
あったんだぞ
今もあるわ
知らない奴おらん
過去形にしてんじゃねえよこれだからハゲは
今飲んでるが
なんか牛乳に溶けづらい印象
要するにココアだろ?
うまいけどあんま売ってない
のんでみろ
ミルメークの粉直飲みする奴www
ミロのカップもってたわ
かいけつゾロリの奴www
>>19
今もたまに使ってるぞw
>>19
普通に使ってるわ
すげー甘かったよなアレ
あれ麦の粉だろ?
セノビックみたいなもんだよな
ミロ派だけど
金八先生の家にいつもすとっくしてあるやつ
ゆとり僕、ミロがわからない
ラモスがCMしてたっけ
実家にかいけつゾロリとコラボ?したマグカップあるわ
取手が3と6になってるやつ
今はセノビックか
>>35
マジかよ名前変わってんのか
どこにうってんの定期
なぜかスポーツのイラスト書いてあったけど何の関係もないよな
>>37
プロテインとカルシウム入ってるから
ミロよりカフェオーレ飲んでた俺は金持ちでモテた
オーレーオーレオーレオーレー!
>>41
オーレーオーレオーレオーレーって何ぞ?
あの強い子しか飲めないというハードル高いヤツか
今28歳だけど、子供の頃飲んでたときに
蓋が緑で周りが透明なプラスチックの弁当箱みたいなパッチンついてる
ミロのロゴ入ってるミロ専用のケースに入れてた
あれ何?買ったらオマケでついてくるの?
粉のやつ飲んだことない
缶だろjk
たまーに異常に飲みたくなるんだけど、わざわざ探してまでってほどではない
みろるれwwwwwミロればwwwwミロると~き~~wwwwwwwwww(ミロ)
飲まずに食ってたわ
大体カロリーメイトの缶の隣にあった
今でもうちにあるわ。
何故か東南アジアの喫茶店でメイン張ってる謎飲料
よく飲んでた
飲んでた頃は小2で小6なみの身長があったと思う
いや美味いだろ
飲まなくなったら成長期なのにそうじゃないときより身長が伸びなくなった
あれずっと飲んでた兄が160cm後半だから効果ないと思うわ
オススメ記事紹介
- 父親をすげえと思った瞬間教えて
- お前らの上司、お偉いさんが発した迷言を晒してけ
- クレジットカードつくったから海外の商品を購入してみた結果・・・
- 警察剣道怖すぎワロタwwwwwwwwww
- レアチーズケーキを作ってる
- よく考えたらさ、木のでっかい一枚板ってどっから切り出してんだよ?
- 糞つまらない4コマを面白くする法則見つけたったwwwww
- ムカデ人間を超えるカルト映画を教えてくれ
- デザイン系の仕事って実際どうなの?
- おまえらが寝付く時のコツ披露してけ
- 明日アパート見学に行くんだけど調べるべきことって何がある?
- おすすめのWeb漫画教えて
- 頭が良ければ人生ヌルゲーだと思うんだが実際IQが高い人から見てどうなの?
- 昔の日本の面白雑学書いてけ
元スレ 「ミロ」って飲み物覚えているやつwwwwwwwwwwwwwwwww
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456644532/
コメント一覧 (41)
-
- 2016/02/28 20:07
- いや今も飲んでるけど
-
- 2016/02/28 20:08
- 今もあるし、普通に飲んでるけど。
-
- 2016/02/28 20:12
- 懐かしいなぁ~
-
- 2016/02/28 20:14
- なにこのスレ
-
- 2016/02/28 20:20
-
ミロバーってあったの覚えてる?
ミロの粉を圧縮してチョココーティングしてあるんだけど、むせ返るわ歯にくっつくわ激甘だわ、牛乳に溶かそうとしても固めてあるからなかなか溶けないという非常に難儀な物体だった。
-
- 2016/02/28 20:33
-
57の言う通りシンガポールやマレーシアで飯食える場所に行くとほぼある
友人はアジア料理+ミロが理解出来ず旅行中に発狂した
-
- 2016/02/28 20:36
-
サッカーする奴が良く飲んでた。
陸上やってた俺はエネルゲンなる飲み物がよく用意されてた記憶がある。
-
- 2016/02/28 20:42
-
最近飲んだら味がココアに近くなってた
そんなんミロに求めてないんだよ!!
-
- 2016/02/28 20:42
-
この元スレに
「やっーてミロ〜 やらないでミーロ〜」
って初期のCMソング書いたのに
まとめ人が知らなかった様子
-
- 2016/02/28 20:50
- マイロじゃないの?
-
- 2016/02/28 20:53
- 運動しないくせにうまいという理由だけでグビグビのんでた
-
- 2016/02/28 20:55
-
懐かしいなw滅茶苦茶飲みたくなった。コクの強いココアみたいな味だった記憶。
あれ粉末飲料しては微妙に高かったよね?
ミロとココアならココアのほうが安かったし、ココアとインスタントコーヒーならコーヒーのほう選んで買うからミロは買わないなぁ…今度買ってみようかな
-
- 2016/02/28 20:56
- スコーピオンのミロ
-
- 2016/02/28 21:05
- 懐かしくなってたまに買うよ
-
- 2016/02/28 21:19
-
東南アジアで結構売ってたな
日本には見切りをつけて勝負する市場を変えたんだよ
-
- 2016/02/28 21:27
- あれを飲んだ強い子はきっとニートなんかにならないはず
-
- 2016/02/28 21:34
- 蠍座の黄金聖闘士
-
- 2016/02/28 21:36
- ビンが邪魔になるやつだ
-
- 2016/02/28 21:52
- 今家にあるよ
-
- 2016/02/28 21:54
-
今朝も飲んだけど、今のは袋なんだよなぁ。
昔はビンだったけど、それをスプーンですくって何杯も舐めてたら、オカンにシバかれてたなぁ(遠い目)
-
- 2016/02/28 21:55
- ゆとり世代だけど分かるぞ
-
- 2016/02/28 21:56
- 今も普通にスーパー行けば売ってるしたまに買ってるぞ
-
- 2016/02/28 22:08
- 東南アジアだとコーラ並の市民権
-
- 2016/02/28 22:16
- 普通にスーパーに売っとるで
-
- 2016/02/28 22:36
-
粉をそのまま舐めるのが好きだった。
親には怒られてたが。
-
- 2016/02/28 22:49
- 牛乳苦手でそのままで飲めないから今も毎日飲んでる
-
- 2016/02/28 22:54
- 初めてココア味のプロテインを飲んだワイ「ミロだこれ」
-
- 2016/02/28 23:10
-
麦芽ええぞ、血圧や血糖値にも良い
ミロのシェイクできる専用カップ、もう少し大きめの欲しい
-
- 2016/02/28 23:15
-
ふりふり
シェイク
-
- 2016/02/28 23:18
-
娘が飲むからストックしてある。
だいたいスーパーに普通に売ってるだろ
-
- 2016/02/28 23:38
-
正式にはミロじゃなくてマイロ。
オーストラリアでも現役だったな。
-
- 2016/02/28 23:52
-
※31
パッケージの裏にはしっかりとミロって書いてあるけどなwww
-
- 2016/02/28 23:57
-
瓶だと値段が高くて東南アジアの人には買えないから1回分づつ個別包装で売るんだってさ(月給でなく日払い賃金の人が多いからまとまったお金を持たない?だったっけ)
ネスレは地域ごとに販売戦略を変えているらしい
テレビで見たよ
-
- 2016/02/29 00:02
- 今も粉タイプは売ってる。が、缶のやつは全く見なくなったなあ。
-
- 2016/02/29 00:21
-
ぇ?今普通に瓶のミロが家に5,6個あるんだけど。。。
ミロは毎日1回は必ず愛飲してもぉ20年以上になるわw
少年サッカーやってた10歳前後から飲んでて今33歳。
188cm91kgで飲まなかった時期が無いので比較できないから、ミロが身長に関係あるのかないのかは不明。
-
- 2016/02/29 00:22
- ミロのバータイプのスナック美味しかった
-
- 2016/02/29 03:08
-
小さい頃飲んでくっそマズかった記憶。
あれから一切飲む気しないけど、今なら飲めるかな??
-
- 2016/02/29 07:23
-
今朝も飲んだよー!
温めるとチョコみたいになって美味
-
- 2016/02/29 16:08
-
ミロも麦芽コーヒーも好きだわ
なおビールは嫌いな模様
-
- 2016/02/29 18:48
- めっっちゃ好きだった
-
- 2016/03/01 19:26
-
これに限らず、今でもあるものを過去形にして勝手に懐かしんでるのを共有しようとしてる人っているよな。
テメエが情弱だから今あるものが見えてないだけなのに。
