1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:22:06.76 ID:QbXYKuzP0

お願いします

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:22:26.58 ID:KxczQVUaP

ステロイド

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:23:21.16 ID:QbXYKuzP0

マジレス頼むよ

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:23:32.82 ID:n+2/dYvn0

ザバスでいいだろ

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:23:46.39 ID:a8YNW/rF0

チャンピオン
オプチマム
ザバス

Optimum Nutrition社 100%ホエイゴールドスタンダードプロテイン チョコレート 2273g [並行輸入品]
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:24:00.92 ID:kXOkDO790

ザバスだろ

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:24:23.79 ID:Jf1sxxJb0

己の精神が最高のドーピングだ

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:24:47.25 ID:QbXYKuzP0

ザバスっての良さそうだな
何味がオススメなんだ?

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:26:45.86 ID:yVZPbsJQ0

>>10
ココアがうまいぞ

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:25:33.40 ID:Y7SK8LGy0

iherbで海外の安いのを買うか
国内最安のマックスロード買う

グリコマックスロードホエイプロテイン サワーミルク風味
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:26:09.20 ID:MAYZVpDW0

ザバスは高い

俺はチャンピオン派

てかプロテインは何でもいい気がする

チャンピオン ピュアホエイスタック プロテイン チョコレート 2.27Kg 海外直送品・並行輸入品
13 おたふく野郎 2012/12/27(木) 02:26:43.62 ID:LaIfE6xX0

ぐりこ

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:26:45.99 ID:c/40o2/s0

MUSASHI

MUSASHI(ムサシ) ナリッシュ BCAA マッスル リカバリー用 アミノ酸パウダー 250g [並行輸入品][海外直送品]
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:26:52.56 ID:a8YNW/rF0

ザバスはコスパ悪くね、牛乳に溶かすと美味いけど

17 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/27(木) 02:27:01.83 ID:hFludl/Z0

ウィダーのココア味が最高にうまい

普通にアイスココアって言われてもわからないレベル。溶けやすいし。

それに比べるとザバスはマズイしむちゃ溶けにくく感じる

ウイダーマッスルフィットプロテイン ココア味 1.0kg
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:27:47.13 ID:Y7SK8LGy0

筋トレって言ってもどうせ腕立て伏せと腹筋と背筋100回やります!!とか言うんでしょ?氏んで

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:29:47.97 ID:QbXYKuzP0

>>19
ダンベルとベンチ買ったからそれ使って行く予定

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:31:19.31 ID:Y7SK8LGy0

>>25
なんでそこまでは考えられるのにザバス買おうとしてるんだ
ダンベル何kg??

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:32:47.02 ID:QbXYKuzP0

>>28
プロテインっていっぱいあって訳わからんかったの
20の可変式です

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:38:35.33 ID:Y7SK8LGy0

>>30
ダンベル20kgを二個だよね?
10kg2個とかYAMAZENの20kgを一個とかだったらキャンセルしたほうがいい

牛乳で下痢しないならおとなしくAmazonでグリコのマックスロード買えばいい

下痢するならお高いけどホエイのなかでもWPIのものを選ぶべき
それかソイ(大豆)プロテイン
ただしソイは屁がめちゃくちゃ臭くなる

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:28:00.93 ID:hY9Ad7sL0

ザバスアクアのアセロラ
泡がゲロの味でおすすめ

ザバスアクアホエイプロテイン100アセロラ800g
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:28:24.38 ID:MIn1//3t0

>>1が学生なら飯クエ

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:28:44.78 ID:Y7SK8LGy0

ザバスとウイダー勧めてるやつも悪意ありすぎだから氏ね

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:29:29.16 ID:apdeKeq+0

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:30:51.44 ID:wZTpI7pL0

プロテインに味求めてる奴なんてカス

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:31:49.59 ID:QbXYKuzP0

>>26
味に妥協しないならどんなのがいいんだよ

31 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15)<b> 2012/12/27(木) 02:35:34.72 ID:hFludl/Z0

>>29
マジでウィダーココア味うめえよ

ほんとにアイスココアみたいだから

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:37:11.82 ID:QqFRMLTv0

>>31
これはガチ

ちなみにピーチもうまいぞ

ウイダーリカバリーパワープロテイン ピーチ味 1.02kg
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:31:14.64 ID:o/jCIcMI0

胃が弱いならファインラボ
美味いし

ホエイプロテイン コンプリート 1kg キャラメルラテ風味
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:38:40.76 ID:0myFfxmz0

鳥の胸肉皮なしでいいやん。
安いし美味いし。

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:39:34.36 ID:HWm96mnt0

ガリならザバスのウエイトアップ買うと捗るぞ

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:41:42.30 ID:wZTpI7pL0

あとBCAAも忘れるなよ

アミノバイタル タブレット 120g(標準120粒)
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:43:23.82 ID:OhstE5oG0

kentaiだわ俺が使ったんの

Kentai ウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ 3kg
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:43:35.05 ID:7CV6DA8tT

ザバスのココアとバナナ買ったけど
バナナのほうが100倍おいしかったけど
バナナ味はタンパク質が少ないらしいからショックだった

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:52:42.77 ID:UJhZmlrB0

だからダンベルは60キロセットにしておけとあれほど

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 03:01:02.71 ID:0myFfxmz0

あと、メーカー変えるとシャフトの太さ違うから注意な。

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:35:37.14 ID:a8YNW/rF0

自称トレーニーの否定から入らないと話せない上から目線のクソうぜぇ奴の多さは異常

プロテインシェーカー
森永製菓
売り上げランキング: 70

元スレ ちょっと筋トレ始めるからオススメのプロテイン教えろ
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356542526/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (81)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:32
    • ピュアホエイスタック一択
      ただ最近めっちゃ高い
      今年の初めは5000円くらいだったのに
      今7000円くらいまで値上がりしてる
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:34
    • >>32
      全くもってそのとおりだな
      まあどの分野でも同じだけど
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:36
    • ※1
      それ買ってるなら輸入代行業者で買えば良いだろ
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:43
    • みんなボッタクリのとこ上げてて笑えるww
      蛋白質の種類によってはガンリスク上がるって論文がえるからググれよww
      ガゼインおめーの事だよ
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:46
    • ガチでやるならムサシでしょ
      始めるなら黄色から
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:47
    • プロテインに頼ろうとしてる時点で
      もう筋トレあきらめろw
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:50
    • 筋肉バカって使いみちない筋肉鍛えて偉そうだなw
      筋肉つけるプロテインならたんぱく質高いやつ買えばいい
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:54
    • ※6
      プロテインに頼るってやつは一人もいないと思うが
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:55
    • とー腐と鶏肉食べてればいいってみんな言ってたぞ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 11:56
    • 筋トレレベルならプロテイン要らない

      高タンパク食はそれなりにデメリットも多い
      ウエイトに命かける人以外は飲まないほうが
      体臭くなるし、吹き出物なんかも増える、腎臓肝臓にも負担かかるしな
    • 11. このコメントは削除されました
    • 2012/12/28 11:57
    • このコメントは削除されました
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:05
    • デブなのにザバスのウエイトアップ買ってしまった俺が来ましたよっと
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:07
    • 買うのが楽なのでいいんじゃね。成分なんて特に変わらんし、100%のやつなら、それこそそれしか入ってないし。
      色々あるけど、奇抜な味だけはマジで辞めた方がいい。まずいのは筋トレの意欲を奪う効果があるw
    • 14. のぶっち
    • 2012/12/28 12:07
    • アニマルテストww
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:14
    • マックスロードはいいね
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:17
    • スマートな体つくるにも、なんだかんだ金がかかる
      アメリカの上位層がスラっとしてて下位層はデブばっかてのはこういうとこなのか
      でも意識の違いが一番でかいよな
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:17
    • ボディビルしてた時は何飲んでも尿道が痒くなる&吹き出物出まくったから業務用スーパーでササミと胸肉ばっか食ってたなあ
      水溶性の栄養より固形のものを咀嚼した方が手っ取り早い気がする
      科学的なことはわからんけども
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:18
    • 体を大きくしたいんだけど、ガリが筋トレしたらマラソン選手みたいになるんかね
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:26
    • ※18
      ガリはプロティン筋トレがいいよ 程よく脂肪もつくし
      あと高負荷低回数でやれば太い筋肉つくよ

      とりあえず3ヶ月は続けることだね
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:40
    • DNS飲んでる俺。
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:48
    • ※19
      ありがとう。やってみます
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:51
    • 実家住みだから今日のメシはタンパク質少ないなって時だけ飲みたい
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 12:58
    • プロテインって運動しないと飲んでも排出されちゃうって
      聞いたことあるな
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 13:08
    • ガリなら20kgのダンベルは無理だろ
      かなりのガチムチと見た
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 13:17
    • 僕はバルクのビッグホエイちゃん!!
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 13:19
    • 色々飲んできた俺から言わせてもらうと

      ザバスアクアはゲロの味がして俺には無理だった
      3年ぐらい前にはDNSのG+を飲んでたが、マズくてやめた
      ファインラボのプレーン味はくそまずくて飲めなかった
      そこで人気のチャンピオンを飲んでみたが、最初は美味いと感じたが、アメリカ人の味覚に合わせてるからなのか、俺がもともと甘いものあんま好きじゃないからなのか甘すぎて気持ち悪くなった…
      そして今はDNSのホエイ100のカプチーノ味飲んでるが、甘すぎなくほんとにコーヒーのんでるみたいで俺にはちょうどいい甘さだし、水にとかしてもほんとにうまい。もうDNSずっと買うわ。
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 13:20
    • いや、プロテインはやばいだろ
      法律的に
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 13:22
    • 日本製のプロティン買うぐらいなら鳥のササミ食べたほうが安いし、良質だよ。それぐらい日本製はコスパが悪い
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 13:47
    • ザバスのバナナは超うまい
      たんぱく質少なくてカロリー多くて太るためのものだから注意な

    • 30. このコメントは削除されました
    • 2012/12/28 14:00
    • このコメントは削除されました
    • 31. このコメントは削除されました
    • 2012/12/28 14:00
    • このコメントは削除されました
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:06
    • プロテインは高たんぱく質でもあくまで栄養補助食品だから
      普段の食事できちっとたんぱく質をとるのが基本
      超回復とか信じてないがプロテインはトレーニング後に飲むくらいだな

      価格的には海外のオプチマムとかチャンピョンとかを勧めるけど、
      どうしても国内製品がいいならDNSだと思う
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:17
    • まじめに追い込むなら安さ質効果でDNSホエイ一択だな
      ザバスは減量目的でソイはありだけど日本のはとにかく高い…
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:21
    • 脳をやっちゃって軽い半身不随になってリハビリでジム通い始めた当初は「これがプロテインか~」と物珍しげに暫く飲んでた。
      でもよく考えたらデカい筋肉を作るのが主目的じゃなかったから飲むの止めたw

      ザバスのココアは案外美味しかったなぁ・・・
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:23
    • ジャパニーズトラディショナルプロテイン
      きな粉
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:25
    • 粉のプロテインは肝臓がやられるからやめた方がいいよ?
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:27
    • 何故HALEOが無いのか。
      正直クオリティ考えたらこれ一択だろ。
      若しくはコスパ最強バルクスポーツ。
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:29
    • プロテインならチャンピオン
      アミノ酸ならC3X

      ※1
      円安の影響じゃなかろうか?
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:30
    • ザバスはググッたらすげえ酷評されてたからやめた
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:33
    • ザバスココアは美味しかったけど高杉
      海外の最安値プロテインでも飲み続けると出費がキツイ
      貧乏人の俺は540WPCの20kg+ココア
      保存が大変だけどガブガブ飲めるぞw
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:38
    • ※37
      バルクスポーツはいいけどHALEOはただ高いだけって感じ
      C3XなんかはBCAAに黒コショウエキス入ってるだけだし

      そこそこ素質ある奴ならサプリメントはプロテインとビタミン・ミネラル類だけとっときゃ普通にでかくなれる
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 14:38
    • ザバスのココア味はココアというよりキャラメルみたいで俺には合わなかった
      ウィダーのココアはマジでココアだった
      牛乳で溶かすとおいしくてとてもプロテインとは思えない
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 15:14
    • >>32
      なんせ筋トレ知らんやつの話ってのは女の話みたいに非論理的で非現実的だからな、どうしても否定が入る
      米23
      排出はされんよ、筋肉じゃなくて脂肪になるだけさ
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 15:15
    • 正直なんでザバスとウイダーみたいなボッタクリメーカーが推奨されるのかわからん…。
      調べれば、安くて同じ位かそれ以上の品質な物なんていくらでもあるだろ。
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 15:18
    • ウイダーは安いしうまいよな
      ココア味を牛乳で溶かすと普通にうまい
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 15:40
    • 毎日3000kcal以上を食事で摂れば
      プロテインなんていらないよ
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 15:45
    • なんだかんだ、味も良くないと続かないよな
      C3Xは味が気に入って飲んでるわ
      +Gがクソまずくて大量在庫・・・
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 15:51
    • チャンプは劣化してオワコンだぞ
      国内メーカーはマックスロード以外高すぎる
      結局オプチが最強ですわ
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 16:04
    • しっかり食って肉がついてりゃプロテイン何ていらないよ
      ガリだったら補助にはいいかもね
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 16:48
    • プロテインは20gとか一気に飲んでも内蔵が処理しきれなくてksになって出るだけだからコスト的にはあぽん
      さらに海外のプロテインは規制がなってなくて重金属入ってるのが多い
      おとなしく自然食でプロテイン採ったほうがバランス的にも栄養的にも全然いい
      俺プロテインやめて高タンパクの料理に移行したけど筋肉のつき様に差はない
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 16:58
    • 医者の俺がマジレスすると、
      プロテインはそんなに意味がない。
      普通の食事のタンパク質量で充分。
      あとはいくら摂取しても吸収できない。
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 16:59
    • 筋トレでプロテイン使うやつはクズ
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 17:34
    • DNSホエイプロテインだろjk
      安いし味もたくさんあっていい
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 17:56
    • 最近は牛乳飲む時の景気づけ程度と考えるようにしている
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 18:10
    • なんかアフィるためだけに立てスレみたいだな
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 18:21
    • たんぱく質を安く欲しいなら、鳥胸か、きな粉牛乳だろ
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 18:32
    • プロテイン内臓に悪いってきいたから飲むの」やめたわ
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 18:33
    • アメリカ産は安くて旨くて多いが体に合わない時は肝臓値が激増する。
      去年、医者の紹介状貰って病院行ったら、今年も来たか…と医者に呆れられた。
      沢山余ってるのどうしよう…
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 18:42
    • バランスよく3食しっかり喰って筋トレしてたら
      普通の筋肉美には到達できる
      ボディービルやレスラーのようなデカイ体を目指すなら
      トレーニング後にプロテインを飲むべき
      30過ぎてたら太るし肝臓に悪い、飲まない方がいい。
      基本的にプロテインを飲んだからと言って
      筋肉が付くスピードも量も素人には変わらないのだ。
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 19:29
    • アイソプロだわ。脂肪はつきにくいからカット入れたい人向け。
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 19:38
    • マックスロードはまずい上に泡立ちが凄いからお勧めしない
      もう絶対に買わない
      安かろう悪かろう
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 19:58
    • 筋トレ初心者は妙な自信つけちゃて上から目線が腹立つ。
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 20:36
    • デザイナーなら何味でも美味しい
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 20:50
    • 味ならチャンピオン
      効果なら武蔵だろ
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 22:15
    • プロテインやるのはいいけど肝機能だいじょうぶかい ちなみに俺と友人は高校時代に座バスやって肝機能えらく高いんだが
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 22:35
    • こういうスレには必ずといって良いほど名前の出ないDNSたん美味しいしたんぱく質も多くていいのになザハスより500円高いだけだし何がいけないんだろう
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 22:43
    • マックスロードで文句言ってたら日本メーカーのプロテイン何も飲めないだろ
      海外プロテインはちゃんと溶けるし泡立たないしうまい。
      日本のメーカーはもっと努力しろ
      ザバスてめーのことだよ
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/28 23:31
    • ソイプロテインは牛乳と飲めるしホルモンバランス
      整えてくれるし髪きれいになるしオススメ。
      植物性たんぱく質は日常であまり摂取できてないような
      気がするから補助食品としては完璧だと思う。
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 00:02
    • 見映えをよくすることが第一の目的なら、クレアチンが一番手っ取り早く筋肥大できる
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 00:21
    • DNSは知らんうちにどんどん味増えてるよなw
      マンゴーはさっぱりしててうまい
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 02:42
    • 糞ガリの俺がMUSASHI飲みながら筋トレしてたら、ダンベルも懸垂もかなり数こなせるようになったが、見た目の変化が無いのでやめてしまった
      ちなみに懸垂器の壁際にシュワちゃんのポスター貼って、見ながらやってた
      効果は謎だが
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 03:26
    • amazonで適当に調べたらザバスがイッちゃん安いっぽいねんけど
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 07:18
    • MUSASHIオススメだよ
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 07:59
    • 趣味程度のトレーニーかやりはじめなら飲んでも、飲まなくても同じ。170センチ70キロだが、飲んでない。昔は飲んでたけど、やめた。
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 08:15
    • 下痢したら、腸が拒絶してるってことだから、他の食物も栄養が吸収される前に排出されてる可能性がたかいよ。
      あんなのコンテストビルダーが、食い切れないたんぱく質を取るためのものだよ。
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 10:33
    • なんで本スレでDNSが一個もあがってねーんだよ
      コメ欄には何人かいて安心した

      バニラとチョコとモカを飲んだ結果俺としてはチョコが一番好き
      水100ml + アクエリアス100ml + 粉2杯 で飲んでる
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 12:46
    • おまえらな、ドームって会社知ってるか?あそこのプロテインはハズレないよ。オススメだわ
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 13:54
    • 水をいっぱいのもう
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/29 21:23
    • 甘酒作って飲んどけ。アミノ酸たっぷりだよ。
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/30 12:07
    • プロテイン買って食事制限、筋トレして来たが、金ももったいないから挫折したわ。
      で、普通に飯、ツナ缶と牛乳を多めに摂取してたら、ガッチリしてきた。
      理論は分からんけど、片手15kgのダンベル筋トレなら、プロテイン要らないと思う。
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/01/24 20:12
    • DNS値上がりしてたんだね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事