31918a090f3f56b48d6d3b079b82643f
1 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:53:28 ID:Hw1

結婚の話はでているものの、まだ恋人であり婚約者でもない
秒速で断ったら「少しぐらい俺の話聞いてくれよ」って、、、
これ私が悪いの?

4 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:55:16 ID:zaR

断る理由が無いやろ
結婚する気無いならフってやれや

9 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:56:42 ID:Hw1

>>5途中で送信してしまった

>>4
会社では目立たなく生きていきたい
指輪つけてると「ちゃらついてる」「結婚してもないのに」って否定的に見る人いるでしょ?
賛否両論でることはしたくない


金が無いから結婚できないってどう考えてもおかしいだろ
明日四年間待たせた彼女にプロポーズする。
【自業自得】姉貴が婚約破棄されて怒り狂ってんだけど
既婚者の「独身が羨ましい」は正社員の「ニートが羨ましい」と同じだと気づいてない奴wwwwwwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:55:36 ID:Hw1

>>4
私は女ってのもあって、目立つとすぐお局さんに目をつけられる

7 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:56:33 ID:afV

>>5
その理由を彼氏には言ったのか?

13 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:58:19 ID:Hw1

>>7
もちろんだ、>>5>>9の話はした。
けれど「俺の話は聞いてくれない」と思ったようだ

私は背景があっていまの返事をしたけど、あまりに瞬時に答えたことや、代案も出さなかったのがいけなかったらしい

20 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:00:06 ID:afV

>>13
確かに職場に婚約指輪でもないのに指輪してると、学生気分が抜けないのかなと思う

彼氏はきっと不安で束縛したいんだろうけど、常識がない

25 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:01:39 ID:Hw1

>>20
そう、学生じゃないのに浮ついてるって評価されたらたまらない
それをリスクに思ってる
悪く思う人がいる以上、そういう行動はしないべきだと思った

15 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:59:02 ID:zaR

>>9
それって結婚しても同じ事ちゃうん?
むしろ後から「彼氏いたくせに遊んでた」とか叩くネタになるやん

22 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:00:36 ID:Hw1

>>15
得意先相手とかではなく、上司との飲み会だよ?
個人的な飲み会ではなく経費も出るようなオフィシャルな場だ
そこにいってても「彼氏いるのに遊んでた」とはならないよ

10 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:56:45 ID:9YE

つければいいじゃない。だれも被害にあわないだろ

12 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:58:05 ID:raI

これは彼氏がクソ
働いたこと無いんじゃない?

18 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:59:28 ID:Hw1

>>10
お局さんに苦しめられたこともあるから、賛否両論でる行動はとりたくない

>>12
彼は仕事できるし、自身も職場恋愛否定的なんだよね
私も否定的なのも知ってる
でも「アプローチはされるかもしれないじゃん」と不安になるみたいだ

14 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:59:01 ID:1dA

ダイアン出せばいいじゃん

17 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:59:22 ID:Pam

>>14
ゴイゴイスー!

16 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:59:20 ID:oqo

一歩引いた方がいい案件

19 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)12:59:35 ID:e7o

不器用だな
「わかった」ってニコニコ返事するだけで男の心は救われるというのに

21 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:00:33 ID:eHl

>>19
それな
分かったって言って飲み会向かってる時には外せばいい話し

23 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:00:41 ID:lNV

ナンパの心配じゃね
結婚する気がないんだと思われそう
家を出てからハズせばいいんだし
帰る前に戻し忘れないこと

30 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:03:18 ID:Hw1

実は指輪買ってもらう時も、少し意見の相違があったんだ
右手薬指に試着してたら「え?それなら男避けにならないよ。左手にして」と言われたんだよね
結婚もしてないのに?と思ったけど、
「結婚するぐらい好きな彼氏ならそうして」って言われたの

プライベートなことだし別に左手でもいいよって受け入れたんだけどな

31 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:04:59 ID:afV

>>30
男避けwww
ゲームの装備みたいだな
効力は知らね

33 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:05:44 ID:qP0

そっかー
わかるわかるw
束縛強い彼氏大変だよね!
イッチはそんな彼氏と頑張って付き合ってて偉いよー

こうですか?わかりたくもありません

35 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:06:57 ID:raI

要するに彼氏は>>1のことを信用してないってことだな
自分の伴侶がこんなだったら悲しくなるわ

50 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:55:10 ID:Hw1

>>35
そうだよね・・・
なんかアプローチされるだけでも嫌みたい
そんなもてないし、断るのにね

37 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:08:44 ID:WxU

飲み会に出なきゃいいだけなんじゃ

51 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:55:46 ID:Hw1

>>37
会社の経費つかってのオフィシャルな場なのよ

46 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:20:49 ID:h53

つけてやればいいと思うよ
そのちょっとが相手に余裕持たせられるのに
そんなにいやならつけて出てって途中で外せばいいじゃん

54 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)14:00:07 ID:Hw1

>>46
着けるねって口だけで言えばまた違ったのかな

47 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:20:56 ID:WxU

人 妻 の 方 が モ テ る 現 実

57 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)14:01:44 ID:Hw1

>>47
既婚者の男がモテるのはわかるけど、女性もなの?
他の男としてる女なんて気持ち悪くない?

49 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:38:36 ID:NWy

まぁ指輪してても口説くしな

58 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)14:02:45 ID:Hw1

>>49
らしいね。それは彼も認識してるようだ

55 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)14:00:12 ID:pHB

指輪なんて気にするのは女だけだろ
いちいち指輪つけてるかどうかなんて気にしないよ

56 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)14:01:12 ID:Hw1

>>55
彼氏曰く男は左手薬指は見ると。
右手薬指だとファッションだと思って気にしない
左手薬指につけてても口説いてくる男だっているとのこと

59 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)14:04:11 ID:Hw1

指輪もそうなんだけど、仕事も本当にやめてくれるのか不安ならしい。
指輪とかせず社会的立場守ってる=仕事大事にしてる、楽しんでる=辞めないのでは?
って考えてるみたい

41 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)13:12:50 ID:6HO

指輪は彼氏にはつけてくねで
実際には外して飲みに行けばよろしい


金が無いから結婚できないってどう考えてもおかしいだろ
明日四年間待たせた彼女にプロポーズする。
【自業自得】姉貴が婚約破棄されて怒り狂ってんだけど
既婚者の「独身が羨ましい」は正社員の「ニートが羨ましい」と同じだと気づいてない奴wwwwwwwwwwwwwwww

元スレ 仕事の飲み会に出席するなら指輪を左手にしてと言われた
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463630008/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (33)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 21:12
    • 飲み会のときだけ外してて、それが写真かなにかにたまたま映ったら、ウソつき女ってことになるじゃん
      そんなに心配なら、彼氏がきちんとプロポーズすれば良い話
      婚約指輪なら誰もなにも言わんて
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 21:14
    • 男女逆にして読んで同じ感想を持つなら意見してよし
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 21:17
    • むしろ指輪してる方が興奮するんですがね・・・
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 21:20
    • 学生じゃないんだから、そういうのに口を出すのは婚約くらいしてからだろう。
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 21:25
    • 嫉妬深くて束縛強くて会話ができなくて仕事もやめさせようとしてる
      モラハラ役満じゃん
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 21:30
    • オフィシャルな飲み会って時点でもう糞
      キャバクラかな
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 21:32
    • 一般的には、彼氏が思うほど彼女ってモテないんだぜ…
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 21:47
    • 婚約指輪ならつけるべきじゃね
      別に深い意味のない指輪ならつけなくていいとおもうけど
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:13
    • 童貞共は男女逆にして考えてみろ馬鹿
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:19
    • 地雷男だねぇ
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:21
    • 彼女を信用してるというより、飲み会の席にいる男を信用してないんだろ
      あわよくばってやつたくさんいるからな
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:22
    • オフィシャルな飲み会って何だ?そんな言葉聞いたことないが
      忘年会とか歓迎会のような会社が企画する飲み会か?
      無駄に意識高すぎるだろ
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:24
    • まぁ、なんかあるんだろ
      いろいろ不自然
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:24
    • 結婚はおろか婚約もしてない仲でソレなら、まあかなり強烈だわな
      でも心配からそういう要望を出す男の気持ちは分かる。
      それが気に入らないなら根本から考え方が違うから、別れるのも選択肢に入れるべきじゃないかなあ。
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:30
    • 指輪つけるだけで彼氏or旦那持ちって見てそういう対象にされにくくなるのは確実だけどな
      それでもちょっかい出すやつは指輪確認してない奴か、そういうの関係無い頭悪いタイプ
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:32
    • 労働,食料安全保障,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野に影響
      報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.アフィ他目くらまし煽り対立叩き等工作世論誘導多数「TPP2ちゃんまとめ 2ch」で検索
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:41
    • あの子未婚なのに左薬指に指輪してる〜自意識過剰キモっ
      俺に口説かれるとか勘違いしてんのかなこのブス(笑)

      とか自分の彼女が思われる事を何とも思わないのかね…
      絶対仕事できねーよこんな男。
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:55
    • 遊べる相手認定するオッサンは多い。
      特に団塊ジュニア。
      団塊ジュニア避けには、毅然とした態度と、
      普段から叩きに叩いておく事しか無い。

      指輪が男避けなるなんて、バカの発想。
      余計な事はしない方がいい。
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 22:57
    • 仕事の場にまで恋人である自分の存在を周りに誇示しろとか、まともな社会人の思考じゃねえよ。
      間違いなくこの男は仕事できねえし、働いてたとしても会社のランクが女より低いわ。
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 23:00
    • めんどくせー男だな。
      だったら早くプロポーズしろよ。
      それも出来ないし、まして会社の飲み会で男避けに指輪つけていけとか甲斐性無しとかキモすぎ。
      こんな男とは幸せになる事は難しいと思うよ。
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 23:07
    • 結婚の話が出てるんだから、これを機に婚約でいいだろ。
    • 22. 女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~♪
    • 2016/05/19 23:15
    • 捨てちまえ!
      女々しくてのPVの
      オープニングみたいになるから
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 23:23
    • 仕事関係までしつこく束縛されたり、やりがいがある仕事をやめるように言われたりしたら引くわ〜
      私、愛されてるなぁ☆とはならんわ。
      誰か前に言ってたように、マジでパワハラモラハラとかの気があるよこいつ。
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/19 23:42
    • じゃあ婚約指輪にしてって甘えればいいじゃん
      いい歳してペアリングとかワロスやろ
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/20 01:53
    • 両方に結婚する意志があるなら婚約で進めたらいいじゃん
      結婚の話出てるのに、そういう方向性にならないなら別れた方がいいんじゃねえの
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/20 06:15
    • 結婚の話が出てるってはじめに書いてるじゃん
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/20 10:28
    • 男も女も両方面倒な性格してんな
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/20 10:28
    • どうでもよすぎる
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/20 10:39
    • タトウーしとけ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/20 11:55
    • 心配だからって一般的にはしない事を相手に強要する人間は
      男女問わずちょっとおかしい。
      それが家庭内の事ならわかるが、公の場にまで口を出すようなのはアウト。
      専業になるなら門限や交遊関係や金銭を完全管理される結婚生活が待ってるだろうな。
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/20 13:41
    • 自意識過剰というか…
      彼氏は盲目になってるのかもしれんがよほど馬鹿でない限り
      会社の女に手を出さないよ
      どうせ普通~ブスレベルだろ?
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/20 19:08
    • いちいち指輪なんて見ない
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/22 15:09
    • ※5※17
      ほんと同意だよ、地雷臭がぷんぷんするわ
      彼女の話は聞く耳持たないのに「俺の話を聞いてくれない」とか何様だ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事