https://beebee2see.appspot.com/i/azuYge7EBww.jpg
いつもデカイ箱に入れてくるクセに
Kindleはこの状態で届けやがった…

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY2NbEBww.jpg
開封するwwwww

焦らすな早く起動しろ
早くしろよ
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYjJXFBww.jpg
びりびりっ

期待age
いくらニートで時間が寿命分だけあるからって引き延ばしすぎだろ
Kindleファイアーって技名っぽいよね
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY1rTHBww.jpg
っドーン!

白黒の奴は欲しいけど、カラーの奴はいらない
なんかイマイチ・・・
いいなぁ
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYj8fEBww.jpg
コーラと比較

おまえらってホントにコーラ好きなんだな
最後にコーラ飲んだの何年前だろう
電子書籍専用なん?
PCからJPEG入れて見るとかぐらいはできるよな
>>21
俺も気になる
できるの?
>>356
Send to Kindleで送ればPDFとかも送り込めるけど本体容量が少ないから
あんまし向いてないんじゃないの?
何かしょぼいな
ネット出来ねえんだろ?何に使うの?
>>26
アマゾンとwikipediaにはデフォで無料で接続できるんじゃなかったっけ?
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY17THBww.jpg
起動中
画面にすげぇ本感が出てる
よく作ったな

いまだにキンドルなのかカインドルなのかわからん
きんどる
>>30
でもアメリカ人カインドルって呼んでる普通に考えてカインドルだろ
何がどうなってキンドルになったんだ
この一年くらい各社が乱立して出しまくってるからもう少し様子見だわ
nexus7じゃあかんのか?
nexus7と比べる意味がわからん
なんでfire hdにしなかったの?3g入ってないから?
>>39
だからなんでこっちとfireを比べるんだよ
fireHDならともかくPaperwhiteをnexus7と比べてる阿呆はなんなんだ
因みに3Gな
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYkqDEBww.jpg
っドーン!

出張先のこととかも考えると3gだよな
Fireは電子ペーパーじゃないんでしょ
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY36_EBww.jpg
ケースガチャっ!
保護シートべたーっ!

紙の質感再現できてる?
目に負担がある画面じゃなかったら欲しいかも
カタログ通り1週間バッテリ持つかな
カラーの画像がどう表示されるのか見せてくれよ
あと、PDFがサクサク見れるのかおしえてくり
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY4K_EBww.jpg
うっひょー!!!!!!

なんかタブレット端末と書籍端末を比較してる馬鹿がいるな
何日か前に新潮社撤退の記事あったな
良く買えたな入荷待ちでなかなか買えないのに
何円?
>>87
12800円
確かに本っぽさが出てるな
動作とかどうなん
>>98
既に入ってるの?それとも買ったやつ?
>>103
Kindleストアで手に入れた
数ページしか見れないけどwww
こんな機械で本読むとか本の良さを台無しにしてるだけじゃん。
割と安くね?
カバーみたいなのはいくらや?
重くなるんか?
>>104
カバーは3400円くらい
多少重い感じはしなくもないが
傷つくの嫌だから買った
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY4Y3HBww.jpg
質感は上はレザーで
下はシリコンとプラスチックの間くらいだな

>>119
外部入力はUSBだけ?SDカードは使えんの?
>>126
USBだけ
>>127
把握
俺もKindle買おうかなでも書籍代が本とあまり買わないんなら諦めるけど
だいたいKindleStoreっていくらぐらいなの?
>>154
おおおおおおおおお
エロ本隠すのにいいな買うわ( ^ω^ )
13000くらいなら書籍用に買ってもよさそうだなあ
文庫本じゃいかんのか
カバー糞たけえwwwwwwwwwwww
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY2tbEBww.jpg
アプデきたー!!

これさあ
画面切り替わるときイラッとするよね
割マジで何に使うの
書籍の値段が実物と同じってことはないよな
普通にノーパソで観るわ
普通に本買った方がよくね?壊れたらデータ消えるんでしょ
ガジェットとしては興味あるけど電子書籍読まないからなぁ
漫画が大量に出回り始めて書籍の半値になったら買うかもしれんわ
漫画と小説が場所取りまくって辛いし
Paperwhiteが書籍のみ?
fire HDがアプリとかも使えるのか
ググったらWi-Fiのみなら7980か
安いな
太宰治読み放題だぞやったな
紙みたいな発色で目が疲れなさそう
kindle paper white独自だなこれは
>>174
ソニーリダー、楽天コボたんも忘れないであげてください
>>174
ほんと目に優しい
https://i.imgur.com/ynFYT.jpg
普通の文庫本と値段変わらないじゃないですか
やだー

>>179
高いな
>>179
博士の愛した数式 [単行本]
価格: \ 1,575
安いじゃん
まあものによるとしか言えないが
ラノベも高いです
買うのやめる
https://i.imgur.com/pwmFt.jpg
https://i.imgur.com/SqpCo.jpg


>>196
文庫本と電子書籍で普通に100円以上安かったりするのもあるよ
たかいなぁ、読んだあと古本屋に売れない事考えると二の足を踏むな
ナルト一巻あたり368円
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYgu7EBww.jpg

今気づいたけど白黒か
>>190
液晶じゃなくて電子インクだからな
まるで印刷した紙みたいな表示だぞ
小説見てると思いきや
活字
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY2LTHBww.jpg

電子書籍の値段をもっと低くしてくれればKindleも広まるのにね
>>202
日本じゃ当分無理
>>202
本当がっかりだよ
日本の出版社利権がネックなのか
LOが読めるようになったら買うわ
雑誌とかって読める?
コボォwwwwは既に存在自体忘れられてるのか
これいいな
HDの方買うつもりだったけど本だけなら断然こっち?
>>210
バッテリー8週間持つ
>>215
それ魅力
ただ寝ながらネットも出来たらいいなと思ってるんだよな
めちゃ迷うわ
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYkpXFBww.jpg

洋書は単語でしか翻訳できないな。
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYlKDEBww.jpg

>>234
十分だわ
電子書籍ってBGMも同時に出るのとかあったら面白そう
>>237
サウンノベルですね、わかります
WhiteとHD両方買った場合
書籍は使いまわしできる?
>>240
出来る。6端末までだったかな?
本読むならkindleの方がiPad(笑)よりいいと思うよ
二ヶ月持つバッテリーと、太陽光下でも読める紙っぽさは魅力
>>244
太陽下で読めるの?
>>249
めっさ普通に読める
かなり普通の本読んでるのと近い感じ
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY0IXFBww.jpg
画像検索も白黒
というか全て白黒

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY0YXFBww.jpg

なんだペーパーホワイトか
正直kindle4の方が名機だよな
PWは性能は上がったが利便性が結構下がってる
>>267
やっぱりタッチパネルは使いにくいのかな?
>>273
あとZIP表示機能削られたりもしてんからね
漫画を電子書籍で集めようと思うんだけどPaperwhiteでいいのかな
>>275
今んとこKindleはコミック多くない
>>275
漫画はカラーの電子書籍が
ワンピースとかジョジョとか出てるけど
そう言うの気にしないならpaperwhiteでいいと思う
これマジなん?
https://www.sony.jp/products/picture/y_PRS-T2_e-ink_02.jpg

>>292
すげええええええええ
>>292
粗がないの凄いな
>>292
ぱねぇwwwwwww
液晶で読んでるとどうしても違和感あるんだよな
>>292
思った以上によさそうだな
漫画とか絵も接写してみてくれ
そもそも別に漫画にカラーあんままとめないからな。
>>287
俺もカラーはどうでもいいんだけど品ぞろえ悪いのはちょっとね
結局、自炊したマンガ読むにはなにがいいんです?
アフィブロガーみてるー
俺金色で頼むは
やっぱ書籍の値段がネックだな
著作権切れた本読むのに便利そうだから欲しいけど
苦学生だし余裕ないわ・・・
1ヶ月待ちか…
片手でスマートかつ適当に扱えそうなのが気に入った
本持ち歩かなくて住むのは楽だよなぁ
でもそれだけのために金を出せるかどうか
そもそも本は家で読むし……
電子ペーパー機種三機持ってるわ
koboGloも欲しい
https://hahu.sakura.ne.jp/up/uppiro/source/up1895.jpg

>>304
すごいけど無駄すぎねえ?
>>304
どういう使い分けしてんの
>>309
うーん、今のとこkindle4用に作った自炊ファイルが大量にあるから、それ用のkindle4がメイン
でも表示が美しいのはkindlePWだから、新しいものはこっち解像度で作ってる
kindle4の方が色々いけてる面もあるから、ファイル作り直す気にもならんし
koboGloが有志ファーム入れたらかなり使いやすくなると聞いてるんだが、どうなんただろう ← イマココ
たかし!またあんたファミコン買って!
Kindleって自炊した本も読めるの?
>>318
読めるけど容量少なくてSDカードで拡張も出来ないのがネック
こっちだと回線無料だからいいよな。書籍金額に回線代金入ってんだよな。
>>324
そうか回線代含めてか・・・ってwifiでも同じ値段じゃないですかヤダー
3Gいるか?
買うとしたらpaperwhiteの3G無しだわ
紙じゃないんだからもうちょっと安くしてほしいよな
コンテンツ代
電子端末だと出版社通す必要ないはずなんだよな。原理的に
近ごろ紙の書籍が値上がりしてね?
みんな口揃えて自炊自炊言うけど9割くらいはDLしてる気がする
俺?もちろん自炊
>>341
自炊ってなに?自分でスキャナしてるって事?
>>351
そんなかんじ自分でやる分には問題ない
自炊代行もあるけど著者数人が訴えをあげてる
>>350
Kindle Paperwhiteのライトは、バックライトのように目に光を当てるのではなく、ディスプレイ自体を照らすので長時間の読書でも目が疲れません。
スクリーンの明るさを調整して、明るい日差しの中からお休み前まで、あらゆる場面で読書を楽しめます。
とのこと
>>355
そうなのか
ということはタブレットもKindle本体買った方が良さそうやな
>>361
待て、光の当たり方が違うのはPaperwhiteだけだぞ。
Kindle Fireとか普通のAndroidタブレットは液晶だから他のと何も変わらんよ。
>>374
お前のレスが無かったらfire買うところだったわ
ありがとう
気になってamazon見たら3~4週間以内とかンゴwwwwww
自炊といっても本をバラすのは微妙に抵抗があるな
>>365
2冊買うんだよ!!!
>>368
同人とかはどうすんだよ!!
>>371
温めて糊剥がしてバラす
>>378
結構辛いな
まあ同人以外は中古本でも代用できるしそれほど大変ってわけでもないか
Kindleはかなりいいんだけど、
出版社が糞すぎてなぁ。
バラしてデータ化するなら電子書籍で買えばって思ったけど電子で売ってない本か
>>372
既に持ってる本とかな
nexus7とscansnapと裁断機とNASを買ったけどいざ自炊してみるとけっこうめんどくさいから全然使ってねぇ
本スレではフォント変更が可能なことが明らかになったな
活字読むうえでkoboにするりゆうがなくなった
kindle hd ポチった!
>>412
それ完全に別物だぞ
ここまで出てきてないと思うけど、
12月10発売のこれにも注目してるんだけど、評価はどんなもん?
BookLive!Reader Lideo
https://direct.booklive.jp/shop/contents/top/
>>430
後発のくせにライトなしだから暗いとこで読めず、解像度も他に劣るから厳しいかなぁ
bookliveは一部書籍が5年の期限付きというがっかりストアだし
尼ストアの対抗になりそうなのはkinoppyだと思うからそこ関連が狙い目かな個人的に
今から尼で買っても来年になっちゃうのこれ?
>>436
なる。
こういうスレってまとめにのってそこからキンドル買わせて広告収入得るんだろ?
うまくできてるよなぁ
売り上げランキング: 5
売り上げランキング: 10
元スレ Kindle買ったったwwwwww
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355726362/
コメント一覧 (42)
-
- 2012/12/18 00:17
- あと数千円でfireHD買えるのにわざわざこの時期に買って自慢して何が楽しいのか
-
- 2012/12/18 00:25
-
amazonは品切れだが普通にJoshinとかに売ってたりする。
キンドルスレでの情報だと都会でもそんな感じらしい。
俺は本の置き場所と本棚代考えれば1万は安いと思って買った。
歴史関係の書籍の怪しさが微妙だがラノベとか漫画は意外と買ってる
-
- 2012/12/18 00:26
-
fireHDはまた別モンだろ
googlePlay使えないから評価は微妙かと
安いけどね
-
- 2012/12/18 00:26
-
横向きでも表示できるんだ
知らなかった
-
- 2012/12/18 00:27
- ↑全く内容読まずに反射的にコメントしてるバカ
-
- 2012/12/18 00:29
-
nexus7と比べる理由もあるだろ。
androidでキンドルアプリだしてるし、paperwhite+壱万で最高性能機かえんだから。
こいつのいいとこは3G無料と電池持ちくらいだよな
-
- 2012/12/18 00:29
- 金色で表示してやれよ!!!!
-
- 2012/12/18 00:30
- 電子ペーパーってページきりかえる時だけ電力かかって表示中に電力かからないんだっけか?
-
- 2012/12/18 00:33
-
※9
基本的にはそうだけどPCのスリープみたいな感じでメモリ管理の電力とかでちびちび減る
でもカタログだと完全になくなるのが2ヶ月か。けっこうもつな。
-
- 2012/12/18 00:45
- kindle3から買い替えようと思うが、アカウント一元化すると洋書が米版amazonの価格じゃなくて日本版の搾取価格になっちゃうんだよな
-
- 2012/12/18 00:50
-
fireこそ要らんだろ
あれこそ旧時代の液晶タブレットってだけじゃん
-
- 2012/12/18 00:57
- すごい良い宣伝。貧乏な俺は買わないけど
-
- 2012/12/18 00:59
-
値段は普及したら流石に安くなる・・・んだろ?
場所取らない持ち運び余裕の利点差し引いても実物と同価はきつい
-
- 2012/12/18 01:02
- バッテリー8週間って1日30分使用したとして、だから注意な
-
- 2012/12/18 01:26
- コンテンツが高すぎんだよな
-
- 2012/12/18 01:37
-
カインドルwwww
馬鹿か。ヨーロッパじゃどこでもキンドルで伝わってるわ
-
- 2012/12/18 02:14
-
コンテンツが高いのな
でも場所を取らないっていうのはかなり大きいぞ・・・
いっぱい本を鞄に入れる必要もなく、好きな時にいろんな書物を読めるわけだしな
-
- 2012/12/18 02:32
-
ポチる人はキャッシュクッキー消しとけよ
糞アフィの養分になるなよ
-
- 2012/12/18 02:52
-
※15の言うとおり。
どのくらい使って8週なのかよくわかりもせず凄いって
思ってるのはアホくさい。
-
- 2012/12/18 03:11
- タクシー乗ってるときなんかは灯りつけれないし本だと読めないからこういうのがいいんだろうな
-
- 2012/12/18 03:23
-
てことは、えっと28時間か
そんなに驚異的なスタミナってわけでもないね
アマゾンもそう書いてくれたらいいのに
-
- 2012/12/18 04:19
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/18 04:39
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/18 05:01
-
電子書籍安くしてほしい
ほんと置く場所がキツい
-
- 2012/12/18 05:05
-
とりあえず俺には一切いらないということを再認識できた。
ありがとう。
せめて購入データが現物の半値くらいが相場になら無いと全く価値無いわ。
-
- 2012/12/18 06:45
-
コンテンツ次第だよなこれは
貴志祐介/新世界より くらいの時期なら図書館でただで借りれる。スペースも取らない
最新も絶版も無い半端な品揃え
どれか一点でもメリット生み出してくれ
-
- 2012/12/18 08:37
-
何も考えずにストアで買う本だけ読むならKindle
わかってる人間が自炊メインで使うならKobo
Koboは本も安い(ストアの値段はKindleと大差ないが常時20~40%Offのクーポンが手に入る)
ただし、Koboはストアの作りが糞、最低以下。買う気があっても買う気がなくなるレベル。
-
- 2012/12/18 08:52
-
>>37
キンドルってのは普通の英単語でこの発音なので、そのアメリカ人は単に学が無い
漢字の読めない日本人だっていっぱいいるんだから、ネイティブの言うことがすべてだと思わないように
-
- 2012/12/18 09:45
- うまくできてるよなあ
-
- 2012/12/18 11:34
-
こんな羨ましくない気分になったの久々だわ
白黒とかマジでゴミにしか思えねぇ
-
- 2012/12/18 12:52
-
自炊本読むならCOWON V5(or 3D)が良いよ
マンガミーヤが動くから
-
- 2012/12/18 12:56
-
自炊だったらKOBOが便利かなー。
内部拡張出来るし有志ファームいれたらそれなりに動くし。
内部拡張+SDで最大64Gいけるしなー。
-
- 2012/12/18 14:59
-
でもKindleストアの漫画
画質悪すぎじゃない?
値段もほとんど変わらないで
あの微妙画質じゃちょっと......
-
- 2012/12/18 15:21
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/18 15:26
-
一日30分しか使わないって意味で「8週間持つ」って言っちゃうのがびっくり。
対して調べずに騙されて買うやついそう。
-
- 2012/12/18 16:07
- 普通の液晶のただの白黒と電子ペーパーの白黒は結構違うぞ
-
- 2012/12/18 16:29
-
これ文庫とか横書き書式にできないのかな。
文章は横書きの方が読みやすい。
-
- 2012/12/18 21:40
-
洋書安すぎで驚いたわ
日本の出版業界マジでどうにかしろ…
まぁ、欧米は元々本が一部高いんだけどさ…
電子書籍買うとしたら何がいいんだろう
キンドルもPWかファイアでどっちも気になるわ
-
- 2012/12/18 22:52
- どうも欲しいという気持ちが湧いてこない
-
- 2012/12/19 00:11
-
きんどる?笑
俺Nexus7だからなー(ドヤ
-
- 2012/12/20 04:29
-
東芝のBookPlaceは
マイクロSDカードで容量を増やせる上にカラー表示。
でも右から左にページめくりになってしまう。
まあアップル社のアレの半額ですぜダンナ。










ネクサス7かっちった
reader持ちだから別にいいけど自炊めんどくさいよう