慰謝料とか相手の環境とか色々考えるとやめなきゃいけないの分かるけど、完全にラリってしまってる
相手が好きだって言ってくる度に嘘なんだろなって分かるけど、分かるけどやめられない
>>2
別に奥さんがいようが君の事が好きだって事は嘘じゃないと思うぞ
愛されてるのは本当だと思う
ただ既婚なだけだ
>>13
それが本当であろうと既婚な時点でアレじゃん。
ってか本当に私のこと好きなら離婚すりゃよくない?笑
>>15
簡単な問題じゃないよ
結婚にしろ離婚にしろ互いの問題だけじゃなく互いの親も出てくるだろうし…
相手の奥さんにバレて多額の慰謝料ふっかけられて潰れろ
>>3
うん。いつか、そうなると思う。風呂落ちかなぁとかぼんやり考えてる
>>5
職場一緒なんだよ。職場の都合上、私消えたらかなりきつい状態になるからうまいこと私の恋愛感情が別の人にむけば円満に終わると思ってる
>>10
単に他人のせいにしてるだけじゃん。続けたい口実を探しているようにしか見えない。
卑怯だね。
>>21
そうなのかもしれない。好きな人と付き合えるということに目がくらんでるわ
>>25
好きなら諦めちゃ駄目だよ!
分かーっちゃいるけどっやめらっれないっ
スースースーダララッタ、スラスラスイスイスイーっと♪
やめられない:誤
やめる気がない:正
>>7
これ
>>18
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(乱心)
お前の両親は不倫させるためにお前を生んで育てたわけじゃないのになwwww
>>8
親の思ってることはどうでもいいや。
これによって両親が苦しむなら、いい気味だって思ってしまう。
やめる気がないだけ
早く辞めたほうがいい
元々は憧れだったんだ。15歳も年上だし。
相手の奥さんが知らん男の子を身ごもったって聞いてからタガが外れてしまった
>>12
女房と別れてくれって言えばいいじゃん
>>16
君が本気なら俺もちゃんとするよ?って言われた。
本気だって返しても、信じられない裏切られた時のダメージ(40歳でバツイチ)がでかいって言われた。
>>19で、詰んでいる。
相手が1を信用してない(本気になりきれるはずがない)ってこと。これでも続けるなら、勝手にすれば?
>>29
え?私信用されてないの?
>>32
当たり前だろ。相手が1のことを本気で好きなら、とっくに離婚する。(俺ならそうする)
その方が、まだ社会(会社)に対する顔向けが出来る。
要は、バツイチのリスク>1と不倫⇨結婚するメリットということだよ。
>>19
この言葉が本当だって信じてる?
信じたいだけなんじゃない?
偽りでも幸せな気分を味わえる今を壊したくないだけでしょ?
でも、それもいいと思うよ。
ただし、あなたがもう少し年取って、その男が他の若い女に乗り換えても文句言うなよ
>>30
信じてないよ。お前が信用出来ないから俺は本気になれないみたいないい逃げ道つくってるなぁと思っとる
>>34
俺は、全然「いい逃げ道」だとは思わないけどね
頭わいてんなーって思うだけ
第三者から見たらそんなもんよ
日本も一夫多妻認めてくれたらいいのにね
でも、そうなったら浮気や不倫の楽しみがなくなっちゃうか
>>19
こんな理由誰でも言うよ
普通に結婚したいなら辞めたほうがいい
マジで詰むよ
俺経験者、40超えて未だ独身
びっぷらってクズが多いね
不倫や浮気二股掛けてる奴とか
>>14
クズだから周りに相談できず、2ちゃんに逃げるのだよ
やめる必要なくね?
不倫のリスク分かってるなら好きにするべきかと
>>23
リスクは理解してるけど、この無意味な恋愛が終わった頃に婚期逃してたらと思うと不安になる
>>27
別にいいんじゃないか?今楽しんでるからやめないんだろうし
相手は責任取れないのも知ってのことだしさ
>>27
婚期逃すのもリスクのうちじゃん
なお不倫する奴は寝とって結婚したとしても不倫する奴多し
>>37
不倫は病気って言うもんね。
どの道、今の人と結婚できても今度は私が被害者になるだけなのか
>>41
一般論だけどな
不倫したくさん後に結婚する人はたくさんいる
略奪婚で幸せになった人も大勢いるだろう
結局未来は分からんのだから好きにすればよい
将来どうなるかの可能性だけは考えといて、どうなっても受け入れられるならそれでよいかと
職場が同じだから不倫やめられないとか関係なくね?
>>31
無理やり絶っても毎日顔合わせてたら諦めきれないし、私が他の男好きになれば、問題なく?やめられるじゃん
逃げてるとか、やめる気ないだろって言われるとうわああああってなるけど、そのとおりなんだろな。
結局、頭沸いてるから今の人のこと好きだし一緒にいたいんだよね。
離れようと彼氏作ったり婚活とかやってみるけど、どうしても比べてしまってうまく行かない
言い訳ばっか(´・ω・`)やめたいと思ってる?
休日に家庭訪問してみな
影からこっそりでも。
絶対その男、嫁さんとすげえ仲良しだよ
>>48
子供大好きなの知っとるから、パパな状態の相手見たら本当にしんどくなるから見れない。
奥さんは、まぁ仲良くても夫婦だし仕方ないかなって思う
そーいうドラマを>>1は見てこなかったのか~
>>53
2ちゃんの不倫まとめとか昔っからよく見てた。悲惨だなぁと思っていたけど、自分がなるとは思わなかったよ
>>52
そこまでわかってるなら
後は本気で時間無駄にしてると自覚したら自然に疎遠にできると思う
でも一度は見ておいたほうがいいんじゃないか?
婚期逃したらまずいし
これが他人を不孝にしてまで自分がセクロスの快楽に溺れたい典型的な猿思考ってやつかぁ
>>49
確かにセックスはめちゃくちゃうまい
なんのかんの言っても1が家庭を壊す恐れを向こうが感じれば
全力で1を疎遠にしようとしてくるだろうよ
自分の立場を脅かさず都合がいいから好きなんだよ
そうでなくなれば下手したら殺意までいだかれる
例えそれが好きだと思った女でも。
オススメ記事紹介
- 父親をすげえと思った瞬間教えて
- お前らの上司、お偉いさんが発した迷言を晒してけ
- クレジットカードつくったから海外の商品を購入してみた結果・・・
- 警察剣道怖すぎワロタwwwwwwwwww
- レアチーズケーキを作ってる
- よく考えたらさ、木のでっかい一枚板ってどっから切り出してんだよ?
- 糞つまらない4コマを面白くする法則見つけたったwwwww
- ムカデ人間を超えるカルト映画を教えてくれ
- デザイン系の仕事って実際どうなの?
- おまえらが寝付く時のコツ披露してけ
- 明日アパート見学に行くんだけど調べるべきことって何がある?
- おすすめのWeb漫画教えて
- 頭が良ければ人生ヌルゲーだと思うんだが実際IQが高い人から見てどうなの?
- 昔の日本の面白雑学書いてけ
光文社 (2015-08-18)
売り上げランキング: 4,731
元スレ 不倫やめたいけどやめられない
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1448544049/
コメント一覧 (38)
-
- 2015/11/29 03:38
- クソ女がいきがってんなよ(笑)
-
- 2015/11/29 03:41
- 嫁がいるのに選ばれたっていう優越感だろ。よっぽどすることないんだなって思う。
-
- 2015/11/29 03:56
-
不倫する女全員死ねば良いのに。ていうか死ね。
不倫する女ほど、言い訳が酷い。他人に対しても自分に対しても。
それで罪悪感持ってないんだからホントたちが悪い。むしろちょっと優越感とか高揚感に浸ってるのが余計腹立つ。
さっさと身長伸ばして、この世から消え去れ。
-
- 2015/11/29 03:58
-
友達がまさにそんなこと言って十代二十代を歳上の既婚者と不倫して最終的に新しい若いのに乗り換えられてましたわ
若い時間を不倫に費やすと取り返しつかんぞ
-
- 2015/11/29 04:33
- ならしね!
-
- 2015/11/29 04:50
- このコメントは削除されました。
-
- 2015/11/29 05:10
- まだやめたいって考えるだけ偉いと思う
-
- 2015/11/29 05:22
- このコメントは削除されました。
-
- 2015/11/29 06:11
-
人の不幸の上に幸せは成り立たない。このバカ女とカス男にも早く不幸が訪れればいい。
不倫は病気だ。一生繰り返す。払うもん払ってさっさと死ねばいいのに
-
- 2015/11/29 06:22
- 不毛
-
- 2015/11/29 06:38
- このコメントは削除されました。
-
- 2015/11/29 06:52
-
相手の男が一番クズ 首吊ってシネ
-
- 2015/11/29 07:10
-
自分が他に好きな男ができたら自然とやめられる
って考えてるみたいだけど
その後釜の男のこと考えると、こんなクズと一緒になるとか、ご愁傷様としか言いようが無い
あと、新しい男が出来たとしても、こいつは不倫をやめられんわ。誘われたら彼氏を裏切りながら不倫を続行するわ
結局のところ、こういう奴の思考の奴は頭に欠陥があるから、どこまでいっても治らない
-
- 2015/11/29 08:18
- このコメントは削除されました。
-
- 2015/11/29 09:03
- おめでたい女っているもんだなぁ
-
- 2015/11/29 09:19
- 貴、やよいとお幸せに
-
- 2015/11/29 09:29
- 狭い組織の中でしか恋愛できないやつってマジでキモい
-
- 2015/11/29 09:38
- 不倫する女は○ね
-
- 2015/11/29 09:41
- 未婚と既婚の不倫なら既婚者が悪質、不倫は文化じゃない、契約です
-
- 2015/11/29 09:42
-
×不倫は文化じゃない、契約です
結婚は契約です失礼
-
- 2015/11/29 11:15
-
うわぁ…自己陶酔女気持ち悪いわ
自分のせいで不幸にしてる人がいるの理解してる?奥さんと子供が可哀想
やめたいのにやめられない可哀想な私をやめないと全員不幸になるだろうね
不倫する男を信じてるのも馬鹿丸出しだし仮にそれで略奪できたとしてもいつかまた略奪される側になるよ
人を不幸にした上での幸せは幸せではない。次は自分が略奪される側になって不安で不安で堪らなくなる
こういう馬鹿女見てると滑稽でおもしろいけど奥さんと子供が可哀想
訴えられて慰謝料請求されればいいのに
口だけならなんとでも言えるし相手の行動を見ることすら出来てないんだからどのみち不幸になるだけだろうね
ズルズルして結果、不幸になった人知ってるけど悲惨だよw人を不幸に陥れたら巡り巡って返ってくるからねw
-
- 2015/11/29 11:29
- 性欲下げる薬飲めばよろし
-
- 2015/11/29 12:03
-
やめたいけどやめられないって言う奴は、そもそもやめる気がない。
-
- 2015/11/29 12:18
- このコメントは削除されました。
-
- 2015/11/29 14:45
- いいように犯されてるだけ
-
- 2015/11/29 15:49
-
不倫相手って
捨てるには惜しいけど結婚相手としては無理って感じ
本当に好きならおいそれと手出し出来ないし、苦しめたりしない
-
- 2015/11/29 16:23
- 15年上の男にしか相手にしてもらえないブス
-
- 2015/11/29 16:38
- このコメントは削除されました。
-
- 2015/11/29 17:02
-
相手の奥さん見下してるから出来るんだろうな
-
- 2015/11/29 17:48
- やめとけ後悔するぞ
-
- 2015/11/29 18:20
-
職場の上司と不倫って典型的な怠け者女じゃねーかwww
SNSでも街コンでもいいから外に出て色んな男と寝て来いよ。
ぜってーそんなロートルよりもいい男と出合えるから。
-
- 2015/11/29 19:22
-
略奪済のワイ、高見の見物
結婚すらできないお説教マン共の発狂具合が心地よいw
-
- 2015/11/29 19:56
-
>略奪済のワイ、高見の見物
>結婚すらできないお説教マン共の発狂具合が心地よいw
南無
-
- 2015/11/29 20:52
-
1みたいに20代を不倫で費やして30代で捨てられ婚期を逃した女を知ってる。
不倫をする女は愚かで、不倫をする男は悪徳だ。
-
- 2015/11/29 21:09
- 雌猿の末路
-
- 2016/01/08 23:40
- 不倫するやつは劣等種だけどね、頭に欠陥がある
-
- 2016/01/11 15:49
-
頭に虫が湧いてるんだと思う。
バレた時の為に慰謝料300万円と弁護士費用貯めておけばいいんじゃないかな。
友達も信用も仕事も失うし、女として最低で底辺で残念で将来結婚に響くかもだけど、それでもやめないなら、お金だけは貯めておいたら?
奥さんの為に。


本妻に嘘をつく不誠実な人間なのにww
そんなだらしない人間じゃないと相手にして貰えないのに
しっかりしてほしいってのも「何言ってんだこいつ」だけどなぁ
25でこれじゃよっぽど難ありの女なんだろうな