お願いします
ステロイド
マジレス頼むよ
ザバスでいいだろ
ザバスだろ
己の精神が最高のドーピングだ
ザバスっての良さそうだな
何味がオススメなんだ?
>>10
ココアがうまいぞ

ぐりこ
ザバスはコスパ悪くね、牛乳に溶かすと美味いけど
筋トレって言ってもどうせ腕立て伏せと腹筋と背筋100回やります!!とか言うんでしょ?氏んで
>>19
ダンベルとベンチ買ったからそれ使って行く予定
>>25
なんでそこまでは考えられるのにザバス買おうとしてるんだ
ダンベル何kg??
>>28
プロテインっていっぱいあって訳わからんかったの
20の可変式です
>>30
ダンベル20kgを二個だよね?
10kg2個とかYAMAZENの20kgを一個とかだったらキャンセルしたほうがいい
牛乳で下痢しないならおとなしくAmazonでグリコのマックスロード買えばいい
下痢するならお高いけどホエイのなかでもWPIのものを選ぶべき
それかソイ(大豆)プロテイン
ただしソイは屁がめちゃくちゃ臭くなる

>>1が学生なら飯クエ
ザバスとウイダー勧めてるやつも悪意ありすぎだから氏ね
卵
プロテインに味求めてる奴なんてカス
>>26
味に妥協しないならどんなのがいいんだよ
>>29
マジでウィダーココア味うめえよ
ほんとにアイスココアみたいだから
鳥の胸肉皮なしでいいやん。
安いし美味いし。
ザバスのココアとバナナ買ったけど
バナナのほうが100倍おいしかったけど
バナナ味はタンパク質が少ないらしいからショックだった
だからダンベルは60キロセットにしておけとあれほど
あと、メーカー変えるとシャフトの太さ違うから注意な。
自称トレーニーの否定から入らないと話せない上から目線のクソうぜぇ奴の多さは異常
元スレ ちょっと筋トレ始めるからオススメのプロテイン教えろ
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356542526/
コメント一覧 (81)
-
- 2012/12/28 11:34
-
>>32
全くもってそのとおりだな
まあどの分野でも同じだけど
-
- 2012/12/28 11:36
-
※1
それ買ってるなら輸入代行業者で買えば良いだろ
-
- 2012/12/28 11:43
-
みんなボッタクリのとこ上げてて笑えるww
蛋白質の種類によってはガンリスク上がるって論文がえるからググれよww
ガゼインおめーの事だよ
-
- 2012/12/28 11:46
-
ガチでやるならムサシでしょ
始めるなら黄色から
-
- 2012/12/28 11:47
-
プロテインに頼ろうとしてる時点で
もう筋トレあきらめろw
-
- 2012/12/28 11:50
-
筋肉バカって使いみちない筋肉鍛えて偉そうだなw
筋肉つけるプロテインならたんぱく質高いやつ買えばいい
-
- 2012/12/28 11:54
-
※6
プロテインに頼るってやつは一人もいないと思うが
-
- 2012/12/28 11:55
- とー腐と鶏肉食べてればいいってみんな言ってたぞ
-
- 2012/12/28 11:56
-
筋トレレベルならプロテイン要らない
高タンパク食はそれなりにデメリットも多い
ウエイトに命かける人以外は飲まないほうが
体臭くなるし、吹き出物なんかも増える、腎臓肝臓にも負担かかるしな
-
- 2012/12/28 11:57
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/28 12:05
- デブなのにザバスのウエイトアップ買ってしまった俺が来ましたよっと
-
- 2012/12/28 12:07
-
買うのが楽なのでいいんじゃね。成分なんて特に変わらんし、100%のやつなら、それこそそれしか入ってないし。
色々あるけど、奇抜な味だけはマジで辞めた方がいい。まずいのは筋トレの意欲を奪う効果があるw
-
- 2012/12/28 12:07
- アニマルテストww
-
- 2012/12/28 12:14
- マックスロードはいいね
-
- 2012/12/28 12:17
-
スマートな体つくるにも、なんだかんだ金がかかる
アメリカの上位層がスラっとしてて下位層はデブばっかてのはこういうとこなのか
でも意識の違いが一番でかいよな
-
- 2012/12/28 12:17
-
ボディビルしてた時は何飲んでも尿道が痒くなる&吹き出物出まくったから業務用スーパーでササミと胸肉ばっか食ってたなあ
水溶性の栄養より固形のものを咀嚼した方が手っ取り早い気がする
科学的なことはわからんけども
-
- 2012/12/28 12:18
- 体を大きくしたいんだけど、ガリが筋トレしたらマラソン選手みたいになるんかね
-
- 2012/12/28 12:26
-
※18
ガリはプロティン筋トレがいいよ 程よく脂肪もつくし
あと高負荷低回数でやれば太い筋肉つくよ
とりあえず3ヶ月は続けることだね
-
- 2012/12/28 12:40
- DNS飲んでる俺。
-
- 2012/12/28 12:48
-
※19
ありがとう。やってみます
-
- 2012/12/28 12:51
- 実家住みだから今日のメシはタンパク質少ないなって時だけ飲みたい
-
- 2012/12/28 12:58
-
プロテインって運動しないと飲んでも排出されちゃうって
聞いたことあるな
-
- 2012/12/28 13:08
-
ガリなら20kgのダンベルは無理だろ
かなりのガチムチと見た
-
- 2012/12/28 13:17
- 僕はバルクのビッグホエイちゃん!!
-
- 2012/12/28 13:19
-
色々飲んできた俺から言わせてもらうと
ザバスアクアはゲロの味がして俺には無理だった
3年ぐらい前にはDNSのG+を飲んでたが、マズくてやめた
ファインラボのプレーン味はくそまずくて飲めなかった
そこで人気のチャンピオンを飲んでみたが、最初は美味いと感じたが、アメリカ人の味覚に合わせてるからなのか、俺がもともと甘いものあんま好きじゃないからなのか甘すぎて気持ち悪くなった…
そして今はDNSのホエイ100のカプチーノ味飲んでるが、甘すぎなくほんとにコーヒーのんでるみたいで俺にはちょうどいい甘さだし、水にとかしてもほんとにうまい。もうDNSずっと買うわ。
-
- 2012/12/28 13:20
-
いや、プロテインはやばいだろ
法律的に
-
- 2012/12/28 13:22
- 日本製のプロティン買うぐらいなら鳥のササミ食べたほうが安いし、良質だよ。それぐらい日本製はコスパが悪い
-
- 2012/12/28 13:47
-
ザバスのバナナは超うまい
たんぱく質少なくてカロリー多くて太るためのものだから注意な
-
- 2012/12/28 14:00
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/28 14:00
- このコメントは削除されました
-
- 2012/12/28 14:06
-
プロテインは高たんぱく質でもあくまで栄養補助食品だから
普段の食事できちっとたんぱく質をとるのが基本
超回復とか信じてないがプロテインはトレーニング後に飲むくらいだな
価格的には海外のオプチマムとかチャンピョンとかを勧めるけど、
どうしても国内製品がいいならDNSだと思う
-
- 2012/12/28 14:17
-
まじめに追い込むなら安さ質効果でDNSホエイ一択だな
ザバスは減量目的でソイはありだけど日本のはとにかく高い…
-
- 2012/12/28 14:21
-
脳をやっちゃって軽い半身不随になってリハビリでジム通い始めた当初は「これがプロテインか~」と物珍しげに暫く飲んでた。
でもよく考えたらデカい筋肉を作るのが主目的じゃなかったから飲むの止めたw
ザバスのココアは案外美味しかったなぁ・・・
-
- 2012/12/28 14:23
-
ジャパニーズトラディショナルプロテイン
きな粉
-
- 2012/12/28 14:25
- 粉のプロテインは肝臓がやられるからやめた方がいいよ?
-
- 2012/12/28 14:27
-
何故HALEOが無いのか。
正直クオリティ考えたらこれ一択だろ。
若しくはコスパ最強バルクスポーツ。
-
- 2012/12/28 14:29
-
プロテインならチャンピオン
アミノ酸ならC3X
※1
円安の影響じゃなかろうか?
-
- 2012/12/28 14:30
- ザバスはググッたらすげえ酷評されてたからやめた
-
- 2012/12/28 14:33
-
ザバスココアは美味しかったけど高杉
海外の最安値プロテインでも飲み続けると出費がキツイ
貧乏人の俺は540WPCの20kg+ココア
保存が大変だけどガブガブ飲めるぞw
-
- 2012/12/28 14:38
-
※37
バルクスポーツはいいけどHALEOはただ高いだけって感じ
C3XなんかはBCAAに黒コショウエキス入ってるだけだし
そこそこ素質ある奴ならサプリメントはプロテインとビタミン・ミネラル類だけとっときゃ普通にでかくなれる
-
- 2012/12/28 14:38
-
ザバスのココア味はココアというよりキャラメルみたいで俺には合わなかった
ウィダーのココアはマジでココアだった
牛乳で溶かすとおいしくてとてもプロテインとは思えない
-
- 2012/12/28 15:14
-
>>32
なんせ筋トレ知らんやつの話ってのは女の話みたいに非論理的で非現実的だからな、どうしても否定が入る
米23
排出はされんよ、筋肉じゃなくて脂肪になるだけさ
-
- 2012/12/28 15:15
-
正直なんでザバスとウイダーみたいなボッタクリメーカーが推奨されるのかわからん…。
調べれば、安くて同じ位かそれ以上の品質な物なんていくらでもあるだろ。
-
- 2012/12/28 15:18
-
ウイダーは安いしうまいよな
ココア味を牛乳で溶かすと普通にうまい
-
- 2012/12/28 15:40
-
毎日3000kcal以上を食事で摂れば
プロテインなんていらないよ
-
- 2012/12/28 15:45
-
なんだかんだ、味も良くないと続かないよな
C3Xは味が気に入って飲んでるわ
+Gがクソまずくて大量在庫・・・
-
- 2012/12/28 15:51
-
チャンプは劣化してオワコンだぞ
国内メーカーはマックスロード以外高すぎる
結局オプチが最強ですわ
-
- 2012/12/28 16:04
-
しっかり食って肉がついてりゃプロテイン何ていらないよ
ガリだったら補助にはいいかもね
-
- 2012/12/28 16:48
-
プロテインは20gとか一気に飲んでも内蔵が処理しきれなくてksになって出るだけだからコスト的にはあぽん
さらに海外のプロテインは規制がなってなくて重金属入ってるのが多い
おとなしく自然食でプロテイン採ったほうがバランス的にも栄養的にも全然いい
俺プロテインやめて高タンパクの料理に移行したけど筋肉のつき様に差はない
-
- 2012/12/28 16:58
-
医者の俺がマジレスすると、
プロテインはそんなに意味がない。
普通の食事のタンパク質量で充分。
あとはいくら摂取しても吸収できない。
-
- 2012/12/28 16:59
- 筋トレでプロテイン使うやつはクズ
-
- 2012/12/28 17:34
-
DNSホエイプロテインだろjk
安いし味もたくさんあっていい
-
- 2012/12/28 17:56
- 最近は牛乳飲む時の景気づけ程度と考えるようにしている
-
- 2012/12/28 18:10
- なんかアフィるためだけに立てスレみたいだな
-
- 2012/12/28 18:21
- たんぱく質を安く欲しいなら、鳥胸か、きな粉牛乳だろ
-
- 2012/12/28 18:32
-
プロテイン内臓に悪いってきいたから飲むの」やめたわ
-
- 2012/12/28 18:33
-
アメリカ産は安くて旨くて多いが体に合わない時は肝臓値が激増する。
去年、医者の紹介状貰って病院行ったら、今年も来たか…と医者に呆れられた。
沢山余ってるのどうしよう…
-
- 2012/12/28 18:42
-
バランスよく3食しっかり喰って筋トレしてたら
普通の筋肉美には到達できる
ボディービルやレスラーのようなデカイ体を目指すなら
トレーニング後にプロテインを飲むべき
30過ぎてたら太るし肝臓に悪い、飲まない方がいい。
基本的にプロテインを飲んだからと言って
筋肉が付くスピードも量も素人には変わらないのだ。
-
- 2012/12/28 19:29
- アイソプロだわ。脂肪はつきにくいからカット入れたい人向け。
-
- 2012/12/28 19:38
-
マックスロードはまずい上に泡立ちが凄いからお勧めしない
もう絶対に買わない
安かろう悪かろう
-
- 2012/12/28 19:58
- 筋トレ初心者は妙な自信つけちゃて上から目線が腹立つ。
-
- 2012/12/28 20:36
-
デザイナーなら何味でも美味しい
-
- 2012/12/28 20:50
-
味ならチャンピオン
効果なら武蔵だろ
-
- 2012/12/28 22:15
- プロテインやるのはいいけど肝機能だいじょうぶかい ちなみに俺と友人は高校時代に座バスやって肝機能えらく高いんだが
-
- 2012/12/28 22:35
- こういうスレには必ずといって良いほど名前の出ないDNSたん美味しいしたんぱく質も多くていいのになザハスより500円高いだけだし何がいけないんだろう
-
- 2012/12/28 22:43
-
マックスロードで文句言ってたら日本メーカーのプロテイン何も飲めないだろ
海外プロテインはちゃんと溶けるし泡立たないしうまい。
日本のメーカーはもっと努力しろ
ザバスてめーのことだよ
-
- 2012/12/28 23:31
-
ソイプロテインは牛乳と飲めるしホルモンバランス
整えてくれるし髪きれいになるしオススメ。
植物性たんぱく質は日常であまり摂取できてないような
気がするから補助食品としては完璧だと思う。
-
- 2012/12/29 00:02
- 見映えをよくすることが第一の目的なら、クレアチンが一番手っ取り早く筋肥大できる
-
- 2012/12/29 00:21
-
DNSは知らんうちにどんどん味増えてるよなw
マンゴーはさっぱりしててうまい
-
- 2012/12/29 02:42
-
糞ガリの俺がMUSASHI飲みながら筋トレしてたら、ダンベルも懸垂もかなり数こなせるようになったが、見た目の変化が無いのでやめてしまった
ちなみに懸垂器の壁際にシュワちゃんのポスター貼って、見ながらやってた
効果は謎だが
-
- 2012/12/29 03:26
- amazonで適当に調べたらザバスがイッちゃん安いっぽいねんけど
-
- 2012/12/29 07:18
- MUSASHIオススメだよ
-
- 2012/12/29 07:59
- 趣味程度のトレーニーかやりはじめなら飲んでも、飲まなくても同じ。170センチ70キロだが、飲んでない。昔は飲んでたけど、やめた。
-
- 2012/12/29 08:15
-
下痢したら、腸が拒絶してるってことだから、他の食物も栄養が吸収される前に排出されてる可能性がたかいよ。
あんなのコンテストビルダーが、食い切れないたんぱく質を取るためのものだよ。
-
- 2012/12/29 10:33
-
なんで本スレでDNSが一個もあがってねーんだよ
コメ欄には何人かいて安心した
バニラとチョコとモカを飲んだ結果俺としてはチョコが一番好き
水100ml + アクエリアス100ml + 粉2杯 で飲んでる
-
- 2012/12/29 12:46
- おまえらな、ドームって会社知ってるか?あそこのプロテインはハズレないよ。オススメだわ
-
- 2012/12/29 13:54
- 水をいっぱいのもう
-
- 2012/12/29 21:23
- 甘酒作って飲んどけ。アミノ酸たっぷりだよ。
-
- 2012/12/30 12:07
-
プロテイン買って食事制限、筋トレして来たが、金ももったいないから挫折したわ。
で、普通に飯、ツナ缶と牛乳を多めに摂取してたら、ガッチリしてきた。
理論は分からんけど、片手15kgのダンベル筋トレなら、プロテイン要らないと思う。
-
- 2016/01/24 20:12
- DNS値上がりしてたんだね
![Optimum Nutrition社 100%ホエイゴールドスタンダードプロテイン チョコレート 2273g [並行輸入品]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/41ZO1lQBZ3L._SL250_.jpg)


![MUSASHI(ムサシ) ナリッシュ BCAA マッスル リカバリー用 アミノ酸パウダー 250g [並行輸入品][海外直送品]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/410T3Rm7OTL._SL250_.jpg)








ただ最近めっちゃ高い
今年の初めは5000円くらいだったのに
今7000円くらいまで値上がりしてる