1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:40:12.38 ID:8BjaPXK90

チビでもないしデカくもない

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:40:47.86 ID:BpBeKuc70

チビだろ

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:41:00.04 ID:FkR9Tgwj0

ぱっと見て何も感じない

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:42:06.35 ID:4M9ANmPU0

チビ以外に何て選択肢があるかもっかい言ってみて?

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:42:34.93 ID:7sfstu9B0

163の俺から見るとでかいよ!

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:42:56.15 ID:FkR9Tgwj0

2chの身長コンプ怖い

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:44:56.76 ID:dAB+1Ws80

>>15
学歴と身長と容姿に関してはコンプレックスが酷いから現実とだいぶ離れた評価基準になってるもんな
かわいそうな人達だよ

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:43:12.76 ID:HO6/m8XJ0

自称168cmの165~7cm達が居るおかげで俺(168cm)は今日も170cmと言える

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:43:58.10 ID:ZMo7POcE0

170ジャストがまた微妙

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:43:58.80 ID:KBepbhb+0

同身長のイケメンがたくさんいますよ

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:44:39.17 ID:Y9aKn3+B0

調子がいいと169cm
調子悪いと167cm

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:46:52.43 ID:U7Jcvu960

168は小さいよ
女っぽい男ならいちばんいいサイズだが

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:46:58.85 ID:4FnaCsR20

176って攻守最強じゃね?

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:48:30.50 ID:+Bwfxqhv0

>>40
海外じゃそれが普通

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:52:15.62 ID:4FnaCsR20

>>45
日本での話だよ
大きすぎず小さ過ぎず、でも周りに比べて少しだけ大きい。
自分の身長気に入ってるわ

尚、この身長が活かされる可能性は無い模様w

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:50:47.57 ID:/i3SPGrz0

ちびが見栄はる→平均あがる→また見栄はる

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:54:33.37 ID:dD9+D4Kd0

169だけど、他人に身長何センチ?って聞かれた時にサバ読まずに169だって答えることを信条にしてる

65 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15)<b> </b>【Dnews4vip1324522286750500】<b> 2013/03/27(水) 17:55:00.97 ID:3MuR4zwYi

オランダ人の男性平均身長なんて182cmなんだぜ・・・

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:56:39.05 ID:ntr6yKCO0

179で身長コンプレックスの俺がきたよ
理想の身長は187
180以下はチビのゴミ
つまり俺もゴミ

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:01:13.71 ID:wo3s0DGm0

>>70
俺はその身長で日本のCBとなって代表の救世主になりたかったんだがな

成長しなかた

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:56:57.84 ID:D2lFP4yQ0

170以下だと小さい感じ、168だと見栄張って170とかって言いそう
むしろ173とかの方が中途半端

81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:00:01.94 ID:++5ZX1090

大事なのはスタイルなわけで

93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:03:27.57 ID:FKMeyOwq0

2012年度男女別平均身長

 年齢     男    女
20~24歳  171.62  158.58
30~34歳  171.73  158.92
40~44歳  171.56  158.56
50~54歳  170.05  157.18
60~64歳  167.10  154.43

文部科学省
https://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/main_b8.htm

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:04:39.93 ID:7sfstu9B0

おまえらがでかいってゴキブリがでかいようなもんだろwwwww

104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:07:50.86 ID:lCNSWfef0

ちょっと前まで170あったけど
最近測ったら168になってた
ちな25歳ニート

110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:11:50.51 ID:nQRbhGie0

外出ると高校生の集団に舐められるんだが…

116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:15:30.52 ID:GQneKm/l0

168だけど服のサイズがSでも大きくて困る

119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:18:01.50 ID:bobFMAKc0

168やけど東京で電車乗った時俺以下多かった

121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:18:22.35 ID:DEYWeLOv0

185だけど俺よりでかそうなのは都会でも少ないな

126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:19:32.12 ID:UaTpxzSI0

>>121
都会の平均身長は47都道府県の真ん中よりちょっと上だからな

131 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:21:31.38 ID:DEYWeLOv0

>>126
じゃあ174か175ぐらいか?

135 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:23:47.56 ID:UaTpxzSI0

>>131
東京は170.6
1位の富山で171.8
ほとんど差はない ググればでる

127 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:19:49.77 ID:bsZqwuNZ0

せめて170ほしいよお
もう成長期過ぎてるしオワタ

128 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:19:50.46 ID:ytVYUvRs0

180くらいあるお洒落デブになりたかった

130 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:21:15.38 ID:aYwwiPiA0

(まあ結局は顔ですけどね)

134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:23:12.83 ID:yO11qHJVO

昔から小さいならまだいい
昔はチビじゃないのに現在チビなのは悲惨
昔のチビが180オーバーで俺が160代っていうね…

137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:28:50.12 ID:6ziHQu+w0

166cmで4月から社会人だけど仕事でスーツ着なきゃならんのが嫌だ
成人式の時に当時の彼女に七五三みたいwwwって笑われたのが今だにトラウマです…

140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:38:59.53 ID:5XAPNlOh0

5センチでも印象が変わるのが不思議だよな
オオクワガタが1~2センチ違うと全然大きさが違うけど、
人間の5センチなんて全長の数%でほんの少しの差なのに

148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:49:48.18 ID:YfOi+/3e0

都会の駅歩いてると、俺168cmより小さい男をほとんど見ない
女性もヒール履いてて俺とほぼ並んでる

151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:52:27.10 ID:993fh5KY0

お前ら特命係長只野仁が168cmって知ってたか!?

152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:52:57.27 ID:YYj5oUG4O

理想的な身長だと思う

女の身長の話だよね?

155 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:56:00.50 ID:ENKjB1E40

社会にでたらスポーツや身長は二の次三の次になるけど
顔は安定して重要ポイントのまま

ここまでは別にいい
経済力が圧倒的にものをいうようになるのが俺には苦しい

160 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 18:58:57.07 ID:9MNC/lmP0

宮迫167.5cm

163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 19:00:37.91 ID:ENKjB1E40

168cmくらいよくいると思う
少なくとも平均に近いだけあって180cmジャストよりは多い

167 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 19:04:31.86 ID:zeKn26FT0

妹の身長だわ女にしてはデカい方だな
俺は177もうちょい欲しかった

170 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 19:06:55.65 ID:RcHfa/NFO

平均男性が170.7㎝だから160㎝台はゴロゴロ居る

184 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 19:23:59.17 ID:YfOi+/3e0

ナポレオン 約167cm
ゴッホ 約168cm

189 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 19:28:42.67 ID:jwbfm46x0

ちなみにナポレオンがチビだとバレたら国の恥だから長い間国家機密だった
これマジな話www
そりゃ国の英雄が170以下の奇形ひともどきだったら国家機密にでもしたくなるわなwwwwwwww

191 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 19:30:59.84 ID:yakINP6U0

>>189
東西問わず偉人が低身長気にしてシークレットブーツ愛用してたりするのは有名な話だな
ただそれを一般人にまであてはめて考えるのはコンプレックス丸出しできもすぎ

195 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 19:35:02.82 ID:uewGIsjZ0

柔道部とかだと減量、筋トレとかあって身長は伸びないのである

206 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 20:09:31.23 ID:xLt8yqfy0

169センチ未満はチビ

207 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 20:14:53.71 ID:YfOi+/3e0

と自称高身長が申しております

元スレ 身長168㎝の中途半端感は異常
https://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364373612/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (112)

    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:16
    • 174くらいだから大体170って言ってるけど
      自称170の人にめっちゃ怒られた
      ちゃんと大体って言ってるじゃん・・・
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:17
    • いや中途半端はない
      分類はチビに入る
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:18
    • 聞いてもねーのに170cm以上のやつが自己宣告してて笑う
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:21
    • いや、普通にチビ。
      170cmになったら人により評価が変わる
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:25
    • 身長高い人はなんで顔が池沼みたいな顔が多いの?
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:27
    • 169cmだけど170っていうといじられるから165って言ってる
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:27
    • 間違えなくチビの部類だから。
      現実逃避するな。
      中途半端というのは、172〜176cmくらいだ。
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:28
    • 168くらいが一番多い
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:31
    • 俺168のチビだが16下のハーフの超絶可愛いjkと付き合ってる
      大事なのは顔と等身バランス
      身長コンプは他に自慢する事がないただのアホだと思うわ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:32
    • お袋の身長だな
      若い頃はかなり高い方だったそうな(女の子の中では
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:33
    • 163だけどコンプレックス感じたことなんて一回もないけどなぁ
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:39
    • 平均以下がチビでいいだろ
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:41
    • 167くらいだけど学生時代列とか作ると前の方だったからチビの部類で間違いない
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:41
    • 168でLがぎりぎり着れる
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:43
    • チビだろ

      見栄張って170って言ったところでチビだろ
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:43
    • チビだった
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:49
    • バキ「」
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:50
    • 180以上はまじでうらやましいよなぁ。
      顔がどうこうじゃなくてやっぱ威圧感を与えるのはなにかと得。
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:51
    • 身長しか自慢できないノッポが集まるスレですかね
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:53
    • 170くらいだとスタイルの良し悪しが凄い重要だよね
      スタイルが良いと170でもある程度格好がつくけど

    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:53
    • チビだろうがノッポだろうが結局は人柄ですよ
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 12:59
    • いつも180ないぐらいって言ってるわwww

      足太くてバランス悪いがやっぱ顔がいいからもてる
      要は※ってことだ
      どんまいおまえら
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:03
    • 168はチビだろ
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:14
    • 173しかないけど俺も顔がいい方だから中学から彼女がいなかった期間がないわ

      結局は※
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:16
    • ○○cmだけど可愛い彼女が〜とか脈絡なくほざき始めるクソチビって、自分に自信がないからせいぜい連れてるアクセサリーの自慢しか出来ないんだろうなwwww
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:18
    • ※5
      めんどくさいから四捨五入で答えてるんだよ
      俺も172だが2センチとか細かいとこまで答えると身長コンプ持ってるみたいだから
      170って答えてる。
      まあ実際コンプ持ってるけどさw
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:19
    • 20代は168だった、自称170だった。
      毎年何かじわじわと増えてるなと思ったら38で名実ともに170になった。
      取りあえず目標で死ぬまでに175目指そうと思う。
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:21
    • 中途半端は172~184。185から高身長。
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:22
    • 168cmのイケメン→気にならない
      168cmのブサ→チビ
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:27
    • 女なら良かったのにね、おチビさんたち。
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:36
    • ミヤサコそうなのー?!
      顔のいかつさと態度のでかさは需要だな

      あと168はチビ
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:36
    • 女だけど167だわ
      電車乗ると私より低い男性はゴロゴロいる
      ヒールはくと自分より高い人をあまり見かけない
      女性では割と同じくらいの人を見かける
      ちな京都
      旦那は自称171
      自分が高い方なので、相手は自分より低くても160あればいい
      遺伝を考えれば150cm台は避けたいけど、子供を考えてない女性なら気にしないんじゃない?
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 13:44
    • 将来介護される身になった時、
      あまり大きいのもな。170くらいがちょうど良い。
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:00
    • うちの工場見るからにDQNって感じの人が背が小さいんだけど(性格はデカい)、母子家庭とかで小さい頃の栄養状態もあるから、一概に子供の身長はわからないよな
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:01
    • お前らがチビチビ言ったところで、
      俺らはムキになって身長伸ばしたりしないから
      煽っても無駄無駄w
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:07
    • 小学5年で身長167cmの女がいた。あと小六で181cmの男もいた。170cmでもちびの部類に入る時代が来るんだろうな
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:07
    • 180無いとフツメン以下はモテナイからなぁ
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:08
    • 170cm以下の男はいらん、イケメンなら身長なんて関係ないけど
      男の身長は母親の身長に影響されるから、
      背の高い女と結婚すれば背の高い息子が生まれる確率が高くなる
      170以下の男は痩せて小顔を目指せ、目の錯覚でスタイルが良く見える
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:09
    • ネットの発言に踊らされてる的な発言があったけど、いや現実を見ようよと…
      168はチビ、なんだかんだいって大体皆171ぐらいあるよ

      チビって男女ともに気持ち悪さを感じる
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:10
    • 169と170の差はかなりでかい
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:12
    • スラムダンクのリョータが168cmでチビ扱いされてたが、高校二年の平均とそうかわらんのだよね
      周りがでかぶつすぎるだけでwww
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:23
    • 185の俺は高校時代すごいモテた
      高校時代はな

      大学生になった今では…('A`)
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:30
    • 婚活パーティー行ったらチビとハゲばっかだったよ
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:35
    • 164㎝「168とか奇形乙wwww」ポチッ
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 14:37
    • 背の順(低い順)で並ぶと4月生まれのおかげか小学校低学年くらいまでは後ろから数えたほうが早かったけど
      学年上がるにつれて少しずつ少しずつ前にスライドしていくのが悔しかったわ
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 15:06
    • 実際、そこまで細かく他人の背なんか気にならないけどなぁ
      申告された時に違和感がある人は勿論いるけどww
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 15:15
    • ちょうど俺の伸長だから覗いてみれば168cmはえらく叩かれるんだな
      ま、スポーツ選手でもない限り、デカくてもチビでも結局 顔・頭・金>(越えられない壁)>伸長 だろ
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 15:19
    • ワタシは171cm 座高90cmだが、

      ①身長180cm 座高110cm
      ②身長165cm 座高85cm

      どちらかにならなくてはいけない、と言うなら、多分②を選ぶ気がする。
      高さがあれば良いってもんじゃない。
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 15:30
    • 180がバランスとれてていいんだぜ。
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 15:31
    • 別にチビって言うほどでもなくね
      日本人男性の平均が171とかだろ?
      チビって言うと165以下なイメージ
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 15:31
    • 168は小さいと思うわ
      街歩くとおっさんとかよりはでかかったりするけど
      学生集団が自分よりでかくて困る
      180以上はいらんけど175前後になりたかった
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 15:45
    • オッサン世代では平均かもしれんが今は168とか完全チビだよ
      下手すりゃ女でもそれくらいざらに居る
      俺は165だけど
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 15:52
    • 168はチビですわ
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 16:07
    • チビだよ
      平均知らんのか?
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 16:08
    • 身長気にした時期あったなあ
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 16:39
    • ※51
      ネットの発言に踊らされてるのはお前
      外出てみりゃ分かるけど一番多いのは170前後
      良くも悪くも平均だからやっぱり当然一番多くいる
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 16:57
    • 安心しろ、「チビ」の部類だ。
      もう勘違いするなよ。
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 17:19
    • 170以下は私服ならともかく
      スーツが致命的に似合わない人はいるなあ
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 17:24
    • まさに俺
      でもちびっこだと思てたよ
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 17:30
    • 169.7
      170ほしいよぉ
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 17:36
    •  身長は、当然数値化されるからどうこういえるけど。でも重要なのは、数値化されない顔のほう。
      スポーツや格闘以外だと高くてもしょうがないだろ。デカくてもジャマ。
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 17:42
    • ちょっとズレるかもだがダチに162の奴いるわ
      現役東工大だったり色々と中身を感じさせる奴
      当然のように普通にモテてるし
      俺はこいつを男として尊敬してる、割とマジで
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 18:03
    • 「イリザロフ法」でググッてみてくれ。幸運を祈る
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 18:07
    • 170も175も肉眼じゃそんな差はねーっつーの
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 18:27
    • 168cmだけどどう考えてもチビだわ
      てか平均以下なんだからチビに決まってんだろ
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 19:03
    • チビはチビだけど身体的特徴を述べる上で
      「小さい人」かって言うとそうでもないな
      まぁ160後半~170前半は一番微妙な背の高さだとは思う
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 19:05
    • 179あるが通勤の時電車に乗ってるといい年したおっさんは大体自分と同じくらいか自分よりも高い。
      もしかして160台のちびって都市伝説なんじゃね?
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 19:06
    • 小さけりゃ小さいで需要はあるんだよ。
      大事なのは頭身と顔、あと※74の言うとおり中身。
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 19:58
    • 175以下はチビ
      高身長を自称できるのは180以上じゃないの
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 20:09
    • 俺160なのに、弟は190あるんだけどどうなってんの?
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 20:10
    • 168だけど165って言ってるわ
      背同じくらいだねって言うと自称170がキョドって面白い
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 20:11
    • 測ると168だけど165って周りには言ってる
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 20:16
    • 12センチしかないよ>_<
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 20:48
    • 180だけど俺より高いの普通にいるわ
      ぶっちゃけ190未満はチビだわ
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 20:50
    • ベストは178〜180くらいだろ

      それより小さいやつはただのチビ
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 21:19
    • 天才PGのリョータ君ディスってんじゃねーよ
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 21:31
    • 230以下のやつwwwwwww
    • 90. りさこの彼氏
    • 2014/05/13 21:41
    • 173だけど170ぐらいって言ってる

      168で170ぐらいって言ってる奴と差を感じさせてまったことがあるから
      そいつがいる時は173って言ってる
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 22:31
    • 175プラマイ2が普通
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/13 22:33
    • ※26
      お前それ短足デブなだけじゃね
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 00:42
    • チビチョ.ンの背くらべやな
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 00:54
    • 大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 01:39
    • 男で170以下は小さいな
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 08:34
    • ちな とか とりま とかよく何の躊躇いもなく使えるよ
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 09:27
    • おまえらプーチン大統領閣下の前でも同じこと言えんの?
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 10:01
    • お前ら、蜂須賀さん達の悪口はそこまでだ。
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 12:42
    • 173cmの中途半端感ってならわかるけど
      169以下はホビットじゃねーか。中途半端も何も余裕のチビだよ
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 13:31
    • ※99 キミ算数の成績けっこう悪いだろ。
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 16:36
    • 男で170cm無いとやっぱ小さい・・って思うわ
      172~178ぐらいが調度いいと思う
      それ以上デカくなると顔も同時にデカくなる率が高くなる気がする・・
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 16:59
    • 166位の俺から言わせてもらうと、体格表記に露出も多い格闘技を見てれば自然とわかる
      やっぱり173〜182程度が安定してると思うよ
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 23:11
    • あたし174だけど、リアルに中途半端感が漂うのが174だと思うの
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/14 23:41
    • 女で168だが、電車乗ってると確実に私よりデカイなと感じれる男は1割にも満たないよ。同級生女子に167以上はゴロゴロいるけど、自分より小さい男なんて気持ち悪いってみんな言ってる。まぁ性格が良ければ身長関係ないと思うけどね。ただしチビでふんぞり返ってるDQNは負の遺伝子残すなよ
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/15 01:30
    • 高いだろ
      女は平均身長ぐらいが一番良いよ
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/15 03:00
    • >>104
      自分より「でかいな」って意識するほどは多分10cmぐらい差がないと思えない、さらにヒールとか履いてるなら1割にも満たないのは全然普通。
      実際キミより高い人は山ほど居るけど、気付かないのがほとんどだろう。
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/15 03:25
    • ※104 でかいゴリラ女が何言ってんだか
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/05/20 15:12
    • 168なら別に小さいと思われることはないだろうけどな
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/05/20 17:24
    • 堂々としてれば高く見えるよ
      イケメンDQNが170ないって言ってたのには驚いた

      でもまぁ174〜178が無難でいいね
      デカくはないが程よい高さ
      それより高いのはイケメンじゃないとキツイ
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/09/11 06:34
    • ※104みたいに普通と主観をごっちゃにして感覚がずれてるような奴は凄いアホっぽく見えるな しかも言ってること矛盾してるし
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/01 14:07
    • 166だけど顔が小さいし体鍛えてるから、周りからはでかく見えるって言われる。だからこそ170あればもっとでかく見えたのにとは思うけど
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/05 15:17
    • 正規分布表をみればわかる。
      平均171+−5が普通身長の範囲。
      166〜176が日本人男子の普通身長。
      177〜が高くて
      〜165は低い。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事