1 </b>マヌルネコ<b></b>(千葉県)<b> 2012/12/15(土) 18:40:17.30 ID:xcNhISU30 BE:108313632-PLT(12001) ポイント特典

sssp://img.2ch.net/ico/mydoc.gif
スポーツカーをイメージしたiPhone 5用ケース「Luxmo Cobra GTシリーズ」を、
フォーサイトが販売開始した。価格は2,980円。

 「Luxmo Cobra GTシリーズ」は、米Luxmo製のiPhone 5用耐衝撃ケース。
レーシングカーをモデルに設計され、厚いシリコンを使用して保護力をアップさせ、
さらにポリカーボネート素材でシリコンをカバーし、耐久性・保護力を強化している。

 カラーはレッド/ブラック、イエロー/ブラック、ホワイト/ブラック、ブラック/ブラック、
ブルー/ブラック、グリーン/ブラックが用意されている。

https://response.jp/article/2012/12/13/187033.html
https://response.jp/imgs/zoom/507166.jpg
https://response.jp/imgs/zoom/507167.jpg
https://response.jp/imgs/zoom/507168.jpg507166
507167
507168

2 </b>ピューマ<b></b>(愛知県)<b> 2012/12/15(土) 18:41:00.78 ID:Dd7VN4Vt0

でも、

こんな携帯発売されても
絶対に買いませんよね。

6 </b>コーニッシュレック<b></b>(埼玉県)<b> 2012/12/15(土) 18:43:00.70 ID:BoduzmAB0

人前で出せないわこりゃ

4 </b>アメリカンカール<b></b>(チベット自治区)<b> 2012/12/15(土) 18:42:18.75 ID:myub1YY70

なぜかミスターインクレディブルを思い出した

8 </b>オセロット<b></b>(新潟県)<b> 2012/12/15(土) 18:44:36.07 ID:5k/2D4Oq0

いらねえw

9 </b>ヒマラヤン<b></b>(奈良県)<b> 2012/12/15(土) 18:44:46.59 ID:ZTjCqJwR0

G'sOneのパクリ?

11 </b>アジアゴールデンキャット<b></b>(家)<b> 2012/12/15(土) 18:45:35.93 ID:DdDDEBU70

カシオがこんなスマホ出してるな

12 </b>ボルネオヤマネコ<b></b>(内モンゴル自治区)<b> 2012/12/15(土) 18:46:39.61 ID:aIyTD9Y3O

赤いアベンタドール(´・ω・`)

13 </b>ターキッシュバン<b></b>(四国地方)<b> 2012/12/15(土) 18:47:19.21 ID:E4p+SM660

紫色にしたらエヴァオタが買うよ

14 </b>猫又<b></b>(兵庫県)<b> 2012/12/15(土) 18:48:54.03 ID:Y354Zt+l0

コレええな
https://www.appbank-store.com/goods_image/000/514/1/slv04.jpg slv04

16 </b>ジャパニーズボブテイル<b></b>(dion軍)<b> 2012/12/15(土) 19:01:01.70 ID:5kn0UkO10

imacっぽいの早く出せボケ

15 </b>ボルネオヤマネコ<b></b>(大阪府)<b> 2012/12/15(土) 19:00:02.04 ID:7f46LZqZ0

昔auのWINにこんな機種あったような

19 </b>バーミーズ<b></b>(熊本県)<b> 2012/12/15(土) 19:12:09.45 ID:BRTSAya10

仮面ライダーとかなんとかレンジャーに変身できそう

20 </b>アメリカンワイヤーヘア<b></b>(西日本)<b> 2012/12/15(土) 19:16:26.25 ID:4k78bfgJO

ゲキレンジャーっぽいな

21 </b>ブリティッシュショートヘア<b></b>(庭)<b> 2012/12/15(土) 19:22:05.90 ID:IkdQ8C0O0

ランボルギーニみたい

23 </b>ブリティッシュショートヘア<b></b>(神奈川県)<b> 2012/12/15(土) 19:24:57.37 ID:aZ7gBD/L0

うわあ、小学生だって喜ばない

24 </b>マレーヤマネコ<b></b>(家)<b> 2012/12/15(土) 19:25:48.20 ID:kBrQv4KW0

ニュースではこういう変わったケース見るけど、実際にしてる人見たことないw

28 </b>アメリカンワイヤーヘア<b></b>(dion軍)<b> 2012/12/15(土) 20:05:47.34 ID:oaz3JaRz0

ポケットに入るのか?これ

32 </b>マヌルネコ<b></b>(宮城県)<b> 2012/12/15(土) 20:27:58.90 ID:nUq3c+do0

ガラケーが変身グッズだったのってマジレンジャーだっけ
次のレンジャーはこれだな

33 </b>スノーシュー<b></b>(栃木県)<b> 2012/12/15(土) 20:28:00.32 ID:KWFm5KSK0

おもちゃぽくて好きだけど使ってるやつ見たら苦笑い

35 !kab-</b>(やわらか銀行)<b> 2012/12/15(土) 20:34:31.36 ID:qhrubYYD0 BE:71429573-PLT(12004)

sssp://img.2ch.net/ico/aroeri-na16.gif
G's Oneのマッキ思い出した。
https://livedoor.blogimg.jp/bipblog/imgs/5/f/5f6212fe.jpg
ff5ea619

まだ持ってるけどこういうのって高く売れんの?

37 </b>イリオモテヤマネコ<b></b>(大阪府)<b> 2012/12/15(土) 20:36:34.18 ID:Rs0edJuu0

4Sにも出してくれー

39 </b>ノルウェージャンフォレストキャット <b></b>(東日本)<b> 2012/12/15(土) 20:40:19.87 ID:ynUunV2A0

ロゴがダッジ・バイパーのエンブレムのパクリ?

41 !kab-</b>(やわらか銀行)<b> 2012/12/15(土) 20:54:08.27 ID:qhrubYYD0 BE:40817243-PLT(12004)

sssp://img.2ch.net/ico/aroeri-na16.gif
コブラだろ
https://www.carlogo.org/pic/05/69-70_mustang_shelby_cobra_horn_panel_emblem5504.jpg69-70_mustang_shelby_cobra_horn_panel_emblem5504

40 </b>ラグドール<b></b>(山形県)<b> 2012/12/15(土) 20:46:27.71 ID:gMbjKwPT0

ガイキングかよw

42 </b>スコティッシュフォールド<b></b>(WiMAX)<b> 2012/12/15(土) 23:31:03.09 ID:NoPGO1sy0

世界最厚最重量の方がマシ

46 </b>名無しさん@そうだ選挙に行こう<b></b>(東京都)<b> 2012/12/16(日) 10:22:23.86 ID:mm9QkEja0

トイザらス感

元スレ スポーツカーイメージのiPhone 5ケースがかっこよすぎる
https://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355564417/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (20)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 06:17
    • 形成色丸出しのパチ組みガンプラみたいな安っぽさ
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 06:27
    • 一瞬ミニ四駆に見えたけど
      バンダイあたりが作りそうなデザインだった
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 06:36
    • だっさ
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 07:01
    • ガキのおもちゃかよ
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 07:10
    • どう見てもG'sOne
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 07:16
    • いわゆるスーパーカーのイメージよな
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 07:33
    • はい、でた
      ださい。
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 08:07
    • トランスフォームしそうだな。
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 08:54
    • オレンジのやつドラゴンボールの亀仙流の道着みたい
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 09:19
    • これ欲しいわ・・・
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 11:46
    • ゲーマーPCにありがちなデザイン
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 12:01
    • いっそタイヤ付けてチョロみたいにしちゃえよ。
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 12:31
    • まぁコレクション用ならともかく実用品として買う奴はいないだろ
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 12:58
    • 39はバイパー自体がコブラのマネってのを知らんのかw
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 16:29
    • 戦隊物の変身につかいそう
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 16:47
    • 昔、ミクロマンがこんなケースに入って売られてたわw なんとなく懐かしいデザインじゃ。
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 16:56
    • 熱帯の昆虫にいそうだな
      カメムシ系で
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:11
    • いらね
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 01:43
    • ipod5だけど、XTREMEMACてやつのケースにしたら
      めちゃくちゃかっこよくなって愛着わきまくり。

      ケース一つでかわるもんなんだねー
    • 20. ヴィトン財布
    • 2017/11/05 09:42
    • ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
      弊社は販売LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物類などでございます。
      弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
      送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
      下記の連絡先までお問い合わせください。
      是非ご覧ください!
      激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
      商品数も大幅に増え、品質も大自信です
      100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事