url
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:28:52.290 ID:oH09y6U50.net

あったんだぞ

2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:29:05.928 ID:UElDfCCr0.net

今もあるわ

4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:29:08.611 ID:Zyk34hMDa.net

知らない奴おらん

5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:29:13.338 ID:IYIWJK/00.net

過去形にしてんじゃねえよこれだからハゲは

7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:29:30.326 ID:cZ4TnxqY0.net

今飲んでるが

8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:29:33.480 ID:JHW7oc700.net

なんか牛乳に溶けづらい印象

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:30:25.263 ID:mlnlenS80.net

要するにココアだろ?

13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:30:28.052 ID:2Usju0hT0.net

うまいけどあんま売ってない

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:30:33.892 ID:bVOPU6p50.net

のんでみろ

15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:30:36.336 ID:qA8JHtoZ0.net

ミルメークの粉直飲みする奴www

19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:31:10.026 ID:0fpG9D8/0.net

ミロのカップもってたわ
かいけつゾロリの奴www

28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:33:01.706 ID:FmN5gp28d.net

>>19
今もたまに使ってるぞw

40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:37:06.564 ID:bu8JC1US0.net

>>19
普通に使ってるわ

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:32:10.300 ID:esREAX0T0.net

すげー甘かったよなアレ

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:32:16.573 ID:VL/5EY1aa.net

あれ麦の粉だろ?

25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:32:17.786 ID:w+u/8rjO0.net

セノビックみたいなもんだよな
ミロ派だけど

26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:32:22.540 ID:KrxVMhyNr.net

金八先生の家にいつもすとっくしてあるやつ

27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:33:00.977 ID:iBWOQ5lv0.net

ゆとり僕、ミロがわからない

30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:33:22.718 ID:vkAcwStMa.net

ラモスがCMしてたっけ

32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:33:48.253 ID:QKmOui87a.net

実家にかいけつゾロリとコラボ?したマグカップあるわ
取手が3と6になってるやつ

35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:34:03.938 ID:VL/5EY1aa.net

今はセノビックか

39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:35:31.816 ID:KrxVMhyNr.net

>>35
マジかよ名前変わってんのか

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:34:11.712 ID:ZfvS07qYr.net

どこにうってんの定期

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:34:40.072 ID:KrxVMhyNr.net

なぜかスポーツのイラスト書いてあったけど何の関係もないよな

42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:37:33.890 ID:ZBnksCxUx.net

>>37
プロテインとカルシウム入ってるから

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:37:25.093 ID:196s+KCKa.net

ミロよりカフェオーレ飲んでた俺は金持ちでモテた
オーレーオーレオーレオーレー!

60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:51:01.694 ID:wgPri/DwM.net

>>41
オーレーオーレオーレオーレーって何ぞ?

63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:53:33.796 ID:1BlQdV2K0.net
44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:37:54.883 ID:7MyWM9dwd.net

あの強い子しか飲めないというハードル高いヤツか

46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:38:17.559 ID:c9XeQZR/p.net

今28歳だけど、子供の頃飲んでたときに
蓋が緑で周りが透明なプラスチックの弁当箱みたいなパッチンついてる
ミロのロゴ入ってるミロ専用のケースに入れてた

あれ何?買ったらオマケでついてくるの?

48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:39:05.461 ID:hA2UyMmgd.net

粉のやつ飲んだことない
缶だろjk

49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:39:12.274 ID:hD+4mn7s0.net

たまーに異常に飲みたくなるんだけど、わざわざ探してまでってほどではない

51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:42:35.047 ID:CnJ7pUOw0.net

みろるれwwwwwミロればwwwwミロると~き~~wwwwwwwwww(ミロ)

54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:44:21.025 ID:JDMzGuwF0.net

飲まずに食ってたわ

55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:45:08.825 ID:TJpZohNz0.net

大体カロリーメイトの缶の隣にあった

56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:45:48.166 ID:r+5bUNLI0.net

今でもうちにあるわ。

57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:46:35.703 ID:YLZPnSQ00.net

何故か東南アジアの喫茶店でメイン張ってる謎飲料

58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:49:17.706 ID:wILTO5T8K.net

よく飲んでた
飲んでた頃は小2で小6なみの身長があったと思う

59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:50:58.877 ID:1BlQdV2K0.net

いや美味いだろ

61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:51:03.299 ID:wILTO5T8K.net

飲まなくなったら成長期なのにそうじゃないときより身長が伸びなくなった

53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/28(日) 16:44:17.804 ID:rFxBLtzz0.net

あれずっと飲んでた兄が160cm後半だから効果ないと思うわ

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個
ネスレ日本
売り上げランキング: 2,319

元スレ 「ミロ」って飲み物覚えているやつwwwwwwwwwwwwwwwww
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456644532/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (41)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:07
    • いや今も飲んでるけど
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:08
    • 今もあるし、普通に飲んでるけど。
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:12
    • 懐かしいなぁ~
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:14
    • なにこのスレ
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:20
    • ミロバーってあったの覚えてる?
      ミロの粉を圧縮してチョココーティングしてあるんだけど、むせ返るわ歯にくっつくわ激甘だわ、牛乳に溶かそうとしても固めてあるからなかなか溶けないという非常に難儀な物体だった。
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:33
    • 57の言う通りシンガポールやマレーシアで飯食える場所に行くとほぼある
      友人はアジア料理+ミロが理解出来ず旅行中に発狂した
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:36
    • サッカーする奴が良く飲んでた。
      陸上やってた俺はエネルゲンなる飲み物がよく用意されてた記憶がある。

    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:42
    • 最近飲んだら味がココアに近くなってた
      そんなんミロに求めてないんだよ!!
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:42
    • この元スレに
      「やっーてミロ〜 やらないでミーロ〜」
      って初期のCMソング書いたのに
      まとめ人が知らなかった様子
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:50
    • マイロじゃないの?
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:53
    • 運動しないくせにうまいという理由だけでグビグビのんでた
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:55
    • 懐かしいなw滅茶苦茶飲みたくなった。コクの強いココアみたいな味だった記憶。
      あれ粉末飲料しては微妙に高かったよね?
      ミロとココアならココアのほうが安かったし、ココアとインスタントコーヒーならコーヒーのほう選んで買うからミロは買わないなぁ…今度買ってみようかな
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 20:56
    • スコーピオンのミロ
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:05
    • 懐かしくなってたまに買うよ
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:19
    • 東南アジアで結構売ってたな
      日本には見切りをつけて勝負する市場を変えたんだよ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:27
    • あれを飲んだ強い子はきっとニートなんかにならないはず
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:34
    • 蠍座の黄金聖闘士
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:36
    • ビンが邪魔になるやつだ
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:52
    • 今家にあるよ
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:54
    • 今朝も飲んだけど、今のは袋なんだよなぁ。
      昔はビンだったけど、それをスプーンですくって何杯も舐めてたら、オカンにシバかれてたなぁ(遠い目)
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:55
    • ゆとり世代だけど分かるぞ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 21:56
    • 今も普通にスーパー行けば売ってるしたまに買ってるぞ
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 22:08
    • 東南アジアだとコーラ並の市民権
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 22:16
    • 普通にスーパーに売っとるで
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 22:36
    • 粉をそのまま舐めるのが好きだった。
      親には怒られてたが。
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 22:49
    • 牛乳苦手でそのままで飲めないから今も毎日飲んでる
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 22:54
    • 初めてココア味のプロテインを飲んだワイ「ミロだこれ」
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 23:10
    • 麦芽ええぞ、血圧や血糖値にも良い
      ミロのシェイクできる専用カップ、もう少し大きめの欲しい
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 23:15
    • ふりふり



      シェイク
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 23:18
    • 娘が飲むからストックしてある。
      だいたいスーパーに普通に売ってるだろ
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 23:38
    • 正式にはミロじゃなくてマイロ。
      オーストラリアでも現役だったな。
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 23:52
    • ※31
      パッケージの裏にはしっかりとミロって書いてあるけどなwww
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/28 23:57
    • 瓶だと値段が高くて東南アジアの人には買えないから1回分づつ個別包装で売るんだってさ(月給でなく日払い賃金の人が多いからまとまったお金を持たない?だったっけ)
      ネスレは地域ごとに販売戦略を変えているらしい
      テレビで見たよ
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 00:02
    • 今も粉タイプは売ってる。が、缶のやつは全く見なくなったなあ。
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 00:21
    • ぇ?今普通に瓶のミロが家に5,6個あるんだけど。。。
      ミロは毎日1回は必ず愛飲してもぉ20年以上になるわw
      少年サッカーやってた10歳前後から飲んでて今33歳。
      188cm91kgで飲まなかった時期が無いので比較できないから、ミロが身長に関係あるのかないのかは不明。
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 00:22
    • ミロのバータイプのスナック美味しかった
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 03:08
    • 小さい頃飲んでくっそマズかった記憶。
      あれから一切飲む気しないけど、今なら飲めるかな??
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 07:23
    • 今朝も飲んだよー!
      温めるとチョコみたいになって美味
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 16:08
    • ミロも麦芽コーヒーも好きだわ
      なおビールは嫌いな模様
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/02/29 18:48
    • めっっちゃ好きだった
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/03/01 19:26
    • これに限らず、今でもあるものを過去形にして勝手に懐かしんでるのを共有しようとしてる人っているよな。
      テメエが情弱だから今あるものが見えてないだけなのに。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事