307-700
1 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:20:49.80 ID:I26UqEnc.net

慰謝料とか相手の環境とか色々考えるとやめなきゃいけないの分かるけど、完全にラリってしまってる

2 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:21:45.67 ID:I26UqEnc.net

相手が好きだって言ってくる度に嘘なんだろなって分かるけど、分かるけどやめられない

13 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:34:07.98 ID:LbPD9vob.net

>>2
別に奥さんがいようが君の事が好きだって事は嘘じゃないと思うぞ
愛されてるのは本当だと思う
ただ既婚なだけだ

15 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:35:13.95 ID:I26UqEnc.net

>>13
それが本当であろうと既婚な時点でアレじゃん。
ってか本当に私のこと好きなら離婚すりゃよくない?笑

64 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:23:36.21 ID:trxALm1l.net

>>15
簡単な問題じゃないよ
結婚にしろ離婚にしろ互いの問題だけじゃなく互いの親も出てくるだろうし…

3 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:23:37.13 ID:SYF7BWhn.net

相手の奥さんにバレて多額の慰謝料ふっかけられて潰れろ

4 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:25:46.12 ID:I26UqEnc.net

>>3
うん。いつか、そうなると思う。風呂落ちかなぁとかぼんやり考えてる

10 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:29:30.53 ID:I26UqEnc.net

>>5
職場一緒なんだよ。職場の都合上、私消えたらかなりきつい状態になるからうまいこと私の恋愛感情が別の人にむけば円満に終わると思ってる

21 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:38:30.75 ID:71O9Z9Zx.net

>>10
単に他人のせいにしてるだけじゃん。続けたい口実を探しているようにしか見えない。
卑怯だね。

25 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:39:39.50 ID:I26UqEnc.net

>>21
そうなのかもしれない。好きな人と付き合えるということに目がくらんでるわ

101 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 06:05:14.52 ID:mT2X+Vug.net

>>25
好きなら諦めちゃ駄目だよ!

6 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:27:36.54 ID:1DuRe+ax.net

分かーっちゃいるけどっやめらっれないっ
スースースーダララッタ、スラスラスイスイスイーっと♪

7 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:28:42.55 ID:1d/wHqqR.net

やめられない:誤
やめる気がない:正

18 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:36:09.34 ID:cXsPB3xB.net

>>7
これ

20 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:38:13.44 ID:I26UqEnc.net

>>18
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(乱心)

8 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:28:49.42 ID:SYF7BWhn.net

お前の両親は不倫させるためにお前を生んで育てたわけじゃないのになwwww

11 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:31:28.89 ID:I26UqEnc.net

>>8
親の思ってることはどうでもいいや。
これによって両親が苦しむなら、いい気味だって思ってしまう。

9 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:29:09.53 ID:iaB8Jvmr.net

やめる気がないだけ
早く辞めたほうがいい

12 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:32:56.56 ID:I26UqEnc.net

元々は憧れだったんだ。15歳も年上だし。
相手の奥さんが知らん男の子を身ごもったって聞いてからタガが外れてしまった

16 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:35:51.84 ID:3KTnGm3V.net

>>12
女房と別れてくれって言えばいいじゃん

19 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:37:40.23 ID:I26UqEnc.net

>>16
君が本気なら俺もちゃんとするよ?って言われた。
本気だって返しても、信じられない裏切られた時のダメージ(40歳でバツイチ)がでかいって言われた。

29 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:42:25.62 ID:71O9Z9Zx.net

>>19で、詰んでいる。
相手が1を信用してない(本気になりきれるはずがない)ってこと。これでも続けるなら、勝手にすれば?

32 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:44:05.23 ID:I26UqEnc.net

>>29
え?私信用されてないの?

38 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:48:30.53 ID:71O9Z9Zx.net

>>32
当たり前だろ。相手が1のことを本気で好きなら、とっくに離婚する。(俺ならそうする)
その方が、まだ社会(会社)に対する顔向けが出来る。
要は、バツイチのリスク>1と不倫⇨結婚するメリットということだよ。

30 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:43:08.87 ID:cXsPB3xB.net

>>19
この言葉が本当だって信じてる?
信じたいだけなんじゃない?
偽りでも幸せな気分を味わえる今を壊したくないだけでしょ?
でも、それもいいと思うよ。
ただし、あなたがもう少し年取って、その男が他の若い女に乗り換えても文句言うなよ

34 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:45:13.75 ID:I26UqEnc.net

>>30
信じてないよ。お前が信用出来ないから俺は本気になれないみたいないい逃げ道つくってるなぁと思っとる

40 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:49:41.07 ID:cXsPB3xB.net

>>34
俺は、全然「いい逃げ道」だとは思わないけどね
頭わいてんなーって思うだけ
第三者から見たらそんなもんよ

日本も一夫多妻認めてくれたらいいのにね
でも、そうなったら浮気や不倫の楽しみがなくなっちゃうか

35 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:45:58.13 ID:mwrGfcXu.net

>>19
こんな理由誰でも言うよ
普通に結婚したいなら辞めたほうがいい
マジで詰むよ
俺経験者、40超えて未だ独身

14 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:35:03.70 ID:lEGTXf28.net

びっぷらってクズが多いね
不倫や浮気二股掛けてる奴とか

17 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:35:57.15 ID:I26UqEnc.net

>>14
クズだから周りに相談できず、2ちゃんに逃げるのだよ

23 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:38:41.31 ID:YaOJpMLA.net

やめる必要なくね?
不倫のリスク分かってるなら好きにするべきかと

27 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:41:38.23 ID:I26UqEnc.net

>>23
リスクは理解してるけど、この無意味な恋愛が終わった頃に婚期逃してたらと思うと不安になる

33 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:44:16.57 ID:119bpLo6.net

>>27
別にいいんじゃないか?今楽しんでるからやめないんだろうし
相手は責任取れないのも知ってのことだしさ

37 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:47:14.24 ID:YaOJpMLA.net

>>27
婚期逃すのもリスクのうちじゃん
なお不倫する奴は寝とって結婚したとしても不倫する奴多し

41 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:50:55.74 ID:I26UqEnc.net

>>37
不倫は病気って言うもんね。
どの道、今の人と結婚できても今度は私が被害者になるだけなのか

57 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:04:36.02 ID:YaOJpMLA.net

>>41
一般論だけどな
不倫したくさん後に結婚する人はたくさんいる
略奪婚で幸せになった人も大勢いるだろう
結局未来は分からんのだから好きにすればよい
将来どうなるかの可能性だけは考えといて、どうなっても受け入れられるならそれでよいかと

31 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:43:26.95 ID:iaB8Jvmr.net

職場が同じだから不倫やめられないとか関係なくね?

36 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:46:20.53 ID:I26UqEnc.net

>>31
無理やり絶っても毎日顔合わせてたら諦めきれないし、私が他の男好きになれば、問題なく?やめられるじゃん

44 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:53:53.09 ID:I26UqEnc.net

逃げてるとか、やめる気ないだろって言われるとうわああああってなるけど、そのとおりなんだろな。
結局、頭沸いてるから今の人のこと好きだし一緒にいたいんだよね。

離れようと彼氏作ったり婚活とかやってみるけど、どうしても比べてしまってうまく行かない

47 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:54:20.99 ID:iaB8Jvmr.net

言い訳ばっか(´・ω・`)やめたいと思ってる?

48 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:55:26.32 ID:119bpLo6.net

休日に家庭訪問してみな
影からこっそりでも。
絶対その男、嫁さんとすげえ仲良しだよ

52 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:01:16.12 ID:I26UqEnc.net

>>48
子供大好きなの知っとるから、パパな状態の相手見たら本当にしんどくなるから見れない。
奥さんは、まぁ仲良くても夫婦だし仕方ないかなって思う

53 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:01:16.26 ID:uQk419K+.net

そーいうドラマを>>1は見てこなかったのか~

54 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:02:17.48 ID:I26UqEnc.net

>>53
2ちゃんの不倫まとめとか昔っからよく見てた。悲惨だなぁと思っていたけど、自分がなるとは思わなかったよ

56 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:04:21.90 ID:119bpLo6.net

>>52
そこまでわかってるなら
後は本気で時間無駄にしてると自覚したら自然に疎遠にできると思う
でも一度は見ておいたほうがいいんじゃないか?
婚期逃したらまずいし

49 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 22:55:30.45 ID:TU9NxN09.net

これが他人を不孝にしてまで自分がセクロスの快楽に溺れたい典型的な猿思考ってやつかぁ

55 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:03:12.31 ID:I26UqEnc.net

>>49
確かにセックスはめちゃくちゃうまい

63 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 23:20:59.56 ID:119bpLo6.net

なんのかんの言っても1が家庭を壊す恐れを向こうが感じれば
全力で1を疎遠にしようとしてくるだろうよ
自分の立場を脅かさず都合がいいから好きなんだよ
そうでなくなれば下手したら殺意までいだかれる
例えそれが好きだと思った女でも。

はじめての不倫学 「社会問題」として考える (光文社新書)
坂爪 真吾
光文社 (2015-08-18)
売り上げランキング: 4,731

元スレ 不倫やめたいけどやめられない
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1448544049/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (38)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 03:36
    • なんでこの手の奴って相手の言い分全部信じてるんだろ
      本妻に嘘をつく不誠実な人間なのにww
      そんなだらしない人間じゃないと相手にして貰えないのに
      しっかりしてほしいってのも「何言ってんだこいつ」だけどなぁ
      25でこれじゃよっぽど難ありの女なんだろうな
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 03:38
    • クソ女がいきがってんなよ(笑)
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 03:41
    • 嫁がいるのに選ばれたっていう優越感だろ。よっぽどすることないんだなって思う。
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 03:56
    • 不倫する女全員死ねば良いのに。ていうか死ね。

      不倫する女ほど、言い訳が酷い。他人に対しても自分に対しても。
      それで罪悪感持ってないんだからホントたちが悪い。むしろちょっと優越感とか高揚感に浸ってるのが余計腹立つ。
      さっさと身長伸ばして、この世から消え去れ。
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 03:58
    • 友達がまさにそんなこと言って十代二十代を歳上の既婚者と不倫して最終的に新しい若いのに乗り換えられてましたわ
      若い時間を不倫に費やすと取り返しつかんぞ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 04:33
    • ならしね!
    • 7. 
    • 2015/11/29 04:50
    • このコメントは削除されました。
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 05:10
    • まだやめたいって考えるだけ偉いと思う
    • 9. 
    • 2015/11/29 05:22
    • このコメントは削除されました。
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 06:11
    • 人の不幸の上に幸せは成り立たない。このバカ女とカス男にも早く不幸が訪れればいい。
      不倫は病気だ。一生繰り返す。払うもん払ってさっさと死ねばいいのに
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 06:22
    • 不毛
    • 12. 
    • 2015/11/29 06:38
    • このコメントは削除されました。
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 06:52
    • 相手の男が一番クズ 首吊ってシネ

    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 07:10
    • 自分が他に好きな男ができたら自然とやめられる
      って考えてるみたいだけど
      その後釜の男のこと考えると、こんなクズと一緒になるとか、ご愁傷様としか言いようが無い
      あと、新しい男が出来たとしても、こいつは不倫をやめられんわ。誘われたら彼氏を裏切りながら不倫を続行するわ

      結局のところ、こういう奴の思考の奴は頭に欠陥があるから、どこまでいっても治らない
    • 15. 
    • 2015/11/29 08:18
    • このコメントは削除されました。
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 09:03
    • おめでたい女っているもんだなぁ
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 09:19
    • 貴、やよいとお幸せに
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 09:29
    • 狭い組織の中でしか恋愛できないやつってマジでキモい
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 09:38
    • 不倫する女は○ね
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 09:41
    • 未婚と既婚の不倫なら既婚者が悪質、不倫は文化じゃない、契約です
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 09:42
    • ×不倫は文化じゃない、契約です
      結婚は契約です失礼
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 11:15
    • うわぁ…自己陶酔女気持ち悪いわ
      自分のせいで不幸にしてる人がいるの理解してる?奥さんと子供が可哀想
      やめたいのにやめられない可哀想な私をやめないと全員不幸になるだろうね
      不倫する男を信じてるのも馬鹿丸出しだし仮にそれで略奪できたとしてもいつかまた略奪される側になるよ
      人を不幸にした上での幸せは幸せではない。次は自分が略奪される側になって不安で不安で堪らなくなる
      こういう馬鹿女見てると滑稽でおもしろいけど奥さんと子供が可哀想
      訴えられて慰謝料請求されればいいのに
      口だけならなんとでも言えるし相手の行動を見ることすら出来てないんだからどのみち不幸になるだけだろうね
      ズルズルして結果、不幸になった人知ってるけど悲惨だよw人を不幸に陥れたら巡り巡って返ってくるからねw
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 11:29
    • 性欲下げる薬飲めばよろし
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 12:03
    • やめたいけどやめられないって言う奴は、そもそもやめる気がない。
    • 25. 
    • 2015/11/29 12:18
    • このコメントは削除されました。
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 14:45
    • いいように犯されてるだけ
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 15:49
    • 不倫相手って
      捨てるには惜しいけど結婚相手としては無理って感じ

      本当に好きならおいそれと手出し出来ないし、苦しめたりしない
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 16:23
    • 15年上の男にしか相手にしてもらえないブス
    • 29. 
    • 2015/11/29 16:38
    • このコメントは削除されました。
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 17:02
    • 相手の奥さん見下してるから出来るんだろうな
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 17:48
    • やめとけ後悔するぞ
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 18:20
    • 職場の上司と不倫って典型的な怠け者女じゃねーかwww
      SNSでも街コンでもいいから外に出て色んな男と寝て来いよ。
      ぜってーそんなロートルよりもいい男と出合えるから。
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 19:22
    • 略奪済のワイ、高見の見物
      結婚すらできないお説教マン共の発狂具合が心地よいw
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 19:56
    • >略奪済のワイ、高見の見物
      >結婚すらできないお説教マン共の発狂具合が心地よいw

      南無
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 20:52
    • 1みたいに20代を不倫で費やして30代で捨てられ婚期を逃した女を知ってる。
      不倫をする女は愚かで、不倫をする男は悪徳だ。
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/11/29 21:09
    • 雌猿の末路
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/01/08 23:40
    • 不倫するやつは劣等種だけどね、頭に欠陥がある
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/01/11 15:49
    • 頭に虫が湧いてるんだと思う。
      バレた時の為に慰謝料300万円と弁護士費用貯めておけばいいんじゃないかな。
      友達も信用も仕事も失うし、女として最低で底辺で残念で将来結婚に響くかもだけど、それでもやめないなら、お金だけは貯めておいたら?
      奥さんの為に。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事