https://i.imgur.com/2qLcJaV.jpg
欲張りすぎだろw
何この地図
なんでバルカンも入ってるの?オスマンかおまえらは
アラブは対象外じゃなかったのかよ
イタリアに進行しない謙虚さ
一方アジアではw
https://uproda.2ch-library.com/820836BPh/lib820836.jpeg
中東の大部分は占領できそうだけど
ここまでは無理でしょ
何時代のイスラーム勢力圏だよw
>>16
ウマイヤ朝やらアッバース朝やらなんやら混ぜた感じだな
カザフスタン インド 方面は楽勝っぽいけどヨーロッパ方面はベリハードだろ
まずイスラエル トルコを倒すのが無理や
なんでスペインがはいってんの
逆さまでみたら シンデレラが踊ってる
イベリア半島が入ってるとかいつの時代だよ
>>24
最後の十字軍はいつだっけ?
何百年の時を経て十字軍が再結成されるとか胸熱すぎるわ
ぶっちゃけ今の時代の国の主張とか阿呆の妄想みたいな感じに見えてしまうな
ってか実際そうだわな
曲がりなりにもイスラム名乗っといてサウジアラビア敵に回すとか頭おかしいとしか言いようがない
なんか大東亜なんちゃらを思い出したわ
なんというか白と黒で怖い
スペインは後ウマイヤ朝か
>>45
500年以上かけてジリジリとイスラム勢力追い出したんだよな
忘れがちだがポルトガルさんもイベリアにはいるんだよなぁ
これまんまかつてイスラム王朝があった国の領土そのまんまじゃん
シチリアはローマからフランクに渡ってそっから東ローマになってシチリア王国になって・・・で一度もイスラム国になってないからじゃねーの
現実的にシリア、イラク、レバノン止まりだろ
隣接してる国がトルコ、イラン、サウジアラビアとか無理ゲー
クウェートもあるけどあそこに手を出したらアメリカが潰しにくる
やっぱイスラムクズだわ
日本が入ってなくてホントよかったわ
スペインとポルトガルは飛び地になって入ってるけど何で?
後ウマイヤ朝とアッバース朝とオスマントルコを合わせるとこんな感じ
本当に欲しい分よりも多めにふっかけて交渉するのは基本だろ?
っていうレベルじゃねええええwwwwwwwwwwww
すげえな、ブイブイ言わせてた中世のイスラム全盛期以上じゃん
なんで東トルキスタンが入ってないの?
>>86
中国ロシアにフルボッコされる
オスマン帝国の末裔が滅ぼしてくれるだろ
シリアイラク軍を倒したくらいでいい気になっててもね
南スペインが入ってるのはアンダルスの頃はイスラームだったから
このノリでローマも復活させたら?
もう皇帝は居ないから 法皇立ててEUからローマにしたらいいじゃん
バルカンとイベリア以外は順当じゃん?
今の「アジア」「アフリカ」って地域区分はヨーロッパ人が勝手に作ったもんだし「イスラム」でまとめたほうがはるかにわかりやすい
安部「満州と南樺太と北方領土とインドネシアと台湾とフィリピンとタイとベトナムとミャンマーと中国東海岸返してください」レベル
>>102
ラオス人がいきなり
ミャンマー、マレーシア、タイ、カンボジア、ベトナム、インド北部と中国南部はみんな俺の国!
って言い出すみたいだよな
もう世界中の帝国を全部復活させよう
潔くて好感持てるけど中国とやってることかわらん
ていうか「イスラム国」って名前やめろよ紛らわしいいんじゃ
よしんばこれだけの領地得たとしてもどうせそのうち内乱起きて結局バラバラになるな
アッバース朝と後ウマイア朝とオスマントルコと
キプチャクハン国とソマリアの最大版図を重ねた感じ。
それでもオーストリアだけは認められない。
本当過激派はキチガイしかいない
首切るの好きだね
>>146
日本の企業じゃあるまいしな
あいつ等の資金の出所が気になるんだが
イスラエルには向かっていかない時点でCAIが絡んでるのは確か
世界大統領はなにか動いたりしてるの?
>>174
最近は日本へのヘイトスピーチの取締と慰安婦への謝罪勧告位しかしてない
第三次世界大戦待ったなし
ジズヤ払えば異教徒にも優しい本来のイスラム教
どうしてこうなった
よく考えたら十字軍も似たようなことやってたのか
売り上げランキング: 33,635
元スレ 【画像】イスラム国が主張する領土広すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409403489/
コメント一覧 (22)
-
- 2014/08/31 11:56
- これが友愛ってやつだろ
-
- 2014/08/31 11:58
- 従わない者は殺しまくる宗教
-
- 2014/08/31 12:01
- 欲しいところ の間違いだろ
-
- 2014/08/31 12:06
-
全てのイデオロギーと宗派を敵に回せる領土主張とか凄いな
アラブの王族は自分にも火の粉が降りかかることが間違いない連中を
これからも支援し続けるのか?
-
- 2014/08/31 12:09
-
インドネシアを無視しないであげて
あそこは地味に世界最大のムスリム国家だぞ
-
- 2014/08/31 12:55
-
スペインの辺りイスラム王朝があったことを知らない人って意外と多いんだな
世界史で習わないのか?
-
- 2014/08/31 12:57
- パパの国も入ってる(T ^ T)
-
- 2014/08/31 12:59
- 10は北海道と樺太どこに行った
-
- 2014/08/31 13:11
-
戦争が無くならない訳だ
強欲にも程がある
宗教の精神なんて微塵もねぇな
-
- 2014/08/31 13:26
-
ISIS対イスラエルが見てみたい…それ世界大戦かなw
-
- 2014/08/31 13:26
- オスマン以上やんw
-
- 2014/08/31 14:31
- 糞キリカス共はみんな死ねばいいよ
-
- 2014/08/31 14:32
-
一神教の奴らってめちゃくちゃ高慢だよな。
他人に優しくする戒律とかねーのかよ。
ただひたすら厳しいだけか?
-
- 2014/08/31 15:24
- ジズヤ払えば最低限生かしといてやるって話だろ。しかもユダヤ教とキリスト教のみな。
-
- 2014/08/31 15:26
- 砂漠の蛮族を統率するために1000年以上前に作られた教えを現代に無理やり当てはめようとしたらそりゃおかしなことになるだろ
-
- 2014/08/31 15:31
-
※13
聖典に対する解釈は自分たちの方法が正しいのであって、他の宗派は間違いである。もちろん他宗教はもってのほか。他人に厳しいのではなく自分たちが正しいので間違ってる奴の考えを正す。という考え。そのうち宗教すら関係なくなるのは時間の問題。
-
- 2014/08/31 16:33
-
今の世も歴史の1ページに過ぎないんだよなあ、俺の生きてるうちに起こって100年後の学生がマーカー付けてるようなところは9.11、3.11くらいだもんなあ
-
- 2014/08/31 19:35
- オスマン気取りかっ
-
- 2014/08/31 20:35
-
もう日本と親日国以外滅べ
疲れた
-
- 2014/09/01 12:18
- この地図で黒く塗りつぶされてる範囲の、アフリカの南の方ってイスラームだっけ?
-
- 2014/09/01 13:45
-
宗教で戦争するとか中世かよwwwと思ってる頃が俺にもありました。
仲良く装ってるうちに欧州の大半がイスラム教徒が過半数を占める国だらけになるらしいし、
国境ではなく宗教による対立で欧州大戦とかあるのかもしれんよ。
まぁアメリカが出張ればイスラム虫の息だけどなw
-
- 2018/02/25 16:26
- 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守
![DENIX(デニックス) ペインズソード ゴールド/ホワイト ファースト十字軍11世紀モデル 全長112cm [4188/L]](https://ecx.images-amazon.com/images/I/31lEPq9pOxL._SL250_.jpg)