迸る無垢なる水に身を委ねて...(汗でベタベタです)
死臭が舞う地獄の風に吹かれて(くっさい)
いざ乖離せん(なんだこの>>1危険な香りが……)
>>6
その聖なる羽根を伸ばして暫しの休息を...(ゆっくりしていってね)
我が魂は安息を好まぬ(こんなとこでゆっくりできるか)
目覚めの時に呼び起こされし癒やしの風をもたらす女神よ
何故帰還を遂げし主を絶望へ導かんとするのか
(さっき帰宅したら朝からクーラー付けっぱなしになってた)
>>11
雷神の力を浪費せし亡者の嘆き...(電気代もったいなー)
おまえらすごい
>>14
知恵の女神たちによる苦悩の宴...(案外レス考えるのも辛いです)
眠りし時に暗黒の谷間より出る亡者(やっべー寝ウンコするとこだった)
>>16
神が与えし、小さき悪魔と闘う為の術...(歯も磨けよ)
我、灼熱地獄を超越せし者なり(扇風機で充分だろks)
>>18
かよわき風の奔流を生みし者達...(卓上型とUSBの小さいのしか無いの!)
>>20
人・万物・機の啓示無き哀れな子羊よ・・・原点に回帰せよ
(情弱が、普通の扇風機買っとけ)
>>28
猛き野獣の咆哮は空へ虚しく響き...(キー!くやしいー!)
>>33
斯くも忌まわしき歓喜の声が木魂する(うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
我ついに灼熱の炎に焼かれんとすも慈悲深き風の精が絶望の闇を払いのける
(マジ蒸し暑いな扇風機つけるか)
冷涼たる颶風に吹かれ我を纏う熱も夏の夜空に溶けて消えん(風涼しい)
>>25
かつて神々が住みたもう丘への侮辱...(盆地の暑さ舐めんな)
>>27
未だ見ぬ未踏の地に棲む聖霊よ(うっはwwww田舎者wwww)
我の眠りを妨げし...闇より来たりて血を求めし者の羽ばたき
魔霧をもってその身を滅ぼさん...
(わざわざ耳の近くを飛ぶ蚊のせいで寝られないので殺虫剤かけるよ)
宵闇に響き渡る命の息吹きを我が耳に届かぬよう(カエルの鳴き声うるせー)
黄金の鎧を纏し君を食そうとする怪物の姿
(デブがからあげクン買っていった)
>>38
我、断絶せし弧空間にて、微笑みを向ける(ちょっとワロタ)
我、禁断の氷の力に触れしとき世界は眠りに付く(クーラー付けて)
>>42
嫉妬の炎に身を焦がし双頭の氷に我運命を委ねる...
(クーラーめっちゃ羨ましいから、パピコ食って紛らわすわ)
来たる戦いに備え休息の時(明日も仕事なのでおやすみ)
厨二病極めると逆にカッコイいな
元スレ 今宵は灼熱の炎に身を焦がし眠りに着こう...(クーラーが壊れました)
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1404825301/
コメント一覧 (15)
-
- 2014/07/10 07:31
- 纏まりし書状の穀物にて同じ鉄を踏む愚の骨頂(まとめブログのコメ欄で続きやるなよ)
-
- 2014/07/10 07:32
- ミサワにあったな、ルシフェルだっけ?
-
- 2014/07/10 07:35
- いや神崎蘭子だろ
-
- 2014/07/10 08:23
- 人類初に命を刻んだものよ、地獄の釜の蓋は開かれた。手遅れだ。(あなたがやっちゃってるじゃんwwww)
-
- 2014/07/10 10:16
- おまえらすげーよ
-
- 2014/07/10 10:26
- 主なきノアの方舟は、洪水に飲まるる事なく今もまだそこに佇む(うんこ流れてないよ…。)
-
- 2014/07/10 11:06
-
なんなん?熊本弁なんなん?
どっかに辞書でもあんのん?
-
- 2014/07/10 11:09
-
スレ終わってまでコメ欄にこの流れもってくるのは寒いよ
真似したいのはわかるけど
-
- 2014/07/10 12:49
- 続きはモバマススレ行ってやってこい!
-
- 2014/07/10 19:38
- ほんとすげーな
-
- 2014/07/10 19:39
- これには蘭子ちゃんも大満足
-
- 2014/07/11 00:20
-
かっこいいから中二がはまるんだ
かっこわるかったら中二にはまってもらえない
-
- 2014/07/11 01:52
- だから言ったんだよ俺は。ソーラン節はニーズとダイエットが必要だって
-
- 2014/07/11 08:35
- スケットダンス思い出した
-
- 2014/07/11 13:59
- 語彙力のすごさに脱帽