o0435027911684427957
    5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 20:55:07.15 ID:Gjtzr5A40

    俺がローソンで三井住友VISAゴールドを出した時は凄かったぞ。
    バイトの顔が青ざめて、「すぐに店長を呼びつけますので少々お待ち下さい」
    って言われたんだが、店長はトイレでウンコ中だったようで
    下半身は裸でケツにトイレットペーパーを挟んだまま顔を真っ青にして 出て来たよ。
    そのまま土下座。
    糞の付いたトイレットペーパーがヒラヒラ舞ってんのな。
    ケツを拭く猶予すら与えない三井住友VISAゴールドカード・・
    全くどえらいカードだよ。

    6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 20:55:44.09 ID:EAfD1Rxg0

    ワロタ

    63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:45:33.17 ID:XeYSLhy50

    懐かしいな、数年前にこのコピペ流行ったよね

    2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 20:53:17.42 ID:K97HMpa60

    もう何年も前の話になるが、俺がペットショップに行ったときの話だ
    そのペットショップの中にはダックスの子犬が一頭とチワワが数頭入っているサークルがあった
    そこを俺が眺めていると、ダックスの子犬はチワワ達に尻尾や脚や耳を齧られて唸られていた
    その子は傷だらけで、じゃれていると言うよりは明らかに虐められているようだった
    それを眺めていたカップルの女が「やっぱ、チワワって可愛いよね~あゆも飼ってるし~でも高くな~い?」と男に話し掛けた
    男は誇らしげに「大丈夫だよ。俺にはカードがあるから!」と右手に自慢気にアイ○ルのカード
    その時だ、俺とそのダックスの子犬の目が合った
    心の中で「家に来るか?」と問いかける俺
    そしてそれが分かったように頷く子犬
    俺は店員さんを呼んで、その子犬が欲しいことを告げる
    「お支払いは?」と聞かれ「カードで」と答え、三井住友VISAゴールドを差し出す俺
    店員さんは血相を変え、店長を呼びに行き、たまたま店に来ていたオーナーまでそろって土下座
    どうするアイ○ルカップルは何が起こったのかすら分からずポカーンと口を開けて俺を見つめる
    「やれやれ、いつものことだ・・・」心の中でつぶやく俺
    そして子犬の入っているサークルを振り返った俺は、サークルの中の光景を見て愕然とした
    なんと、チワワ達がさっきまで虐めていた子犬に土下座してるじゃないか!
    動物にすらそのステータスが知れ渡っている、三井住友VISAゴールドカード
    いやあ、全くどえらいカードだよ

    何が起こったのか分からずにいる子犬を抱き上げながら俺は子犬に話し掛けた
    「これが三井住友VISAゴールドを持つ人間の宿命さ。お前もそのうちなれるよ」

    9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 20:57:50.26 ID:HuGyVPl60

    おい 持つの恥ずかしくなるからやめろw

    4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 20:54:18.60 ID:dXBmD6l00

    まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢にも思わなかった。
    夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。
    「やめてください、お願いですから・・・」哀願する少女を取り囲むように
    「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」と、3人のチンピラ。

    「・・・やめないか、悪党。」思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
    逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
    ならば・・・と、俺は左手で、懐から三井住友VISAゴールドカードを取り出す。
    「三井住友VISAゴールドカードキック!」俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの鳩尾に蹴りを叩き込む。悶絶し、倒れるチンピラ。
    「三井住友VISAゴールドカード裏拳!」返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。
    「三井住友VISAゴールドカードエルボー!」もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。
    「三井住友VISAゴールドカードチョップ!」残るひとりの頚動脈を断ち切る。
    一撃必殺。
    一瞬にして、俺を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが4つできあがった。
    「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな・・・。」
    返り血で真っ赤に染まった三井住友VISAゴールドカードを拭き取りながらそっと、俺に勝利をくれた三井住友VISAゴールドカードにつぶやいた。

    「持っててよかった、三井住友VISAゴールドカード。」

    27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:11:51.32 ID:nsM6ihr80

    >>4
    やっぱり女もやられるのかwwwwww

    7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 20:56:34.59 ID:K97HMpa60

    >ベストアンサーに選ばれた回答
    >回答日時: 2008/2/5 00:11:56回答番号: 45,524,457
    >あ~カードの色は関係ないですよ。
    >とにかく三井住友VISAカードを持っていたら土下座される時はされるみたいです。
    >されるのがお嫌いでしたら、できるだけ人に見られないようにする事をお勧めします。
    >
    >かくいう私は土下座する側なんですが、やっぱりどえらいカードである事は間違いないですね。

    これがベストアンサーに選ばれるなんて、どえらいカードだよ。

    8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 20:57:24.75 ID:gjLC/y+J0

    拝金主義の中国においては究極・至高の三井住友VISAゴールドカード
    でさえも超えるであろう価値を持つ大猫と母なる大地が描かれた「銀」

    三井住友銀聯カード。 アイヤー、ホントどえらいカードアルヨ。

    11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 20:59:31.92 ID:MO/mKao90

    くだらねー

    12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:00:03.95 ID:TpEZPgbN0

    今度からドヤ顔で使おっと

    14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:02:00.55 ID:lvOE0FXS0

    雨ニモマケズ
    茄子ニモマケズ
    質ニモ階級ノ黒サニモマケヌ
    上位ナカードヲモチ

    イツモキジツニハラッテヰル
    サウイフモノニ
    ワタシハナリタイ

    21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:06:33.84 ID:rRqTjjVM0

    >>14
    宮沢賢治も三井住友カードを持ってたのか…。

    ほんと、どえらいカードだな。

    25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:09:59.14 ID:K97HMpa60

    >>21
    そもそも三井住友VISAカード持ってない人が歴史に名を残せるはずないでしょ。

    16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:03:41.93 ID:K97HMpa60

    今日、宮内庁から内々に電話がありました。私一年前から三井住友VISAカード
    持っているのですが、何処で聞きつけてきたのか宮内庁から現在継承者がいなくて
    断絶している、旧宮家のひとつである有栖川家を継承してもらえないかとの事でした
    もちろん私は皇族でもなんでもないことを理由に断りましたが、最初は宮内庁の
    担当者だったのが、次には宮内庁長官に代わり、それでも辞退をすると、貴方のような
    方が平民で終わるのはおかしい、三井住友VISAカードは皇室でも限られた人間しか
    持っていないのだとのことでした。ここで長官はどうしても固辞されるのなら
    陛下が貴方のお屋敷まで行かれる事になってしまうがそれでもかまわないのかとのことで
    最後には、その話を受ける事にしました。あらためて三井住友VISAカードのステータス
    の高さを思い知った一日でした。

    32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:15:30.13 ID:hRcgHkwQ0

    今のところ>>16が一番面白い

    15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:02:34.72 ID:+4zWGPNJ0

    高貴なるスレはこちらでしたか

    19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:05:02.55 ID:pnbJIFeV0

    さっき道歩いてたら知らないお婆さんが泡吹いて倒れたんだよ。
    慌てて俺が携帯で救急車呼ぼうとしたら、三井住友VISAカードを落としてしまった。
    と通りすがりのOLや女子大生が
    「それ三井住友VISAカードじゃないの?」
    「凄ーい!触らせて!!」
    と俺ハーレム状態www

    一時間後
    お婆さんは冷たくなってたけど俺は合コンの約束まで取り付けちゃったよ。

    持ってて良かった三井住友VISAカード

    40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:22:18.59 ID:YroTZDS50

    >>19
    本物の蜜墨ホルダーならお婆さんに三井住友VISAカードをかざしただけで息を吹き返してたはず。
    出ていけニセモノめ!!

    22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:07:11.78 ID:OF0vTAJ/0

    楽天は負け組ですか

    28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:12:42.55 ID:K97HMpa60

    さっき家にETが来てさぁ、なんか指だすんだよ。
    素手で触るのもなんなんで偶々ポケットに入ってた三井住友VISAカードの角で触ったら、このET、玄関前で今も土下座してるよ。
    どうすりゃいいんだ?

    もってて良かったのか?三井住友VISAカード。

    30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:13:58.24 ID:BJJWz4zW0

    おまいらわほんとにどえらいやつらだな

    31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:14:42.98 ID:K97HMpa60

    毎朝満員電車で都心まで通うしがないサラリーマンのオレ。
    昨日の朝は寝ぼけていて改札通る時に間違って、
    Suica定期じゃなくて三井住友VISAゴールドカードをタッチパネルに当ててしまったんだ。

    もちろん改札は通れずに防御バーが降りてしまって、駅員が迷惑そうに飛んできたんだ。
    「お客さん、Suica以外で通ろうとしても無理ですよ!」と怒る駅員。
    ラッシュアワーで駅にいる大勢の通勤客の迷惑そうな目に晒されて、
    オレは恥ずかしくて情けなかった。
    カードを仕舞おうとしたその瞬間、きらっと神々しく光る金色のカードを見て、
    「お・・・お客様は、そっ・・それは三井住友VISAゴールドカードでは?」
    と急にうろたえる駅員。周りの通勤客たちも驚きの表情を浮かべている。
    「三井住友VISAゴールドカードをお持ちのお客様のような方に大変ご無礼をいたしました!!」と
    その駅員はオレを下にも置かぬいきおいで、駅長室まで連れていった。

    長くなるからはしょるけど、駅長室では駅長だけではなく、
    東日本社長がでてくるわ、記念品をくれるやら、記念撮影をするわで大変な騒ぎ。
    東日本社長の粋な計らいでオレは来週からは車掌の隣の特別席に乗れることになったんだ。

    まったく、どえらいカードだよ。

    33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:16:24.31 ID:K97HMpa60

    そんな事よりよ、俺水戸黄門なんだけどさ、
    この間公家の一条三位が悪さするんで、屋敷に乗り込んで助さん格さんを大暴れさせたのよ
    で、いつものとおり格さんが印籠だしてみんな土下座で終了とおもいきや、肝心の一条三位が土下座しねえのよ、これが、マジで。
    おまけに「だまりゃ!麻呂は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を務めた身じゃ!すなわち帝の臣であって徳川の家来ではおじゃらん!
    その麻呂の屋敷内で狼藉を働くとは言語道断!この事直ちに帝に言上しきっと公儀に掛け合うてくれる故、心しておじゃれ!」
    とか言ってるの。おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。

    なんでネタ扱いなのよオレ。なんだよ、 印籠出したら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。

    そこで今度は仕方なく、懐から三井住友VISAゴールドカードを出したのよ。
    そうしたら、みるみる顔が青ざめて「みっ、三井住友VISAゴールドカードでおじゃる!」って叫ぶや否や、マッハで土下座。
    とどめにあとから左大臣まで出てきて何度も土下座されちゃったよ。

    改めて三井住友VISAゴールドカードのステータスを実感した。
    ホントどえらいカードだよ。

    35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:18:14.64 ID:SAZ/7F2F0

    公家さえもひれ伏すステータスの高さ

    34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:17:39.75 ID:HBtaX8Og0

    そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
    このあいだ、近所のコンビ二行ったんです。コンビニ。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい並んでて会計出来ないんです。
    で、よく見たらなんか一番前の奴の雨金が機械通らなくて、電話で承認取ってるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前な、千円以下の決済でいちいち電話承認してんじゃねーよ、ボケが。
    コンビニだよ、コンビニ。
    なんかそいつの家族もアメックス持ってるし。一家4人で雨金か。おめでてーな。
    よーしパパポイントためちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前な、ポイント分の金やるからその席空けろと。
    カード決済ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    後ろで並んでいる奴にいつ嘲笑されてもおかしくない、
    見下すか見下されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと決済が済んだかと思ったら、前の奴が、やっぱブラックカードじゃないとな、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、雨黒なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、ブラックカード、だ。
    お前は本当に雨黒を持っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、テレビで見たことあるだけちゃうんかと。
    クレカ通の俺から言わせてもらえば今、クレカ通の間での最新流行はやっぱり、
    三井住友VISAカード、これだね。
    三井住友VISAゴールドカード。これが通の頼み方。
    三井住友VISAってのはパルテノンが神々しく輝いてる。そん代わり年会費は少なめ。これ。
    で、それのゴールド。これ最強。
    しかしこれを使うと店長以下従業員総出で土下座して大騒ぎになるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、平茄子でももってなさいってこった。

    45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:27:25.35 ID:K97HMpa60

    こないだ、1年ぶりにサークルの仲間が集まっての飲み会があったんです。
    あの頃大騒ぎしたメンバーが昔なじみの居酒屋で、一次会でこんなに盛り上がるのもめったになく、閉店を2時間も延長してお開きになりました。
    ところが明日は休日。まだまだ騒ぎ足りないと思ったのは僕だけじゃなくて、みんながばらばらと家路につく中、終電を逃した仲間たち3人とささやかに僕の自宅で2次会が開かれました。
    まずはいったん自宅に戻りスーツから楽な格好に着替え、酒とつまみを仕入れに近所のコンビニへ。ジャージ姿のせいでしょうか?
    一年前まで過ごした学生時代が未だに続いているような錯覚に陥りました。もちろん昔のようにかごの中にはどんどんものが投げ込こまれていくじゃないですか。
    おいおい、これじゃまだまだ昔と変わりないじゃないか・・・・。一次会であれだけ飲んだはずなのに・・みんな、まだもの足りないようで。
    「ま、いっか」久しぶりの飲み会、明日の朝までばっくり付き合うことにしますか・・・と、レジにたった途端「しまった!!」財布が・・ないことに気づいたんです。そういえばスーツの内ポケットに、忘れてきた(笑)、みたいな。
    みんなもジャージ姿だし、もちろん財布はスーツの中、どうしようと思ったその時、仲間の平田がケータイをレジの前に差し出し、
    「ピッ!」
    もしかして、それって話題のおサイフケータイって奴か?
    平田は誇らしげにこういった「便利だろ?これ『三井住友カード iD』って言うんだ」と、しかも、サイン無しは当然、通常は暗証番号入力もなしで気軽に使えるのだと言われたんです。
    なんて便利なんだっっ!!そういえばコンビニのレジでサインかいてもスマートじゃないからなぁ、って気分になりましたよ。
    昔の仲間に何だか差をつけられた気分になり、「三井住友カード iD」・・・使ってみようかなぁ・・・。ってのが始まりで、今では僕の生活に、なくてはならないものになりましたね。
    あなたのケータイが小銭入れに。スマートに「ピッ」!

    まったくどえらいカードだよ

    47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:28:52.18 ID:0nzsRBwh0

    そんな事よりさ、今さっきローソンに行ったんだけどさ、
    暑いとむしょうに辛いものが食べたくなって、バイトの店員に
    「からあげクンのレッドを1つ下さい」って言ったんだよ。
    そしたらダルそうに「今の時間、からあげクンはやってないんスよね」
    とか言うわけ。
    しゃーねーから、カラムーチョ1袋掴んでレジに並び得意のアレをカウンターに差し出すと
    「これは三井住友VISAカード! しょ、少々お待ちください!只今オーナーを呼び付けます!」
    って電話をかけだしたんだよ。
    すると3分もしない内に寝起きのオーナーが2階からが駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
    「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様が
    当店のからあげクンを食べに来て下さったのは大変光栄です!!!」
    って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。
    店内の他の客も
    「マジかよ!三井住友VISAカードなんて凄いよな!」
    って大騒ぎ。
    店の外で生意気にウンコ座りしてた厨房共もガラスにへばりつきながらこっちを見ていたよ。
    「今すぐ、からあげクンをお揚げ致しますので、どうかお待ちください!」とオーナー直々油を温め
    からあげクンを揚げてくれて、あふれんばかりに詰めてくれた。
    おまけに当時未公開だった「からあげクン音頭」の着メロも無料ダウンロードしてくれたし
    からあげクンの絵が書いた”おめん”までもらって来てしまったよ。
    改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。
    ホントどえらいカードだよ。

    48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:29:02.54 ID:1BmKr+/f0

    昨日車に乗った時、何時もの様にETCカードがささってません、って無機質な音声ガイダンスの女の子に言われたんだ。
    で、ちょっとした遊び心で三井住友VISAカードをいれて見たら、な、なんと!!

    ナビの画面が七色に光り、音声ガイダンスの女の子が『や・・御主人様、素敵・・・その・・もしよろしければ、だ、抱いてください///』ってシガースポットがくぱぁくぱぁしてたよ、これには驚いた!!

    おいおい、来月にはレクサスに乗り換えるつもりだったのに、情がわいちまったよ、ハハッ

    三井住友VISAカード本当に、スゲぇカードだな

    49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:29:45.61 ID:K97HMpa60

    そんな事よりさ、昨日、ローソン本社に行ったんだけど、その時のことを聞いてくれよ。
    先方との打ち合わせは11時からなので、それまで、下のスタバでお茶してたんだわ。
    もちろん支払は、idでと颯爽と財布から三井住友カードIDを取り出したら、edyしか使えないって。
    しょうがなく、ニコニコ現金払いしたけど、悔しさで三井住友カードIDを握りしめていたんだわ。
    そろそろ時間になり、エレベータで6階へ。
    受付嬢に「今日は暑いですねー」などと言いながら、受付カードを渡したときに
    手にしていた三井住友カードIDを受付嬢の前に落としてしまったんだわ。
    そしたら、受付嬢が丁寧に拾ってカードフェイスを見たときに、
    「これは三井住友VISA カードではありませんか!担当の者をすぐにお呼び致しますので、
    少々お待ちくださいませ」と、目は潤み、声は引きつっていたのよ。
    そして、普通なら案内嬢は打ち合わせのスペースまでは来ないのに、
    今回に限っては、そのスペースまでエスコートしてくれて、
    さらに他の会議中だった社長もお越しになられて、なかなか商談が進まなかった案件なのに、
    一気に決まってしまったわけよ。
    帰り際なんてもっとすごいわけ。
    そこはオープンスペースになってるから、他の打ち合わせで来ている食品メーカさんや
    什器の商社さんがただならぬ気配を感じたみたいで、
    帰ろうと立ち上がったらその人たちも一斉に立ち上がってお見送りをしてくれるわけ。
    で、さっきの受付嬢が
    「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISA カードをお持ちのお客様に
    御来社いただいたことは、私の生涯にとっても、否、弊社にとって大変光栄です!!!」
    ってわざわざ引いてくれた赤い絨毯の上に額を擦りつけて全身全霊で感謝されたわ。
    他の人たちもも
    「マジかよ!三井住友VISA カードなんて凄いよな!」
    ってあちこちからささやき声が聞こえてきた。
    改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。
    ホントどえらいカードだよ。

    51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:33:17.09 ID:XZHBkQfS0

    そんな事よりさ、昨日大変だったんだよ。
    俺、不注意でバック置き引きにあってさ…
    中には取引先へ持って行く大事な書類や命の次に大切なカードケースまで入ってたんだよ。
    もうこの世の終わりかと思うぐらいテンパってしまったよ。
    それでもなんとか交番に行って被害届けだそうとした訳。
    中にいた警官に何盗られたか説明してたんだが
    「ちゃんと気をつけなきゃダメだろ。子供じゃないんだから!」
    俺「すいません…」
     「で、書類のほかには?」
    俺「クレジットカードケースが…」
     「クレジットカードはちゃんと止めたの?」
    俺「あ!まだでした。」
     「盗られたカード名は何だ?」
    俺「三井…住友…VISAカードです」
     「三井住友VISAカー……えっ!君!嘘はいけないぞ!」
     「警視総監でもアメックスのブラックカードしか持ってないと言われているんだぞ!
      まったく…ちょっと待ってろ。本当かどうか今、本部に確認するから。」
    そういうと電話でどこかに問い合わせてたんだけど、
     「ほ…本当ですか!?…はい!はい!早急にお願いします!!!」
     「君、ちょっと待って…… いや!少々お待ちください!!!」
    なぜか警官が挙動不審になってお茶とコーヒーと紅茶を淹れてくれたんだ。
    そしたら5分もしないうちに所轄の署長と第○方面本部長と
    警視総監とかいう人が飛んで来たんだよ。 それでいきなり土下座して
     「あなたのような高い地位と身分をお持ちの方に
      警察を頼りにして頂き、真にありがとうございます!!」
     「警察のコンピュータには三井住友VISAをお持ちの方は要人として
      登録され、いつでもお守りできる体制が整っております!」
     「この件は警視庁が総力を持って当たらせて頂きます。」
    って言ってくれたんだよ。

    52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:34:03.14 ID:XZHBkQfS0

    そのあと「こんな狭く汚い所では何なので」って言われて
    警視総監が呼んでくれたリムジンで警視庁に行っただわ。
    最上階の応接室で昼間なのにブランデーとか出されて
    婦警さん達に接待受けてたら警視総監が笑顔で入って来て
     「ご安心下さい!犯人は確保しました!!おカバンとカードは無事です!!!」
    って、なったわけ。

    俺「いや~日本の警察は優秀ですね。」
     「お褒め頂き、ありがとうございます!」
    ってまた土下座されちゃってさ。お礼の代わりと思って
    俺「三井住友VISA、取得の意思がおありなら紹介状書きましょうか?」
    って聞いたら警視総監が涙流して喜んでまたまた土下座。
    周りの婦警さん達からは拍手喝采だったよ。

    その後は取引先へはリムジンでって言われたけど
    それだと取引先に変に思われるから。と断って警視庁を後にしたんだ。
    もちろん職員総出のお見送りで。
    (数人の婦警さんとメアド交換したことは内緒な!)
    出来れば、もうお世話になりたくないけど、とても頼もしかったよ。

    改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。
    ホントどえらいカードだよ。

    54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:35:59.15 ID:K97HMpa60

    そんな事よりさ
    昨日、前から気になっていた彼女を隣町の宵宮に誘ったんだよ。
    今日こそは彼女との仲を進展させるぞ!って気合入れてたんだ。
    着いた時間が早かったから、人通りはまばら。最初に金魚すくいをしようと
    店の前まで行ったら…財布が無いことに気付いたんだ…
    「どうしたの?」って彼女が聞かれて、もう動揺しまくり!
    チンピラ風のテキヤーサンには
    「どうしたニイチャン!やんのか?やんねーのか!!!」
    ってスゴまれるし…
    お金が無いのに宵宮デートはヤバ過ぎる!と思ってもう一度探したら
    なぜか三井住友VISAカードだけが出て来たんだ。
    (いくら三井住友VISAカードだとしてもこんな所では…)
    とカードを見つめていると、
    「冷やかしならあっちへ……そっ、それは!三井住友VISAカード!!」
    って、いつものあの声が聞こえてテキヤーサンが土下座をしたんだ。
    その声を聞きつけた周りの屋台からもテキヤーサンが全員集合しちゃって
    俺を中心に土下座。
    「高い地位と身分を証明する三井住友VISAカードをお持ちの御方がこのような
     下賎の遊び場へいらっしゃっているとは露知らず、恐縮至極にございます!!」
    って言いながら地べたに額を擦り付けたんだよ。 周りに居たお客も「マジかよ!三井住友VISAカードなんて凄いよな!」って大騒ぎ。
    彼女もビックリしていたけど、俺はもっとビックリしたよ。 元締めみたいな人が「オイ!」と金魚すくいのテキヤーサンに声をかけると
    「ヘイ!ただいま!!」といってインプリンターを出してきたんだ!
    俺が「カードが使えるんですか!?」って聞くと
    「ご安心ください。三井住友VISAのご威光は我々のような底辺にも届いております!」
    「そちらのカードだけは…三井住友VISAカードだけはどの夜店でもお使い頂けます!」
    って言ってくれたんだよ。しかも100円からでもOKなんだって。
    おかげでデートは大成功。その日の内に付き合う事になったよ。

    改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。
    ホントどえらいカードだよ。

    55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:36:41.76 ID:gJVUPUe30

    あれは忘れもしない18の夏、俺は野球部のエースとしてマウンドに立っていた。

    俺の学校は順調に勝ち進み、後アウト1つで甲子園という所まで行った。

    しかし、現実は甘く無かった。全試合を一人で投げ抜いた疲れからか制球が乱れ、気づいたら満塁になっていた。

    1点差、バッターはプロ注目の4番。全身全霊を込め投げた初球だった。打球は3塁線を抜け長打コース、俺は完全に諦めた。

    その時、スタンドで試合を見ていた親父の胸ポケットから強烈な光が。そう、三井住友VISAゴールドが真夏の太陽に反射したんだ。

    すると、塁審が「ファール!!」俺は驚いた。

    その後、主審が近寄ってきて「あの三井住友VISAゴールドカードを持っているのは、あなたのお父様でしょうか?今までボールなんて偉そうな事を言ってすいませんでした。」ってマウンド上で土下座してきたんだ。

    相手の4番も近寄ってきて「今まで打ってすいませんでした。これからは打ちませんので。」って言うから、適当に投げたら三振で甲子園出場を決めたよ。

    そのせいで、夏の甲子園前に「三井住友VISAゴールド禁止」なんてルールが出来たけどな。さすがにスポーツの世界で三井住友VISAゴールドが通用したら大変な事になるし仕方ないか。

    いやあ、全くどえらいカードだよ。

    57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:38:09.99 ID:dB4W6b2R0

    休みも無く仕事に追われ、走り続ける俺の楽しみと言えば
    空いた時間に自慢の愛犬とともに散歩に行くことだ
    ただ仕事がら時間も不規則で、深夜に散歩に行くことなどが多い
    そんなある晩のことだ

    俺の散歩の楽しみと言えば、大通り沿いの教会の駐車場に設置してある自販機で、iDでコーヒーを買い一服すること
    その晩も俺は教会の駐車場の自販機に三井住友VISAゴールドカードを翳してコーヒーを買おうとしていた
    と、そのとき背後に人の気配を感じ、ゾーッとした悪寒が走った!
    振り返った俺が目にした物は、右手に鈍器を握りしめたまま土下座する男の姿
    どうやら強盗だったようだが、三井住友VISAゴールドを目にしてしまい、とんでもないことをするところだったことに気づいたのだろう
    俺は黙ってうさぎさんボタンを押し、三井住友VISAゴールドカードを読み取り機に翳し、コーヒーを二本買って一本を男に手渡した
    男の頬をつたう涙
    それを慰めるように、男の頬を舐める俺の愛犬
    男の瞳を見つめた俺には、男のこれから立ち直ろうとする意思がありありとうかがえた
    男の意思が分かった俺は、その場を無言で立ち去った
    砕けた男の心を癒す、三井住友VISAカード
    全くどえらいカードだよ

    59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:39:50.57 ID:K97HMpa60

    それより聞いてくれよ。
    ついさっきの出来事なんだが、オリンピック観戦の合間を利用して
    北京の街を歩いていたんだ。
    そうしたら、ひとりの男が近づいてきて、突然刃物を突きつけたと思ったら、
    現地の言葉で喚いてきたんだよ。
    当然中国語が出来ない俺は、男が何を言っているのか全く分からず、
    ただただ、パニックになるだけしかなかったんだ。
    周囲には警察らしき人達もいたが、男の迫力に押されてか、
    遠くで様子を見ているだけで助けに来てくれず、正直死を覚悟したよ。
    パニックになった俺は、こういうときの定番というか、何となくというか、
    金を出せって言っているんだろうなと思い、お金を差し出したんだ。
    しかし、現地のお金を持っていなかったので、日本の1万円札を出してみたんだが、
    男は手に取ったと同時に破り捨てて、さらに喚き散らしてきたんだ。
    もうこうなったらダメ元で、俺は三井住友VISAカードを出し、男にかざしてみたんだ。
    周囲で野次馬をしていた日本人観光客は「あれは、高い地位と身分を証明する・・・」
    といった定番の文句を言い、俺に向かって土下座を始めた。
    だが、目の前の男は周囲の土下座に呆気をとられつつも、俺に刃物を突き付けたまま・・・
    もう終わりだと思い、体中の力が抜けて、カードを地面に落とした瞬間、
    目の前の男が俺に土下座をしたんだよ。
    それどころか、周囲の中国人たちも俺に向かって土下座を始めたんだ。
    いったい何が起こったか、今度は俺が呆気にとられる中、
    落としたカードを拾おうとして気づいたんだ。
    三井住友VISAカードに重なって入れていた三井住友銀聯カード。
    そう、男たちはこれに向かって土下座をしていたんだ。
    その後、男はすぐに捕まり、俺は温家宝首相の元に案内され、
    感謝状の授与と会食を済ませて帰ってきたところだ。

    三井住友銀聯カード。ホントどえらいカードだよ。

    68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:50:11.78 ID:K97HMpa60

    この間JR使ったのよ。電車のJR。
    改札通るときSuicaで通るつもりが間違えて三井住友VISAカードをかざしちゃって停止板がバンッて閉まっちゃった。
    股間ヒットしちゃうし後ろの人に迷惑かけちゃうしで困ってたら駅員さんが迷惑そうな顔で見てるのよ。
    「すみませんエヘヘ///」なんてカード持った手で頭掻いたら駅員さんが驚愕して「これは三井住友VISAカード!まさかこのような高貴なお方がJRに乗って頂けるなんて…只今駅長を呼んで参ります」って駆け出して行った。
    暫くして駅長さんが来たのでとりあえず迷惑かけたので謝ったら
    「そんなご迷惑だなんて…三井住友VISAカードをお持ちの方の後ろに居たなんてさぞかし幸運でしょう。…よし、今日は三住ホルダー様JRご利用記念に改札無料開放だ!」
    なんて言って通勤ラッシュ時に皆JRタダで乗り放題になっちゃった。その日のニュースにも流れちゃうしほんと、どえらいカードだわ。

    75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:59:36.89 ID:K97HMpa60

    そんなことよりさ、この前マラソン走ったんだよね。

    健康も気になってるしせっかくの機会だからがんばろうって、、。

    ただ、相当不安もあったんで走ってる間に気持ち悪くなったらドクターコールに電話しようと思ってカードだけは持ってたんだ。
    そしたら10km過ぎにうっかりこけてカードが道路に転がっちゃった。

    そしたらさ、沿道の係員が飛び出してきて、
    「こ、これは三井住友カード。あなた様のような高貴なお方には道路はお似合いにはなりません。せめてお車をお使いください。」ってどこかに電話しだしたんだ。

    そうしたら白手袋した運転手がベントレー運転してやってきた。

    僕は言ったんだ。「せっかくのマラソンだし、今日は止めとくよ。自分の力で走りきりたいんでね、、、、。」って。

    いつのまにか、聞きつけた沿道の人や大会役員、他の選手も周りを取り囲んでえらい騒ぎになっていた。

    数分後、大急ぎでやってきた大会委員長と警察署長が地面に額を擦り付けてこう言ったんだ。
    「今日は終日コースを御自由にお使いいただいて結構です。心行くまでお楽しみくださいませ」

    全く三井住友カードってやつは、、、、。

    ほんとどえらいカードだよ。

    77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 22:01:34.41 ID:K97HMpa60

    そんなことよりさ、この前、一回死にかけたんだよね。
    車運転してたら、対向車線からはみ出してきたトラックに、もろに突っ込まれて。
    その瞬間のことは、あまり覚えてないんだけど、ぼんやり意識が戻ったら、
    大学病院の救命救急センターみたいなところに担ぎこまれてて、ストレッチャーに寝かされてた。
    で、聞こえるんだよね。うっすらと。当直の若い医者とか、看護士の会話。
    「こりゃぁ、もうダメだな」
    「先生、血圧が…昇圧剤、効果ありません。心肺…」
    「まじかよ。もういいや。このまま逝かせてやれよ」
    漏れ、悲しくなったよ。声は聞こえてるんだけど、体は動かないんだ。
    「先生、後でややこしいことになりますから、一応心臓マッサージだけは…」
    「ああ、しょうがねぇな。めんどくせ。」
    看護士が、心臓マッサージの準備しようとして、漏れのワイシャツの胸ポケットに入ってるパスケースを取り出した。
    「家族に連絡しなくちゃなんねえだろうから、なんか、身元わかる物入ってるか?」

    「せっ先生!大変です!こ、これが…」
    パスケースを見せられた若い医者、まじでのけぞって驚いてた。
    「うぉぉぉぉっ!こっこれは、我々国立大学の医者でも極めて持つことが難しく、文部科学事務次官以上のポストでないと
    絶対に審査に通らないといわれてる、医師の羨望、まぼろしのカード、三井住友VISAカードじゃないか!」

    それからが、大変だったよ。
    看護士はすぐに教授と外科部長を呼びに行くし、深夜だというのに、
    各科の教授クラスが全員召集されて、強力な医師団が結成されてね。
    「いいか、絶対治療して差し上げろ。相手は、三井住友VISAカードのホルダー様だぞ。もしものことがあったら、
    我が大学の名誉は丸潰れだ。絶対、何がなんでも治療しろ!なんならお前ら全員、臓器を提供しても、だ!」

    そして… 今、こうして体験談を書けるようになった漏れがいるってわけだ。
    ホントにどえらいカードだよ。 三井住友VISAカードってやつは。
    ちなみに、入院生活中は、エビちゃん似で仕事ができる、きれいな看護士さんが、
    24時間専属で世話してくれたことは、言うまでも無い。
    ほんと、改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。

    78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 22:03:09.80 ID:w2cm6iOs0

    いのちまで買えるってかww
    ワロス

    80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 22:09:40.81 ID:c/byaQH+0

    みんな知ってる?週刊誌の袋閉じってあるじゃない?際どい水着やレアなアイドルの時はよく袋閉じされてるよね。
    実はアレね。普通なら水着グラビアなんだけど三井住友VISAカードで袋閉じを切るとヌードグラビアに変わるんだよ。
    もちろん人気絶頂のアイドルや女優だろうが全部ね。
    元からヌードグラビアの場合どうなるかって?動画に変わるんだよ。
    ほんと、どえらいカードだよ。

    72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 21:54:32.27 ID:xfGsGE8Y0

    ここまで至れり尽くせりのコピペは見たことない。
    ほんと、どえらいカードだな。

    三井住友VISAゴールドカード

    売り上げランキング: 12

    元スレ 三井住友VISAカードのコピペ貼っていこうぜwwww
    https://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1325937114/

    ★おすすめ記事
      ★コメント

       コメント一覧 (28)

        • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 17:26
        • 三井住友VISAカードの何がお前らをこうまで駆り立てるんだよwww
        • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 17:42
        • 楽天カードって知ってるか?
          あれで味噌カツ食いに行くと、エビフライまで付けてくれんだよ。
          しかも店主がメニューにない赤味噌の味噌汁まで付けてくれる。
          俺は感動したね。楽天カードがここまでの力があるとは。

          ほんと、どえりゃあカードだがや
        • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 17:42
        • ダイナーズ出したら即死だな
        • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 17:46
        • やべ、三井住友VISAカード申し込みしたくなってきたw
          ほんと、どえらいカードだよ。
        • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 17:57
        • 面白くない
        • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 18:02
        • センチュリオンなんて出した日にはどうなるのか
        • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 18:35
        • 普通の奴は審査とおるよ
          裏を返せば偏差値49以下の凡人には手に入らないフィルターになっている
          全くどえらいカードだよ
        • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 18:54
        • とんだ風評被害だなwww
          株価どうなるんだろ
        • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 18:58
        • 階級の俺は負け組だなwww
        • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 20:09
        • よくわからんがなんかワラタ
        • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 20:55
        • そもそもの始まりはなんだったんだろう?
        • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 21:05
        • 三井住友プラチナ出したらどうなるんだろうwww
        • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 21:42
        • なんか、北朝鮮の金正日すげー列伝をよんでいるようだ。
        • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/16 22:27
        • 風評被害という点ではマグナキッドに通ずるものがあるな
        • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 00:05
        • このネタは誰が始めたんだよ
          面白すぎ
        • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 00:06
        • この前、すき○ばし次郎という銀座の高級寿司店に行こうとしたんだよね。

          ただ、その日は某国から黒人大統領が来店してるらしくて店の前に凄い警察官が集まって、しかも周辺が閉鎖されて入れない。
          凄いギャラリーいるし、もう諦めて違う店に行こうとしてたら
          俺の挙動不審な行動見て、警官に職務質問されてしまった。
          身分証明書出してて言われたから、免許証出したんだけど誤って他のカードもばらまいてしまった。
          警官、あー何やってるんだよみたいな顔しながらもカード拾うのを手伝ってくれたわ。
          警官「はい、キャッシュカード。あ、これもか。。。。ん、これは・・・三井住友VISAプラチナカードじゃないか。おい、偽物じゃないのか。ちょっと待ってろ」
          と言われて、俺待たされる。
        • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 00:07
        • 何かやらかしたのかと思って焦る俺。
          そしたら、さっきの警官が凄い形相で走ってきて、俺の前で突然土下座。
          警官「高貴な身分である三井住友VISAプラチナカードホルダー様に職質をするとは、大変申し訳ございません!!!!私の退職でお許し下さい。。。」
          と叫ぶ。その後、警視総監やら警察幹部もパトカーで大急ぎでやってきて同じように土下座。
          騒ぎを見てた近くのギャラリーも、「きゃー」とか「すげえーーー」とか騒ぐし現場は大混乱。
          困った俺は
          「いやいや、いいですよ、気になさらず。それよりすき○ばし行きたいんだけど」
          と言ったんだ。そしたら警視総監がどこかに電話し始めた。
          電話後、すぐに建物から某国の大統領と総理が出てきて、俺びっくり。
        • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 00:08
        • なんでも、その日2人は次郎に行っていたらしいんだが、俺が来るということで寿司半分しか食べてなかったのに出て行ってくれたらしい。
          大統領と総理はまず俺に土下座して俺と一緒に写真まで撮ってくれた。
          大統領は「生涯で最も感動した」とまで言ってくれた。こっちもマジ感動だわ。
          次郎で寿司を楽しんだら、ギャラリーがさらに増えてて
          俺が出てきたら
          「きゃあー」とか「さすが三井住友VISAホルダーだ」とか凄い騒がれてかなりびっくりしたわ。
          なんか、申し訳ないから三井住友VISAカードを持って手をふってあげたわ。
          それに興奮して何人か倒れたらしくて、ちょっと調子に乗りすぎたなとさすがに今は反省してるわ。

          ほんと、どえらいカードだわ。
        • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 00:50
        • 定期的にまとめられているが、見るたび恥ずかしくなるよ。やめて
        • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 08:37
        • ※19
          このような所に三井住友VISAホルダー様がいらっしゃるとは!
          三井住友VISAホルダー様のレスを拝見することが出来るとは
          まとめ民にとってこれ以上の幸福はありません!
        • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 13:36
        • 三井住友VISAのゴールド使ってるけど一度も土下座された事がない。
          やはり偽物なんだろうか。
        • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 14:02
        • ※21
          まぁ三井住友VISAカード所有者の99.9%はレプリカだから仕方がない
        • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/17 21:15
        • 楽天カードマァァン
        • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/18 10:04
        • カンパニーカードは、三井住友VISAのゴールドなので、
          社員のほとんどが持っている。
          ただし、使えるのは、海外出張時の宿泊費と航空券の支払いだけ。
          それ以外に使うと注意されるっぽい。
        • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
        • 2014/05/19 15:31
        • 全て 劇団ひとりで再生されたw
        • 26. Coinvestment
        • 2019/02/23 12:32
        • ※19
        • 27. CoinvestmentVersicherungen bei der HUK24 | Top Leistung zum günstigen Tarif!
        • 2019/02/23 12:32
        • ※19
        • 28. CoinvestmentVersicherungen bei der HUK24 | Top Leistung zum günstigen Tarif!
        • 2019/02/23 12:32
        • ※19
          Shoe Carnival - Home | Facebook
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2014/5/16
      categories カテゴリ コピペ

      hatena はてブ | twitter comment (28) |
      ★新着記事

      information

      bluebird_baka (1)
      X(旧Twitter)始めました!

      ★ブックマークありがとうございます。はてブ

      ★サイトについて

      ★お問い合わせ、ネタ投稿、ご意見ご要望

      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク
      スポンサードリンク