1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:42:19.18 ID:b3hkVx340

795 :本当にあった怖い名無し:2010/02/20(土) 03:37:47 ID:sJaahLuh0
ツタヤのホラーコーナーに、題名とか何も書いてない、
黒いパッケージのビデオが置いてあったんだけど、誰か観た人いる?
このビデオの存在知ってる?
すごく内容が気になります。

796 :本当にあった怖い名無し:2010/02/20(土) 04:01:30 ID:kGgFEDa40
それは仕切り用のダミーです。

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:43:02.61 ID:b3hkVx340

521 名前:可愛い奥様 メェル:sage 投稿日:2008/08/06(水) 16:59:12 ID:Daa4l4Xq0
若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、
できればそのどっちかで死にたいな~と思ってましたw

522 名前:可愛い奥様 メェル:sage 投稿日:2008/08/06(水) 16:59:52 ID:ztKXLQQn0
関係ないトラカワイソス

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:48:00.53 ID:6viby5vo0

>>2
クソ…コピペでわらうなんてな

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:43:04.57 ID:vts4YtW70

>>1
いいぞ!
もっとたのむ!

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:44:40.10 ID:b3hkVx340

560 名前:可愛い奥様 投稿日:2008/02/12(火) 22:34:24 ID:oHrm7Z3S0

>>546
痛いの承知で、自分は当時結構大箱のキャバ嬢でした
色んなジャンルの有名人が来てた
芸人、俳優、女優、スポーツ選手、美川憲一など

561 名前:可愛い奥様 投稿日:2008/02/12(火) 22:39:40 ID:AK5GB+1u0

美川憲一という恐ろしいジャンルについて

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:45:18.29 ID:b3hkVx340

913 名前:ぱくぱく名無しさん[] 投稿日:2008/01/27(日) 11:26:08 ID:OFYN7wXjO

真空パックの冷凍ハンバーグってレンジでチンできますか?
料理以前の質問でごめんなさい。

915 名前:913[sage] 投稿日:2008/01/27(日) 11:47:15 ID:OFYN7wXjO

解決しました。破裂しました。

135 </b>忍法帖【Lv=19,xxxPT】(1+0:15)<b> 2013/01/05(土) 00:13:11.77 ID:rwtsof+b0

>>6
せっかちさんめwwww

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:46:21.26 ID:OgAngc4O0

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか
「みんな、見てくれてありがとう。
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか
「いやーありがと!私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ
「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子
「見てくれありがとな!正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら
「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら
「って、なんで俺くんが!? 改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:46:23.63 ID:b3hkVx340

667 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/12/21(金) 12:52:55 ID:iEHycUf+0

自分は大学生のとき、占いの店の多い通りで
占い師らしき人にいきなり呼び止められ、
「あなた、早くに結婚して、幸せになるよ
お金には困らない、苦労しない生活ができるよ」
と言われた。言われただけで、
お金とられたり見せに連れて行かれたりもしなかった。
実際どうなったかと言うと、
学生時代の恋人だった夫と24で結婚し
今までのところとりあえず円満に平和に暮らしている。
占いの店に行ったこともないし、
テレビや雑誌の占いを熱心にチェックするほうでもないけど
あの占い師の言葉は当たっているといいなと思っている。

669 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/12/21(金) 12:58:47 ID:sNvDrvi/0

>>667
私も自称占い師の人に呼び止められたことあるよ。
「あなたよく見ればいい乳してますね」って言われた。ただの変態だった。くそ。

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:47:24.45 ID:b3hkVx340

とんかつ屋にて、そこは松竹梅で肉の大きさが変わる。
外国人らしきお客と店員の会話。
外「ロースカツ・・・」
店「松竹梅どれにしますか?」
外「???」
店「スモール、ミデアム、レア」
外「レア」
店「竹一丁」

なんか、もう、むちゃくちゃだった。

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:49:09.24 ID:LT20gv3C0

お前ら門倉クソとか言ってるけど球場行って
練習や試合を生で見て言ってんの?
ろくにテレビすらも見ないで門倉批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて門倉批判かよ
俺は球場行って門倉のピッチングを生で見た
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:50:43.63 ID:b3hkVx340

毛利元就は仲の悪い息子達を城によんだ

「お前達はなぜそんなに仲が悪いんだ。
今日はおまえ達に結束がどれだけ大事か話をしてやろう。

まずこの一本の矢を折…やめろ!いいか、まずこの一本の…や~め~ろ!

喧嘩をするんじゃないよまったく…。この一本っちょっやめろ!

この一…隆元やめなさい!いいかい、いま大事な話を…ちょっおまっや~め~ろ!

とにかくこの一本のって、こら元春、矢で叩くじゃないよ!隆景も泣くんじゃないよ。

いいかいこの一本の矢を…やめなさい。こらこらそっちの矢は触るじゃないよ、

父さんの話しを聴きなさっ ちょ やめなさい!そっちの矢はまだ折るじゃないよ。
あっ こら

や~め~ろ」

190 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:50:27.50 ID:BPLk0N5C0

>>13
これダメだわ

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:51:14.45 ID:b3hkVx340

おかんにカーネーションをプレゼントしたら
「さっさと職見つけろ」と怒鳴られてビンタされたよ。
流石にこの展開は予想してなかった。

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:52:21.01 ID:b3hkVx340

コンビニ強盗がかわいかったらどうする?
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/10/14(水) 19:42:41.35 ID:zvlXHp+90
   武器は包丁で、なのだ口調の萌え強盗

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/14(水) 19:42:57.70 ID:3GprZ/es0
   ※顔はおっさんです

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/14(水) 19:43:39.49 ID:hNsAqXSP0
   >>1
   バカボンのパパじゃねーか

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:54:05.97 ID:b3hkVx340

A : Is this a pen?
B : No, it is an apple.
A : Oh! Sorry. Apple... it is an apple.
B : Yes, it is an apple.
A : By the way, is it a pen?
B : No! It is an apple!
A : Oh! Sorry! It is an apple!
B : Yes, good. You are smart. Good, good.
A : OK, it is an apple... but is it a pen?
B : Hey you! It is an apple! An Apple!
A : Yes, yes... by the way, is it a pen?
B : Nooo!!! It is an apple! Apple!! Apple!!!
A : OK!! It is a pen!!! Pen!!! Pen!!!
B : NOOOOOOOOO!! NO!!!! Fuck!!! Apple! Apple!! Apple!!! It's an apple!!!!!
A : Wha!? Kiss my ass!! It's fucking pen!! Pen!! A fuckin' pen!! Dammit!!!
B : NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!! Fuck you! It is an ''apple''!! Fuck!!!!!!
A : FUUUUUUCK!! Fuck you!! Fuckin' Jesus Christ!!!!!!
IT'S A FUCKIN' DAMN PEN!!!
B : NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!! Fuck you!! Fuck you!!!
Apple!! Apple!!! Apple!!!!

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:55:48.19 ID:6viby5vo0

>>19
真面目に読んだがクソワロタ

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:54:17.25 ID:hupiMR0A0

自殺しようと樹海に向かったら
道中で車に引かれそうになった
死ぬかとオモタ

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:56:09.16 ID:b3hkVx340

ストパーかけてきました。
16000円の出費は痛かったけど
これで数ヶ月の間、髪の毛のことで格闘しなくて澄むんだと思ったら
本当に嬉しくなった。
さらさらつやつや・・・家に帰ったら、「うわ、お母さん、小力じゃん。」と
言われたけど、切れて無いッすよ

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:57:30.68 ID:b3hkVx340

関係無いが、某youtubeでPornoで検索すると、ポルノグラフティ関連の映像が
たくさんひっかかるのは、世界中の中学生に迷惑をかけてると思うんだ。

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:58:53.10 ID:b3hkVx340

560 呑んべぇさん 2008/09/18(木) 00:56
泥酔で街灯を殴って破壊
翌日右拳骨折

561 呑んべぇさん[sage] 2008/09/18(木) 02:06
その場で骨折してたと思うよ。

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 22:59:38.88 ID:b3hkVx340

ダッチワイフにヘリウムガス入れたら
締まりがすげーよくなるって先輩から教えてもらった。
先日、その先輩の部屋に連れて貰ったら
天井にダッチワイフ浮いてた。
二人で笑いすぎて悶絶してた。

220 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 02:19:21.83 ID:+h8rio610

>>27
これで笑うとか不覚すぎる

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:02:39.01 ID:b3hkVx340

157 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2008/03/18(火) 00:44:10.40 ID:WZ3XvsRe
なんとか致命傷で済んだぜ

219 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 02:13:47.03 ID:9kwEayDB0

>>30
油断した
くそわろたwwww 

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:04:20.18 ID:b3hkVx340

関口宏「ベジータさん、今までいろいろな敵と戦ってきましたね?」

ベジータ「ふん、ゴミに興味などない」

関口、リーダー『ゴミに興味などない』

ベジータ「な……なんだ貴様ら!?」

リーダー「そんなベジータさんにはこんな問題!」

関口宏「ベジータさんが戦った、ギニュー特選隊のメンバー、
五人全員お答え下さいスタート!」

リーダー「走って!まだよまだよまだよどうぞ!」

ベジータ「ギニュー! グルド! えー……バータ!
……待てよ、ギニュー、グルド、バー……くそ、わからん! あっ、ザーボン!
なにっ!? ドドリア! くそったれ! ギニュー! グル」

ブッブー!
ベジータ「はぁ……はぁ……」

関口宏「リクーム、ジース」

ベジータ「あーリクーム……」

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:06:40.47 ID:b3hkVx340

160 : 名無しさん@そうだ選挙に行こう(関西・北陸):2009/08/30(日) 09:23:24.34 ID:4XtRcYaG
選挙区のやつが余りにダメなやつばかりだから無効票いれたいんだが、
何て買いたらいいかな。
お疲れの開票作業してる人をクスっとさせるような。

184 : 名無しさん@そうだ選挙に行こう(関西):2009/08/30(日) 09:27:58.75 ID:jGAGZf9H
>>160
静まり返った公民館で開票作業してて「さてこれ何枚目?」
って書かれてた時は吹きそうになった

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:08:44.79 ID:+Nij8Q0h0

533 774RR [sage] 2011/02/04(金) 21:55:52 ID:16V1APUb
帰ってきたときは寂しかったからか冷たい態度だけど
次第に暖かく包み込んでくれる

   ∧∧
  /(*゜Д゜) フトンサイコー
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)

534 774RR [sage] 2011/02/04(金) 22:06:11 ID:8zcYRIaO
>>533
!?

布団がツンデレに見えてきたぞ……?

535 774RR [sage] 2011/02/04(金) 22:55:10 ID:1LV8cVxc
>>533
勘違いしないでよ!
暖かいのは、あなたの方だからねっ!

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:09:43.87 ID:b3hkVx340

ろくでなし高校教師が「滑り台すべってごらん」と小学3年の女児(8)を誘って、スカート内撮影

19 金槌(北海道) [sage] 2010/04/25(日) 13:58:30.12 ID:cA1JlfY0

       ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、 ‾
    ‾

20 封筒(石川県) [] 2010/04/25(日) 13:58:42.72 ID:zn7kemZu
   r'^'Eュニ=y'广´‾⌒ヽニ二丁¨TT丶、
   (     | |          |  LL____}
   L   _,人|─-、      |    ノ
    `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
        / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
   __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒‾‾厂|´\_
 r'彡'___{_{‾´   ノ       \.辷二二二ニ|__∟__,>

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:10:56.16 ID:b3hkVx340

天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」
1 :日本@名無史さん:2007/05/29(火) 23:59:03
「一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!」

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:11:41.52 ID:b3hkVx340

154 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/21(木) 20:43:16 ID:XwjoPiWo

ふと、中学2年のころ
シーマンに「男の体の中で一番固い所はどこだ?」って聞かれて
大きい声で「ち○こ」と何度も言った。(聞き取ってくれなかったから)
そしてすぐ隣の部屋に母親がいたことを思い出した。
シーマンには「歯だよバカ」と言われた。

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:12:18.50 ID:b3hkVx340

228 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2005/09/05(月) 21:17:16 ID:lMSzfef5
私が、霊能者に前世を見てもらった話をして以来、「前世予想」が旦那のマイブーム。
「俺、前世ワカメだったと思う・・・きっといいことして徳を積んだから、
人間になれたんだよ」て真顔で言う。ワカメがどんないいことしたと言うんだ。

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:13:30.79 ID:b3hkVx340

742:おさかなくわえた名無しさん :2007/12/01(土) 22:25:29 ID:ubJOHKjh [sage]
昨日の、電話を受けた平社員と課長の会話です。
平「課長、東京ガスからお電話です」
課長「東京だす?」
平「ガスです」
課長「カスタム?」
平「東京ガ・ス・です!」
課長「東京ジャスデスク?」
ちょっとここで平社員がイライラ。
平「順番に言いますよ!東京!」
課長「東京」
平「ガンダムのガ!」
課長「ガ」
平「ガンダムのン!」
課長「ン」
平「ガンダムのダ!」
課長「ダ」
平「ガンダムのム!」
課長「ム」
平「です!」
課長「東京ガンダム」
平「だから違いますってば!!!!…ん????」
課長「????????」

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:15:08.21 ID:A1Fmf6tU0

>>38
ワロタ

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:14:39.20 ID:b3hkVx340

33 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 23:24:12 ID:zuhMLg8t0
あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?

34 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 23:36:26 ID:5ocXHFCY0
もっとアスカっぽく言ってくれ

35 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 23:37:26 ID:uATYS4pg0
今から一緒に殴りに行こうか?

36 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 23:37:51 ID:qAdIFudT0
そっちかよ

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:16:52.63 ID:b3hkVx340

パソコンからブブブブという異音がなってうるさいのですが

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 11/11(火) 06:30 b5R40DNR0
中身をあけてファンを掃除しても止まりません
原因に心当たりはありませんか?

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 11/11(火) 06:30 2hEKSfUz0
>>1 こっちの台詞だ

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:17:43.92 ID:b3hkVx340

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/19(木)
11:03:01.22 ID:1wihxGcg0
お前ら意味不明だよ。もうこれで最後だよ。
ウンコ出す

トイレに入る

水を流す

水を流す

トイレットペーパーを30cmほど出す

それをそっと便器の水の上に浸す。このとき半分は水につからないようにして、便器の中にしく

トイレから出る。電気を消すのを忘れるのは初心者だぜwww

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/19(木)
11:03:57.19 ID:24cWyvNP0
>>38
トイレでクソしろや

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:18:39.13 ID:b3hkVx340

この前、腹がいたくなってトイレに無心で向かってたんだが
途中、ふとガラスに映った自分の姿を見ると
今まで見たことがないくらい男らしい表情でワロタ

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:19:44.86 ID:b3hkVx340

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/19(日) 00:07:16.08 ID:bTq8mMSX0
今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って
後ろから、「俺だよ?」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/19(日) 00:32:21.24 ID:En8rYNdB0
>>18
双子関係ねえwwwwwwwww

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:21:51.13 ID:b3hkVx340

14 名前: 人造人間18号(愛媛県)[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 19:50:22.88 ID:1G7IMHu30
いいか、みんな
         (^ν^) ニュ
        (| y |)

   たった一日だけでは何でもなくたって
      日  (^ν^)  
       \/| y |) ニュ

    月日を重ねれば・・・ ニュ
     日  ( ^ν^)  月日
     \/| y |\/

    明日へ繋がるん事だってあるんだ。ニュ
        ( ^ν^) 明日
        (\/\/

   諦めずに続けていれば
    きっと夢は叶うんだ。諦めるんじゃないぞ。ニュ
         (^ν^ )
        (| y |)

191 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(鳥取県)[] 投稿日:2008/07/01(火) 22:11:58.13 ID:huxFy9En0
>>14
        ( ゜д゜) 胃
        (\/\/

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:23:40.51 ID:b3hkVx340

774:◆HonanaSr8k :2009/06/11(木) 09:40:44 P
ウイルス感染したらどうなると?

792 :名無番長:2009/06/11(木) 10:03:30 O
パソコンを水に三分浸けてウイルスを殺せ

794 : ◆HonanaSr8k :2009/06/11(木) 10:07:49 P
>>792
出てこいブチ殺してやる

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:24:07.10 ID:+Nij8Q0h0

38 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 04/02/03 14:15 ID:lzyB3M0p
バータ!
グルド!
ジース!
リクーム!
(あと一人は忘れた)

5人揃って、ギニュー特選隊!!!!!

39 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 04/02/03 14:21 ID:sKHpJboT
いやギニューでしょ・・・

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:24:51.97 ID:b3hkVx340

66 :ばね(東京都):2010/01/07(木) 20:07:11.07 ID:d1S9NB5z
1日中おっぱいを揉み続ける仕事に就きたい

115 :猿轡(奈良県):2010/01/07(木) 20:39:13.15 ID:BetrXiP9
>>66
酪農マジオススメ。

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:25:33.65 ID:b3hkVx340

81 :愛のVIP戦士:2007/02/28(水) 16:11:10.25 ID:KV9gQcaY0
アダルトビデオ見てたら母親が部屋に入ってきたので、
「何を作ってるんでしょーか!?子供~!!正解~!!」
と笑ってごまかしたら、「ごめんな、お前みたいのしか作れなくて」
と言われました。

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:26:59.36 ID:b3hkVx340

247 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/25(月) 18:51:31.83 ID:pFvY5h1c0
中学校の時に同じクラスのDQNにカツアゲされそうになった
ケチな俺は意地でも金を出さなかったらフルボッコにされた
最後にDQNが倒れてる俺の頭にツバをペッと吐いた時に俺は切れた
「俺は…俺はキレたぞぉぉ!!!!!」
と立ち上がり腰に握り拳をかざしドラゴンボールの気の音を口で
「シュン!シュン!シュン!シュン!シュン!シュン!」
って言いながらタックルしたらDQNが笑い転げながら
「俺がwww俺がwww悪かったwwwwwwwww」
って謝ってくれた

思い出すたびに猛烈に死にたくなる

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:27:57.83 ID:b3hkVx340

妹が俺のケータイにエロ写メを誤送信してきたんだけどwwwww

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/06(火) 22:35:40.19 ID:WO4288820 Be:
IDの数だけ腹筋な

2 現役JK鰐 ◆WANIvSPbAo [] 2009/10/06(火) 22:36:08.23 ID:SSC1PKMm0
>>1もやろうぜ

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/06(火) 22:36:47.33 ID:DbINpKci0 Be:
まずは>>1がやるべき

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/06(火) 22:36:54.89 ID:BLFM13Wr0 Be:
&gt;&gt;1
パネェっすね

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/06(火) 22:37:02.31 ID:qPxVkOKN0 Be:
>>1頑張れよ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/06(火) 22:37:02.90 ID:YiyYlO6e0 Be:
&gt;&gt;1
四百万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:28:45.13 ID:b3hkVx340

かわいいと思ってやってる・やってた行動
16:10/30(土) 01:37 ON2jpViK
不良に憧れてシケモク拾ってた

17:10/30(土) 01:54 3NDBMfNu [sage]
↑吸えし

18:10/30(土) 10:52 HzBynl5E [sage]
清掃活動乙

19:10/30(土) 14:42 /PG9m055 [sage]
すえよww

20:10/30(土) 19:08 9tLZy54N [sage]
吸えよwww拾うなwww

67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:32:55.61 ID:b3hkVx340

171 名前: 毛無しさん 投稿日: 2008/10/20(月) 20:53:34 ID:/6R5+spD
女たちが街を歩いててあのハゲの人カッコよくない?って言われたことある人いるの?

172 名前: 毛無しさん 投稿日: 2008/10/20(月) 21:50:20 ID:gJstVeIM
カッコいいとはいわれたことないなぁ。。
小学生に投石されたことはあるけど

173 名前: 毛無しさん [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 23:18:41 ID:IWHXuE19
俺も河童!って叫ばれながら小学生に石ぶつけられたことある

174 名前: 毛無しさん 投稿日: 2008/10/21(火) 00:23:53 ID:+HgnASh/
もうやめようぜ。涙が止まんねえから

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:39:56.81 ID:xHjG00Yz0

>>67
髪は大切にしよう
そう思いました

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:30:48.54 ID:b3hkVx340

16 名前: 売れない役者(東京都)[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 21:49:47.60 ID:kNmw3Lig
>>9
最近のプリクラは自動で目を大きくする修正がかかってる
プリクラサイズならいいけど、PCに原寸大で見たら化け物にしか見えなくなる罠

53 名前: 路面標示施工技能士(群馬県)[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 21:58:12.51 ID:5MpdQfic
>>16
サギプリとか言う機能があって面白そうだからって昔やった事がある
俺の友達でやたら目の細い奴がいて
機械が認識に困ったのか
かわりに鼻の穴を大きくしてプリントされたことがあった

68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:33:34.73 ID:b3hkVx340

24 名前: イトヒキハゼ(大阪府)[] 投稿日:2010/07/04(日) 23:59:14.93 ID:qbM4pH+j
ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?ってスレで「クリリンの方が強い」って言ったら
「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」って言われてうろたえた

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:34:35.04 ID:b3hkVx340

69 :彼氏いない歴774年: 2010/09/05(日) 22:57:59 ID:3AigFqO6
遅刻しそうで慌てて家を出たら、スカート履いてなかった。
駅に着くまで気付かなくて、
電車乗って座ってから気付いて
「おほっふ!!」
みたいな声が出た。

とりあえず鞄を膝に乗せて隠したが、混乱のあまり次の駅で降りてしまい、
開き直って駅前の店でスカート買った。
どうせだから、と気に入るものを見付けるまで、
パンツにストッキングだけの状態で二店回った。

職場に着いてから上司(中年男性)に冷静に事情を説明し、
「ああ……そう……うん……」
という微妙なリアクションをもらい、
普通に一日仕事して帰宅した今、恥ずかしさが込み上げてきた。

思い出とはちょっと違うが、今真面目に死にたい。

105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:59:42.89 ID:ZoNpdIcq0

>>69
これ好きワロタ

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:35:01.52 ID:/L2fHSsL0

写経をし出すともう 二年経つなぁって
やっぱ実感するね なんだか禿げたりするね

そういや払ったこともあったし 呪ったこともあったし
漢字がいっぱい詰まった 長い長いお経です (遺影!)

南無南無の一日や 写経だって書き表せれない
漢字多いんだもん

寺を焼く 炎に飛び込む和尚
もし遠い未来に 火葬があるなら

唱え合う二人 いつの時も
木魚投げるあなたとわたし 錯乱坊 

「もう一戒!」

下駄を履く二人 いつの時も
拝み通しあなたとわたし 錯乱坊

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:38:31.08 ID:b3hkVx340

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:57:38.20 ID:HcAvdBwN0
旅だーつwww船はwwwww

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:58:00.68 ID:08rSqH+80
宇宙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :キャット☆ふわ丸 ◆h..u..wa.. [] :2010/11/25(木) 19:58:13.18 ID:N4R179Ik0
戦艦wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:58:43.16 ID:g6hePyljO
ヤーwwwwwwwwwwwwww

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:58:46.67 ID:6xG8P3G40
ヤwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:58:47.84 ID:84PXllNA0
ヤーーーーwwwwwwwwwwww

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:59:21.55 ID:zb0ocknh0
&gt;&gt;5-7
チャゲアス歌ってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:38:56.83 ID:zWBU9Duc0

>>71
くっそwww

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:39:15.53 ID:b3hkVx340

ボーッとしててやっちまった事

409 名前: 水先案名無い人:2008/04/03(木) 11:32:23 ID:1n9eGXFl0
犬の散歩に犬を忘れた

75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:40:52.70 ID:b3hkVx340

269:本当にあった怖い名無し :2009/05/24(日) 01:40:46 ID:74lVu5HAO
ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が

ク ラ ス 会 議 勃 発

先 生 に 慰 め ら れ る 俺

新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:41:57.24 ID:Oue6UHGz0

>>75
初めて見るな

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:42:59.58 ID:b3hkVx340

旦那とぼくの魔法使いDVDを見たあとラブラブムードでスーパーへ買い出し。
別行動のち、生鮮食品売り場で合流
「今日はエビフライにしちゃおっか!今日はエビ記念日だねっ…○○たん」と耳打ちし
腕を絡ませ歩くこと数メートル。
全く反応がないのでおかしいなと顔を見ると見たこともない青年が…
動転して「バオォー!!」と訳のわからない奇声を挙げて逃げてきてしまいました。

86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:48:53.93 ID:URyV620r0

>>78
これどういう意味?

196 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:01:44.37 ID:f2f2BNpO0

>>86
人違いしたんじゃないのかw

81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:44:15.55 ID:b3hkVx340

825 :可愛い奥様:2010/09/17(金) 09:59:38 ID:pLVNSvDR0
るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるー るるっるー
「さぁ今日のゲストです!なんと天津飯さん。来て下さいました~!」
るーるる るるる るーるる ららら らー らーらーらー
黒柳徹子「すばらしいご活躍で」
天津飯「…」
黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」
天津飯「あ、いえ、俺は『どどん波』の方なので……」
黒柳徹子「あら、『どどん波』って言うのね、ごめんなさいね」
天津飯「いえ…」
黒柳徹子「かめはめ波は、なさらないのね」
天津飯「……」
黒柳徹子「ところであなた、目が3つおありになるのね」

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:46:46.50 ID:b3hkVx340

猪木「オラこんな村嫌ダァー!オラこんな村嫌ダァー!東京へ出るダァー!」

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/12/11(土) 01:04:01.89 ID:toxBSjbq0
幾三ーっ!

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:49:06.67 ID:+Nij8Q0h0

俺が幼少の頃マンチェスターのストリートで喧嘩に明け暮れた話
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05 /16(水) 16:21:32.73 ID:7rUshYCr0
1990年代のマンチェスター(イギリスの方)のストリートで
俺の名前を知らない者はいない。
じゃあ語っていくとするか

Are you OK?

88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:49:30.93 ID:apjzQrnj0

2人で居酒屋に入って

店員「ご注文は?」
俺「とりあえず生2つ」
友人「じゃあ俺もそれ」

運ばれてくる生4つ

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:49:34.64 ID:b3hkVx340

ビーフシチューが塩辛くなりすぎました

170 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/13(日) 17:56:49 ID:67aA1VLA0 [1/4]
ビーフシチューが塩辛くなりすぎました。
ほぼ完成状態なのですがここから修正はききますか。
具を引き出して洗い、作り直すくらいしかないでしょうか。

171 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/13(日) 20:23:32 ID:67aA1VLA0 [2/4]
170ですが自己解決しました。
失礼しました。

172 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/13(日) 20:29:03 ID:tAUyxp/P0 [1/2]
どう解決したか教えて欲しい

173 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/13(日) 20:51:07 ID:67aA1VLA0 [3/4]
どうにもならないので捨てました。

91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:51:02.20 ID:b3hkVx340

マスコミ「さかなクンさんは…」 さかなクンさん「あ、さかなクンで結構ですよ」 

196: 三茄子(長野県):2010/12/24(金) 19:05:18.02 ID:91oXagGb0
さかなくんさんでもクリスマスは魚と過ごしているというのにお前らときたら

200: スノータイヤ(鹿児島県):2010/12/24(金) 19:06:36.71 ID:nqTjgruk0
>>196
ちょっと待って。俺は何と過ごせばいいのか混乱してきた。

93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:52:47.46 ID:b3hkVx340

99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/28(火) 00:10:34.94 ID:XZx/J3Dl0

昨日は家に父と俺だけしかいなかったんだけど、
夜9時ぐらいに風呂入ろうとしたんだよ
そしたら父ちゃんが先入ろうとしててさ、父ちゃんいつも風呂長いんだよ
それで先入ってもいい?って頼んで先入らせてもらった

風呂入るとなんか大声で歌いたくなるじゃん?
俺湯船につかりながらゆずの栄光の架け橋を大声で歌ってたんだよ
そしたらサビに入ったところでいきなりドアの向こうで誰かがハモってきたんだ
しかも超良い声で
急いでドア開けて見たら、父ちゃんがすっ裸のまま仁王立ちして歌ってた
俺うまいだろ?ってう顔してたけどそういう問題じゃない

92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:51:46.85 ID:b3hkVx340

バスロマンのCMに吹いた人数→

5:ローカルルール変更議論中@VIP+ :2009/11/02(月) 23:36:19.70 ID:+yM99ZoGO
バロスマンと読み間違えて意味解らんでググってたorz

6:ローカルルール変更議論中@VIP+ :2009/11/02(月) 23:37:36.57 ID:1NVT61XN0 [sage]
>>5
俺と同じww

7:ローカルルール変更議論中@VIP+ :2009/11/03(火) 00:39:20.80 ID:E1mRlOZhO
レッツ!バロスマンwwwwwwwwwwww

23:ローカルルール変更議論中@VIP+ :2009/11/05(木) 23:35:56.85 ID:AHynQkQIO
もうバロスマンにしか見えない
どう責任取ってくれる

94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:53:29.64 ID:b3hkVx340

280:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/12/28(火) 03:18:53.97 ID:O8/Qj9d50

あれは俺が高1の頃の話
俺達家族は電気カーペットを買いに行くためにヤ○ダ電機に出かけた。
俺と兄はマッサージ機に座りにいく事にした。
で、案の定マッサージ機に座ると店員と思われる不細工な女が
コッチをジロジロ見て鬱陶しそうにしてきた。
まあ、向こうからしたら子供は商売にならないから邪魔なんだろうなw
10分ぐらい体験するとさすがに飽きてきたのか、
兄が「次はあっち行こうぜ」と言い出した。
あっちとはダイエット器具コーナーのことだ。
(乗馬マシンとかそんな感じのが置いてるコーナー)
で、移動するも何故か不細工店員までついてきた。
まず乗ったのが乗馬マシン。ちょっとオタクっぽい感じの兄が「うぇーい!」
とか言い出した。俺は振動により体脂肪が落ちるという機械に乗った。
振動レベルが1~20まであったので10ぐらいにして乗った。
10といってもスゴイ振動だった。ちょっと気分悪くなるぐらい。
3分ぐらい乗ったら兄の乗馬マシンと交換した。
乗馬マシンは比較的ゆっくりだった。
それにくらべ兄は
「すげー!コレ。10でもこんだけ振動すんのかよ!ちょっと20にしてみよ。」
とか言い、20にした瞬間

「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ!!!」

兄がこの世の終わりみたいな顔で悲鳴をあげた。
その兄の声と顔で驚いた店員は口を開けて驚いていた。
で、その店員の表情をみたら俺も驚いた。
まわりからみたら俺と兄と店員がキチガイに見えただろうな。

95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:53:51.23 ID:oKd3dzMGO

日本三大妹キャラ
・まる子
・ジャイ子
・ワカメ

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:55:37.15 ID:b3hkVx340

水嶋ヒロ先生「受賞タイミングが悪かった。おかげで出来レースと勘違いされた。」

6: 樹氷(チベット自治区):2010/12/15(水) 19:45:22.65 ID:bQxUQeB70
最後まで立ち読みしてきたけどクソ小説だねこれ
読み終わった後レジの横にあったゴミ箱に捨ててきた

109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:59:51.83 ID:CHE9/bM00

>>97で十数秒息止まったわどうしてくれる

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:56:25.75 ID:1hgeEXZQ0

755 水先案名無い人 sage 2005/12/16(金) 04:06:15 ID:5hEvl5yi0 まじでびびったーよ ( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ ) _(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾ \/ / \/ / \// .\/.

756 水先案12/16(金) 04:06:52 ID:M6dTxbp10 あっち向いてホイ→

757 水先案名無い人 sage 2005/12/16(金) 04:08:28 ID:5hEvl5yi0 ( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜ д゜)( ゜д゜)( ゜д゜) _(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾ \/ / \/ / \// .\/.

758 水先案名無い人 sage 2005/12/16(金) 04:13:03 ID:M6dTxbp10 誤爆しました。

759 水先案名無い人 sage 2005/12/16(金) 04:19:51 ID:sIjqDB/o0 えっ!? ( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ )( ゜д゜ ) _(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾‾/(__つ/‾‾ \/ / \/ / \// .\/.

これコピるのに20分かかった…
スマホ…

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:57:18.99 ID:CHE9/bM00

>>98
油断してたら糞笑ったじゃねぇか

103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:58:25.70 ID:ObT4qdxT0

>>98
見事に全員首切れててワロタwww

101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:57:26.62 ID:b3hkVx340

火 水 草 森 土 あの子のスカート←この中だけハードル高過ぎだろ 

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/01/31(月) 04:12:35.42 ID:5ESxGlwc0
他はどうにでもなるっつーの!

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/01/31(月) 04:58:39.73 ID:+PLKstuj0
マジレスすると全部きつい

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/01/31(月) 05:05:01.16 ID:T/a7+HK10
>>31
お前はいつも部屋の中だもんな

107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:59:45.23 ID:zemAgwOI0

葬式で笑ってしまうのを我慢できない
《戦場に潜む各種トラップ》

・自爆型トラップ
(何でもない普通の事で何故か笑ってしまう、いわばこのスレの基本的なやつ)

・不可抗力型トラップ
(蝿、おなら、靴下の穴、転倒、ハゲ頭、餅ミサイルなど、普通に笑える事で普通に笑う)

・非日常型トラップ
(普段あまり見る機会のない、寺社関係の珍しいもののインパクトにやられて笑ってしまう)
 1:ランバン、中近東、鳴り物、デラデラ、サンマなどの音響攻撃タイプ
 2:焼香、BOSEのスピーカー、浮かれポスター、デスメタルぬりえなどの精神攻撃タイプ

・ゲリラ奇襲型トラップ
(子供、猫、犬、ルンバ、親族や参列者、スタッフなどが何かを巻き起こして笑いを誘う)

・特殊ゲリラ型「局地戦用人型最終兵器オショウゲリオン」
(暴走すると、もどしたりしゃっくりをしたり、燃えたり、ガラスを突き破ったりする)
(坊主バンド、合掌団、蹴鞠6人衆、御詠歌隊などの量産型にも警戒の必要あり)

・無差別テロ型トラップ
(その場に存在する人間ほぼ全てに何らかの影響を及ぼし、
場の空気をぶち壊すハプニング)
 1:パチンコ屋の宣伝ワゴン、焼きイモ屋、熊注意報の放送など、外部からの爆撃タイプ
 2:携帯の着信音、喋るファンヒーター、フラワーロックなど、内部からの爆撃タイプ

・感染性潜在型トラップ
(このスレの存在を思い出して、つい笑ったりネタを探してしまったりして、
敢えて地雷を踏む)

・感染性劇症型トラップ
(まれに勃発する、トラップの二次被害や三次被害によって
修羅場が発生するバイオハザード)

・核兵器型トラップ
(落とした棺桶からご遺体ダイブ、読経中の祭壇崩壊、床抜け等、
普通はあり得ない爆撃型)

・むしろ俺がトラップ
(うっかり何かをしでかして、
自分自身が周囲に笑いを巻き起こす立場になる、いわゆる自爆テロ型)

178 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:42:10.49 ID:z9CGhadP0

>>107
腹が痛い!!

195 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:01:29.22 ID:Ngom/2E00

>>107
葬式の時絶対これ思い出すじゃねーかふざけんな

111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:00:37.18 ID:QDSiCz5L0

おまえらがAV見ててイラッとくる瞬間あげてけwwwww

149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/29(火) 16:13:44.30 ID:0oeztSA6O

男優の
「ンァーキモチーィッ」
「スィーハァースィーハァー(呼吸音)」
「ンァーイキソッ」
「アアァァァデルデルデルッ」

あと、全裸縛り女優に
「これは有機栽培の豆腐なんだよっ」
って豆腐投げつけてたやつは股間がしょんぼりなった

163:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/29(火) 16:23:14.94 ID:JK1rC+iv0

>>149
想像したら吹いたww

114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:03:15.60 ID:QDSiCz5L0

142 :さく・え/ななし[sage]:2008/02/29(金) 14:15:28 ID:???
Q1「あなたの本名はなんですか?」
A1「ケンシロウ」

Q2「名字とかはないのですか?」
A2「世紀末にはない

Q4「修行で一番つらかった思いでとかは?」
A4「羅王がジュウザに卵ぶつけられたのは落ち込んだ」

Q8「南斗最後の将がユリアだと知ってどう思いましたか?」
A8「正直、やられたと思った」

Q10「服は何着あるんですか?」
A10「1着」

Q14「カイオウを初めて見た時どう思いましたか?」
A14「無理」

Q15「一番悲しい出来事は何でしたか?」
A15「サウザーの声が銀河万丈だった事」

Q17「北斗百裂拳は本当に100回殴ってるのですか?」
A17「いや、死ぬまで殴る」

Q18「これは失敗だと思う技はありますか?」
A18「岩山両斬波」

Q19「それはどうしてですか?」
A19「ただのめいっぱいのチョップだから」

116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:03:26.44 ID:ekhM3pG40

第壱話 和尚、襲来
第弐話 見知らぬ、遺影
第参話 鳴らない、木魚
第四話 喪主、逃げ出した後
第伍話 霊、祭壇のむこうに
第六話 決戦、第3回忌
第七話 人がつめた綿
第八話 親戚、来宅
第九話 親戚、禿、重なる
第拾話 袈裟ドライバー
第拾壱話 静止した読経の中で
第拾弐話 位牌の価値は
第拾参話 幼児、侵入
第拾四話 シンバル、魂の歌
第拾五話 蝿と沈黙
第拾六話 死にいたる笑い、そして
第拾七話 四人目の和尚
第拾八話 喪服の洗濯を
第拾九話 正座の戰い
第弐拾話 靴下のかたち 穴のかたち
第弐拾壱話 BOSE、設置
第弐十弐話 せめて、お経らしく
第弐拾参話 屁
第弐拾四話 最後のジいさん
第弐拾伍話 終わる葬式
最終話 葬式の中心でランランバンバンを叫んだはげもの

劇場版「DEATH&FUNERAL」
第25話 Hair
第26話 神妙なツラを、君に

119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:05:07.94 ID:QDSiCz5L0

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/05/08(土) 02:14:45.29 ID:U+GpGkqZ0
────力が欲しいか

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/05/08(土) 02:15:20.88 ID:YI8oPHBi0
別に────

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/05/08(土) 02:15:32.79 ID:GatbhAlu0
——そんなことを言うな

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/05/08(土) 02:16:13.01 ID:xQ1Fi6Jr0
いらないんだもん────

124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:08:07.86 ID:Ib+i3WVW0

>>119
くそっ

120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:06:45.93 ID:jOJTxAOE0

533 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/09(日) 14:15:29 ID:DOXWp8fj
俺の持ってるコンポでMDに録音しようとしたら、「めっちゃエラー」と出て録音できません。
原因はなんなんでしょうか?ちなみに英語で書くとmecha errorと表示されます。

534 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/09(日) 14:21:22 ID:2AgBw289
>>533
ワロタw

535 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/09(日) 14:23:15 ID:C//gNF9B
>>533
ツボッタwwwwwwwwww

536 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/09(日) 14:25:21 ID:2xL2gi5m
>>533
クソワロタ

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:07:22.08 ID:QDSiCz5L0

566 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2010/07/03(土) 23:30:53.14 ID:uBHrkDhe

567 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2010/07/03(土)
23:30:53.71 ID:QrAAznzm
 ↑
2ちゃんやる前はこんなにクールだったのに

2ちゃんはじめたらこんなんなっちゃいました
 ↓

568 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2010/07/03(土)
23:30:53.73 ID:kKWZ7uyK
いい乳きたああああああああああああああああああ

121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:06:49.37 ID:/X457MdF0

彼氏いない女の子おいで^^
1 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:13:06.26 ID:GzFyJOLv0
俺が遊んでやってもいいよ^^;
4 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:16:11.91 ID:2YS5PCmd0
ポチャでよければ(´・ω・`)
6 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:16:48.36 ID:GzFyJOLv0
>>4
はっけよいのこった^^
8 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:18:00.12 ID:2YS5PCmd0
>>6
ヒドス(つД`) 
9 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:19:16.27 ID:GzFyJOLv0
>>8 押し切り~^^
10 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:21:00.20 ID:2YS5PCmd0
他行く(´・ω・`)
11 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:22:00.00 ID:GzFyJOLv0
なにしてんだろう俺。
12 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:24:37.22 ID:GzFyJOLv0
ID:2YS5PCmd0が戻ってきたら告白しよう
14 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:26:07.26 ID:GzFyJOLv0
僕はこの出会いを大切にしなくちゃいけないんだ
13 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:25:51.45 ID:2YS5PCmd0
ω・`)
16 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:26:33.45 ID:GzFyJOLv0
>>13
はっけいよいのこった^^
17 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:26:57.14 ID:2YS5PCmd0
ノシ
19 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/03(土) 00:28:09.90 ID:GzFyJOLv0
>>17 まって未来のマイワイイイイイイイイイイイイイフ!!!!

125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:08:29.46 ID:QDSiCz5L0

366 名前:風と木の名無しさん [sage] :2010/05/28(金) 20:24:50 ID:ezbx/65c0
迎えを頼んだらなぜか兄と父が同時に車で現れた。
二人はお互いに気付くとフロントガラス越しに
「な~んだお前が来たのか」という清々しい照れ笑いを交わし、
なぜか別々の出口から二人同時に帰ってしまった。

127 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:09:39.00 ID:QDSiCz5L0

33 名前: 焜炉(北海道)[] 投稿日:2010/02/23(火) 20:45:10.62 ID:PG+nwZF/
むかし会社に若くて綺麗なヤクルトレディが二人で突然ヤクルト売りに来た
「明日から毎日売りにきていいですかぁ」って言うから
会社のみんなで「もちろん!いいよいいよ~」って言ったら
次の日からオバサンが来た・・・もう3年になる

126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:09:22.81 ID:WOQHapxR0

レベル1くらいの拷問

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2008/10/19(日) 19:56:37.73 ID:vDFIg/jp0
俺とベロチュウ

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2008/10/19(日) 19:57:33.07 ID:vRknP4o6O
>>5
スレタイも読めないの?

130 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:11:32.96 ID:a9Sumhde0

1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。

最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。

最近猫の忍者に狙われてる

134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:12:51.72 ID:QDSiCz5L0

169 名前: 湯たんぽ(新潟県):2011/01/01(土) 23:02:41.84 ID:7PUng8+10

このスレと関係ないけど
年末にスーパーでおせち買ったんだ

製造日12月30日
消費期限 12月31日

おせちの役目を全く果たせてない

138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:14:36.60 ID:WOQHapxR0

少女 「マッチいりませんか…?」
修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
少女 「マ、マッチいりませんか!?」
修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」
少女 「マッチいりませんか!!!」
修造 「いらない!!!!」

136 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:13:22.95 ID:QDSiCz5L0

1 名前: いたやどかりちゃん(チベット自治区):2010/11/17(水) 17:40:36.34 ID:mtJZjeiEP ?PLT(12080) ポイント特典
女性専用車両、終日運転へ=土日祝も、大手で初-JR西

JR西日本は17日、京阪神エリアで平日朝夕のラッシュ時に設定している
女性専用車両を、来年4月から終日運転し、土日や祝日にも拡大すると発表した。
終日・全日の女性専用車両運行はJR各社と大手私鉄では初めて。

https://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010111700619

3 名前: ↓この人痴漢です:2010/11/17(水) 17:41:13.00 ID:iPpHn/2n0
ひでー話だな

5 名前: アイちゃん(福岡県):2010/11/17(水) 17:41:49.64 ID:wT3QeMrK0
>>3
痴漢に言われたくないわ

60 名前: さくらパンダ(catv?):2010/11/17(水) 18:01:42.14 ID:ZREd04P2P
>>3のひとり勝ち。

77 名前: ルーニー・テューンズ(愛知県):2010/11/17(水) 18:07:29.93 ID:AWLMGxH+0
>>3の冤罪ぶりにわろたw

109 名前: お前はVIPで死ねやゴミ(catv?):2010/11/17(水) 18:31:24.31 ID:wWZexsYJ0
>>3
クソワロタwww

179 名前: あおだまくん(香川県):2010/11/17(水) 19:35:22.00 ID:jM2PQVa40
>>3
そりゃ専用車両に行くわ

141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:15:51.52 ID:E4nXCq8V0

    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     くせえにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    くせえぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゜---゜==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなくせえのにはくせえことが
_、;;)¨´,ニ=゜='" ,.ヘ=゜:く {ッリ'        くせえなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      くさいせいでくさくなっただと?
_,ノ| i.     {⌒゛'^ヽ.{  i;; ヽ        くせえッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつはくせえからくせえッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   くせえッ!
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゛ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  くせえとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._   ‾ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: くせえッー!
:\:::::::::::::::ヽ  ‾‾ !:|:::::   ‾‾  ::::|::::::::

140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:15:29.55 ID:ekhM3pG40

お前ら今日の昼飯どうするよ
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/12/24(月) 11:51:51.78 ID:tZ0Qll0G0
今日の夕食のために抜く

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/12/24(月) 11:52:30.50 ID:hUdNMvFn0
>>5
何で抜くの?

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/12/24(月) 11:58:10.96 ID:tZ0Qll0G0
>>7
夕食だけで3000kcalはいくから

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/12/24(月) 11:59:56.20 ID:hUdNMvFn0
>>16
ああ、ごめん昼飯を抜くのか
全然違う意味で捉えてた

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/12/24(月) 12:00:33.08 ID:ii5dBPrX0
>>19
ワロタ

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/12/24(月) 12:01:56.76 ID:tZ0Qll0G0
>>19
クリスマスだからって何想像してんだよww

142 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:16:25.74 ID:/X457MdF0

16 名無しでいいとも! 2005/09/24(土) 15:49:37 ID:p3kVtRv3
さっき便器にはまりかけた

331 名無しでいいとも! New! 2005/09/24(土) 19:53:10 ID:p3kVtRv3
>>16 おまいは俺かw

332 名無しでいいとも! New! 2005/09/24(土) 19:55:02 ID:p3kVtRv3
俺だった

145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:18:36.49 ID:QDSiCz5L0

96歳2ちゃんねらー河本ヨネですが

1 名前:本当にあった怖い名無し:2008/06/27(金) 14:30:03 ID:B5+8l3V/0

15 名前:本当にあった怖い名無し:2008/07/03(木) 14:28:07 ID:ulID4mnkO
これは通報して安否を確かめた方がいいんじゃないか?

146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:18:39.97 ID:UzAF2BAp0

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/08/11(土) 04:44:37.20 ID:2Q0R4RyC0 [3/4]

    商人「どんなものでも防げる盾です!!」

    俺「じゃあ今すぐ戦争の発生と黒人差別を防いでみろ!!」

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/08/11(土) 04:50:53.76 ID:Do4loBcj0 [5/5]

    >>65
    そこから全ては始まった───

    つぎつぎと死んでいく仲間達──

    「こんな盾じゃ何も防げない」──

    ───絶望する商人

    しかしそこへ光が────

    ────今、言った事を本当にするための旅が始まる───

    ──────── 矛 盾 ────────

147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:19:17.38 ID:/X457MdF0

589 :質問[] :04/04/22 23:43
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

590 :589[] :04/04/22 23:47
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m

148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:19:20.12 ID:QDSiCz5L0

11 名前: ノイズa(神奈川県):2009/11/01(日) 17:29:14.96 ID:/e/jwV3y
2年前、庭にいたスズメバチをキンチョールデ倒せるかと聞いたら、
「ハチは蜜を取る熊が天敵だから黒い格好で」と
親切に教えてくれたν速民を絶対に忘れない

149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:20:04.05 ID:QDSiCz5L0

14 名前:名無しさん@十周年:2009/09/22(火) 18:18:19 ID:8lVqfFKe0

民主については色々な陰謀説をみたが。 俺がみた中で一番真実に近いのはこれかも知れんな…

ちょっとコントローラーかせ。俺のほうがうまいから

ゲームオーバー

150 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:20:05.41 ID:ch6XMBa7I

プルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥェエエエエエエエエエエエエイ!
よーうちえん9がっつごうにはwwwwwwwwww
たのしいふろくがいっぱい(笑)!いっぱい(笑)!
ヒァアアアアアアアアアアアアアアアアアアホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふたごひめのひみつがぎっしり(棒)!
まるごとでぃーぶいでぃー(棒)
すごろくもたのしいよ(棒)!
パーパーヤーパパヤ(イイノ!)パーパーイエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェwwwwwwwwwww
たいほう(爆笑)!!!!!どっかーん(大爆笑)!!!!!
マジレンジャートラベリオン的あてゲーム(アーカエリテェ)
パーパヤーパパヤパーパイエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェwwwwwwwwwww
えがかわる!(アーダリィ)どこでもはれる!
にんきもの、ちぇんじんぐメダル(笑)
ウッハウッハウッハウッハウッハウッハ(イエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェ)ウッハウッハ
っようっちえんのwくーがつごうはw
しょう(笑)!がく(爆笑)!かん(核爆)!

151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:20:45.31 ID:QDSiCz5L0

813 名前:可愛い奥様:2009/08/20(木) 13:42:23 ID:+1YPqAxE0
信号のある交差点で直進しようとしたら
対向車がウインカーも出さずにスーっと右折してきたので、
ぶつかりそうになりお互いに慌てて急ブレーキ。
相手は紅葉マークの年配男性だが、ペコペコと何度も頭を下げるので、
まあいいやおじいちゃん気をつけてねと思いつつ、車を発進させたら
なぜかそのじいさんもペコペコ頭を下げながら車を発進。
あぶねーよ!糞ジジイ!!

152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:21:33.25 ID:QDSiCz5L0

最強野生生物 決定戦
100 名前: キンカチャ(愛知県):2009/08/10(月) 07:04:36.28 ID:ToF90Nlb
ブラックタイガーが群れになって襲ってきても余裕で倒せる俺、最強

219 名前: チューリップ(大阪府):2009/08/10(月) 08:10:12.45 ID:oUhW2iBj
>>100 エビ相手に威張るな

104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/04(金) 23:58:30.30 ID:b3hkVx340

110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/22(日) 10:32:01.12 ID:8i4BfIZV0
中学のとき俺窓際の席でさ、窓の外をチラチラ見ながら(警戒しながら)
テロリストが襲ってくる妄想をずっとしていたら
授業中に突如「ピーン!」と来て
「お前ら伏せろぉぉぉ!!」って叫んで俺は机の上に飛び上がったんだけど
足ひねってバランス崩しておっとっとってそのまま開いた窓に飛び込んじゃって
下の花壇まで落ちたことがある
2階だったから助かったけど
親呼ばれて先生達から怒られまくって
翌日から「ジサツ君」とかいうあだ名になったし
最悪

153 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:22:21.68 ID:QDSiCz5L0

886 :選曲してください:2011/03/06(日) 13:32:29.46 ID:ZXQmHFOI [1/2]
夜中に自販機で飲み物買ってたら
自転車乗りながらセーラームーンのOP歌ってるおっさんみたわ。
何度も巡り合いたくないなと思った。

887 :選曲してください:2011/03/06(日) 13:34:37.79 ID:kP9/c3ZF
月の光に導かれたのかww

888 :選曲してください:2011/03/06(日) 13:34:48.35 ID:DQsjuk// [1/2]
>>886
月の光に導かれたんだろう、許してやれよ

890 :選曲してください:2011/03/06(日) 13:35:50.15 ID:DQsjuk// [2/2]
>>887
やだ//被っちゃった///

891 :選曲してください :2011/03/06(日) 13:36:19.85 ID:ZXQmHFOI [2/2]
ミラクルロマンスだな

154 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:22:55.06 ID:QDSiCz5L0

124 名無しさん必死だな 2011/04/28(木) 16:34:46.49 ID:y31kJCv60
PSNの件で電話したら「知らない、関係無い」の一点張り。
本当にクソだわ任天堂は。

156 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:23:35.31 ID:QDSiCz5L0

627 名前:名無しさん@ピンキー:2009/03/10(火) 00:38:23 ID:???
女性のセールスっぽいのがしつこかったから
下半身脱いでしごきながら「今忙しいんスよ」ってドア開けたら逃げてった
ざまぁ

629 名前:名無しさん@ピンキー:2009/03/10(火) 12:48:14 ID:oqUfECnN
>>627
吹いたwwwwwwwwwwww

630 名前:名無しさん@ピンキー:2009/03/10(火) 13:22:26 ID:OJs8qaL+
>>627
ワロタ

157 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:24:16.06 ID:QDSiCz5L0

920 名前:可愛い奥様:2009/07/30(木) 22:18:21 ID:gp2FZIqz0

里見浩太朗 (水戸黄門役の俳優)

「僕ね、小判で買い物してるって思われてるみたいなんですよね」

158 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:25:13.30 ID:QDSiCz5L0

23 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[sage] 投稿日:2011/03/19(土) 03:45:52.90 ID:76Y19si40
100万ドルの夜景って7900万だと思うと何かしょぼいな

159 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:26:08.96 ID:n8hHuTar0

63 名前: 名無しさん@八周年 [sage] 投稿日: 2008/02/03(日) 12:09:44 ID:By1eNA550
前に優先席付近で男の人がピースメーカーを取り出し
「携帯やめてもらっていいでしょうか?」
と一言言ったところ、回りの人たちみんな素直に携帯の電源切ってたよ。
素直に「席を譲ってくれ」って言えばいいのにね
それで駄目なら殴られるのはしょうがないとして、
殴るほど元気なやつに席を譲る必要があるのかと小一時間(ry

160 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:27:32.76 ID:WOQHapxR0

一番気持ち悪い趣味暴露したやつが優勝

135 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/04/10(金) 19:18:22 ID:c2EJBxxB
いつも夜中に犬の散歩いくんだけど、犬がマーキングしたら俺が上書きする。
犬が何・・・だと・・・?って顔して面白い。

162 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:31:47.22 ID:7Y0qWeXm0

736 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2010/09/09(土) 12:53:17 ID:u+UbTvvl0
あの、すみませんがER14のファイル誰か持ってませんか?流してください。お願いします。
昨日からずっと探してるんですがもう半泣きで↓こんな顔になってます…
               ,, -—-、       
             /     ヽ   
       /‾‾/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゜。、` ヽ。、o   
    /          \\゜。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
737 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2010/09/09(土) 12:54:57 ID:u+UbTvvl0
AA間違えました!!!すみません!!!!
 l  i ! | i  | |l'、ト ヽ iヽ ヽ  ',
 |  / | |. i  |.|| i.|ヽ |、 | ',   i  i
 ! / |,ャ、メ |i ト十i‐トi、! l  .i|  i
,.|!,.+‐'"| | | |i}  ' ュノェ|i,`i  l.| i
l |/;:=ニ|i  l |   /rj:ヽ\ i  l i l
' '/ iニ)ヽ,ヽ |!.   ' {::::::;、! 〉iー | | | 誰か・・・
;〈 !:::::::c!      `'ー''(つ }i | i.| |   
 (つ`''"    、  //// /;:i | | !. |     
、////      '     /,ノi,   i. |   
、,ゝ、     , ‐-    /   i |  |. i
 | lヽ、        /    | i  | !  
i |l l| |`''‐ 、   , イ | |    | i  |. !
これが張りたかったんです、すみません。

170 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:37:19.12 ID:5U1qClJk0

>>162
なんで笑ったんだろ・・・寝よ

188 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:47:52.02 ID:/X457MdF0

>>162
これは笑うわwwwww

164 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:33:45.26 ID:n8hHuTar0

さっきコンビに行ったら、
ガキがうまい棒のチョコ味を1本ポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店出たら、
そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、
だんだん目に涙が浮かんで来て
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよ
みたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、
俺の目を真っ直ぐ見つめながら
「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。
ガキはきっといい男になる。

上機嫌になった俺はその菓子を食いながら家に帰った。

167 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:35:38.32 ID:n8hHuTar0

305 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/22(水) 16:15:06.34 ID:ljRFhGjq0
だいぶ前に某飲食店の「お客様の声」に、
駐車場を増やして欲しいです、と書いておいた。
後日その店を訪れると、店のあった場所に広い駐車場ができていた。

181 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:45:20.34 ID:BIrRhMeZ0

>>167
いいね

169 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:36:56.39 ID:QDSiCz5L0

ネタがつきそう

281 名前:774RR[Sage] 投稿日:2011/03/20(日) 17:18:42.04 ID:HWQ+5p7B
すいません、ちょっと聞きたいのですが中古でノーマルのGSR400の走行18000、
07年の奴が40万であったんですが安いですか、高いですかね?

写真でしか見てないのでまだよくは分からないんですが、相場的には適正ですか?

282 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/03/20(日) 19:53:29.02 ID:XO8P+/q6
エンジンの調子によるだろうな…
知ってる人と見に行った方がいいよ

283 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/03/20(日) 19:58:14.14 ID:SBEZWyvt
分かりました
母と見に行きます

284 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/03/20(日) 20:23:58.18 ID:d8qAd2Ua
違う、そうじゃない

173 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:38:40.00 ID:n8hHuTar0

俺が新入社員の頃の話だが
書類を入れた封筒を取引先に届ける時
上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので
筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した
後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた

174 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:39:25.91 ID:7Y0qWeXm0

108 本当にあった怖い名無し 2009/05/25(月) 22:34:50 ID:1zl/3zIXO

今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男が
ひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。
男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、
一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」
会話はそれで途切れた。
ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の
日であることを表していた。
すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらが
もう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」
男は泣きながらそばをたいらげた。
些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからも、この店に通おうと心に決めた。
男は財布から500円玉を取り出して、
「おやじ、お勘定」
「800円」

175 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:39:51.91 ID:QDSiCz5L0

438 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2010/10/09(土) 23:37:50 ID:PLAsrx2W
小学生の時に眠れなくて一晩中ずっと起きてた時、
ふと気がつくと新聞配達の時間になっていたので軽い気持ちで新聞配達のおじさん
(知り合い)を脅かそうと思った

おじさんの車の独特なエンジン音が聞こえてきたので窓を半開きにしてスタンバイ
おじさんが車のドアをしめて家の前にくるのを見計らって唸り声をあげつつ
勢いよく窓から頭を突き出した

でも開けたのは窓だけでうっかり編み戸を開け忘れていたらしく、
私の頭に押された編み戸は外れて落下
それにびっくりして「グォフビャアアァァァ!!」と悲鳴を上げる私

落下した編み戸&奇声&窓から突き出た髪の長い頭にびっくりしたおじさんも
すげぇ悲鳴を上げながら変な格好で飛び上がり家の前に止まってる父の車に頭を強打

二階と家の前から聞こえた悲鳴に驚いて飛び起きる両親
窓から身を乗り出してわたわたしてる私を母が、頭撃って伸びてるおじさんを父が発見

混乱しながら「押し入れから雪男が出てきて私を飛ばしたの!」
と意味不明な言い訳をしたけどすぐにばれて両親と一緒におじさんに土下座した

184 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:46:34.27 ID:Tw2l+Gz+0

>>175
涙が出たwww

177 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:42:00.83 ID:QDSiCz5L0

小学校の時に
中国から交流留学生がやって来て、学級新聞に
「ようこそ、許さん」
って書かれてて吹いたらウンコ漏らした

183 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:46:13.76 ID:QDSiCz5L0

もう随分前の話なんだけど。

電車に乗っていた時のこと。
とある駅でリーゼントのお兄さんが乗ってきた。
リーゼントは席が空いているにも関わらず、
ドアのまん前に車内に背を向ける形で仁王立ち。
どうもそれが彼のかっこよさへのこだわりらしい。
「ドアが閉まります」
車内アナウンスが流れてドアが閉まる。
立派なリーゼントがドアに挟まった。

リーゼントさんは最初はなんとか引き抜こうと頑張っていたが抜けず。
5分後、諦めたようにごちんとドアに頭を打ち付けたきり動かなくなった。

その後3駅停車したが、開いたのは全て反対側のドアだった。

185 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:46:38.03 ID:WOQHapxR0

512 名前:通常の名無しさんの3倍 sage 投稿日:2008/01/11(金) 00:34:32 ID:???
近所の国道沿いのラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを
「らーぬん」にしてやった。
そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった。

186 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:46:56.76 ID:QDSiCz5L0

蚊を手で追っ払ってたら
「あのデブ空気と戦ってるよキモッ」て言われた

189 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:49:12.04 ID:QDSiCz5L0

イチローは一人重病に伏した少女を見舞った。
大のイチローファンだったその子に、
「早く元気になってほしいな。僕にできる事は無いかい?」と問いかけた。
少女は少し考えた後、「明日の試合でホームランを打って!」と答えた。
イチローは、「打率の事を一切考えなくていいなら・・・
HR30本とかっていう数字はイメージは出来ますよね。
別にホームランを打ってもいいんですけど、打者としては確率の高い方を選びますよね。」

そう答えると静かに病室を去った。

191 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:52:50.36 ID:QDSiCz5L0

父と三者面談へ行ったとき、
先生に「私立はいかがですか?」と聞かれ、
父が「経済的に難しくて・・・」と給料の話を切り出し、
もはや父の人生相談と化していった。

192 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:56:46.30 ID:QDSiCz5L0

終わるな

その日はデートなのに寝癖がひどく、彼氏にふざけて
「ねぐせがひどいから 今日のデートいけなーいv(^ω^*)」
とちゃらこいメールを送った。

しばらく返信が来なかったので、おかしいと思い送信済みメールを見てみた。

ねぐせが ねぐそになっていた。
ストロングなそれを想像して涙が出た。

194 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:01:09.57 ID:QDSiCz5L0

先日、旅行に行った
飛行機で行ったんだが、
俺の後ろの席に座ってたのは、4、5 歳くらいの女の子とそのお父さん
その親子の会話

(*´∀`*)「見て見て!飛行機の翼だよ!おっきいねぇ!」
(´・ω・`)「おっきいねぇ」
(*´∀`*)「今からお空を飛ぶんだよ!すごいねぇ!」
(´・ω・`)「すごいねぇ」

----離陸

(*´∀`*)「わー飛んだ飛んだ!家がどんどんちっちゃくなる よー」
(´・ω・`)「ちっちゃいねぇ」
(;´∀` )「・・・・・もしかして眠い?」
(´・ω・`)「うん」

ちなみに、
(*´∀`*)→お父さん
(´・ω・`)→女の子

197 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:03:35.82 ID:QDSiCz5L0

終わり

「初対面の相手とも会話が途切れず続くようになる本」
ってのが届いたんで今読んでる

↓こんな感じだ

【初対面の方とはこういう会話を心掛けましょう】

Aさん「おや、素敵なネクタイですねぇ」
あなた「ありがとうございますいつもネクタイ美(肉体美)を鍛えてるもので」
Aさん「あっはっは、これは面白い。のどが渇いてきました」
あなた「ネクタイ(ネクター)でもいかがですか」
Aさん「あっはっは」
Bさん「これは面白い」

ふざけんな

199 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:07:01.19 ID:n8hHuTar0

最近俺のエロ本がいつの間にか数冊無くなっている。
そういえば妹も中学生になったし、まぁいろいろあるのだろう。
まだまだ若い兄としてはイタズラ心も湧くと言うものだ。
そこで俺の部屋の床に無造作に置いたエロ本の中に
「オナニーは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
とメモを挟んでおいた。
そして風呂から出ると、そのエロ本は見事になくなっていた。

翌日の朝食時、なぜか親父がチラチラとこちらを見てきた。
何で顔が赤いんだ、クソ親父。つーかてめぇか。クソ。

200 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:08:09.59 ID:n8hHuTar0

ファービーを逆さまにぶら下げると「オロシテ!オロシテ!」と泣きわめく裏技を
知って試してみたらヒモが解けて地面に落下し
「ウオオオオオ」の断末魔とともに目玉が飛び出た。
今まで生きてきて一番トラウマになった。

204 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:17:26.36 ID:7OPTLYUF0

>>200
ワロタwww

210 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:31:32.90 ID:dDlYr+0c0

>>200
ファービーネタに弱いわ

209 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:30:48.87 ID:uD8WJFnh0

7 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:39:30 ID:SnuNp3yU
俺が愛子だったら逆に居づらいな

12 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:41:52 ID:A+zL8d/Q
>>7
様をつけろよデコ助野郎

13 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:42:44 ID:SnuNp3yU
すまん、俺様が愛子だったら逆に居づらいな

15 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:43:21 ID:r5iSsYYQ
>>13
分かればいい

222 </b>【Dnews4vip1336922569418971】<b> 2013/01/05(土) 02:53:30.61 ID:7l10u2kT0

>>209
これ何回見ても吹くwwwwwww

201 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:14:04.92 ID:n8hHuTar0

189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/03/22(水) 15:18:09.03 ID:dW17BZed0
435 恋人は名無しさん 2006/02/02(木) 14:08:15
彼女とジャレてヒーローごっこしてるとき
「でたな!怪人クロチクビー」って言ったら遊びなのにマジ切れされた

212 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:49:00.24 ID:F7bdFGbkP

>>201
初めて吹き出したわwwwww

227 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 04:19:11.71 ID:hPU8oyq50

>>201
ワロタ

202 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 01:16:10.03 ID:n8hHuTar0

先日ホームセンターに行ったときの事。

私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。
で、5才ぐらいの男の子が、
ペンでタッチすると国名を読み上げる地球儀をえらく気に入ったらしく、
しばらくタッチしまくっていた。
耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら
『オオオオオ-ストレィリア~オッオッオオ-オ-スト…ペキン!!ペッペッペッ…
(高速でタッチして)ペペペペペキン!!』と、にわかDJのようなことをし始めた。
その子の父親は『止めなさい!』と言いながらもツボにはまったらしく、
『イヒッヒッ…ブェッ!!』と吹き出す始末。
私もその父親の笑い方と、
子供の見事なDJっぷりに肩プルプルさせてたのだが子供はもう夢中でDJ続行。
そして『ブラッ…ブブブブッブラブラッ…ちんち-ん!!』と、今度は嬉しそうに叫びだした。
父親は、慌てて取り上げようとしたが、それをうまくかわしながら
『ブッブブ…ブラブラちんち-ん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』
その瞬間我慢出来なくて吹き出しちゃったら、
それに気付いたのか-父親は子供の頭をひっぱたいて逃げるように去って行った。
今、思い出してもヤバイです…。っていうかやってみたかった…。

221 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 02:32:02.82 ID:9F2FikfFO

210 名前:774RR投稿日: 2008/10/30(木) 17:33:09 ID:Fi9p92Uu
なんかぁ
むかしぃ
バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ
そんでみんなやってるからぁ
車とかもあるしぃ
船でやってみたらぁ
イカあつまってきたんすよねぇ

224 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 03:25:42.46 ID:s5Hq9AWW0

14 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日 04/08/11 13:58 ID:uSaUbmk4
ソバめし丼

とりあえず焼きそば作る(インスタントでも可)

焼きそばをみじん切り。無心で刻め。ソースをしっかり絡めろ。

あつあつごはんに盛る。盛大に盛る。

玉子をかける。メシの熱で半熟になる。

さらにソースやらマヨやらをかける

(゜⊿゜)イラネ

15 名前 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日 04/08/11 13:59 ID:uSaUbmk4
(゜⊿゜)イラネてなんだorz
(゜д゜)ウマーの間違いです

225 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 03:34:03.26 ID:75ZCrApF0

俺は女子高生が使う弁当箱を買ってきて
女子高生がお弁当で食べるようなメニューを選んお弁当を作っている

会社では同僚に「おwww彼女が作ったんかwwww」と煽られるが
「ちげーよwwww妹だよ妹wwww」とスルーしている
実際には彼女も姉も妹もいないがね

231 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 05:20:19.20 ID:UzAF2BAp0

672 名前:774RR[sage] 投稿日:2012/06/03(日) 08:16:39.53 ID:GOrcneLQ
サトシ「いけピカチュウ!10まんボルトだ!」
ピカチュウ『高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?』
サトシ「してないです」
ピカチュウ「資格は?」
サトシ「電工2種なら…」
ピカチュウ「でしたら600Vまでですね」
サトシ「いけピカチュウ!600ボルトだ!」

230 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 05:05:31.29 ID:aj/dPoMt0

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/22(水) 20:25:44.85 ID:irwHFSTV0

俺「ピカチュウ100万ボルトだ!」
ピカチュウ「はい!わかりました」

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/22(水) 20:27:17.86 ID:gIU3lGGZ0
>>4
ピカーとか言えよ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/22(水) 20:28:28.05 ID:zSw+yqep0
>>5
俺「ピカー!」
ピカチュウ「はい!わかりました」

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/22(水) 20:57:28.82 ID:4By7VVpKi
>>6
そっちじゃねえよwwwwww

232 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 05:22:36.52 ID:7Y0qWeXm0

サトシ「はじめてーのー?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「君と?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「ウフフ」
ピカチュウ「I will give you all my love.」
サトシ「うわああああ!しゃべったああああああああああああ!!!!」

233 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 05:23:21.03 ID:aj/dPoMt0

300 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 19:10:19 ID:IhL+2lEh0
一億年と

301 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 19:12:18 ID:cKwHd2wd0
二千年前から

302 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 19:13:53 ID:MbDuOgph0
暮らしを見つめる

303 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 19:14:49 ID:g9pxBS2Q0
ダイワハウス

304 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 19:19:26 ID:D0v+g0Q60
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

305 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 19:27:09 ID:9jSieh7H0
それヘーベルハウス。

238 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 05:38:42.96 ID:7Y0qWeXm0

まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、
嫌々行ってみたんだが、まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。
手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、貧乏人」という顔をする。
エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。
っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。で、デブが肉を切る。やたら切る。
不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。
郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。
洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。
ゲストとかそんな概念一切ナシ。ただただ、食う。
デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、
残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、
みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、
デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

234 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 05:32:06.22 ID:aj/dPoMt0

1 名前:びぷます 投稿日:2007/12/15(土) 16:57:41.75 ID:HPIO0w/rO
50円+50円等の組み合わせでもおk
俺はウエハース

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/12/15(土) 16:58:26.07 ID:jz6X144K0
うまい棒*10
俺は人間

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/12/15(土) 16:59:48.22 ID:KD314eP30
>>2のせいで>>1がウエハースにしか見えなくなってきた

239 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 05:41:10.31 ID:aj/dPoMt0

128 :愛のVIP戦士:2007/02/07(水) 21:38:06.27 ID:WCrdgxSP0
カエルのケツにストロー挿して……あとは分かるよな?

129 :愛のVIP戦士:2007/02/7(月) 21:39:10.51 ID:yUgcChom0
吸ったのか

130 :愛のVIP戦士:2007/02/7(月) 08:41:12.43 ID:WCrdgxSP0

133 :愛のVIP戦士:2007/02/7(月) 08:43:36.16 ID:DguSubmBO
吸われたのか……

240 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 06:14:08.99 ID:aj/dPoMt0

厨二病って本物に会うと洒落にならないのな…

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/31(日) 17:32:56.30 ID:Hzl5JEif0
大変な目にあった

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/31(日) 17:33:19.17 ID:Odh0NUJH0
続けろ

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/31(日) 17:35:24.93 ID:Hzl5JEif0
グダグダしそうだけどいいですか?

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/31(日) 17:36:07.36 ID:SimMHWZw0
いいですかと聴かれればダメです

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/31(日) 17:39:16.06 ID:Hzl5JEif0
>>10
じゃあつづけます

いつもと変わらない教室。
いつもと変わらないクラスメイト。
でも、奴はそこにいた。

30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/05/31(日) 17:52:27.05 ID:Noumd6Sr0
>>15
いや、お前は普通にしゃべってくれていいよ

241 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 06:15:10.56 ID:aj/dPoMt0

s→e→x→し→た→い→おが完成したら

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/05/03(火) 13:02:53
セ○クスしよ☆東京近郊限定
最後のおの人にあげるwww

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/05/03(火) 13:03:12

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/05/03(火) 13:03:27

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/05/03(火) 13:03:30

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/05/03(火) 13:03:33

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/05/03(火) 13:03:47

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/05/03(火) 13:04:02

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2005/05/03(火) 13:04:49
おまえらおちつけw

242 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 06:16:56.76 ID:aj/dPoMt0

999NAME OVER 04/06/29(火) 20:07 ID:??? ID抽出
ちょっと質問いいかな?

1000 NAME OVER 04/06/29(火) 20:08 ID:??? ID抽出
>>999
何?

1001 1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです

243 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 06:27:30.93 ID:7Y0qWeXm0

友人とゲーセンへ行った。
俺がプレイしたのはドラムマニア。
だが、スティック同士をぶつけてしまい飛ばしてしまった。
ぐんぐん減るゲージ。
俺は恥を捨てる決意をした。

ボンゴマニアの誕生である。

244 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 06:30:47.16 ID:jlGyGuJdP

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
初めは気にならなかったが、社員が伝説、伝説というのでだんだんと気になってきた。

一体何が伝説なのだろう・・
俺の伝説の鈴木さんに対する想像はどんどん膨らんでいった。

ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。
3階の奥だよ」と言われた。

ついに伝説の鈴木さんに会える。

俺はわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。

245 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 06:42:49.07 ID:ni/30TS90

クソワロタww
やっぱ面白コピペはやべーわ

187 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 00:47:24.96 ID:f2f2BNpO0

これは良スレw
笑いをありがとう

元スレ 油断してたら吹いたコピペ
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357306939/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (15)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 17:05
    • つまんね
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 17:06
    • つまんな
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 17:07
    • つまんに
    • 4. このコメントは削除されました
    • 2013/01/05 17:08
    • このコメントは削除されました
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 17:08
    • つまんげ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 17:36
    • ファービーは何回見ても腹筋がしぬ
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 17:53
    • つまんで
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 17:59
    • コピペの箇所色変えるなりしろよ。区切りがわかりにくい
    • 9. このコメントは削除されました
    • 2013/01/05 18:10
    • このコメントは削除されました
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 18:36
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 20:33
    • >>159
      ピースメーカーワロタ
      西部劇かよw
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/05 21:47
    • >>8
      この時期にこれは寒過ぎる
      風邪引くレベル
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/06 19:45
    • ツッコミが冷静なほど面白い 草生やしてると白けてしまう
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/01/07 10:39
    • >>8の意味が分からん
      楽屋落ちというか、メタなのか
      同人誌の後書きでの、作者とキャラの対談みたいなもんかね
      どっちにしろ、気持ち悪いセンスだが
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2013/02/18 11:28

    • ピースメーカーワロタwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事