お前ら、力を貸してくれ!!!
妹の目を覚まさせてやりたいんだ!!!!!
お前もきのこ派にしてやろうか!!!!
>>3
いやあああああああやめてえええええええええええ♂
まずタケノコを妹の回りにぐるりと並べます
>>6
妹は今奴を喰っている!!!
そして俺に入れようとしてくるんだ!!!
近づけねえええ!!!!!!
事の始まりはついさっき。
妹と仲良くまいんちゃんを見ながら
「ああ…俺たちのまいんちゃんはもういないんだな……」
と二人で感傷に浸っていたときのことだった。
「おなかへった~」
妹はそう言うと、おもむろに鞄から奴を取り出したんだ…!!!
そう、きのこを!!!!!!!
とりあえず、どうすれば妹の目を覚ませるんだろうか
妹が食う前にお前が全部食え
>>11
俺は…俺は……たけのこ派なんだよ…しかも根っからの…
学校では「たけのこ将軍」と呼ばれてるくらいなんだ…
きのこのが魅力的
ただそれだけの話
>>14
たけのこの魅力を舐めるな!!!
目をさませ!!!!!
妹に伝えてくれ
きのこ王国へようこそ
>>17
うおおおおおおおやめてくれええええええええ!!!!!!
お前も早く目をさませ!!!!!
くそっ…こんなにきのこが浸食してきているなんて……!!
どこかにたけのこ派は残ってないのか!!!
早く妹にたけのこを!!
間に合わなくなるぞ!
>>23
わかってる!!!
しかし、今妹のところに行けば俺も…
くそ、どうすりゃいいんだ!!!!
その程度の妹なんだし。
洗脳解けても直ぐにコアラに染まるよ。
育て方間違ったねw
>>25
昔はいい子だったんだ
よく、仲良くたけのこをわけあって食べていたのに…
なのにどうして……
もう手遅れだっていうのか!!?
まずきのこを爆破or毒を盛る
トラウマ植えつけます
おわり
>>26
できるだけ妹には怪我をおわせたくないんだ…
まぁキノコの方が美味しいんだし仕方ないね
>>28
たけのこのほうが美味しいに決まっているだろう!!!!
あのクッキーとチョコの絶妙なハーモニー!!!!
>>
チョコケチってるのに何がハーモニーだ⁉
>>31
ケチってなんかいねえ!!!
クッキーとのコラボレーションゆえだ!!!!
そんなこと言ったら、きのこだってビスケット的部分少ないだろ!!!
なにより、まんまあれの形ry
>>
たけのこ派って下品なやつ多いよね
きのことたけのこ一緒に食ってるがな
>>35
中立派の方か!!!
きのこをほお張る妹か・・・
お義兄さん、お話があります!
>>37
おいww字www
妹は渡さぬっ!!!
>>47
いいぞ!血祭りだー
タケノコ派だったけどこのスレ見てきのこ派になった
もうやめて!
どうして、きのことたけのこが争わなくちゃいけないの!?
きのこの方がおいしいじゃないの!
はっ、きのこ野郎共が!
たけのこのサクサククッキーとチョコの絶妙な舌触りと美味しさに
嫉妬してるんだろwwwwwざまあwwwwww
たけのこのほうがうめーのにな
こういうスレを立てるのはいつもたけのこ派の連中
キノコもタケノコもうまいだろ
そんな僕はアルフォート
平和主義者だからカントリーマアムだな。やっぱり。
元スレ 大変だ!!妹がきのこ派の奴らに洗脳された!!!
https://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1355129487/
コメント一覧 (31)
-
- 2012/12/17 17:11
- そのてん(ry
-
- 2012/12/17 17:16
-
きのこは全体的に固いんだよな
-
- 2012/12/17 17:16
-
カントリーまあ無
最古ー
-
- 2012/12/17 17:17
- なんでキノコってあんなにマズいんだろうな
-
- 2012/12/17 17:20
- 部活でキノコ派が一人だけだったなぁ・・・
-
- 2012/12/17 17:22
-
※1
タケノコってすごいよな
-
- 2012/12/17 17:22
- 妹は男のキノコもほおばっていると思うよ。
-
- 2012/12/17 17:23
-
カントリーマアムに仲裁されたら仕方ない
トッポだと余計荒れるがw
-
- 2012/12/17 17:29
- 田村ゆかりはきのこ派
-
- 2012/12/17 17:34
-
※8
ト、トッ…その名前を出すな!
三つ巴の争いになりかねん!!!!!!
-
- 2012/12/17 17:37
- カントリーマアムさんに間に立たれたら矛を収めざるを得ないな
-
- 2012/12/17 17:44
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/17 17:45
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/17 17:57
- ルックチョコだろ、そこは~
-
- 2012/12/17 17:59
- キノコのどこがいいのか
-
- 2012/12/17 18:23
-
毒キノコが混じってて腹壊した同級生いるから
それから俺はタケノコ派だわ
-
- 2012/12/17 18:40
- そういえば、どっちも10年以上食ってないなぁ……。
-
- 2012/12/17 18:42
-
アルフォート派だ
少し前に入ったブラック味はくそうめえ
-
- 2012/12/17 18:50
-
あ~、もうこれは、脳に転移してますわ。
きのこ生えちゃってますわ~。
-
- 2012/12/17 19:05
-
きのこは駄菓子
たけのこはスイーツ
-
- 2012/12/17 19:12
-
上の口でたけのこを食べ、
下の口できのこを食べる。
-
- 2012/12/17 19:14
-
本家の仏壇にあるホワイトロリータがな...
-
- 2012/12/17 21:07
- 最近ちょっとたけのこ派は調子に乗りすぎだよね^^
-
- 2012/12/17 22:40
-
どっかのアンケートでたけのこがきのこより上位にきてたが、
あれはたけのこ派の工作員の仕業
きのこに栄光あれ!!!
-
- 2012/12/18 01:27
- 普通に両方食ったらええがな(・ω・`
-
- 2012/12/18 01:33
- 彼氏のきのこできのこの良さに気づいたんだろ
-
- 2012/12/18 05:51
-
ついこの前両方食べ比べた。
きのこ圧勝だった。
-
- 2012/12/18 11:48
-
きのこだろ常考
たけのこのどこがいいのだ。
パッサパサだよパッサパサ
-
- 2012/12/18 15:49
-
たけのこ美味しいじゃん。
どっちも10年くらい食ってないけど。
-
- 2012/12/19 10:14
- >>65は平和主義者じゃなくてきのこたけのこ戦争から目そむけてるだけ

