1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:01:41.32 ID:lT8l8Nly0.net

前年度比客単価から客数まで軒並みマイナス成長www

2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:02:21.25 ID:Xr6nqz8D0.net

100m圏内にあれば毎日行くのに

7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:07:30.49 ID:5hQRmaDd0.net

数十年振りの赤字だってよ

8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:07:46.32 ID:gNSvszDS0.net

日本のGDPかよwwwwwwwwwwwwwwww

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:08:18.52 ID:RIsHMTKE0.net

マックはポテト以外認めない

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:09:08.69 ID:gaFI/I0z0.net

最近始めた昼マックはけっこういいぞ

13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:09:14.49 ID:lT8l8Nly0.net

8月の売上げ-25%っていったいなにがあったんだ

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:10:38.99 ID:KzW/eg8L0.net

安けりゃ品質糞でも文句言わないけどたけぇからな
そのうえ1000円バーガーやら60秒のキャンペーンとかいらないものばっかやってたらそりゃ離れるわ

21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:14:50.42 ID:cr12ZmQb0.net

>>14
千円バーガーはクソだが60秒キャンペーンは良いだろ
どんなのか覚えてないけど

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:18:27.27 ID:wYa8jItZi.net

>>21
60秒で商品提供出来なかったらなんかの無料券進呈
今思えばすき家並みのブラックキャンペーンだったね

25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:19:05.63 ID:f14tqX1Y0.net

>>21
60秒は駄目駄目だろ
急いでるからソース少なかったり、ズレまくってても平気で出してくるし最悪だったわ
バラバラのビックマック見た時は流石にクレーム入れたわ

16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:12:24.55 ID:f14tqX1Y0.net

全面禁煙にしたから悪い
家の近所のマック前はいつも満席だったのにガラガラ

22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:17:37.78 ID:cuHOkllA0.net

昼マックのCM見ててすげえ安くなったなあ経営厳しいんだろうなとは思ってたけど予想以上だった

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:18:13.20 ID:O6tXcKJK0.net

やっぱりナゲットがきいた
散々噂されてたのが現実とわかった以上他のあれこれも真実なんじゃと疑って食えたもんじゃない

27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:22:02.60 ID:gwY21cgF0.net

まずかろうがぼったくりだろうがいいけど
安全じゃないのは金貰っても要らない

34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:27:48.99 ID:Mm6Bu1rU0.net

もう無理だろ
例の中国工場の青カビバーガーや腐敗ナゲットの
製造工程の画像が流出した日から近所のマック
ほとんど客が来なくなったよ

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:29:52.53 ID:lT8l8Nly0.net

いつのまに女外人社長に代わってたんだ日本支社長

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:29:55.43 ID:kMf4OZA80.net

中国のせいでマックが潰れるのか
中華最悪だな

38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:31:06.83 ID:wYa8jItZi.net

>>37
チャイナリスクとはそういう事なんだよ

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:37:37.16 ID:lT8l8Nly0.net

そんなまずくはないしコンビニでおにぎりやパン買うぐらいならマクドに行く
ただ値段が高すぎる
セットで500円未満にしろ

46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:43:39.65 ID:IKr4N2jU0.net

最近のマックのなにがヤバいって、店がクッソ汚くて店員の顔が死んでるところ
こういうところにすら気が回らなくなっている状況ってこと

49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:44:48.82 ID:oj6A/Is70.net

クウォーターパウンドはゲロマズだった
唯一食いきれなかった

53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:46:45.99 ID:fgO9JqYp0.net

そーいや昼マックの広告入ってたな
イカスミが気になるが不思議と行く気にならん

55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:47:10.10 ID:bQXI9jwL0.net

宅配までスタートしたぞ

61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:50:14.10 ID:bQXI9jwL0.net

モスもガラガラなのに潰れないイメージある

62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:50:45.32 ID:lT8l8Nly0.net

宅配までしてマック食べたいか
どうせ一定金額以上じゃないと配達してくれないだろうし
それなら弁当配達頼むわ

63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:52:56.72 ID:w6YmHuZg0.net

モスももっと多けりゃなあ

66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:55:37.03 ID:JY9fEK12O.net

●●●【マック、ハロウィンをテーマにしたイカスミチキンバーガーを発売】●●●

イカスミバーガー」(370円)は「黒魔女がハンバーガーにいたずらをしたら?」
をイメージしたハンバーガー。カリッとした食感のフライドオニオンとチェダーチーズ、
2枚の100%ビーフパティを黒ゴマの香ばしさが特徴の黒いバンズで挟んだ。
辛味のあるスモーク風味のチポトレソースとイカ墨のコクを加えたイカスミソースという、
2種類のソースをかけた一品となっている。
「カマンベール チキンフィレオ」(370円)は、
「チキンフィレオがお化けに仮装をしたら?」をイメージしたチキンバーガー
ホワイトバンズで具を挟み、ソースにはトロッとしたカマンベールソースを使用している。
https://news.mynavi.jp/news/2014/10/06/005/

■定番メニューなどの通常価格(2014年)■
  ↓     ↓        ↓               ↓
【増税後マクドナルド メニュー価格一覧表 2014 NAVER まとめ】 で検索する
※店頭でのカウンターメニューは2013年12/13に復活
※2014年からトッピングの無料増量オーダーサービスが開始

★会員になるとお得なクーポン情報が届きます★ 
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/index.html
☆1500円以上で宅配サービスが利用できます、雨や雪の日など外出が面倒な時に☆(マックデリバリー)
https://www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdelivery/
◎平日10:30~14:00までなら通常より安い価格でセットが買える◎(昼マック)
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hirumcd/index.html
♪無料で無線LANが使えちゃう、会社のオフィス代わりにも♪(条件有り)
https://blog.eset-smart-security.jp/2013/07/lan-in-mac.h

67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:57:26.73 ID:lT8l8Nly0.net

「黒魔女がハンバーガーにいたずらをしたら?」でワロタ
スーツ姿のおっさん達が会議してる場面を想像したわ

68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 05:58:03.34 ID:eHn9Gmjc0.net

潰れたらどうなるんだろう

72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:03:55.62 ID:yhPTEInz0.net

早くて安いから多少まずくても買ってた訳で
品質が良い?知ったこっちゃねーよ。そんなの誰も求めて無いから
高くてまずいとか客減るに決まってる

まぁ社長が客の信頼を失った理由に「値段が高い」ってのを第一に挙げてるからな
何が悪かったかはよくわかってるみたいだ
昼マックってのが昔のような値段で買えるみたいだし今後どうなるだろうな
CMも中途半端だが安いアピールしまくればいいのに

76 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:11:17.61 ID:wncmamZu0.net

マックの敵はモスやロッテリアじゃなくて牛丼屋なのを理解した方が良いよな

81 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:19:08.57 ID:lT8l8Nly0.net

てかなんで値上げしたんだ?
経済自体がインフレしたわけでも国民所得が増えたわけでもない
むしろ不景気不景気言われてる中での値上げなんて意味不

93 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:25:22.57 ID:lo+cIO7v0.net

>>81
アホが「まずい!高級路線でいけ」とかのたまってたのを本気にしちゃったんだろうな
2ちゃんの多数派の意見なんて参考にならんのに

85 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:20:32.26 ID:9icIznAQI.net

ポテトうめえとか思ってたけど近所のファミレスの方が美味い多い安いで寝返ったぜ

89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:22:51.15 ID:M0fi6zJl0.net

中国産肉のダメージはでかいよな

91 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:24:20.06 ID:wLzDMfUC0.net

昼マック安いじゃん
と思ったが、数年前より数十円安い程度じゃね?

92 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:24:59.84 ID:LFs9SEY30.net

中学生小学生が気軽に行けなくなっちゃったら終わり。

95 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:32:15.71 ID:lT8l8Nly0.net

そんなことしたらモスと価格帯かぶるじゃん
安くて学生でも気軽に食えるマック
ちょっと贅沢のモスで良いのに

99 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:50:34.01 ID:x/MF4WfP0.net

人がやらなくても良い作業をバイトにやらせてるせいで人件費がかさんで
値段をこれ以上下げられないんだろうな
品質はアレなくせにファミリー層を囲おうとしてるとか斜め上の戦略に変えてきたし、
マジで潰れるんじゃないか?

101 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:52:01.79 ID:OZBj2mzZ0.net

近所のモス絶対赤字だろってくらい人少ないんだけど
実は昼飯時だけ鬼のように人が入ってることを知った

102 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 06:52:12.21 ID:wYa8jItZi.net

ていうか潰れてほしい
なまじダンピングすると同業他社も値下げせざるを得なくなってデフレ加速する

104 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 07:03:24.07 ID:HyIxb47o0.net

高くてまずくて品質最悪てそりゃへりますわ

106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 07:12:32.61 ID:XZFvOdNN0.net

安物欲しがる低所得者のお前らのような奴らがいる限り不衛生な途上国のもん使うしかねーだろ

おいしいハンバーガーのこわい話
エリック シュローサー
草思社
売り上げランキング: 63,157

元スレ マクドナルドがやばいwwwwwww
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412971301/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (54)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 11:39
    • まぁ、あの値段であの味と品質ではねぇ・・・。

      一番の打開策は、日本に大規模な食品工場を自社で、ドカンと建設することだと思う。

      シャープの「亀山モデル」商法みたいなことするべきってことよね。
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 11:48
    • ビックマックセットを380円で提供すれば、業績超回復間違いなし!
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 11:56
    • 我が家の最寄の駅前(周囲は畑)にあったら毎日行くから出店してくれ。
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 11:56
    • 喫煙席なくなってから、全く行かなくなった

      客層を分かってなさすぎ
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 11:57
    • クソ女CEO
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 11:58
    • 唯一好きだったアップルパイも中国生産なんだな、もうマックで食べれるものないわ
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 12:01
    • 安くしろ安くしろ!のオンパレードだけどそれこそまさにデフレスパイラルの初期段階だからな

      本当に安易に価格安くして価格競争に突入するくらいならいっそ潰れてくれた方がマシかもしれない
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 12:07
    • 7月から行ってないな
      月に2〜3回行ってたのにな
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 12:14
    • マックは品質を下げながら価格を上げるという意味不明な行動してっからな
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 12:35
    • ハンバーガー単品が120円になったのは中国の給与水準が上がったからかと。
      今は戻してるらしいけど。
      初めから素直に内情を言えばいいのに、デフレ脱却の一歩だとか綺麗事言っちゃうし、
      先のチキン肉の件で色々ばれちゃった感じ。初めからこう言えば良いのよ。
      支那人の給与水準の上昇に鑑み、中身同じで価格上げるけど日本人は支えてあげてね☆、と。
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 12:35
    • アメリカと同じ売り方と商品にしろ、以上!!
    • 12. Reficul_R
    • 2014/10/12 12:37
    • お前らは俺の糞でも食ってろ
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 12:39
    • 近所のマック高校生と中学生めっちゃおるけどなーDQNも
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 12:40
    • そりゃやってる事が無茶苦茶だもの
      100円マックで客増やそう→みんな安いものしか買わないから客単価下がりすぎ→値上げ
      意味がわからない

      実際には間に高額新商品投入もあったけど、同じ物をなんかよくわからない理由で値段上げ下げすれば客が離れるのも当然だろ
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 12:54
    • 1度潰そう。日本だけでもいいから
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 13:05
    • 品質にそれほどこだわりないけど、ちょっと8月のはひどすきだな。

      値段が破格とかならわかるけど、モスより少し安いていどだし。
      味では大きく負けてるし、もう🍔まくどとかいくことないわ。

    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 13:11
    • 米9
      これだな
      客が高級志向になったから値段上げます
      でも質は上げません
      むしろ下がりまーすwwwイェイwピースwwww
      だからな
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 13:12
    • 最近の昼マックいい、とか言ってる奴は、この先また腐った肉使ってることバレるようなことがあっても、1か月も過ぎれば戻ってくる客。いや、もしかしたら腐った肉使ってるの知ってても安けりゃ行くやつだ。
      こういうの客のためにもマックはがんばってほしい。
    • 19. ナクナルド
    • 2014/10/12 13:22
    • マクドをここまで貶めたA級戦犯は間違いなく原田
      田ちゃんが築いた資産を切り売りして黒字化したけど
      商品とサービスのクオリティはどんどん右肩下がりとなった
      どうにもならなくなってわけのわからん販促ばっか仕掛けて
      本来やるべき方向の逆の施策ばかり打って自滅ってとこだな
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 13:26
    • ケンタ行けばあまり値段かわらないのに国産でいただけるメニューあるしな
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 13:47
    • 女外人社長「腐った肉が日本に来た証拠がありません(キリッ」
      日本人「・・・(何言ってんのこの人)」

      これがトドメだったな
      客の立場になって考えられない外人にスピーチさせたのが失敗
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 13:59
    • 同じく、カサノBBAのあの開き直り不貞腐れ会見で二度と利用しないと決めた
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 14:02
    • 結局高品質でも安価商売でもいいけどどっちも中途半端だから駄目なんだろうな
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 14:21
    • 最近の品質はもちろん決定権持ってる人間が馬鹿丸出しなのも駄目だろ
      回転率上げるためにレジのメニュー表を無くす笑
      ほんと現場のことを机の上で延々議論してる馬鹿の集まりなんだなと思う
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 14:45
    • 腐ったチキンに腹壊す謎の肉、体が慣れたら大丈夫とかシナにいけばよい。日本人として恥ずかしい卑しい乞食の食べものだ、はっきりいって底辺専用
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 14:47
    • イカスミあんま美味くなかった
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 14:48
    • 真の貧乏人は外食などしないし、する必要も無いから。
      安い外食なんて無いならないで困らない。
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 14:54
    • マクドナルドが不味いのには2種類有る気がする。
      独立店舗型の方は単に不味いだけだけど、どこかにテナントとして入ってる
      フードコート店舗だと更に輪を掛けて不味い、ってか古びた油の味しかしない。

      多分、コスト削減の煽りで、フードコートのテナント出店料を支払うために
      限界まで揚げ油を使い回してるからだろうなぁって思う。

      ぶっちゃけ、かなり以前の作り置きして時間経過で廃棄だった頃の方が
      格段に美味かったよ。
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 14:54
    • 中国産批判してるやつらは値段どうこうって言ってる自分達にも原因あるって気づけよ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 14:54
    • ポテト旨いとか言ってる連中は早く辞めた方がいい
      薬品の塊食ってるようなもんだぞ
      シリコンはマジでヤバイと思う
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 15:22
    • 自分たちが食い物を売る会社って忘れてるだろ
      ジャンクで舌が腐ってるアメとは違って日本は食い物には煩いんだ
      その日本人がそっぽ向いたら終わりだよ
      もう客は戻ってこないぞ
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 15:45
    • 今の外国人社長になってから前より悪くなった。
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 15:54
    • 簡単に言うと消費税が上がったから貧乏人が食わなくなった。
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 15:59
    • 味据え置き糞安そうな原価の材料使って値段だけ高い
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 16:19
    • マックポーク復活してくれたら行くよ
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 16:20
    • ジャンクフードの値段だけ上げてもどうしようもないよな
      見栄えも味付けのバランスも悪いパートバイトが作った形の崩れた物体出されて、
      800円ですってスマイルで言われても…
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 16:21
    • 腐ったナゲット売ってた以上・・・

      今まで食ったマック、
      現金で全部返金&自己申告でOK
      これくらいやったっていい。

      DQNが100万とか言いそうだけどなw
      一般人で成人なら10万位は累計で食ってるだろうからな。
      むしろ潰れるのが当たり前とすら思える。
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 16:44
    • 何か不都合があるのか知らんが、何故Suicaやら鉄道系電子マネー利用可にしないんだろか。牛丼の松屋はSuica利用解禁して来客数伸ばしてるらしいけど。
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 16:52
    • 値段上げたならその分質も上げれば良かったのに
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 17:24
    • テリヤキバーガー以外は糞不味いからバリエーションが無さ過ぎて飽きた
      100円バーガーとか不味くて食えたもんじゃないしな
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 17:43
    • 同じ金額なら、牛丼屋の方が満足感が高い気がする。
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 18:04
    • いくら産地変えました、もう安心安全ですとやろうともこわくてチキンやナゲット系は買えない。また不味くてなにが入ってるかわからないナゲットをお金出して買う気がしない。無料でお試しチキンやナゲットをバラまかれてまたへんな臓器のかけらっぽいのが混じったナゲット出てきたらと思うとゾッとする
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 19:42
    • クーポン使えば400円ちょっとだったセットが650円とかになったら買う気無くなるわな
      牛丼みたいに数十円で動かすならともかくアホらしくて行く気無くなる
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 19:54
    • クーポンが役立たずすぎる。使っても10円20円しか変わらんし、ふざけてんのか。
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 19:57
    • マクドナルドは、食材に何を使っているのか分からないからな
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 21:10
    • ここぞとばかりにマック叩きに便乗する喫煙者www
      マックだけじゃなく、飲食店は禁煙にするべき
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 21:14
    • デリバリー料308円は高いよ!
      ココイチだって200円なのに
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 21:29
    • JCJKがマックに行かなくなる→JCJK目的のお前らがいかなくなる

      だから若者向けは必要なんだよな
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 21:47
    • アドすらネタとわ笑
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 22:17
    • マクド叩いたら誰からいくら貰えるのよ?
      俺も貰えるなら加勢するよ
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 22:52
    • 理由はひとつ。高い。
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/12 23:17
    • 馬鹿しか行かねえよ
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/13 00:35
    • 外食ってのは一人1000円くらいかかるものなんだよ
      500円くらいであれこれ言うなら自分で作れ
      作るの嫌なら黙って食え
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/10/13 02:12
    • 今まで24時間だったとこが、地味に深夜0時までとかになってて、本当にヤバイんだなと感じた
      夜の客層もセットより単品で本や勉強、話している人がまばらでいるだけで、前と変わらず人がいるように見えて注文すくないってことが感じとれる
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事