286778_615
1 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:05:03.31 ID:ha4LxVn+.net

性格ひねくれるよな。

2 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:11:27.84 ID:twQYskmC.net

女なら慰めてあげるよ

4 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:13:23.64 ID:ha4LxVn+.net

>>2
女です

6 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:16:07.85 ID:twQYskmC.net

>>4
ちょっとくらいひねくれても愛嬌があればそれだけでモテるから安心しろ
美人は3日で飽きるから愛嬌を身につけよう!

10 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:19:44.59 ID:ha4LxVn+.net

>>6
いやいや、もう全然。
モテるもてない以前に男性職員がすごく厳しくなった。
彼女が来る前は私とも普通に会話していたのに
美人が現れただけで私はゴミ扱い。
話す時の顔も美人と話す時は顔がすごく明るくて
ニコニコニコニコしてる。
美人は性格が良くなりやすいっていうけど、あれだけ
優しく丁寧にニコニコされてばかりだったら
性格も歪みようがないなと思う。

14 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:25:32.95 ID:twQYskmC.net

>>10
それは周りの男がクズ
でも美人なんて慣れたらほかと同じ扱いになってくるよ
って言っても一回そんな扱いされたら別に元に戻したいとも思わねーか

17 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:27:41.01 ID:ha4LxVn+.net

>>14
慣れてくると、か。
そうだね、みんなが慣れるのを待とうかな。
でも、私は彼女と仕事に入りたくない。

3 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:13:03.34 ID:ha4LxVn+.net

超美人って男を吸い寄せる働きがあるんだよね。
そして、もうチヤホヤちやほや凄かった。
超美人の気を遣って仕事をして、後ろ姿を見つめて
超美人がいなくなると可愛いよなってニヤニヤ。
そんなもんなんだろうけど、そうではない方が無視されて
冷たくされて険悪になっていったよ。

5 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:15:20.73 ID:ha4LxVn+.net

超美人が通学の時にはスウェットを着て学校に行っていたと
言っていたので、あったかいよね、私も着ていたよと
返事をしたら、隣にいた男が お前に聞いてないって
小声で言うんだよね。
別に割り込んで話したわけでもないのに、俺様は美人と話しているんだから
お前は部外者だろ?と言われたみたいだった。

59 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:20:45.21 ID:nMecFRb2.net

>>5
小声でそんなこというやつがいる環境にいるお前がかわいそう

ただ単に環境が悪い。そんなこという男ただのクズだからwwみんながみんなそうと考えずにただの例外としてとらえろ

64 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:32:22.26 ID:ha4LxVn+.net

>>59
例外か。わかった。
彼女がが来るまではみんな凄く仲良しだったんだけどな。
そういう悪い面を持った人が多かったっていう事なんだろうね。

66 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:35:26.15 ID:aoiKQjdi.net

>>64
その「仲良し」は表面だけとりつくろった上っ面のもんだったんだろうね
職場ならそれでも十分だけどさ
人間、一皮剥けば、何が隠れてるかわからないってことだ

68 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:38:59.78 ID:ha4LxVn+.net

>>66
そうだね。
超美人が現れると豹変したけど、自分に彼氏が出来た時に
超美人が現れたらこんな風二なるのかな?と思うと心配になった。

7 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:17:31.16 ID:ha4LxVn+.net

超美人と私に対して態度が違いすぎて
落ち込む日がが増えた。
自分ってここで必要とされてないのかなーって。
超美人がいると男性職員が美人に気を使いすぎて
私に当たっているように感じたから。

8 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:18:34.88 ID:oT/19aAk.net

落ち込むくらいならやめれ
バイトは他にもあるだろ
余計なストレスはためないのが吉

11 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:21:26.30 ID:ha4LxVn+.net

>>8
うん、そうだね。
最近は美人が出勤しない日に出るようにしてる。
一緒に入ると冷たくされて緊張するから。
近いうちにやめるかもしれないし。

12 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:24:41.49 ID:YjibFUAP.net

美人がちやほやされるのとお前が冷たくされるのは関係ないと思うぞ。
性格良ければ仲良くしてくれるはず。
もちろん美人はちやほやされるだろうが。
その美人が来たことで比較されてお前のクズさが目立つようになった可能性はないの?

16 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:26:10.49 ID:ha4LxVn+.net

>>12
私は普通。
男性職員とも普通に仲が良かったよ。
でも彼女がいるとひきつけられて、目が離せないみたいになってる。
ポツンと1人にされると、ちょっと焦ってしまう。

31 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:43:22.92 ID:wTGPwzw8.net

>>12は男性だからわからないんだろうな
私も>>1と同じ経験したことあるよ
私もまあ並程度の顔面もあるし
性格も悪くなく愛嬌いいとか言われてたし男性からアプローチもあったりするけど
美人入ると違うよね
あれは性格歪むわ…
本気で落ち込んだ
なんかね、もう心がすさむよね

37 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:48:21.85 ID:ha4LxVn+.net

>>31
わかってもらえて嬉しい。
自分は価値がない人間なんだろうか?って錯覚するほどの
差をつけられるもんね。

13 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:24:49.11 ID:ha4LxVn+.net

ただ、私がいる店は可愛い子ばかりいるって評判の店だよ。
その中でも飛び抜けて美人。
外国人モデルと並べても劣らない程の人形みたいな凄い美貌。
でも、ケバい感じではなく少し芋臭さが残った服装で
それが彼女の美貌を引き立てている感じ。

15 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:25:38.71 ID:cBzWIoty.net

キニスンナ 自分を保て

18 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:28:09.20 ID:ha4LxVn+.net

>>15
そうだね。
ありがとう。

19 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:29:29.83 ID:ha4LxVn+.net

あと、彼女のもて話が凄かった。
高校時代は男子生徒が次々にプレゼントを持ってきて
チヤホヤチヤホヤされたって言っていたよ。
付き合う男は百発百中。彼氏ができると他の男からプレゼントされた
香水を付けて出かけると気分がいいって言っていた。

20 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:30:20.94 ID:ha4LxVn+.net

図書館でも注目されて試験勉強するつもりが
会社員やいろんな男から声かけられたって言っていた。

22 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:31:14.12 ID:ha4LxVn+.net

図書館でも注目されて試験勉強するつもりが
会社員やいろんな男から声かけられたって言っていた。

26 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:33:22.77 ID:ha4LxVn+.net

その中の1人が30歳くらいの会社員って言ってて
かっこ良かったから、一緒に海に行きたいって
言われて車で出かけたそうだ。
強姦されそうになって驚いたって言ってた。
まだ16歳だったから何も知らなくて私って馬鹿だったなっていっていたよ。

60 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:20:51.04 ID:JC/wy2wU.net

>>19
>>20
>>26
こんな変な武勇伝は何の必要があっての会話?接客中?

65 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:34:32.12 ID:ha4LxVn+.net

>>60
仕事中お客さんがいない時の会話だよ。
うわーすごいなーって思った。やっぱり美人は違うわーってね。
高校時代にプレゼントを次々とって羨ましいなーって正直思ったよ。
でも、たしかにそういう扱いされてそうな感じはした。
他にも色々聞かせてもらったけど、世界が違うね。

67 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:38:20.80 ID:JC/wy2wU.net

>>65
モテるか美人か以前に仕事中に気持ち悪い
そこは仕事中ずっと雑談してるとこなの?
飲食店でいくつかバイト経験あるけど
とても一般的とは思えない

69 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:40:29.42 ID:ha4LxVn+.net

>>67
お客さんが誰もいない時は会話してるよ。

70 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:41:47.60 ID:ha4LxVn+.net

>>67
凄く小さいカフェで、数人しか入れないくらい小さな
スペースなんだよね。特別な事情があってこの位のサイズになってる。

24 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:32:35.87 ID:UZF4Z/kJ.net

美人はこうして嫌われていくのか

27 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:35:40.40 ID:ha4LxVn+.net

>>24
女性ばかりの職場だったら嫌われなかったと思う。
男性職員から差を付けられて、片方はチヤホヤ片方には冷たくって
なるから、冷たくされる方は自分の価値ってなんだろう?って
落ち込むからね。
彼女を避けたのは男性職員から冷たくされるからだし。

39 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:49:55.34 ID:wTGPwzw8.net

>>27
わかるわかる
別に女だけの空間で美人にどうこう思うことはない
その空間の男性達の態度が変わることが辛くてひねくれる
これは若い子がチヤホヤされて年齢にコンプレックス持つようになったりするのと同じ現象だと思う

こっちは今までもどの男性に対しても容姿で差別することなく分け隔てなく皆にニコニコ親切に対応してたのに
男性ってあからさま過ぎて公私混同で感情に流されまくっててイライラする

41 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:55:23.30 ID:ha4LxVn+.net

>>39
そうだね。
本当に男性ってわかりやすい。最初超美人が入ってきた時も
態度がコロッと違って 驚いたもん。あれだけ職場の雰囲気が良かったのに
一気にギスギスし出した。

25 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:32:51.33 ID:QB9BKs1l.net

超美人って逆に声かけられにくそうなイメージだったけど違うんだな

28 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:37:29.88 ID:ha4LxVn+.net

>>25
違うよ。
彼女の美貌に圧倒されて引く人もいるかもしれないけど
すごくチヤホヤされている感じがする。
彼女と歩くと道行く人が彼女を見ていくんだよ。あまりの美貌に。
軍隊が順番に右習えしているみたいに。
そして目が釘付けになってる。

29 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:41:30.17 ID:ha4LxVn+.net

お客さんでも彼女に夢中になって毎日通ってくる人もいた。
接客は美人が一番なんだよね。客寄せに。
でも、彼女、自分の彼氏がバイト先に来ている時に
他の自分のファンと会話をしていて、彼氏とファンが喧嘩になった時があって
他のバイトの女の子が、こんなところで喧嘩させてあの子何考えてんだって言ってた。

30 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:43:10.95 ID:IwTAa7oC.net

それ美人のせいではなく、男が悪くね?
女はかわいくあれ!みたいな考え方を持つ男なんかほっとけほっとけ

34 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:45:53.68 ID:ha4LxVn+.net

>>30
彼氏がいるのに、ファンに思わせぶりな言葉をかけていたから
あれは彼女が悪かなと私も思った。見ていてハラハラしたから。
私は彼女がいない時に仕事に入るし、男性職員の事は気にしないようにします。

36 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:48:10.03 ID:IwTAa7oC.net

>>34
気持ちわかるけど、美人に腹を立てると>>1が損をすると思うよ。
人を見た目でしか判断しないことを責める方が理にかなってる

44 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:59:48.08 ID:ha4LxVn+.net

>>36
美人には腹を立ててないよ。
ただ一緒にいると差をつけられて惨めになるから
一緒にいるのが嫌なだけで。
男性は美人に腹を立てているって勘違いするけど
違うよ。差別されるのが嫌なだけで。
腹を立てているのは男性職員に対してだよ。

32 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:43:30.95 ID:aoiKQjdi.net

女性の容姿にかかわらず、
若い女と「無料で」お話しできる機会を逃さない男は多い
・・・キャバクラ行けよ

38 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:49:20.30 ID:ha4LxVn+.net

>>32
きてるお客さんも若い世代が多いんだよね。カフェだし。
キャバクラ行ったら売れるだろうな。彼女。

35 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:47:29.22 ID:B9lG9UhI.net

そんな中おれはしれっと1を選ぶ

43 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 09:57:20.45 ID:ha4LxVn+.net

>>35
ありがとう。
好みのタイプっていうのもあるから
奇特な人は私がいいって言うかもね。

45 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:03:02.97 ID:1PmGpZxE.net

そりゃお前仕方のないことだよ
仕方のないことに腹を立て捻くれた考えしてると性格歪んでブスになるぞ
時にはお前の方が良いっていう奇特な人も現れるだろうからそれでいいじゃないの
気にすんな

50 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:09:10.09 ID:oT/19aAk.net

一歩引いた傍観者を決め込んで、必死になってる男どもをバカだなーとニラオチするのも一興

52 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:12:07.99 ID:ha4LxVn+.net

>>50
そうだね。
それに、そういう自分もいる。
少しでも気に入ってもらおうと必死な姿を見て
容姿ってやっぱり大事なんだなーって
社会に出てからが本領発揮なんだなーって思う。

51 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:11:33.05 ID:jYaDxQGO.net

そんなすさまじい美人ってなかなか身近にはいないな
男でも女でも多少もてるのはいても別格だな

54 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:13:45.55 ID:ha4LxVn+.net

>>51
そうなんだよね。彼女は別格。
初めて会った時、後光が差していたもん。キラキラ光って凄かった。
色白で光っていて 無駄のない人形みたいな初めて見る顔だった。

56 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:15:39.40 ID:1PmGpZxE.net

その美人がある日突然いなくなったりブスになったりすると少なからずお前は嬉しいと感じるだろうけどその自分の心の醜さをどう思う?

57 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:17:43.24 ID:ha4LxVn+.net

>>56
別に彼女を憎んでいるわけではないからなぁ。
56みたいな考え方をする男性って歪んだ女性像を持っているんだろうなって思った。

58 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:20:23.27 ID:wTGPwzw8.net

>>57
わかり過ぎる
なんで男性ってそういう考え方になるんだろう…

63 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:29:14.26 ID:ha4LxVn+.net

>>58
ね、そうだよね。
男女はこういう所から分かり合えないんだろうね。

71 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:46:56.40 ID:6466JJhs.net

1は何歳でその美人な人何歳なん?

75 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:50:49.29 ID:ha4LxVn+.net

>>71
21歳 私は24歳。

73 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:48:16.24 ID:gTWrcBIn.net

>>1が超絶美人のパワーを舐めすぎ ホントの美人が現れたら男なんてそんなもんだよ
男も美人も悪くない そんなもんだから ここでしたり顔のやつだっていざとなったら同じ反応だよ
「クレオパトラの鼻が数センチ低かったら」とか言うじゃん? 国が傾いて歴史が変わっちゃうんだぜ?

77 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:53:06.79 ID:ha4LxVn+.net

>>73
超美人ってすごいね。本当に。いるだけで空気が変わる。
私も彼女の美貌に驚いた口だもん。

78 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:53:59.36 ID:v1ChmCMo.net

超美人超美人と連呼されてもなぁ┐('~`;)┌
どの程度の美人なのか?
外人モデルとか言われてもね~(・・;)

ダレノガレ明美程度なら超美人じゃないよ
キャバクラ行ったらNo.1ぐらいの子はソコソコ美人だけどね

多分、>>1はソコソコ美人ぐらいでも「超美人」とか言ってそうでw
容姿差別ぐらいで性格歪むぐらいなら男はもっと激しい差別されてるんだけど、、、、(# ゜Д゜)

74 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:50:38.49 ID:JC/wy2wU.net

>>73
まあまあ
超絶美人て女からも超人気あるよ普通は
客が数人しか座れないってのがポイントだな
バイト2人にキッチン1人で賄えそう
だから同世代であろう>>1が特にきつく感じるのでは

79 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:55:26.07 ID:ha4LxVn+.net

>>74
うん女の子からも人気あるよ。私も見とれてるし。
女ばかりだとみんな仲良しでやっていけるんだけどな。

80 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:55:48.98 ID:JC/wy2wU.net

>>76
ならもう厨房だけに集中しとけば
あとこれは個人差なんだろうけど
自分は若い時も今も超美人は大好きだし
お近付きになる機会があったら
泊まり合うくらい親しくなりたいと思う
(同性愛者ではない)
>>1は美人の普段の生活に興味ない?

83 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 10:58:26.12 ID:ha4LxVn+.net

>>80
あるよ。詳しくは書けないけど
ある程度は親しいよ。遊びにおいでよって
話しも出てる。

86 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 11:02:27.40 ID:JC/wy2wU.net

>>83
1度遊びに行ってみたら?
バカみたいな武勇伝も、もしかしたら
アンタの事相手にしませんから!
という牽制の可能性もある
美人が笑顔を絶やさないのは理由がある
八方美人に見えるだろつが
笑顔でいないと澄ましてるとか
顔は良いけど性格悪いとか言われる
普通以上でないと陰口叩かれるから笑顔で
調子良く相手に合わせないといけない

90 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 11:08:06.86 ID:ha4LxVn+.net

>>86
武勇伝w
あれは2人だけの時に聞いた話だから事実なんだと思う。
やっぱり美人でも超美人になると違うんだなって思う。
うちに遊びに来てって言われているから一度行ってみようかな。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ
スクウェア・エニックス (2016-bipmc2017-22)
売り上げランキング: 600

元スレ 超美人とバイトした結果
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1456099503/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (104)

    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:35
    • 近所の個人商店みたいなしょぼいコンビニに超美人のバイトが来た時の
      店の込み様ったらなかったな、盆と正月が一度に来たみたいな
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:36
    • 痛い位良くわかる。そして多分1は無意識に凄く美人に嫉妬して傷ついている。精神的に良くないよ。じわじわ美人と自分を比べ続けてどうにもならない差に苦しむのは1だ。悪い事言わないから早く別の仕事探した方が良い。そのまま抱え続けたら歪んで元に戻らないよ。
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:40
    • 美人の前では無力というのが改めてわかる。
      まさに美の神だよ神。ゴッド。
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:40
    • ごめん、話を聞いてる限り馬鹿だし全然性格が良いとは思えないわ
      普通に会話して楽しむのはいいけど付き合うのはNG

      人間中身が大事でしょ
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:42
    • もっとその美人の話を聞かせろよ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:43
    • 性格悪いね
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:46
    • 俺B線だから!
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:46
    • コンビニ行ったときかわいい子のいるレジに男の長蛇の列ができてて隣のおばさんがいるレジがガラガラの時があった。
      俺は空いてたからおばさんのほうに行ったけど男って馬鹿だなと改めて思った。
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:48
    • 昼食時のコンビニの時間でもそういう時見た事がある。
      昼休みの時間削ってでも並んでる。
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:50
    • 美人見たさに会社サボる奴もおるからね
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:52
    • やや広いコンビニにいたときこういう状態あったわ。
      ある日おブス様が美人様に発狂して泣いて裏にこもりっぱなしになって仕事にならねぇの。
      あいつがピーピー泣いてる時間とワイが働いてる時間同じ給料ってなんなんだ、って。
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:52
    • そのバイト先やめたほうがいいよ
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 21:57
    • そういう調子こいてるやつら(男)はその内痛い目に会うから、今に見てな。
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:02
    • 逆もまた然りで、女もイケメンとブサイクに対する対応違うよ
      就活、ビジネス、対人関係あらゆる面で美人イケメンが有利ってデータもあるし
      男も女も関係なく人間は所詮顔
      こち亀であったイケメン税、美人税はぜひ導入してほしいわ
      やつらは人生ヌルゲーすぎる
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:03
    • >>1がお笑いキャラに転向すれば生き残れると思う割とマジで
      プライド捨てな
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:03
    • >>1には同情するが、私は普通とか言い切っちゃうあたり性格あんま良くなさそう
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:05
    • こういうのは本人談と周りの評判が一致しないことが多いから
      片方の主観だけでは判断できないなぁ。
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:05
    • ※12 ※17
      ま〜ん(笑)
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:07
    • フェアレディZ乗ってる奴が赤信号で隣にポルシェ911と並んだ時の絶望感の話を思い出すよな…。
      あんな状況になったら恥ずかしくて俺は家帰って号泣する。
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:13
    • ※1
      ほんまそれやで。
      イケメンく〜んてお前普段そんな話し方ちゃうやんけw
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:16
    • そんなん男も女も同じでしょう
      そんな男だけみんなそうみたいな考え方をしてるから自然と扱いに差が出てくる
      自分では性格良いつもりでも端から見たら性悪女なんじゃないですかね
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:20
    • 確かに男はあからさますぎる
      まあ性欲が強いから仕方ないね
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:21
    • 会話の節々に男って~とか入れるような性格の持ち主だから嫌われるんだろうな
      美男美女にたいする異性の態度って大体同じだよ
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:23
    • 美人が入るとチームが壊れるってこういうことか。
      俺は男だけのムサい職場経験しかないが。
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:25
    • 対抗馬がいないと
      多少性格に難のあるブスでも
      ちやほやしたくなるけど
      性格も顔も上の女が来たら粗が目立つからなw
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:25
    • 男はみんなこう、って考えの女いなくならないかなー 
      一生男女平等なんて実現しないよ
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:26
    • 美人は悪くないよ
      年齢による容姿の劣化が始まれば、今度はその美人が1みたいな扱いを受けるようになる
      今までちやほやされていた分、おそらく美人の方がダメージでかい
      性格がいい美人ならどうか責めないでほしい
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:27
    • 物凄い闇だよこれは…
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:28
    • この1は負けを認めてるっぽい。美人には勝てないってことを理解してる。そして男の態度が変わるのも仕方ない。女は可愛くてナンボだからね。
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:29
    • 1が性格悪いと思うのはやっぱり男なんだろうな
      美人の彼以外からプレゼントされた香水をつけてデートが楽しいとか、客と彼氏を喧嘩させるとかはスルー
      やっぱ男も女も美形は得だな
      多少の悪い事も許される
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:31
    • 美人の扱いが今の1と同じ扱いになることがあるとしたら、美人がアラフォーになった時ではないだろうか
      それでも需要はありそうだけど
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:31
    • こんなくだらんことをわざわざスレ立てて報告してる時点で性格が歪んでる。こいつは美人に負けて当然。
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:32
    • 生まれながらに足の速い奴や
      生まれながらに力の強い奴だって評価されるんだから
      生まれながらに美人な奴だって評価されて当たり前だよな
      美人を否定する方が差別やで
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:34
    • 俺の経験から言わせると
      仲良かったバイト仲間の女の子と
      イケメン入ってきた時同じような状況なったぞ
      だからそーゆーことや
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:35
    • 昔バイトしてたフランス雑貨の店に超美人のバイトが入ってきて
      男客が物凄く増えたの思いだしたわw
      男が通うような店じゃないのに彼女見たさに男客増量
      店としては売り上げも上がって、そりゃ美人様様だわと思った
      美人すぎると嫉妬とかわかないよ…スゲーとしか思えなかったわw
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:37
    • 男には見た目の良さがすげー刺さるからな
      これは女よりも度合いがでかいから仕方ない
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:40
    • ブサメンの特に話すほど特別じゃない日常じゃねーか
      女がナチュラルにやってる差別を自分がやられたからってグチグチ言うなよw
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:42
    • 卑屈な不美人とか可愛くないもんね
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:42
    • ブスは存在価値ねーからな
    • 44. 
    • 2016/02/22 22:45
    • このコメントは削除されました。
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:47
    • レスの端々から男を見下してるのが見てとれるよ 
      男性職員は仲良くしてたんじゃなくて仕方ないから相手してただけじゃない?
      こういう人こそ美形の男が職場に来たら色々理由つけて他の奴と差別する
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 22:58
    • 残念ながら、人間は第一印象でほぼ全て決まると言っても過言ではない。
      特に日本では。
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:05
    • 道行く男が皆釘付けってうそくさー

      そんな漫画みたいな話があるのかね?
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:09
    • 自称、分け隔てなく男に接してる女に告ぐ。
      結構露骨だぞ、お前らも。
      当たり障りのない反応でエクスキューズを得ている気分になってるだけで、やられてるほうは分かるんだからな。
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:10
    • んな自分語りする美人は経験上総じてろくでもない性格のやつばかりやで~
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:10
    • ブスどもがいちいち妬みうるせーな。
      現実は
      女は普通以上の美人、可愛く生まれることが第一なんだよ。
      劇デブブスならめちゃくちゃ学歴高いか資産家でもない限り惨めな人生はほぼ確実。南無三
      うちの娘2人はぱっちり二重の美人に生まれたから、とりあえず第一関門はクリアできてたとホッとしてる。
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:13
    • その美人も性格悪いけど、この人も被害妄想が激しいって言うか、自分のことを第一に考えすぎてると思う
      キレイな人に優しくしたくなるのは仕方ないことなのにそれを許せずに駄々こねてる
      それからレスしてる人も分け隔てなくとか言ってるけど、男ってわかりやすいとか書いてて男を本質的に見下してる 外見でしか男を見てないのにそれを必死に隠してるね
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:28
    • 女だけどこりゃ性格ブスだから彼氏も居ないですわ。と1に対して思う
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:28
    • 美女と野獣カップルはうじゃうじゃいるけど逆はいないよね
      なーにーがー女も!だ
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:33
    • あーなんかこの1ってサークルの姫だったのに本当の美人が入ってきて姫の居場所取られたとか思ってるのと同じ感じだと思うわ
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:35
    • ※25
      その通りだと思うわ!
      周りの性格どうこう言う前に自分を見つめなおすべき。
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:42
    • 美人は3日で飽きるが
      ブスは永遠に飽きない

      みつを
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:49
    • 女の人も俺いる前で『〜君超イケメン!!』とか言うやん(>_<)
      その度(俺は戦力外か。視野にも入ってないですか…)って思うんやで(>_<)
      むしろこういうの女のが多いで(>_<)
      男も割と傷ついてるで>_<
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/22 23:53
    • そんな美人一目で良いから見てみたいな
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 00:38
    • どこに>>1の性格悪い要素があった?
      誰だって美女/イケメンが現れたとたん自分がぞんざいな扱いされたら凹むわ
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 00:44
    • 女は自分より美人な女を敵視するいい例
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 00:54
    • ※22
      女ってわかるコメにいちいち反応して頭悪い
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 01:15
    • ※60

      これ、性別関係ないよ
      私の友達で超イケメンいるけど、周りの男の卑屈さとかすごいもん
      超イケメンは性格かなり凄まじいけど、女の態度全然その他の男と違う
      優しさもテンションも全てが違う
      そして男連中僻む僻む
      嫉妬半端ないよ 
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 01:19
    • 男女関係ない話やな
      ブスなのが悪いんやで
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 01:22
    • 釣りスレかと思うような内容
      散々美人がいることの不満をぶちまけておいて、「悪いのはアホな男どもで、私は美人ちゃんのことは嫌いじゃないのよ」って本気で言ってるならもっと自分を客観視できるようにした方がいい
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 01:28
    • しゃあない
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 01:35
    • その美人性格くそだな
      自慢ばっかに彼氏がいるのに他の男からの香水わざわざ使うとかも
      そんなんだと話の何割かは絶対嘘だし盛ってるな
      女ってだけで力仕事さすな!汚れ仕事さすな!とか優しくしろ!とか手を出すな!とか理由もないのに女だけ優しくされたりとかそんなこと世の中沢山あるんだからその男性店員1人くらいべつにいいんじゃない
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 01:38
    • ※56
      そりゃあブスで満ち足りることはないからな
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 01:49
    • さり気に超美人ディスっているね笑
      その辺の性格の悪さに周りも嫌気が
      さしていたんだろうね。
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 01:53
    • これは人間界の真理。1を批判してるやついるけど、絶対その人も無意識のうちに差をつけてる。

      あと1の職場を底辺とかいってるアホいるけどテレビ局のアナにブサイクがいないのはなんで?広告代理店の社員に美男美女の割合が多いのはなんで?実際博報堂本社行ったことあるけどビビったで
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 02:02
    • まずまず美人の私。30キロ太った後、ゴミ扱いが凄かった。また痩せて、ゴミ扱いした奴はまたデレデレチヤホヤしてくるけどもう適当に交わして会話切る。
      でも、太った時も変わらない態度をみせてくれてた人も結構いる。そういう人は大切にしていきたい。
      酷い扱いを受けた方が、人を見る目を養えるよ。自分で言うのもなんだけど、アホだからずっと美人なままだったら何も気づけなかった。そして今はまた太った。
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 02:06
    • まあ美男美女がちやほやされるのはしょうがないし、男とか女とか関係ない話だわ
      強いて言うなら男のほうがあからさまなやつが多いのかも知らん

      それはそれとして、1に対しての態度が今までより悪くなったっていうのが事実なら社会人としてどうかと思うけどな
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 02:27
    • 腰巾着になるのがいちばん
      美人の仲良い友達になれれば男は悪く言うどころか一緒に持ち上げてくれるぞ
      可愛い人の前でそいつの友達をディスるやつはいないと思う
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 03:20
    • スゴイ美人いたらやっぱそっちばっか見ちゃうしラッキーって思う。話せたらめちゃ嬉しい。
      他人を下げるんじゃなくてただ美人にテンションあがるだけ。
      でもその周りの人がそれで自然と落ち込むのもわかる。美人贔屓するくせに私もこの立場になったら落ち込む。
      こりゃ友達できないわ。美人も辛いね。
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 03:53
    • もともと嫌われてたのが表面化したんやろ
    • 75. 
    • 2016/02/23 03:58
    • このコメントは削除されました。
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 04:00
    • 元々店自体が美人多めな店やから1自身もそれなりに美人である程度ちやほやされてきたところに想像以上がきて、今まで感じだことのない劣等感ができたんでしょ
      学校で1番のところにモデルが来たみたいな
      美人はもてるんやしそれが普通のことってだけで

      そんな店やから男もやりもく、チャラいみたいなのが多くて今まで自分に向かってこなかった対応にショックでうわーって感じ

    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 04:39
    • もしかしてうちの会社の人じゃなかろうかw
      物凄く美人が入ってきて半端じゃない人気で
      女どもが嫉妬なのか苛立ちなのか凄い事になってるけど
      男は全員美人の味方
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 05:33
    • 女の敵は女、はっきりわかんだね

      お山の大将やりたいなら他行け
      性格も不細工ぶすwwwwwwww
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 05:45
    • 1は冷たくされてるというより、好かれてると勝手に思い込んでた奴らが自分に興味無しと分かって 更にその好意が違う相手に向けられてるのを目の当たりにしてキィー!ってなってるだけなんでは?自意識過剰
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 05:49
    • さりげなく自分も美人の部類アピールが痛すぎる

      自分女だけどこういう卑屈なやつマジでイライラするわ
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 06:38
    • で?ブスの私にも気を使いなさいって事?
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 06:46
    • 男女逆もあるんだよ
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 07:35
    • 喪女の、もっと私たちにも気を遣え感ってほんますごいよな
      平等になんて絶対に無理やで
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 09:07
    • これ男版の方が悲惨だよなw
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 09:54
    • 美人って話しててつまんないよね
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 10:05
    • 人の好みってそれぞれで、キツめの顔が好きな人もいればタヌキ顔が好きな人もいる。
      男が100人いてじゃあ実際その全員が超美人と付き合いたい!と思ってると思う?
      1もそこそこ可愛いんだろうから、自信持った方がいいね。美人とか以前に、他人と自分は全く別の人間なんだから。
      卑屈になるとどんどんブスになるよ。
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 11:00
    • 米1

      そう?ホストみたいな自分でイケメンって認めてる男とか気持ち悪いからちやほやなんかしない私みたいな女も絶対いるよwww
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 12:23
    • 米87
      理解力ないんか?
      ホストみたいなのが格好良くてもナルシストっぽいし、一般の人は言うほどイケメン扱いしないだろ

      向井理やら三浦翔平みたいな爽やかな感じの青年がどっかで働いててみ。おれ同じ男だけど、ブサイクのレジじゃなくそっち選ぶと思うわ。
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 14:42
    • そんな美人なら一目見てみたいと思ったな!
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 16:01
    • 美人は周囲の反応が違うってのは良く分かる
      綺麗だけど男の気を惹かないタイプもいて、それとは違うんだよね
      歩いてるだけで男性が振り返るっての、本当にあるんだなって
      感動したw
      貢がれ物のレベルも違うんだよなあ
      自分は全くモテないから、異世界を見てるみたいで面白かった
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/23 18:12
    • 武勇伝辺りからどんどん盛ってるようにしか見えないな
      まぁともかくそれは当然の現実でそんな現実を受け入れられれば逆に楽になるんだけどな
      俺もモテなさすぎて恋愛諦めたら途端に女の子と仲良くなれたよ彼女は出来ないけど
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/27 07:45
    • 美人と一緒に居ると居酒屋でも拉麺屋でもサービスですって言って1品多く出てくるよ
      貢物も要らない物は私にくれるし
      僻まないで美人と友達になった方が絶対に得だよ
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 11:51
    • どれほどの美人でも10年20年経つと・・・ただのおばさんになる
      あれほど光輝いていた彼女が見る影も無くなってしまったんだからな〜
      女性にとって月日は無情だよ
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 02:11
    • topのだれの我のかわいい
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 02:17
    • 美人とばいとしたいお
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 19:18
    • 会社にすげーイケメンがいるけど、まじコレだわ。
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/01 00:48
    • 美人な人は30,40過ぎて美人なままなななのは半分くらい。
      生活習慣とか、運動の有無でだいぶ変わってくる。
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/02 18:05
    • キツネ顔好きです。

      ペロペロ。
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/02 18:06
    • 結局第一印象で9割決まるからね。1は不運だと思って笑うしか無いよ
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/02 18:06
    • 美人・イケメンの前では、全て無力。
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/03 15:00
    • 人間中身が大事

      気にすんな
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/03 18:17
    • 駅前の弁当屋でバイトしてた時、ブス(私)と美人でバイトしてたけどやっぱ美人パワーすごかったよ
      美人の子が入った後は本当に面白いように客が増えたw

      店主も美人の子も優しかったから働くのは変わらず楽しかったけど
      私が接客担当の時は客に舌打ちされてブスの日かよって言われて
      そんな事言われるんかぁって衝撃だったしけっこう凹んだ
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/06 12:46
    • 美人より猫の方が可愛いとゆう事実
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/04/02 01:23
    • そこまでの美人ってなかなかいないけど、美貌を若さに置き換えてみるとよくある話になると思う。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事