sssp://img.2ch.net/ico/mydoc.gif
スポーツカーをイメージしたiPhone 5用ケース「Luxmo Cobra GTシリーズ」を、
フォーサイトが販売開始した。価格は2,980円。「Luxmo Cobra GTシリーズ」は、米Luxmo製のiPhone 5用耐衝撃ケース。
レーシングカーをモデルに設計され、厚いシリコンを使用して保護力をアップさせ、
さらにポリカーボネート素材でシリコンをカバーし、耐久性・保護力を強化している。カラーはレッド/ブラック、イエロー/ブラック、ホワイト/ブラック、ブラック/ブラック、
ブルー/ブラック、グリーン/ブラックが用意されている。https://response.jp/article/2012/12/13/187033.html
https://response.jp/imgs/zoom/507166.jpg
https://response.jp/imgs/zoom/507167.jpg
https://response.jp/imgs/zoom/507168.jpg
でも、
こんな携帯発売されても
絶対に買いませんよね。
人前で出せないわこりゃ
なぜかミスターインクレディブルを思い出した
いらねえw
G'sOneのパクリ?
カシオがこんなスマホ出してるな
赤いアベンタドール(´・ω・`)
紫色にしたらエヴァオタが買うよ
コレええな
https://www.appbank-store.com/goods_image/000/514/1/slv04.jpg 
imacっぽいの早く出せボケ
昔auのWINにこんな機種あったような
仮面ライダーとかなんとかレンジャーに変身できそう
ゲキレンジャーっぽいな
ランボルギーニみたい
うわあ、小学生だって喜ばない
ニュースではこういう変わったケース見るけど、実際にしてる人見たことないw
ポケットに入るのか?これ
ガラケーが変身グッズだったのってマジレンジャーだっけ
次のレンジャーはこれだな
おもちゃぽくて好きだけど使ってるやつ見たら苦笑い
sssp://img.2ch.net/ico/aroeri-na16.gif
G's Oneのマッキ思い出した。
https://livedoor.blogimg.jp/bipblog/imgs/5/f/5f6212fe.jpg
まだ持ってるけどこういうのって高く売れんの?
4Sにも出してくれー
ロゴがダッジ・バイパーのエンブレムのパクリ?
sssp://img.2ch.net/ico/aroeri-na16.gif
コブラだろ
https://www.carlogo.org/pic/05/69-70_mustang_shelby_cobra_horn_panel_emblem5504.jpg
ガイキングかよw
世界最厚最重量の方がマシ
トイザらス感
売り上げランキング: 13894
元スレ スポーツカーイメージのiPhone 5ケースがかっこよすぎる
https://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355564417/
コメント一覧 (20)
-
- 2012/12/17 06:17
- 形成色丸出しのパチ組みガンプラみたいな安っぽさ
-
- 2012/12/17 06:27
-
一瞬ミニ四駆に見えたけど
バンダイあたりが作りそうなデザインだった
-
- 2012/12/17 06:36
- だっさ
-
- 2012/12/17 07:01
- ガキのおもちゃかよ
-
- 2012/12/17 07:10
- どう見てもG'sOne
-
- 2012/12/17 07:16
- いわゆるスーパーカーのイメージよな
-
- 2012/12/17 07:33
-
はい、でた
ださい。
-
- 2012/12/17 08:07
- トランスフォームしそうだな。
-
- 2012/12/17 08:54
- オレンジのやつドラゴンボールの亀仙流の道着みたい
-
- 2012/12/17 09:19
- これ欲しいわ・・・
-
- 2012/12/17 11:46
- ゲーマーPCにありがちなデザイン
-
- 2012/12/17 12:01
- いっそタイヤ付けてチョロみたいにしちゃえよ。
-
- 2012/12/17 12:31
- まぁコレクション用ならともかく実用品として買う奴はいないだろ
-
- 2012/12/17 12:58
- 39はバイパー自体がコブラのマネってのを知らんのかw
-
- 2012/12/17 16:29
- 戦隊物の変身につかいそう
-
- 2012/12/17 16:47
- 昔、ミクロマンがこんなケースに入って売られてたわw なんとなく懐かしいデザインじゃ。
-
- 2012/12/17 16:56
-
熱帯の昆虫にいそうだな
カメムシ系で
-
- 2012/12/18 00:11
- いらね
-
- 2012/12/18 01:43
-
ipod5だけど、XTREMEMACてやつのケースにしたら
めちゃくちゃかっこよくなって愛着わきまくり。
ケース一つでかわるもんなんだねー
-
- 2017/11/05 09:42
-
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!



