1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:14:32.69 ID:4ulcofR90

柴犬が1人で散歩している

可愛い。犬好きだからスマホで写真を撮る

なぜか、前の方で歩いてた女子大生が悲鳴を上げる

交番近い。警察官が来る

俺、連行される

スマホ見られる。犬画像だらけ

今度から気をつけろ言われる

女は既に帰っている

理不尽なり…世の中は理不尽なり…

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:15:04.16 ID:wAA7dDIk0

理不尽なり… まで読んだ

27 </b>忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/17(月) 15:20:20.72 ID:Uihd9yKYi

>>2
いや あとチョットだから最後まで読んで上げて

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:15:43.12 ID:vf9sCbkx0

犬画像をうpしてうさを晴らせ

>>6
全部警官に消された

こういうの許可とってないよね?
見ておくから今消してね

犬かえないから外の犬で我慢してたのに

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:18:40.61 ID:4npa8NiX0

>>
えっマジかよ
盗撮扱いにされたの?
女のパンツじゃあるまいし

次からは犬散歩してる飼い主に突撃して「写真撮らせてください」って合法で写真撮れ
老人ならだいたいOKしてくれる
若い女に話しかけるとそれだけで警察呼ばれるからやめとけ

>>22
カシャって音なると同時に
凄い勢いで振り向かれた

んで、何してるんですかっ!みたいな悲鳴のような叫び

俺が何されてるんですか!って気分だったわ

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:20:23.30 ID:pWuZUngj0

理不尽やな

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:15:28.26 ID:MGuLg8H80

>>1
柴犬「勝手に撮るんじゃない」

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:16:52.15 ID:Bi6+2cvN0

犬の放し飼いはだめだろ

>>12
可愛かったよ
首輪つけて1人で散歩してたし女子大生より賢い

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:17:37.03 ID:vf9sCbkx0

犬になんか肖像権無いだろおおおおおおおおおお
そんな法律あんのかよおおおおおおお

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:19:23.61 ID:rkaebyaA0

犬のコスプレしてる女を撮った可能性も・・・

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:18:17.01 ID:92jxx9Ur0

今度からそこらへんの動物撮るのに声かけなきゃならないのか…

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:19:24.43 ID:MGuLg8H80

>>1「あ!犬だ!写真とっていいですか!」
柴犬「かまわんよ」
>>1「ありがとうございます!」

素敵やん?

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:20:32.68 ID:1U2KvKZS0

次にそういうことが合ったら交番に入ってはいけない
例えば駅で盗撮したと疑われ駅員室に来いと言われ付いていった場合
それは罪を認め駅員に現行犯逮捕されたとみなされる
勿論有無を言わさず起訴になるだろう
交番の前で反論しなきゃ

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:20:34.46 ID:g0uuKqSJ0

徳川綱吉スレですか

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:21:00.27 ID:GmsKaI+W0

嘘をついてまでスレを立てようとする根性が気に食わない

>>31
週刊実話

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:21:58.83 ID:fK6gPNIy0

間違われるのが悪っていう風潮はマジでくたばれ

36 </b>忍法帖【Lv=33,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/17(月) 15:22:41.47 ID:hhuSuHBY0

で、その女は飼い主か何かだったの?

>>36
ぜんぜん関係ないよ

俺 →   女 →
 犬 → 

って感じに歩いてて
俺が犬の方にカシャって撮った

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:26:47.89 ID:hhuSuHBY0

>>
場所とか向き的に悲鳴あげられるのもわからなくはないけど悲鳴あげたからって警察がくるってなんだよ
交番でも近かったのか

>>52
近いどころなんて話じゃない
道路挟んだ反対側

個人的には警察の人は優しかったよ
データ消されたのは嫌だったけど、誤解とすぐ気付いてくれたし

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:25:20.96 ID:Pyd9CDfM0

飼い主じゃねぇのかよ
女が頭逝ってるわ

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:25:50.39 ID:MXWRLh7Ii

まだその女の中では>>1は盗撮魔ってことになってんだろ?

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:26:27.93 ID:6zEL4dGLP

女が犬の飼い主じゃなくて本当に良かった
動物好きな奴に悪いやつはいないって俺の信条が崩れずに済んだよ

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:22:47.62 ID:GCV4QYfC0

夜なら確かに不気味だ

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:25:05.66 ID:4ulcofR90

とりあえず、すぐに解放してくれたし
いい勉強になったと思っとく

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:26:09.79 ID:3u7m05UJ0

犬が自分で散歩するのは良いがウンコとかちゃんと処理してんのかねぇ

盗撮は条例違反に過ぎないから、空の上や海の上だと捕まえられないとかTVで言ってた

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:30:34.33 ID:bbZoWbtN0

犬の放し飼いも地域によっては条例違反じゃなかったっけか?

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:28:14.19 ID:bbZoWbtN0

違法でない写真を勝手に消すほうが違法なんだがな

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:28:14.50 ID:MXWRLh7Ii

肖像権にしろ権利者じゃなきゃ画像をどうこう出来ないんじゃねえの?

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:30:30.38 ID:wmOA0KNK0

肖像犬侵害

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:32:55.04 ID:MXWRLh7Ii

まあでもそんな気分悪いエピソード付きの画像なんて見ても和まないか

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:29:05.99 ID:hhuSuHBY0

待て
>>1は犬を一人と呼んでいる…これはつまり…

81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:33:06.66 ID:GCV4QYfC0

>>64
犬は>>1の彼女のことで
妙なプレイしてたから女子大生が悲鳴あげたんだな…

108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:47:40.20 ID:g0NyYhx2P

>>1が一番気の毒なのは分かるけど
言うほど誰も悪くない話

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:31:02.35 ID:glWyT+4hO

僕たち警察はおんなのこの味方ですっ!

75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:31:19.38 ID:kGEtso9N0

>>1
https://i.imgur.com/8HJ60.jpg
https://livedoor.2.blogimg.jp/hisabisaniwarota/imgs/0/8/081ffc6e.jpg
https://www7a.biglobe.ne.jp/~ncc1701d/k/09/P1010477ed1.jpg
https://www.garbagenews.com/img/gn-20090304-04.jpg
https://data.tumblr.com/tumblr_lv0qbbpmrb1r321qpo1_400.jpg
8HJ60
081ffc6e
P1010477ed1
gn-20090304-04
tumblr_lv0qbbpmrb1r321qpo1_400

>>75
ありがとう!!

いろいろ俺が悪いのも分かる
正直、叫ばれた後はキモイくらいキョドってたし

そろそろ消えます
お前らも疑われそうな状況には気を付けて

105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:45:12.17 ID:2DVjhEMr0

犬のおまわりさん「今度から気をつけろ」

犬のおまわりさん (竹書房文庫)
柳雪花・著、永森裕二・原案脚本
竹書房
売り上げランキング: 690706

元スレ 犬が1人で散歩していたので写真とりましたが、交番に連行されました
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355724872/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (92)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:05
    • 救いはないね
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:07
    • 優しい警官?写真消させておいて?
      あとで面倒にならないように自分のミスを揉み消したんだろ
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:13
    • 犬画像がなければ弁解できないのに消させるなんて鬼畜やな
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:13
    • このおまわりはクズだな
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:18
    • 犬の画像を何故消すのか理解できない やっぱ警察官てゴミクズ人間しかいないんだな
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:18
    • ※4
      どう考えても女の方がクズだろw
      警察は仕事をしただけ
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:21
    • 国家の犬だからな
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:22
    • ※2かな。
      まあ隠蔽とまではいかなくても底意地の悪い警官だろうな。詫び入れろとまで言わんが、誤認と分かったらすぐ帰らせりゃあいいだろ。
      厳重注意とかと同じでなんらかの罰則を与えたことで誤認じゃなかった体でいたいんだろ。
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:22
    • 後になって被害届出された時、犬の写真無いとヤバイんじゃないの??
      警官だって点数稼ぎに擁護してくれないかも知れないし。プロ市民は怖いぜ~w
       いやはや世知辛い。そのうち中国みたいに轢かれた人スル~って事になるな。w
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:22
    • 自意識過剰なイカレ女と無能な馬鹿警官は何とかならないのかね
      まともな思考ができない人間が居ると思うと可愛そうで居た堪れなくなるわ(笑)
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:24
    • 警察はゴミクズ
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:29
    • これ訴えられるんじゃね?
      つーか、何の権限があって消させたんだよこれ

      交番なんて低学歴の糞警官ばっかとはいえこれはひどいな
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:30
    • 女を注意しろよなあ。
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:30
    • どんだけ女子高生自意識過剰なの
      もしかして風景撮ってそこに入っててもアウトなの?
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:32
    • 可哀想だな…結局特に害の無い人間が生き辛い世の中になってるわ…
      クズどもは元気にやってるっていうのによ…どうなってんだマジで…
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:33
    • 女もそれ程悪くないと思うが…それだけ変質者がいるんだから

      まぁ勘違いだと分かったら謝れよとは思うけど。
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:37
    • イケメンなら許されるんだろうな
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:38
    • 女は飼い主じゃねーのかよ
      自意識過剰もいいとこだろ。

      >>1    女


      の位置なら振り返った時にカメラが犬にむいてるってわかんだろあほかクソ女が
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:39
    • 勘違いさせる方も悪いってのは早目に学習しておいた方がええ。
      相手が悪かろうが結局損するのは自分なんだから。
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:41
    • 何で犬の画像消さないといけなかったの?
      後で女が文句言ってきた時のために残しとかないと
      証拠隠滅したって疑われそうで怖くね?
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:44
    • もうそんなにもめるならカメラ禁止にしろよ
      女はイスラム教徒みたいな格好しろ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:49
    • 胸くそ悪い
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:49
    • 最悪な気持ちで年末迎えそうだな可哀想に
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:55
    • 女もK察も頭おかしい
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:55
    • 別に女は悪くないな
      1が迂闊で馬鹿なだけだ
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 19:57
    • 実際風景撮るふりして女撮ってるクズもいるし、確かめてみないことにはわからんからなあ
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:04
    • 立ち位置から女の勘違いは分かるけど
      犬画像削除した警察は謝れよ
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:04
    • 男だろうが女だろうが犬だろうが夜道でシャッターの音がしたらビビるだろ
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:07
    • 画像消す権限なんて無いだろ
      ※2の言う通り証拠隠滅だな
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:11
    • 犬の画像を消された理由がわからんなぁ…
      まさか犬は覆面捜査官?!(違
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:14
    • 相当挙動不審だったんだなw
      もし全くの潔白だったら自分だったら必ず言い返すけどね
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:15
    • サツクズすぎだろ。そして飼い主もクズ。
      犬にリード付けて散歩は当たり前だろ。
      どうせ犬が、落ちてる毒餌食ったり
      走るチャリの前に飛び出しても被害者面してんだろ?

      つーか、もう犬の飼育に飽きて、
      どっか行ってほしいとでも思ってたんじゃねーのか・・・
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:20
    • 犬が「一人」に突っ込むスレだと思ったのに・・・
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:21
    • 今の技術なら消された画像も復元できるんじゃね?
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:23
    • 犬の画像消す理由がないじゃん?
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:23
    • ほんのちょっとでも怪しい奴は捕まえるのが仕事。大きな影響があるのものはスルーするのも仕事。
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:28
    • 結局この犬って野良犬なの?
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:35
    • 犬放し飼いはまじでやめろ
      貴重な柴犬になにかあったらどうすんだ
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:35
    • 自意識過剰な女に散々な目にあったかわいそうな男の話か
      今度は女がいないことを確認して撮らないとね
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:36
    • 警官悪いか?
      通報されたからそれなりに対処しただけ、状況なんてどうせ女が誇張して言ってるからはっきりわからんしな
      問題は女
      やっぱ女を付けあがらせたらだめだわ
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:37
    • 本当にキモい女がいるもんだな
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:38
    • ※6
      どっちのほうがって問題じゃねえだろ
      犬画像消す根拠はなんだよ
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:39
    • 勘違いから悲鳴をあげただけで叩かれるとはかわいそうに。
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:42
    • もしかして、シャッター音を消したい人間は、
      こういった理不尽な被害を受けたからじゃないの?
      ただし一部の人間を抜かすが
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 20:52
    • 女は例え途中で自分が間違ってたと気づいても突き進むよ
      アタシ悪くないもんって生き物だから
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:04
    • いや、所有物の写真を勝手に取るの駄目だろ
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:12
    • おかしい。すぐに弁護士を呼び監察に抗議すべき
      いぬ画像消させた賠償を
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:12
    • まぁ背後からシャッター音したら悲鳴上げるね
      俺だって背後でおっさんがカメラ使ってたらちょっと警戒するわ
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:13
    • イケメンだったら…
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:19
    • そういう人間がおおいからしょうがない 

      低い姿勢でカメラ写してればそうなるよ 
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:31
    • ※45
      実際悪くないだろう。
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:32
    • これ普通に迷い犬じゃないの?
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 21:44
    • 猫撮りまくってるけどそれも駄目なん?
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:01
    • 警察が放し飼いの犬をスルーなのが不自然
      この話は信用できない
      >>1は糖質?
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:01
    • ※40
      ※41
      まじでキモー
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:14
    • 警官の不当な要求に従う必要はない。今度は画像は消すな。
      警官をつけあがらせるだけだ。
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:20
    • イケメンだったら・・・イケメンだったら!!
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:25
    • ※48
      振り向いて写真とってるなーとか思うけど
      いきなり悲鳴を上げるなんてないだろ
      これは男女の差か?
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:27
    • 自意識過剰のクソ女
      さっさと消えろ
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:30
    • ※48
      後ろからシャッター音だけで悲鳴とかキモすぎ
      何かなって思って振り向くけど悲鳴はねーよ
      どんだけ自意識過剰なの?
      お前は有名人か何かか?ボケが
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:31
    • ※58
      時間帯にもよるかな
      それより犬だな、日本の話じゃないのか?
      柴犬一匹で歩いてるのは不自然すぎる
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 22:36
    • 女性がこいつのせいで傷ついたのは事実でしょ。
      悪意が無ければ何をしてもいいってこと?
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 23:15
    • 野放しの犬がいたから悲鳴あげたんじゃねーの?
    • 64. このコメントは削除されました
    • 2012/12/17 23:16
    • このコメントは削除されました
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 23:21
    • 単純に※1が田代似だったんじゃね?
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 23:27
    • なぜ犬の画像を消したんだ!!
      なぜなんだこのクズ野郎!!
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 23:31
    • Dog専禁止法
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 23:32
    • 被害届出してないのに消去させるのは職権乱用。ただしこの場合被害届を出すのは犬の飼い主だけど。この女は加害者。
    • 69. このコメントは削除されました
    • 2012/12/17 23:36
    • このコメントは削除されました
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/17 23:50
    • こういう勘違い女腹立つわ~
      自分が撮られるほどの存在とでも思ってんのかw
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:00
    • 犬が一人?
    • 72. このコメントは削除されました
    • 2012/12/18 00:01
    • このコメントは削除されました
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:27
    • 子宮蹴り上げるぞ糞女
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:27
    • ※72
      痴漢もそうだけど勘違いや人違いで雲行き悪くなると黙って消える女性が多いんだよ
      警察は警察で自称被害者の身分証はおろか氏名や住所すら確認すらしてないケースが少なくない
      そしてスレで出てるように警察は間違えた女性が悪いんじゃなくて誤認されるような行動した男性が
      悪いって形で決着つけて場合によっては口止めに近いことを言い含めるから始末が悪い
    • 75. このコメントは削除されました
    • 2012/12/18 00:58
    • このコメントは削除されました
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 01:01
    • 犬が一匹 柴犬太郎が1人
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 03:56
    • 釣りに決まってんだろーーーーーーーーーー
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 08:09
    • クソアマの子宮に電球いれて蹴りたい
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 10:44
    • その警官が自分のミスを隠滅するために消させただけじゃん
      なにホイホイ消してるんだよ・・・
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 12:05
    • 100%冤罪だな。
      しかも犬画像消すとか警察どういう判断なんだよ。
      勘違いだった場合は女を罰するルールを制定しろ。
      どう転んでも男は損しかしない、
      そして女は絶対には損しないってのはおかしいだろ。
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 12:37
    • こういうのって、女を警察は注意して、謝罪させないのか?
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 13:19
    • これは女が自意識過剰すぎるしきもい。
      道の反対でとか頭おかしい。

      警察の対応の仕方も普通に問題がある。
      こんなのがまかり通るとかどれだけ女尊男卑なんだよ。
      いいかげんにしろ
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 14:09
    • >>1→多少迂闊

      女 →自意識過剰な間抜け

      警官→相変わらずの屑
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 14:24
    • だったら街角の猫を撮った写真集とかもアウトでしょ
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 16:15
    • 女が警察官に何か主張したという根拠の無い判断にあふれたコメ欄だな。
    • 86. このコメントは削除されました
    • 2012/12/18 19:21
    • このコメントは削除されました
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 19:42
    • くだらん作り話は止めろ
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/19 09:58
    • まじで糞女ばかりだな
    • 89. このコメントは削除されました
    • 2012/12/19 11:00
    • このコメントは削除されました
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/20 06:02
    • 普通に弁護士呼べば国賠請求出来るレベル
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/06/11 00:44
    • 消させる警察官?はぁ?!
      馬鹿が警察官になるとこうなるの典型!
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/12/24 22:26
    • こんなこと取り締まるヒマあるならバカッターどもを取り締まれよと
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事