1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:21:08.65 ID:1FjwaJdw0

ブラックホール様を葬ったプリキュアなら……!

今こそ>>5を描いて応援する時

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:21:27.93 ID:vyvciH6C0

期待

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:22:20.94 ID:4s1l40y10

ムーンライト

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:22:24.17 ID:ucP+8Ar20

キュアブラック

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:29:21.92 ID:CV/5SUPJ0

プリキュアなら…きっとプリキュアならなんとかしてくれるッ!!

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:45:02.14 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19217.png

ムーンライトに力を~!

>>16を応援するぞ

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:45:47.02 ID:BQTFwJ/F0

うめえ

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:46:25.15 ID:nW7xg3XZ0

ピース

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:46:34.60 ID:vyvciH6C0

ホワイト

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:46:48.04 ID:BQTFwJ/F0

キュアピース

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:50:33.46 ID:PTRdMFg60

いいね

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 17:51:50.57 ID:9/XyC6Gy0

ピースといえば、ピカピカピカリンじゃんけんぽんのポーズで

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:09:35.53 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19218.png

覚醒ピースに力を~!

次は>>28を応援する

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:10:46.17 ID:BQTFwJ/F0

くっそかわええ
ありがとうありがとう!

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:15:41.56 ID:oAxrc2vv0

キュアミューズたん

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:15:54.90 ID:wkps72ME0

イーグレット

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:47:07.90 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19219.png

イーグレットに力を~!!

次は>>40を応援しよう

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:57:45.30 ID:AshUXboX0

>>33
天使や

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:56:09.15 ID:fk8UMAwU0

ピーチ

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:56:12.94 ID:Xzryt3ZW0

かにゃで

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 18:57:13.78 ID:NLC3uert0

>>40
よくやった

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 19:25:26.80 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19220.png

かにゃでに力を~!!

次は>>55を応援するぜ

108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 21:31:40.65 ID:+l4Big8E0

>>48
この奏可愛すぎるだろ・・・

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 19:31:57.37 ID:VYXIjq5f0

マリン

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 19:31:57.42 ID:lwr6mNPLT

ビューティ

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 20:04:26.89 ID:1FjwaJdw0

もうちょっとでできるから待っててな

68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 20:12:09.50 ID:nnhaOkQH0

なにこれくっそかわえええwwwww

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 20:17:45.96 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19224.png

マリンの受け止めに真面目さを~!!

次は>>75を応援だ

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 20:19:31.44 ID:8UBxE8xz0

初代黒

75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 20:19:36.75 ID:sP4QgFynO

ダーク

76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 20:19:37.83 ID:PhnOAhg+0

メフィスト様

94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 21:05:19.90 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19227.png

ダークプリキュアに救いを……

次は>>100を応援する

96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 21:06:19.41 ID:J+d1huBh0

ひびきー

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 21:07:29.33 ID:6TUUBkCU0

ダークアクア

105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 21:18:18.29 ID:J+d1huBh0

ひびきいいいいいいいいいいいいいいいい

113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 21:54:42.89 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19228.png

ダークアクアに若さを!

次は>>120応援だ

124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:04:10.61 ID:6TUUBkCU0

>>113
いいフトモモだありがとう

119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:00:19.85 ID:+l4Big8E0

ミルキィローズ!

120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:00:20.41 ID:vyvciH6C0

ホワイト

132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:39:35.61 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19230.png

キュアホワイトに力を~!!

次は>>139を応援するよ

134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:41:47.80 ID:vyvciH6C0

>>132
ありがとう&あいしてる
まだ続けるのか頑張れ

138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:43:16.49 ID:6PlDdCQk0

マーチ

139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:43:29.18 ID:w3Nu+tuW0

サニー

141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:50:52.39 ID:z++sQAEx0

久々に絵描きスレで興奮した
めっちゃ好みだわ

142 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 22:56:22.57 ID:CV/5SUPJ0

サニェー来てた!!

143 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/20(木) 23:02:04.27 ID:aTyhOvSK0

いよっしゃぁサニーきたぁ

145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:11:51.02 ID:EVAo/vj20

サニー期待

146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:15:29.58 ID:VYXIjq5f0

サニェ保守

147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:19:20.51 ID:wkps72ME0

太陽サンサン!

148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:20:47.41 ID:z++sQAEx0

楽しみ

150 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:26:04.38 ID:1FjwaJdw0

https://viploda.net/src/viploda.net19233.png

キュアサニーに力を~!!

そろそろ疲れたから終わりにしよう
最後に俺の好きな子を応援して良いかな?

151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:26:46.80 ID:ec2/5F+i0

いいともー

153 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:26:56.61 ID:xckvOu0Y0

いいともー!

156 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:28:03.10 ID:jdtVN/xxi

うめえぇぇぇ!!!
大丈夫だ地球は滅びない

158 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:33:21.66 ID:vyvciH6C0

5の誰かだと予想してみよう

159 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:33:46.11 ID:xckvOu0Y0

じゃあ俺はブロッサム

160 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:34:58.36 ID:6PlDdCQk0

なおちゃんくるうううううううううう

175 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:10:35.26 ID:7SJCZ3SL0

描き過ぎてPCがビューティーブリザード喰らった
もうちょい待ってね

177 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:12:29.78 ID:D/OrbEo40

https://i.imgur.com/hHjKO.jpg

https://i.imgur.com/nwSfm.jpg

162 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:35:40.11 ID:AshUXboX0

エコーちゃんにちからをー

164 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:40:17.74 ID:lyanNj2k0

ひびきぃー!

166 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/20(木) 23:43:14.10 ID:4mWAzpmI0

ビューティはよ

178 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:14:17.90 ID:7SJCZ3SL0

https://viploda.net/src/viploda.net19237.png

何も起きなかった……プリキュアによって世界は救われたんだ!

そんじゃお休み!

179 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:14:59.13 ID:z5wyQgAq0

>>178
ウルトラハッピー!

180 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:15:08.14 ID:UjW2C09O0

かわええええ
おつでした

188 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:19:24.10 ID:ioviZlhK0

これは素晴らしい
ウルトラハッピー乙

189 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:23:22.16 ID:kfwINIYiO

なおちゃん期待してたんだが・・・まあみゆきちゃんも可愛いからおk
乙!

187 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:18:07.70 ID:D/OrbEo40

乙クル
でもプリキュアで一番可愛いキャンディちゃんの事を描いてないなんて本当センスのない奴らだなクル

映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル
工藤真由 池田彩
SMD itaku (music) (2012-03-14)
売り上げランキング: 58,681

元スレ 明日地球滅亡らしいから安価でプリキュア描く
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355991668/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (34)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 19:08
    • サニーかわいすぎ
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 19:28
    • みゆきちゃんが主人公にして頂点のかわいさ
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 19:34
    • おはキャンディ
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 19:35
    • ドリームがいねえ
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 19:39
    • ほああっ!ほおおおおのおおおおおお!!!
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:05
    • フレッシュもだれかひとり描いてほしかった
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:15
    • 今のプリキュアの終盤のつまらなさは異常
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:15
    • スマイルが面白かったのって最初だけだったな〜
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:16
    • まだ観てる人いたんだ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:17
    • スマイルのキャラって魅力ないのばっかだから他のをもっと描いて欲しかった
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:17
    • ガチでイーグレットとホワイトしかわからん…。
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:21
    • スマイル早く終わらんかな〜
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:36
    • ほのかやー!!!
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 20:46
    • もっと妖精たちを描くべきだったロプ
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 21:10
    • みんなかわいいなぁ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 21:24
    • セイレーンいなくて残念だニャ
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 21:35
    • 完全にプロの人だwwwwうますぎるwww
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 22:02
    • みんな可愛い!
      フレッシュ組が見たかったな
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 22:04
    • 上手いな
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 22:53
    • 100点
      すばらC~
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 23:00
    • くっそうめぇ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/21 23:05
    • かにゃで~(m'□'m)
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 00:08
    • スイートいらねー
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 00:18
    • 構図がすごいな。これはプロ
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 00:43
    • 絵うまwww
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 01:48
    • 安価絵スレとは珍しい。
      これはウルトラハッピーですわ。
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 02:26
    • どれも可愛いしうまいなあ
      マリンとサニーがとくにいい

      この人の絵もっと見たい
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 08:46
    • 昔のはさっぱり知らんが可愛い絵だな
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 16:18
    • プリキュア全然知らんけどかなで川井すぎる
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 18:33
    • いや可愛くないだろw
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:03
    • 即興でこれだけ描けるのって凄いなー。
      殆ど知らないキャラだったけど可愛いから問題無し!
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:15
    • 全くわからんが安価絵でこんなに生き生きしてるの初めて見た
      とりあえず全保存
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 01:28
    • ムーンライトさんとダークさんが協力して地球救う展開はよ
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 10:00
    • 俺だけかもしれないけど
      この人の絵をパッと見たときは白黒なんだが
      徐々に色がついていくという謎の錯覚があるんだが
      なんかの病気だろうか?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事