01
1 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:38:05 ID:aBc

体重 110kg→75kg

体脂肪率 40%→24%

全く運動してないのに痩せた痩せたwwwwwwwwwww

4 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:39:11 ID:rZB

お粥って具体的には何?
菜食ってこと?

5 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:40:58 ID:aBc

>>4
一日三食お粥食うだけwww
無理な時でも最低一食はお粥食ったwww

例えばご飯味噌汁おかずってメニューならご飯をお粥に変えるだけwwwwww


食生活法についてそこそこ詳しいオレがダイエットについて解説するよー
一日1000kcalで1年間生活した結果
効果あったダイエット方法教えて
俺基礎代謝低すぎて悲しいから助けてくれ
6 ■忍法帖【Lv=21,ポイズントード,aFN】 2016/06/05(日)15:41:21 ID:t8o

運動するよりキツそう

9 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:42:40 ID:aBc

>>6
デブにとっちゃ運動の方がきついわwww

7 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:42:03 ID:93I

料理しない一人暮らしだけど
簡単に食えるお粥教えて
オススメのレトルトとか

11 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:44:29 ID:aBc

>>7
レトルト使わずに自炊したんやwwww
鍋に水とご飯入れて煮てふきこぼれそうになったら弱火でグツグツ煮ればええんやでwww

8 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:42:19 ID:3tk

かに雑炊とかふぐ雑炊なら食える

10 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:43:30 ID:5eN

おかゆがいいというより今までの食生活がクソなだけ定期

13 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:45:35 ID:aBc

>>10
おうwww
典型的なデブの食生活だったでwww

12 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:45:07 ID:so5

身長は?

15 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:45:58 ID:aBc

>>12
175cm

18 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:48:43 ID:so5

>>15
同じ身長だわ。ワシより10kg重いのか。
70切れば体軽く感じるんじゃないかな。

19 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:50:13 ID:aBc

>>18
今でも体軽く感じとるんやwww
これ以上痩せたらどんだけ軽く感じるんやwwwww

14 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:45:52 ID:Jqm

そこに筋トレも入れたらさらにかっこいい体へ

17 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:47:38 ID:aBc

>>14
運動嫌いな俺は筋トレやだわwwww
でもこれを機に始めようかなwwwww

16 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:46:32 ID:1nW

ええな……

20 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:51:02 ID:Gr6

175の110とか俺かな?

22 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:54:28 ID:aBc

>>20
ガチムチならその身長でその体重ならええやろwww
俺みたいなデブなら知らんwwww

21 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:53:31 ID:aBc

きっかけは去年だったなwwww
健康診断で医者に遠回しに「痩せろデブ」言われてなwwww
でもいきなり食う量減らせ、運動しろっていってもデブには無理は相談やろwww
だから何か楽して痩せられねーかなって思ってたんやwww

23 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:54:57 ID:y4S

筋肉がっつり落ちてそう

26 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:56:06 ID:aBc

>>23
感覚としてはあまり変わらんwww

24 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:55:39 ID:aBc

その時にテレビで羽鳥アナとフットボールアワーの後藤が司会やってる番組見てなwww
お粥ダイエット紹介しててなwwwこれだと思ったんやwww

25 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:55:59 ID:w6x

消化は早そうだなー

28 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:57:35 ID:aBc

>>25
お粥って意外と消化悪いんやでwww
ご飯よりもカロリー低いし水で胃袋膨らむから食う量自然と減ったでwww

30 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:58:06 ID:w6x

>>28
そうなんか
鍋で作ってたようじゃけど、炊飯器でたかへんの?

36 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:02:16 ID:aBc

>>30
元々料理するの好きやったしなwww
なら自分で作ってみようと思ってなwww

37 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:02:37 ID:w6x

>>36
なるほどな

27 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:57:02 ID:41y

おかゆダイエットか、ええな
飽きそうだけど…

33 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:59:15 ID:aBc

>>27
飽きそうになったら梅干しやふりかけ使えばええんやでwwww

29 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:57:41 ID:c6b

ダイエット野郎は栄養足りないとハゲたり老けたり骨ガタガタになる事をなぜ知らないのか

32 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:58:50 ID:YgG

>>29 目先のことしか考えてないからだよ

34 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:00:21 ID:aBc

>>29
すまんなwwwwww

35 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:00:42 ID:w6x

>>29
デブも同じよ

31 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)15:58:34 ID:y4S

そんならよかったじゃん
一口におかゆと言っても肉も魚も野菜も混ぜられるんだから
ちゃんと調理すれば栄養バランスもいいだろうし

けど俺にはマネはできんなあ
ご飯はハムッ!ハフハフ!と食いたい

39 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:04:41 ID:aBc

>>31
おうwwwご飯をお粥に変えるだけやしおかずで栄養調整できるしなwww
俺にはこの方法合ってたけど自分に合ったダイエット法探せばええんやでwwwww

38 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:03:19 ID:w6x

栄養バランスのこともあるから、卵使っとけ

40 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:05:40 ID:aBc

>>38
卵粥は普通のお粥に飽きてきた時にやったわwww
で、卵粥に飽きたら今度は梅干し、飽きたらふりかけ、ってサイクルやなwww

42 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:06:55 ID:Huq

お肉うまーい(^-^)
脂身うまーい
バター山盛りトーストうまーい

43 ■忍法帖【Lv=18,テンタクルス,dQ0】 2016/06/05(日)16:06:56 ID:7pd

やるね。食事減らしてみようかな。治安悪くて外歩くと逆にストレスたまりそうだし

48 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:08:58 ID:aBc

>>43
いきなり減らしても続かないからちょっとずつ減らしていけばええでwww

51 ■忍法帖【Lv=18,テンタクルス,dQ0】 2016/06/05(日)16:12:26 ID:7pd

>>48ありがとう

44 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:07:33 ID:y4S

言ってみれば1のダイエット方法は
今までご飯1杯食ってたのを半分に減らして
味噌汁の量を増やしてるのとかわらんよ。
健康の害もなく、自然に痩せて結果出してるんだから
文句つけるところなんて何もないじゃん

45 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:07:55 ID:lIA

今まで作ったお粥のバリエーションおしえてくーださい

49 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:10:15 ID:aBc

>>45
卵粥や潰した梅干し混ぜた梅干し粥、後は七草粥みたいに菜っ葉入れたり位やなwww

46 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:08:16 ID:aBc

なお今年の健康診断で医者に痩せすぎて病気か疑われたわwww
でもなーんも異常なかったでwww

47 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:08:47 ID:uMp

今までがとりすぎてたんだろうな

50 名無しさん@おーぷん 2016/06/05(日)16:11:16 ID:aBc

>>47
丼二杯平気でぺろりと平らげてたしなwww
お粥にしてから自然と食う量減ったわwwwwww


食生活法についてそこそこ詳しいオレがダイエットについて解説するよー
一日1000kcalで1年間生活した結果
効果あったダイエット方法教えて
俺基礎代謝低すぎて悲しいから助けてくれ

元スレ デブの俺が一年間お粥食べ続けた結果wwwwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465108685/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (22)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 19:23
    • おかずはないのでしょうか
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 19:49
    • レトルトのおかゆはクッソまずい
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 20:01
    • 草がデブを嘲笑してるようでむかつく
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 20:22
    • こういうのってまともに働いてたらできないよね
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 20:30
    • お粥好きだから全然飽きないわ
      一緒に食べるのはさすがにカレーみたいなのはアレやけど基本ご飯に合うものなら美味い
      でも冷凍や冷蔵すると味落ちてイマイチだから時間あるときしか食べれないのが難点
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 20:39
    • なんでおかゆ?普通に米食うより早く満腹になるってことかな
      普通に炭水化物を控えるのが一番早く痩せると思うけど・・・
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 20:42
    • 米がお粥に変わったのと合わせておかず食べる量が減ったんじゃない
      或いはおかずの方向性がお粥に合わせて低カロリーなものに変わっていったか
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 20:45
    • お粥は実は消化が良くない。水分が多いから胃酸が薄まり、ほぼ噛まないから米粒も砕かれず唾液も出にくい。
      しかし水分で膨らんでるので満腹感は得られるのでダイエットには向いてる。
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 21:03
    • お粥も良いけど鍋もオススメだ
      あっさりしたポン酢つけて食べるやつ
      野菜肉バランスよくとれる
      雑炊でお腹いっぱい
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 21:35
    • おかゆって消化悪いのか
      じゃあ病気の時食べるのは間違ってるな
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 22:15
    • 何か可哀想だな。
      好きな物を食べれる環境にいるのにお粥しか食べない生活して、内臓機能を低下させていく。健康な肉体を持っているのに可哀想だ。
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 22:34
    • 馬鹿にすんなよ、これマジで良いぞ
      自分も病気したきっかけで白飯の変わりにおかゆ食べ続けてたら、痩せたし、脂質異常が改善して中性脂肪とかめちゃ減ったし胃の調子も良くなった
      まあ、はっきり言ってゆるめの糖質制限なんだけどね
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 22:41
    • 1番大事なこと書いてないよな
      一食でいったい何合の米をお粥として食べてたんだ
      知りたいのはそこなんだ
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/05 23:32
    • ちゃんと読んでないやつ多すぎ
      通常の食事のメニューは変えずに、白米をお粥にしたってだけだろうが
    • 15. 
    • 2016/06/05 23:57
    • このコメントは削除されました。
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/06 00:38
    • 労働,食料安全保障,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野に影響
      報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.アフィ他目くらまし煽り対立叩き等工作世論誘導多数「TPP2ちゃんまとめ 2ch」で検索
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/06 02:14
    • 粥はきいつけんと塩分過多になるで
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/06 05:42
    • 食事制限で長期間たんぱく質落とすと筋肉激減して、リバウンドしやすくなるわ体系バランス悪くなるわでいいことない。
      まずは一気に一定量体重を落とし、その次はとにかく筋トレしないと。
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/06 11:30
    • やったことあるが、粥だとグイグイ飲んでしまってあまり意味なかった
      やっぱ運動しかなかった
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/06 22:50
    • タンパク質不足でハゲるぞ
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/07 12:46
    • ※11
      ちゃんと本文読んでないね
      「お粥」の2文字しかみないでコメントしないほうがいいよw
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/10 06:57
    • ご飯を粥にする⇒炭水化物のかなりの量が水分に置き換わる
      つまり糖質制限ダイエットか
      まあいいんじゃないの?炭水化物ゼロにはしてないわけで健康的だ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事