1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:00:40.13 ID:DY9sbyjY0

地面が割れた時はもう駄目だと思った

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:00:51.83 ID:DMVSahrh0

なんとか

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:01:08.14 ID:JbZpexWp0

ハァハァ
い、生きてる

163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:56:40.22 ID:+RJt8J0z0

空から何か降ってくる…

4 世界の一宮 </b>◆XTC.J.a.Z. <b> 2012/12/21(金) 00:01:35.21 ID:RqFcmsFV0

防火服来てて良かったー

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:02:16.91 ID:O0grR4LX0

生き残……ッ!?
なんだ?身体が膨らんだぬj8いおp

11 </b>◆r./ypoXaII <b> 2012/12/21(金) 00:02:30.63 ID:f2DVNi3f0

こっちは、未知の生物と戦ってる

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:03:00.66 ID:jP5s+n+C0

なん・・・か・・・体が・・・

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:03:26.92 ID:bBXA/6ld0

何があったんだ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:01:39.38 ID:gZ3+YTRi0

助けてくれ・・・

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:04:01.33 ID:50SDcL3d0

周りに誰も気配もないなぁ。。。
生きてる心地がしねえや

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:04:39.78 ID:Z7DO7Nh30

誰かこっちに生存者が

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:04:53.21 ID:Bh9K9soZ0

こっちは妙に静かだ
ちょっと田んぼ見に行ってくる

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:06:31.96 ID:rMT46K0F0

右腕もってかれた‥‥

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:07:51.61 ID:XJFheYeBO

俺は弟と左足持って行かれた・・・

今から弟を取り戻しに行ってくる。俺の体はどうなってもいい

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:08:40.66 ID:7AA1QOx80

終わりの始まりだ・・・

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:10:49.59 ID:hR0i30lt0

まだこちらとの通信は可能か

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:11:05.25 ID:CrLnRfrs0

おまいら…無事か?
今シェルター内からカキコしてるが

油断して右腕もってかれた…
唯一のトンファーブレードもいつまでもつか…

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:11:43.22 ID:YJxc4RZFO

結構生き残りがいて安心した

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:11:57.21 ID:kz8HtNUa0

40秒で支度しな!

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:12:00.30 ID:TUpOXHRP0

今回の『奴等』は流石に強かったな
左腕を持っていかれたか・・・

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:12:22.55 ID:e3DpLRuNO

マジかよ

マジで俺ぼっちだわwww

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:12:30.29 ID:SMP6OfOBT

空間が歪んだときはやばいと思った

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:12:59.96 ID:/+wdFXjWI

内に秘めたる真の力に目覚めたおかげで生き延びたわ

68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:13:58.94 ID:Eeg/1Sg00

Anotherなら死んでた

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:14:59.32 ID:0NoYGzqj0

まだだ...
まだ戦いはこれからだっ....!!

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:15:13.28 ID:t15Akq4l0

とんだクリスマスになりそうだぜ

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:15:39.91 ID:74lgy1+V0

お前らは選ばれし新人類だ
アセンションにより旧人類は死滅した

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:16:54.06 ID:eYKrDw+B0

真夜中なのに太陽が出てるんだけど…

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:17:16.98 ID:CrLnRfrs0

(チッ…どこで計画が狂いやがったんだ…
生き残りがこんなにいるなんて聞いてねぇぞ!)

88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:18:00.49 ID:l+JwfaRw0

空が急に明るくなったと思ったら周りの風景が一瞬で荒地になってた・・・・何があったんだ一体

90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:18:14.73 ID:IfuoOtXr0

とりあえずVIPに書き込みはできる

92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:18:28.61 ID:7EmMVYN20

友人にメール送ったけど返事来ねえよ
大丈夫だろうか

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:19:10.16 ID:7YVq1I6i0

まだだ...今からが本当のカタストロフィだ

106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:20:56.70 ID:B9Xwja0I0

大都会岡山だけど余裕
やっぱ岡山は神だわ

109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:21:23.23 ID:g0WeObVs0

おれ・・・いきてるのか・・・?

112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:22:06.21 ID:vQpglqVd0

誰も居ない
みんな何処に行ったんだ?

113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:22:07.19 ID:tmgQrs3w0

昨日からシェルターに引きこもってたから無傷だわ

115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:22:34.61 ID:a9YF55qx0

やったか!?

馬鹿なッ!
あいつ再生している…!

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:23:23.02 ID:0NoYGzqj0

何故だ...なんだか...眠くなつt....
zzz

120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:24:17.67 ID:0sNTUY4J0

>>118
やめろ、寝るな!!

133 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:32:48.10 ID:cOcWCbsw0

頭痛い、これは無意識に秘められた力で世界を救ったことによる影響か?
それとも姉の一家が皆、風邪引いてたからうつされたのか、どっちだ

135 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:33:26.98 ID:34DQBQyB0

これが最後かもしれないな……
死ぬ前に、もう一度あの子に……

141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:38:58.47 ID:t8W87jdO0

ね、ねぇ、みんな俺の話をきいてよー(-_-)

196 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 01:41:35.93 ID:gFlLB+8n0

名古屋でよかったーー

146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:41:08.06 ID:E5b1EXwk0

ヒヤッハー!!!

151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:46:03.31 ID:QpZ0kN9G0

急激な老化が・・・

153 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:46:54.62 ID:qNaxfvRj0

火星に移住いたなう

154 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/21(金) 00:47:00.52 ID:SM3xEMxG0

黒い玉の部屋行ってた奴いない?俺、神奈川のチームなんだけどさ。

できたら人数集めて連れてかれた人たち取り戻したいな~なんて。

156 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:49:27.31 ID:t8W87jdO0

>>154
GyANTZ

166 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:58:15.85 ID:hU3NxBMd0

(こいつら…自分たちが死んだことにまだ気がついていない…?)

169 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 01:04:38.92 ID:c970qLg/0

生きてる人…いますか?

174 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 01:15:09.12 ID:e+GnFhRU0

あとコンマ1秒結界を張るのが遅かったら危なかった

177 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 01:18:04.11 ID:bWP2M4QE0

なんとか無事だが顔の様子がおかしい・・・もっと整った顔だったはずなのに・・・

183 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 01:22:02.92 ID:dFg4sa4Y0

賽の河原に居るけどこんなとこでもネットは繋がるんだな

111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/21(金) 00:21:44.98 ID:2TMXC5fzi

いい加減目覚めなさい

女王の教室 DVD-BOX
女王の教室 DVD-BOX
posted with amazlet at 12.12.20
バップ (2005-12-21)
売り上げランキング: 16,590

元スレ 人類滅亡したけど生き残った奴いるか?
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356015640/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (78)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:10
    • くだらねえこと言ってると大槻教授がやって来るぞ
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:12
    • おもろい^ - ^
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:15
    • くそ!!なんてことだ!!
      おい、おまいら!
      安心してる場合じゃねーぞ!
      あいつらが攻めてき....た...
      頼む!助けてくれ....
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:17
    • いや!!部屋から…

      外に出られんぞ!助けてくれ!
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:17
    • ギリギリセーフだった。
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:28
    • 腕持ってかれる奴多いな
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:30
    • ※6 同じこと思ったw
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:33
    • 片腕持っていかれる率高いな
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:37
    • 読んでる内にはだしのゲン思い出して迂闊なこと書けなくなった
      あの辺りはマジでトラウマ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:39
    • ぼっちだ
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:41
    • どんだけ腕持っていかれんねん!
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:41
    • 尾張の国から生還だがね
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:42
    • ↑意味がちょっと分からない
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:43
    • この程度も乗り切れない連中は
      どの道サンタに殲滅されるよ
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:44
    • ふふ、落ちてきた隕石によって俺の能力が覚醒したようだな
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:50
    • 新世界の始まりだ‼
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:53
    • いい加減目覚めなさいからの女王の教室でワロタwwww
      懐かしいな
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:53
    • おい!大阪で何体か倒したらしいぞ!
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 21:58
    • おもしれーw
      これがVIPクオリティなんだよねw
      まじで神だわーw
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:04
    • 米19
      とりあえず赤くしときますね
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:06
    • ドキドキをかえしてくれ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:09
    • また生まれ変わるのかよ( ´ ▽ ` )
      毎年地球滅亡してるし
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:10

    • 皆大丈夫か?
      俺は未確認生物と戦ってる
      ああ、俺らは地球防衛軍だ。
      これが、最後のメッセージになるかもしれない。
      く…
      こちらも残り5人だ。
      クリスマスまでには終わらせなきゃ行けないんだ。
      何故なら…プー…プー…ピー…
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:11
    • 腕が増えた奴はいないのか
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:17
    • ネトウヨ滅びろ
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:18
    • あれ…?

      あの突起は何だrygっkっf
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:22
    • 米18
      2体倒したらしいが、詳しいことはわからん
      ここも時間の問題かな
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:24
    • ホームセンターに居るからみんな来いよ
      生き残るぞ
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:35
    • 髪の毛もってかれた(´・_・`)
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:36
    • なんでもいいけど腕持っていかれすぎだろwww
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:41
    • お前ら腕なくし過ぎだろ
      そこらじゅうに腕落ちてんぞ
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:48
    • 前日に怪しい奴が家に訪ねてきたんだが、その時に買った30万のお守りが無ければ俺は今日を迎えられなかっただろうな・・・
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:52
    • 乙武「 くそっ !!腕持ってかれた...  あっ!?!?足も...」
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:54
    • くそっ!!手足は無事だが乙武が拉致られた
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 22:58
    • ほれ!この通りビンビンしてるぜ
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 23:03
    • なんとか生き残ったが・・・
      しかし、こんな有様じゃ、今年のクリスマスは中止せざるをえまい・・・
      くっ・・・なぜこんなことに・・・ッ!
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 23:06
    • 俺のいる世界線は何ともないのだが...
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 23:16
    • こっちはもう大丈夫だ
      うまく切り抜けられ…ッ!
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 23:29
    • ※36
      バカ言うな、24日深夜が本番だぞ。
      伝説の魔物、血染めの服をまといしモノ…
      世界中に「プレゼント」を撒き散らすあいつが来る。
      耳を澄ませば聞こえてくるだろう、「闘啼怪」の足音が…。
      お互い生き残れたらいいな。
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 23:29
    • ※36
      バカ言うな、24日深夜が本番だぞ。
      伝説の魔物、血染めの服をまといしモノ…
      世界中に「プレゼント」を撒き散らすあいつが来る。
      耳を澄ませば聞こえてくるだろう、「闘啼怪」の足音が…。
      お互い生き残れたらいいな。
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 23:33
    • とにかく、うちの彼女が無事で良かった。
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/22 23:42
    • いないよ
      今生き残ってるのは人類以外の何かだよ
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:01
    • ワロタwwww
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:07
    • ATフィールド全開にすれば、3rdインパクトだって…
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:17
    • こういうスレ大好き
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:24
    • 昨日あたりから屁が止まらんのだが、悪影響を受けたみたいだ
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:26
    • 三途の川岸に着ていく服がない。
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:34
    • ピーガガガ・・・
      This is John Connor. If you are listening to this, you are the resistance
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:35
    • お前ら西成には近づくんじゃ…
      ぐわっ
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:37
    • ここは俺に任せろ!!
      お前たち!後は頼んだぜ!!
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:37
    • アセンションした俺は勝ち組
      ちなみに今26層のボスと戦ってる
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:46
    • こちら、ジョン・コナーおれの話を聞いてくれ今日から生き残った者は抵抗軍の一員だ。
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 00:47
    • 人類生き残り過ぎィ!!
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 01:00
    • 片腕持ってかれた奴多すぎwwww
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 01:01
    • この分だと日本では100人くらいは生き残ったのかな…
      でも日本人以外全滅だったりしたらすごく悲しい…
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 01:04
    • 楽しそうだな
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 01:07
    • 錬金術師のニーサンが居るww
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 01:08
    • ※40
      おいおい、フィアレスとまで呼ばれたお前が焦りで通信のボタン二度押しか?
      ったく、笑えるぜ。








      次会うときは、本当の意味で笑いあえるといいな。
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 01:46
    • 賢者タイムに見たら哀しい
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 01:57
    • 本当に滅んじゃったほうがいいきがしてきた
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 02:01
    • な、なんてことだ・・・まだ何も終わってないッ!

      地底に巨大な巣g___
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 02:15
    • アホかこいつら
      日本能力者協会が日本列島沈没級大震災こと3,11以来の総動員で食い止めたっつーの
      まだ傷が癒えてない奴らも集まったんだぜ

      俺は【記録者】だから参戦出来なかったけどな
      感謝しろよ、『彼ら』に
    • 63. いくな!おまえら!
    • 2012/12/23 03:33
    • いやいや
      21日までで終了ってことは
      22日からはじまるんだろ
    • 64. いくな!おまえら!
    • 2012/12/23 03:34
    • つーことは
      日本時間23日15時から
      まだ始まってねーーぞオラオラ!
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 07:56
    • 生き残りたくなかった・・・
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 08:20
    • かゆい
      うま
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 10:09
    • おはぎを持っていかれた
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 11:29
    • 朝日が眩しいぜ!!!
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 11:51
    • 週末は乗り切れそうだ
      だが、サンタを、迎撃する余力は・・・
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 12:10
    • ※23
      ※61

      よく聞こえないぞ。・・・クソ、通信妨害か
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 12:19
    • 文京区、生存者多数確認。
      データ収集継続する。
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 15:52
    • 腕とか足持ってかれすぎwww
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 22:22


    • 世界の滅亡をなかったことにした
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 22:34
    • また懐かしいドラマをwww
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/23 23:26
    • 残留思念になってもネットアクセスはできるんだな
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/24 23:56
    • 俺じゃなかったら死んでたぞ
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 05:48
    • ええ 超対称性なる裏の世界が滅んだので、こっちにやってきたよーZ)
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/07/22 01:57
    • お、おい...新手のグンマーがきたぞ。
      ウ、ウワーーーー!(◎_◎;)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事