cd41f6548401d8be54b3a912e77d42b2
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:10:27.04 ID:a1eFSqbu0

わwwwwっwwかwwwwwなwwwいwwwwwww

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:11:56.40 ID:a1eFSqbu0

ハワイに行くまでも赤マスが多いけどあれは多分飛行機が苦痛って事だと思う
多分だけど

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:12:07.05 ID:1cy7OJrpO

千葉にどんな感情抱いてるんだろ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:12:40.70 ID:a1eFSqbu0

>>5
特に何もないから黄色なんじゃね

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:13:43.75 ID:gM3XWZHb0

鈴鹿は赤か

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:14:15.99 ID:a1eFSqbu0

真っ赤が多いのは稚内周辺とハワイに行くまでの道と沖縄に行くまでの道
ハワイと沖縄は多分共通して移動が苦痛って事だと思う

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:14:35.28 ID:GZRNnf5AO

ワープ駅とか?駅はなんなんだ?

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:17:15.14 ID:a1eFSqbu0

>>11
ワープはもう関係ないだろ
ゲーム的にバランス良く設置してるだけじゃね

逆に名古屋周辺→浜松→静岡→熱海→横浜までのコースは青マスばっか

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:21:42.53 ID:a1eFSqbu0

鹿児島周辺と四国も赤マス多いわ

青マスが多いなと思えるのは>>21に書いた名古屋周辺→浜松→静岡→熱海→横浜しかないっぽい

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 07:02:57.22 ID:DiE5gukX0

>>21
新幹線で富士山観れるからとかかな

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:14:39.66 ID:8LByFVCQ0

女湯は実際に覗いたことがある場所らしいぞ

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:15:34.42 ID:jGfKhlMRO

カード売り場だらけ場所はどう解釈すれば・・・

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:15:42.66 ID:lqKswXa4O

熊本から鹿児島まで赤多すぎ

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:15:46.19 ID:yeGj4LBo0

上野~水戸~仙台のラインに青マスが多かったような

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:15:47.87 ID:2QJGxsuT0

岡山は要塞

ってか桃太郎じゃなかったら見向きもしてなかったろ

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:15:56.39 ID:iWQR3lQEO

あいつのblog見てると取材と称して経費で旅行に行って旨いもん食ってやがる
もう取材するところなんてねーだろ

次回作で福島に-150%の原発物件と津波被害を搭載したら評価する

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:17:53.53 ID:EEpQyXrGO

房総半島ぐるぐるしてカード集め

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:19:07.22 ID:HKULyivb0

長崎ェ・・・

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:20:06.41 ID:a1eFSqbu0

>>25
あー長崎も道のりが赤マスだけだったな

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:19:35.34 ID:a1eFSqbu0

今簡単にさらっと見たけど確かに仙台より北は比較的赤マスが多いな
確か青森周辺も赤と黄しかなかったよな

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:23:06.87 ID:Rn1G3bJGO

ハワイ周辺赤ばっかなんだけど

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:23:24.39 ID:dN2e2V+00

新潟あたりから秋田まで
カード駅多すぎるのも気になる

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 07:57:41.50 ID:nR41BWvD0

>>31
稲穂のイメージじゃね

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:26:57.76 ID:poSP9/ZcO

東海道は新幹線がドル箱だからプラス駅らしい
関ヶ原は豪雪地帯で遅れるからマイナス駅とか

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:27:35.76 ID:wWg2xohu0

とりあえずさくまが寒がりなのはよく分かった

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:29:16.90 ID:a1eFSqbu0

>>34
いやハワイや沖縄みたいな熱い所も赤いだろ

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:30:01.07 ID:S/NKI2O40

冬の赤マスの絶望感より銀次の絶望感がハンパない

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:32:10.76 ID:zpAK6Zio0

山陰は青マスおおいね

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:32:36.55 ID:RZN+at5I0

プラスばっかの地帯が東海道以外思いつかない

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:34:02.69 ID:o0v1BgtBO

名古屋になにか恨みでもあるんかな?
モモスラの卵が毎回出る

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 06:36:26.16 ID:poSP9/ZcO

西日本編の大阪近郊黄色すぎ

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 07:29:07.14 ID:+56h5sY40

徳島の赤マス地帯で一体どんなトラウマを負ったんだよ

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 07:37:58.19 ID:NdpDNGBF0

空路は地獄だった訳か

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 07:41:35.66 ID:J3ftwLqnO

物件駅があるだけいいだろ

埼玉と群馬・・・

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 07:56:35.75 ID:DmITd4ABO

>>46
桃鉄2010やってみろ

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 07:46:49.63 ID:8CeE2XIu0

四国は最悪だったのか

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 07:52:17.79 ID:jTvqd/mR0

桃鉄ってもう作らないとか言ってなかったか?

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/31(月) 08:07:43.07 ID:a1eFSqbu0

いやどうせ桃太郎すごろくみたいな感じで復活するだろ
地図とは全く関係ない感じで

まあ日本地図で各地域の名産がマジだったから面白かったんだけどな

桃太郎電鉄WORLDベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント (2012-12-13)
売り上げランキング: 1,237

元スレ 桃鉄はさくまが実際に行って良かった所は青マスが多いんだってよ
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356901827/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 17:04
    • 桃太郎電鉄WORLDは旅行本見ながら作ったって言ってたな。
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 17:07
    • >次回作で福島に-150%の原発物件と津波被害を搭載したら評価する

      わかってねぇなぁ
      事故が起きるまでは優良物件でイベントで超下落だろ
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 17:30
    • 闇に葬り去られている桃太郎道中記は意外に面白かった。
      デーモン閣下の声とか抜きにゲーム内容だけで考えても同時期の7とかよりはずっと良い。
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 17:52
    • 今ちょうどPSP版の桃鉄やってるからタイムリーな話題だ
      昔っからなにか恣意的な偏りは有るなとは思ってたんだ

      >>1の情報が事実かどうかは知らんけどな
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 17:59
    • マスの分布なんて覚えてねえよ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 18:10
    • 海外オンリーで作って旅行気分を味わいたいですね
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 18:20
    • これそんな言うほどおもしろいか?
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 18:23
    • タクシーに運ちゃんが不親切とか桃鉄知らないとか行った店が定休日ってだけでも赤マスにしてなかったか?真に受けるなよ
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2012/12/31 20:37
    • 黒字路線が青 赤字路線が赤 じゃなかったか
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事