top1
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:49:26.24 ID:vN/OpyJp0.net

感動する!!

便乗

ある男子と女子がバイクで出かけてると…
彼女「スピード速いよ。スピード落として!!」
彼氏「なに、怖いの??」
彼女「すごく怖いからスピード落として」
彼氏「OK.でも愛してるって言ったらね!!」
彼女「愛してる!愛してる!だから   今すぐスピード落として!!」
彼氏「もちろん、でも強く抱きしめて。 1回もしたことない強さで抱きしめて…」 びっくりしてる彼女は 言われたとうりにした。
彼女「お願い今すぐスピード落として!!」
彼氏「わかった。でも俺のヘルメットを取ってお前がかぶったらな」
彼女は彼氏のヘルメットをかぶった 彼女はまた言った。
彼女「スピード落として!!!」
【次の朝のニュース】 昨日の夜に若い男女がバイクで 事故に合いました 。
二人のうち一人が亡くなりました。
彼は気付いてた。 彼女にスピード落としてと言われる前から バイクのブレーキがきかないことを。
それで彼は彼女に頼んだ 愛してるって言って そして抱きしめて欲しいことを。
彼はこれが最後になることを知ってたから。
そして彼女にヘルメットかぶらせて 助けたかった 自分の命を犠牲にして同じことをしますか?
自分にとってとても大切な人だと 伝えられなくなる前に その人を幸せにしてください。

感動したら回して
回さなかったら...
【彼女があなたを殺しにいきます】←怖いw
【事故にあいます】

2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:49:53.48 ID:dklRTRcq0.net

三行でかけ

3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:50:07.62 ID:2sMIr1k60.net

なぜこうも次から次へと気持ち悪い文章を創り出せるのか
ある意味凄い

5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:50:56.33 ID:vN/OpyJp0.net

なんでヘルメット被らずにバイク乗ってんだよ...

7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:52:37.67 ID:HXNLfbP90.net

俺なら華麗に飛び降りて着地しちゃうけどな

8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:53:26.47 ID:0ndUvWHW0.net

正直キモいけど
周りに合わせて感動したフリしてる

9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:54:01.55 ID:DorsO/BH0.net

結構昔に見たことあるわ
考えたやつ気持ち悪すぎて吐きそう

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:54:06.45 ID:5xvyWDnG0.net

これの比にならないほど気持ち悪いやつが大量に回ってる

11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:54:06.84 ID:FhMoUEBI0.net

なんで彼女いる前提なの?

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:54:07.18 ID:4zcBANHc0.net

仮面ライダーなら生きてた

15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:55:46.87 ID:sEqCRsEt0.net

車ならギア落としたりサイドブレーキ引けばいいけどバイクってねえのか

16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:56:31.74 ID:PVNWwpYR0.net

走行中ってエンジンきれないのか?

17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:56:41.84 ID:ekW2M2d+0.net

自然とスピード落ちるだろうアホか

18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:56:43.25 ID:vN/OpyJp0.net

バイク乗るからにはそれなりの格好してるだろうし飛び降りればいいのに

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:58:03.06 ID:wVanBf3v0.net

エンジンブレーキして飛び降りれば死なない

終了

21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:58:04.01 ID:VgFZE+/NO.net

シフトダウンしろよ

22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:58:23.06 ID:TJpetWrj0.net

安定のエンブレ最強説

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:58:49.68 ID:UDTahdCgi.net

もし猛スピードで走行中にブレーキが壊れた時その冷静な判断が出来るのか

25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:59:04.96 ID:7pgH/BMA0.net

ブレーキ効かないなら原付でもない限りどっちも死ぬだろ
ヘルメットあっても身体強打で軽く死ねるぞ

26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:59:07.09 ID:aFLHGYRBi.net

クラッチも壊れてたのかな?

27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 21:59:16.28 ID:KRoCJQCq0.net

推理小説を読むように矛盾点を探すやつらwww

32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:00:29.94 ID:+HToINNs0.net

1-32-1
https://i.imgur.com/dqK89J3.jpg
これ一回でも経験した事

ある人スタンプくださいな!

とか

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:00:50.33 ID:30A5gzjD0.net

なんで女の方はノーヘルで乗ってるんだよ

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:02:10.37 ID:DorsO/BH0.net

ノーヘルの交通違反してるやつらに同情なんてできるかよ

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:02:17.58 ID:KRoCJQCq0.net

自分しかヘルメットかぶらずに2ケツするクズ男

38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:02:28.38 ID:ijrjd5Jo0.net

ラインってバカしか利用してないイメージ

40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:03:16.54 ID:ZxjU7V1p0.net

きっと長い下り坂だったんだ・・・

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:03:52.14 ID:AglyQRNb0.net

こんだけ会話する余裕あったら速度落とせるよね

42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:04:17.02 ID:b8yQYCzj0.net

乗る前に確認しとけよ

43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:04:37.88 ID:kTzrs1ANi.net

なんでブレーキ聞かねーのにアクセル回しっぱなしなんだよ
アクセル回さなきゃ自然にスピード落ちるだろアホかよ

46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:05:58.97 ID:OiMpbLTj0.net

メット被らないでバイク乗るのがしています悪い

47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:06:59.28 ID:sEqCRsEt0.net

あれだろ、こういうアホな文章にツッコミ入れると「冷たい」とか「は?ちょー感動するし」とか言われるんだろ
LINEやったことないけど

48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:07:37.03 ID:KRoCJQCq0.net

ブレーキ効かなくても減速手段あるだろとか言うやつwww
↓これなら文句無いだろ

彼は気付いてた。 彼女にスピード落としてと言われる前から バイクが崖から落下中であることを。

52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:08:34.46 ID:wUaPqgdx0.net

>>1の文章考えた奴は免許も持っていないような餓鬼が考えたんだろうな…

55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:09:21.46 ID:hOyTgnuj0.net

おっさんが救出するバージョンあったよな

56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:09:33.80 ID:Wz3Z1ghq0.net

ブレーキ両方ともいかれたんか?クラッチも?
それでなくともアクセル閉じろよ

59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:10:14.46 ID:sEqCRsEt0.net

あれか、ブレーキと間違えてクラッチ一生懸命握ってて坂道で加速してるのか

61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:10:51.40 ID:O4UFLgsK0.net

女はノーヘルだし
加速してなきゃ減速するし

無免許が妄想で考えたってわかる

64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:12:55.96 ID:PxyMD+ndi.net

これを女が回してきたらなんて回答すればリア充になれるんだ

65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:13:07.29 ID:Gm0U5APr0.net

マジレスするとアクセル緩めりゃ減速する

66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:13:57.53 ID:u1fmSbW00.net

意味がわからなくて2,3回読み直したけどまだよくわからない
アスペルガーかな

67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:14:55.89 ID:bvfR0TAg0.net

ある男子と女子がバイクで出かけてると…
彼女「スピード速いよ。スピード落として!!」
彼氏「なに、怖いの??」
彼女「すごく怖いからスピード落として」
彼氏「OK.でも愛してるって言ったらね!!」
彼女「愛してる!愛してる!だから   今すぐスピード落として!!」
彼氏「もちろん、でも強く抱きしめて。 1回もしたことない強さで抱きしめて…」 びっくりしてる彼女は 言われたとうりにした。
彼女「お願い今すぐスピード落として!!」
彼氏「わかった。でも俺のヘルメットを取ってお前がかぶったらな」
彼女は彼氏のヘルメットをかぶった 彼女はまた言った。
彼女「スピード落として!!!」

だが次の瞬間、バイクが眩い光に包まれ、どこからとも無くTさんの声が
「破ぁ!!」
バイクは光と共に飛び散り、男の半身を吹き飛ばした。
「これで安心だな・・・」そう呟いて片手でタバコに火をつけるTさん。
寺生まれってスゲェ・・・その時初めてそう思った。

69 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:16:18.81 ID:+HToINNs0.net

>>67
コレだな

71 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:17:43.54 ID:ZoMBUM160.net

>>67 こういう文章は結局これに落ち着く

73 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:20:13.22 ID:aDFzcV2c0.net

懐かしいコピペだなおい

75 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:21:13.61 ID:5CzmScGN0.net

お前らも無駄な才能をLINEなんかで遺憾なく発揮すればモテるかもしれないのに…

76 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/13(水) 22:26:58.80 ID:QhYjfjXm0.net

寺生まれってすげーな

元スレ ラインで回ってる文章wwwwwwwwww
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407934166/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (28)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 08:31
    • ノーヘル、ブレーキが唐突に効かなくなる整備不良
      申し訳ないけど同情できんわ
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 08:34
    • これ元々2ちゃんねるのコピペだよ。
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 08:34
    • ま~ん(笑)
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 08:47
    • ここまで長生きするコピペには見えんかったが
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 08:53
    • キルスイッチでエンジン止める キーをOFFにする アクセルを戻す ガソリンコックをOFFにする ギヤを一つずつ落とし原則してから飛び降りる 幾らでも方法あるやろ
      高速走行中両手離して彼のヘルメット脱がして自分に被せるなんて・・ 
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 08:54
    • 読みながら「誰かTさん登場させてくれないかな」と思ってたらすでにあった。
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 09:03
    • ってか、点検しなかったのが原因じゃない?
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 09:17
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 09:34
    • チェーンメールの頃からなんも進歩してねーな
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 09:41
    • 鉄腕ダッシュのチェーンメールもLINEに流したら速攻で広まりそうだな
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 09:58
    • エンブレ使えよ・・・
      と言うかブレーキ効かないって握った時点で分かるしサビサビの明らかにやばい状態で二人乗りとか自殺志願者じゃねーか
      そもそもに事故やったら即死するような乗り物に大切な人は乗せない
      乗せるのは会社の人くらいまで。
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 10:00
    • 言われたとうりってなんだよ
      とうり・・・くそゆとりが
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 10:02
    • バイクの上で何ゴチャゴチャやってんだ
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 10:03
    • (`・ω・´)
      この文章から
      彼女は彼氏が死んで可哀想な私を見てみて
      という解釈が出来るのはご存知だろうか。
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 10:30
    • やっぱTさんは神ですわ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 10:52
    • エンブレ使えよ作成者は馬鹿か?
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 10:57
    • この手のタイムラインのコメ欄って大抵
      「うそくさ」「おー怖えー」「○○っておかしくね?」
      回した奴「だよな笑」←半ば本気で回したくせに

    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 11:08
    • 作者は
      前と後ろのブレーキが
      別体なのを
      知らないのかな?
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 11:11
    • エンブレもそうだし上り坂や悪路で減速もできたろうし
      スピード出てるときに後ろのシートから運転者の声はほとんど聞こえない
      しかもヘルメットをかぶってる人がしゃべった声をノーヘルの…(ry)
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 11:43
    • ・彼女はノーヘル?
      ・アクセル緩めれば?

      頭がおかしいぬ
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 11:57
    • スピード出てて怖いって言ってるのに、運転中の男からヘルメット外して、走行中にヘルメット被るなんてこの女は曲芸師か何かか?
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 12:12
    • 馬鹿女はエンジンブレーキも知らないのか。あ、だから女はオートマしか免許取れんのか
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 13:41
    • 後部シートからライダーが被ってるメット奪い取れるとか、女結構余裕あるな
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 15:18
    • 最初から2人ともヘルメットをかぶってればいい
      エンジンブレーキで減速できる(←バカスクの可能性もある)

      結論:ヘルメットをかぶらせずに乗せてた男がクズすぎる
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 16:17
    • エンブレ
      前ブレーキ
      後ろブレーキ

      バイクが故障したんじゃなくて、こいつが運転の仕方知らないだけだろ
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 16:43
    • オーラロードが開かれて、って話だろ?知ってるぜ。ミ・フェ◯リオが語ってくれたんだ。
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 17:10
    • これかなり前のコピペじゃないか
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/14 19:14
    • 水に飛び込んで、メット外してた男のほうが生き残ったってやつか
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事