ブラックホール様を葬ったプリキュアなら……!
今こそ>>5を描いて応援する時
期待
ムーンライト
キュアブラック
プリキュアなら…きっとプリキュアならなんとかしてくれるッ!!
うめえ
ピース
ホワイト
キュアピース
いいね
ピースといえば、ピカピカピカリンじゃんけんぽんのポーズで
くっそかわええ
ありがとうありがとう!
キュアミューズたん
イーグレット
>>33
天使や
ピーチ
かにゃで
>>40
よくやった
>>48
この奏可愛すぎるだろ・・・
マリン
ビューティ
もうちょっとでできるから待っててな
なにこれくっそかわえええwwwww
初代黒
ダーク
メフィスト様
ひびきー
ダークアクア
ひびきいいいいいいいいいいいいいいいい
>>113
いいフトモモだありがとう
ミルキィローズ!
ホワイト
>>132
ありがとう&あいしてる
まだ続けるのか頑張れ
マーチ
サニー
久々に絵描きスレで興奮した
めっちゃ好みだわ
サニェー来てた!!
いよっしゃぁサニーきたぁ
サニー期待
サニェ保守
太陽サンサン!
楽しみ
https://viploda.net/src/viploda.net19233.png
キュアサニーに力を~!!
そろそろ疲れたから終わりにしよう
最後に俺の好きな子を応援して良いかな?
いいともー
いいともー!
うめえぇぇぇ!!!
大丈夫だ地球は滅びない
5の誰かだと予想してみよう
じゃあ俺はブロッサム
なおちゃんくるうううううううううう
描き過ぎてPCがビューティーブリザード喰らった
もうちょい待ってね
https://i.imgur.com/hHjKO.jpg
https://i.imgur.com/nwSfm.jpg
エコーちゃんにちからをー
ひびきぃー!
ビューティはよ
https://viploda.net/src/viploda.net19237.png
何も起きなかった……プリキュアによって世界は救われたんだ!
そんじゃお休み!
>>178
ウルトラハッピー!
かわええええ
おつでした
これは素晴らしい
ウルトラハッピー乙
なおちゃん期待してたんだが・・・まあみゆきちゃんも可愛いからおk
乙!
乙クル
でもプリキュアで一番可愛いキャンディちゃんの事を描いてないなんて本当センスのない奴らだなクル
SMD itaku (music) (2012-03-14)
売り上げランキング: 58,681
元スレ 明日地球滅亡らしいから安価でプリキュア描く
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355991668/
コメント一覧 (34)
-
- 2012/12/21 19:08
- サニーかわいすぎ
-
- 2012/12/21 19:28
- みゆきちゃんが主人公にして頂点のかわいさ
-
- 2012/12/21 19:34
- おはキャンディ
-
- 2012/12/21 19:35
- ドリームがいねえ
-
- 2012/12/21 19:39
- ほああっ!ほおおおおのおおおおおお!!!
-
- 2012/12/21 20:05
- フレッシュもだれかひとり描いてほしかった
-
- 2012/12/21 20:15
- 今のプリキュアの終盤のつまらなさは異常
-
- 2012/12/21 20:15
- スマイルが面白かったのって最初だけだったな〜
-
- 2012/12/21 20:16
- まだ観てる人いたんだ
-
- 2012/12/21 20:17
- スマイルのキャラって魅力ないのばっかだから他のをもっと描いて欲しかった
-
- 2012/12/21 20:17
- ガチでイーグレットとホワイトしかわからん…。
-
- 2012/12/21 20:21
- スマイル早く終わらんかな〜
-
- 2012/12/21 20:36
- ほのかやー!!!
-
- 2012/12/21 20:46
- もっと妖精たちを描くべきだったロプ
-
- 2012/12/21 21:10
- みんなかわいいなぁ
-
- 2012/12/21 21:24
- セイレーンいなくて残念だニャ
-
- 2012/12/21 21:35
- 完全にプロの人だwwwwうますぎるwww
-
- 2012/12/21 22:02
-
みんな可愛い!
フレッシュ組が見たかったな
-
- 2012/12/21 22:04
- 上手いな
-
- 2012/12/21 22:53
-
100点
すばらC~
-
- 2012/12/21 23:00
- くっそうめぇ
-
- 2012/12/21 23:05
- かにゃで~(m'□'m)
-
- 2012/12/22 00:08
- スイートいらねー
-
- 2012/12/22 00:18
- 構図がすごいな。これはプロ
-
- 2012/12/22 00:43
- 絵うまwww
-
- 2012/12/22 01:48
-
安価絵スレとは珍しい。
これはウルトラハッピーですわ。
-
- 2012/12/22 02:26
-
どれも可愛いしうまいなあ
マリンとサニーがとくにいい
この人の絵もっと見たい
-
- 2012/12/22 08:46
- 昔のはさっぱり知らんが可愛い絵だな
-
- 2012/12/22 16:18
- プリキュア全然知らんけどかなで川井すぎる
-
- 2012/12/22 18:33
- いや可愛くないだろw
-
- 2012/12/22 21:03
-
即興でこれだけ描けるのって凄いなー。
殆ど知らないキャラだったけど可愛いから問題無し!
-
- 2012/12/22 21:15
-
全くわからんが安価絵でこんなに生き生きしてるの初めて見た
とりあえず全保存
-
- 2012/12/23 01:28
- ムーンライトさんとダークさんが協力して地球救う展開はよ
-
- 2012/12/23 10:00
-
俺だけかもしれないけど
この人の絵をパッと見たときは白黒なんだが
徐々に色がついていくという謎の錯覚があるんだが
なんかの病気だろうか?
