maternity_mark
1 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:38:20 ID:1FJ

立てデブ。座ってんじゃねーよ。

3 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:39:32 ID:4vl

どんまい

5 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:39:49 ID:QQB

ええ事したやん

7 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:40:13 ID:cE3

見てわからん?

10 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:41:55 ID:1FJ

>>7
俺おーぷん見てるじゃん?上から下までジロジロ眺めはしなかったけど、お腹周りが妊婦さんみたいだったんだよ。

8 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:40:54 ID:1FJ

「あっ、ありがとうございます。」じゃねーよ。


「私妊婦じゃなくてただのデブなんです。」だろーがデブ。

9 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:41:11 ID:ec7

何で大人しく譲られてんだ?

11 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:42:14 ID:1FJ

>>9
ほんと、だから太るんだよ。

13 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:43:42 ID:0ZX

作り話

14 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:44:34 ID:1FJ

>>13
誰得の作り話だよ。

15 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:45:23 ID:rDz

あのさあ…
男と違って腹だけ出たりはしないんだよ!

17 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:46:38 ID:1FJ

>>15
そのデブ女事情知らねーよ。
俺も下を向きながら入念にチェックしたつもりだったのに。

26 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:50:35 ID:rDz

>>17
見てないお前が悪い

28 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:51:43 ID:1FJ

>>26
いやなんで素直に譲られてるのか理解できない。
こちとら今日も足パンパンだっつうのに。

16 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:46:13 ID:YBN

笑顔で「何ヶ月ですか?」って聞かないと駄目だろ

20 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:48:24 ID:uLa

なぜデブだと分かったの

23 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:48:58 ID:1FJ

>>20
二重顎を見て確信した。

22 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:48:56 ID:XHE

デブかよ

25 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:49:51 ID:1FJ

デブ妊婦の可能性もまだあるのかなぁ。

27 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:51:32 ID:ec7

>>25
そう思えば怒りもおさまる

29 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:52:42 ID:1FJ

>>27
今は俺は乗り換えてるけど、顔思い浮かべるだけで腹がたつ。

31 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:54:08 ID:iJN

マタニティマークを付けているとイヤガラセをしてくるヤツがいるからな

33 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:54:53 ID:1FJ

>>31
そんな奴いるのかよ…

36 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:56:53 ID:t0i

>>33
友人の結婚式の二次会で、「私、妊娠中なんで強いストレスはないようにお願いします」って
言い出して、自分の友人だけを一か所に集めて宴会始めたグループはいた。
ビンゴとかイベントは全部そのグループは拒否で、自分たちだけの宴会になってた

38 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)20:00:32 ID:1FJ

>>36
それは妊婦が酷いなぁ…

37 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)20:00:09 ID:iJN

>>33
体重をかけてくるヤツ
カバンで避けるフリしてお腹に乗せてくるヤツ
何回やったのかな?とか言ってくるヤツ

いろいろいたな

39 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)20:01:08 ID:1FJ

>>37
最低だな。
喪女ババアがやるのかね?

41 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)20:05:41 ID:iJN

>>39
ガキ(男女)とBBA(20から50くらい)かな

34 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:55:46 ID:rDz

ヤバイ奴が飴あげるよ!!!!!!って言ってきたら大人しくもらってその場はやり過ごすだろ?

つまりそういうこと

35 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)19:56:49 ID:1FJ

>>34
全然違うし、面白くもねーよ。

43 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)20:08:12 ID:1FJ

あと実際席譲られて嬉しいもんなの?

44 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)20:10:49 ID:iJN

>>43
近場だと座るのも立つのも大変だからそのままってこともある
普通には嬉しいけどね

40 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)20:03:15 ID:cE3

闇深

マタニティマーク・ハートDX(両面Print)
ライフプラン
売り上げランキング: 2,495

元スレ 妊婦さんに席譲ったつもりがただのデブだった。
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464086300/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (33)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 00:12
    • 君自身デブだったとして。自分は、だたのデブだと告白できるか!
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 00:23
    • どうでもいいけどコイツ失礼杉内?
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 00:46
    • 立て!立つんだデブーーー
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 01:02
    • 小せえ
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 01:12
    • デブは自己管理も出来ないカスだからデブなんだよ
      理性が残ってるとでも思ってるなら大間違い
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 02:29
    • 友人はただ腹周りに脂肪が付いてるだけなのに妊婦だと思われて席譲られたそうな
      恥ずかしいのとショックなのとで違いますとは言えず曖昧にお礼を言って座ったらしい

      顔周りに肉が付かないタイプだとこういうこともあるみたい
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 02:33
    • ※6 友人の話言うやつって絶対自分の体験談だよね
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 02:49
    • わかる。譲る気持ちはあるけどただのデブか判断難しいの結構いる。ただのデブこそホルダーつけろよ。
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 02:52
    • 不妊症じゃない限り妊娠する可能性は誰にでもある。もちろん、デブにもな。二重顎だからってただのデブとは決め付けるな。
      自分は155センチ80キロの妊婦だけど、妊娠前から妊婦に間違われたことが何度もある。今はまだ2カ月だから普通ならお腹出てないけど、今マタニティマークつけたらおそらく臨月近いと思われると思って、つけてない。まだほぼただの脂肪なのに、いちいち「何ヶ月ですか?」とか聞かれたくないし、答えるのも嫌だし、そのあとの雰囲気に堪える自信ない。
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 03:07
    • 2重顎はデブ関係なくね?
      顔の周りの筋肉が衰えてると痩せててもなる
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 03:14
    • 座っていいのは空いてるときだけだ
      男なら立ってろ
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 03:31
    • とべないデブはただのデブ
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 03:46
    • そこから恋愛に発展してイッチが妊娠させてFin~なのに
      何だこの役立たずは。
      もっかいやり直してこい。
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 04:11
    • 小梅太夫が言ってそうなスレタイ
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 04:11
    • デブだって妊娠する。視野が狭いやつだな。
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 04:40
    • あるある
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 04:50
    • ほんとデブって害悪
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 05:06
    • ブッフ~席を譲ってくれたデブ、この人は良い人デブ~♪。
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 06:06
    • うちの50代の母親も妊婦だと間違われて、老人に席譲られたんだぜ、腹だけ出てるから超高齢出産だと思われたんかな
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 08:57
    • あえてデブに席を譲って
      デブの座った両隣の乗客の反応を見て楽しむってのはたまにやる
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 09:58
    • ただのぽっちゃり女だが、電車で小学生に席譲られたことがある。
      断ることなんてできないよ!ありがとな!
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 10:30
    • 妊娠中席を譲ってくださる方は本当にありがたい。マークつけてると傘でつつかれたり階段で体当たりとかもされるけどな…

      おじいさん、サラリーマン、マダム、若い女性、それからお前らみたいなのもいた。感謝します。
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 12:10
    • 今後の為に
      デブは電車禁止、電車にのる場合は”私デブです”ステッカーを義務化すれば
      このような悲劇は阻止できる
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 13:42
    • 嫌がらせもアピールしてると思われるのも嫌でマタニティマーク一切つけなかったなぁ
      まぁお腹出てきたら見て分かるけども
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 14:35
    • マタニティドレスみたいなストンとしたワンピース着てたのもいけなかったのか譲られた事あるね
      実はただのデブなんですって咄嗟に言いにくいし言われた側も気まずくないか
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 15:22
    • 電車では誰が相手だろうと等しく譲らなくて良い。情けは自分に返ってこないどころか相手が増長するだけ。
      当然一人分のスペースに収まるのが前提な。無駄に足広げてたり中途半端な位置に立ってる奴は死ね
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 15:50
    • ※9
      痩せろブタ
      妊娠中は急に痩せたら危ないから出産後にな
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 16:03
    • ※26
      いや、妊婦さんとお年寄りには譲るだろ・・
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 18:52
    • 大した根拠もなく妊婦じゃなくてただのデブだと思い込んでるだけか
      アホくさ

      ※28
      彼のお部屋の中のプラレールの話だから察してあげて
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 19:03
    • マタニティマークあるからそれで判断しようぜ
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/25 21:04
    • 自分も以前なら恥ずかしくて断りにくかったのかな?子連れで知らん人から声かけられることが増えた今なら間違えられてもあ、違いますと他人と笑い合えてしまう気がする
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/26 02:59
    • 座りたいなら座りなさいよ
      椅子がなくったって座れますことよ?
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/05/26 17:50
    • 偽善ぶってこれか?
      疲れてるなら寝てろハゲ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事