ghibli___finish_work_by_hyung86-d4kbsc0
1 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)20:53:59 ID:E4Z

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
火垂るの墓
魔女の宅急便
おもひでぽろぽろ
紅の豚
平成狸合戦ぽんぽこ
海がきこえる
耳をすませば
もののけ姫
ホーホケキョ となりの山田くん
千と千尋の神隠し
猫の恩返し
ハウルの動く城
ゲド戦記
崖の上のポニョ
借りぐらしのアリエッティ
コクリコ坂から
風立ちぬ
かぐや姫の物語
思い出のマーニー
山賊の娘ローニャ
レッドタートル ある島の物語←new!

2 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)20:54:18 ID:E4Z

第23回「きんョウロードショーですませばマニーかからぬ」
第22回「こんなん坂ちがウ崖やんおすなや」(候補:「恩をカタクリコで返す」)
第21回「となりのコナンから聞こえる」
第20回「耳をすませば山田くんの紅がきこえる」(候補:「神隠し返し」)
第19回「なんで返せなィもの借りルの」
第18回「キョウもポッターの宅急便隠すホィ」
第17回「おもひでから山田がきえる」
第16回「けもナー山田が豚でぬく物語」
第15回「お宅のココえらィことなッとるで」
第14回「ココリコ田なかのおティんこホ千ィホ千ィくなィ」
第13回「のろウィルすで便がゲリエッティ」
第12回「借きんぐらしの猫ひろし」
第11回「平成なまポ合戦こウもと」
第10回「不明」
第9回「ドウテーハ豚かウシですませば」
第8回「崖ぐらしのハリーポッティー」
第7回「アリエなィ豚の動き」
第6回「山田君のティんぽこからトロトロとエッティなものが」(候補:「のけもの山田、崖の上ナウ」)
第5回「山田なりの恩返し」
第4回「パンとタマゴですませ」
第3回 「天空山田返し」(候補:「もウ山田くんのエッティ」)
第2回 「豚トロ」
第1回 「耳が聞こえる」

16 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:14:42 ID:gRE

>>2
優勝してるだけあって皆秀逸だな

7 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:08:45 ID:E4Z

前スレで優勝決定後に投下されたのも一応貼っとくか

前スレ>>535
ばリ猫の豚やロウ

前スレ>>536
ゲスの山田がとなりの千尋とぽこぽこしタ

前スレ>>537
ピュッ 思い出のローター

9 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:09:30 ID:E4Z

前スレ>>539
千尋のちちもんだ山田のタートルがポロリ

前スレ>>541
耳をすませばぽんぽこ聞こえる

前スレ>>542
山田の娘ひでぽん~エッティ魔女の物語~


俳句自動作成マシンで一番面白い俳句を出したやつが優勝
映画の名作を一番つまらなそうに紹介した奴が優勝
【動画】まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺が笑う話TOP10を発表します
女友達(22)「年収600万無いと子供育てられないでしょ?」
15 ◆ennpituwaU 2016/05/10(火)21:12:33 ID:Eyv

紅の豚の娘マーニャ

19 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:18:04 ID:E4Z

宅急便から山田くんの耳

23 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:22:40 ID:fEj

えろえろトロトロ

26 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:24:39 ID:gPG

豚の山田くんの墓動く

34 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:29:07 ID:Z99

アッー となりの山田がハウルとー

45 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:40:44 ID:E4Z

タか トラ ばッタ タットッばタトばタットッば

48 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:46:24 ID:gRE

>>45
なつい

50 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:52:25 ID:cL6

天空神姫物語 紅の魔風

52 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:53:22 ID:O8M

ハゲとホものエッティ物語

55 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)21:57:05 ID:Z99

千の風ニなッテ

62 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:00:25 ID:qfd

借りぐらしでニロー

77 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:14:03 ID:gRE

>>62
1票

64 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:03:16 ID:qfd

マーニーの思い出で山田君のレッドタートルが立ちぬ トロトロ

67 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:06:42 ID:l1h

天空の神 山田が豚のこやでしぬ物語

68 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:06:52 ID:t3C

動く宅急便

69 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:07:20 ID:NiD

ドキッ 山田と豚となッの海 ポロリもアルョ

73 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:13:16 ID:bps

となりのトトロ豚

100 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:38:55 ID:NiD

おィ豚あ
あッ山田かすまんすまん

105 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:44:31 ID:V8g

レすター あるまちでおこっタきせキ

116 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:52:47 ID:NiD

アニ豚とおのののかとハゲ

117 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:52:51 ID:jMv

墓暮らしの豚姫

122 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:57:58 ID:Z99

いつ終わるんだこれ

142 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:10:55 ID:E4Z

>>122
ある程度票が集中するのが出ない事には終われないだろうな
(だからいいと思うのがあったら積極的にレスしてほしい)
前スレはそれで優勝決まるまで結局1年近くかかってる

144 M1A2 SEPV3■忍法帖【Lv=9,ゴートドン,53s】 2016/05/10(火)23:13:06 ID:B40

>>142
一年掛かってんのかよ

123 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)22:58:05 ID:t3C

山田のとなりのとなりハ山田です

130 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:01:51 ID:RGK

ゲすニやラレタ便ッきー

131 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:02:40 ID:t3C

>>130
1票

138 M1A2■忍法帖【Lv=9,ゴートドン,53s】 2016/05/10(火)23:06:29 ID:B40

>>130
一票

133 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:03:03 ID:oV6

ナウシカとピロートーク

135 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2016/05/10(火)23:05:28 ID:TJz

しりあなホリエッティ

143 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:11:17 ID:VQw

のこりもののレばニラないャんおかん

150 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:18:15 ID:dLE

山田のポニョが海の上でトロトロ

155 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:26:00 ID:dLE

や田ッテーおしリからやばひおとがきこえる

156 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:27:54 ID:DnA

宅急便 山田のおなホをとなりの千尋んちニとドける

162 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:36:27 ID:7WL

>>156
ワロタ

164 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:38:48 ID:RGK

>>156
1票

176 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)00:04:24 ID:SfZ

>>156
いいねwワロタ

229 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)06:50:34 ID:qHe

このままの感じだと>>156が優勝かな
それとももう少し様子を見た方がいいか?

233 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)07:55:15 ID:qHe

異論がなければ>>156が優勝ということにしたい

172 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)23:54:37 ID:rtY

ハゲ山田 耳も聞こえぬ

182 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)00:23:34 ID:CxS
194 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)01:37:36 ID:7OF

ア かーちャん おレ田ゲド ウんでくリエッティ ありがトウ

196 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)01:43:46 ID:qHe

>>194
個人的に好き いい子だ


俳句自動作成マシンで一番面白い俳句を出したやつが優勝
映画の名作を一番つまらなそうに紹介した奴が優勝
【動画】まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺が笑う話TOP10を発表します
女友達(22)「年収600万無いと子供育てられないでしょ?」
魔女の宅急便 [DVD]
魔女の宅急便 [DVD]
posted with amazlet at 16.05.11
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 468

元スレ 第24回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462881239/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (87)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:12
    • 一文字だけ取り出して繋げるのは違うだろ。
      これで面白いと思えるのはガイジだわ。
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:14
    • 母の日に近かったので194で決まり
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:26
    • 歴代に下ネタが多すぎるから俺も>>194に一票
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:32
    • うん、一回二回ぐらいで終わってる。あとはもう、下ネタ、一字づつとかであんまりだな。
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:32
    • なんで2ちゃんのネタをおーぷんでやってるの・・・
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:37
    • 米1
      禿同
      まともな人はそう思うわな
      みんながみんな1字抜き出し本気で面白いと思ってるのかとドン引きしてたけど
      安心したわ
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:39
    • ※1
      ゎぃゎヵッォゃみたいに限られた文字の組み合わせで文を作る面白さがあるから1文字単位も十分アリ

      元スレ見たけど>>156にだいぶ票が集まってるからこのままだと>>156に優勝決まりそうだ
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:42
    • ※1
      それは俺も感じてたわ
      完成した文章だけ見ると正直笑っちゃうけど一文字ありだと何でもできちゃうから企画としては微妙だよね
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:47
    • 天空の山賊
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:52
    • ※8
      五十音全部揃っちゃったりしたらともかく現状ではまだ結構制限多くね?
      漢字も多いからそこまで自由自在に組み合わせられるわけじゃないし
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 17:59
    • 山田使いすぎ
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 18:01
    • 豚トロとか天空山田返しあたりで完成したネタだからな
      あとはもう惰性
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 18:10
    • ついに『城島』が解禁
      ネタはだれかお願い
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 18:25
    • せめて単語は使おうよって思うよね。あとは短い方が好きだなー
    • 15. 
    • 2016/05/11 18:27
    • このコメントは削除されました。
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 18:31
    • 風天と火魔お紅平海耳もホー千猫ハゲ崖借コ風か思山レ

      序盤は中二臭いが後半は千の猫とハゲが溢れるカオスな内容
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 18:34
    • 面白ければ何文字でも構わないけどね
      気に入らなければ自分で作れば?
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 18:36
    • 耳をすませば豚
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 18:45
    • 耳が聞こえるは本当によく出来てると感心する
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 18:48
    • おーぷんやんけ
    • 21. 
    • 2016/05/11 18:59
    • このコメントは削除されました。
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 19:30
    • ※14
      それな
      第一回優勝の耳が聞こえるはどっちも満たしてて好き
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 19:46
    • となりの豚
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 19:55
    • 回を追うごとにつまらなくなるな
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 19:56
    • 山田と千尋は付き合ってるのか?
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:07
    • ※1
      くだらなすぎて笑う
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:08
    • 面白いことをつまらない人間に見つかったコンテンツの縮図だな
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:12
    • 下品で目新しくないのが多すぎる
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:26
    • となりの山田くん ナウシカのけをかぐ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:39
    • 歴代で壮絶に吹いてしまって本編がいまいち面白くなかった
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:40
    • ほんと米1のいうとおり
      原型すら留めてないようなのは全然笑えない
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:51
    • ※1
      だよねー
      単語の組み合わせで意外性のあるものが出来るのが面白いのに
      単語ばらして作っていたらなんでもありで意外性も何もないわ
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:54
    • トロトロとかさ。
      同じタイトルが複数必要なのは、組み合わせって云う前提が出来てないやん。
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 20:56
    • ※33
      自己レス、ローニャなんて最近のゴミがあるから問題なかった。
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 21:09
    • 天空山田返しがピークだな
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 21:09
    • 音節で区切るべきだとは思う。
      それに付けても天空山田返しの破壊力。
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 21:22
    • こんな場末のまとめに書き込んでも住人誰も読んでないぞ。
      あだこだ言ってないで2ちゃんの本スレ行けよ
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 21:25
    • 第7回のが大好き
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 21:50
    • 確かに一文字で切って使うのは違和感あるなw
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 22:04
    • 優勝しなかったけど、
      千尋の上で動く山田
      は面白いと思った。確か第20回目くらい
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 22:08
    • マラ立ちぬ
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 22:20
    • 一文字単位でも面白けりゃいいと思うがなあ
      ていうかこれ元スレまだ終わってないみたいだから後で修正が必要になるんじゃないか?
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 22:28
    • 一文字区切りと下ネタはだいたいつまらんけど
      >>194は無理やりすぎて逆に面白い
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 22:46
    • インパクトあれば一文字でもいいかな
      スローガンコンテストみたいで
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 23:39
    • 歴代も結構面白いのがあるけど山田とアリエッティの酷使に食傷気味だな
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/11 23:52
    • 下ネタに走ると途端につまらなくなる
      宅急便から山田の耳とか短いのに勢いがあって面白い
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 00:39
    • 宅急便から山田くんの耳は割と初期の頃っぽい感じで面白いと思った
      ただ山田くんは多用され過ぎてる感があるからな
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 00:49
    • 一文字でもカタカナ・ひらがな・漢字の組み合わせでなんとなくジブリっぽく見えてくるのが面白いと思うよ
      歴代だと、古典的作風でもまだまだ作れることを示した17回と20回がよい
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 01:00
    • ※48
      だよな
      どうばらして組み合わせてもどこかジブリっぽさは残るしそこが面白い
      使える文字が増えてきたとはいえ何でもありというには程遠いし
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 01:06
    • 元スレ見たけど>>156が優勝でほぼ決まりっぽいぞ
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 01:07
    • >>19が良い
      他のは無理やり過ぎる
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 02:06
    • 第5回が一番好き
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 06:08
    • これもboketeも最初はおもしろかったけど
      つまらん奴が大量にのっかってきて、初期のセンスのある人がいなくなって
      今はつまらん人の真似しかできないキョロ充コンテンツ
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 07:31
    • これとKOTYと有名コンテンツになればなるほど
      つまんなくなるのな
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 08:29
    • 立ち 動く 猫 んぽこ
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 09:00
    • 魔海戦記
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 09:14
    • 魔界戦記ティすがィあ
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 09:15
    • 一文字区切りは適度に縛りを残しつつ表現の幅が広がって面白いと思うが
      下ネタばかりになるのはつまらん
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 09:51
    • 1文字区切りがアリになってつまらなくなったって人がいるけど初期から普通にあったぞ
      第2回や第4回の優勝を見てみろ
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 09:55
    • 山田有能
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 10:05
    • 「瀕死のポニョ、少し動く」が俺の中で殿堂入りしてるのに何故か優勝できなかった。
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 10:14
    • ※59
      落ち着け、コメントに限るが1文字区切りがアリになって~なんて誰も言ってないぞ
      1文字区切りが面白くない、ぐらいだし初期からあったからって面白いわけじゃないだろ
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 10:32
    • 宅急便から山田の耳 いいじゃん
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 11:11
    • 第6回からただのゴミ企画
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 11:34
    • 単語使ってるの好き
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 11:41
    • アレとアレとアレのタイトルを繋げたのか~
      とパッと見てわかる物が良いんだけどなぁ
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 12:44
    • 嫌なら見るな
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 13:34
    • タイトルの組み合わせって言って文字単位までバラすのはおかしいと毎度思う
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 14:13
    • 耳が聞こえるはジブリと関係ないアイツが浮かんでくるからズルい
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 15:06
    • 空賊の娘ドーラ
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 18:39
    • 組み合わせ方が思ってるのと違った
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 18:41
    • 個人的には第23回みたいに1文字単位で組み替えた部分と原型を残した部分(すませば)が両方あるのが面白いと思う
      自由度の高さと※66が言うような楽しみを両立できてるかと
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/12 21:00
    • 下ネタ多いって言うけど優勝作品に限って言えば歴代でもせいぜい6つくらいだからそこまで下ネタだらけってわけでもないんだよなあ
      スレの中身はともかく
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/13 02:13
    • 一文字ずつより単語で組み合わせる方がいいけど第11回は結構好き
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/13 11:21
    • となりの墓
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/13 18:15
    • となりの山田の
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/14 23:15
    • その後元スレは正式に優勝も決まってもう終了してるようだけどまとめは直さなくていいの?
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/15 10:50
    • ※77
      他所のまとめにスレの最後まで追ったのがあったわ
      そっちのほうがよくまとまってて読みやすい
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/17 14:49
    • いち早くまとめるのはいいけどその後もスレが進行してるならフォローしてほしい
      ここよりシマリスとかアイシクルとかの方が結果までまとめられてて親切だわ
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/18 12:39
    • 一文字だけ取り出したらどんなもんでも作れちゃうからつまらん
      せめて単語は崩すなよ
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/07/27 12:37
    • リツコとゲンドウの神は紅い海にいる
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/13 12:26
    • おーぷんくっさ
      何でおーぷんのガイジ共が勝手にやってんだよ
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/03/25 23:55
    • ※1すぐガイジとかいうやつに喋る権利はないんだけどwww勝手に自分ルール決めんなwwww
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/03/28 20:24
    • ※13
      vbvbんbcvbzdfb
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/03/28 20:25
    • ※13
      vbvbんbcvbzdfb※83
      x
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/03 17:48
    • ゲキドするせリぬんティウす
      アリエッティを見て衝動的に作った
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/07/07 21:44
    • ジブリタイトルが影も形もないのはあんまりだな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事