DSCN0182
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:37:00.917 ID:xbz4BJnh0.net

30代後半には需要がある模様

2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:37:28.208 ID:B4ndvxfdd.net

やったね!

3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:37:47.992 ID:J1yWOodl0.net

何の仕事?

4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:38:06.815 ID:mtSF8/nI0.net

どのくらいブサイク?

7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:39:54.807 ID:xbz4BJnh0.net

>>2
あんまりうれしくない・・・

>>3
今はメーカーで社内システム的なやつ

>>4
学生時代いじめられたりするレベル

>>5
割れるどころかバリンバリンだぜw

6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:39:01.711 ID:sFMnpd1rr.net

売れ残り買ってどうすんの?

8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:40:30.458 ID:xbz4BJnh0.net

>>6
まだ買ってないぞ!まだ買ってはいないんだ・・・

9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:40:40.141 ID:sFWFUkTWp.net

地雷じゃない女の人って結構いてたりするん?

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:41:25.525 ID:xbz4BJnh0.net

>>9
知らないw
でもちゃんとした人なら適当に自分で見つけてると思うんだ

13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:41:51.272 ID:sFMnpd1rr.net

>>9
地雷じゃない人は婚活パーティーなんていく必要ないんだよなぁ

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:41:07.095 ID:hdn73sjGK.net

キンタマラズベリー賞のオルガン

11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:41:07.248 ID:Alb5sdgz0.net

需要があるだけマシ

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:42:23.398 ID:xbz4BJnh0.net

>>10
ダーウィン賞に受賞できるレベルの死に方しそう

>>11
そこにあってもあんまり・・・

15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:42:34.212 ID:4h97ZQLE0.net

お前も29なんだからわがまま言うなしかもブサイクなんやろ

18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:43:46.140 ID:xbz4BJnh0.net

>>15
不細工でカスだけど非難する権利くらいはあるんだぜw

16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:43:16.265 ID:7Y4XIUQY0.net

お財布

17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:43:41.678 ID:mtSF8/nI0.net

童貞?

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:44:33.664 ID:xbz4BJnh0.net

>>16
お金入れてくれる人がいないから財布でさえないw

>>17
ふふふ(´・ω・`)

25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:45:35.630 ID:mtSF8/nI0.net

>>20ブサイクが何気色悪いこと言ってるんじゃ
さっさと答えろやブサイク

26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:45:35.847 ID:APvkv4iWa.net

>>24
独身貴族はある意味勝ち組だぞ

27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:45:47.219 ID:RcrLMh9Ua.net

ドラクエで言うとどんなモンスターがあらわれた?

31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:47:29.520 ID:xbz4BJnh0.net

>>25
ふふふ(´・ω・`)不細工のくせに童貞じゃないんだぜ

>>26
ある意味だろ'ある'意味

>>27
ぶちスライムとかなんかこん棒もってそうやつ

19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:44:21.069 ID:APvkv4iWa.net

ハズレ引いてまで結婚したいか?

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:45:07.003 ID:xbz4BJnh0.net

>>19
それはいやだねぇ・・・

22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:44:57.756 ID:ddzpcKQg0.net

30代後半って正直女として見れる?

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:44:58.597 ID:ydhJY1kh0.net

30後半…今まで何してたんや

28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:46:07.631 ID:xbz4BJnh0.net

>>22>>23
比較的まともな人からボストロールまでいたぜw
すべてが地雷にしか見えないっす

29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:46:58.094 ID:t2l7mdY70.net

やっぱ自分の子供はほしいよな

30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:47:19.464 ID:Pxj412lt0.net

どの程度の不細工?
芸能人でいうと?

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:48:39.058 ID:xbz4BJnh0.net

>>29
自分の子供はほしいけど自分の負の遺伝子は残したくないジレンマ

>>30
フット岩尾
顔でいじめられるレベル

32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:47:35.980 ID:tmftHDLI0.net

https://i.imgur.com/vbysDqp.jpg
婚活してる人って綺麗な人多いよな

34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:49:19.448 ID:xbz4BJnh0.net

>>32
うーん・・・

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:50:42.061 ID:mtSF8/nI0.net

>>32ざっと3分の2は余裕だな
残りはキツい 56歳の奴と30歳のボストロールが特にヤバイ

44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:52:23.349 ID:mtSF8/nI0.net

>>32 23歳の田中さん綺麗だな
多分この回は田中さんに人気集中しただろ

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:49:30.470 ID:RBfzxmtNr.net

よく行こうと思うわ
寄ってくんの間違いなくお前の金目当てだし、

それでも!(バナージ風味)って気概ならそもそもその歳になる前にもっと動いとけよ、だし

あらゆる意味でうろうろした割りきりのない人生してんだな
間違いなくギャンブルとか何かの選択に弱いタイプ

38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:50:43.715 ID:zzPw7alI0.net

奇遇だな
昨日俺も行ったわ

39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:50:56.530 ID:d6DaPy3CK.net

フット岩尾ならいいんじゃね。しかも二十代で600万て上位じゃん
俺は汚肌に病気持ちワープアで転生でもしないと無理だわ

43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:52:17.474 ID:xbz4BJnh0.net

>>38
すぐまた行くんだ

>>39
久々に勝った気がしてしまった

58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:55:33.479 ID:d6DaPy3CK.net

>>43
久々もなんも、そんだけの好物件中々ないわ
俺も二十代後半だけどフリーターとか無職とかザラやぞ
今は辛うじて年収400万だけど・・・はぁうらやま

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:51:39.844 ID:iQ0/RpkO0.net

29で600万稼ぐお前に婚活パーティーにくるような女はもったいない

42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:51:58.277 ID:nGgi5r1/d.net

こういうのって1人で参加できるもんなん?

46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:53:21.720 ID:xbz4BJnh0.net

>>41
前回は友達と行って今回は一人でチャレンジしたぜw

>>42
俺が行ったとこはできたよ

47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:53:23.109 ID:C35dZmUX0.net

30前後で600万なら上等過ぎるし、管理職になれれば1本いくかな?
羨ましいわ、いい相手捕まえろよ

52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:54:18.813 ID:xbz4BJnh0.net

>>47
管理職でも1本いかないかも・・・
いい相手を捕まえる前に俺いい男じゃないというアレねw
とりあえずthx

48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:53:26.584 ID:Wtco82jB0.net

女には600万稼ぐ難しさは分からんだろ

50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:53:42.157 ID:X0hUVDmIp.net

キャバ嬢ゲットした事有る?

51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:54:16.405 ID:rGOdQZXN0.net

年収書く時は都内か地方かも書けよ
全然違ってくるからな意味合いが

59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:55:34.618 ID:xbz4BJnh0.net

>>48
実家暮らしとか多かったからね
実家にいれば余計わからんよな

>>50
ソープは行くけどキャバは行かないんだよね

>>51
都内勤務だよ

77 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:02:47.849 ID:X0hUVDmIp.net

>>59
キャバクラ行って模擬恋愛してみたら

53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:54:45.951 ID:3E8VWA1T0.net

33歳年400よりマシなんじゃないかな?
貯蓄は200

60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:56:01.785 ID:sFMnpd1rr.net

>>53
結婚してる俺より少ないけど独身貴族かな?

64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:58:27.736 ID:Y4713d3C0.net

600万もあれば20代でも需要あるんじゃねえの

65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 17:59:15.287 ID:almGR9na0.net

不細工なら30後半以上が妥当だろ

67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:00:32.418 ID:xbz4BJnh0.net

>>64
たぶん無(ry

>>65
お。。。おう(震え声)

66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:00:18.307 ID:Pxj412lt0.net

てか29で600万って医者とか薬剤師くらいじゃないの?

69 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:01:10.089 ID:xbz4BJnh0.net

>>66
ナスが多くて残業代もキッチリでるところなのよ

84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:05:40.204 ID:yc3FjAWyp.net

>>66
メーカーエンジニアとかでもいける

85 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:06:31.209 ID:kbjganGR0.net

あんなのマッチングしないよ

88 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:07:18.599 ID:xbz4BJnh0.net

>>84
そこそこの大企業ならいけると思う

>>85
ホントだよねぇ

72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:01:43.917 ID:Jqon1V+N0.net

ボストロールわろた

73 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:01:50.804 ID:Kl0lmtTQ0.net

30歳直前なんて
仕事の活躍もノッてきてて体の衰えも顕著になるのはまだ少し先
そんな年齢のときに収入それだけあるなら
普段のふるまいを心がけるだけでモテ期きてもおかしくない

75 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:02:36.448 ID:LSJ5PbTE0.net

会社勤めで年収600万は幸せ

78 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:03:04.775 ID:RBfzxmtNr.net

そしてそういう奴はもう全てを諦めるか、全てを委ねるかしか選択肢は残ってない
三十路前でこの感じ、変わろうとしてももう変わりようがない
性根がね

90 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:09:07.986 ID:d6DaPy3CK.net

整形は?
歯列矯正やら骨格削ったり、目元いじったり肌治療したり色々出来るだろ
会社では色々いわれそうだけど

91 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:09:28.252 ID:LMFpCUyB0.net

29でストレートの医者なら1000万は余裕で超えてるだろう

不細工じゃないけど無職の精神障害者だから詰んでるわ

94 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:11:21.918 ID:xbz4BJnh0.net

>>90
歯列矯正は自費でやったぜ
あと世間のまともな造形の方は整形整形軽々しく言い過ぎ

>>91
つんでうのレベルが半端ねぇ

103 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:16:53.441 ID:d6DaPy3CK.net

>>94
整形のことよく分かってないからな彼らは
元のパーツをうまい具合に残さないと人造まるわかりだし

あと髪型と服装ってのも簡単に言ってくれるよな
そのくらい試してるってそりゃあ・・・

104 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:17:02.243 ID:Er5hA3tSa.net

妥協すんなよ
妥協して結婚したら地獄だぞ

106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:17:30.597 ID:OMRicrkb0.net

ぶっちゃけ若い女を狙ったほうがいい
でもそれはただ付き合うだけだ結婚しちゃいけない
若い女は大人として扱えばすぐなびいてくれるよ

112 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:20:02.112 ID:xbz4BJnh0.net

>>103
天上人のいうことはウンウン頷いて同意しとけば(ry
上司のいうことと一緒

>>104
つってもワイは妥協せんと(ry

>>105
運よく潜り込めただけ
スキル的な部分で言ったら自営のほうが圧倒的に優れてると思う

>>106
勉強になりました

97 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:13:32.395 ID:P8sJRc4o0.net

婚カツパーティーで結婚の未来
財布握られ
風俗行く余裕なんてなく
不細工妻を毎回強制指名
おまけにプライベートは侵食され
ますます孤独を深めるばかり

99 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:14:22.376 ID:xbz4BJnh0.net

>>97
そんな未来も見えなくもないお

116 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 18:25:08.350 ID:dj+QY4km0.net

年も年収も近いけどなんでそこまで結婚したいのか全然分からん、、、

はじめての男の婚活マニュアル
男の婚活研究会
秀和システム
売り上げランキング: 16,514

元スレ 年収600万の29歳不細工の俺氏二度目の婚活パーティーに行った件
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451205420/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (32)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:16
    • まぁ、こんなの行く時点でゴミだけどな
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:18
    • 女の29はギリギリだが男の29は余裕だろ。しかも年収600とか
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:20
    • こういうスレ見るとき思うんだけど、もっと年収を低く申告しておけばいいんしゃない?
      450くらいで来てくれる人が金目当てじゃないと思うんだけどできないのかな
      後で実は600でした~の方が
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:23
    • そこまでして結婚したいのか?
      ただでさえハズレな確率あるのに?
      年収600あれば、一人暮らしでも十分貯蓄出来るだろうし、ガッツリ貯めとけば高級老人ホームで余暇を過ごすのも悪くないだろ。
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:25
    • ブサイクでも年収600万で性格も悪くない
      どう考えてもスキル磨いてその辺で女を捕まえたほうがいい
      残飯あさるのは早すぎる
    • 6. 
    • 2015/12/27 21:37
    • このコメントは削除されました。
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:40
    • 1と境遇が近くてちょっと親近感あるわ
      婚活パーティにろくなのいないのは分かっているが、
      男だらけの世界で仕事してるとそれくらいしか出会いの場が無いんだよね
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:47
    • 婚活は結婚前提だからお互いにハードル上がってダメなんだよ
      町コンとかいったほうが20代も多いからそっちのがいい
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:52
    • 地雷発言がすごいブーメランなんだが
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 21:56
    • ※3
      年収600万を提示して寄ってきたのが年増ばかりだったから愚痴ってるだけで、若くて可愛い子なら金目当てでもOKってことなんじゃない?
      それに、唯一の武器の年収を低く提示したら誰も寄ってこないって思ってるんでしょ
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 22:08
    • 婚活の場だと男女共に皆高望みするが、
      逆に言えば多少は高望みしないとお見合いする意味無いんだよな。
      条件低い奴を捕まえるならせめて精神的に満足する恋愛結婚した方がマシだと思ってしまう。
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 22:11
    • ほんと男は謎に上から目線だよな。
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 22:30
    • ※12
      逆もまたしかりなんやで・・・
      お互い様や
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 22:53
    • なんでこういうとこ行く女って家事手伝いか実家依存なんやろな…
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 22:54
    • 女できちんと社会経験の無い奴はだめだわ
      お金稼ぐ大変さが分からなくてよくネタ画像にある麗子様みたいになる
      家事手伝いとかほざく女がいるけどそれニートだから
      正社員で向上心のある女が良いわ
      非正規や無職の女なんて心の中の半分は男の財布狙いだから
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 23:11
    • まぁ将来を考えると不安なんだろきっと
      29歳で独身は天国でも60歳で孤独が天国かどうかは人によるだろうし
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 23:19
    • ※16
      そういう理由で無理に結婚したってうまくいかないよ
      俺恋愛結婚だけどそれでも苦痛のが多いよ
      こんなとこ行く神経が理解できない
      1人のが自由でいいよ
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 23:21
    • 俺も29だがわかるわ。
      俺はもう少し悪くて40代にもてる。

      40代でもこいつ程度ならと見下されてる感が出ててノーサンキューですよ。
      ゴミどもGA!
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 23:34
    • 結婚願望あるけどはずれ引くぐらいなら一生独身でいいわ
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 23:41
    • 女で30過ぎて付き合ってる相手もいないようなら、まともな親なら30・40万ぐらい出してやるからで地元の結婚相談所なりに登録させたりするから

      35過ぎて婚活パーティーなんて来るのは地雷どころか気化爆弾並みのが9割だぞ
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 23:41
    • 子供ほしくない
      ソープ通い
      ブサイク

      年収以外取り柄がないならまともな年齢のまともな女は見合いじゃ無理
      頑張って年収あげて30台になってから金目当ての
      容姿と性格がいい無職専業主婦希望釣るほうがいいと思うわ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/27 23:42
    • ※15
      正社員で共働き希望でまともな女が見合いパーティーになんか来ないんだなあ…
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/28 01:01
    • 報道されないTPPのデメリット
      公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。生産性の低い正社員のリストラ・非正規雇用の増加。
      平均年収の低下。採算の合わない工場の海外移転加速に伴う失業。域内の制度の統一・ビザ大幅緩和。
      ネガティブリスト方式による選ばれた項目・制度以外の無差別開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。
      公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。
      日本独自のルールや・補助金などの非関税障壁の撤廃。基幹産業や金融分野を外資に買収され運用権を握られる等全ての分野に影響多数。報道規制・参加国総貧困化 世論工作多数「TPPまとめスレ」「TPPの21分野」で検索
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/28 04:42
    • 普通に好きな人を見つけて猛烈にアタックすればいいのに。結構、外見じゃないんだなって幸せそうな美女と野獣の夫婦みるけどなぁ・・・そんなんでひねくれる前に、まず、やってみればいいのに。ネットにかかれてるような「ま〜ん(笑)⬅女全体じゃなくて女の中でも軽蔑されるような馬鹿な人に向けた言葉だから該当しなければ反応しなくていい」ばかりじゃない。
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/28 06:40
    • 91
      こういうの本当こまる
      こんなイメージつくから迷惑
      透析専門で開業してるおっさんだけだよ
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/28 09:43
    • パーティより大手の婚活サイトのほうがましな女が多かったぞ
      顔も性格も。
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/28 14:49
    • こういう人は普通に趣味のサークル活動とかして内面見てもらった方がいいだろ
      お見合いでもやり手婆に任せるタイプの方がいい
      なぜお見合いパーティーなのか
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/28 14:52
    • 女は所詮~みたいなネット情報に踊らされている男性多いけど、1/4以上の女は見た目より内面だよ
      オタクでも平気なら綺麗めの喪女も気が合うかもよ
      友達自体が少ないから、男をアクセサリーのように比較し合う必要もないしな
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/28 15:23
    • 30以上のおばさんにモテる人かわいそう
      俺は若い子にそれなりにモテるし楽しいが
      おばさんにもてたら一気にテンション下がるわ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/28 17:21
    • たとえ若くても不細工な女がイケメンがいいとかいうと身の程知らずみたいな
      レスつけるくせに、不細工な男が女の年齢や容姿について言っても特に非難されないんだよね。
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2015/12/29 18:07
    • そもそもその会場に20代女性がいたのかどうかすら…
      仮に容姿や年収は努力で何とかなる可能性があるが、
      年齢は不可逆だからそこを気にするのはしゃーない。
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/11/10 01:58
    • 年齢あげつらって優越感感じてるけど、不細工は遺伝子に刻まれた不具合だからな。
      イッチは年収と年齢のバランス考えたら今がピーク。
      現在同世代以下の年齢に相手にされない容姿なら
      十年後はお察し。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事