1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:25:28.23 ID:/LKRWFRh0

スーツにはAUTOらしいな

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:26:43.99 ID:Pp2ukyVe0

5600シリーズなら大丈夫だと信じてる

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:27:32.61 ID:iSD/vrVc0

スピードモデルみたいなやつは逆にいいと思うけどな

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:26:49.77 ID:3TOFequF0

youはショック!

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:28:47.11 ID:/LKRWFRh0

https://www.a-moriden.jp/casio/g_001jason_a.jpgg_001jason_a

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:45:51.79 ID:ZKb+KLUS0

同じG-SHOKKUでも>>9はないわ

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:53:30.33 ID:enZW5eH+0

スーツに>>9はないわ

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:29:24.10 ID:TiL281nCO

お父ちゃんが未だに俺のお下がりのGショック使ってる

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:29:33.65 ID:I6ompBSC0

そういうこと言う女はフランクミュラーで顔面パンチしたい

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:29:44.67 ID:0CqSZUij0

Gショックってかっこいいモデルもあったようななかったような

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:31:17.89 ID:rB/Uwiou0

見てくれでしか判断できない糞女ってことだろw

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:31:42.44 ID:DLAIhKjk0

体格によってはスーツでも合うと思うが

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:35:43.13 ID:Bq5qRHHu0

スーツにはちょっと・・・

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:34:49.94 ID:5m+12uii0

スーツには合わないがG-SHOCK自体を馬鹿にする女へクソ

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:37:19.57 ID:X2wtVmMT0

むかしGショック付けてたらヤクザらしきオッサンに
いい時計しやがってとか言われたな

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:39:40.35 ID:/LKRWFRh0

言っておくが結構俺シャレオツだよ
スーツは「ドルチェとガッパーナ」
敢えてシャツは着ないでチャンピョンのロンTで合わせた
大人の着崩しってかwwww
靴はドクターマーチンでワーカー風にしてみた

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:43:04.70 ID:khN1XymX0

>>34
スーツにマーチンとかぐちゃぐちゃじゃん

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:43:34.99 ID:5m+12uii0

>>34
これがマジなら女の子はオブラートに包んでくれたな
遠回しに「その格好変だよ」って言ってるんだよ

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:51:21.53 ID:K/nUwFjR0

ドルチェと…ガッパーナ?

偽物やないかい

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:47:03.27 ID:kxsmD1A90

スポーティーなカジュアル系の格好じゃない限り
基本的にデジタル腕時計は辞めといた方が無難
上手くコーディネートするには結構なセンスが必要になるから

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:50:54.25 ID:EwiVfx/b0

自衛官は皆Gショックらしいけどな

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:52:15.36 ID:ksaVbkkG0

Gショック時計つけたまま自転車で盛大に転んだら表面のガラス的なものが傷ついた
なにがGショックだよ

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:53:10.66 ID:RS5NSiJ10

>>46
Gショックじゃ無かったら死んでたぞお前

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:55:11.95 ID:/05b/aqKO

>>46 Gショックでなかったら即死だったな

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 11:09:49.22 ID:uepYtEa+0

>>46
紙ヤスリ1000番→2000番→ピカール
で直せ。5分もかからん

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:56:26.27 ID:NrlT98km0

4778とかいうの使ってるけど大丈夫だよね

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 11:00:17.82 ID:v1OwCIO+0

DW-5600EとAWG-500UAJは未だに付けてる。
ダサいのか。まあダサいだろうな。だが、そこがいい。

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 11:05:47.77 ID:5zXdf5IuP

プロトレックやが

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 11:09:26.02 ID:v1OwCIO+0

オシアナスならスーツでもいけるだろ

68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 11:20:08.74 ID:LDvAEov+0

MTG-1200Bってのつけてるけどスーツにも合うよ

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 11:28:54.48 ID:qRwjCqXz0

>>68
パッと見普通だけどよく見たら違和感あるな

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 10:48:58.09 ID:qNfBWpNB0

このまえ同窓会で久しぶりに会った人が、
G-shockしてたから、まさかいい歳して…見間違い?
それもしかして…って聞いたらやっぱりG-shockだったwMRG-8100Bだってw
型番言ったってわかんないよw所詮G-shockでしょ?
思わず「大人になりなよw安っぽいのしてると安くみられるよw」って言ってしまった。
私の彼氏はオメガしてるからね。シーマスターアクアテラクォーツ確か15万円位
G-shockとかしてる男の人て、よっぽど無頓着貧乏か守銭奴なんだと思うわw

MRG-8100Bが315000円でシーマスターアクアテラクォーツが147000円…

元スレ 同窓会で女に「まだGショックなんか付けてんだwww」言われた
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355534728/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (97)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:15
    • 金属のやつならいいんでない?
      プラスチックはダメだろうけどさ
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:23
    • 各国の軍隊で愛用されてる。
      俺も自衛隊の時に使ってた。
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:25
    • 時計なぞ究極、時間さえわかればいいからな

      高い時計がステータスになる風潮がわからん

      耐久性に優れ中々壊れない物よりブランド品を評価するのもわからん

    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:31
    • *3
      ブランドにもよるけど大体はその耐久性に優れ中々壊れない物だよ…
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:32
    • 時計とか靴とか、本来機能性のほうが問われるところにお金をかけているというのは、
      財がある証明になるんだよ、おそらく

      いいレストランのソムリエは、客の時計と靴みて勧めるワイン変えるらしいよ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:38
    • ※3 禿同 時計屋の友達が言ってたが高いブランドの時計も外の素材はいいの使うが案外中はダメだって言ってた。
      ブランド料()で高いんだとさ
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:41
    • ※4おそらくgショックより頑丈な腕時計はないからな まぁ自衛隊くらいしか必要なやつはおらんだろうが
      オーバースペックのものを持ちたがるやついるよね 特に機械は('•ω•')
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:48
    • 時計がステータスの時代遅れクズどもはまとめて淘汰されてくれ
      利便性を除いて、ファッションとしてはもう残念すぎるよ

      アクセサリーなんて全く付けないくせに
      ファッションとして時計だけは当然みたいに言うんだから笑える
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:55
    • 時計の型番なんてちょっと聞いたのを覚えてるもんかね? 女性がだぞ?
      自演じゃないか?
      gショックの最高モデルかって自慢したかったのではなかろうか
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:56
    • 腕時計とか
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 06:59
    • ※3
      批判あるだろうが高いの買うのは趣味とかもあるだろうが
      女などに腕時計に金かけれるほど余裕あるよって無言のアピールできるからなんだよ
      絶対にいるもんでもない!てわけでもないだろ?
      だから女は高い安い時計を見抜けるなんて言われ始めた 見抜けねーだろとは思うけどな
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:06
    • ぶっちゃけ、同窓会の女って、バカばっかりだろ。
      中学校と小学校の同窓会は特に。セレクションは重要と思ったよ。
      半分ぐらいがDQNじゃね?
      そして、そういう女ほど、顔が老け込むのが早いよな。
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:08
    • Gショックを持ってない日本男子を探す方が大変だろ
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:09
    • ※8 しかし男がスーツ着たら殆ど同じ格好になる スーツも靴もいいのは見てわかるだろうが出世するとみんないいのを着てるだろうし値段の違いがわかりにくい が時計ならぱっと見でだいたいわかるからアピールには最適
      時代遅れかなぁ
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:10
    • ※13わたしです(aa略)
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:28
    • 高級ワインの営業とやらのスーツ男と同一人物かね?
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:29
    • 時計と車って値段が高い物ほど性能とセンスが低いのはなんでなんです?
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:30
    • スーツはともかくアウトドア用ならスウォッチが安くて頑丈なのに気がついた。
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:37
    • 男なら、テロリスト御用達のカシオF-91W
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 07:39
    • スーツにドクターマーチンは……
    • 21. おっちゃん
    • 2012/12/16 08:05
    • 昔、運転手してた頃に10t車でGショック踏んでみたよ…後輪で…空車でだけど。裏側のメタル部分にちょっと傷が着いただけで、壊れなかった!
      G最強!
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:06
    • こいつ上司にそのGショック辞めろって言われてた奴じゃないか
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:06
    • スーツにマーチンの時点でお察し。
      同じカシオならエディフィスかオシアナスにしとけよ。
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:09
    • だから、シチズンかセイコーが最強だとあれほど…
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:15
    • Gショックもピンキリだからなぁ
      ちょっと気を使えばスーツに合わせることもできるモデルもあるよ
      そのために15000円出すくらいなら他の時計買った方がいいけど。
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:17
    • ソーラーパネル内蔵型のG-SHOCKもダメですか…
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:18
    • 角型のはいいと思うんだけどなぁ・・・
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:21
    • 小学生が付けてるイメージしかなかった
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:22
    • 俺もG-SHOCK。アナログタイプの奴。意外に気づかないよ。
      あと、俺の友達の連れもG-SHOCKだけど同窓会で同じこと言われた。
      でも、勤め先と年収の話したら女が群がってきた。
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:23
    • やっぱりシチズンでしょ
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:49
    • ルミノックスならセーフだった
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 08:52
    • ※26
      SKY COCKPITに救いはないんですか!?・・・(´;ω;`)
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 09:13
    • ああ、上司に「その時計やめろ」って言われた人か
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 09:25
    • データバンクが好き
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 09:34
    • シチズンは性能の割に安いから好き
      オシアナスはかっこいいけど高い
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 09:36
    • 日本の技術Gショックを馬鹿にするなんて。
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 09:47
    • 実際>>42みたいな事って口出すか出さないの問題で、女はそう言う生き物なんだよなーって改めて思った。

    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 09:50
    • 角Gが1番似合うのは自衛官
      羨ましい
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 09:51
    • キャンプに行った時に値段が高くても装飾時計着けてたら変だろ。
      スーツの時は防水5BAR程度のを使って、アウトドアで遊ぶ時に
      G-SHOCKに付け変える人の方がオシャレだと思うけど。
      常時G-SHOCKって、時計(道具)を上手く使えてない印象を受ける。
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 09:51
    • まぁ、ぶっちゃけ、Gショックつけてる奴はガキだなぁとは思う
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 10:12
    • ※39だな

      まあ「これでいい」じゃなくて「これがいい」ならなにも問題ないんだよ。
      >>1を見るに大学卒業前に中学の同窓会ってぐらいか?
      言う女も>>1もガキくせえんだよなあ
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 10:21
    • いや、自衛官はPXに売ってる安い防水時計が基本やろ
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 10:30
    • 液晶が光るだけで時間見づらくないか、Gショック
      腕に着けてりゃ落とさないから耐衝撃とか関係ないし
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 10:30
    • こんなにG-SHOCKが叩かれるなんて…じーさんショックやで…
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 10:47
    • >>42 の彼氏のような、わざわざオメガを選ぶくせに
      クォーツ買っちゃうやつのほうがどうかしてるなw
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 10:57
    • SEIKOのクロノは?
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 11:00
    • オシアナス買ったけど、
      カシオってだけで受けはよくなもんな
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 11:21
    • ※45
      時計とか全然詳しくないんだけど
      なんでオメガでクォーツはだめなの?
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 11:24
    • ※42
      あんなの演習の時計合わせで泣きみるだけだろwww
      時間は狂うわ、すぐ壊れるわ。Pショック最悪だった。

      うちは時間に特に厳しい職種だったから、ソーラー電波のGにしたわ。
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 11:40
    • 外人がつけてたらおしゃれとかいうんだろうな
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 11:48
    • まず人の持ち物にケチ付ける奴がダメだわ。男でも女でも。
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 11:48
    • 崩す系のコーディネートは人を選ぶ
      こいつはそのコーディネートに選ばれなかった
      こういう試行錯誤をして似合うものが分かっていく
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 11:56
    • ※3
      が俺の言いたいこと全部言ってくれてた
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 11:58
    • 最近Gshock付けてる女が増えて来たから
      再ブームになれば馬鹿女はコロッと意見が変わるんだろ
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:12
    • まあ社会人でGショックはないわ
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:21
    • 結局、時計はいいものをつけろっていう風潮がまだ残ってんだから、こんなとこで喚いてもしょうがない。
      ある程度の職場にいれば、まわりが皆いい時計つけてると思うんだけどな。
      大手保険会社とか、大手証券会社の営業さんとか、皆いい時計つけてるよなぁ。
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:27
    • たしかに、女はすごい勢いで大人になっていくよな。もはや女じゃなくなったやつもいたしw
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:29
    • スプーン派だった俺涙目
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:36
    • 大学生くらいならポール・スミス、diesel で十分
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:36
    • ドルチェ&ガッパーナをもしかして別々のブランドだと思ってるのか翻訳ソフト通したのか……
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:37
    • スーツに自分の意見はいらない。
      他人がどう思うか。
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:39
    • ポールスミス高いお3~5万するじゃないか
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:52
    • バーバリーの時計安かったから買ってみたけど、重いしバンドすぐ外れるし機能性最悪だわ。
      アテッサにしときゃよかった。
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 12:57
    • MR-GとMT-GはGショックでもスーツに合うんでないかい?
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 13:02
    • わかりやすい釣り
      時計の型番ぺらぺらしゃべる女なんかいるかよ
      いたら相当きもいわ (時計店の販売員除く)
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 13:35
    • MR-G買うならオシアナスでええんちゃうか
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 14:01
    • どんなに堅牢だろうがオシャレだろうがハイテクだろうが・・・
      まずお前には、時間は守らねばならないモノって意識を空のアタマに装着して頂けると幸いです
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 14:27
    • 自慰ショック
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 14:34
    • Gショックって中学生か高校生までじゃね?
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 14:43
    • 時計つけてることのステータスが何に活きるんだよ…
      別に時計で出世できるわけでもあるまいし
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 14:49
    • それなりの地位にいる人間が「移動できればいい」なんて理由で100万切るような車に乗るか?
      「住めればいい」なんて理由で4畳半に住むか?
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 15:01
    • そんなこといって趣味ダイビングとか言ったらまた変わるんだろ?
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 15:51
    • 街とかでGショックは笑い者だけど、ボード釣りキャンプやる友達は重宝してるみたい
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 16:03
    • ※71
      さすがに百万は切ってないけど、大学教授でヴィッツに乗ってる人いたな。
    • 75. このコメントは削除されました
    • 2012/12/16 16:13
    • このコメントは削除されました
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 16:27
    • 米4
      耐久性なんて日本製のそこそこの値段の時計の方が遥かに丈夫だろうに…
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 16:34
    • いくら高くてもGショックくらいなら
      その辺で数千円で売ってるやつの方がまだマシなんだよね
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 16:52
    • 値段ではなくドレスコードの問題なんじゃないのかな?
      燕尾服にはオペラパンプスじゃないといけないってのと一緒で
      Gショックはカジュアルファッションに相当するから×みたいな?




    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 17:08
    • ステータスとか以前に歳相応な格好が出来てないってことでしょ。
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 17:10
    • この前彼氏にG-SHOCKのペアウォッチ買おう、ってクソダサいの提案されて嫌だったわ
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 18:32
    • Gショックは高校生まで
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 19:08
    • ピンクゴールドの電波時計ほしいなぁ
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 19:10
    • 結局時計付けないとダメって風潮は消えないから安いアンティーク探す事にした
      時計のブランドなんて知るかぼけっ!
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 19:30
    • ※83
      お客さん、そんな時にはシチズンですよ。
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 19:57
    • スプーンはどうですか!?

      俺は大好きや!!
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 20:29
    • そんな女は無視しろ
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 20:43
    • 無難にスカーゲンしとけ。安いしONOFFいける。
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 22:12
    • Gショックでも
      スカイコックピットならいい
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/16 23:56
    • スーツにGショックだったら、合コン帰るレベルだな…金属でもいやだ。
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 01:09
    • 犬と公園で遊ぶ時Gショックつけるわフリスビー投げたときとかの拍子に犬に金属当たったらマズイし
      釣りやキャンプのときもGショック
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 13:28
    • 金属アレルギーだから時計出来ないのに
      携帯で時間確認してたら
      社会人なら時計ぐらいしたらとかいうカス女
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 14:22
    • ※91
      MRG-7700Bなら重度の金属アレルギーでも総チタンだからつけてもアレルギーは出ないですよ。

      ※89
      MR-Gシリーズを実際に見た事がないでしょ?
      着けててGショックだって気付く人はほとんどいません。
      そういえば女性に気付かれたことは無いな。

    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 15:10
    • Gショックダメなのかよ、って言ってる人って
      自分が良ければ周りの視線とかどうでもいい人なのかな、と思ってしまう

      好みもあるだろうし、別に悪いとまでは言わんけど
      一般的な社会人なのであれば、損してると思う
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 16:55
    • 通販で10万きるレベルでオシアナス買えるぞw?

      しかもごく最近、ラインナップもリニューアルして上位機種は一新、
      (個人的には好かないが)電車内広告でもEXILEさんが宣伝してるしな

      時計なんて、一度買ったらしばらくは同じものを愛用するだろうし、
      少し大枚をはたいても、G-SHOCKからは乗り換えたほうがいいかもしれん

      もし気になる人がいたら、今すぐ「オシアナス」で画像検索することを勧める
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/16 21:04
    • 靴ならクリケットアンドジョーンズとかにしとけよ。マジで。マーチンないわ、
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/16 21:29
    • 女はクソだなと思いながら9をみたら意見が180度変わった。
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/19 11:57
    • ハミルトン欲しい
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事