俺このまま死ぬのかな?
どこやったの?
>>3
ふともも
成仏してくれ
ワイルドだな
縛って止血
自分で手術ってなんだよ
ふとももどうしようとしたん?
脂肪吸引じゃね(適当)
毛包炎かアテロームか分からないけど、切開しないと治らないって書いてあったから、ピンセットとハサミで手術したら、血が止まらない
>>19
とりあえず切り開けば直ると思ってたのなら間違い
>>19
思い切ったことしたなぁ
ブラックジャックがいると聞いて
でてきた血飲めばおk
Fラン大学落ちたwwwwwwwwwwwww
ワタミにとどめさした戦犯って例の画像のガリガリの彼だよな
3大奇跡 「水はちょうど100℃で沸騰する」 「原爆ドームの上に原爆が落ちた」
【ワロタ】肉食ってる奴ってクズだよな。卵製品とか魚食ってる奴も人格破綻してるだろ。
【画像】E3で売ってたSONYのTシャツwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ助からんわ
頭が
>>28
傷口小さいやんけ
意外としょぼい
しょぼwwwwwww
がっかりだよ、
いや安心したよ
ただの刺し傷程度で
わろた
しょぼすぎ
よかった、〇にそうなイッチはいなかったんだな
手術っていうからもっとグリグリいじくりまわすのかと思ったらもう処置済みかよ
下手に切ると真皮層まで傷つけて跡消えなくなるんじゃね?
軟膏塗って圧迫止血しとけ
馬鹿じゃねえの。
とにかく泊まるまで圧迫しろ。
そんなんすぐ止まるから安心しろよ
肌の色的に股間に近いな
とりあえず抗生物質のんで圧迫しとけ
>>49
抗生剤なんか飲んでどうすんだよお前テキトーなこと言うなハゲ
>>57
化膿止め
>>66
どう考えても洗う方がいい。
>>71
洗うのは常識だろ
洗った上でだよ
セメダイン塗って強制止血しようと思うんだが、どうおもう?
>>51
雑菌閉じ込めるし物凄く跡になるからやめとけ
ティッシュ10枚血塗れになるほど出血してもなんてことないから大丈夫だわ
そんなんで救急車呼んで俺がもし呼ばれたらお前そのままあの世に送ってやる
とりあえずアルコール消毒した
大丈夫だ。
女なんて月に一度血がどばどばでるんや
>>56
あれ実際血液よりも分泌液(?)のが多いらしいぞ
たしか太ももは太い血管通ってたはず
道路に例えると、名古屋あたりの何車線もある国道くらいのやつ
太い血管が必要な手術だと足の血管を取り出して使うくらい重要(たしか手術後は血管は再生するんだと思ったが…)
>>60
こんな表層にねえよハゲいい加減にしろ
>>60
医龍の観過ぎ
>>60
冠動脈バイパスとかに使うのは腓骨のだし静脈だぞ。無知晒すな
いいか、とにかく洗って清潔なタオルで圧迫しろ。強く、とにかく強くだ。
あくまでも応急措置だが、薄めた台所洗剤にハイターの原液を一滴たらして
スプンに乗せライターで少し炙ってから傷口にかける
止血と皮膚の硬化で応急措置にはなる
>>75
お前は戦争でもしてるの?
>>78
ワロタ
とりあえず、てぬぐいで縛って圧迫してみる。
止血できるかな
>>84
洗浄はしたのか
先にきれいにしろ
皮膚数ミリ切っただけでこれとか、人間って脆いな
軟膏あるけと塗っといた方がいい?
>>95
血止まってからにしろ
なんの軟膏だよwww
軟膏はステロイド系の軟膏や
軟膏=ステロイドだよ。
やめろ。
土日休めないならないなりに病院に相談するとかあるだろwww
>>105
違う。土日祝日しか休みじゃないんだ
もう少し外気にさらして、安定したらばんそうこう貼り直して寝るわ
ステロイドなら素人判断で使うのはやめとけ
乾かすな
昭和の家庭療法じゃないんだから
また出血してきたやんけ!
>>113
押さえとけ
が来ましたよー。
三分間ギュッと押さえとけは止まるよ。
止まらなければもう三分。
あとで洗っておけば抗生剤は多分いらん
ワイも後頭部のできものをハサミで切除した事あるで
なおすぐ再生したもよう、今もある
今更だが、あの傷口でここまれスレが集まるってのは
やっぱりオープン民は優しいんだな
Fラン大学落ちたwwwwwwwwwwwww
ワタミにとどめさした戦犯って例の画像のガリガリの彼だよな
3大奇跡 「水はちょうど100℃で沸騰する」 「原爆ドームの上に原爆が落ちた」
【ワロタ】肉食ってる奴ってクズだよな。卵製品とか魚食ってる奴も人格破綻してるだろ。
【画像】E3で売ってたSONYのTシャツwwwwwwwwwwwwwwwwww
売り上げランキング: 338
元スレ 自分で手術しようとしたら、出血がとまらない
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467027752/
コメント一覧 (51)
-
- 2016/06/28 10:39
- コイツが独身ならダーウィン賞に貢献してくれそうな逸材だな
-
- 2016/06/28 10:40
-
カラシを塗り込むとかなり痛いから、塗るならワサビがおすすめだな。
殺菌作用あるしな。
-
- 2016/06/28 10:44
- 焼けよ。何のためにランボー観たんだ。
-
- 2016/06/28 10:45
- 2chする暇があれば病院行けwww
-
- 2016/06/28 10:45
-
本当に手詰まりになったら焼烙処置しろ
-
- 2016/06/28 10:46
- セメダインなんかよりアロンアルファにしとけ。あちらはマジに医者も使う。
-
- 2016/06/28 10:48
- スレタイだけみたら、太い血管切ったのかと本気で思ってしまった。
-
- 2016/06/28 10:51
- 平和だった
-
- 2016/06/28 10:51
- あんまりガッカリさせるなよ…何がこのまま死ぬのかな?だよ死ねバカ
-
- 2016/06/28 10:51
- もろいのはこいつの精神
-
- 2016/06/28 10:57
- 女さんコメントどうぞ↓
-
- 2016/06/28 11:05
- 軟膏=ステロイドだと…?
-
- 2016/06/28 11:06
- 病院行けw
-
- 2016/06/28 11:53
- 蚊に刺されたレベルじゃねーかよw
-
- 2016/06/28 11:54
- 引っ掻き傷かw
-
- 2016/06/28 11:54
-
傷ショボすぎ。こんなもんほっといたら治るレベルやんけ。
ほんまに血が止まらん傷できたらショック死するんかな
-
- 2016/06/28 12:18
- スピリタスを口に含んでから毒霧しとけば平気やろ
-
- 2016/06/28 12:35
-
くっだらねー。こんなチンケな傷で心配する奴いるんだな。
恥ずかしい奴。
-
- 2016/06/28 12:45
-
こんなん見たら、最初に腹切り裂いて手術した人とされた人は凄いと思うわ。
キチガイ沙汰やったやろな。
-
- 2016/06/28 12:45
- アホか。赤チン塗って寝てろ。
-
- 2016/06/28 13:01
- 大袈裟すぎてビックリ
-
- 2016/06/28 13:05
-
ブラックジャック先生でも自分で自分をって2回しかないぜ…
しかも一回は人に指示を出してるだけだし
-
- 2016/06/28 13:08
- ショッボw
-
- 2016/06/28 13:47
- このコメントは削除されました。
-
- 2016/06/28 14:15
- 1リットルくらい出血しても死なないからどんと逝け
-
- 2016/06/28 14:17
- そのままなくなってくれないかな
-
- 2016/06/28 14:41
- 本当にヤバいなら悠長に書き込みなんてできねーだろって思ったらやっぱりただの池沼だった
-
- 2016/06/28 14:43
- そんなん中身毛抜きでえぐって絆創膏貼っときゃ良いでしょ
-
- 2016/06/28 15:00
- なんで基地外が定期的に現れるんだろうか
-
- 2016/06/28 15:35
- この程度とかガイジかよ
-
- 2016/06/28 15:55
- なんだよー。切開して出血ショックで気を失うくらいしろよー。ツマンネ
-
- 2016/06/28 16:58
- せめて絆創膏が真っ赤になって血が噴き出してるくらいになってからびびれ
-
- 2016/06/28 17:04
- 自分のしょぼいリスカよりもさらにしょぼい傷でワロタ
-
- 2016/06/28 17:19
-
実際の手術でさえメス入れる前に血管収縮薬を局所注射してから行うというのに
さらに、メスで軽く切開した後は電気メスで焼灼して止血しながら切っていくというのに
-
- 2016/06/28 18:14
- 小さい傷でギャーギャー言うなら止めときゃいいのにw
-
- 2016/06/28 18:18
-
俺も首のニキビ引きちぎったら血が止まらなくて半年皮膚科通う羽目になったぞ
気をつけろよ
-
- 2016/06/28 18:32
- 体の何処でも頚動脈切ったら幾ら処置しようとしうても、その前に意識が無く成るから書き込める時点で大した事無い定期。
-
- 2016/06/28 18:50
- 小学生かな?
-
- 2016/06/28 20:05
- どこの闇医者だよw
-
- 2016/06/28 20:10
- すっげーハイセンスな突っ込みがいたなw
-
- 2016/06/28 20:13
- あかちんじゃん
-
- 2016/06/28 20:32
-
ほくろの除去だけは自己流でやるなよ
失敗すると5倍くらいになるからな
ソースは俺
-
- 2016/06/28 22:29
-
※37
お前は「頚」動脈の意味を辞書で調べて来い
-
- 2016/06/28 22:42
- 一円玉焼いて貼っとけば大丈夫。
-
- 2016/06/28 22:59
-
しょぼい 大騒ぎしすぎ
鼻血のほうが出血量多いわ
-
- 2016/06/29 01:25
-
ちょっと考えれば分かるが、献血では400mL血を抜かれて、普通に歩いて帰るんだから、わりと血が出ても慌てることはない。
特に大震災クラスの災害が起こったときは、500mLペットボトル一本分くらい出血してなければ、救急車を呼んではいけない。本当に必要な人のための救急車を奪って、人を殺すことになる。
-
- 2016/06/29 17:04
-
応急処置にアロンアルファは基本だけどこれぐらいの傷傷口をつまんで10分ぐらいで止血するぞ血が乾いたら絆創膏樹脂ラバーのヤツ貼ればOK!
止まらなければつまんでアロンアルファで接着綺麗に治るよ
大量出血すると体温が下がる寒くなるよ止まらないし医者行かないとヤバイよ
10針ぐらいのケガは深さによるけど医者に行け!
-
- 2016/06/29 22:09
-
血が止まらんときはヘモスタパッドやで。
カルシウムイオンが云々で血が固まるとか何とか。
-
- 2016/07/02 23:35
- 安物でいいから赤ワインを沸騰させる。激痛だと思うが患部にかけた後に清潔なガーゼ、包帯で処置しろ。
-
- 2016/07/17 10:09
-
俺の一番酷い怪我は足の小指の股が5cmほど裂けたとき
骨と筋が丸見えになったが消毒して包帯で固定したら塞がった
当然血が大量に出たが特に問題も無く医者にも見せなかったぞ
この程度の傷は傷の内に入らんよ
-
- 2016/08/27 14:56
-
※50
お盆過ぎたからもう帰って

