
【ハロワに行く】2マス進む
【満足して帰る】ふりだしに戻る
【樹海へ行く】あがり
スタートから6マスまで何かと理由を付けて振り出しに戻る
【床ドン】 飯をたべて回復
やる気がでない[20回やすみ]
【安価で決める】偶数なら二進む奇数なら二下がる
【引きこもる】 一回目は強制休みで、6が続けて出るまで休み。
失業して、家族がいる場合はすべて失い資産を半分に
【カーチャン襲来】全員ストップの別れ道
【2ch】2000回休み
クリスマス ただのマス
【DQNに絡まれる】3マス戻る
マスが全部【明日から本気出す】
【コミケに行く】6マス進む
【外に出る服がない】スタートに戻る
【親が死去】ゴールへワープ
【声をかける】交番へ進む
【水遁される】一回休み
スタート以外のマスがない
ゴールが存在しない
【祭りだワッショイ】誰かをスタートに戻しもう一回進める
【地雷】 カップル板に行く
【母ちゃんの通帳】所持金大幅UP
【今日も家】一回休み
【急に覚醒した気分になる】20進む
【VIPで煽られる】3回休み
【画像スレで笑う】一回休み
【腹筋スレに引っかかる】サイコロを振った数×10回腹筋をする。それまで休み
【親戚が来た!】布団から出れないので一回休み
【すれ違った人が笑う】2回休み
【学校の机に死ねと書いてある】3日休み
【DQNに絡まれる】所持金を失う
【通りすがりの女にキモいと言われる】次からの3ターンの間、サイコロの目-3だけ進む。進む数が0以下になるときは1回休み。
そもそもサイコロの目が1.2.3しかない
スタートのマスにコマがくっついていて取れない
【30歳になる】定職が見つかってなければゲームオーバー
元スレ お 前 ら す ご ろ く
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356644515/
コメント一覧 (26)
-
- 2012/12/29 17:10
-
※1
双六のルール学んで来い
-
- 2012/12/29 17:23
-
※1
バカすぎわろたww
-
- 2012/12/29 17:30
-
※1
人生のスタートには戻れないってことが言いたいんだよな?
-
- 2012/12/29 17:33
-
※1
深いな・・・
-
- 2012/12/29 17:37
-
※1
双六を人生に例えたのか
上手いな
-
- 2012/12/29 17:41
-
おまいら誕生
↓
幼稚園小学生時代楽しく過ごす
↓
中学ぼっちになる
↓
高校中退
↓
ニート
↓
ニート
↓
ニート
↓
親が死ぬ
↓
あがり
-
- 2012/12/29 17:53
- ※1に拍手しよーぜ!
-
- 2012/12/29 17:54
-
※1
名言
-
- 2012/12/29 17:58
- そもそもスタートがない
-
- 2012/12/29 18:07
- ※1スタートは家って事で
-
- 2012/12/29 18:11
- おれ※2だけど、今※1を理解しました。すみませんでした。
-
- 2012/12/29 18:11
-
※1
っ「ふりだしに戻る」
このすごろくのスタートは「ニートでヒッキー」だろ。
-
- 2012/12/29 18:29
- ※1がうまいこと言ってるのに恥ずかしい奴らがいる件
-
- 2012/12/29 18:37
- 横になる = 3時間寝る
-
- 2012/12/29 18:39
- くっせえコメント欄
-
- 2012/12/29 18:48
- 天才様はお帰りください
-
- 2012/12/29 19:01
- マスをかくマス=体力消耗
-
- 2012/12/29 19:09
-
作って欲しいんですけど
ニート懇願します
-
- 2012/12/29 19:22
- ゲスすぎるwwwww
-
- 2012/12/29 19:46
-
さいころに書いてある数字がマイナス
スタートから次のマスに道がつながってない
-
- 2012/12/29 21:09
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/29 22:28
-
1ターンを1日とするなら、1,2回休みはあり得ない。週末かってのw
10年ニートなら3000ターン以上休みだろう。
-
- 2012/12/29 23:20
- サイコロの目が全部1
-
- 2012/12/29 23:51
- バイト1日で挫折(一回休み)
-
- 2012/12/30 15:18
- 休みしか無いだろ、美化すんな

馬鹿かこいつら