1 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:39:15.46 ID:9K7Mc9200

たまたま資料室に居たら難を逃れて
みんなを助ける知恵を絞るとか想像してんだろ?
大丈夫、みんなしってるから

2 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:40:09.85 ID:aa7+O78v0

割と真っ先に死ぬタイプだと自覚しています

>>2
いや、お前はその日たまたま川で溺れてた女子小学生を助けて
ずぶぬれで遅刻するも自体を把握して体育倉庫からバレ—ネットでトラップ作るはずだ
みんなしってるから

3 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:40:50.38 ID:B18iNQdri

俺は一人で打破する一人狼型妄想

>>3
いや、お前は日付間違えて誰も使っていない教室で寝てたら難を逃れて、
準備室にあった延長コードで武器つくるはずだ
みんなしってるから

5 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:41:26.05 ID:rhsY2Hit0

俺はみんなのために犠牲になる自己犠牲型妄想

>>5
どうせ手術で99%死にますって宣告されるのに、
可愛い子に手を握られて1%でたすかっちまうんだろ?
大丈夫、みんなしってるから

15 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:43:02.70 ID:0dLjFfQLO

教室に突然ナイフ持ったおっさんが入ってきた。
皆はうろたえて固まってたけど、俺は立ち上がった。
そのおっさんのナイフを椅子で弾き飛ばす俺。
気が狂ったおっさんは俺の好きな娘に襲いかかろうとしている。
それを飛び下痢で制す俺。
そのままおっさんに馬乗りになりボコボコにして動けなくした。
俺は颯爽に携帯を取り出し警察に通報。
その間も周りの男子に命令して、おっさんが逃げられないように縛らせる俺。
口から出る血を手で拭い、心配する女子に
「大丈夫だよ(笑)」
とにこやかに返事する俺。そんな妄想するお前ら。

107 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 08:22:18.88 ID:wYFN4Gi30

>>15
まず下痢を拭けよ

30 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:50:11.21 ID:4RKUbUOi0

>>15
飛び下痢ふいた

23 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:47:35.22 ID:z5rRFdio0

>>15
飛び下痢汚すぎるだろ
女子ドン引き

27 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:48:32.14 ID:tjmWe0FD0

>>15
おっさんに華麗に下痢便をふきかけるのが想像できて吐きそう

6 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:41:28.90 ID:n5NF5Ehu0

むしろ>>1はしなかったのかよ

>>6
俺はむしろ、不審船に誘拐されるも、
たまたま持ってたナイフで縄と袋切って、
油断している好きに相手グループを次々倒すくらいだ
そんで一緒にさらわれてた人を助けて、
なんとか操縦して陸に戻って現地の人に応援よばれるくらいさ
交戦の末ちょっと怪我してるくらいが燃えるな

11 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:42:21.39 ID:meYzE5ik0

スレタイでテロリストが転入生かと

>>11
転校生がテロリストというのを見抜いて暗躍する妄想にでも浸ってたんだろ?
みんなしってるから

12 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:42:23.80 ID:QTu46pGT0

テロリストが学校になにしに来るの?

>>12
そりゃ、お前、……
ほら、あれだろ……

馬鹿、理由じゃなくてだな……

13 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:42:27.07 ID:/XXUhs0s0

俺は異世界系かな

>>13
どうせ異世界の御姫様を助けて、
王家に感謝されるとか妄想にふけて、
翌朝ふおおおおおおおおとかなるんだろ?
みんなしってるから

14 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:42:35.93 ID:i7S2iO2B0

友達のピンチにギリギリでかけつけて敵を圧倒するも
敵の真打ちが出てきてやられそうになるが俺が覚醒してなんとか倒す妄想なら

20 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:45:58.59 ID:dGgGTLiP0

ハサミだ!ハサミがありゃ、斬撃→打撃への切り替えがウンタラスンタラ

24 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:47:44.26 ID:ErCKSoYD0

どうやって逃げるかをずっと考えてた

25 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:48:14.91 ID:NgyDqQMR0

自分じゃなくて自分で考えた魔法少女(?)をテロリスト相手に無双させて遊んでた

32 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:52:21.23 ID:/MK1LO5Ni

テロリストの妄想はしたけど、俺以外みんな殺されるパターンだた

33 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:53:38.93 ID:9K7Mc9200

お前ら、素直になっちまえよ
小麦粉を家庭科室でばらまいて

「粉塵爆発、ってしってるか?」

カチン

とかやって妄想してんだろ?
そんでなんでか犯人は吹き飛ぶのに自分は助かってるんだろ?

みんなしってるから

34 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:53:43.80 ID:mO+qTNHqO

襲撃時に何故か難を逃れ格闘技なんかやったことないのに戦ったりとか妄想しないよ
銃の使い方なんか知らないのに敵から奪い取って無双したりとか妄想しないよ

>>34
「しってるか?
ハンマーを中間まで起こして止めるとセーフティがかかって撃てなくなるんだぜ?」
「な、にっ……?」

とかいってどうせタコ殴りのうえ縄でしばるんだろ?
そんで様子を見に来た一人のテロリストも倒して一挙両得しちまうんだろ?
みんなしってるから

37 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:56:20.18 ID:n5NF5Ehu0

一人ずつ誘い込んで奇襲で倒しつつも
最終的に屋上に追い込まれてギリギリで助けが来る妄想だな

39 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 02:56:50.15 ID:OdX4AeIc0

おれは、常に隣のビルからスナイパーに狙われてもいいようにイメトレしてるwww

41 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:00:34.13 ID:ZrgqvxXj0

学校に突如モンスターが現れて
俺はまっさきに逃げる。
とりあえず体育倉庫裏あたりに来ると、モンスターを討伐しにきたある能力者に遭遇。
能力者の戦いを見守るが、能力者がやられそうになる。
俺にはなんもできねーのかよ!!
そう思ったその時、俺は真っ暗でなにもない場所へ飛ばされた。
何が起こったか分からずあたふたしていると、黒い影が現れる。
黒い影が「力をくれてやる...」と言ったその瞬間もとの世界に戻る。
闇の力を手に入れた俺は苦戦しつつもモンスターを倒し、
それから戦いに巻き込まれていく。
という妄想はしたことがある。

42 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:01:13.09 ID:ixIxURzg0

授業中に殺気を感じて「みんな伏せろ!」とか言うよ

43 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:01:45.11 ID:9K7Mc9200

テ「動くな! 大人しくするんだ」

先生「な、何なんですかあなたたちは!」

テ「おっと動くなよ? 動いたら生徒の心臓に風穴があくぜ」

先生「っ……!」

おまい「すんません、遅刻しまし……」

テ「おい、とっつかまえろ」

手下「おう」

おまい「ぎゃああああああああああああ!!」

おいおまいら何してんだよ
そんなもんじゃないだろ?
本気出せよ、もっと凄いことしてんだろ?
みんなしってるから

45 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:03:25.51 ID:RAVylTej0

授業中にスナイプされて
俺の頭がトマトみたいに弾けて血まみれになって大騒ぎになんねーかなー

>>45
またまた、謙遜すんなよ
どうせ引き金ひかれる寸前でスコープに向かって嗤いをむけるんだろ?
そんですぐにひらりとかわして机の上の消しゴムはじいて

先生「なんだ、何事だ」

おまい「いえ、今日は運が良い日らしいので」

先生「はぁ?」

とか妄想してんだろ?
みんなしってるから

47 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:04:36.75 ID:ifC9ENP+O

窓際の席の自分は華麗に植え込みに飛び込んで一命をとりとめる。
他のバカ共は流れ弾に当たって俺の盾&時間稼ぎ

51 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:08:49.01 ID:mO+qTNHqO

縄で縛られるがとっさに簡単にほどける姿勢でやり過ごしたりしないよ
するっと抜け出して一人でみんなを守る戦いを繰り広げたりできないよ

53 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:10:22.25 ID:Vk29jL8z0

俺そういう時トイレでうんこしてそう

>>53
どうせ騒ぎに気づいて水流して、
天井の通風孔に逃げ込んで様子見るんだろ?
そんで一人になったテロリストに上から蹴りいれて倒すんだろ?
みんなしってるから

66 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:24:41.44 ID:Vk29jL8z0

>>
水流したらばれるだろ
だからケツ吹くだけにして音を立てないでドアを開ける
そして水道の下あたりに身を潜めて様子をうかがう
テロリストを一人補足したら周囲に仲間がいないことを確認する

そもそも蹴りなんかで成人男性を倒せるわけがない
だから掃除用具入れからモップを持ち出す、なるべく柄が長いの

周囲を警戒しつつ対象がトイレの入り口を通り過ぎる頃合を見計らって
後ろから右肩に柄を思い切り叩きつける、怯んだすきに右肩にもう一撃加える
流石にそのころにはこちらを振り向くことだろう
相手が構える前にモップを引き戻し顔面に思い切り突きをお見舞いする
後は相手が動けなくなるまで頭部を殴りまくる

さて何をやってるんだろう俺は

>>66
手下「……ん? ふいたばっかの紙……だが人はいない」

手下「ハッ! 上か!」

おいピンチだぞ
おら早く切りぬけろよ風穴開くぞ
たすかっちまうんだろ、おまえのことだから
みんなしってるから

82 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:45:21.09 ID:biEkFNqM0

>>67
俺「おかしいぞ。さっきのテロリストがもどって来ない。まさか」
後ろを振り向いた瞬間
テロリスト「隠れんぼはおしまいだ」
「ザクッ」テロリストの持っているナイフが俺の腹に浅く刺さった。
俺「うっ。貴様」
テロリスト「ガキの考えなんてお見通しだ。」
俺「はたしてそうかな」
テロリスト「なんだと。」「そのモップごときでなにが出来る」
俺「さっきのナイフの攻撃はけっこうきいたぜ。だがまだまだだな。」
テロリスト「口だけは達者だな。しかし、次の攻撃は避けれるかな。」
俺(ヤバイな。またナイフで刺されたら次はもうもたないぞ)「ふん」

54 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:12:02.12 ID:hPiXuvJAO

テロリストが攻めてきて、無傷でどう逃げるかの妄想なら寝るときしてるわ

55 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:12:09.62 ID:Hq+dPppM0

テロリストがフラッシュバン使っても耳と目をふさげます!
俺が皆を守る!

56 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:12:58.61 ID:1ZvCOvhv0

好きな子に銃口が向けられ撃たれそうになる刹那——
俺の隠されし能力が目覚めるッ!とか妄想してないよ

58 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:13:37.20 ID:lCb+pqUA0

駐屯地にテロリストが入ってくる妄想なら結構してたなあ

59 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:14:09.94 ID:mO+qTNHqO

この非常時にかわいい女の子から何故か思い出のペンダント託されたりとかしないし
それが最後の命綱になったりとか妄想したことないから

61 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:16:18.23 ID:vZLdTOJB0

最近はテロル側の妄想してるわw計画し出したら末期

62 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:17:20.71 ID:7bPM2Upu0

異世界に召喚されて紆余曲折あって学校を舞台に戦うとか
そんな90年代中頃のアニメみたいな妄想してないから

63 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:18:24.02 ID:9K7Mc9200

普段からかってくるヤンキーな女子同級生が
レイプされそうになってるところを助けに入って、

ヤ「来るんじゃねーよ、バカ」

おまい「ごめん……」

ヤ「すぐ謝んなカス……向こう行け、きがえっから……」

おまい「う、うん……」

ヤ「……さんきゅ」

おまい「え?」

ヤ「なんでもねーよ、死ね!」

とかいってツンからデレになるの想像してるんだろ?
そんでクリスマスに遊びに誘われるんだが
本命の子と予定があるからって断るんだろ?
みんなしってるから

64 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:21:28.81 ID:9K7Mc9200

後日病室で好きな子にコクられるんだろ?
あのときはありがとう、って
みんなしってるから

65 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:22:15.53 ID:biEkFNqM0

授業中にいきなり教室の窓ガラスが割れはじめた。教室は4階。
俺「ちっ、奴らか」
周りの生徒「キャーなに」「助けて」
俺「お前ら落ち着け。いいかよく聞け。
俺は奴らに狙われている。」
その時「ピューン」と音がした。その瞬間窓側の生徒の頭が破裂した。
俺「伏せろ。奴らのスナイパー部隊だ。頭出してると撃たれるぞ。」
周りの生徒「キャーキャー」
俺「おい、それ以上騒ぐな。奴らの的になるだけだぞ。」
周りの生徒「シーン」
俺「よし、そのまま静かにしてな」
いったん敵の銃撃音が止まる。
周りの生徒「終わったのか。ザワザワ」

68 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:30:42.07 ID:z/MKa6R30

体育館で集会の時にテロリストが入ってきて
軽機関銃で掃射するけどとっさに伏せて助かる妄想してるとでも思ってんの?

71 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:31:42.23 ID:7bPM2Upu0

テロリスト撃退のために部活に使う竹刀と木刀を
教室にいちいち保管してたりしないから
高い木刀だから部室に放り込むのが心配だっただけだから
別にこの距離ならドア開けた瞬間に片手でも十分一人始末できるとか
そんな事考えてないから

>>71
テロリストは先にそういうのもってちゃうから
でもどうせお前は強いから隙を見て保管されてる部屋の見張り倒して
一緒に校長先生がこっそり持ってきていた日本刀で倒しちまうんだろ?
拳銃弾きっちまうんだろ?
そうにきまってる、みんなしってるから

74 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:35:09.60 ID:3g/Je/N10

好きなこをまもるもうそうしてましたごめんなさい

>>74
飛んでくる銃弾をギリギリで庇って、
肋骨すれすれのところで止まるんだろ?
そんで救急車の中でねむっちまったところでおお泣きするんだが
手術でたすかっちまうんだろ?
みんなしってるから

76 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:36:10.40 ID:YDfaZew40

お前らがテロリストと戦う妄想するときの武器は何?
俺は異能の力で刀が出てくる

79 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:39:23.78 ID:GhcrlG5K0

>>76
俺掌から炎出すわ

78 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:38:40.56 ID:Sp4nkt7MO

「俺はいいけどみんなは助けてくれ!」
みんな「俺君…!」
好きな子「私も…私も俺君と残ります!」
「みき…」
好きな子「だって…まだ伝えたいこと伝えてない…(キリ」

だろ?

俺だよ

>>78
ふ、ふおおおおおおおおおおおおおおおおお

まったく、こんな時間からおまいは何を想像してるんだよ
全く、……全く!
どうせ目障りだってテロリストに別室に閉じ込められて
その子と脱出経路確保するんだろ?
みんなしってるから、まったく……

80 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:42:29.88 ID:6MzU6+3q0

俺は倒すよりメタルギア風に逃げる妄想だな

83 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:45:32.18 ID:4fDFd4d/0

お前らヤンキーと協力する派?不甲斐ないヤンキーを助ける派?

>>83
ヤンキー「お前ちょっとこい!」

「何だよ急に!」

ヤンキー「バカ、勘違いすんな、あいつらに見つかるだろうが」

「は?」

ヤンキー「センコーから鍵パクってきたのをお前にわたしとく」

「え……」

ヤンキー「死んだらぶっ殺すからな」

こんなの妄想してんだろ?
みんなしってるから

84 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:45:45.09 ID:Vk29jL8z0

そもそも日本の学校占拠するテロリストって何ぞ

85 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 03:50:08.78 ID:7ChkyvK10

教室に入ってきた所で机を蹴倒して
相手が怯んだすきに眼つぶしして逃げる妄想なら

88 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 04:03:34.27 ID:9K7Mc9200

おいお前らの妄想はそんなもんなのか?
どうせ理科準備室から機材パクって
爆弾なんてちょちょいのちょいちょいちょちょいーんなんだろ?
みんなしってるから

89 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 04:05:51.50 ID:UNVMUERL0

テロリストが俺の好きな子にナイフで切りかかろうとした所に俺が素早く登場
テロリストのナイフを素手で握りしめて動きを止める
滴り落ちる俺の血を見て動揺するテロリスト
一瞬の隙を見てナイフを奪い、蹴りでテロリストの体制を崩す
そして「ようおっさん本当の殺しってのはな・・・こうやるんだよ‼」と言って
倒れたテロリストの顔の真横にナイフを突き刺す
テロリストは怯えて降参
血塗られた手の痛みに耐えながら好きな子に笑顔を見せ「怖かったろもう大丈夫だ」
と言いながら出血多量でブっ倒れる

的な妄想してます
ちなみに俺はヤクザの若頭的存在で
卒業式の前日に部下の失態をかばって
警察に捕まるという設定

>>89
お前のIDからするとお前はきっと大物
みんなしってるから

92 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 04:12:13.43 ID:9K7Mc9200

お前らテロリストから逃げるという口実でプールの女子更衣室に逃げ込むなよ
授業で着替えてるときに捕まった女子が居るんだぞ
そんでもってついでにテロリスト倒してるんじゃねーよ
みんなしってるんだからな

91 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 04:07:14.47 ID:/XXUhs0s0

リアル系多いな

93 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 04:12:44.64 ID:FTqTYqVc0

むしろ異世界召喚妄想だろ
しかも、召喚後は年齢が若くなってる設定

で、ハーレム系のイケメンは自分とは別にいて
自分はロンリーウルフ気取ってるけど
何故か少数の自分好みの女の子とはフラグが立ってる
時間が経つごとに、その人数が増えていって
結局ハーレムになるから妄想内の設定をリセット、以下ループ

97 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 04:28:28.17 ID:9K7Mc9200

怪我をしたから包帯を取りに行ったら
猿ぐつわされて縛られてる子を見つけて、
助けるついでに置いてった赤外線スコープ使って何か企むのやめろよな
みんなしってるんだから

98 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 04:56:06.01 ID:9K7Mc9200

まあお茶でも飲んで落ちつけよ
俺が昔、何らかの理由で教室を出ている間に起きたことなんだが
まあ知り合いAがいたんだわ
そいつはある女子Hに片思いだったというかふられてた
そんで教室もどったらカッターもってるAがHともめてて教室騒然
なだめる先生と泣きだす女子
衝動的にカッターを振り回してたAがHに近づく
これはやばいと俺は左手を伸ばした
袖を貫きながらカッターの刃が刺さる
滴る血、響く悲鳴、走る激痛
俺はAに言った

「……暴力だけは、駄目だろ」

漸く自体の重大さを理解したA
その場にくずれてしまう
HはHで震えながらぺたん座り
その場で失禁、俺は制服を脱いでスカートの上から被せた
救急車きてすぐに病院言ったが結構ヤバいとこまで刃がいってたみたいだ
すぐに手術したね、目が覚めたらもう夜中、
トイレ出たいのに血がないからぼーっとして動けないしでも誰もいないし

100 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 05:38:37.15 ID:9K7Mc9200

お前ら、遊びは終わりだ
早く出てこないと人質になってるクラスメイトや片思いの子が殺されるぞ
しかし相手はボス一人だ
さあどうする?

行くんだろ?
みんなしってるよ

103 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 06:21:23.62 ID:J889fWkGO

俺「覚悟は持ってきたか?」

テ「ああ、大勢の人間を殺し、国…いや世界を敵に回す覚悟はできてるさ。」

俺「ちげぇよ。死ぬ覚悟だ。」

110 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 09:07:57.60 ID:lCb+pqUA0

>>103
笑ったがテロリストの発言が説明的すぎるwwwww

104 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 07:32:32.08 ID:9K7Mc9200

さて、今日は誰と闘う妄想にふけるんだ?
誘拐殺人犯か?
わかってる、みんなおまえがやっつけちまうんだろ?
大丈夫だ、みんなしってるから

105 ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ 2012/01/18(水) 08:02:11.16 ID:k3FDi21yO

勝手にやっテロ

妄想代理人(1) [DVD]
妄想代理人(1) [DVD]
posted with amazlet at 14.03.27
アスミック (2004-04-28)
売り上げランキング: 101,286

元スレ お前らどうせテロリストが学校に入って来た時のこと妄想してんだろ
https://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1326821955

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (19)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 17:27
    • それよりもバイオハザードが起きたときの対処法を考えてる。
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 17:35
    • 武器は身近なアイテムにきまってるだろ
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 17:49
    • 2>>

      もちろん「うちの学校にはなぜか○○がある」~「○○があればあれが作れる!」的な要素は無しで本当に単純で身近な物で作るのがジャスティス。
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 18:04
    • 実は俺が黒幕
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 18:07
    • 学校にテロリストはもう入り込んでるだろ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 18:11
    • 現実に立ち向かう為にべんきょうしろw
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 19:08
    • 革マルとか中核とか、普通に居るじゃん。

      大学は警察の立入を認めるべき
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 19:08
    • 男なら誰もが通る道だと思うの
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 19:35
    • 学校じゃリアリティないから修学旅行で行った欧米の施設にテロリストが入るとか飛行機がLOSTみたいな無人島に墜落したとかそんなこと考えてました
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 21:09
    • >>12
      ワロタw
      確かにテロリストが学校襲撃する目的ってなんだろうなw
      政府関連の重要施設を襲撃とかならともかく
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 21:16
    • 高校の時学校で1日かけてその妄想したなーーw
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 21:49
    • 粉塵爆発はほとんどの場合使うな。あとは石灰に水かけて発熱か。たまに能力発動するが、きっかけは好きな女のコのペンダント。
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 22:31

    • テロを出汁にして、女の子と関係を持ちたいんだろ?w

    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/28 23:44
    • さすまたを使おうぜ
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/29 00:18
    • つまらない。
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/29 08:08
    • 中高でそういう妄想に耽ってた俺は、社会に出てからは交通事故にいかに対処するかを妄想するようになった。
      テキパキと通報したりけが人の救護したり、少しでも早く救急車がこれるよう渋滞さばいたり。
      土方のおっさんのトラックが目に入ったら、それに積まれてる工具を使ってぐしゃぐしゃにひしゃげた車体からけが人を救護する妄想する。
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/29 11:18
    • 宅間のしわざ
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/29 15:45
    • うわー、中学生の時やってたわ
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/03/29 21:52
    • 俺はむしろみんなを犠牲にして自分だけ生き残って嫌いな奴が死んでスッキリした妄想してた
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事