チビでもないしデカくもない
チビだろ
ぱっと見て何も感じない
チビ以外に何て選択肢があるかもっかい言ってみて?
163の俺から見るとでかいよ!
2chの身長コンプ怖い
>>15
学歴と身長と容姿に関してはコンプレックスが酷いから現実とだいぶ離れた評価基準になってるもんな
かわいそうな人達だよ
自称168cmの165~7cm達が居るおかげで俺(168cm)は今日も170cmと言える
170ジャストがまた微妙
同身長のイケメンがたくさんいますよ
調子がいいと169cm
調子悪いと167cm
168は小さいよ
女っぽい男ならいちばんいいサイズだが
176って攻守最強じゃね?
>>40
海外じゃそれが普通
>>45
日本での話だよ
大きすぎず小さ過ぎず、でも周りに比べて少しだけ大きい。
自分の身長気に入ってるわ
尚、この身長が活かされる可能性は無い模様w
ちびが見栄はる→平均あがる→また見栄はる
169だけど、他人に身長何センチ?って聞かれた時にサバ読まずに169だって答えることを信条にしてる
オランダ人の男性平均身長なんて182cmなんだぜ・・・
179で身長コンプレックスの俺がきたよ
理想の身長は187
180以下はチビのゴミ
つまり俺もゴミ
>>70
俺はその身長で日本のCBとなって代表の救世主になりたかったんだがな
成長しなかた
170以下だと小さい感じ、168だと見栄張って170とかって言いそう
むしろ173とかの方が中途半端
大事なのはスタイルなわけで
2012年度男女別平均身長
年齢 男 女
20~24歳 171.62 158.58
30~34歳 171.73 158.92
40~44歳 171.56 158.56
50~54歳 170.05 157.18
60~64歳 167.10 154.43
おまえらがでかいってゴキブリがでかいようなもんだろwwwww
ちょっと前まで170あったけど
最近測ったら168になってた
ちな25歳ニート
外出ると高校生の集団に舐められるんだが…
168だけど服のサイズがSでも大きくて困る
168やけど東京で電車乗った時俺以下多かった
185だけど俺よりでかそうなのは都会でも少ないな
>>121
都会の平均身長は47都道府県の真ん中よりちょっと上だからな
>>126
じゃあ174か175ぐらいか?
>>131
東京は170.6
1位の富山で171.8
ほとんど差はない ググればでる
せめて170ほしいよお
もう成長期過ぎてるしオワタ
180くらいあるお洒落デブになりたかった
(まあ結局は顔ですけどね)
昔から小さいならまだいい
昔はチビじゃないのに現在チビなのは悲惨
昔のチビが180オーバーで俺が160代っていうね…
166cmで4月から社会人だけど仕事でスーツ着なきゃならんのが嫌だ
成人式の時に当時の彼女に七五三みたいwwwって笑われたのが今だにトラウマです…
5センチでも印象が変わるのが不思議だよな
オオクワガタが1~2センチ違うと全然大きさが違うけど、
人間の5センチなんて全長の数%でほんの少しの差なのに
都会の駅歩いてると、俺168cmより小さい男をほとんど見ない
女性もヒール履いてて俺とほぼ並んでる
お前ら特命係長只野仁が168cmって知ってたか!?
理想的な身長だと思う
女の身長の話だよね?
社会にでたらスポーツや身長は二の次三の次になるけど
顔は安定して重要ポイントのまま
ここまでは別にいい
経済力が圧倒的にものをいうようになるのが俺には苦しい
宮迫167.5cm
168cmくらいよくいると思う
少なくとも平均に近いだけあって180cmジャストよりは多い
妹の身長だわ女にしてはデカい方だな
俺は177もうちょい欲しかった
平均男性が170.7㎝だから160㎝台はゴロゴロ居る
ナポレオン 約167cm
ゴッホ 約168cm
ちなみにナポレオンがチビだとバレたら国の恥だから長い間国家機密だった
これマジな話www
そりゃ国の英雄が170以下の奇形ひともどきだったら国家機密にでもしたくなるわなwwwwwwww
>>189
東西問わず偉人が低身長気にしてシークレットブーツ愛用してたりするのは有名な話だな
ただそれを一般人にまであてはめて考えるのはコンプレックス丸出しできもすぎ
柔道部とかだと減量、筋トレとかあって身長は伸びないのである
169センチ未満はチビ
と自称高身長が申しております
元スレ 身長168㎝の中途半端感は異常
https://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364373612/
コメント一覧 (112)
-
- 2014/05/13 12:16
-
174くらいだから大体170って言ってるけど
自称170の人にめっちゃ怒られた
ちゃんと大体って言ってるじゃん・・・
-
- 2014/05/13 12:17
-
いや中途半端はない
分類はチビに入る
-
- 2014/05/13 12:18
- 聞いてもねーのに170cm以上のやつが自己宣告してて笑う
-
- 2014/05/13 12:21
-
いや、普通にチビ。
170cmになったら人により評価が変わる
-
- 2014/05/13 12:25
- 身長高い人はなんで顔が池沼みたいな顔が多いの?
-
- 2014/05/13 12:27
- 169cmだけど170っていうといじられるから165って言ってる
-
- 2014/05/13 12:27
-
間違えなくチビの部類だから。
現実逃避するな。
中途半端というのは、172〜176cmくらいだ。
-
- 2014/05/13 12:28
- 168くらいが一番多い
-
- 2014/05/13 12:31
-
俺168のチビだが16下のハーフの超絶可愛いjkと付き合ってる
大事なのは顔と等身バランス
身長コンプは他に自慢する事がないただのアホだと思うわ
-
- 2014/05/13 12:32
-
お袋の身長だな
若い頃はかなり高い方だったそうな(女の子の中では
-
- 2014/05/13 12:33
- 163だけどコンプレックス感じたことなんて一回もないけどなぁ
-
- 2014/05/13 12:39
- 平均以下がチビでいいだろ
-
- 2014/05/13 12:41
- 167くらいだけど学生時代列とか作ると前の方だったからチビの部類で間違いない
-
- 2014/05/13 12:41
- 168でLがぎりぎり着れる
-
- 2014/05/13 12:43
-
チビだろ
見栄張って170って言ったところでチビだろ
-
- 2014/05/13 12:43
- チビだった
-
- 2014/05/13 12:49
- バキ「」
-
- 2014/05/13 12:50
-
180以上はまじでうらやましいよなぁ。
顔がどうこうじゃなくてやっぱ威圧感を与えるのはなにかと得。
-
- 2014/05/13 12:51
- 身長しか自慢できないノッポが集まるスレですかね
-
- 2014/05/13 12:53
-
170くらいだとスタイルの良し悪しが凄い重要だよね
スタイルが良いと170でもある程度格好がつくけど
-
- 2014/05/13 12:53
- チビだろうがノッポだろうが結局は人柄ですよ
-
- 2014/05/13 12:59
-
いつも180ないぐらいって言ってるわwww
足太くてバランス悪いがやっぱ顔がいいからもてる
要は※ってことだ
どんまいおまえら
-
- 2014/05/13 13:03
- 168はチビだろ
-
- 2014/05/13 13:14
-
173しかないけど俺も顔がいい方だから中学から彼女がいなかった期間がないわ
結局は※
-
- 2014/05/13 13:16
- ○○cmだけど可愛い彼女が〜とか脈絡なくほざき始めるクソチビって、自分に自信がないからせいぜい連れてるアクセサリーの自慢しか出来ないんだろうなwwww
-
- 2014/05/13 13:18
-
※5
めんどくさいから四捨五入で答えてるんだよ
俺も172だが2センチとか細かいとこまで答えると身長コンプ持ってるみたいだから
170って答えてる。
まあ実際コンプ持ってるけどさw
-
- 2014/05/13 13:19
-
20代は168だった、自称170だった。
毎年何かじわじわと増えてるなと思ったら38で名実ともに170になった。
取りあえず目標で死ぬまでに175目指そうと思う。
-
- 2014/05/13 13:21
- 中途半端は172~184。185から高身長。
-
- 2014/05/13 13:22
-
168cmのイケメン→気にならない
168cmのブサ→チビ
-
- 2014/05/13 13:27
- 女なら良かったのにね、おチビさんたち。
-
- 2014/05/13 13:36
-
ミヤサコそうなのー?!
顔のいかつさと態度のでかさは需要だな
あと168はチビ
-
- 2014/05/13 13:36
-
女だけど167だわ
電車乗ると私より低い男性はゴロゴロいる
ヒールはくと自分より高い人をあまり見かけない
女性では割と同じくらいの人を見かける
ちな京都
旦那は自称171
自分が高い方なので、相手は自分より低くても160あればいい
遺伝を考えれば150cm台は避けたいけど、子供を考えてない女性なら気にしないんじゃない?
-
- 2014/05/13 13:44
-
将来介護される身になった時、
あまり大きいのもな。170くらいがちょうど良い。
-
- 2014/05/13 14:00
- うちの工場見るからにDQNって感じの人が背が小さいんだけど(性格はデカい)、母子家庭とかで小さい頃の栄養状態もあるから、一概に子供の身長はわからないよな
-
- 2014/05/13 14:01
-
お前らがチビチビ言ったところで、
俺らはムキになって身長伸ばしたりしないから
煽っても無駄無駄w
-
- 2014/05/13 14:07
- 小学5年で身長167cmの女がいた。あと小六で181cmの男もいた。170cmでもちびの部類に入る時代が来るんだろうな
-
- 2014/05/13 14:07
- 180無いとフツメン以下はモテナイからなぁ
-
- 2014/05/13 14:08
-
170cm以下の男はいらん、イケメンなら身長なんて関係ないけど
男の身長は母親の身長に影響されるから、
背の高い女と結婚すれば背の高い息子が生まれる確率が高くなる
170以下の男は痩せて小顔を目指せ、目の錯覚でスタイルが良く見える
-
- 2014/05/13 14:09
-
ネットの発言に踊らされてる的な発言があったけど、いや現実を見ようよと…
168はチビ、なんだかんだいって大体皆171ぐらいあるよ
チビって男女ともに気持ち悪さを感じる
-
- 2014/05/13 14:10
- 169と170の差はかなりでかい
-
- 2014/05/13 14:12
-
スラムダンクのリョータが168cmでチビ扱いされてたが、高校二年の平均とそうかわらんのだよね
周りがでかぶつすぎるだけでwww
-
- 2014/05/13 14:23
-
185の俺は高校時代すごいモテた
高校時代はな
大学生になった今では…('A`)
-
- 2014/05/13 14:30
- 婚活パーティー行ったらチビとハゲばっかだったよ
-
- 2014/05/13 14:35
- 164㎝「168とか奇形乙wwww」ポチッ
-
- 2014/05/13 14:37
-
背の順(低い順)で並ぶと4月生まれのおかげか小学校低学年くらいまでは後ろから数えたほうが早かったけど
学年上がるにつれて少しずつ少しずつ前にスライドしていくのが悔しかったわ
-
- 2014/05/13 15:06
-
実際、そこまで細かく他人の背なんか気にならないけどなぁ
申告された時に違和感がある人は勿論いるけどww
-
- 2014/05/13 15:15
-
ちょうど俺の伸長だから覗いてみれば168cmはえらく叩かれるんだな
ま、スポーツ選手でもない限り、デカくてもチビでも結局 顔・頭・金>(越えられない壁)>伸長 だろ
-
- 2014/05/13 15:19
-
ワタシは171cm 座高90cmだが、
①身長180cm 座高110cm
②身長165cm 座高85cm
どちらかにならなくてはいけない、と言うなら、多分②を選ぶ気がする。
高さがあれば良いってもんじゃない。
-
- 2014/05/13 15:30
- 180がバランスとれてていいんだぜ。
-
- 2014/05/13 15:31
-
別にチビって言うほどでもなくね
日本人男性の平均が171とかだろ?
チビって言うと165以下なイメージ
-
- 2014/05/13 15:31
-
168は小さいと思うわ
街歩くとおっさんとかよりはでかかったりするけど
学生集団が自分よりでかくて困る
180以上はいらんけど175前後になりたかった
-
- 2014/05/13 15:45
-
オッサン世代では平均かもしれんが今は168とか完全チビだよ
下手すりゃ女でもそれくらいざらに居る
俺は165だけど
-
- 2014/05/13 15:52
- 168はチビですわ
-
- 2014/05/13 16:07
-
チビだよ
平均知らんのか?
-
- 2014/05/13 16:08
- 身長気にした時期あったなあ
-
- 2014/05/13 16:39
-
※51
ネットの発言に踊らされてるのはお前
外出てみりゃ分かるけど一番多いのは170前後
良くも悪くも平均だからやっぱり当然一番多くいる
-
- 2014/05/13 16:57
-
安心しろ、「チビ」の部類だ。
もう勘違いするなよ。
-
- 2014/05/13 17:19
-
170以下は私服ならともかく
スーツが致命的に似合わない人はいるなあ
-
- 2014/05/13 17:24
-
まさに俺
でもちびっこだと思てたよ
-
- 2014/05/13 17:30
-
169.7
170ほしいよぉ
-
- 2014/05/13 17:36
-
身長は、当然数値化されるからどうこういえるけど。でも重要なのは、数値化されない顔のほう。
スポーツや格闘以外だと高くてもしょうがないだろ。デカくてもジャマ。
-
- 2014/05/13 17:42
-
ちょっとズレるかもだがダチに162の奴いるわ
現役東工大だったり色々と中身を感じさせる奴
当然のように普通にモテてるし
俺はこいつを男として尊敬してる、割とマジで
-
- 2014/05/13 18:03
- 「イリザロフ法」でググッてみてくれ。幸運を祈る
-
- 2014/05/13 18:07
- 170も175も肉眼じゃそんな差はねーっつーの
-
- 2014/05/13 18:27
-
168cmだけどどう考えてもチビだわ
てか平均以下なんだからチビに決まってんだろ
-
- 2014/05/13 19:03
-
チビはチビだけど身体的特徴を述べる上で
「小さい人」かって言うとそうでもないな
まぁ160後半~170前半は一番微妙な背の高さだとは思う
-
- 2014/05/13 19:05
-
179あるが通勤の時電車に乗ってるといい年したおっさんは大体自分と同じくらいか自分よりも高い。
もしかして160台のちびって都市伝説なんじゃね?
-
- 2014/05/13 19:06
-
小さけりゃ小さいで需要はあるんだよ。
大事なのは頭身と顔、あと※74の言うとおり中身。
-
- 2014/05/13 19:58
-
175以下はチビ
高身長を自称できるのは180以上じゃないの
-
- 2014/05/13 20:09
- 俺160なのに、弟は190あるんだけどどうなってんの?
-
- 2014/05/13 20:10
-
168だけど165って言ってるわ
背同じくらいだねって言うと自称170がキョドって面白い
-
- 2014/05/13 20:11
- 測ると168だけど165って周りには言ってる
-
- 2014/05/13 20:16
- 12センチしかないよ>_<
-
- 2014/05/13 20:48
-
180だけど俺より高いの普通にいるわ
ぶっちゃけ190未満はチビだわ
-
- 2014/05/13 20:50
-
ベストは178〜180くらいだろ
それより小さいやつはただのチビ
-
- 2014/05/13 21:19
- 天才PGのリョータ君ディスってんじゃねーよ
-
- 2014/05/13 21:31
- 230以下のやつwwwwwww
-
- 2014/05/13 21:41
-
173だけど170ぐらいって言ってる
168で170ぐらいって言ってる奴と差を感じさせてまったことがあるから
そいつがいる時は173って言ってる
-
- 2014/05/13 22:31
- 175プラマイ2が普通
-
- 2014/05/13 22:33
-
※26
お前それ短足デブなだけじゃね
-
- 2014/05/14 00:42
- チビチョ.ンの背くらべやな
-
- 2014/05/14 00:54
- 大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索
-
- 2014/05/14 01:39
- 男で170以下は小さいな
-
- 2014/05/14 08:34
- ちな とか とりま とかよく何の躊躇いもなく使えるよ
-
- 2014/05/14 09:27
- おまえらプーチン大統領閣下の前でも同じこと言えんの?
-
- 2014/05/14 10:01
- お前ら、蜂須賀さん達の悪口はそこまでだ。
-
- 2014/05/14 12:42
-
173cmの中途半端感ってならわかるけど
169以下はホビットじゃねーか。中途半端も何も余裕のチビだよ
-
- 2014/05/14 13:31
- ※99 キミ算数の成績けっこう悪いだろ。
-
- 2014/05/14 16:36
-
男で170cm無いとやっぱ小さい・・って思うわ
172~178ぐらいが調度いいと思う
それ以上デカくなると顔も同時にデカくなる率が高くなる気がする・・
-
- 2014/05/14 16:59
-
166位の俺から言わせてもらうと、体格表記に露出も多い格闘技を見てれば自然とわかる
やっぱり173〜182程度が安定してると思うよ
-
- 2014/05/14 23:11
- あたし174だけど、リアルに中途半端感が漂うのが174だと思うの
-
- 2014/05/14 23:41
- 女で168だが、電車乗ってると確実に私よりデカイなと感じれる男は1割にも満たないよ。同級生女子に167以上はゴロゴロいるけど、自分より小さい男なんて気持ち悪いってみんな言ってる。まぁ性格が良ければ身長関係ないと思うけどね。ただしチビでふんぞり返ってるDQNは負の遺伝子残すなよ
-
- 2014/05/15 01:30
-
高いだろ
女は平均身長ぐらいが一番良いよ
-
- 2014/05/15 03:00
-
>>104
自分より「でかいな」って意識するほどは多分10cmぐらい差がないと思えない、さらにヒールとか履いてるなら1割にも満たないのは全然普通。
実際キミより高い人は山ほど居るけど、気付かないのがほとんどだろう。
-
- 2014/05/15 03:25
- ※104 でかいゴリラ女が何言ってんだか
-
- 2014/05/20 15:12
- 168なら別に小さいと思われることはないだろうけどな
-
- 2015/05/20 17:24
-
堂々としてれば高く見えるよ
イケメンDQNが170ないって言ってたのには驚いた
でもまぁ174〜178が無難でいいね
デカくはないが程よい高さ
それより高いのはイケメンじゃないとキツイ
-
- 2015/09/11 06:34
- ※104みたいに普通と主観をごっちゃにして感覚がずれてるような奴は凄いアホっぽく見えるな しかも言ってること矛盾してるし
-
- 2015/11/01 14:07
- 166だけど顔が小さいし体鍛えてるから、周りからはでかく見えるって言われる。だからこそ170あればもっとでかく見えたのにとは思うけど
-
- 2016/03/05 15:17
-
正規分布表をみればわかる。
平均171+−5が普通身長の範囲。
166〜176が日本人男子の普通身長。
177〜が高くて
〜165は低い。
