
立てデブ。座ってんじゃねーよ。
どんまい
ええ事したやん
見てわからん?
>>7
俺おーぷん見てるじゃん?上から下までジロジロ眺めはしなかったけど、お腹周りが妊婦さんみたいだったんだよ。
「あっ、ありがとうございます。」じゃねーよ。
「私妊婦じゃなくてただのデブなんです。」だろーがデブ。
何で大人しく譲られてんだ?
>>9
ほんと、だから太るんだよ。
作り話
>>13
誰得の作り話だよ。
あのさあ…
男と違って腹だけ出たりはしないんだよ!
>>15
そのデブ女事情知らねーよ。
俺も下を向きながら入念にチェックしたつもりだったのに。
>>17
見てないお前が悪い
>>26
いやなんで素直に譲られてるのか理解できない。
こちとら今日も足パンパンだっつうのに。
笑顔で「何ヶ月ですか?」って聞かないと駄目だろ
なぜデブだと分かったの
>>20
二重顎を見て確信した。
デブかよ
デブ妊婦の可能性もまだあるのかなぁ。
>>25
そう思えば怒りもおさまる
>>27
今は俺は乗り換えてるけど、顔思い浮かべるだけで腹がたつ。
マタニティマークを付けているとイヤガラセをしてくるヤツがいるからな
>>31
そんな奴いるのかよ…
>>33
友人の結婚式の二次会で、「私、妊娠中なんで強いストレスはないようにお願いします」って
言い出して、自分の友人だけを一か所に集めて宴会始めたグループはいた。
ビンゴとかイベントは全部そのグループは拒否で、自分たちだけの宴会になってた
>>36
それは妊婦が酷いなぁ…
>>33
体重をかけてくるヤツ
カバンで避けるフリしてお腹に乗せてくるヤツ
何回やったのかな?とか言ってくるヤツ
いろいろいたな
>>37
最低だな。
喪女ババアがやるのかね?
>>39
ガキ(男女)とBBA(20から50くらい)かな
ヤバイ奴が飴あげるよ!!!!!!って言ってきたら大人しくもらってその場はやり過ごすだろ?
つまりそういうこと
>>34
全然違うし、面白くもねーよ。
あと実際席譲られて嬉しいもんなの?
>>43
近場だと座るのも立つのも大変だからそのままってこともある
普通には嬉しいけどね
闇深
元スレ 妊婦さんに席譲ったつもりがただのデブだった。
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464086300/
コメント一覧 (33)
-
- 2016/05/25 00:12
- 君自身デブだったとして。自分は、だたのデブだと告白できるか!
-
- 2016/05/25 00:23
- どうでもいいけどコイツ失礼杉内?
-
- 2016/05/25 00:46
- 立て!立つんだデブーーー
-
- 2016/05/25 01:02
- 小せえ
-
- 2016/05/25 01:12
-
デブは自己管理も出来ないカスだからデブなんだよ
理性が残ってるとでも思ってるなら大間違い
-
- 2016/05/25 02:29
-
友人はただ腹周りに脂肪が付いてるだけなのに妊婦だと思われて席譲られたそうな
恥ずかしいのとショックなのとで違いますとは言えず曖昧にお礼を言って座ったらしい
顔周りに肉が付かないタイプだとこういうこともあるみたい
-
- 2016/05/25 02:33
- ※6 友人の話言うやつって絶対自分の体験談だよね
-
- 2016/05/25 02:49
- わかる。譲る気持ちはあるけどただのデブか判断難しいの結構いる。ただのデブこそホルダーつけろよ。
-
- 2016/05/25 02:52
-
不妊症じゃない限り妊娠する可能性は誰にでもある。もちろん、デブにもな。二重顎だからってただのデブとは決め付けるな。
自分は155センチ80キロの妊婦だけど、妊娠前から妊婦に間違われたことが何度もある。今はまだ2カ月だから普通ならお腹出てないけど、今マタニティマークつけたらおそらく臨月近いと思われると思って、つけてない。まだほぼただの脂肪なのに、いちいち「何ヶ月ですか?」とか聞かれたくないし、答えるのも嫌だし、そのあとの雰囲気に堪える自信ない。
-
- 2016/05/25 03:07
-
2重顎はデブ関係なくね?
顔の周りの筋肉が衰えてると痩せててもなる
-
- 2016/05/25 03:14
-
座っていいのは空いてるときだけだ
男なら立ってろ
-
- 2016/05/25 03:31
- とべないデブはただのデブ
-
- 2016/05/25 03:46
-
そこから恋愛に発展してイッチが妊娠させてFin~なのに
何だこの役立たずは。
もっかいやり直してこい。
-
- 2016/05/25 04:11
- 小梅太夫が言ってそうなスレタイ
-
- 2016/05/25 04:11
- デブだって妊娠する。視野が狭いやつだな。
-
- 2016/05/25 04:40
- あるある
-
- 2016/05/25 04:50
- ほんとデブって害悪
-
- 2016/05/25 05:06
- ブッフ~席を譲ってくれたデブ、この人は良い人デブ~♪。
-
- 2016/05/25 06:06
- うちの50代の母親も妊婦だと間違われて、老人に席譲られたんだぜ、腹だけ出てるから超高齢出産だと思われたんかな
-
- 2016/05/25 08:57
-
あえてデブに席を譲って
デブの座った両隣の乗客の反応を見て楽しむってのはたまにやる
-
- 2016/05/25 09:58
-
ただのぽっちゃり女だが、電車で小学生に席譲られたことがある。
断ることなんてできないよ!ありがとな!
-
- 2016/05/25 10:30
-
妊娠中席を譲ってくださる方は本当にありがたい。マークつけてると傘でつつかれたり階段で体当たりとかもされるけどな…
おじいさん、サラリーマン、マダム、若い女性、それからお前らみたいなのもいた。感謝します。
-
- 2016/05/25 12:10
-
今後の為に
デブは電車禁止、電車にのる場合は”私デブです”ステッカーを義務化すれば
このような悲劇は阻止できる
-
- 2016/05/25 13:42
-
嫌がらせもアピールしてると思われるのも嫌でマタニティマーク一切つけなかったなぁ
まぁお腹出てきたら見て分かるけども
-
- 2016/05/25 14:35
-
マタニティドレスみたいなストンとしたワンピース着てたのもいけなかったのか譲られた事あるね
実はただのデブなんですって咄嗟に言いにくいし言われた側も気まずくないか
-
- 2016/05/25 15:22
-
電車では誰が相手だろうと等しく譲らなくて良い。情けは自分に返ってこないどころか相手が増長するだけ。
当然一人分のスペースに収まるのが前提な。無駄に足広げてたり中途半端な位置に立ってる奴は死ね
-
- 2016/05/25 15:50
-
※9
痩せろブタ
妊娠中は急に痩せたら危ないから出産後にな
-
- 2016/05/25 16:03
-
※26
いや、妊婦さんとお年寄りには譲るだろ・・
-
- 2016/05/25 18:52
-
大した根拠もなく妊婦じゃなくてただのデブだと思い込んでるだけか
アホくさ
※28
彼のお部屋の中のプラレールの話だから察してあげて
-
- 2016/05/25 19:03
- マタニティマークあるからそれで判断しようぜ
-
- 2016/05/25 21:04
- 自分も以前なら恥ずかしくて断りにくかったのかな?子連れで知らん人から声かけられることが増えた今なら間違えられてもあ、違いますと他人と笑い合えてしまう気がする
-
- 2016/05/26 02:59
-
座りたいなら座りなさいよ
椅子がなくったって座れますことよ?
-
- 2016/05/26 17:50
-
偽善ぶってこれか?
疲れてるなら寝てろハゲ
