61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:00:16.43 ID:6egAJLuH0
自民確定
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:00:17.41 ID:NJXWixr80
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:00:37.96 ID:35pqfSBdP
自民297 民主63 維新48 池神速報
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:00:22.04 ID:0nFgksje0
民主\(^o^)/オワタ
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:00:26.51 ID:dTcnAA8R0
政権交代きたあああああああ
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:00:26.55 ID:egsb8aNR0
自民圧勝ですなあ
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:01:01.33 ID:WJfTV3Rl0
維新多すぎだろ。ますますヤジがうるさい国会になりそうだな
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:01:06.10 ID:TlUCFWna0
圧倒的すぎんだろwww
111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:01:10.19 ID:CwyznpDxO
自民圧勝www
189 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:02:25.34 ID:svO0CsML0
>>145
維新つええなマジで
169 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:02:11.27 ID:u1OuHHYo0
公明も切ったら素晴らしいのに
188 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:02:25.17 ID:z3BRhNDn0
維新が地味に民主に迫る勢い
254 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:03:34.30 ID:Tkp+VPOI0
維新多くね?
277 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:04:01.17 ID:h+iBBOa/0
思ったより維新に入ってるな
219 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:03:01.60 ID:LiuWI1OV0
【速報】田中真紀子 落選wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
343 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:05:09.43 ID:X8MIs3mI0
とりあえずテレビのない俺に、目玉になるような事を産業で頼む
367 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:05:36.17 ID:1aqidqUN0
>>343
真紀子
仙谷
落選
376 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:05:51.43 ID:p3JcE1vk0
>>367
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
410 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:06:22.01 ID:qW0M/1fs0
小沢どうなったの?
429 沢庵UNDER15 ◆ghWTmsQVb65O 2012/12/16(日) 20:06:36.43 ID:83QgGoKc0
>>410
当確でた
450 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:06:58.19 ID:h9Len8RW0
小沢強すぎるだろ
575 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:08:37.70 ID:dwsrVdY/0
野田は?
588 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:08:53.86 ID:BKxoc7ZQ0
野田当確
618 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:09:17.72 ID:N0Snbcy50
ミンスくそざまぁwwwww
意外と維新が取ったなぁ
576 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:08:37.71 ID:bGQNZnjGT
維新がこれだけ議席とるとか石原効果すげぇwww
707 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:10:24.21 ID:IvgqW0X10
>>576
むしろ石原+橋下はあんまりよろしくないと考えてる人も多い
トータルで考えると選挙終わって併合した方が更に多くの議席は取れてたと思うよ
元スレ 【2012】衆議院議員総選挙【VIP総合】
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355655298/
★おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (70)
-
- 2012/12/16 20:35
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/16 20:35
- ド素人集めただけの政党に40以上も議席が与えられるのか・・・不安だ
-
- 2012/12/16 20:35
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/16 20:36
-
読売新聞
竹島尖閣・北方領土も「共同管理を」…橋下氏が提案
橋下市長は27日、市役所で記者団に、 尖閣諸島や北方領土、島根県・
竹島の海域や地下資源について、「利用についてのルールが 決められ
ていない」として、周辺国と共同管理するルールを設けるべきとの考えを示した。
河北新報
橋下氏「竹島は共同管理」 維新新党、9国会議員に
橋下徹大阪市長は23日、新党参加希望の国会議員らを集め大阪市
で開いた公開討論会で、島根県・竹島問題について「共同管理の話に
持っていくしかない」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認
識を示した。日本固有の領土という政府や各党の立場と大きく異なる考
え方で、波紋を広げそうだ。
-
- 2012/12/16 20:36
- 後は維新と民主の争いに注目かな
-
- 2012/12/16 20:36
-
「橋下氏、メディアの浄化に人権擁護法案が必要」
登庁時、囲みこみ取材にて
橋下氏「しっかりこれはメディアの中で駄目なことと、ここまでだったら許せ
ること、 こういうのはメディアの中でしっかり議論しながら一定のルールを作
るのがメディアの役割であってそういうことができないから人権擁護法案とか、
そういうことが出てくるわけですよ。今回本当にいい例ですよ。メディアがしっ
かりとした自浄能力がないとしたらそれは人権擁護法案、これが必要じゃないか、
メディアなんか何も人権もへったくれもないじゃないか、必ずこうなりますよ。」
橋下代表、執筆者への非難継続 おわびには不満
橋下徹市長は22日、自身の出自に関する記事を週刊朝日に執筆したノンフィ
クション作家佐野真一氏について「明らかにペンの力での家族抹殺だ。逆に僕
は佐野を抹殺しに行かなきゃいけない」と述べ、記者会見やツイッターで非難
を続ける考えを示した。
【共同通信】一部省略
-
- 2012/12/16 20:38
-
自民大勝おめ
-
- 2012/12/16 20:39
- まあ圧勝っていうかこれが普通なんだけどな
-
- 2012/12/16 20:41
- もはや公明党の力要らないんじゃね?
-
- 2012/12/16 20:44
- 民主ざまぁwww
-
- 2012/12/16 20:44
-
仕方ないだろ
嘘をついてはいかん
前の選挙で消費税増税を表明したけど
勝った自民
厳しいけど「お金がないんだよ」とホントのことを言ったからだ
お金がないのを認めていっしょにがんばろって言ってくれる男と
お金がないのに適当にはぐらかす男とではどっちを彼氏にしたいか
そういうことだ
-
- 2012/12/16 20:45
-
ようやく失われた三年間を取り戻す時がきたようだな。
これから、ようやく日本人のための国家が生まれる。
-
- 2012/12/16 20:45
- 維新50議席獲得とか日本人頭おかしんじゃねぇの?
-
- 2012/12/16 20:47
- 政治が糞から小便に変わりそうだな。
-
- 2012/12/16 20:48
- で、参議院選挙は民主か維新大勝利になるんだろうな。
-
- 2012/12/16 20:48
- 民主よ、これが民意だ
-
- 2012/12/16 20:50
- もう創価票に頼るなよ
-
- 2012/12/16 20:50
- 自民が勝ったからと言って反韓が一気に進むわけじゃないのが残念。日本に韓国ドラマとか要らない。
-
- 2012/12/16 20:50
- 管って落ちたの?
-
- 2012/12/16 20:51
- 維新になぜ50も議席をくれてやるのか理解できんわ。
-
- 2012/12/16 20:52
-
※19
おまえドラマの為の選挙じゃねーんだよアホ
-
- 2012/12/16 20:53
- 安倍に期待しすぎ
-
- 2012/12/16 20:54
-
圧倒的多数まで行く勢いみたいだしこれからが楽しみだな
学習しない有権者の選択が吉と出るか凶と出るか…
-
- 2012/12/16 20:55
- 維新が以外
-
- 2012/12/16 20:56
-
前原は生き残ったみたいだけど
ここで売国議員を一掃できれば
三年半を棒に振った意味もあるというもの。
-
- 2012/12/16 20:56
- 自民に関しては想定内だけど、維新が思ったより採ってるからあんま手放しで喜べない感が
-
- 2012/12/16 21:01
-
自民は、大勝の理由(どの層が投票したか)を忘れないように。
でないと、来年の夏に手痛いシッペ返しをくらうことになる。
-
- 2012/12/16 21:02
- 徳島よくやった
-
- 2012/12/16 21:04
-
真紀子、仙谷小選挙区では負けたとはいえ
ゾンビ復活しないといいんだがな。
-
- 2012/12/16 21:07
-
小沢が通るっていうのがすげーよな。
一体何をしてるんだろう
-
- 2012/12/16 21:08
- 橋下さんは批判能力に優れているらしいから、適材適所では?
-
- 2012/12/16 21:08
- 後は安倍ちゃんが何ヶ月調子にのっていられるかだな
-
- 2012/12/16 21:09
- 新党に50弱はなあ
-
- 2012/12/16 21:14
- やたああああああああああああ
-
- 2012/12/16 21:14
- さぁこれからマスゴミのくだらなすぎる自民党ネガキャン始まるよ~っ!!!
-
- 2012/12/16 21:17
- 滋賀のババアざまああああ!
-
- 2012/12/16 21:24
-
まあ当然こうなるわな
良し悪しはこれから判断する事だがとりあえず自民叩きに必死だったマスゴミざまあ
-
- 2012/12/16 21:27
-
うわ維新やべえ
まぁ与党まで来なけりゃ害はないけど正直怖いわ
-
- 2012/12/16 21:27
-
自民・公明・民主が嫌いな人は選挙に参加して他の政党にいれてくればもっと違う結果が出たのにね
小選挙区候補に支持したい候補がいなくても、比例代表で好きな政党を選べる
選挙に行かない人は恐らく比例代表制の事もよく知らないんだろうなぁ
投票率が低ければ低いほど、大量の組織票をもつ自民党勢が圧勝するのは目に見えてる
選挙システムの周知が不十分というか、あえて不十分な状態にして、浮動票を減らすように仕向けているようにすら見えるよ
-
- 2012/12/16 21:36
- 売国民主党惨敗だぜ。ヒャッハー━━━(゚∀゚)━━━ !!
-
- 2012/12/16 21:50
- いやあ良かった良かった
-
- 2012/12/16 21:52
-
維新って関東では無視に近いけど、関西はつええな。
第三極は必要だけど、維新みたいにボロが出て嘘つきだって分かってる政党にわざわざ入れる必要は無いと思うけどな。構成も元民主党が入ってたりするし。
まあ国会開いたら今後ますますボロが出てきそうだけど。
-
- 2012/12/16 21:57
-
※40
調べれば分かることを調べもせずに文句言うだけで選挙行かないバカのことなんかほっとけ。
バカが大量に選挙に行くと前回みたいなことになるだろw
-
- 2012/12/16 21:58
-
なんで前原と小沢は受かってんだよ・・・金の力が凄いのかな?
ダメだなこりゃ
-
- 2012/12/16 22:01
-
マルチ山岡も落ちた。
比例も落ちてくれ。
-
- 2012/12/16 22:04
-
安倍さんこれからが勝負だ!頑張れ!
維新ヤバすぎだろう…馬鹿が多すぎる
-
- 2012/12/16 22:11
-
自民党以外にはありえない
売国奴を叩き出せ!!!
-
- 2012/12/16 22:14
-
5 名無しさん@十周年2009/08/30(日) 20:41:02 ID:Vl3LZ2EI0
民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!!
79 名無しさん@十周年2009/08/30(日) 20:42:55 ID:H2ooOTJh0
実にメシがウマい!!!酒もウマい!!!
ああぁぁぁ胸が熱くなってきた~~~~~!!!!!!
166 名無しさん@十周年2009/08/30(日) 20:44:20 ID:hpVBJfAH0
新日本の誕生だ! 明るい未来が待っているぞ
まずは子供手当て貰おうっと♪
281 名無しさん@十周年2009/08/30(日) 20:45:41 ID:5oqOnIYm0
民主が嫌な奴は日本から出て行けよ
762 名無しさん@十周年2009/08/30(日) 20:52:40 ID:aSFAXIe80
我々、日本人自らの手で民主主義をなし得た気分だよ。
日本の夜明けだ!!
891 名無しさん@十周年2009/08/30(日) 20:59:41 ID:u7HmO0dY0
ガソリン税撤廃、高速料タダ\(^o^)/ あるべき先進国の姿が今ここに!!
ドライブしまくるぞー!!!!!!!!
これがお前らな
-
- 2012/12/16 22:20
-
自民党に入れるのが正しく、他党に入れる者は阿呆、という傲慢な態度。
志向する社会の違いでしかないのに。
達観したり文句言っている奴は、徒党を組んで政治活動しろ。一人で愚痴ったって何も変わらん。数を集めたものだけが勝つ。
地元で応援してる人がいたら、せめて献金して差し上げろよ。
-
- 2012/12/16 22:30
- 一度もミンスに投票したことないのが自慢
-
- 2012/12/16 22:32
-
※28
自民党大勝の理由が、若年層(自民党関係者に踊らされたアホの子達(俗称ネトウヨ))だと思ってるかもしれないけど、現実は大量の老害どもの組織票だよ
今回の投票率は前回を下回っている
若年層()がそんなに投票に行ったのなら、投票率もそれなりになってたはずだけどね
君たちの力はほとんど影響を及ぼしてないよ
自民党関係者にとっては念の為の些細な保険程度
今回の投票率の低さを鑑みて、もう切り捨ててもいいと思われてるかもね
-
- 2012/12/16 22:32
- 耳糞から鼻くそに移譲してどうする気だ?日本国民っ!
-
- 2012/12/16 22:50
-
これで日本が良くなるんだったら民主党が政権を取る前に経済問題も領土問題も中韓問題も解決していて政権交代なんて無かったよ馬鹿
-
- 2012/12/16 22:53
-
ニート立候補はどうなった?
-
- 2012/12/16 23:08
-
※49
本当こうならないことを祈る
-
- 2012/12/16 23:08
- 自民党バンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイばんざいバンザイばんざいバンザイばんざいバンザイバンザイバンザイバンザイばんざいバンザイバンザイばんざいバンザイバンザイばんざいバンザイバンザイばんざい
-
- 2012/12/16 23:09
- 野田辞意発表!
-
- 2012/12/16 23:17
- なんで海外では時代に沿って、憲法改正してるのに日本は出来ないんだ。
-
- 2012/12/16 23:28
-
※55
最下位で落選だが500票も入っていやがったぞwwww
-
- 2012/12/16 23:32
- 維新と自民多すぎ、何も学んでいない、民主のときと同じだよこれじゃ・・・
-
- 2012/12/16 23:44
-
自民調子乗る→国民、いっぺんシメとく意味を込めて消去法で民主に投票→民主調子に乗る→国民、予定道理自民に戻す
これだけのことなのに、なにを大騒ぎしとるんだ
自民がダメなら民主、民主がダメなら自民 とかじゃなくて、前回の選挙は自民党に活を入れるための民主への政権交代だったわけで、今回の政権交代は予定調和
最初から民主なんか誰も期待してなかったろ
-
- 2012/12/17 00:01
-
残念ながら大多数は「自民がダメなら民主、民主がダメなら自民」
なのでは?
地震や原発や領土問題で日本の状況は2009とは少し変化したが基本的に以前と問題は変わっていない。願うは、2009の反省を生かしてほしい。そうでなければまた同じことの繰り返し。
-
- 2012/12/17 00:08
- 売国奴を浄化しないとな
-
- 2012/12/17 02:18
-
良くならないから民主になったのに、また自民に戻ってどうすんの?
大企業とか年金とか公共事業とか東電とか助かったよね
また地方や下っぱは死ぬだけだけど
ミサイルが上空を飛んでも何もしないのに、尖閣なんかまもれないだろ
-
- 2012/12/17 03:13
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/17 04:25
- すべてはこれからだな!
-
- 2012/12/17 10:06
- 若者がしぬなぁ
-
- 2012/12/17 19:28
-
金持ちはより肥え太り、弱者がやせ細って死にゆく時代が来てるね
それが嫌なら、選挙に行って自民・公明・民主以外に入れれば良かったんだ
実際、自民・公明の組織票連中は欲の皮の突っ張った奴ばかりだからね
そんな奴らに国をいいようにされていいのかな
自民党から政権を奪うのは難しいだろうけど、議席を増やせば突破口は見えてくる
参議院選挙には是非、参加して欲しい
-
- 2012/12/17 20:48
-
維新とか
とにかく石原+橋下 は なんかわからん
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事


自民政権の足を引っ張られても邪魔なだけなんで、
選挙終わった早々に空中分解してくんないかな