1 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 17:51:27.42 ID:XmjASvlf0

お前ら、力を貸してくれ!!!
妹の目を覚まさせてやりたいんだ!!!!!

3 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 17:54:47.68 ID:Ktyn6smh0

お前もきのこ派にしてやろうか!!!!

>>3
いやあああああああやめてえええええええええええ♂

6 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 17:59:26.14 ID:jVloMumP0

まずタケノコを妹の回りにぐるりと並べます

>>6
妹は今奴を喰っている!!!
そして俺に入れようとしてくるんだ!!!
近づけねえええ!!!!!!

5 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 17:59:11.46 ID:XmjASvlf0

事の始まりはついさっき。
妹と仲良くまいんちゃんを見ながら
「ああ…俺たちのまいんちゃんはもういないんだな……」
と二人で感傷に浸っていたときのことだった。

7 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:00:50.51 ID:XmjASvlf0

「おなかへった~」
妹はそう言うと、おもむろに鞄から奴を取り出したんだ…!!!

そう、きのこを!!!!!!!

9 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:05:01.73 ID:XmjASvlf0

とりあえず、どうすれば妹の目を覚ませるんだろうか

11 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:06:01.14 ID:66OjyuRz0

妹が食う前にお前が全部食え

>>11
俺は…俺は……たけのこ派なんだよ…しかも根っからの…
学校では「たけのこ将軍」と呼ばれてるくらいなんだ…

14 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:10:50.47 ID:tPGpf9DP0

きのこのが魅力的
ただそれだけの話

>>14
たけのこの魅力を舐めるな!!!
目をさませ!!!!!

17 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:13:26.66 ID:W/5k5wH4O

妹に伝えてくれ

きのこ王国へようこそ

>>17
うおおおおおおおやめてくれええええええええ!!!!!!
お前も早く目をさませ!!!!!

くそっ…こんなにきのこが浸食してきているなんて……!!
どこかにたけのこ派は残ってないのか!!!

23 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:21:11.47 ID:ERav7IFX0

早く妹にたけのこを!!
間に合わなくなるぞ!

>>23
わかってる!!!
しかし、今妹のところに行けば俺も…
くそ、どうすりゃいいんだ!!!!

25 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:23:22.35 ID:jpbC7QU3O

その程度の妹なんだし。
洗脳解けても直ぐにコアラに染まるよ。
育て方間違ったねw

>>25
昔はいい子だったんだ
よく、仲良くたけのこをわけあって食べていたのに…
なのにどうして……
もう手遅れだっていうのか!!?

26 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:24:37.62 ID:r8Z2L+yg0

まずきのこを爆破or毒を盛る
トラウマ植えつけます
おわり

>>26
できるだけ妹には怪我をおわせたくないんだ…

28 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:26:41.94 ID:GM2rZc910

まぁキノコの方が美味しいんだし仕方ないね

>>28
たけのこのほうが美味しいに決まっているだろう!!!!
あのクッキーとチョコの絶妙なハーモニー!!!!

31 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:31:52.26 ID:bRuQjxSt0

>>
チョコケチってるのに何がハーモニーだ⁉

>>31
ケチってなんかいねえ!!!
クッキーとのコラボレーションゆえだ!!!!
そんなこと言ったら、きのこだってビスケット的部分少ないだろ!!!
なにより、まんまあれの形ry

33 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8)<b> 2012/12/10(月) 18:37:31.74 ID:8Ceb+qH70

>>
たけのこ派って下品なやつ多いよね

35 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 18:39:07.46 ID:r8Z2L+yg0

きのことたけのこ一緒に食ってるがな

>>35
中立派の方か!!!

37 </b>忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:8)<b> 2012/12/10(月) 18:39:42.78 ID:9IhYnVcB0

きのこをほお張る妹か・・・
お義兄さん、お話があります!

>>37
おいww字www
妹は渡さぬっ!!!

47 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 19:42:33.52 ID:9X2d4Wuc0

https://i.imgur.com/IKI1c.jpg IKI1c

48 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 19:44:35.50 ID:jVloMumP0

>>47
いいぞ!血祭りだー

50 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 20:36:01.75 ID:5MakODLI0

タケノコ派だったけどこのスレ見てきのこ派になった

54 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 20:59:05.29 ID:wvH0etnD0

もうやめて!
どうして、きのことたけのこが争わなくちゃいけないの!?
きのこの方がおいしいじゃないの!

55 名も無き被検体774号+ 2012/12/10(月) 21:16:33.23 ID:CXwPJmSe0

はっ、きのこ野郎共が!
たけのこのサクサククッキーとチョコの絶妙な舌触りと美味しさに
嫉妬してるんだろwwwwwざまあwwwwww

56 名も無き被検体ノコ4号+ 2012/12/10(月) 21:33:45.01 ID:S1ganesb0

たけのこのほうがうめーのにな

60 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 01:44:16.20 ID:VpNPl/+70

こういうスレを立てるのはいつもたけのこ派の連中

61 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 02:19:50.93 ID:kTp4GhJ90

キノコもタケノコもうまいだろ

そんな僕はアルフォート

65 名も無き被検体774号+ 2012/12/11(火) 15:48:01.66 ID:sK0mCegb0

平和主義者だからカントリーマアムだな。やっぱり。

不二家 カントリーマアム バニラ&ココア22枚
不二家
売り上げランキング: 27250

元スレ 大変だ!!妹がきのこ派の奴らに洗脳された!!!
https://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1355129487/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (31)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:11
    • そのてん(ry
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:16
    • きのこは全体的に固いんだよな
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:16
    • カントリーまあ無
      最古ー
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:17
    • なんでキノコってあんなにマズいんだろうな
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:20
    • 部活でキノコ派が一人だけだったなぁ・・・
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:22
    • ※1
      タケノコってすごいよな
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:22
    • 妹は男のキノコもほおばっていると思うよ。
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:23
    • カントリーマアムに仲裁されたら仕方ない
      トッポだと余計荒れるがw
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:29
    • 田村ゆかりはきのこ派
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:33
    • なんかノリが寒い>>1だなー中学生かな?(笑)
      たけのこ派には>>1みたいな馬鹿ガキが居るんだな
      それに対してきのこ派には頭の弱い>>1の妹が居ると、どちらもロクなもんじゃないな
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:34
    • ※8
      ト、トッ…その名前を出すな!
      三つ巴の争いになりかねん!!!!!!
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:37
    • カントリーマアムさんに間に立たれたら矛を収めざるを得ないな
    • 13. このコメントは削除されました
    • 2012/12/17 17:44
    • このコメントは削除されました
    • 14. このコメントは削除されました
    • 2012/12/17 17:45
    • このコメントは削除されました
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:57
    • ルックチョコだろ、そこは~
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 17:59
    • キノコのどこがいいのか
    • 17. あ
    • 2012/12/17 18:23
    • 毒キノコが混じってて腹壊した同級生いるから
      それから俺はタケノコ派だわ
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 18:40
    • そういえば、どっちも10年以上食ってないなぁ……。
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 18:42
    • アルフォート派だ

      少し前に入ったブラック味はくそうめえ
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 18:50
    • あ~、もうこれは、脳に転移してますわ。
      きのこ生えちゃってますわ~。
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:05
    • きのこは駄菓子
      たけのこはスイーツ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:12
    • 上の口でたけのこを食べ、
      下の口できのこを食べる。
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:14
    • 本家の仏壇にあるホワイトロリータがな...
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:07
    • 最近ちょっとたけのこ派は調子に乗りすぎだよね^^
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:40
    • どっかのアンケートでたけのこがきのこより上位にきてたが、
      あれはたけのこ派の工作員の仕業

      きのこに栄光あれ!!!
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 01:27
    • 普通に両方食ったらええがな(・ω・`
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 01:33
    • 彼氏のきのこできのこの良さに気づいたんだろ
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 05:51
    • ついこの前両方食べ比べた。
      きのこ圧勝だった。
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 11:48
    • きのこだろ常考
      たけのこのどこがいいのだ。
      パッサパサだよパッサパサ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 15:49
    • たけのこ美味しいじゃん。
      どっちも10年くらい食ってないけど。
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/19 10:14
    • >>65は平和主義者じゃなくてきのこたけのこ戦争から目そむけてるだけ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事