojMp0

「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。
山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」

 魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら
日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
 SASでもデルタでもスペツナズでも、
…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
 トラップ使いの北条沙都子! 萌え落としの梨花ちゃん!!
 そして期待の新人、古手羽入!! 
 さらには、時報の富竹、メイドインへヴンの監督、
ロリコン赤坂、警察蔵人、カレーの知恵先生、
 これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だしないねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:37:57.58 ID:gmsdX4tu0

佐藤裕也!佐藤裕也!佐藤裕也!佐藤裕ぅぅううう也ぁああああああああああああああああああああああん!!!
(`ェ´)ピャーあぁああああ…ああ…あっあっー!(`ェ´)ピャーあぁああああああ!!!佐藤裕也佐藤裕也佐藤裕ぅううぁ也ぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハーピャーピャー!いい匂いだなぁ…ピャーピャー
んはぁっ!佐藤裕也たんのェの口をピャーピャーしたいお!ピャーピャー!あぁあ!!
間違えた!(`ェ´)ピャーピャーしたいお!(`ェ´)ピャーピャー!ピャーピャー!(`ェ´)ピャーピャー!(`ェ´)ピャーピャー…(`ェ´)(`ェ´)(`ェ´)!!
糞スレの佐藤裕也たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ガ板にも専用スレ立って良かったね裕也たん!あぁあああああ!かわいい!裕也たん!かわいい!あっああぁああ!
スレも伸びてきて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!(`ェ´)ピャー!!
ぐあああああああああああ!!!2chなんて現実じゃない!!!!あ…vipもガ板もよく考えたら…
「俺?佐 藤 裕 也 (`ェ´) ピャー 」は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!(`ェ´)ピャー!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!佐藤裕也ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!2chなんかやめ…て…え!?見…てる?糞スレの佐藤裕也ちゃんが僕を見てる?
vipの佐藤裕也ちゃんが僕を見てるぞ!Yahoo知恵袋の佐藤裕也ちゃんが僕を見てるぞ!ガ板の佐藤裕也ちゃんが僕を見てるぞ!!
画面の前の佐藤裕也ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!(`ェ´)ピャー
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には佐藤裕也ちゃんがいる!!やったよダディ!!ひとりでできるもん!!!
あ、1-1000の佐藤裕也ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ(`ェ´)ピャーぁあ!!(`ェ´)ピ、ピャー!!(`ェ´)ピャーぁああああああ!!!(`ェ´)ピャーァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ佐藤裕也へ届け!!現実のの佐藤裕也へ届け!(`ェ´)ピャー

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:38:53.73 ID:rxy4vTyg0

>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、
「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX版の住人、カッコよかったんだぜ。
「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、
目標は1/3だったのに1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。
職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、
「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、それこそ神技をもってしても無理だろうけどな。

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:39:00.18 ID:S4qwojMp0

159 :番組の途中ですが名無しです:2006/02/12(日) 05:29:03.21 ID:ldIg+dw20
道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に
「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」
とかお互いふざけてて
全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:39:14.73 ID:Hcaq4T3E0

ヒカリ「すごいナエトル……」
サトシ「早く、ヒカリのクチートでベロリンガしてくれよ」
ヒカリ「わ、わかった……この可愛いミニリュウをジュプトルするのね」
サトシ「ヌオー……もっと、タマタマの方も頼むぜ……」
ヒカリ「んくっ、なんだかムックルしてきたね……」
サトシ「先っちょの方もチルットしてくれ、もう少しでタツベイ」
ヒカリ「ソーナノ?えっと、ココドラをベロベルトすればいいのかな……?」
サトシ「アグノムっ・・・…ああ、上手いぞヒカリ!そろそろタッツー!」
ヒカリ「すっごいオオタチだわ!」
サトシ「我慢できない、そろそろファイヤーするぞ!!」
ヒカリ「きゃあっ!……何か白いのがブーバーしたわ」
サトシ「ヒカリの顔にタネボーが……」
ヒカリ「これがサトシの……えへへ、ゴクリンしちゃうね」
サトシ「ヒカリ……その、そろそろヒカリのマンムーにゴニョニョしていいか?」
ヒカリ「うん、サトシならイーブイだよ……」

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:39:36.07 ID:S4qwojMp0

32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]  投稿日:2012/12/02(日) 19:32:47.86 ID:hFX+Sm7O0 [1/2]
氷菓の折木かな?
てかOPの
「退屈な窓辺に戸惑う風に 顔をしかめたのは 優しさの裏返し」ってとこが俺っぽい
OPムービーも俺の高校の時の席とドンピシャw
盗撮してたのかよ!って思ったwww

145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]  投稿日:2012/12/02(日) 19:52:22.47 ID:hFX+Sm7O0 [2/2]
うわぁ…間違い思い出して戻ってきたら…
まぁ訂正だけしてさっさと去ろう…
「退屈な窓辺に戸惑う風に」じゃなくて「退屈な窓辺に吹き込む風に」だったw
なんか違和感あって調べたらこうだったスマソ

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:40:07.59 ID:S4qwojMp0

ここだけの話だが・・・マジで死にてぇならこめかみを撃つことだな・・・。

俺ぁ高3だが某国の機関と繋がる裏ルートを持ってる
まァそこで銃を買う奴の二割は自殺目的だ・・・

 あいつらはマジでヤバい。

何がヤバいかって、ブツを取引したその場で左胸をBANG!だ
”イカレ”てやがる・・・まァ俺ァもう見慣れちまったがな・・・
だが心臓ってのァ意外に深ぇトコにあって”デザートイーグル”クラスでも即死は少ねぇ
結局そいつらは悶え苦しみながら言うんだよ・・・

 「HED!Oh・・・」(クソッ!頭を撃っておけば良かった・・・)ってな

俺が見た中(まァ大体400~1000人ってとこか)じゃ
やはりこめかみを撃つ奴の即死率が一番高ぇ。九割はまァ”アタリ”だ。

まァ銃が入り用なら”アジト”へ来な・・・ただし生半可な覚悟じゃダメだぜ・・・
"アジト"へ行くにはかなりのミッションが待ってる
辿り着けるのは、"覚悟"がある者だけ・・・まァ俺もその中に入るが・・・

本気で自殺を考えてるならいい店をしってるぜ・・・健闘を祈る・・・goodrakku...

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:42:27.19 ID:wFP+LbOw0

つきのひかり
てんしのキッス
あまえる
くすぐる
メロメロ
かたくなる
したでなめる
がまん
あくまのキッス
どくどく
たくわえる
のみこむ
はきだす
ちいさくなる
てだすけ
メガホーン
のしかかり
つのでつく
からみつく
みだれづき
しめつける
こらえる
はなびらのまい
だくりゅう
しおふき
アンコール
ねむる
あさのひざし

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:43:48.86 ID:a4y8hlrJ0

128 :愛のVIP戦士:2007/02/07(水) 21:38:06.27 ID:WCrdgxSP0
カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?

129 :愛のVIP戦士:2007/02/7(月) 21:39:10.51 ID:yUgcChom0
吸ったのか

130 :愛のVIP戦士:2007/02/7(月) 08:41:12.43 ID:WCrdgxSP0

133 :愛のVIP戦士:2007/02/7(月) 08:43:36.16 ID:DguSubmBO
吸われたのか……

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:43:55.82 ID:S4qwojMp0

86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/09/14(金) 18:36:59.44 ID:qtxMq6Kj0 [1/3]
ワロタwwwこれがリアルのVIPか・・・
まとめブログで見るのとはやっぱり『違う』んだな、って感じたw
Firefoxの更新ボタンを押す度にレスが増えていくこの臨場感w
自分のレスがまとめに載るかも、とか考えたらキーを打つ手の震えが止まらんw
イエーーイ!!!まとめブログの諸君みてるぅ???w君達も早くこっちに来なよw
ちなみに俺、中1なんだが?w異端か?w

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/09/14(金) 18:39:19.17 ID:WFOTqAcc0 [2/3]
>>86
うわぁ( *`ω´)きめぇ
しかも中1とか俺と一緒じゃねーか・・・・・
お前なんかと同い年とか恥ずかしいわ

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:44:22.54 ID:rxy4vTyg0

酸性雨の中、荻窪店に行ってきたんでレポ。

すし詰めの人民バスを乗り継ぎ、
中国語の飛び交う露天の雑踏を縫うように歩き、荻窪店へ到着。
地下への階段を降りると、先客が三人ばかり装甲シャッターの前に並んでいる…
ファーストに間に合ったようだ。
俺が階段を下る足音に一瞬びくりとした表情を見せた彼らだが、
同胞だと解るとほっとした様子を見せた。
程なく分厚い鋼鉄のシャッターが開きはじめる。軽く会釈をして店内に入った。
背負ったリュックを下ろし、
ドサドサと10億日本元の札束を大量にカウンターの上にぶちまけ食券を買う。
「大豚W、麺カタメ。」そう告げると店主は無言で頷いた。
「ニンニク入れますか?」に、野菜マシ、ニンニクカラメコール。
「お待ちどお。」目の前に置かれた二郎。さっそく豚にむしゃぶりつき、俺は愕然とした。
いつもの合成肉ではない…これは、本物の、豚肉だ!
第二次食統法の施行で、我々日本人の口に入るのは不気味な合成肉と
遺伝子組み替え野菜ばかりの時世だというのに。
天然のアミノ酸の旨さに他の三人も目を潤ませている。
「…おまえさんたちは、この日本自治区…いや、日本の明日のために戦ってるんだから、
精をつけてもらわなきゃな。民族浄化なんて蛮行を許しちゃいけねえよ。」
四人が力強く頷いた、その時である。

ガンガン!とシャッターが乱雑に叩かれた。続いて中国語の罵声が厚い鉄扉越しに響く。
『人民警察だ!ここを開けろ!』『逃げられると思うな、反乱分子ども!』
『薄汚いテロティストどもめ、観念しろ!』
ジリジリという音とともに、異臭がたちこめる。
やつらはシャッターを焼き切って突入してくる気だ!
「おまえら、裏口から逃げるんだ!」
店主がカウンターの下に隠してあったショットガンに素早く弾を装填する。
「店主はどうするんです!?」
「俺の店は俺が守るさ。さあ行け!おまえたちロティストは日本の最後の希望だ!
…カネシと共にあらんことを!」
涙で喉を詰まらせつつ俺たちは軽く会釈し、裏口から逃げ出した。
パラパラと、SMGを掃射する音…そして、店主の絶叫。
俺たちは泣きながらどこまでも走った。
2012年冬。俺たちはまたひとつ、二郎を失ったのだ。

味は良い方にブレの範囲内でした。

38 </b>忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15)<b> 2012/12/12(水) 19:44:24.77 ID:lXplxGGr0

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。
「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があ ります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないです ね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」 深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブ に言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機が あるか?」
「いや。ないよ」
「ということは、君はホモだな!!」

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:44:58.77 ID:S4qwojMp0

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/05(木) 08:10:24.60 ID:Jg+AcEeL0
生きててもさ、無駄なんだよ、俺。
きっと何しても上手くいかないんだよ。
ただダラダラと生きててさ。
いっそ本気で死んじまおうかな。

58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2007/07/05(木) 08:12:48.05 ID:peSyhKq70
死んでもいいけど。とりあえず、自分のレスを縦読みだな。
自分の心の声に気付いてやれよ。

60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/05(木) 08:14:34.40 ID:Jg+AcEeL0
…もっかいバイト探して見る。
ありがと。

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:45:47.86 ID:MoJdm1n40

やあマーティー (´・ω・`)

私の計算通りなら 君はデロリアンが落雷を受けた直後にこれを受け取るはずだ
心配してると思うがこのテキーラはサービスだからまず飲んで落ち着いて欲しい
落雷の放電により デロリアンのタイムサーキットに過度の負担がかかり
乱れたコンデンサーの働きで 私は1885年に飛ばされたのだ この過度の負担により
タイムサーキットと飛行サーキットも破壊され
二度とこのマシンで飛ぶことは出来ないだろう

私は今 バーボンハウスを開業している 言葉では言い表せない「ときめき」みたいな
そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って始めた仕事だが残念ながら顰蹙をかったようだ
仏の顔もって言うしね 謝って許してもらおうとも思っていない
デロリアンはブートヒルの古い墓地に隣接するデルラルト鉱山の廃坑に埋めた
(同封の地図参照の事)
君が1955年に掘り起こすまで 人目に触れず現状のまま保存されることを期待している
車の中に修理方法の指示書を入れておいた
1955年の私の分身ならば修理は簡単……うん「また」なんだ 済まない

最後に重ねて言うが決して私を迎えに来ないでくれ
澄んだ空気と広々とした土地が小生大いに気にいっている
思うに不必要なタイムトラベルは宇宙時間の繋がりが断絶する危険を招くだけだ
ただ気になるのはアインシュタインの事 どうか良く面倒を見てやってくれ
散歩は週2回 缶詰のドッグフードが好物だ
私の遺言と思ってすべてこの手紙の通りにして欲しい

ではマーティー とうとう君に別れを言う時が来たようだ
君は常に誠実でやさしい友達で私の人生を大きく変えた 君との友情は小生の宝だ
数々の楽しい思い出をいつまでも大切にこの胸にしまっておこう
そう思ってこのスレを立てたんだ

   真実の友 ドクター・エメット・ブラウン 1855年9月1日

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:45:53.76 ID:WtBFgpDk0

肛門「何者だ!」
うんこ「おならです」
肛門「よし、通れ!」

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:48:18.54 ID:wFP+LbOw0

客「コレ、オネチィース」 (これ、お願いします)
店「チス、コレッスネ、ウィッス」 (はい、こちらですね。かしこまりました)
客「ウィ」 (はい)
店「……」ピッピ (……)
客「オウェ!?ウェウェウェ、ウィウィウィ」タタタッ
(あ、あれも買わなきゃいけないんだった)
店「?」 (?)
客「コレモ、シャス」 (これもお願いします)
店「ウスウス、オケス」 (はい、かしこまりました)
客「サイセン」 (すみません)
店「イェイェ、ゼンゼ、ジョブッスシ、イースイース」ピッ (いえいえ、大丈夫ですよ)
客「ウィァ…」 (we are)
店「ィー…コチャーノコノミャキ、アタタッスカ?」 (こちらのお好み焼き温めますか?)
客「ソッスネ、チンシテッサイ」 (はい、温めてください)
店「ワカリャッシタ、アタタッス」バタン (かしこまりました)
客「…ノウェ」 (ノウェ)
店「ィェアーット、ゴテンデ、ケーサーゼーニナリャッス」
(えーと、五点でお会計3000円になります)
客「サゼッスカ、ンジャゴセッデッ」 (3000円ですか、じゃあ5000円からお願いします)
店「ア、ウェイウェイウェイ、マチァッシタ、サンゼッハピーイェンッス、シャ イセン」
(あ、申し訳ございません。間違っておりました、3800円になります)
客「イッスイッス、ゴセッドゾ」 (大丈夫ですよ。5000円どうぞ)
店「ゴセッカラディ-…セーニャッエンノカーシッス」
(5000円いただきます。1200円のお返しになります)
客「ウィ」パーン! (we)
店客「ウェア!?」 (wear!?)
店「…アチー、マーネズワスッタ、ハレッシチィシタカラ、カエテキャッス」
(熱っ、マヨネーズが破裂してしまいました。取り替えてきます。)
客「ア、イスイス、ジョブッス」 (あ、いいですいいです。大丈夫です)
店「シャセンッシタ、アザス」 (申し訳ありませんでした。ありがとうございます)
客「ウェイ」ピロリンピロリン、ガー (ウェイ)
店「ザッシター」 (ありがとうございました)
客「ア、シートワスッタ、シット!」(あ、レシート忘れたレシート)

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:50:26.27 ID:rxy4vTyg0

高校生の時に謎の組織に雇われた殺し屋を演じていた。常に黒い皮の手袋を着用、
昼休みに屋上へ上がり(俺の好きな娘が屋上で弁当食べるのを知ってたから)
その娘のすぐとなりで、あくまでも相手に気づいてないふりで携帯を取り出し
「この時間帯は電話しないで下さいっていったじゃないですか」
「ええ、わかってます。今日中にヤるから大丈夫ですよ」
「またですか・・・?まぁ、金さえ払ってもらえば結構なんですがね。で、次は誰です?」
とか一通り言った後、体を震わせながら「クックック・・・」と薄ら笑いを浮かべてた。

なぜかそこでその女子が俺の行動に興味を持ったらしく、
「ねぇねぇ、今誰と喋ってたの?」って
聞いてきたから俺は思わず調子に乗って
「言えないよ・・・言ったら君を消さなきゃならない」
と言っておいた。相手は全く理解できなかったようで、ハァ?みたいな顔をしてた。
そこで俺は相手の顔をじっと見つめたあと、
決意したように携帯で架空の番号に電話をかけた。
「・・・もしもし。すいませんが、さっきの話、無かったことにしてください」
「ええ、金もいりません。もちろん警察に言うつもりもありません」
「死ねない理由が出来たんですよ・・・俺はこの人を守らなければならない」
と言って電話を切った。自分ではカッコいいと思っていたが、
なぜかそれ以来いじめられる様になった。

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 19:51:16.63 ID:F+ID/B4E0

エロ画像っていうのは一期一会
スレに貼られる画像との出会いを大切にすることが大事なのだと思っています
今日はこんな画像に出会えた、明日はどんな画像と出会えるだろう
まとめられたたくさんの画像から必要なものを選ぶ、というのはどうも合わないんです

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 20:02:49.73 ID:vaF0fruV0

皆さんも聞き覚えがあると思います。「ピンポンパンポーン」とチャイム鳴らして、
「下校の時間になりました。忘れ物のないように下校しましょう」
…これがいわゆる定時放送です。
僕の小学校では、朝や放課後の定時放送は児童が行うことになってました。

事件が起こったのは僕が小学5年生の時。
午前の授業が終わり
仲のいい友達と机をくっつけて、わいわい喋りながら給食を楽しんでいました。
そのうち、お昼の放送が始まりました。
「こんにちは。○×小学校放送委員会です…」
間延びした委員長(男子)の声が聞こえます。
普段BGM代わりの学校放送、もちろん誰も聞いていません。
しかし、今日は様子が違いました。
普段なら持ち寄られたCDをかけたり、
先生のお話が流れたりするはずだったのですが。
「6月11日、お昼の放送を始めえぶおうえええぇぇ!!」
何の前触れもなくスピーカーから聞こえてきたのは、大音量の嫌ボイス!
騒がしかった教室中が、一瞬のうちに静まり返りました。
誰もが「え? 何が起こったの?」という表情で。
一瞬の静寂のあと、スピーカーから、
「うわぁ、ゲロ吐きやがった! 吐きやがった! うわー!」という男子児童の声。
続けてスピーカーから聞こえてきたのは
「キャー!」「汚えー!」「くさーい!」という他の放送委員の悲鳴。
それに煽られたかのようにもう一度、
「おうぅええええええええぇ!」と二発目の直下型ボム。
今度は声とともに「びたびたびたっ!」という液体の嫌な落下音まで聞こえる始末。
もう給食どころではありません。あちこちの教室から女子児童の絶叫が。
スピーカーからは相変わらずゲロ中継生ライブがオンエア中。
そのうち「バカ! 切れ! 電源切れ!」という先生の絶叫と同時に
ぶつりと放送が切られました。
しかし、いったん火がついた教室内のパニックが収拾するわけがなく。
辺りは蒼くなった男子と泣き出す女子、そしてもらいゲロの嵐。
僕の教室だけでも4人吐き、そのうち3人は早退しました。
その後、やっぱりゲロの影響で放送機材が壊れたらしく、
僕が卒業するまで学校放送が流れることはありませんでした。

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 20:17:28.87 ID:DPrRdKrr0

>>

AUTOってなんだよwwwwwOUTだろ?wwwwwwwwww
こんな英語も扱えないなんて中卒だろお前wwwww
わかる?OUTだよwwwwwOUTwwwww
Do you anderstand?wwwwwwwwwwwwww

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 20:19:58.46 ID:7tYtOxPT0

今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ~~~!!この~~~!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
 敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
俺は限界だと思った

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 20:21:09.00 ID:mxj1OYAV0

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 20:23:14.11 ID:gk9VBKH90

iPhone買ってきたぞ!おすすめアプリ教えろ!使い方わかんね!買ったけどクソだろ!
これ変換してみろ!脱獄の仕方教えろ!脱獄自慢するぞ!
ホーム画面晒せ!ケース何使ってる?

……もう、いいかげんにしろよマジで。
iPhone買って嬉しいのはわかるけど、
その度にいちいちスレ立てやがってiPhonerの品位に関わるだろ。
そんなんだから、今や持ってる事自体が恥ずかしい
情弱専用機なんてレッテル貼られんだよ。
俺自身3Gの頃から溺愛していた生粋のiPhonerとして、本当にガッカリしてる。
頼むからiPhonerは節度と慎みのある対応をして、
「あ、iPhonerは紳士的なんだな」「カッコいい!」
「iPhoneを持つという事は、立派なことなんだな……」
って思われるようにして行こうぜ……?
みんなで、変えて行こうぜ……?

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 20:26:00.46 ID:AZDys8RO0

71 エキゾチックショートヘア(埼玉県) sage 2012/10/02(火) 00:26:40.55 ID:zmgUa/MRP

5年くらい前、大好きだったじいちゃんが寿命で死にかけてたんよ。
病院で「チクショー!死ぬなよじいちゃん!」って、号泣しながらビンタした瞬間死んだ。
いまだに思い出すと心臓バクバクして、食事が喉を通らなくなる。

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 20:33:27.19 ID:btBzmIMVP

体育の時間ジャージに袖を通したら
洗濯の時に母ちゃんのパンツが入ってたらしく勢い良く飛び出た

お陰で中学のときのあだ名はパンティーマジシャンだった

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/12(水) 20:24:06.08 ID:MoJdm1n40

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < 世界の終わりを大好きな女の子と眺めている感じ。                 >
  |  (゜)=(゜) |   < 廃墟でじゃれあってるような、血の海でキスをするような、とにかくそんな感じ。. >  
  |  ●_●  |   < 満員電車ではこれを聴きます。目を瞑ると。とても暗くて残酷な世界。      > 
 /        ヽ  < あまりの凄惨さに少し居た堪れなくなるほどの光景。                >
 | 〃 ------ ヾ | < オワルセカイ。コワレルキミ。                               >
 \__二__ノ  < 悲しいね。だけど現実よりもよっぽど綺麗だ。                    >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

    ∩  ∩
    | | | |
    | |__| |
   / / ヽ \
  /  (゜) (゜)  |  
  |  _○_  |
  \__ヾ . .:::/__ノ
     しw/ノ 

        ___          人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  /‾ヽ/ \ / \/‾ヽ   < 129 人中、13人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。>
  |   /  (゜) (゜)  |    |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  |   |   三    |    |  
  \_ノ\_   __ノ\_ノ
        |  |         
        |  | 
        (_,、_)
        しwノ

↓カスタマーレビュー元ネタ

The Lie Lay Land
The Lie Lay Land
posted with amazlet at 12.12.12
world’s end girlfriend
インディーズ・メーカー (2005-02-25)
売り上げランキング: 8305

元スレ 気に入ってるコピペ貼ってけ
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355308132/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (20)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 06:13
    • パンティーマジシャンが一番うけた
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 07:04
    • 最後マジ吹いたwww
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 07:20
    • フォカヌポウが好き
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 07:46
    • 2003年 1987本
      2004年 1994本
      2005年 1747本
      2006年 1453本
      2007年 1460本
      2008年 1480本
      2009年 1534本
      2010年 1605本
      2011年  939本
      2012年  881本
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 08:05
    • 冨樫 46歳 冬  
      己の肉体と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果  
      彼がたどり着いた結果は 感謝であった  
      自分自身を育ててくれた集英社への限りなく大きな恩  
      自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが  
      一年十週 感謝の連載!!  
      気を整え 拝み 祈り 構えて 描く  
      一連の動作を一回こなすのに当初は5~6時間  
      十週分を描き終えるまでに初年は10ヶ月以上を費やした  
      描き終えれば倒れるように寝る  
      起きてはまた描くを繰り返す日々  
      2年が過ぎた頃 異変に気付く  
      十週分描き終えても 日が暮れていない  
      齢50を超えて 完全に羽化する  
      感謝の連載十週分 一時間を切る  
      かわりに ゲームする時間が増えた

      33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/18(日) 08:53:31.05 ID:Kq9BcHNc0
      >>26
      感謝してんなら毎週描けwww
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 08:06
    • 初めて見るのが結構あってかなり笑った
      途中から高尚な文章になるやつはいつ見ても笑う
      良栄丸遭難事故の日記に突然変わるスイーツの話とか
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 09:07
    • ※6
      お前はこれも好きそうだな

      こういうDQNは止めても無駄なんだよな
      俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
      危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
      DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
      DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の乱~」
      とか言って聞き入れなかったわ
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 09:25
    • ■一般人の認識

      ガンダム:安室とシャーがたたかう話
      エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
      マクロス:歌う
      ギアス:何それ
      ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
      もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
      その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
      作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
      その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 09:28
    • ビンタした瞬間死んだやつでめちゃくちゃワロタ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 11:18
    • ※6初めて見たけど凄い名言だな
      これは歴史に残してもイイ
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 11:19
    • >>6初めて見たけど凄い名言だな
      これは歴史に残してもイイ
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 11:19
    • 縦読みで不覚にも……
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 11:23
    • ※4
      統一球か何か?
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 12:41
    • 笑いすぎて上司に怒られたじゃないかwwwww
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 15:00
    • グタグタ長いのはダメだな。5行くらいでコンパクトに纏ってるのじゃなきゃ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 15:53
    • >>44
      初見じゃないのに笑っちまった
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 18:08
    • >>45
      こういう系統のはマジで耐えられんwww
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/14 20:52
    • >>51
      Do you anderstand?ってなんすかw
      Do you understandでしょ?w
      他の人、からかえねーよw
      使えねーものは使うなw
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/14 23:47
    • パンティマジシャンはヤバイw
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 20:49
    • ※18
      くっさ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事