1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:39:22.88 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYge7EBww.jpg

いつもデカイ箱に入れてくるクセに
Kindleはこの状態で届けやがった…

1_1
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:39:55.55 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY2NbEBww.jpg

開封するwwwww

2_1
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:41:38.78 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYuN7EBww.jpg

5_1

メイドインChina
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY3o3HBww.jpg

5_2
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:42:12.49 ID:WI/5DCwJi

焦らすな早く起動しろ

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:42:31.75 ID:OAMYU8A40

早くしろよ

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:42:47.58 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYjJXFBww.jpg

びりびりっ

9_1
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:42:51.06 ID:OkxuL0lE0

期待age

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:43:20.30 ID:HT/Xor8c0

いくらニートで時間が寿命分だけあるからって引き延ばしすぎだろ

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:43:43.44 ID:sXHRca9H0

Kindleファイアーって技名っぽいよね

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:43:47.08 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY1rTHBww.jpg

っドーン!

14_1
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:43:56.69 ID:zCYRgsjI0

白黒の奴は欲しいけど、カラーの奴はいらない

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:44:38.07 ID:rhPn9tdJ0

なんかイマイチ・・・

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:44:38.10 ID:CcLz8yT10

いいなぁ

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:44:44.22 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYj8fEBww.jpg

コーラと比較

20_1
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:54:53.38 ID:CLS4KnTV0

おまえらってホントにコーラ好きなんだな

最後にコーラ飲んだの何年前だろう

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:44:49.38 ID:ZuVtRFBX0

電子書籍専用なん?
PCからJPEG入れて見るとかぐらいはできるよな

356 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:36:24.75 ID:sUBonmYE0

>>21
俺も気になる
できるの?

360 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:38:33.80 ID:1HTfBv2m0

>>356
Send to Kindleで送ればPDFとかも送り込めるけど本体容量が少ないから
あんまし向いてないんじゃないの?

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:45:44.02 ID:jzLgVHRf0

何かしょぼいな

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:46:20.77 ID:6t2wMJcI0

ネット出来ねえんだろ?何に使うの?

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:46:58.98 ID:FdfbKIrY0

>>26
アマゾンとwikipediaにはデフォで無料で接続できるんじゃなかったっけ?

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:46:51.51 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY17THBww.jpg

起動中

画面にすげぇ本感が出てる
よく作ったな

27_1
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:47:10.59 ID:Kr8JQA1/P

いまだにキンドルなのかカインドルなのかわからん

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:47:30.19 ID:WI/5DCwJi

きんどる

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:49:04.67 ID:Kr8JQA1/P

>>30
でもアメリカ人カインドルって呼んでる普通に考えてカインドルだろ
何がどうなってキンドルになったんだ

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:48:03.42 ID:HT/Xor8c0

この一年くらい各社が乱立して出しまくってるからもう少し様子見だわ

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:47:30.24 ID:BjOHaKVc0

nexus7じゃあかんのか?

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:48:07.78 ID:zCYRgsjI0

nexus7と比べる意味がわからん

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:49:15.00 ID:XqF0YhIo0

なんでfire hdにしなかったの?3g入ってないから?

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:50:03.30 ID:zCYRgsjI0

>>39
だからなんでこっちとfireを比べるんだよ

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:49:45.94 ID:FgPdcwVQ0

fireHDならともかくPaperwhiteをnexus7と比べてる阿呆はなんなんだ

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:48:34.93 ID:1n2G7iUG0

因みに3Gな

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYkqDEBww.jpg

っドーン!

27_1
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:49:57.90 ID:HT/Xor8c0

出張先のこととかも考えると3gだよな

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:50:27.50 ID:WvVOdfMq0

Fireは電子ペーパーじゃないんでしょ

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:51:31.78 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY36_EBww.jpg

ケースガチャっ!
保護シートべたーっ!

51_1
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:51:36.45 ID:JUmcQKBW0

紙の質感再現できてる?
目に負担がある画面じゃなかったら欲しいかも

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:51:36.65 ID:fwrg1qgz0

カタログ通り1週間バッテリ持つかな

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:53:15.60 ID:ansODbgG0

カラーの画像がどう表示されるのか見せてくれよ
あと、PDFがサクサク見れるのかおしえてくり

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:54:24.02 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY4K_EBww.jpg

うっひょー!!!!!!

64_1
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:54:26.80 ID:OAMYU8A40

なんかタブレット端末と書籍端末を比較してる馬鹿がいるな

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:58:30.95 ID:5NTSAXm+0

何日か前に新潮社撤退の記事あったな

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 15:59:00.19 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYg6jEBww.jpg

横画面モード!!

82_1
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:00:55.34 ID:G88L4JCR0

良く買えたな入荷待ちでなかなか買えないのに

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:00:58.30 ID:1OYK95630

何円?

>>87
12800円

88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:00:58.84 ID:gJl5Wxry0

確かに本っぽさが出てるな

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:01:08.05 ID:CLS4KnTV0

動作とかどうなん

>>89
サクサクだよ

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYjZXFBww.jpg

エヴァ(無料)

98_1
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:03:24.61 ID:Yt1h+OiqP

>>98
既に入ってるの?それとも買ったやつ?

>>103
Kindleストアで手に入れた
数ページしか見れないけどwww

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:02:18.94 ID:oLEmAHPWO

こんな機械で本読むとか本の良さを台無しにしてるだけじゃん。

102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:03:20.38 ID:1OYK95630

割と安くね?

104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:03:49.29 ID:vKLwiYbZ0

カバーみたいなのはいくらや?
重くなるんか?

>>104
カバーは3400円くらい
多少重い感じはしなくもないが
傷つくの嫌だから買った

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY4Y3HBww.jpg

質感は上はレザーで
下はシリコンとプラスチックの間くらいだな

119_1
126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:07:49.66 ID:FITlzhn20

>>119
外部入力はUSBだけ?SDカードは使えんの?

>>126
USBだけ

134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:10:20.50 ID:FITlzhn20

>>127
把握
俺もKindle買おうかなでも書籍代が本とあまり買わないんなら諦めるけど
だいたいKindleStoreっていくらぐらいなの?

>>134

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYhKjEBww.jpg

値段は激安なのもあるし
あんまり変わんないのもあるよ

154_1
164 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:15:33.23 ID:FITlzhn20

>>154
おおおおおおおおお
エロ本隠すのにいいな買うわ( ^ω^ )

113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:06:15.81 ID:Yt1h+OiqP

13000くらいなら書籍用に買ってもよさそうだなあ

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:06:44.10 ID:gxxSsnQBP

文庫本じゃいかんのか

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:07:10.96 ID:G88L4JCR0

カバー糞たけえwwwwwwwwwwww

124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:07:46.94 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY2tbEBww.jpg

アプデきたー!!

124_1
125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:07:48.17 ID:wCFxj3vG0

これさあ
画面切り替わるときイラッとするよね

132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:09:53.08 ID:5dAnSOb60

割マジで何に使うの

>>132
読者

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYw7fEBww.jpg

因みにパスワード設定すると
カバー閉じた時こうなる

140_1
137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:11:09.95 ID:Yt1h+OiqP

書籍の値段が実物と同じってことはないよな

138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:11:18.30 ID:I2X+DR6+0

普通にノーパソで観るわ

142 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:11:28.41 ID:oLEmAHPWO

普通に本買った方がよくね?壊れたらデータ消えるんでしょ

144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:11:39.15 ID:gJl5Wxry0

ガジェットとしては興味あるけど電子書籍読まないからなぁ

145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:11:52.26 ID:j2IXMpNV0

漫画が大量に出回り始めて書籍の半値になったら買うかもしれんわ
漫画と小説が場所取りまくって辛いし

151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:13:26.43 ID:Yt1h+OiqP

Paperwhiteが書籍のみ?
fire HDがアプリとかも使えるのか

146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:12:16.94 ID:uy3EZD6v0

ググったらWi-Fiのみなら7980か
安いな

162 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:15:07.90 ID:2umYtfHU0

太宰治読み放題だぞやったな

174 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:19:17.73 ID:Kj3Foszb0

紙みたいな発色で目が疲れなさそう
kindle paper white独自だなこれは

178 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:21:05.95 ID:wdUl3YshP

>>174
ソニーリダー、楽天コボたんも忘れないであげてください

>>174
ほんと目に優しい

179 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:21:08.39 ID:FITlzhn20

https://i.imgur.com/ynFYT.jpg
普通の文庫本と値段変わらないじゃないですか
やだー

179_1
184 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:22:16.36 ID:I2X+DR6+0

>>179
高いな

188 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:23:43.34 ID:Yt1h+OiqP

>>179
博士の愛した数式 [単行本]
価格: \ 1,575

安いじゃん
まあものによるとしか言えないが

196 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:26:06.91 ID:FITlzhn20

ラノベも高いです
買うのやめる
https://i.imgur.com/pwmFt.jpg
https://i.imgur.com/SqpCo.jpg

196_1
196_2
206 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:29:20.67 ID:tKoOqiHb0

>>196
文庫本と電子書籍で普通に100円以上安かったりするのもあるよ

183 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:22:03.69 ID:gJl5Wxry0

たかいなぁ、読んだあと古本屋に売れない事考えると二の足を踏むな

208 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:29:48.52 ID:1n2G7iUG0

ナルト一巻あたり368円

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYgu7EBww.jpg

208_1
190 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:24:26.34 ID:WgPwlvzh0

今気づいたけど白黒か

193 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:25:07.26 ID:fMCJQrVD0

>>190
液晶じゃなくて電子インクだからな
まるで印刷した紙みたいな表示だぞ

185 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:22:19.61 ID:1n2G7iUG0

小説見てると思いきや

191 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:24:28.84 ID:1n2G7iUG0

活字

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY2LTHBww.jpg

191_1
202 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:27:19.47 ID:JxDMQTdV0

電子書籍の値段をもっと低くしてくれればKindleも広まるのにね

205 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:29:07.11 ID:V6+134TU0

>>202
日本じゃ当分無理

212 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:30:44.81 ID:FITlzhn20

>>202
本当がっかりだよ

日本の出版社利権がネックなのか

204 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:28:54.03 ID:HnfsfDdh0

LOが読めるようになったら買うわ

207 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:29:21.60 ID:tHSsqBZN0

雑誌とかって読める?

>>207
ジャンル一覧

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY2rTHBww.jpg

214_1
209 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:30:00.69 ID:gJl5Wxry0

コボォwwwwは既に存在自体忘れられてるのか

210 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:30:09.00 ID:pD5Hf1NR0

これいいな
HDの方買うつもりだったけど本だけなら断然こっち?

215 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:31:08.79 ID:tKoOqiHb0

>>210
バッテリー8週間持つ

218 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:32:35.45 ID:pD5Hf1NR0

>>215
それ魅力
ただ寝ながらネットも出来たらいいなと思ってるんだよな
めちゃ迷うわ

234 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:39:36.31 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYkpXFBww.jpg

234_1

洋書は単語でしか翻訳できないな。

https://beebee2see.appspot.com/i/azuYlKDEBww.jpg

234_2
238 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:40:37.43 ID:Yt1h+OiqP

>>234
十分だわ

237 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:40:07.41 ID:tHSsqBZN0

電子書籍ってBGMも同時に出るのとかあったら面白そう

239 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:40:51.82 ID:pD5Hf1NR0

>>237
サウンノベルですね、わかります

240 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:41:00.14 ID:/h4WtLmd0

WhiteとHD両方買った場合
書籍は使いまわしできる?

248 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:43:34.43 ID:BGomBva60

>>240
出来る。6端末までだったかな?

244 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:41:22.08 ID:4GVdpR7p0

本読むならkindleの方がiPad(笑)よりいいと思うよ
二ヶ月持つバッテリーと、太陽光下でも読める紙っぽさは魅力

249 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:43:51.79 ID:oUPZaM1i0

>>244
太陽下で読めるの?

262 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:49:17.92 ID:SxS9eyPf0

>>249
めっさ普通に読める
かなり普通の本読んでるのと近い感じ

250 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:44:19.05 ID:1n2G7iUG0

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY0IXFBww.jpg

画像検索も白黒
というか全て白黒

250_1

https://beebee2see.appspot.com/i/azuY0YXFBww.jpg

250_2
253 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:45:00.50 ID:WdGVTpnE0

なんだペーパーホワイトか

267 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:52:44.55 ID:q33HvcLt0

正直kindle4の方が名機だよな
PWは性能は上がったが利便性が結構下がってる

273 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:54:18.53 ID:4kHX2ev30

>>267
やっぱりタッチパネルは使いにくいのかな?

285 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:58:02.09 ID:qDDuOc5Q0

>>273
あとZIP表示機能削られたりもしてんからね

275 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:54:49.63 ID:lyYJEdsGP

漫画を電子書籍で集めようと思うんだけどPaperwhiteでいいのかな

281 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:57:03.81 ID:BGomBva60

>>275
今んとこKindleはコミック多くない

284 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:57:56.60 ID:tKoOqiHb0

>>275
漫画はカラーの電子書籍が
ワンピースとかジョジョとか出てるけど

そう言うの気にしないならpaperwhiteでいいと思う

280 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:56:52.00 ID:saqpbVVs0

これマジなん?
https://www.sony.jp/products/picture/y_PRS-T2_e-ink_02.jpg

280_1

>>280
https://beebee2see.appspot.com/i/azuYpb_EBww.jpg

まじかもしれない

292_1
294 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:02:04.38 ID:FITlzhn20

>>292
すげええええええええ

295 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:02:26.88 ID:W2cQD7J90

>>292
粗がないの凄いな

313 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:12:12.74 ID:79IU0LqI0

>>292
ぱねぇwwwwwww
液晶で読んでるとどうしても違和感あるんだよな

314 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:12:14.87 ID:IobcsS5v0

>>292
思った以上によさそうだな
漫画とか絵も接写してみてくれ

>>314
ほい
https://beebee2see.appspot.com/i/azuY1IXFBww.jpg

331_1
287 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:58:34.60 ID:qDDuOc5Q0

そもそも別に漫画にカラーあんままとめないからな。

289 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:00:12.61 ID:lyYJEdsGP

>>287
俺もカラーはどうでもいいんだけど品ぞろえ悪いのはちょっとね

290 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:00:17.51 ID:N3W3yV6d0

結局、自炊したマンガ読むにはなにがいいんです?

291 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:00:18.32 ID:txMrHQL70

アフィブロガーみてるー
俺金色で頼むは

296 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:02:48.24 ID:Yt1h+OiqP

やっぱ書籍の値段がネックだな

297 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:02:53.84 ID:R3v7xwno0

著作権切れた本読むのに便利そうだから欲しいけど
苦学生だし余裕ないわ・・・

299 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:04:33.47 ID:/h4WtLmd0

1ヶ月待ちか…
片手でスマートかつ適当に扱えそうなのが気に入った

300 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:04:43.08 ID:4etZDAP30

本持ち歩かなくて住むのは楽だよなぁ
でもそれだけのために金を出せるかどうか
そもそも本は家で読むし……

304 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:08:44.57 ID:D4RPRD8F0

電子ペーパー機種三機持ってるわ
koboGloも欲しい

https://hahu.sakura.ne.jp/up/uppiro/source/up1895.jpg

304_1
306 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:09:28.69 ID:4etZDAP30

>>304
すごいけど無駄すぎねえ?

309 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:10:01.32 ID:Yt1h+OiqP

>>304
どういう使い分けしてんの

322 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:15:26.02 ID:D4RPRD8F0

>>309
うーん、今のとこkindle4用に作った自炊ファイルが大量にあるから、それ用のkindle4がメイン
でも表示が美しいのはkindlePWだから、新しいものはこっち解像度で作ってる

kindle4の方が色々いけてる面もあるから、ファイル作り直す気にもならんし
koboGloが有志ファーム入れたらかなり使いやすくなると聞いてるんだが、どうなんただろう ← イマココ

317 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:14:12.92 ID:xtI7t9S20

たかし!またあんたファミコン買って!

318 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:14:13.37 ID:Z/OgPLDX0

Kindleって自炊した本も読めるの?

325 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:17:07.50 ID:BGomBva60

>>318
読めるけど容量少なくてSDカードで拡張も出来ないのがネック

324 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:15:34.66 ID:XqF0YhIo0

こっちだと回線無料だからいいよな。書籍金額に回線代金入ってんだよな。

326 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:17:28.15 ID:Yt1h+OiqP

>>324
そうか回線代含めてか・・・ってwifiでも同じ値段じゃないですかヤダー

327 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:17:32.64 ID:R3v7xwno0

3Gいるか?
買うとしたらpaperwhiteの3G無しだわ

333 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:20:51.95 ID:/jWbUVAy0

紙じゃないんだからもうちょっと安くしてほしいよな
コンテンツ代

336 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:21:43.52 ID:D4RPRD8F0

電子端末だと出版社通す必要ないはずなんだよな。原理的に

340 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:26:04.14 ID:xEDdupKC0

近ごろ紙の書籍が値上がりしてね?

341 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:26:33.71 ID:+1OiG6zy0

みんな口揃えて自炊自炊言うけど9割くらいはDLしてる気がする

俺?もちろん自炊

351 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:31:33.87 ID:mfZ2Z5d90

>>341
自炊ってなに?自分でスキャナしてるって事?

354 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:35:41.62 ID:Yt1h+OiqP

>>351
そんなかんじ自分でやる分には問題ない
自炊代行もあるけど著者数人が訴えをあげてる

355 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:36:10.08 ID:G8cs/3U00

>>350
Kindle Paperwhiteのライトは、バックライトのように目に光を当てるのではなく、ディスプレイ自体を照らすので長時間の読書でも目が疲れません。
スクリーンの明るさを調整して、明るい日差しの中からお休み前まで、あらゆる場面で読書を楽しめます。

とのこと

361 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:38:46.83 ID:PY7a5aN60

>>355
そうなのか
ということはタブレットもKindle本体買った方が良さそうやな

374 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:45:29.03 ID:1HTfBv2m0

>>361
待て、光の当たり方が違うのはPaperwhiteだけだぞ。
Kindle Fireとか普通のAndroidタブレットは液晶だから他のと何も変わらんよ。

379 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:46:44.35 ID:PY7a5aN60

>>374
お前のレスが無かったらfire買うところだったわ
ありがとう

352 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:34:29.77 ID:79IU0LqI0

気になってamazon見たら3~4週間以内とかンゴwwwwww

365 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:42:34.70 ID:PY7a5aN60

自炊といっても本をバラすのは微妙に抵抗があるな

368 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:44:05.39 ID:MicIFQIn0

>>365
2冊買うんだよ!!!

371 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:44:51.47 ID:PY7a5aN60

>>368
同人とかはどうすんだよ!!

378 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:46:34.53 ID:oUPZaM1i0

>>371
温めて糊剥がしてバラす

391 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:53:19.18 ID:PY7a5aN60

>>378
結構辛いな
まあ同人以外は中古本でも代用できるしそれほど大変ってわけでもないか

370 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:44:50.85 ID:Jgf2pAxr0

Kindleはかなりいいんだけど、
出版社が糞すぎてなぁ。

372 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:45:03.97 ID:Yt1h+OiqP

バラしてデータ化するなら電子書籍で買えばって思ったけど電子で売ってない本か

377 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:46:22.32 ID:G8cs/3U00

>>372
既に持ってる本とかな

395 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 17:56:55.75 ID:ryLGMtig0

nexus7とscansnapと裁断機とNASを買ったけどいざ自炊してみるとけっこうめんどくさいから全然使ってねぇ

410 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 18:30:05.20 ID:tF9HD1voP

本スレではフォント変更が可能なことが明らかになったな
活字読むうえでkoboにするりゆうがなくなった

412 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 18:32:18.48 ID:0NYs5BR30

kindle hd ポチった!

416 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 18:34:29.47 ID:79IU0LqI0

>>412
それ完全に別物だぞ

430 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 18:51:21.74 ID:JrvfKCyC0

ここまで出てきてないと思うけど、
12月10発売のこれにも注目してるんだけど、評価はどんなもん?

BookLive!Reader Lideo
https://direct.booklive.jp/shop/contents/top/

434 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 18:55:57.19 ID:tF9HD1voP

>>430
後発のくせにライトなしだから暗いとこで読めず、解像度も他に劣るから厳しいかなぁ
bookliveは一部書籍が5年の期限付きというがっかりストアだし
尼ストアの対抗になりそうなのはkinoppyだと思うからそこ関連が狙い目かな個人的に

436 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 18:56:59.99 ID:PARoel8S0

今から尼で買っても来年になっちゃうのこれ?

437 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 18:58:07.40 ID:1HTfBv2m0

>>436
なる。

153 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/17(月) 16:14:11.52 ID:gmy72Wzm0

こういうスレってまとめにのってそこからキンドル買わせて広告収入得るんだろ?

うまくできてるよなぁ

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite
posted with amazlet at 12.12.17
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 5
Kindle Paperwhite 3G
Kindle Paperwhite 3G
posted with amazlet at 12.12.17
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 10

元スレ Kindle買ったったwwwwww
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355726362/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (42)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:17
    • ごめん
      ネクサス7かっちった
      reader持ちだから別にいいけど自炊めんどくさいよう
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:17
    • あと数千円でfireHD買えるのにわざわざこの時期に買って自慢して何が楽しいのか
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:25
    • amazonは品切れだが普通にJoshinとかに売ってたりする。
      キンドルスレでの情報だと都会でもそんな感じらしい。

      俺は本の置き場所と本棚代考えれば1万は安いと思って買った。
      歴史関係の書籍の怪しさが微妙だがラノベとか漫画は意外と買ってる
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:26
    • fireHDはまた別モンだろ
      googlePlay使えないから評価は微妙かと
      安いけどね
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:26
    • 横向きでも表示できるんだ
      知らなかった
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:27
    • ↑全く内容読まずに反射的にコメントしてるバカ
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:29
    • nexus7と比べる理由もあるだろ。
      androidでキンドルアプリだしてるし、paperwhite+壱万で最高性能機かえんだから。

      こいつのいいとこは3G無料と電池持ちくらいだよな
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:29
    • 金色で表示してやれよ!!!!
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:30
    • 電子ペーパーってページきりかえる時だけ電力かかって表示中に電力かからないんだっけか?
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:33
    • ※9
      基本的にはそうだけどPCのスリープみたいな感じでメモリ管理の電力とかでちびちび減る
      でもカタログだと完全になくなるのが2ヶ月か。けっこうもつな。
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:45
    • kindle3から買い替えようと思うが、アカウント一元化すると洋書が米版amazonの価格じゃなくて日本版の搾取価格になっちゃうんだよな
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:50
    • fireこそ要らんだろ
      あれこそ旧時代の液晶タブレットってだけじゃん
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:57
    • すごい良い宣伝。貧乏な俺は買わないけど
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 00:59
    • 値段は普及したら流石に安くなる・・・んだろ?
      場所取らない持ち運び余裕の利点差し引いても実物と同価はきつい
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 01:02
    • バッテリー8週間って1日30分使用したとして、だから注意な
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 01:26
    • コンテンツが高すぎんだよな
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 01:37
    • カインドルwwww
      馬鹿か。ヨーロッパじゃどこでもキンドルで伝わってるわ
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 02:14
    • コンテンツが高いのな
      でも場所を取らないっていうのはかなり大きいぞ・・・
      いっぱい本を鞄に入れる必要もなく、好きな時にいろんな書物を読めるわけだしな
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 02:32
    • ポチる人はキャッシュクッキー消しとけよ
      糞アフィの養分になるなよ
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 02:52
    • ※15の言うとおり。
      どのくらい使って8週なのかよくわかりもせず凄いって
      思ってるのはアホくさい。
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 03:11
    • タクシー乗ってるときなんかは灯りつけれないし本だと読めないからこういうのがいいんだろうな
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 03:23
    • てことは、えっと28時間か
      そんなに驚異的なスタミナってわけでもないね
      アマゾンもそう書いてくれたらいいのに
    • 23. このコメントは削除されました
    • 2012/12/18 04:19
    • このコメントは削除されました
    • 24. このコメントは削除されました
    • 2012/12/18 04:39
    • このコメントは削除されました
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 05:01
    • 電子書籍安くしてほしい
      ほんと置く場所がキツい
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 05:05
    • とりあえず俺には一切いらないということを再認識できた。
      ありがとう。
      せめて購入データが現物の半値くらいが相場になら無いと全く価値無いわ。
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 06:45
    • コンテンツ次第だよなこれは
      貴志祐介/新世界より くらいの時期なら図書館でただで借りれる。スペースも取らない
      最新も絶版も無い半端な品揃え
      どれか一点でもメリット生み出してくれ
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 08:37
    • 何も考えずにストアで買う本だけ読むならKindle
      わかってる人間が自炊メインで使うならKobo
      Koboは本も安い(ストアの値段はKindleと大差ないが常時20~40%Offのクーポンが手に入る)
      ただし、Koboはストアの作りが糞、最低以下。買う気があっても買う気がなくなるレベル。
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 08:52
    • >>37
      キンドルってのは普通の英単語でこの発音なので、そのアメリカ人は単に学が無い
      漢字の読めない日本人だっていっぱいいるんだから、ネイティブの言うことがすべてだと思わないように
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 09:45
    • うまくできてるよなあ
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 11:34
    • こんな羨ましくない気分になったの久々だわ
      白黒とかマジでゴミにしか思えねぇ
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 12:52
    • 自炊本読むならCOWON V5(or 3D)が良いよ
      マンガミーヤが動くから
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 12:56
    • 自炊だったらKOBOが便利かなー。
      内部拡張出来るし有志ファームいれたらそれなりに動くし。
      内部拡張+SDで最大64Gいけるしなー。
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 14:59
    • でもKindleストアの漫画
      画質悪すぎじゃない?
      値段もほとんど変わらないで
      あの微妙画質じゃちょっと......
    • 35. このコメントは削除されました
    • 2012/12/18 15:21
    • このコメントは削除されました
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 15:26
    • 一日30分しか使わないって意味で「8週間持つ」って言っちゃうのがびっくり。

      対して調べずに騙されて買うやついそう。
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 16:07
    • 普通の液晶のただの白黒と電子ペーパーの白黒は結構違うぞ
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 16:29
    • これ文庫とか横書き書式にできないのかな。
      文章は横書きの方が読みやすい。
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 21:40
    • 洋書安すぎで驚いたわ
      日本の出版業界マジでどうにかしろ…
      まぁ、欧米は元々本が一部高いんだけどさ…

      電子書籍買うとしたら何がいいんだろう
      キンドルもPWかファイアでどっちも気になるわ
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/18 22:52
    • どうも欲しいという気持ちが湧いてこない
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/19 00:11
    • きんどる?笑
      俺Nexus7だからなー(ドヤ
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/20 04:29
    • 東芝のBookPlaceは
      マイクロSDカードで容量を増やせる上にカラー表示。
      でも右から左にページめくりになってしまう。
      まあアップル社のアレの半額ですぜダンナ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事