彼女「えー専業主婦が良いな」
俺「なんで?俺あんま稼げないと思うよ」
彼女「マジで言ってんの?」
俺「少なくとも夫婦2人だけで俺だけ働くってのは嫌だ」俺ドン引き
彼女「ふーん」
俺「もし子どもができたら専業主婦してもらいたいのは山々だけど養育費もかかるじゃん。
お前にも働いて欲しい。子どもに嫌な思いはさせたくないし」
数十秒沈黙の末
彼女「別れよっか。行動は早い方がいいし」
俺「ん。そだな」
彼女「え、なんでそんなにアッサリなの?」
言い合いになって別れた
6時半ぐらいに俺の部屋出て行った。今夜荷物取りに来るらしい
>>1
お前は正しい
働かない嫁を持ったがつらい
ええ判断やな
話し合いって大事やな
>>7
専業主婦が良いな、って言われた時点で引いた
今時専業主婦とか30代の婚活おばさんじゃないんだから現実見るべき
>>9
まだ彼女19だけど先が思いやられたから諦めた
母は強しっていうけどイッチの元カノは母になったところで・・・
>>10
強力なニートになるな
>>19
でも一応可愛い部類に入るからどこぞの金持ちと結婚するとは思う
まだ大学2年だけど彼女選び頑張ってます
やっぱり働けない女は抵抗ある
子供産むまでは頑張って貯金しようね!って考えすらないなら
寄生する気マンマン
>>13
まさに、子ども生むまで貯金しようって持ちかけたけど
「う~ん」と言ってた
モロ寄生獣だった
デートとかちゃんと割り勘とかおごってくれたりする子なんだけどな
今まで彼女にこういう事聞いた試しがなかったけど
実際甘い考えで驚いたしそんな奴と付き合ってた俺がオカシイとも思った
今度から経済観念について何でも語り合える子と付きあおうと思う
別れて正解だな
これは飯ウマとかじゃなく>>1の判断は正しい
良くやった!
それで別れようって判断したうえに、カマかけてくる女なんかいらねぇ
>>20
カマかけ出来る立場かと思ったよ
もはや魅力を全然感じない
イッチがええ女と出会うこと祈るわ
>>23
就活本腰入れたいけど良い彼女できるかなと不安
俺が学生浮かれ気分の時に付き合い始めたのが元カノだから
どうしても夢見がちな子なんだよな
そろそろ現実的な子と付き合いたい
大学生女の男の財布を利用する体は異常すぎてもうね
今後そこら辺を見抜いて献身的な彼女見つけなさいな
先の話とかすると割とすぐ別れるハメになる。
ま、死亡フラグみたいなもんか。
これねー、男から見ると寄生だろうけど
女の子から見たら専業主婦への憧れなだけだったりするのよね
働いたことのない子だとそういう子多いよねー
>>33
ん、、寄生へのあこがれだと思うんだけど。
元カノはバイトはしてるよ
あんまりキツくない内容ぽいけど
働いて世に出てから専業主婦ってのだったらわかる
が、学生時代バイトもせずに過したJDはゴミクズ
>>34
ほんとこれだよねー
仕事の大変さをわからないまま文句言われたりとイライラしそうだもん
妥協案すらださずにすぐ別れようって言うのは
もともと1のことあんま好きじゃなさそう…
>>35
カマかけてきたんで俺が妥協してほしかったみたい
妥協しようがないんだが
家事育児介護分担する気もないくせに共働きしろと言う男が多いからな
>>42
多いってどの統計で?
共働きしよう=男は家事育児介護放棄します
ってわけでもないんで
愛した女を俺の力で幸せにしてやろー位の気概を見せろよ
だから女にバカにされるんだよ
>>44
それがバカにされない気概なの?w
自立してる相手に魅力感じるんだけどな僕
俺の力で幸せにしてやろー って気概は
押し付けがましくて嫌いなんだよな
心強さとは違う態度に思えるんす
それはDQNの「俺スゲー」というハリボテ
孔雀の求愛理論であり、寄生したい女の逃げ道にしか使われない
本道ならば男女共に頑張ってより良い暮らしを手に入れよう、な筈だ
>>49
だよなー
愛してるから捧げたくなる気持ちはあるけど
相手を弱体化させたくはない
今の日本の惨状を理解してないアホ女とは早めに別れて正解
夫婦生活において金は最重要なのに
結婚する前から寄生する気満々のゴミは売れ残って当然
>>52
専業主婦できる家庭がどんなのか想定できないのもアホだよな
現状結婚なんてしてもしょうがないから別れて正解
>>57
二馬力ならいい生活できると思って
俺の元カノと同じだわ。
最初は共働きでお金貯めた方が後々のためになるしと提案しても、
「何で、俺一人だけでやっていってやるって気持ちが最初からないの?
結果的に共働きは仕方無いけど男からそれを提案するのはおかしい」
だと。
結局女は効率とか合理性よりも自分の気持ちが一番大事だからな。
ゆえに女はクソ
講談社
売り上げランキング: 87,200
元スレ さっき彼女に将来共働きしてくれつったら別れる事になった
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413240473/
コメント一覧 (184)
-
- 2014/10/15 19:22
-
※1~
からずっと見てきたけどほんとに自分は悪くない。社会が悪いって言ってて笑った
嫁一人養うくらい金くらい稼いでこいよ甲斐性なしw 安月給男のがいいか?w
-
- 2014/10/15 19:23
-
うん。これは女の為に別れて正解だわ
まだ就職もしてない段階で俺の稼ぎじゃやってけない。当然お前も働いてもらうなんて言われちゃ正直冷めるわ
つか結婚を考えるくらいなら、俺がちゃんと養うからくらい言えるんじゃないの?
うちの旦那はこんなヘタレ野郎じゃなくてよかったわー
-
- 2014/10/15 19:26
-
※71
まだ~?
アプリでID見れるんだからな(涙声)
ばっかじゃねーのwwww だから貧乏男なんだよwww
-
- 2014/10/15 19:27
-
まだ子供なんだから夢みようぜ
そんな話する年齢ではない
-
- 2014/10/15 19:28
-
コメント欄ざっと読んだけど
女って本当に現実が見れてないんだな
これから二極化と女性の社会進出がどんどん進んで行くから低収入の男だらけの社会になるというのに
一部の高収入の男と結婚したいと言うなら当然自分にもそれなりの価値があるんだろうな
-
- 2014/10/15 19:29
-
※86
新入社員の段階で共働きじゃなくても余裕な仕事ってのは
家庭のことなんか顧みないほどの激務しか無いんだよ
-
- 2014/10/15 19:30
- 養って貰って当然と考えてる蚊みたいな女とは別れて当然だが、いきなり就職もしてない段階で共働きしろって言うのも変じゃないかね
-
- 2014/10/15 19:30
-
こんなこと言ってやったよ!
彼女選んでやったよ!
って生き生きとネットに報告してる様が痛々しい
子供に苦労させたくないというけど、母親いない生活をどう捉えるかってどんな家庭出身かにもよるしね
奥さんフルで働かせるなら、その間の子供どうするの?とか、家事の分担は?とか、親の介護は?とか色々あるから簡単ではないと思うけど
-
- 2014/10/15 19:31
-
※89
いやいや
これが20後半とか適齢期のやつなら俺も女がおかしいかなと思うが、まだガキンチョだぞこれ
ガキなんだからもっと強気でいかねえと
既婚の俺から見ても情けねえと思うわ
まぁうちは共働きですけどね。
-
- 2014/10/15 19:31
-
要するに俺は卒業してもまともな所には就職なんて出来ないよって言ってるだけだろ
大学2年やそこらで自分は使えませんで宣言するアホなんだからそら呆れられるわ
-
- 2014/10/15 19:32
-
米86
言うほど客観的でなくて笑った
-
- 2014/10/15 19:33
-
互いに就職して人生設計の見通しが立ってから考えればええやん
まだ大学の段階で何が分かるというのか
-
- 2014/10/15 19:33
-
その時の状況で共働きになるのと最初から共働きって決められてるのでは全然男の印象が違うよね
専業主婦を望む女を地雷というなら、頑なに共働きを望む男も相当な地雷だと思う
-
- 2014/10/15 19:36
-
貧乏男「金が無いのは俺が悪いんじゃない。社会が悪い ブツブツ」
※89
とかほんとに湧いてきててワロタwキモすぎるwww
あなたの才能が無いせいでしょ?w
-
- 2014/10/15 19:37
-
女の私から見ても別れて正解だと思うよ
-
- 2014/10/15 19:38
-
こんなことまで考えずに、学生の内はお花畑に楽しんでおけばいいんじゃないか。
どうせ社会に出れば色々と現実を知るわけだし。
-
- 2014/10/15 19:38
-
ここにコメントしてる連中は、若い男が稼げないと言った事は叩くくせに、若い女が結婚もしていないのに専業やりたいと主張する事に対しては何にも触れないんだな。
どんな層がスレ主を叩いてるか伺えるわ。
こんなんだからま〜ん(笑)とかいわれるんだよ。
-
- 2014/10/15 19:39
-
社会が悪いって言っても誰も解決してくれないのにドヤ顔とかキモいw
貧乏男「金が無いのは俺が悪いんじゃない。社会が悪い ブツブツ」
そんなんだから貧乏人なんだよ。かわいそう。
-
- 2014/10/15 19:39
-
でも現実見れてるやつなら、収入多くても子供ができるまでは共働きするんだけどね
結婚と同時にやめようとする女は間違いなく地雷
1も就職もしてないのにこれだからな
こいつも地雷っぽいね
-
- 2014/10/15 19:40
-
※99
正直時間の無駄だもんね。
-
- 2014/10/15 19:40
-
19?まだ子供やんけ
そんな堅苦しい話しないで交際しろや
なんか凄く釣り臭がするけど
-
- 2014/10/15 19:41
- 貧乏男「金が無いのは俺が悪いんじゃない。社会が悪い ブツブツ」
-
- 2014/10/15 19:42
-
102
お前もう休めって
こんなところで連投してて虚しくならないか
-
- 2014/10/15 19:46
- このコメントは削除されました。
-
- 2014/10/15 19:46
-
30前半の鬼女から一言
確かに結婚と金は切り離せないよ
でも、若いうちにこんな固いことは考えないで遊んだ方が良いと思うよ
私は共働きだけど何も文句はないです
-
- 2014/10/15 19:46
- ことの審議はどうかは置いといて、金が無いのを社会が悪いっていう奴はクズだと思うわw
-
- 2014/10/15 19:47
-
※109
こういうこという女がクレクレママになったり、泥ママになったりするんだよね。
ま~羨ましい!とか言いながら万引きするタイプってこういう人
-
- 2014/10/15 19:49
-
※111
わかるwww 事あるごとにオタクはいいわね~w うちなんて~ww
って言いながら嫌味言ってくるタイプw
-
- 2014/10/15 19:51
-
米108
こういうことを言えるかどうかって、本当に育ちなんだろうね
貧乏な家庭に生まれて親が二人掛かりで必死に働かないとダメだったんだろうけどなんだかなー
自分は総合職で働いてて辞めるつもりはないけどだからって専業の母親を寄生虫とは思わない
まぁ、結局こういう価値観って父親の稼ぎなのかな
-
- 2014/10/15 19:51
-
貧乏男「金が無いのは俺が悪いんじゃない。社会が悪い ブツブツ」
-
- 2014/10/15 19:52
-
コメ欄に粘着してる基地外女が一人いて草
-
- 2014/10/15 19:52
- 19歳でそんなわかりもしない将来の事で別れるってそこまで真剣に将来を見据えて付き合ってたなら偉いし良い判断だけどね。
-
- 2014/10/15 19:53
-
まだ19で社会出てないんだろ?
これがいい年した婚活女ならバカいってんじゃねぇよと思うが
多分専業主婦への憧れと会社づとめの不安もあるんじゃないかな。
イッチもまだ働いてねーうちから「あんまり稼げないよ?」って言うなよ。
なさけねーな。
-
- 2014/10/15 19:56
-
※102
俺はまだそれしかレスしてないぞ?
さすがに男から見ても、貧乏なのを世間や社会の性にしてる奴なんてキモすぎ無理だわ
>>1の俺稼げねーけど(ドヤ顔)もきもすぎて鳥肌立つわw
-
- 2014/10/15 19:56
- ここで発狂してる喪女のせいで女の意見が全員クソに聞こえるわ
-
- 2014/10/15 19:57
- ※118は※107へのミスね。
-
- 2014/10/15 20:02
-
貧乏男「金が無いのは俺が悪いんじゃない。社会が悪い ブツブツ」
-
- 2014/10/15 20:04
- 今の10〜20代で将来は専業させられるぐらい稼げるようになると思っている奴がどれくらいいるのだろうか
-
- 2014/10/15 20:06
-
※107
お前が一人だったな。男でもこんなこというやつに同調できるわけ無いだろカス
「金が無いのは俺が悪いんじゃない。社会が悪い ブツブツ」
-
- 2014/10/15 20:06
-
※112
うわw自演こいてるよコイツw
恥ずかしい奴だなw
貧乏人の事より自分の低脳ぶりを心配しろよw
-
- 2014/10/15 20:12
-
注意欠陥障害で学生時代10以上バイト経験してどれ一つ勤まらなかった私ですら
学生時代は社会に出たらバリバリ活躍するんだ!と夢見てたんだけど
最近の?定型の?学生さんは冷静なのね…
社会に出て5回転職して、結局やっぱりどれも勤まらなくてうつになったから
結婚するなら専業主婦でいいって言ってくれる人限定だわ…
-
- 2014/10/15 20:15
-
俺も似たような流れで振ったことあるわ
「結婚したい」「私は仕事向いてない」「体弱いし←弱くない」こればっか
別の理由つけて振ったわ、好きな人できたって
世の中に女なんていっぱい居る
なぜ最初から働く気のない
根性の無い女を選ばねばならんのか
-
- 2014/10/15 20:32
- 「金が無いのは俺が悪いんじゃない。社会が悪い ブツブツ」
-
- 2014/10/15 20:36
-
うちの彼女は専業主婦なんてまっぴらごめん。
パートでもなんでもいいから社会に出てたいと言ってたわ。
いい彼女持ったわ
-
- 2014/10/15 20:40
-
大概が甘い予測、運任せ、感情に流されて結婚してるにも関わらず、まだ若いのにちゃんと自分を見定め冷静に将来の事を考えてるのは好感が持てる。
結婚前は専業主婦でいいって言って、いざ結婚してから、やっぱり共働きにしてくれと言う男。
事前に自分の事、生活の事、将来の事を見据えて、共働きをお願いしてくる男。
どちらが好感もてる?
後者の方が現実的で誠実だと思うんだけど、それに共働きが嫌で喧嘩したり別れてしまったとしても、結婚する前だからやり直せるよね若いし。
前者だと、結婚後どのタイミングでいわれるかわからないのもネックだよね。
愛という感情が素晴らしく大切なのはわかるよ一通りは恋愛したから。だけど男らしいからとか好きだからって理由だけで結婚はするものじゃないと思う。
結婚によりお互いにのし掛かる責任は大きいから。
結婚は愛と現実的で冷静な判断のうえで行うものだと思う。
-
- 2014/10/15 20:49
-
起業するわけでも無く、将来働く気も無いのに、大学に行ってる意味有るのかな?
早期に結婚して、専業主婦を目指すなら大学なんて行かないで二十歳まで花嫁修業してそこから金持ち相手にお見合いしまくるとかの方が良い気がする
一部の就職を前提としない、お嬢様学校の本当のお嬢様は除くけど
-
- 2014/10/15 21:02
-
寄生女はただのゴミだってさ
はやくくたばれよ
-
- 2014/10/15 21:11
-
子供に合わせて休んだりできる仕事を見つけられる優秀な女が
家族を養えないような貧相男と結婚するか?って話しだろ
婚活ババアと一緒だ
高望みして結婚できないで終わるぞ
-
- 2014/10/15 21:15
-
共働きするって言って結婚後しなければいいだけじゃね
はっきりと証拠ある約束してない限りは寄生できるんじゃ
-
- 2014/10/15 21:41
-
自分の稼ぎでどーとでもできる力があればそんなこと考えることもない。
共働きで相手の稼ぎを当てにしてる時点でどっちも一緒だろ。
人に期待しないで自分だけでどーにでもできる程度は稼げるようにならんと相手選ぶのもイチイチ条件付けたりめんどくさいだけ。
-
- 2014/10/15 21:54
-
>>133
ほんとこれだわ
子供かかえて正社員で勤務できるスペックの女は甲斐性なし男は選ばない
-
- 2014/10/15 22:04
- 女の本能ですわ。昔だったら飯をしっかり取ってくる強い男がいい女にもてたはず。現在ならより多く稼いでくる男にいい女が寄ってくる。本能や。
-
- 2014/10/15 22:21
-
専業になりたがる女って、いざという時の事考えないの?
旦那は何事もなく定年まで働いて必ず退職金がでると信じてるの?
いつか裏切られるかも、気の迷いがでるかも、リストラあるかも、収入が落ちるかも、病気で働けない状態になったら?
40過ぎて社会経験なしで放り出されたら、どーするつもりなのかな?ナマポ?
-
- 2014/10/15 22:34
-
専業主婦も働いているんだから共稼ぎじゃないだけで共働きだろ
-
- 2014/10/15 22:34
- 将来が不安も何も納税の義務があるから通常働くのが普通じゃないのか?ここのコメントではまるで専業主婦が当たり前って感じの意見多いが俺が間違ってるのか?
-
- 2014/10/15 22:37
-
140
間違えた勤労の義務だ
-
- 2014/10/15 22:37
-
若い子の価値観ではないな。
今時の40以下は高校に行くぐらい、共働きは常識だよ。
-
- 2014/10/15 22:37
-
>彼女「別れよっか。行動は早い方がいいし」
と言っておいて
>彼女「え、なんでそんなにアッサリなの?」
このあたりがすごくクソ女
-
- 2014/10/15 22:39
-
※137
浮気は男の本能や! みたいなのも受け入れられる女が言うなら、まあわかる。
-
- 2014/10/15 22:43
-
※140
キチガイ女が一人で発作起こして連投してるだけやで
その価値観は男女問わず大多数の人が肯定すると思うよ。
-
- 2014/10/15 23:05
-
就職前から覇気のない奴だな
上昇志向のないやつは彼女だけじゃなく企業にも選ばれないよ
-
- 2014/10/15 23:05
- や女クソ
-
- 2014/10/15 23:12
-
価値観の擦り合わせは重要だろ
専業主婦が良いって男もいるし
共働きが良いって価値観もある
他にもいろいろあるだろ
とにかく話し合わないと、後が悲惨だよ
-
- 2014/10/15 23:20
- これが人生最後の彼女かも知れないのにアホだな
-
- 2014/10/15 23:26
-
子供の立場から考えたらどれが幸せなんだろうな・・・
共働きは裕福でいいけど、一歳位で保育園に預けて、病気のときも相手してもらえない。
もちろん子供が病気したときは、夫だって会社休むよね?当たり前だよね?
専業はママが一緒で幸せだけど、学費やら老後の蓄えが心配。旦那の所得次第。
-
- 2014/10/15 23:32
-
※125
自分も仲間、ADHDで仕事が長続きしない
短期のパートとか期限が分かってるものがお勧めだよ、精神的見通しがきくからだいぶ楽
結婚は自分は幸い出来たけど、ぶっちゃけ注意力欠陥には仕事より育児のほうがキツイよ
マジ頑張れ・・・
-
- 2014/10/15 23:39
- 若過ぎてなんとも。社会人になってから考えればいいんじゃない?
-
- 2014/10/15 23:41
-
価値観や金銭感覚が同じ人じゃないと結婚生活は続かない
奥さんの稼ぎが多けりゃ世間は陰でヒモ扱い
ネットで底辺の傷の舐め合いして慰め合ってもリアルじゃ負け組
-
- 2014/10/15 23:44
-
まだ働いてもいないうちから「稼げない」とか
覇気のないこと言ってるから
普通に捨てられたんじゃないかよ
何をこの>>1は得意げなの?
-
- 2014/10/15 23:46
-
産む前ならともかく
産んだ後も絶対フルタイム共働きで!って言われたらそりゃ引くわな
命がけの出産をなんだと思ってんだ
-
- 2014/10/16 00:02
-
査定項目(男)
健康(生涯元気でいる見込み)財産、収入(上中下)性格、見た目、年齢(20,30,40以上)両親
査定項目(女)
健康(子を埋める体であるかどうか)財産、収入、性格、見た目、年齢(10,20,30以上)両親
-
- 2014/10/16 00:33
-
なんで女ってこう短絡的なのかね
米欄も気持ち悪い女が自分のことは棚に上げて好き放題喚いてるし
お前のわがままなんて誰も聞く耳持たねえんだよアホ
-
- 2014/10/16 00:50
-
何でも平等、分担にしようとしている社会情勢で専業とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
女も馬車馬のように働け。
-
- 2014/10/16 00:50
-
新卒で年収500万くらい、あと5年で1000万台の給与体系だけど、これくらいじゃ子どもできたときに贅沢できないから、同じくらい稼ぐ彼女と結婚するつもりだよ。
家事は料理も掃除、洗濯まで得意だけど、時間がもったいにいから、全部外食か出前で済ませる予定だよ。
専業主婦で贅沢しようなんて、正直、ある程度軌道に乗っている中小企業の社長レベル以上くらいじゃないと無理だよ。世帯年収1000万以下の貧困生活を一生続ける覚悟があれば、専業主婦でもいいんだろうけど。
-
- 2014/10/16 01:06
-
共働きしたがる女が少ないのは当たり前じゃん
共働きでも育児の80%、家事の80%は妻がやるって国なんだし
男のが優れてるといってるけど女に頼ってばっかで投げっぱなし
-
- 2014/10/16 01:43
- 女も働けばいいじゃん、今時専業なんて言ってる寄生虫女はくたばれよ
-
- 2014/10/16 05:25
- 家事も子育ても分担するから共働きしようって言ってみたら。家事、子育て、仕事押し付けられると思ったら誰だって嫌だろうが
-
- 2014/10/16 09:35
-
※162
なんか、身のまわりの事全部やってくれるお母さんになれって要求されてる感じだよね
それで更に働けなんてよっぽど良い夫じゃなきゃこっちだってそりゃ嫌だわ
-
- 2014/10/16 13:18
-
※138
その可能性があるから、専業やるにしても資格を取ったりしておいた方がいいと話したら
「そうよね・・その可能性もあるのよね・・そうだ!そうなっても困らないように
た っ ぷ り 保 険 か け て お こ う よ !」
…別れましたよ。
オレが死んでもニタニタしながら通帳眺めていそうで。。
-
- 2014/10/16 13:20
-
書き忘れた
事故や病気で急死したりの可能性ね。
-
- 2014/10/16 13:36
- 人それぞれだから否定はしないけど今時絶対専業!て言ってる女は女同士でも仲良くできそうにない
-
- 2014/10/16 13:55
-
※166
別に?
家事こなして明るくて優しい人だったらふつうに話すよ
-
- 2014/10/16 14:50
-
俺は離婚したわw
婚前契約だったんだけどねw
-
- 2014/10/16 16:18
-
セレブ専業主婦の子の通う学校
「お客様、全てお任せ下さい」
一般専業主婦の子の通う学校
「登下校の見守り、学校行事準備手伝い、その他雑用よろしく。専業主婦なんだから暇あるでしょ?何もしないやらその分の金よこせ」
専業主婦にもランクがある
-
- 2014/10/16 17:07
-
※164
ごめん、めっちゃ笑っちゃったw
あからさま過ぎる奥さんだ(´・ω・`)
-
- 2014/10/16 18:05
-
専業主婦なんてそんないないし今時
働きながら出産子育て家事を当たり前にやってるのになんなんだ
-
- 2014/10/16 19:58
-
働いてほしいっていう男は家事も半分しろよ。帰ってきて食材なければ買い物いって夕飯つくって食器洗って風呂洗って…
家に帰っても疲れるなんてむりだわ。
仕事なのに朝選択してお弁当つくって朝ご飯つくって。休みかと思えば掃除してさぁ。
-
- 2014/10/16 20:49
-
ほらな
女は全員、専業主婦希望しかいないんだよ
-
- 2014/10/16 20:55
- このコメントは削除されました。
-
- 2014/10/16 21:08
-
女は男に頼らなくてもいいくらい稼げるなるまで結婚するな
38歳くらまではな
-
- 2014/10/16 21:11
-
子供が小さいうちは専業じゃないときついよ
それに兼業主婦の家庭の子はだいたいろくでもない
-
- 2014/10/16 21:16
-
子供がいるとキツイってのは完全に嘘
俺の会社には8ヶ月の子供を親に預けてもう働いてる10代の女がいる
ババアほど共働きしたくない言い訳をする
-
- 2014/10/16 21:27
-
8ヶ月の子供を親に預けて働く10代の女って出来婚だろ。
親に預けられる家庭の方が少ないし、結婚して兼業で
実際に育児にかかわった男が言うならまだしも
結婚も子育てもしたことないやつがペット飼う感覚で言うから笑える。
だから兼業の子はろくでもないんだよ
-
- 2014/10/16 21:41
- 不妊ババアの若い女叩きが始まったな。残念、そいつデキ婚じゃないぞ。若い内に健康な体で子供産んでる女と、羊水腐ってて障害児を産むババア。どっちが社会に必要とされてるかな
-
- 2014/10/16 21:43
- ババア「若い女はでき婚!子供はろくでもない子だろう!」
-
- 2014/10/16 22:10
-
10代なら親もまだ40代とかだろ?
そしてその母親が専業だからこそ子供預けられてるんだろうに
8ヶ月の子供を育てながら仕事もきっちりこなして稼いでいて、それでもキツくないって本当に言ってるなら母親に相当甘えてるんだと思う
仕事も子育てもそんなに甘いもんじゃない
-
- 2014/10/17 12:31
-
ババア「だから、女は専業主婦になるべき!」
楽したい為に子供をダシに使うババア共
-
- 2014/10/17 15:27
- 子供「ママもパパも仕事だし、今日はゲームやりまくれるでー!(歓喜)」
-
- 2016/10/26 23:56
-
共働きなら別に結婚しなくていいと思うけどなー
まぁ、専業主婦希望の女性と共働き希望の男性が結婚したらかなり面倒なことになってたし お互い別れてよかったんじゃない?
