
FMラジオで番組を持っている
>>1
晒せ
>>6
番組名は晒せないけどDJ,ディレクター、ミキサーは全部一人でやってるぜ!!
>>12
アマチュア無線とミニFMのどっちかで評価が変わる
>>56
ミニFMだろ多分
よくて地方のコミュニティFM
AMラジオで番組を持っている
ラジオをもっている
英検1級
音ゲーのランカー
マジでイケメン
今日の晩飯がカレー
JCとLINEしてる
自慢はない。変わった肩書きなら元レーシングドライバーってことくらい
鈴鹿のネイキッドで三回優勝してる
中2で童貞卒業した
28年間童貞を守り続けている
マリオカートWiiで世界一とか自慢にならないから視力2.5
>>20
だっさwww
ジャンプに読み切りが載った
辻詩音さんファンです
学力テストの国語と数学で県内1位とった
>>27
俺は全国8位とったことあるぞ
全くすごくないけどマーク模試で1A全国1位
谷澤英樹を遭えた
爵位授かった
英語が喋れない程度に得意
先月ベンジーとご飯食べた
>>37
地味に羨ましい
おとーちゃんが彫り師で有名な人
身長182センチ
財布女がいる
特に努力もすることなく生きてこれた
>>45
これ
つくづく運に恵まれてるなぁと思う
ルービックキューブ30秒以内に解ける
来年から公務員
家族が健康で毎日心が休まること
働いてない
自動販売機の中のポカリの缶が全部出てきた
奥さんと娘がカワイイ
totobigで6億
血液型がRHマイナス
帰国子女
左利き
父方と母方の先祖が教科書に載ってる人
嫁が元グラビアアイドル
wikipediaに名前は有る
適当に遊んでても1日5万収入
休み自由
100m10秒89
仮死状態から生き返った
臨死体験?魂の状態の記憶がある
魂の存在の証明もできる
結構な知識人
手先が器用
自慢してなかった
高校時代、理系科目はオール100点(それ以外壊滅)
某TRPGのキャラメイクコンテストで優勝(報奨なし)
某服飾チェーン店でのバイト時代、全店舗での部門別個人売上で
ぶっちぎりトップを取ってた(やめる直前に知らされた、当然何もなし)
ほんとお前ら見てると自分の自慢なんか
糞みたいなもんなんだなって思えるわ
二科展入選
静岡県高校サッカー選手権でサッカーU-18日本代表だった
内田篤人を擁する清水東高校に勝った高校の生徒だった
ちょいちょい凄いの混じってて笑う
高校の頃6人に告白された事(高2で5回、高3で1回)と
俺の事が好きだという噂が2個。
いずれもポッチャリ、ちょいブス、ブスのどれかだった。
まだまだモテると思ったんだけど社会人になってめっきりなくなった。
ちなみに未だに道程。
>>79
それで童貞ってどうしたんだよ
お前らとこうやって普通にいれること
売り上げランキング: 331
元スレ お前らのガチな自慢晒していけ
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444467730/
コメント一覧 (72)
-
- 2015/10/10 19:42
- バイクで時速100kmノーブレーキで車に激突したが死ななかった。
-
- 2015/10/10 19:49
- 2007年に国際数学オリンピックに出た人と友達
-
- 2015/10/10 19:49
-
アーケードゲームの『パロディウスだ!』を3年やり込んで全2周クリアした
ラブドール2体(62万と55万)所有
車2台(FD型RX‐7と二代目プリウス)所有
-
- 2015/10/10 19:50
-
先天性の奇形児で生まれ障害を持ってずっと生活してきているが
産まれてこのかた社会保障を受けてきていない
親や自力で生活してきている
障害者手帳ってどうやってもらうの?
高校も普通科通って一般の仕事に従事してるよ
-
- 2015/10/10 19:52
- 15年前に金を500万買って保有
-
- 2015/10/10 19:54
- 今年のサマージャンボで1等と前後賞をとった
-
- 2015/10/10 19:55
- しょぼい自慢ばっかだなぁ
-
- 2015/10/10 19:56
- おばあちゃんがお笑い芸人三瓶さんの分家。
-
- 2015/10/10 19:57
-
※4
高卒?ご苦労さん
-
- 2015/10/10 19:59
- ただのリーマンだけど会計士試験と司法書士試験受かってる
-
- 2015/10/10 20:04
- コンボイの謎で最終面まで行ったことある
-
- 2015/10/10 20:04
- 親父の総資産が16億で俺が息子で長男。
-
- 2015/10/10 20:07
-
元ラガーマンで今も有名人の親戚
先祖は調べたら出てくるから書けないけど有名人
親戚は政治家
だけど自分はポンコツ
-
- 2015/10/10 20:07
-
お前らすげぇな
こんなおれにも友達がいてくれることくらいだわ
-
- 2015/10/10 20:08
-
last of us開発チームのサイン入りTシャツ
ちな存在そのものを忘れてて最近部屋着にするところだった
-
- 2015/10/10 20:09
-
自分じゃない人の自慢してる人可哀想
-
- 2015/10/10 20:11
-
某有名ストラテジーゲームで団体戦世界一6回(決定方法複数あり)個人戦世界20位以内2回を無課金で達成
おそらく完全無課金プレイヤーでは日本一だと思う
-
- 2015/10/10 20:12
- 叙勲を授与された
-
- 2015/10/10 20:16
- 兄弟仲がすごく良くて、偶に集まって母も加えてカタンやってる。
-
- 2015/10/10 20:16
- お前らいいな…俺なんか便秘しないことくらいしか取り柄ないわ…
-
- 2015/10/10 20:18
- 底辺高校だったけどずっと成績一番だった。本当にこれだけしか自慢がない。
-
- 2015/10/10 20:28
- 走り幅跳びさせるとそれなりにすごかった
-
- 2015/10/10 20:33
- 駿台記述で全国6位
-
- 2015/10/10 20:41
-
骨折したことがない
-
- 2015/10/10 20:42
- 元カノがラブライブの関西弁の声優やってる
-
- 2015/10/10 20:46
-
音楽、文芸、美術系のことは一通り人並み以上にできることと、高校で勉強なしに県一位とったことがある
ただし、後天的な脳に障害があり、貧乏な模様
-
- 2015/10/10 20:47
-
なんかほんわかした気分になるスレでいいな
10年前に建てた家のローンがあと2年で完済だ
-
- 2015/10/10 20:48
-
ボウリングのハイスコアが
286ってことくらい
-
- 2015/10/10 20:49
- さっき天下一品で味がさねストラップが当たった
-
- 2015/10/10 20:52
- 友達が巨人のドラ1
-
- 2015/10/10 20:53
- 人妻にモテる
-
- 2015/10/10 20:55
- 指定暴力団から殺されかけたけど逃げ切れたことかな
-
- 2015/10/10 20:58
-
思い返したけど何も無かったな
アムカの薬漬けメンヘラちゃんを更生させて嫁にしたぐらいかな
今は普通の人と変わらないよ
-
- 2015/10/10 21:02
- ポケモンの都市伝説の半分は俺が作った
-
- 2015/10/10 21:03
- 出したCDがオリコンで1桁取った。
-
- 2015/10/10 21:04
- なんか知らんけど年収6000万とかになってた。ちな時給計算したら4万と判明
-
- 2015/10/10 21:15
- R35 nismoを最近買った
-
- 2015/10/10 21:32
- 東大の後期試験に最高点で合格
-
- 2015/10/10 21:42
-
対人、視線恐怖症で身長も160しか無いけど彼女が途切れた事がない
-
- 2015/10/10 21:57
-
モテる事くらいしかない。
合コン行ったら半分くらいから飯誘われる。そんな飯ばっか食えるか。
-
- 2015/10/10 22:10
-
東大離散
身長185cm
某アイドルと付き合ってる
-
- 2015/10/10 22:14
-
自慢まじで何もなかった
自慢も誇れることも何もない
これから一生懸命見つけていくわ
-
- 2015/10/10 22:15
- 安倍総理と握手したことがある
-
- 2015/10/10 22:56
- 家にお手伝いさんがいた。欲しい物がある時は外商を呼ぶ。
-
- 2015/10/10 23:09
-
見てて思ったけど、凄いな!と思う自慢はいっぱいあるけど、羨ましいと思う自慢って案外少ないもんなんだな。
嫁と娘が可愛い、と自慢してる奴は普通に羨ましいと思った。多分実際はそんなに可愛くないんだろうけど、なんだか凄く幸せそうでよい。他人と比較しないと凄さが伝わらない自慢てあんまり羨ましくはないんだよなー…。
-
- 2015/10/10 23:21
- 自慢できることひとつもねぇわ死ね
-
- 2015/10/10 23:41
-
家系が地主で20世紀初頭にフォードT型を所有していた
親戚に陸軍少将
なお俺自身に自慢できることはない模様
-
- 2015/10/10 23:43
- ヤンマガに漫画のった
-
- 2015/10/10 23:52
- テレビに映ったいぇぇぇぇぇぇ
-
- 2015/10/10 23:58
-
嫁が佐々木希に似ていて16歳年下
娘も3歳でモデルで可愛い
庭付き注文住宅所有
車2台所有
極めつけ
俺は、正社員
-
- 2015/10/11 00:00
- エビ中のメンバーの一人と友達
-
- 2015/10/11 00:02
- ラミレスに神宮でボール貰って握手してもらった
-
- 2015/10/11 00:25
-
6人の女に6人の子供産んでもらった。
いずれ子孫達が地球征服、それをあの世で茶でも飲みながら眺める…予定。
-
- 2015/10/11 00:36
- MENSA会員である。
-
- 2015/10/11 00:54
-
超能力が使える
起業したこと
年取ったら親戚の経営を継ぐ予定
同性愛も経験済み
-
- 2015/10/11 01:55
-
東武本線、日光線、野田線の駅名を暗記している
60A200vで感電しても死ななかった
-
- 2015/10/11 02:08
- キムタク近所にすんでる
-
- 2015/10/11 06:21
-
インドで50日留学した。
ベジタリアン用のカレーしかないから、10kg痩せて帰ってきた
-
- 2015/10/11 08:23
- 旧スパイダーマン三部作のヒロイン・マリーアントワネット主演のキリスティンダンストに、目の前でサイン書いてもらったな
-
- 2015/10/11 09:31
- wikiに自分のページがある
-
- 2015/10/11 11:16
- 低学歴、趣味なし、友達なし、童貞、ブラック企業勤務の俺には眩しすぎるスレ
-
- 2015/10/11 14:19
-
帰宅部なのに何故か吹奏楽コンサートの司会進行を任された事と、
そのコンサートの集客率が例年の2倍を叩き出した事くらいか。
-
- 2015/10/11 16:02
- 今は何とか友達がいる事
-
- 2015/10/12 14:13
- 自慢できるほどの事ってないなあ。不幸自慢ならちょっとした自信あるけど
-
- 2015/10/12 15:08
- 子供の頃、ミルマスカラスが好きで実際料理屋で会わせてもらってマスクもらったこと
-
- 2015/10/13 08:33
-
10000億円もってる。
ハワイにすんでます^^v
-
- 2015/10/14 15:37
- お前ら薬はちゃんと飲んだのか?
-
- 2015/10/14 19:37
- 谷澤英樹って誰だと思って検索したら背景が赤いサイト出てきてびびった
-
- 2015/10/15 15:56
-
80度くらいの崖を30mくらいロープ無しで登った
途中からなんでこんなことしたんだろうって思ったし、膝も震えてた
死ななくて良かったわ
-
- 2015/10/15 20:23
- このコメントは削除されました。
-
- 2015/10/17 19:53
- 人間を猿にした。
-
- 2015/12/16 02:18
- 家が50坪くらいある。
