1 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 23:51:01.02 ID:yIrhIIXW0

今夜は寝たくないんだ

3 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 23:54:06.83 ID:4xokiQj10

長くなるけど良いかな?

4 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 23:56:17.57 ID:yIrhIIXW0

>>3
全然おk

17 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:13:01.11 ID:VsgY2qR70

>>4
ゴメン、短かいわ

都市伝説的な友達の友達の話
そいつは所謂DQN
鍵が空いてる自殺があった廃墟のアパートの一室で4人で夜通し麻雀をし、
朝になって帰る事になりふたりづつに別れた
帰り道の踏切で遮断機が降りたので待っていたんだが、
その友達と一緒に帰っていたツレがイキナリ「じゃあ俺行くわ」
って言って電車に飛び込んだ
もちろん即死で自殺者の呪いじゃないか、と残った3人はガクブルだったそーな

おしまい

書いてみると怖くないな

18 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:15:36.11 ID:XbYKbzap0

>>17
うわぁ・・・・じわじわ来るわw

5 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 23:56:26.57 ID:cT2ZbXf50

高速で下痢便を催したときは焦った

6 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 23:58:33.48 ID:yIrhIIXW0

>>5
怖くない(´・ω・`)

7 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:01:14.40 ID:8XQFNhuqO

小学生のころ空き地の草むらに段ボール箱がポツンとあったので開けてみたら
半分白骨化した猫の遺体だった

ちゃんと埋葬しろよ!

8 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:04:29.78 ID:XbYKbzap0

>>7
それは怖い話じゃなくて胸糞悪い話だろ・・・

13 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:08:31.89 ID:+vbK7B2+O

>>8
ガキの頃猫とはいえ毛がまばらにのこった死体をガン見してな
夢にでそうで怖かったw
確かにガキじゃなけりゃ胸糞悪いだけだな

10 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:06:09.43 ID:zEN2EhyG0

>>7
俺、中学のとき体育の時間にハードルやってたねんけど、
暇すぎて、桜の木の下ガリガリ木の棒で掘り進めていたら
毛っぽいのがあって、引き出してみたら猫の手だった(20センチくらい掘った)
腰抜かしたわw
しかも白骨化も全然してないのが逆に気味悪かった

9 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:04:47.94 ID:TCzSAw9WO

赤旗新聞と聖教新聞がいっしょにくる

11 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:06:36.58 ID:ebfhpaHp0

今大学生で一人暮らしなんだけど
高校のころの元カノから終電すぎたくらいにメールが来た

「今○○駅にいるんだけど、終電逃しちゃったから家に行ってもいい?」

俺が独り暮らしをしてるってことをこいつに言った覚えはない

12 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:07:28.61 ID:Kho88ete0

ホテルでシャワー浴びたあとに頭を見たらスカスカで焦った

14 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:10:42.21 ID:g7JQkpXY0

早朝、実際にあった話

一軒家の2階に自分の部屋がある

朝6時くらいにその部屋の窓がいきなり ガンッガンッ! と音がなった

寝てた俺はその音にビクッとなって目が覚めた

なんだろうと思って窓を見るとまだ薄暗いだけで何も無い

気のせいかと思い寝なおすか起きるか迷っているときに窓の外から声が聞こえた

16 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:12:46.82 ID:g7JQkpXY0

オ、ハヨー!……オ、ハヨー!と明らかに人間ではない声

結構でかい声で窓のすぐそこから聞こえた

マジで怖くなって無視しようかと思ったがやはり気になって外をのぞいてみた

するとそこには……近所で餌付けされているカラスがいた

目が覚めてとりあえずコーヒーを飲もうと思った話

15 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:11:44.05 ID:XbYKbzap0

家が三階建てで、俺は三階で寝てるんだが・・・・・

二階が近くの神社の方角的に霊道になっちまったらしい。
毎晩三階に続く階段を4段だけ登ってくる。

19 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:16:23.43 ID:DqbELq1T0

当時の彼女の無修整画像流出

彼女のmixiアカウント炎上

俺のmixiアカウント炎上

23 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:33:47.13 ID:NoeJnQG/0

夜彼女と布団の中で寝ていたら

外の廊下から甲高いヒールで歩く音が
気になって耳を澄ませると

ドンドン近づいて来る
俺の部屋は209一番奥の最後の部屋

コツコツ・・・コツコツ
ドンドン近づいてる

コツ!俺の家の前で止まった・・・

誰だ?
時間は深夜時間はわからない・・・
ヒール?女か?誰だ?
彼女は隣にいる!

ドア越しに何かが居る!!

チャ!っと小さく触れた音がする気がした瞬間!ドアノブが下がっていく!
ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・

24 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:39:35.76 ID:NoeJnQG/0

暗闇の中!ドアノブに集中すると
うっすらドアノブが一番下まで下りたのが分かる!

ガンッ!

開かない!勿論鍵はしめてある!

ガンッ!

鍵が掛かってるのが分からないのか?

ガンッ

もう嫌がらせだ!

ドン!ドン!ドン!

叩きはじめた!
イライラしたが怖くて見に行けない!

ドンドンドン

マジか?なんなんだ?
メッチャメッチャ不安過ぎる!
彼女も起きて後ろから不安そうに抱き着いて来る!

27 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:46:08.44 ID:NoeJnQG/0

走馬灯のように頭の中で犯人探しをする

・・・・・・
該当者一名!メンヘラ元カノ
危険人物彼女を避難させろ!

だが!ここは、マンションの2階
逃げる場所なんてない!
だが!侵入もできないハズだ!

キィィィ~!

と金属の音がする!

開けたのか?・・・・?
ドアは空いてない・・・?
郵便受けか!?

ドア越しで!郵便受けから中の音を聞いている・・・・

・・・・いつまで聞いているんだ?
いいかげんにしてくれ!

キィィィ~パタっ!
諦めた!緊張感がハンパない!
ここに、女が居ることが分かったら
刺されかねない!

32 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:53:35.07 ID:NoeJnQG/0

カッ!カツ!カッ!
ヒールの音が遠ざかっていく!

階段を下りていく!

止まった!?

どうした?帰れよ!
なんで!止まるんだ?

カッ!カッ!カッ!
再び歩きだし次はベランダ側に来る!

ヤバい!
急遽彼女を起こして家から出て避難
するように伝える!
彼女をマンションの上の階に行かせる!

俺は急いで布団に入る!

コォ~ン!コォ~ン!
貯水タンクに上っている!

俺のベランダの前には貯水タンクが
1Mちょい離れた場所に設置してある!

カンカンカン
ゴトゴト!

ドンっっっ!

35 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:58:07.71 ID:NoeJnQG/0

まさか!飛んだ!?

マジか!・・・・・本当にそこまでやるのか?

恐る恐るベランダを見ると!
カーテンの隙間から中を覗いている
中の様子がつかめないのか?
顔を押し付けて見ている・・・・

うっうっうっ
微かに聞こえる変な声・・・

泣いているのか?

37 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 01:05:57.36 ID:NoeJnQG/0

俺の脳みそは一瞬で判断した!

【危険過ぎる】

見なかった事にしよう!

だが・・・・俺の家は貯水タンクから
跳んで来る事は可能だが帰る事は出来ない!
非常にマズイ!

彼女も今は避難させているし!
ここは、対応して帰らせる他ない!

布団を蹴りあげ!
ベランダへ向かう!若干キレている素振りで威嚇する!
カーテンを勢いよく開けて!
ドアを開ける!

そこには、化粧がグチャグチャになり
豹変した元カノ!コッチをジーっと見ている!

38 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 01:13:07.61 ID:NoeJnQG/0

こ・・こぇぇえ!

だけど!怯む訳にはいかない!
(お前なにやってんの?迷惑だよ!)

・・・何も言わない・・・

(何しに来たの?夜中なんですけど)

・・・ゴメンね・・・・

(は?意味わからへん)

・・ご・・ごめん・・ね・・・

(よう、分からんとにかく帰れよ!話しは又聞くし!夜中やし!)

・・うっ・・うん・・・

ベランダから来た元カノを玄関から帰らせた!

次は彼女を家に入れてあげないといけない!真冬の深夜に階段で待っている!

外に出て!元カノが帰ったのを確認する

とりあえずいない!
っと思ったら電柱と店の間からコッチを見ている!

42 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 01:22:22.91 ID:NoeJnQG/0

そこで、電柱まで行き!
元カノの話しを少し聞いて!後日と言うことで少し安心させてタクシーに乗せて
見送った!

その帰りに彼女を上の階に迎えに行って
家に一緒に家に帰った!

真冬の深夜でスエットの彼女の体はとても冷たく申し訳なかった、

家に帰り!安心して電気をつけて
彼女にあの貯水タンクから跳んで来たと
状況を話した!

彼女も驚いて更に怖がっっていたwww
ありえない位怖がった顔をしている!

もう、大丈夫やでぇぇ!
っと安心させて彼女の顔を覗き込むが
彼女の顔は強張ったまま!

え?なに?
なに?なに?

彼女が見つめる方向を見ると・・・・

ベランダに鮮血で相合い傘が、書かれていた!

44 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 01:29:31.02 ID:Yz+gqgH90

鮮血の相合い傘とかこえええええっ!
メンヘラェ…

28 </b>忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:8)<b> 2012/12/11(火) 00:46:16.90 ID:j3uXcyHQ0

10年前死人から着信があった

30 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 00:49:34.93 ID:+T0BSiQ/0

>>28
今は便利な世の中だからな、電波も届くんだろうよ

46 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 03:03:18.60 ID:FF8QFgkv0

ばあちゃんの家の7階建てのマンションの非常階段
(鉄で出来てて普段人が使わない階段)
で兄とどっちが早く下まで早く降りれるか競争して時

勢いよく降りてら2階の踊り場で知らないおばさんとぶつかった

んで、すぐに謝ろうとしたらおばさんは居なくなってた。
気のせいだとおもってその日は帰った。

その日の夜、ゴミ出しの手伝いでばあちゃんとその階段を降りた。
したら2階の踊り場ですげぇ耳鳴り。男の人の叫ぶ声とかが聞こえたような気がする、
けどその時はあんまり気にしなかった

48 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 03:07:52.94 ID:FF8QFgkv0

それから2年後くらいに、父ちゃんが怖い話をしてくれた

父ちゃんがそのマンションでばあちゃん達と暮らしてた時、非常階段で飛び降り自殺があったらしい。

亡くなったのは7階に住む夫婦の奥さん。
非常階段の一番上から飛び降りて2階の踊り場の手摺に引っかかってたらしい。

早朝、夫がその死体を見つけて叫んだ声がマンション中に響いたと言う。

俺がぶつかったおばさんと、聞こえた声はもしかして…

51 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 03:48:39.82 ID:sOr1qWh50

いとこと凧上げしていたら急にいとこが飛んでる凧にむかって石を投げ始めた。
俺は凧の紐を持っていた。いとこの高く投げた石が落ちてきて俺の前頭部に直撃した。
不思議と痛みはほとんどなかったが、
うずくまって手を前頭部に当ててその手を見ると真っ赤な血が
手のひら全体に付着していた。俺の人生は小学生で終わりなのかと思った。

52 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 03:50:07.22 ID:sOr1qWh50

いとこは親を呼びに走っていった。
頭から流血している俺だけが広い田んぼに残された。
親の車で1分の病院についた。様々な検査が行われた。
何故か8針程度縫うだけで済んだ。
だだ今も前頭部に直径1.5cmほどの毛の全く生えない部分が存在している。
俺はそれを前髪で隠している。

55 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 08:06:53.94 ID:sejgMvrG0

会社帰りにやたら奇声を上げていた男がいた
なんだろうと思ってたがその男は俺のすぐ近くまで来ていた
ビビってコンビニに逃げた

57 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 08:33:51.02 ID:F/oZoM5jP

とりあえず勝手に書いてきます。
実際に体験した話。
心霊系ではありません。

小学生の頃、
自分が住んでいたのは新しく建てられた団地群で、
小学校が新設されたり、
大きな公園がいくつもあったりと、
とても暮らしやすい環境でした。

当時、自分が住んでいたのは10棟あるうちの1棟の3階で、
そこは市営だったので、
世帯収入にあわせて住む棟が決まっており、
同じ棟に住むのは若い夫婦とその子供達ばかりでした。

なので、みんな生まれた時から一緒。
遊び相手に困る事はありませんでした。

58 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 08:39:26.83 ID:F/oZoM5jP

そこに住む家族で、
我が家の真上にあたる4階の部屋に、ある一家が住んでいました。

お父さんとお母さんと息子二人。
お兄ちゃんは私より年上。
弟は私より年下でした。

仮名で黒毛さんとしておきます。

例に漏れず、我が家は黒毛さん一家とも親しくしていたのですが、
ある冬の寒い日、黒毛さんの奥さんが大怪我を追い、病院に運ばれました。

原因はストーブの火が着ていたセーターに引火し、全身やけど。
ご主人との夫婦喧嘩中に起こった事故でした。

59 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 08:43:03.17 ID:F/oZoM5jP

結局、奥さんは治療の甲斐なくなくなりました。
団地の集会場で行われたお葬式では、
黒毛さんの息子がお父さんに向かって、
「人殺し!」「お前がお母さんを殺した!」
と、叫んでいました。

刑事さんも聞き込みにきましたが、
結局、事件性はないとのことで、
おじさんは逮捕されませんでした。

奥さんがなくなってから黒毛さん一家荒んでいきました。

60 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 08:46:22.22 ID:F/oZoM5jP

お兄ちゃんも弟もいつもボロボロのふくを着て、
なんだか臭かったのを覚えています。

奥さんが亡くなって半年。
初夏になった頃。

小さな女の子が夜中にうちを訪ねてきました。
警察をよんだりして、大騒動となりましたが、
結局、黒毛さんの彼女の娘ということがわかり、
とりあえずは一件落着。
大人達はしばらくの間
「もう新しい女が、、、」
と噂していました。

61 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 08:49:49.31 ID:F/oZoM5jP

また、それからしばらくして、
黒毛さんが再婚しました。

以前の彼女さんとは別の人で、
びっくりするほど若くて、美人なお嫁さんでした。
性格もよく、黒毛の息子2人の面倒もとてもよく見ていました。
2人の息子もよく懐いており、
また、団地の子供たちと一緒に遊ぶようにもなりました。

そして、二年ほど過ぎ、
新しい奥さんが妊娠をしました。
そして、それを機に黒毛さん一家は引越しをする事になりました。

62 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 08:55:09.62 ID:F/oZoM5jP

そして、一家が引越してしばらくした頃、
刑事さんがうちを訪ねてきました。

母がびっくりして事情をきくと、
引越しした黒毛さんの荷物の中から、
女性のミイラ化した半身が見つかった。
とのことでした。

新しい奥さんが荷ほどきの時に、
衣装ケースのなかから見つけたそうです。

その後の調べで、
遺体は当時から15年ほど前に、
近くの河で見つかった、
ホステスの遺体の一部だということがわかりました。

黒毛さんが殺害し、半身は捨て、
半身はずっと団地の押入れに隠し持っていたそうです。

63 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 08:58:45.12 ID:F/oZoM5jP

しかしながら、黒毛さんは逮捕されませんでした。

時効だったそうです。

黒毛さんの住んでいた部屋はしばらく空き家が続いていたようです。
母は頭の上にミイラがあったなんて、と震えあがり、
我が家も引越しをしました。

結局、その後黒毛さんがどうなったか、
奥さんや息子さん、お腹の赤ちゃんがどうなったのかは、
私も私の家族も知りません。

長文失礼いたしました。

64 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 09:07:19.88 ID:qP4uR9j4O

そんな殺人犯が今も捕まらず普通に生活してたらゾッとするな…

65 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 09:19:15.67 ID:WyQ3tQB40

昨日、お昼に出かけるため駅に行ったときの話。改札前に変な男がいた。

身長はだいたい187cmでガタイが良く、
上下ジャージを着てそのうえにあたたかそうなコートを前開けで着てる。

肩掛けバッグで長靴、イヤホンでシャカシャカ音漏れさせてた。

俺が切符買うあいだずっと横で路線図見ながら「アサブ…アサブ…」って
ブツブツつぶやいてる。
無視して改札通ろうとしたらそいつに俺のカバンがぶつかってしまった。

一応「すみません」とは言ったが振り返ったそいつには聞こえてなさそうだった。
かく言う俺もイヤホンをしてて声が小さかったのだろうが。

振り返ったときに見たが、目がだるそうでどこに焦点があるかわからなかった。
動かない黒目に半開きの口が怖かったんだが、
急いでたからちょうど来た地下鉄に乗ったら隣の車両にそいつも乗ってきた。

そういうこともあるかと思いながら用事済ませて帰りの地下鉄に乗ったら
隣の車両にまたそいつがいた。

そこで怖くなって別の車両にうつり、
人混みに紛れつつ地下鉄を降りバスターミナルへ行き15分ほど立ってバスを待った。

バスの中ではウォークマンのイヤホンを抜き、
DSにつけかえてポケモンやるのが日課だったんで
その日もウォークマンからイヤホンを抜いて、
長さ調整のために耳のイヤホンもとってDSに巻き付けようかとしたそのとき、
耳元で聞こえた音漏れのシャカシャカ音。
本当に耳元だった。その瞬間全身鳥肌。

驚いたと同時に気づかれたと悟られちゃいけないと思い、
そのたき来たバスに逃げるように乗った。
さすがにバスにまでは乗ってこなかったみたいだけどこわすぎた。

俺が携帯いじったりしてるのをうしろからずっと見てたのかな。
ものすごく近くで見てたようだけど。
今日も駅行くんだけどいたらこわすぎる。

67 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 09:56:52.86 ID:XbYKbzap0

>>65
俺も電車の中でイヤホンしてるんだが・・・・
そんなのがいると思うと周りが気になるな・・・w

69 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 21:53:39.95 ID:g7JQkpXY0

あまり怖くない体験談投下

大学生の時日当たりの悪いアパートで独り暮らしをしていた

俺は3月下旬に103号室に引っ越してきて、
隣の102号室には奇麗なお姉さんが住んでいた

3か月もするとお姉さんは引っ越していった。
その3ヶ月後には他大学の同年代の男性が引っ越してきた

そしてその半年後には男性も引っ越していった。
そんな感じで隣の102号室は3年間代わる代わる人が出入りしていった

無事留年することなく4回生になり、ゴールデンウィークに事件が起こった。
その時102号室には若い男女が同棲をしていた。

事件が起きたのはど深夜らしい。
とはいうもの俺は朝早く警察に起こされて聴取され、
初めて何かの事件が起きたことを知った。

「夜中の3時ごろに悲鳴は聞こえませんでしたか?」
これだけ聞くと警察はお礼を言って102号室に入っていった。

様子を伺うとどうやら警察が3人ほど土足で部屋に入っている。
興味はあったが怖くて何があったか聞けなかった。

それ以降結局俺が卒業するまでその部屋に人が入ってくることはなかった。
いまでもいわくつきの部屋だったのかどうかはわからない

ただ言えることはその部屋だけ周りの部屋より賃料が500円だけ安いという
よくわからない事実があるってだけだ

70 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 22:09:56.32 ID:9C/svQ2zT

>>69
十分怖えよ

71 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 23:08:48.01 ID:WyQ3tQB40

>>69
真相が気になるなあ。

73 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 23:47:13.34 ID:2b4dA+Iq0

面白い

75 名も無き被検体774号+ 2012/12/12(水) 00:18:03.56 ID:WrKg19jd0

小学生の時に黒い男の人が1週間ぐらいずっと後を付けてきてて、
親に相談しても何バカなこと言ってんだ
って感じだったから気にしないようにして気付いたら居なくなっていた
そうしたら3日後に祖父が危篤だと連絡があってそのまま亡くなった

当時は怖かったけど、文字に書き起こすとそんなに怖くなかった

76 名も無き被検体774号+ 2012/12/12(水) 01:00:47.42 ID:+CWE7wrh0

幽霊かどうかわからないけど、
スーパーのレジで会計終ってカウンターでレジ袋に物を入れようとしていたら、
右隣のレジから自分の隣に白いワンピースの女の人と思われる人が立った。
目の端に見えたその人の顔色が灰色で、
頭が左肩にくっついているような位置にあった。
反射的に目を合わせちゃだめだ!と思ってそっちを見ないようにしてさっさとでた。
鳥肌が立って歯がガチガチした。
しばらくはそのスーパーにいくことができなかった。

72 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 23:26:39.33 ID:g7JQkpXY0

あまり怖くない体験談その2投下

大学に入学して俺はサッカーサークルに入った。
3年生の時、夏休み毎年恒例でやっている合宿という名の旅行に行った時の話

この旅行は毎年3年生が企画をしていて、同級生たちと一緒に俺は肝試しを企画した。

内容はいたってシンプルでホテル近くの墓場を使ってスタート地点とゴール地点を作り、
ゴール地点で記念撮影をしてスタート地点まで戻る

そして俺たち三年生が脅かし役をするというものだった。
その肝試しは夜9時ごろに始まり、最後には花火をして1~2時間程度で終わった。

脅かし役の3年生の俺たちは夜の墓場で結構騒いだ。
大きな音をたてるために、井戸にロープ付きの桶を水を汲んだ状態で勢いよく落としたり

大きな声で脅かしたりなどして楽しんだ。
墓のど真ん中で待機するのも怖くないほど脅かす時は賑やかにやった。

結局肝試しの最中は霊的な現象は何もなかった。
・・・・・・が、後日マネージャーから心霊写真を撮ったという連絡を受けた。

ケータイで送られた写真を見ると、明らかにおかしい光の玉があった。
墓石の後ろで光っていて、
その墓石で3/4ほど隠れているが光源や反射物はあるはずのない場所が光っていた。

すごく不自然な光り方だった。
周りが照らされているというわけでもなく、
ただそれ自体が光っていることがすごく不気味だった。
そして俺の隠れている場所にかなり近いことが一番怖かった。

結局その写真は不気味なので削除してもらい、
自身に変な現象は何も無かったので気にしないことにした。

もう肝試しで墓場に行き、ふざけるのはやめようと思った20歳の夏の話。

日本人“魂”の起源
日本人“魂”の起源
posted with amazlet at 12.12.13
上田 正昭
情報センター出版局
売り上げランキング: 39336

元スレ 怖い話、体験談など語ってくれ
https://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1355151061/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 20:07
    • いちいち彼女が居た、居るアピールうぜえんだよ
      ダラダラとつまんねーレスしやがって
      とっととくたばれや





      おまえだよ、おまえ
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 20:41
    • 23の話が!すごく!怖かった!?
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 21:07
    • クリスマスは暇そうだね^^^^^^^^^^;;;;;;
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/13 22:47
    • こういうのって読んでる時はさほど怖くないんだよね
      後々ふとした拍子に思い出して怖くなる
    • 5. 後ろの名無し
    • 2012/12/14 00:41
    • 都賀病院だけは近寄らない方がいい。あそこだけは本物だから
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/14 01:21
    • スーパーの話怖すぎ
      えー思い出しちゃうじゃん…
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/14 01:22
    • シンプルかつ不可解な恐怖がある電車に飛び込む話が良かった。
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/14 09:35
    • >>11
      今彼に送るつもりが間違えたとかw
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/14 11:30
    • スーパーの話、白いワンピースはやめろよ
      創作感出過ぎなんだよ
      だいたいなんで当初からまともに見てないのにワンピースだと断定できるんだよ

      子供か大人か分からないが、背の低い女が客の一人一人を見て回ってた、
      なんとなくしか見てなかったのでボンヤリとした姿しか捉えてなかったが奇妙だった、
      気がついたらターゲットは自分になってた、
      キチガイっぽいのでシカトしたかったがどうしても気になって横目で見た、
      灰色の顔が視界に入ったので直ぐに目を向き直した、怖かった

      こんな感じにしてくれ
    • 10. このコメントは削除されました
    • 2012/12/15 19:12
    • このコメントは削除されました
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事