titleicon リア充に話しても通じる噴飯物のコピペ

    2014/5/17
    categories カテゴリ コピペ

    hatena はてブ | twitter comment (18)
    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:22:09.79 ID:MAGgzQM90

    医者、弁護士、ボーイスカウトの少年、それから牧師が日曜日の午後小型飛行機に乗っていた。
    突然その飛行機にエンジントラブルが発生。パイロットは様々な努力を試みるが、
    飛行機は甲斐無く高度を下げていく。
    ついにパイロットはパラシュートを掴むと乗客に向かって飛び降りた方が良いことを告げ、自分自身が飛んだ。
    不幸なことに残りのパラシュートは3つだけだった。
    医者が1つのパラシュートを取ると言った。
    「私は医者だ。人の命を救うんだ。だから生きなくてはならない」
    そして彼は飛び降りた。
    弁護士が続いて言った。
    「私は世界中で一番頭の良い人間だ。生きる価値がある!」
    そして弁護士も1つ掴むと、飛び降りた。
    牧師はボーイスカウトの少年の方に向き直り言った。
    「若者よ。私は長く満たされた人生を送ってきた。君はまだ若くこれからが人生の本流だ。
    最後のパラシュートを持って行き、平和に暮らしなさい」
    「牧師様、心配しないでください」
    ボーイスカウトの少年はパラシュートを牧師に返すとにっこり笑って言った。
    「たった今『世界中で一番頭の良い人間』が僕のリュックを持って飛び降りましたから」

    34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:05:48.34 ID:MAGgzQM90

    カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。
    そんなに親しげではありません。
    多分どの地域でもそう書かれています。

    74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:43:35.20 ID:uyTJh2AY0

    >>34
    関西やけどワロタ

    2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:23:42.28 ID:MAGgzQM90

    伸びてしまったラーメンのレシピ

    742 名無しさん@HOME:2008/08/10(日) 15:45:32 0
    伸びてしまったラーメンはスープと一旦分けて、熱したごま油をひいた
    フライパンでにんにくしょう油かけつつ炒めて、硬さが戻ったところで
    スープを戻して弱火にし、しばらく煮込むとまずい。

    8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:33:09.82 ID:MAGgzQM90

    日本の風物死

    1月=おじいちゃんのどに餅詰まらせる
    2月=雪下ろしの最中に屋根から転落
    3月=免許取り立ての18歳無謀運転
    4月=花見で急性アル中
    5月=帰省ラッシュの渋滞で玉突き事故
    6月=田んぼの様子を見に行って用水路に流される
    7月=パチンコで子供蒸し焼き
    8月=DQNの川流れ
    9月=バーベキューでカセットコンロ爆発
    10月=毒キノコを知らずに食べる
    11月=山菜取りでクマに遭遇
    12月=軽装で雪山に登って遭難

    3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:25:09.02 ID:MAGgzQM90

    昔インド人がやってるカレー屋に入って、カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
    「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
    半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
    すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

    4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:26:25.62 ID:MAGgzQM90

    678:名無し変更議論中@自治スレにて :2009/08/22(土) 21:36:40 ID:Ojntdnjz
    エヴァ打ってて金枠リツコ確シングルきて隣のしらないけどじぃちゃんが
    「おっ、これは当たるやろぅ」
    っていってきて「いや、確シングルじゃムリですよ~」って言ったら
    「うわっ、君口臭いなぁー!!」って言われたんだが
    なにこれ死にたい

    5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:27:15.84 ID:MAGgzQM90

    お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、
    鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、  
    大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。  
    ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。  
    丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。

    6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:28:29.68 ID:MAGgzQM90

    ある会社の社長がブロンドの秘書に言いました。
    「これから俺の言う通りに取引先への手紙ををタイプしろ」

    翌日、取引先に届いた手紙
    ------------------------------------------------------

    拝啓 

    スミス様 スミスは最後にeがつくから気をつけろ。
    あのバカはそれが上品だと思ってやがんだ。
    えーと、この度のお問い合わせの商品につきましては・・・ジョーンズ!アレの卸値はいくらだ!
    あ?。80ドルか。じゃあ160ドルにしよう。
    当社も利益を度外視しまして、単価160ドルでご用意することが可能かと存じ上げます。
    80ドルはあのバカの分だ。ご連絡いただき次第、100個お送りいたします。
    バカのeのやつ、たらふく食わせた挙げ句に女まで抱かせたのに、なんとセコイ注文なんだ。
    これだからケチな田舎もんってやつは困る。
    これからも末永くお取引いただけますよう、あとは適当に決まり文句を並べとけ。  

    敬具

    7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:30:58.03 ID:MAGgzQM90

    バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/23(月) 18:36:22.32 ID:1oAGmIgH0
    すでに3本飲んだwwwwwwwww

    これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww

    2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/23(月) 18:37:20.08 ID:hwmYwOFY0
    つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・

    9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:37:02.06 ID:MAGgzQM90

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/19(金) 11:47:43.42
    先週くらいの話なんだけど
    奇跡的に好きな人と会話するチャンスがあって
    そのときに「○○くん(俺)って、野球選手の大川陸に似てるよね」って言われたんだ
    帰ってソッコーでググったんだがそれらしいのが出てこない。
    「オオカワリク」の漢字がわかんないから色々試したけど。甲子園の選手かな?
    お前ら無駄に色々詳しいから知ってる人いない?超気になるんだが

    9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/19(金) 11:55:27.71 ID:pU3p6JEE0
    もしかしておかわりくんじゃね?

    10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/19(金) 11:55:27.50 ID:1xJSJA4b0
    おかわりくん

    11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/19(金) 11:58:51.43 ID:o0WEumet0
    >>9
    ありがとう
    画像検索したら俺かと思ったよ
    「オカワリクン」だったのか。本当にありがとうございました。死のう

    11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:43:15.05 ID:MAGgzQM90

    今日久しぶりにレストランに行ってきた。
    隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
    「鈴木でございます」とウェーターが言った。
    カップルの男の方が「久保田でございます」、
    女の方が「細谷でございます」と言った。
    ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
    「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。

    12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:43:54.40 ID:MAGgzQM90

    この間ブックオフで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
    万引き防止だかなんだかしらねーけど「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
    とか書いてあんの。ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に
    「すみません、トイレ使っていいですか?」って聞いたら
    「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」とかキョドってキモイ対応
    聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ。
    むかつきながらクソ済ませてもう一度女をよく見たら店員じゃなかった。

    13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:44:47.08 ID:MAGgzQM90

    天国の門に3人の男がたどり着いた。門番の天使がそれぞれに死んだ理由を尋ねると、
    最初の男が答えた。
    「私が会社を早退してマンションの部屋に戻ると、妻が裸でベッドに寝ていました。どうも様子が
    おかしいので家の中を調べると、パンツ一枚の男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです。
    私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げてその男めがけて投げつけ、転落死させました。
    その後、私もベランダから飛び降りて自殺したのです」
    次の男が答えた。
    「今日は会社を休み、昼からシャワーを浴びてパンツ一枚でベランダで涼んでいました。
    すると風が吹いてタオルが飛んでしまい、ベランダの外に引っかかったので取ろうとしたのですが、
    バランスを崩して落ちてしまいました。でも、運良く下の階のベランダにつかまることができました。
    そのまま助けを待っていると、その部屋の男が私を見つけ、狂ったようにタンスを私めがけて投げ
    つけたのです。私は理由も分からぬまま、タンスと一緒に落ちて死にました」
    そして最後の男が答えた。
    「私はそのタンスの中におりました」

    14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:45:29.45 ID:MAGgzQM90

    去年のクリスマスの話なんだけど・・
    好きな子から告白された、すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで
    OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
    どうやら罰ゲームで一番キモい奴に告白する事になってたらしい
    「ごめん、やりすぎだったね」「もう泣かないでいいから」
    など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた

    一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった
    するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた、気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた
    「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」
    OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた

    17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:47:24.32 ID:MAGgzQM90

    アルバイトなんてしなくてもスロットで食えるって。
    今日、スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から
    金パクろうと思って開けたら、
    10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。
    俺は泣きながら2千円を抜き取った。

    18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:48:00.84 ID:MAGgzQM90

    ・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
    ・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
    ・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
    ・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
    ・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
    ・ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
    ・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
    ・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
    ・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
    ・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
    ・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
    ・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
    ・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
    ・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
    ・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
    ・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

    19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:48:47.45 ID:MAGgzQM90

    太った婦人がアヒルを連れて酒場に入ってきた。
    「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」
    「何よ、この酔っ払い。どうしてこれがブタに見えるのさ」
    「今、俺はアヒルに話しかけたんだ」

    男が侯爵夫人をブタ呼ばわりしたとのことで訴えられた。裁判長は男に言った。
    「お前には罰金を科す。二度と侯爵夫人のことをブタなどと言うのではないぞ」
    「わかりました裁判長様。二度と侯爵夫人のことをブタとはいいませんが、ブタのことを
    侯爵夫人と呼ぶのもいけないのでしょうか」
    「それはお前の勝手だ」
    「わかりました。さようなら、侯爵夫人」

    21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:49:56.26 ID:MAGgzQM90

    病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。

    僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、
    じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。

    「そそが観たい」と…
    (そそ)というのは女性のアソコの別名です。

    僕は「じいちゃんスケベだったからな~」っと思いましたが、さすがに
    「えらいもん聞いてもうた」と思いました。

    早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に
    「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」ってかんじで会議をしていたら、
    兄の妻が、「私でよければ…」と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。

    後で聞いたところ、
    昔兄の借金をじいちゃんが立て替えてくれたその恩返しだったらしい。

    兄嫁は「失礼します」とベットの爺の顔の上にオシッコ座りをしました。

    2~3秒過ぎて、俺が「じいちゃん満足か?」って聞いたら、
    「そそやない、外や」って…

    23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:52:53.49 ID:MAGgzQM90

    仲良し3人組のサム、ジャック、ジョンがキャンプに行った。
    お互いに金がなかったので、テントは一番小さいものをレンタルしていた。
    そして、3人はちょうど川の字の形で3人並んで寝ることにした。

    次の日、右端に寝ていたサムが目覚めてこう言った。
    「昨日とってもHな夢を見たよ。綺麗なお姉さんが僕の○○○を握って・・・」
    すると、左端に寝ていたジョンがこう言った。
    「なんてこった。漏れも同じ夢を見たよ」
    2人は驚いて、真ん中で寝ていたジャックを起こして訊ねた。
    「なあジャック、もしかしてとってもHな夢を見たんじゃないのかい?」
    するとジャックは眠たげな目をこすりながら答えた。

    「いや、僕が見たのはスキーをしている夢だよ」

    24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 03:54:11.05 ID:MAGgzQM90

    ある男が街角でホームレスに呼び止められた。
    「だんな、どうか5ドルをお恵みください」
    男は財布から5ドルを取り出してから、ホームレスに尋ねた。

    「この金をやったら、君はウィスキーを買うのかい?」
    「とんでもない! 酒はずっと前にやめました」
    「じゃあ、この金をギャンブルに使うのかい?」
    「ギャンブルもずっと前にやめました」
    「それじゃあ、ゴルフに遣うのか?」
    「だんな! ゴルフなんてもう、20年もやってませんよ!
    私はただ、生きるために必要な物にしかお金を遣いません」

    その言葉を聞くと、男はホームレスに言った。
    「じゃあ、君を我が家のディナーに招待するから一緒に来なさい」

    ホームレスは男の意外な言葉に戸惑って尋ねた。
    「私はご覧の通りホームレスで、着ているものだってボロボロだし、
    すごく臭います。こんな私を連れて行ったら奥さんが怒るのでは?」

    すると男は微笑んで言った。
    「いいんだよ。人間、酒とギャンブルとゴルフをやめたらどうなるかを、うちのカミさんにみせてやりたいんだ」

    27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:00:42.78 ID:WNt3pOJW0

    >>24
    これおもしろいな

    30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:01:35.99 ID:CJ8SxQW10

    大の野球好きのトニーが80歳で死んだ。

    葬儀の翌日、同じく野球好きの親友デビッドの枕元にトニーが現れて言った。
    「デビッド、良いニュースと悪いニュースがあるぜ」
    「トニー!君なのか?」

    デビッドは親友との再会を喜び、言葉を続けた。
    「で、良いニュースって何だ?」
    「聞いて驚くなよ。天国でも野球が盛んに行われているんだ。俺も1つのチームに入ったんだぜ」
    「そりゃすごい!で、悪いニュースは?」
    「明後日の先発は君だ」

    32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:05:12.57 ID:MAGgzQM90

    出産で体質が変わって、金属アレルギーになってしまった。
    ピアスの穴も爛れて穴が腐ってしまった。
    ある時友人とファミレスで「出産で穴が大きくなってしまって、
    玉(珊瑚やパール)の方まで入ってしまう」と、話していたら、周りがシーンとなった。
    予想外に大きな声が出ていたらしい。

    36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:08:01.44 ID:MAGgzQM90

    おれはとある殺人課の警部なんだが、聞いてくれよ。今回の事件はまったく奇妙奇天烈なんだぜ。

    とある豪邸が、仕掛けられていた爆弾によって突如爆発した。
    そして四散した瓦礫の中から、粉々になって焼け焦げた男の死体が発見された。
    この事件、訳がわからないのは自称「犯人」が五人も自首してきたってことなんだよ。
    しかも全員が自分の単独犯だと言い張るものだから、訳がわからない。

    A「俺がやりました。あいつはソファで寝る癖があるから、前もって家に仕掛けておいた時限爆弾で吹っ飛ばしてやったんです。」

    B「犯人なら俺だよ。あいつはいつもソファで寝る癖があるんだ。その日俺が近づいた時は、気分が悪いのか、ソファで白いマフラーを
    首に巻いた格好で、何故かびしょ濡れの状態でガクンと首を項垂れて俯いてるから、血まみれになるまで腹を滅多刺しにしてやったよ。」

    C「あいつを殺したのは俺。いつものように、白いシャツをだらしなく着た状態でソファでふんぞり返ってびしょ濡れで
    寝てるから、背後から近づいて、前もって用意していた白いマフラーで絞め殺してやりました。」

    D「あいつには結構前前から恨みがあってさあ。遠くのビルから狙撃してやったよ。
    白いマフラーに赤いシャツを着てソファで項垂れながら寝てるところらしいのがファインダーから
    辛うじて見えたから、銃弾を頭に撃ち込んでやったさ。」

    E「あいつは白いシャツ姿でふんぞり返って寝てたから、丸出しになっていた首筋にスタンガン
    を当てて感電死させてやった。あいつ、風呂上がりなのか全身びしょ濡れだったから電流が良く
    通ったのか、即死だったぜ。あれだけの高圧電流を流してもピクリともしなかったんだからな。」

    おれは部下の刑事を呼び出した。
    「犯人は誰だと思う? 誰が毒——いや、殺したんだろうな。」
    危ない危ない、つい「毒殺」というところだったぜ。そう、実は犯人はおれなんだ。
    遅行性の毒物を、奴が常用するカプセルにすり替えておいたからな。うっかり口を滑らせるところ
    だったぜ。でも鈍い部下は、俺のそんな失言にも気付かずにのんびりと答えた。
    「そうですよね。誰が被害者を溺死させたんですかね~。」

    40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:12:04.59 ID:MAGgzQM90

    yahooの知恵袋
    ---------------------------------------------------
    質問日時: 2005/11/22 20:26:36 質問番号: 6,853,163

    スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか。
    最悪の場合はどんな病気になるのか教えて下さい!

    回答数: 2  ベストアンサーに選ばれた回答

    回答日時: 2005/11/23 02:49:31 回答番号: 24,694,968

    うんこを食べる時点でかなり病気ですからどうでも良いんじゃないですか。

    ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136853163

    114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 05:41:23.12 ID:G/rC+pBw0

    >>40
    これが本当に好き

    41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:12:53.72 ID:MAGgzQM90

    駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
    チャックを開けてゴソゴソしながら
    「アレェ!?ねぇぞォ?」
    そんな筈あるか
    よく探せ!

    42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:13:43.64 ID:MAGgzQM90

    先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
       彼の父親はすぐに許しました。
       何故だか分かりますか?」

    生徒「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」

    43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:14:02.29 ID:a1XmT+f90

    彼は、自分を愛している3人の妹の中で
    誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
    そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
    妹らがその金をどう使うか見ることにした。
    一人目の妹は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
    自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
    「私はお兄様をとても愛しているの。だから、
    お兄様が町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
    二人目の妹は、夫になるかも知れない兄のために新しいスーツやシャツ、
    車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
    「私にとってはお兄ちゃんが一番大切な人なの。だからお金は
    全部お兄ちゃんのために使ったわ」
    最後の妹は、5000ドルを利殖に回し、倍にして兄に返した。
    「私は兄さんをとても愛している。 お金は、私が浪費をしない、
    賢い妹であることをあなたに分かってもらえるように使ったの」
    彼は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい妹を妻にしようとしたが市役所で止められてしまった。

    45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:14:52.73 ID:MAGgzQM90

    1.お調子者の上村が調子に乗ってパチパチくんを鼻に詰める

    2.鼻水でパチパチくんが起爆

    3.予想以上の威力で鼻血が出る

    4.鼻血でさらにパチパチくん起爆

    5.3~4繰り返し

    バチバチ鼻血を炸裂させて泣きながらパニックになってたな

    48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:18:20.93 ID:MAGgzQM90

    ある港のバーに、巨大なオウムを肩に乗せた黒人の船員がやってきた
    あまりの大きさに驚いたバーの主人が尋ねた
    「そいつはすごいな!どこで捕まえたんだい?」
    「アフリカさ!」
    オウムが得意げに答えた

    49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:18:40.04 ID:zdl9kJT40

    英語が苦手な山田はmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した
    Mypenisbig.

    数日後、答案が帰ってきた
    山田のこの文章の隣には赤ペンで

    1.単語間は一文字分のスペースをあけること
    2.be動詞がありません

    と美人の英語教師らしく綺麗な文字で書いてあった
    しかし山田はisってbe動詞じゃないの?と言っていた

    51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:19:10.83 ID:a1XmT+f90

    錯乱坊

    写経をし出すともう 二年経つなぁって
    やっぱ実感するね なんだか禿げたりするね
    かそういや払ったこともあったし 呪ったこともあったし
    漢字がいっぱい詰まった 長い長いお経です (遺影!)

    南無南無の一日や 写経だって書き表せれない
    漢字多いんだもん

    重ね合う両手 皺合わせの南無
    もし悟りの向こうに 見えるものがあるなら唱え合う二人 いつの時も
    木魚投げるあなたとわたし 錯乱坊

    「もう一戒!」

    下駄を履く二人 いつの時も
    拝み通しあなたとわたし 錯乱坊

    52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:19:12.74 ID:MAGgzQM90

    マックにヤクザが来たんだよ。
    レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。
    そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、
    そしたらお釣りが110円でさらに爆笑

    53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:19:53.44 ID:a1XmT+f90

    お前らさ・・・実際に死体とか見たことある?
    あるわけないよな
    あったらこんなスレ気軽に立てないもんな
    俺はあるよ
    昔俺がまだ小学生だったころ首吊り自殺の死体を見たことが
    すげぇ怖かったよ・・・野次馬根性丸出しで見に行ったのを心底後悔したね・・・
    顔も体もガスでパンパンに膨れて・・・
    目がキツネ目になってて・・
    体中土気色で・・・
    何か体が動いたと思ったらそれは蛆だったよ・・・
    そんでな・・・怖くて泣きながら帰っておじいちゃんに抱きついた・・・
    そしたらおじいちゃんポンと俺の頭のうえに手を置いて撫でてくれた・・・
    おじいちゃんの手はゴツゴツしてて撫で方も荒っぽかったけど温かかった・・・
    そして飴を一粒くれた・・・
    美味しかった・・・
    その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、
    きっと特別な存在なのだと感じました。
    今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
    なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

    54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:20:25.15 ID:MAGgzQM90

    臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
    上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、
    紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
    「主人と同じ会社だ」
    帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し
    調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
    課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、
    この偶然について驚いていたそうです。

    3ヶ月後。
    課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの
    写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
    「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

    その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。

    55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:21:09.00 ID:a1XmT+f90


    長い間わたしたちは見つめあっていた。

    まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。
    あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、自分がほとんど
    裸でいることがひどく無防備に思えてくる。

    あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人はみなこんなに
    たくましいのだろうか、そんな思いに心を漂わせていると、 ふいに彼が
    こちらに手を伸ばし、気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱き
    すくめられていた。

    彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さでわたしの体を
    覆うたった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。

    いけない。またいつものように彼に主導権を握られてしまう。
    わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。

    彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった。

    57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:22:13.20 ID:MAGgzQM90

    女に「生理が来ない」って言われたときって、数秒の間にすっげー頭働くよな。
    「今の給料でやっていけるか?親になんて言おうか。
     相手の親にも挨拶しないとな。
     式場はどこがいいかな。男の子だったらいいな。
     っていうか俺の子か?心当たりないぞ。
     あーあの時か・・・。もう一生こいつといなきゃならないのか。
     幸せにしてやるぜ。こいつ殺してどこの山に埋めるべきか。
     見つからない山なんてあるのか?運ぶのは夜なら平気か。
     途中で職質されたら終わるな。
     ってこいつ俺のリアクション試してるな。
     どうしようどうしよう。」
    2秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。けど最初に出た言葉は
    「俺もだよ」

    60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:24:18.59 ID:MAGgzQM90

    教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。
    彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。

    「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。

    第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
    ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

    教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
    数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。

    「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
    私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」

    61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:24:53.47 ID:a1XmT+f90

    (゜∀゜)「では、出席をとります。名前を呼ばれたら大きな声で『はい!』と答えてください。」
    生徒「ワイワイガヤガヤ」
    (´・ω・`)「・・・・、浅田美羽(みう)さん」
    浅田「はい」
    ( ゜Д゜)「(呼びづらいな・・・)・・・安藤義羅帝奈(ぎら・・・・・てぃな?)さん」
    安藤「はい」
    Σ(´Д` ) 「(・・・ぎらてぃなで良いのか・・・)上野・・・・ポチ男・・・・くん」
    ポチ男「はーい」
    ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 「・・・・・・・・・クク・・・・・近藤・・・───麗音菜愛梨亜(・・・読めん)・・・近藤さん!」
    近藤「はい」
    (;´Д`)「近藤さんのお名前はなんて読むのかな?」
    近藤「れおなあめりあ」
    (;´Д`)「そうですか、ありがとうございます・・・・・・・(読めねえよ)・・・・佐藤・・・光中(こうちゅう)・・・くん?」
    佐藤「ぴかちゅう」
    (;´Д`)「そうですか、ごめんね・・・(10万ボルト・・・)・・・佐々木メロディ愛(めろでぃあ)さん(今度こそ正しいだろ!)」
    佐々木「メロディあい!」
    (;´Д`)「ごめんなさい・・・メロディあいね・・・・・中野世歩玲(せふれ?)さん」
    中野「はい」
    (;´Д`)「(セックスフレンド・・・・・略してセフレ・・・・)・・・・西田・・・・・・・・・・王子様君・・・・」
    西田「はーいはーい」
    (;´Д`)「(あだ名はプリンス)・・・浜田光宙(こうう?)くん」
    浜田「せんせー、俺、ピカチュウ!」
    (;´Д`)「ごめんごめん、ピカチュウね(2匹目ゲットだぜ)・・・・・・・・・・松田太郎くん(やっとマトモなのが来た・・・)」
    松田「?」
    (;´Д`)「あれ?松田君?松田太郎君?」
    松田「ジョンです」
    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 「ジョン!・・・・・(いいえ、それはトムです)・・・・・・・・・・・・・・山下愛子さ・・・・・・・・・愛子エンジェルさん・・・・」
    山下「はーい」
    orz「ねーよ」

    73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:43:22.30 ID:/ZA29KZQ0

    >>61
    これの耐性が未だにつかない

    63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:26:15.07 ID:MAGgzQM90

    トッティがチームメートにジグソーパズルを見せびらかし、
    「オレって天才だよ。たった3カ月で完成させたもんね。
    普通にやれば、3年はかかるヤツなんだぜ」と自慢した。
    ジグソーパズルの箱をみると「3years(3歳児用)」。

    イタリアで話題の「アナタの悩みの50%が解消できる本」を購入したトッティ。
    胸を張って友人にこう言った。
    「悩みを100%解消したいと思ったから、迷わずに2冊買ったよ」

    トッティの彼女が「アナタの頭の悪さをバカにした話がはやってる。
    本でも読んで教養を身につけましょう。手始めにシェークスピアは?読んだことあるでしょ?」
    「もちろん読んだことあるさ。ただ、作者名がちょっと思い出せないんだよな」

    国際電話をかけようとしたトッティ。かけ方をオペレーターに聞いた。
    「それではまず、10番を押してください」
    「あのー、悪いんだけどオレの電話、9番までしかないんだけど……どうしたらいい?」

    彼女が猫を抱いてトッティ宅に。
    「ねぇ、この子猫ちゃん、オスだと思う?それともメスだと思う?」
    「バカだな、ヒゲが生えてるからオスに決まってんだろ」

    トッティが朝練に参上。しかし、その姿を見たチームメートは笑い始める。
    「なんだよ。何がおかしいんだよ。キャプテンに対する敬意のかけらもねぇのか、おめぇら」
    笑いが止まらないマルコ・デルヴェッキオが、事情を説明しようとする。

    「フランチェスコ、ごめん。でもさぁ、気がついてないんだろうけど、あんた、片っぽがアディダスで、
    片っぽがナイキのシューズ履いてるんだよ。家帰って、履き替えてきたら?」
    「マルコ、おめぇは本当にアホだな。家にも、片っぽがアディダスで、片っぽがナイキのシューズがあるんだ。
    だから、履き替えに帰ってもしょうがねぇだろう!?」

    64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:27:05.27 ID:MAGgzQM90

    ある日、天国の神様と地獄の魔王が野球で対決することになった

    神様「私が負けるわけあるまい。有名選手は全員天国にいるのだ」
    魔王「俺が負けるわけねえ。審判は全員地獄にいるんだ」

    65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:27:44.27 ID:a1XmT+f90

    社会の地理のテストで、人種を答える問題があった
    正解は(コーカソイド)(モンゴロイド)(ネグロイド)(オーストラロイド)
    なんだけど、隣のクラスの不良が
    (人類)(み)(な)(兄弟)
    と答えていた

    67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:29:28.30 ID:a1XmT+f90

    高校の国語の時間。
    文末が「です・ます」で終わる文体を敬体と言いますが
    「だ・である」で終わるもの何体と言いますか?
    と、寝てたヤツが突然指され、隣のヤツに耳打ちされるままに
    「海綿体」

    69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:34:40.13 ID:MAGgzQM90

    ローマ法王が観光を終え、リムジンに乗って空港に行くことになった。
    リムジンを一度も運転したことがないローマ法王は、運転手に運転を代わって貰えないか頼んだ
    運転手は法王様の命令には背けないので後部座席に座ると、法王がハンドルを握ったローマ法王はリムジンがどのくらい速いのか試した。
    時速150キロぐらい出たところまで来ると…やってしまった!ミラーにはパトカーが。

    警官が窓の所に来る。
    警官が運転手の正体を知ると、「ちょっと待っててください。無線で連絡しなくては。」
    警官は無線で署長を呼び出す。
    警官「すごく重要な人物を止めてしまったんですけど、どうしたらよいか教えてください。」
    署長「またテッドじゃないだろうな?」
    警官「いえ、もっと重要な人物です。」
    署長「知事か?」 警官「いえ、もっともっと重要な人物です。」
    署長「まさか大統領だなんて言うんじゃないだろうな?」
    警官「いえ、さらに重要です。」 署長「一体誰なんだよ!」
    警官「神様だと思うんです!」
    署長「なんで神様だと思うんだ?」
    警官「ローマ法王をリムジンの運転手に使ってますから!」

    71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:39:52.68 ID:MAGgzQM90

    「はぁ~・・・・」
    「どうした、ため息なんかついて。」
    「昨日の晩、新しいかみさんとヤッた時に大失敗やらかしちまったんだ。」
    「どんなことやっちまったんだよ。」
    「ヤリ終わった後、いつものクセで枕元に100ドル置いちまったんだ。」
    「そりゃ酷い!かみさん怒っただろ!」
    「でもかみさんは慣れた手つきで20ドルお釣りをくれたんだ。」

    103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 05:20:34.34 ID:MAGgzQM90

    844 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/07/25(金) 21:00:39 ID:ss2rQLS+0
    お前らただいま。

    今日、美容院でシャンプーしてる時に
    店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
    俺「いないです・・・」
    シーン
    洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。

    845 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/07/25(金) 21:02:00 ID:ss2rQLS+0
    美容院で髪洗ってもらってるとき
    シャワー浴びてるのと勘違いして、小便もらしたことがある

    78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:48:52.51 ID:MAGgzQM90

    ある少女の職業は娼婦だったが、彼女は自分のおばあちゃんにこのことを知られたくなかった。
    ある日のこと、警察が娼婦の集団を手入れした。
    少女もその集団の一員だった。
    警察は、娼婦全員を一列に並べさせた。
    すると、たまたま少女のおばあちゃんが通りかかり、少女を見つけてこう言った。
    「あんた、なぜに並んでいるのだい」

    少女は、事実を知られたくなかったので
    「誰かがオレンジをただで配っているの。私も少し欲しいから列に並んでいるのよ」
    と言った。
    そしたら、おばあちゃんもオレンジが欲しかったので、列の最後尾に並んでしまった。

    警官は、各々の娼婦から列順に情報を聞き出していた。
    そして、おばあちゃんの番になると、警官はビックリ仰天して、こう尋ねた。
    「あんた、そんな年食ってて、一体全体どうやってやるんだい」

    おばあちゃんは(警官はどうやってオレンジを食べるのか聞いているのだと勘違いして)答えた。
    「ああ、簡単なことだよ。入れ歯を外して吸って吸って吸い尽くすのさ」

    84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 04:58:13.66 ID:rQfTIYIpO

    とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
    「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
    「その為なら・・私・・なんでもします・・」
    女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
    彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
    「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
    教授も彼女の瞳を見つめる。
    『何でも・・するのかい?』
    「えぇ・・します・・」
    彼女の耳元にそっと教授は囁いた。

    『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』

    86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 05:06:08.27 ID:MAGgzQM90

    ネタギレ

    87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 05:07:09.68 ID:1Xwc2XsT0

    89 </b>忍法帖【Lv=6,xxxP】<b> 2012/01/07(土) 05:08:34.87 ID:FtZO12cZ0

    面白かった

    107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 05:26:25.63 ID:zB1YNsfb0

    おつ!

    面白かったよ!

    113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 05:39:45.14 ID:RcC2fkRGI

    >>1 

    はじめて読んだのばっかりだったよ!
    おやすみ

    116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/07(土) 05:42:28.83 ID:ekaGeJXr0

    >>1乙だぜ…まじ…

    100万人が笑った! 「世界のジョーク集」傑作選 (中公新書ラクレ)
    早坂 隆
    中央公論新社
    売り上げランキング: 71,807

    元スレ 【永久保存版】リア充に話しても通じる噴飯物のコピペ
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1325874129/

    hatena はてブ | twitter
    mixiチェック   Clip to Evernote
    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2014年05月17日 17:09 ▼このコメントに返信
      一番どゆ意味?(´・ω・`)
      ※2 2014年05月17日 17:27 ▼このコメントに返信
      噴飯の意味間違えてるよw
      ※3 2014年05月17日 17:38 ▼このコメントに返信
      うんこコピペ大好き
      ※4 2014年05月17日 17:48 ▼このコメントに返信
      なんていうか
      ここまでうまくないのばかり集められるんだな
      ※5 2014年05月17日 18:07 ▼このコメントに返信
      個人的には好きなアメリカンジョーク多いな
      ※6 2014年05月17日 18:08 ▼このコメントに返信
      >>8の12月は大体外国人が犯人(主にお隣さん方
      ※7 2014年05月17日 18:17 ▼このコメントに返信
      >>1ってどういう意味だ?
      ※8 2014年05月17日 18:50 ▼このコメントに返信
      ボーイスカウトのリュックが、パラシュートを入れている袋と似ているということじゃないの。世界で1番頭が良いはずが、見分けが付かないもの知らずだってさ。
      ※9 2014年05月17日 18:56 ▼このコメントに返信
      >> 8
      > ボーイスカウトのリュックが、パラシュートを入れている袋と似ているということじゃないの。世界で1番頭が良いはずが、見分けが付かないもの知らずだってさ。

      なるほど!!
      じゃあパラシュートは少年と牧師用に二つ余ったということ?

      すっきりしたー
      ※10 2014年05月17日 19:46 ▼このコメントに返信
      トッティってそんなあほだったの?
      ※11 2014年05月17日 19:52 ▼このコメントに返信
      パラシュート ネタはいろんな話あるな。 ブッシュの話とか好きだ。
      ※12 2014年05月17日 22:11 ▼このコメントに返信
      いつそんなに腹立つコピペが出てくるのかと思ったら、噴飯ものをコーヒー吹いたって意味で使ってんのかよクソゆとりが。
      面白かったありがとう。
      ※13 2014年05月17日 23:52 ▼このコメントに返信
      スレタイの意味は間違ってないのでは?
      ※14 2014年05月17日 23:58 ▼このコメントに返信
      ※2
      ※12
      噴飯の意味は間違って無いよ
      噴飯の噴は、噴射の噴だよ
      ※15 2014年05月18日 03:17 ▼このコメントに返信
      噴飯(もの) は誤用の方が広まっている言葉のひとつ。

      本来の意味は「吹き出してしまうほどおかしい」
      「我慢できないほど腹立たしい」的な使い方は誤用。
      ※16 2014年05月18日 12:17 ▼このコメントに返信
      どうやら噴飯物の意味を間違っていたようだ

      ライムスター歌丸のせいだな
      ※17 2014年05月18日 15:52 ▼このコメントに返信
      なんで妹にした
      ※18 2014年05月25日 17:20 ▼このコメントに返信
      ※16
      なかなかファンクだなwww
      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2014/5/17
      categories カテゴリ コピペ

      hatena はてブ | twitter comment (18) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

      Rakuten オススメ

      スポンサードリンク