
感動する!!
便乗
ある男子と女子がバイクで出かけてると…
彼女「スピード速いよ。スピード落として!!」
彼氏「なに、怖いの??」
彼女「すごく怖いからスピード落として」
彼氏「OK.でも愛してるって言ったらね!!」
彼女「愛してる!愛してる!だから 今すぐスピード落として!!」
彼氏「もちろん、でも強く抱きしめて。 1回もしたことない強さで抱きしめて…」 びっくりしてる彼女は 言われたとうりにした。
彼女「お願い今すぐスピード落として!!」
彼氏「わかった。でも俺のヘルメットを取ってお前がかぶったらな」
彼女は彼氏のヘルメットをかぶった 彼女はまた言った。
彼女「スピード落として!!!」
【次の朝のニュース】 昨日の夜に若い男女がバイクで 事故に合いました 。
二人のうち一人が亡くなりました。
彼は気付いてた。 彼女にスピード落としてと言われる前から バイクのブレーキがきかないことを。
それで彼は彼女に頼んだ 愛してるって言って そして抱きしめて欲しいことを。
彼はこれが最後になることを知ってたから。
そして彼女にヘルメットかぶらせて 助けたかった 自分の命を犠牲にして同じことをしますか?
自分にとってとても大切な人だと 伝えられなくなる前に その人を幸せにしてください。
感動したら回して
回さなかったら...
【彼女があなたを殺しにいきます】←怖いw
【事故にあいます】
三行でかけ
なぜこうも次から次へと気持ち悪い文章を創り出せるのか
ある意味凄い
なんでヘルメット被らずにバイク乗ってんだよ...
俺なら華麗に飛び降りて着地しちゃうけどな
正直キモいけど
周りに合わせて感動したフリしてる
結構昔に見たことあるわ
考えたやつ気持ち悪すぎて吐きそう
これの比にならないほど気持ち悪いやつが大量に回ってる
なんで彼女いる前提なの?
仮面ライダーなら生きてた
車ならギア落としたりサイドブレーキ引けばいいけどバイクってねえのか
走行中ってエンジンきれないのか?
自然とスピード落ちるだろうアホか
バイク乗るからにはそれなりの格好してるだろうし飛び降りればいいのに
エンジンブレーキして飛び降りれば死なない
終了
シフトダウンしろよ
安定のエンブレ最強説
もし猛スピードで走行中にブレーキが壊れた時その冷静な判断が出来るのか
ブレーキ効かないなら原付でもない限りどっちも死ぬだろ
ヘルメットあっても身体強打で軽く死ねるぞ
クラッチも壊れてたのかな?
推理小説を読むように矛盾点を探すやつらwww

https://i.imgur.com/dqK89J3.jpg
これ一回でも経験した事
ある人スタンプくださいな!
とか
なんで女の方はノーヘルで乗ってるんだよ
ノーヘルの交通違反してるやつらに同情なんてできるかよ
自分しかヘルメットかぶらずに2ケツするクズ男
ラインってバカしか利用してないイメージ
きっと長い下り坂だったんだ・・・
こんだけ会話する余裕あったら速度落とせるよね
乗る前に確認しとけよ
なんでブレーキ聞かねーのにアクセル回しっぱなしなんだよ
アクセル回さなきゃ自然にスピード落ちるだろアホかよ
メット被らないでバイク乗るのがしています悪い
あれだろ、こういうアホな文章にツッコミ入れると「冷たい」とか「は?ちょー感動するし」とか言われるんだろ
LINEやったことないけど
ブレーキ効かなくても減速手段あるだろとか言うやつwww
↓これなら文句無いだろ
彼は気付いてた。 彼女にスピード落としてと言われる前から バイクが崖から落下中であることを。
>>1の文章考えた奴は免許も持っていないような餓鬼が考えたんだろうな…
おっさんが救出するバージョンあったよな
ブレーキ両方ともいかれたんか?クラッチも?
それでなくともアクセル閉じろよ
あれか、ブレーキと間違えてクラッチ一生懸命握ってて坂道で加速してるのか
女はノーヘルだし
加速してなきゃ減速するし
無免許が妄想で考えたってわかる
これを女が回してきたらなんて回答すればリア充になれるんだ
マジレスするとアクセル緩めりゃ減速する
意味がわからなくて2,3回読み直したけどまだよくわからない
アスペルガーかな
ある男子と女子がバイクで出かけてると…
彼女「スピード速いよ。スピード落として!!」
彼氏「なに、怖いの??」
彼女「すごく怖いからスピード落として」
彼氏「OK.でも愛してるって言ったらね!!」
彼女「愛してる!愛してる!だから 今すぐスピード落として!!」
彼氏「もちろん、でも強く抱きしめて。 1回もしたことない強さで抱きしめて…」 びっくりしてる彼女は 言われたとうりにした。
彼女「お願い今すぐスピード落として!!」
彼氏「わかった。でも俺のヘルメットを取ってお前がかぶったらな」
彼女は彼氏のヘルメットをかぶった 彼女はまた言った。
彼女「スピード落として!!!」
だが次の瞬間、バイクが眩い光に包まれ、どこからとも無くTさんの声が
「破ぁ!!」
バイクは光と共に飛び散り、男の半身を吹き飛ばした。
「これで安心だな・・・」そう呟いて片手でタバコに火をつけるTさん。
寺生まれってスゲェ・・・その時初めてそう思った。
>>67
コレだな
>>67 こういう文章は結局これに落ち着く
懐かしいコピペだなおい
お前らも無駄な才能をLINEなんかで遺憾なく発揮すればモテるかもしれないのに…
寺生まれってすげーな
売り上げランキング: 278
元スレ ラインで回ってる文章wwwwwwwwww
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407934166/
コメント一覧 (28)
-
- 2014/08/14 08:34
- これ元々2ちゃんねるのコピペだよ。
-
- 2014/08/14 08:34
- ま~ん(笑)
-
- 2014/08/14 08:47
- ここまで長生きするコピペには見えんかったが
-
- 2014/08/14 08:53
-
キルスイッチでエンジン止める キーをOFFにする アクセルを戻す ガソリンコックをOFFにする ギヤを一つずつ落とし原則してから飛び降りる 幾らでも方法あるやろ
高速走行中両手離して彼のヘルメット脱がして自分に被せるなんて・・
-
- 2014/08/14 08:54
-
読みながら「誰かTさん登場させてくれないかな」と思ってたらすでにあった。
-
- 2014/08/14 09:03
- ってか、点検しなかったのが原因じゃない?
-
- 2014/08/14 09:17
- か
-
- 2014/08/14 09:34
- チェーンメールの頃からなんも進歩してねーな
-
- 2014/08/14 09:41
- 鉄腕ダッシュのチェーンメールもLINEに流したら速攻で広まりそうだな
-
- 2014/08/14 09:58
-
エンブレ使えよ・・・
と言うかブレーキ効かないって握った時点で分かるしサビサビの明らかにやばい状態で二人乗りとか自殺志願者じゃねーか
そもそもに事故やったら即死するような乗り物に大切な人は乗せない
乗せるのは会社の人くらいまで。
-
- 2014/08/14 10:00
-
言われたとうりってなんだよ
とうり・・・くそゆとりが
-
- 2014/08/14 10:02
- バイクの上で何ゴチャゴチャやってんだ
-
- 2014/08/14 10:03
-
(`・ω・´)
この文章から
彼女は彼氏が死んで可哀想な私を見てみて
という解釈が出来るのはご存知だろうか。
-
- 2014/08/14 10:30
- やっぱTさんは神ですわ
-
- 2014/08/14 10:52
- エンブレ使えよ作成者は馬鹿か?
-
- 2014/08/14 10:57
-
この手のタイムラインのコメ欄って大抵
「うそくさ」「おー怖えー」「○○っておかしくね?」
回した奴「だよな笑」←半ば本気で回したくせに
-
- 2014/08/14 11:08
-
作者は
前と後ろのブレーキが
別体なのを
知らないのかな?
-
- 2014/08/14 11:11
-
エンブレもそうだし上り坂や悪路で減速もできたろうし
スピード出てるときに後ろのシートから運転者の声はほとんど聞こえない
しかもヘルメットをかぶってる人がしゃべった声をノーヘルの…(ry)
-
- 2014/08/14 11:43
-
・彼女はノーヘル?
・アクセル緩めれば?
頭がおかしいぬ
-
- 2014/08/14 11:57
- スピード出てて怖いって言ってるのに、運転中の男からヘルメット外して、走行中にヘルメット被るなんてこの女は曲芸師か何かか?
-
- 2014/08/14 12:12
- 馬鹿女はエンジンブレーキも知らないのか。あ、だから女はオートマしか免許取れんのか
-
- 2014/08/14 13:41
- 後部シートからライダーが被ってるメット奪い取れるとか、女結構余裕あるな
-
- 2014/08/14 15:18
-
最初から2人ともヘルメットをかぶってればいい
エンジンブレーキで減速できる(←バカスクの可能性もある)
結論:ヘルメットをかぶらせずに乗せてた男がクズすぎる
-
- 2014/08/14 16:17
-
エンブレ
前ブレーキ
後ろブレーキ
バイクが故障したんじゃなくて、こいつが運転の仕方知らないだけだろ
-
- 2014/08/14 16:43
- オーラロードが開かれて、って話だろ?知ってるぜ。ミ・フェ◯リオが語ってくれたんだ。
-
- 2014/08/14 17:10
- これかなり前のコピペじゃないか
-
- 2014/08/14 19:14
- 水に飛び込んで、メット外してた男のほうが生き残ったってやつか

申し訳ないけど同情できんわ