
体重 110kg→75kg
体脂肪率 40%→24%
全く運動してないのに痩せた痩せたwwwwwwwwwww
お粥って具体的には何?
菜食ってこと?
>>4
一日三食お粥食うだけwww
無理な時でも最低一食はお粥食ったwww
例えばご飯味噌汁おかずってメニューならご飯をお粥に変えるだけwwwwww
食生活法についてそこそこ詳しいオレがダイエットについて解説するよー
一日1000kcalで1年間生活した結果
効果あったダイエット方法教えて
俺基礎代謝低すぎて悲しいから助けてくれ
運動するよりキツそう
>>6
デブにとっちゃ運動の方がきついわwww
料理しない一人暮らしだけど
簡単に食えるお粥教えて
オススメのレトルトとか
>>7
レトルト使わずに自炊したんやwwww
鍋に水とご飯入れて煮てふきこぼれそうになったら弱火でグツグツ煮ればええんやでwww
かに雑炊とかふぐ雑炊なら食える
おかゆがいいというより今までの食生活がクソなだけ定期
>>10
おうwww
典型的なデブの食生活だったでwww
身長は?
>>12
175cm
>>15
同じ身長だわ。ワシより10kg重いのか。
70切れば体軽く感じるんじゃないかな。
>>18
今でも体軽く感じとるんやwww
これ以上痩せたらどんだけ軽く感じるんやwwwww
そこに筋トレも入れたらさらにかっこいい体へ
>>14
運動嫌いな俺は筋トレやだわwwww
でもこれを機に始めようかなwwwww
ええな……
175の110とか俺かな?
>>20
ガチムチならその身長でその体重ならええやろwww
俺みたいなデブなら知らんwwww
きっかけは去年だったなwwww
健康診断で医者に遠回しに「痩せろデブ」言われてなwwww
でもいきなり食う量減らせ、運動しろっていってもデブには無理は相談やろwww
だから何か楽して痩せられねーかなって思ってたんやwww
筋肉がっつり落ちてそう
>>23
感覚としてはあまり変わらんwww
その時にテレビで羽鳥アナとフットボールアワーの後藤が司会やってる番組見てなwww
お粥ダイエット紹介しててなwwwこれだと思ったんやwww
消化は早そうだなー
>>25
お粥って意外と消化悪いんやでwww
ご飯よりもカロリー低いし水で胃袋膨らむから食う量自然と減ったでwww
>>28
そうなんか
鍋で作ってたようじゃけど、炊飯器でたかへんの?
>>30
元々料理するの好きやったしなwww
なら自分で作ってみようと思ってなwww
>>36
なるほどな
おかゆダイエットか、ええな
飽きそうだけど…
>>27
飽きそうになったら梅干しやふりかけ使えばええんやでwwww
ダイエット野郎は栄養足りないとハゲたり老けたり骨ガタガタになる事をなぜ知らないのか
>>29 目先のことしか考えてないからだよ
>>29
すまんなwwwwww
>>29
デブも同じよ
そんならよかったじゃん
一口におかゆと言っても肉も魚も野菜も混ぜられるんだから
ちゃんと調理すれば栄養バランスもいいだろうし
けど俺にはマネはできんなあ
ご飯はハムッ!ハフハフ!と食いたい
>>31
おうwwwご飯をお粥に変えるだけやしおかずで栄養調整できるしなwww
俺にはこの方法合ってたけど自分に合ったダイエット法探せばええんやでwwwww
栄養バランスのこともあるから、卵使っとけ
>>38
卵粥は普通のお粥に飽きてきた時にやったわwww
で、卵粥に飽きたら今度は梅干し、飽きたらふりかけ、ってサイクルやなwww
お肉うまーい(^-^)
脂身うまーい
バター山盛りトーストうまーい
やるね。食事減らしてみようかな。治安悪くて外歩くと逆にストレスたまりそうだし
>>43
いきなり減らしても続かないからちょっとずつ減らしていけばええでwww
>>48ありがとう
言ってみれば1のダイエット方法は
今までご飯1杯食ってたのを半分に減らして
味噌汁の量を増やしてるのとかわらんよ。
健康の害もなく、自然に痩せて結果出してるんだから
文句つけるところなんて何もないじゃん
今まで作ったお粥のバリエーションおしえてくーださい
>>45
卵粥や潰した梅干し混ぜた梅干し粥、後は七草粥みたいに菜っ葉入れたり位やなwww
なお今年の健康診断で医者に痩せすぎて病気か疑われたわwww
でもなーんも異常なかったでwww
今までがとりすぎてたんだろうな
>>47
丼二杯平気でぺろりと平らげてたしなwww
お粥にしてから自然と食う量減ったわwwwwww
食生活法についてそこそこ詳しいオレがダイエットについて解説するよー
一日1000kcalで1年間生活した結果
効果あったダイエット方法教えて
俺基礎代謝低すぎて悲しいから助けてくれ
売り上げランキング: 1,050
元スレ デブの俺が一年間お粥食べ続けた結果wwwwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465108685/
コメント一覧 (22)
-
- 2016/06/05 19:23
- おかずはないのでしょうか
-
- 2016/06/05 19:49
- レトルトのおかゆはクッソまずい
-
- 2016/06/05 20:01
- 草がデブを嘲笑してるようでむかつく
-
- 2016/06/05 20:22
- こういうのってまともに働いてたらできないよね
-
- 2016/06/05 20:30
-
お粥好きだから全然飽きないわ
一緒に食べるのはさすがにカレーみたいなのはアレやけど基本ご飯に合うものなら美味い
でも冷凍や冷蔵すると味落ちてイマイチだから時間あるときしか食べれないのが難点
-
- 2016/06/05 20:39
-
なんでおかゆ?普通に米食うより早く満腹になるってことかな
普通に炭水化物を控えるのが一番早く痩せると思うけど・・・
-
- 2016/06/05 20:42
-
米がお粥に変わったのと合わせておかず食べる量が減ったんじゃない
或いはおかずの方向性がお粥に合わせて低カロリーなものに変わっていったか
-
- 2016/06/05 20:45
-
お粥は実は消化が良くない。水分が多いから胃酸が薄まり、ほぼ噛まないから米粒も砕かれず唾液も出にくい。
しかし水分で膨らんでるので満腹感は得られるのでダイエットには向いてる。
-
- 2016/06/05 21:03
-
お粥も良いけど鍋もオススメだ
あっさりしたポン酢つけて食べるやつ
野菜肉バランスよくとれる
雑炊でお腹いっぱい
-
- 2016/06/05 21:35
-
おかゆって消化悪いのか
じゃあ病気の時食べるのは間違ってるな
-
- 2016/06/05 22:15
-
何か可哀想だな。
好きな物を食べれる環境にいるのにお粥しか食べない生活して、内臓機能を低下させていく。健康な肉体を持っているのに可哀想だ。
-
- 2016/06/05 22:34
-
馬鹿にすんなよ、これマジで良いぞ
自分も病気したきっかけで白飯の変わりにおかゆ食べ続けてたら、痩せたし、脂質異常が改善して中性脂肪とかめちゃ減ったし胃の調子も良くなった
まあ、はっきり言ってゆるめの糖質制限なんだけどね
-
- 2016/06/05 22:41
-
1番大事なこと書いてないよな
一食でいったい何合の米をお粥として食べてたんだ
知りたいのはそこなんだ
-
- 2016/06/05 23:32
-
ちゃんと読んでないやつ多すぎ
通常の食事のメニューは変えずに、白米をお粥にしたってだけだろうが
-
- 2016/06/05 23:57
- このコメントは削除されました。
-
- 2016/06/06 00:38
-
労働,食料安全保障,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野に影響
報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.アフィ他目くらまし煽り対立叩き等工作世論誘導多数「TPP2ちゃんまとめ 2ch」で検索
-
- 2016/06/06 02:14
- 粥はきいつけんと塩分過多になるで
-
- 2016/06/06 05:42
-
食事制限で長期間たんぱく質落とすと筋肉激減して、リバウンドしやすくなるわ体系バランス悪くなるわでいいことない。
まずは一気に一定量体重を落とし、その次はとにかく筋トレしないと。
-
- 2016/06/06 11:30
-
やったことあるが、粥だとグイグイ飲んでしまってあまり意味なかった
やっぱ運動しかなかった
-
- 2016/06/06 22:50
- タンパク質不足でハゲるぞ
-
- 2016/06/07 12:46
-
※11
ちゃんと本文読んでないね
「お粥」の2文字しかみないでコメントしないほうがいいよw
-
- 2016/06/10 06:57
-
ご飯を粥にする⇒炭水化物のかなりの量が水分に置き換わる
つまり糖質制限ダイエットか
まあいいんじゃないの?炭水化物ゼロにはしてないわけで健康的だ
