
わwwwwっwwかwwwwwなwwwいwwwwwww
ハワイに行くまでも赤マスが多いけどあれは多分飛行機が苦痛って事だと思う
多分だけど
千葉にどんな感情抱いてるんだろ
>>5
特に何もないから黄色なんじゃね
鈴鹿は赤か
真っ赤が多いのは稚内周辺とハワイに行くまでの道と沖縄に行くまでの道
ハワイと沖縄は多分共通して移動が苦痛って事だと思う
ワープ駅とか?駅はなんなんだ?
>>11
ワープはもう関係ないだろ
ゲーム的にバランス良く設置してるだけじゃね
逆に名古屋周辺→浜松→静岡→熱海→横浜までのコースは青マスばっか
鹿児島周辺と四国も赤マス多いわ
青マスが多いなと思えるのは>>21に書いた名古屋周辺→浜松→静岡→熱海→横浜しかないっぽい
>>21
新幹線で富士山観れるからとかかな
女湯は実際に覗いたことがある場所らしいぞ
カード売り場だらけ場所はどう解釈すれば・・・
熊本から鹿児島まで赤多すぎ
上野~水戸~仙台のラインに青マスが多かったような
岡山は要塞
ってか桃太郎じゃなかったら見向きもしてなかったろ
あいつのblog見てると取材と称して経費で旅行に行って旨いもん食ってやがる
もう取材するところなんてねーだろ
次回作で福島に-150%の原発物件と津波被害を搭載したら評価する
房総半島ぐるぐるしてカード集め
長崎ェ・・・
>>25
あー長崎も道のりが赤マスだけだったな
今簡単にさらっと見たけど確かに仙台より北は比較的赤マスが多いな
確か青森周辺も赤と黄しかなかったよな
ハワイ周辺赤ばっかなんだけど
新潟あたりから秋田まで
カード駅多すぎるのも気になる
>>31
稲穂のイメージじゃね
東海道は新幹線がドル箱だからプラス駅らしい
関ヶ原は豪雪地帯で遅れるからマイナス駅とか
とりあえずさくまが寒がりなのはよく分かった
>>34
いやハワイや沖縄みたいな熱い所も赤いだろ
冬の赤マスの絶望感より銀次の絶望感がハンパない
山陰は青マスおおいね
プラスばっかの地帯が東海道以外思いつかない
名古屋になにか恨みでもあるんかな?
モモスラの卵が毎回出る
西日本編の大阪近郊黄色すぎ
徳島の赤マス地帯で一体どんなトラウマを負ったんだよ
空路は地獄だった訳か
物件駅があるだけいいだろ
埼玉と群馬・・・
>>46
桃鉄2010やってみろ
四国は最悪だったのか
桃鉄ってもう作らないとか言ってなかったか?
いやどうせ桃太郎すごろくみたいな感じで復活するだろ
地図とは全く関係ない感じで
まあ日本地図で各地域の名産がマジだったから面白かったんだけどな
売り上げランキング: 1,237
元スレ 桃鉄はさくまが実際に行って良かった所は青マスが多いんだってよ
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356901827/
コメント一覧 (9)
-
- 2012/12/31 17:04
- 桃太郎電鉄WORLDは旅行本見ながら作ったって言ってたな。
-
- 2012/12/31 17:07
-
>次回作で福島に-150%の原発物件と津波被害を搭載したら評価する
わかってねぇなぁ
事故が起きるまでは優良物件でイベントで超下落だろ
-
- 2012/12/31 17:30
-
闇に葬り去られている桃太郎道中記は意外に面白かった。
デーモン閣下の声とか抜きにゲーム内容だけで考えても同時期の7とかよりはずっと良い。
-
- 2012/12/31 17:52
-
今ちょうどPSP版の桃鉄やってるからタイムリーな話題だ
昔っからなにか恣意的な偏りは有るなとは思ってたんだ
>>1の情報が事実かどうかは知らんけどな
-
- 2012/12/31 17:59
- マスの分布なんて覚えてねえよ
-
- 2012/12/31 18:10
- 海外オンリーで作って旅行気分を味わいたいですね
-
- 2012/12/31 18:20
-
これそんな言うほどおもしろいか?
-
- 2012/12/31 18:23
- タクシーに運ちゃんが不親切とか桃鉄知らないとか行った店が定休日ってだけでも赤マスにしてなかったか?真に受けるなよ
-
- 2012/12/31 20:37
- 黒字路線が青 赤字路線が赤 じゃなかったか
