1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:19:29.01 ID:FEqcwwBo0.net

ちなみに俺ともう一人同期のやつとすることになった

2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:19:53.69 ID:9duMBI8N0.net

ふなっしーのマネ

5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:20:14.02 ID:GXbhV8az0.net

ここは無難にクマもんのモノマネ

7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:20:27.95 ID:ZAv4NAPB0.net

金で簡単に解決しやすいし手品でもやれば?

9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:20:33.59 ID:cP2jzehq0.net

脱げば

11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:20:42.48 ID:1H+cwPQj0.net

にゃんちゅうのモノマネ

13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:21:06.98 ID:qWgUh0H80.net

野々村でもやってろ

>>13
時事ネタかぁ~
うん考えとく

あと体はる系でもなんでもこい
けどアナニーとか白けるから却下

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:21:07.19 ID:V1NdrRmg0.net

30秒で上司の似顔絵
これで割りとウケたことがある

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:21:52.79 ID:REQXHCTg0.net

DJプレイ
タブレットゥ持ってきてェAppでぶん回すゥ

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:22:34.96 ID:P1jb8Gij0.net

STAP細胞でもいいな。

32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:25:18.83 ID:YMgWRJW60.net

佐村河内でいいだろ

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:25:19.73 ID:oWrQcdu00.net

細かすぎて伝わらないモノマネ

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:25:34.28 ID:7UCedeMK0.net

バルーンアートで巻グソ作ってハゲ上司の頭に乗せる

39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:26:40.13 ID:txMnCRVr0.net

>>37
こんなのでわろてもうたわ

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:27:28.63 ID:brmN2eOt0.net

一発芸はありまぁーす

45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:28:31.64 ID:FEqcwwBo0.net

なんかどれもしっくりくる奴が来ない

46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:28:49.31 ID:V+Mtdo6s0.net

ボイパ()

49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:29:50.69 ID:REQXHCTg0.net

アニメーションダンス
体固定しつつくねらせ体重移動すれば行ける

51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:30:38.41 ID:7UCedeMK0.net

350のコーラを一気飲みして昔話を読み上げる芸人いたな

53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:30:41.12 ID:18sVDga50.net

おぼちゃんとか佐村河内とか野々村とかのモノマネ12連発
月ごとに話題になった奴のものまねをしていけ
出だしは「ものまねカレンダー2014年バージョンやりまーす!」な
そのあとは1月から順番に「●月!おぼかた!…すたっぷ細胞はありまぁす!」みたいにやっていけ

肝心なのは細かく区切ることだ
そうすればたとえ滑ってもすぐに切り替えられるし勢いでなんとかなりやすい

57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:31:21.38 ID:dqSw3l8J0.net

ギネス記録が書いてあるカードを入れたボックスを用意

1枚引く

その場で記録更新

58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:31:30.49 ID:10xpa/OQ0.net

中川家礼二みたいに日常の形態模写は?

59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:31:46.06 ID:txMnCRVr0.net

>>1 「モノマネやりまーすwwwww」

同期「佐村河内守とwwwwwww」

>>1「野々村竜太郎wwwwwwww」

>>1「ダデガデ-www誰に投票してもォォァァンwww」

同期「え?聞こえないなあ」

60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:31:59.34 ID:K9I6iwb3M.net

もしかしてだけど~

ネタは職場に合わせろ

63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:32:25.82 ID:ew36INSS0.net

クッソ滑ってるところが目に浮かぶようだ

65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:33:02.41 ID:xP6LPX/L0.net

ネタで笑い取りにいく系はセンスが求められるし滑った時のフォローが難しい
やっぱり体張って失敗しても笑って済ませられる軽のほうが無難だと思うわ

>>65
なるほど。
俺あんま面白いキャラじゃないからとびきり奇抜のじゃないと白けるのは目に見えてる

68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:33:47.72 ID:kSXjm2AA0.net

傀儡人形の急に手離してストンって座るモノマネやったらウケたわ

72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:35:01.83 ID:1IP+qcG90.net

原キーでletitgoを熱唱しつつ全裸になって「少しも寒くないわ」

73 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:35:07.56 ID:c/Mgf+i/0.net

腹話術安定だろ

74 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:35:31.86 ID:WfZRD5ZMp.net

全裸でララライ体操は鉄板

>>74
ワロタ

76 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:35:36.04 ID:lMcpJ7p80.net

定番だけどちょんまげとかやれば?

79 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:37:04.78 ID:uNmmFtQc0.net

俺は同期とハイキングウォーキングのコーラ一気飲みからゲップせずに〜って言うのやった

80 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:37:45.15 ID:ew36INSS0.net

めちゃくちゃな手話をする黒人の真似

83 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:40:25.77 ID:NKc6yKxI+.net

俺のオススメ教えるわ
両手の拳で胸を叩きながら「ウホッウホッ」って言った後「イテテテ肋骨折れた…」と言いながら倒れる
これやったら場の空気が凍ったわ

85 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:40:46.25 ID:dx+YmPZI0.net

馬のマスクつけていって相方に外すよう促してもらって外したらゴリラのマスクっていうのが受けたなあ

88 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:42:38.88 ID:EiwpcG7q0.net

つまんなくていいよ
上司よりおもしろかったらそれこそ面倒

>>88
やるのは俺たちだけだ

90 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:43:55.36 ID:NNbLKeNV0.net

乳首で目玉親父の真似やれ

96 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:49:12.35 ID:K7+CVOmz0.net

忘年会の1発芸で重要なのは普段のお前のキャラ
いつも冗談を言って周りを笑わせれる奴ならなにやってもウケる
逆ならは?なにやってんの?ってしけるから注意な

97 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:50:10.82 ID:pwiRwwBR0.net

こうゆうのってコミュ障のやつどうすんの?

99 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:53:04.00 ID:SqhXLCii0.net

>>97
普通の飲み会かそもそも飲み会が無い企業に入る

102 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:57:00.08 ID:f2cVjS/P0.net

ライオンキングの三人で飯食うとこかんこぴす るこれでめっちゃうけた。

104 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 00:02:20.05 ID:o6uurbNP0.net

熱湯風呂でもやればw
押すなよ?絶対押すなよ?

106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/17(水) 00:04:05.73 ID:kERH42920.net

福田和子が逃走中にした電話モノマネやったら幹部クラスと社長が死ぬほど笑ってたけど、同僚はわかってないのか笑ってなかった

84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 23:40:45.10 ID:VDWONASJ0.net

下ネタは正義

シニアを笑わせる49のネタ―会話術&一発芸&なぞなぞ+紙芝居型紙 (シリーズシニアが笑顔で楽しむ)
グループこんぺいと 大山 敏 はいじま ともたけ
黎明書房
売り上げランキング: 312,867

元スレ 忘年会で一発芸やることになったから案くれ
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418739569/

★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 19:11
    • 僕ニート、社会は怖いと再認識。
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 19:20
    • 上司のモノマネをやって、左遷^_^
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 19:25
    • まぁ今ならエレキテルだろうな
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 19:57
    • レリゴー歌いながら着ている服引き裂いて全裸で「少しも寒くないわ~♪」
      アソコにはアルミホイル巻いてね
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 19:58
    • 同僚女性の乳を揉んで「良いじゃーないのー」。
      で場を凍らせる。
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 20:11
    • 実際にやったのは、
      ・ケツで割り箸を折る
      ・細かすぎて微妙なモノマネ
      10人くらいの飲みだと大体の人は笑ってくれる。
      50人以上の宴会だと一発芸はハードル高いから、
      有志あつめて数人で女装して踊ったりしてる。
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 20:19
    • 一発芸か・・

      新人の女の子に マジ告白してみろ^^

      きっとウケるから!
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 20:24
    • 口に酒を含んで、近くの人に吹きかける。
      「俺汁ぶっしゃああああ!」って叫べば、大受け間違いなし
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 20:42
    • 一発芸とは場を凍らせるためにあるもの(キリッ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 20:56
    • 火吹き安定。100円ライターの詰め替えでも口に含んでボーッとやればいいだけ。
      お店追い出されるかもしれないけどみんな驚くわドン引きするわで次から指名されることもなくなる。
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 21:03
    • 「アンガールズ 田中 iwgp」でyoutube検索すると出てくるやつやるといいとおもう
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 22:34
    • 生まれたての子羊とあやや完コピが鉄板。ちな♀下ネタは安全策。
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/25 23:07
    • 二人羽織
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/26 01:50
    • これ各社が儲けてるパワハラホットラインに連絡したらどうなるん?
      目の前で滑ることが怖くて夜も眠れません。鬱一歩手前ですとか言って。
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/26 18:02
    • ※4
      かなりうけるやもしれん
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2014/12/28 12:19
    • ※4
      は酒の席だったら絶対受けるわwww
      ただ家に帰るのが大変そう
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事