1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 21:58:09.49 ID:gI+5OMfK0.net


https://i.imgur.com/2qLcJaV.jpg
欲張りすぎだろw

3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 21:58:51.72 ID:QkxMOpja0.net

何この地図

4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 21:58:58.71 ID:uYU6Lr2v0.net

なんでバルカンも入ってるの?オスマンかおまえらは

8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 21:59:49.73 ID:w9+I1ntA0.net

アラブは対象外じゃなかったのかよ

9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 21:59:52.56 ID:0PuKqyfF0.net

イタリアに進行しない謙虚さ

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 21:59:52.57 ID:5AVSbvtw0.net

一方アジアではw

https://uproda.2ch-library.com/820836BPh/lib820836.jpeg

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 21:59:56.32 ID:OBsSTgjy0.net

中東の大部分は占領できそうだけど
ここまでは無理でしょ

16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:00:32.02 ID:OZPLbApj0.net

何時代のイスラーム勢力圏だよw

22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:01:14.31 ID:pEzl+Qt9i.net

>>16
ウマイヤ朝やらアッバース朝やらなんやら混ぜた感じだな

17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:00:42.96 ID:Qgq9bRQJ0.net

カザフスタン インド 方面は楽勝っぽいけどヨーロッパ方面はベリハードだろ
まずイスラエル トルコを倒すのが無理や

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:00:51.56 ID:dBMEfWcD0.net

なんでスペインがはいってんの

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:01:21.14 ID:7DNLhzUs0.net

逆さまでみたら シンデレラが踊ってる

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:01:24.19 ID:2eKDOcZB0.net

イベリア半島が入ってるとかいつの時代だよ

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:03:05.40 ID:Qgq9bRQJ0.net

>>24
最後の十字軍はいつだっけ?

何百年の時を経て十字軍が再結成されるとか胸熱すぎるわ

27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:02:02.16 ID:pIQbNQkt0.net

ぶっちゃけ今の時代の国の主張とか阿呆の妄想みたいな感じに見えてしまうな

ってか実際そうだわな

32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:02:59.46 ID:ybM981pF0.net

曲がりなりにもイスラム名乗っといてサウジアラビア敵に回すとか頭おかしいとしか言いようがない

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:03:45.81 ID:kLZrkm+s0.net

なんか大東亜なんちゃらを思い出したわ

43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:04:40.78 ID:v8CrXq6O0.net

なんというか白と黒で怖い

45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:04:55.65 ID:w9+I1ntA0.net

スペインは後ウマイヤ朝か

55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:06:14.64 ID:Qgq9bRQJ0.net

>>45
500年以上かけてジリジリとイスラム勢力追い出したんだよな

忘れがちだがポルトガルさんもイベリアにはいるんだよなぁ

59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:06:33.76 ID:Rsu7QoUg0.net

これまんまかつてイスラム王朝があった国の領土そのまんまじゃん

64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:09:08.49 ID:Rsu7QoUg0.net

シチリアはローマからフランクに渡ってそっから東ローマになってシチリア王国になって・・・で一度もイスラム国になってないからじゃねーの

67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:09:33.16 ID:tvP0MSC60.net

現実的にシリア、イラク、レバノン止まりだろ
隣接してる国がトルコ、イラン、サウジアラビアとか無理ゲー
クウェートもあるけどあそこに手を出したらアメリカが潰しにくる

72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:10:35.70 ID:Qgw6lyz+0.net

やっぱイスラムクズだわ

80 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:13:58.97 ID:aod1LneI0.net

日本が入ってなくてホントよかったわ

スペインとポルトガルは飛び地になって入ってるけど何で?

81 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:14:20.92 ID:OMjPWE3H0.net

後ウマイヤ朝とアッバース朝とオスマントルコを合わせるとこんな感じ

83 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:14:56.76 ID:sIq2mT4s0.net

本当に欲しい分よりも多めにふっかけて交渉するのは基本だろ?
っていうレベルじゃねええええwwwwwwwwwwww

84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:15:03.98 ID:zupwdfvjO.net

すげえな、ブイブイ言わせてた中世のイスラム全盛期以上じゃん

86 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:16:06.94 ID:GwKy/d630.net

なんで東トルキスタンが入ってないの?

89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:16:50.25 ID:Vcxco8pG0.net

>>86
中国ロシアにフルボッコされる

87 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:16:19.94 ID:Qgq9bRQJ0.net

オスマン帝国の末裔が滅ぼしてくれるだろ

シリアイラク軍を倒したくらいでいい気になっててもね

90 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:16:57.06 ID:tvP0MSC60.net

南スペインが入ってるのはアンダルスの頃はイスラームだったから

95 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:19:05.74 ID:BxSEQdibi.net

このノリでローマも復活させたら?
もう皇帝は居ないから 法皇立ててEUからローマにしたらいいじゃん

99 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:20:57.14 ID:yRWyWmED0.net

バルカンとイベリア以外は順当じゃん?
今の「アジア」「アフリカ」って地域区分はヨーロッパ人が勝手に作ったもんだし「イスラム」でまとめたほうがはるかにわかりやすい

102 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:22:16.04 ID:dBgek16E0.net

安部「満州と南樺太と北方領土とインドネシアと台湾とフィリピンとタイとベトナムとミャンマーと中国東海岸返してください」レベル

112 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:24:56.11 ID:lh8+zJnTi.net

>>102
ラオス人がいきなり
ミャンマー、マレーシア、タイ、カンボジア、ベトナム、インド北部と中国南部はみんな俺の国!
って言い出すみたいだよな

103 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:22:46.15 ID:TXXc3Rkz0.net

もう世界中の帝国を全部復活させよう

107 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:23:04.25 ID:GwKy/d630.net

潔くて好感持てるけど中国とやってることかわらん

117 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:26:19.40 ID:dBMEfWcD0.net

ていうか「イスラム国」って名前やめろよ紛らわしいいんじゃ

121 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:27:53.56 ID:mP586soE0.net

よしんばこれだけの領地得たとしてもどうせそのうち内乱起きて結局バラバラになるな

139 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:37:30.19 ID:3rCF0nwt0.net

アッバース朝と後ウマイア朝とオスマントルコと
キプチャクハン国とソマリアの最大版図を重ねた感じ。
それでもオーストリアだけは認められない。

145 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:41:24.84 ID:x+cWVzL80.net

本当過激派はキチガイしかいない

146 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:41:29.42 ID:2tAH80ss0.net

首切るの好きだね

147 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:42:21.26 ID:sIq2mT4s0.net

>>146
日本の企業じゃあるまいしな

163 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 22:55:11.10 ID:HeFMbeDO0.net

あいつ等の資金の出所が気になるんだが
イスラエルには向かっていかない時点でCAIが絡んでるのは確か

174 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 23:06:25.14 ID:DhVirVxK0.net

世界大統領はなにか動いたりしてるの?

175 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 23:07:43.85 ID:w6uvV7yr0.net

>>174
最近は日本へのヘイトスピーチの取締と慰安婦への謝罪勧告位しかしてない

178 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 23:09:47.39 ID:mgj1pU6pi.net

第三次世界大戦待ったなし

181 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 23:10:39.48 ID:aCE4tcHq0.net

ジズヤ払えば異教徒にも優しい本来のイスラム教
どうしてこうなった

183 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/30(土) 23:13:05.52 ID:TXXc3Rkz0.net

よく考えたら十字軍も似たようなことやってたのか

元スレ 【画像】イスラム国が主張する領土広すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409403489/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (22)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 11:56
    • これが友愛ってやつだろ
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 11:58
    • 従わない者は殺しまくる宗教
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 12:01
    • 欲しいところ の間違いだろ
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 12:06
    • 全てのイデオロギーと宗派を敵に回せる領土主張とか凄いな
      アラブの王族は自分にも火の粉が降りかかることが間違いない連中を
      これからも支援し続けるのか?
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 12:09
    • インドネシアを無視しないであげて
      あそこは地味に世界最大のムスリム国家だぞ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 12:55
    • スペインの辺りイスラム王朝があったことを知らない人って意外と多いんだな
      世界史で習わないのか?
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 12:57
    • パパの国も入ってる(T ^ T)
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 12:59
    • 10は北海道と樺太どこに行った
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 13:11
    • 戦争が無くならない訳だ
      強欲にも程がある
      宗教の精神なんて微塵もねぇな
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 13:26



    • ISIS対イスラエルが見てみたい…それ世界大戦かなw
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 13:26
    • オスマン以上やんw
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 14:31
    • 糞キリカス共はみんな死ねばいいよ
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 14:32
    • 一神教の奴らってめちゃくちゃ高慢だよな。
      他人に優しくする戒律とかねーのかよ。
      ただひたすら厳しいだけか?
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 15:24
    • ジズヤ払えば最低限生かしといてやるって話だろ。しかもユダヤ教とキリスト教のみな。
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 15:26
    • 砂漠の蛮族を統率するために1000年以上前に作られた教えを現代に無理やり当てはめようとしたらそりゃおかしなことになるだろ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 15:31
    • ※13
      聖典に対する解釈は自分たちの方法が正しいのであって、他の宗派は間違いである。もちろん他宗教はもってのほか。他人に厳しいのではなく自分たちが正しいので間違ってる奴の考えを正す。という考え。そのうち宗教すら関係なくなるのは時間の問題。
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 16:33
    • 今の世も歴史の1ページに過ぎないんだよなあ、俺の生きてるうちに起こって100年後の学生がマーカー付けてるようなところは9.11、3.11くらいだもんなあ

    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 19:35
    • オスマン気取りかっ
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/08/31 20:35
    • もう日本と親日国以外滅べ
      疲れた
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/09/01 12:18
    • この地図で黒く塗りつぶされてる範囲の、アフリカの南の方ってイスラームだっけ?
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/09/01 13:45
    • 宗教で戦争するとか中世かよwwwと思ってる頃が俺にもありました。
      仲良く装ってるうちに欧州の大半がイスラム教徒が過半数を占める国だらけになるらしいし、
      国境ではなく宗教による対立で欧州大戦とかあるのかもしれんよ。
      まぁアメリカが出張ればイスラム虫の息だけどなw
    • 22. 名無しのリーク
    • 2018/02/25 16:26
    • 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事