1 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:42:32 ID:oBW

俺このまま死ぬのかな?

3 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:42:48 ID:Zth

どこやったの?

6 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:42:56 ID:oBW

>>3
ふともも

8 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:43:02 ID:rQ3

成仏してくれ

10 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:43:08 ID:tRO

ワイルドだな

11 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:43:20 ID:qr3

縛って止血

13 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:43:32 ID:7Pd

自分で手術ってなんだよ
ふとももどうしようとしたん?

15 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:43:46 ID:YQd

脂肪吸引じゃね(適当)

19 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:44:06 ID:oBW

毛包炎かアテロームか分からないけど、切開しないと治らないって書いてあったから、ピンセットとハサミで手術したら、血が止まらない

27 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:45:07 ID:qr9

>>19
とりあえず切り開けば直ると思ってたのなら間違い

41 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:40 ID:5TL

>>19
思い切ったことしたなぁ

21 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:44:25 ID:1eJ

ブラックジャックがいると聞いて

22 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:44:25 ID:VY1

でてきた血飲めばおk


Fラン大学落ちたwwwwwwwwwwwww
ワタミにとどめさした戦犯って例の画像のガリガリの彼だよな
3大奇跡 「水はちょうど100℃で沸騰する」 「原爆ドームの上に原爆が落ちた」
【ワロタ】肉食ってる奴ってクズだよな。卵製品とか魚食ってる奴も人格破綻してるだろ。
【画像】E3で売ってたSONYのTシャツwwwwwwwwwwwwwwwwww
24 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:44:42 ID:p6r

こりゃ助からんわ

 

 


頭が

28 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:45:09 ID:oBW

ばんそうこう貫通してくるんだが
mkebAq2
https://i.imgur.com/mkebAq2.jpg

32 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:45:39 ID:YQd

>>28
傷口小さいやんけ

42 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:48 ID:oBW

>>32
>>34
>>33
日和って途中でやめたからな。

でも、皮膚すこしつまんで切っただけでこんな血でるんか

34 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:45:51 ID:xQD

意外としょぼい

35 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:04 ID:s9X

しょぼwwwwwww

36 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:06 ID:qr9

がっかりだよ、

いや安心したよ
ただの刺し傷程度で

37 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:17 ID:Rbr

わろた
しょぼすぎ

38 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:24 ID:VrV

よかった、〇にそうなイッチはいなかったんだな

39 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:29 ID:JuQ

手術っていうからもっとグリグリいじくりまわすのかと思ったらもう処置済みかよ

40 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:34 ID:kqh

下手に切ると真皮層まで傷つけて跡消えなくなるんじゃね?

43 大神◆0EZnB7EuKc 2016/06/27(月)20:46:51 ID:ybw

軟膏塗って圧迫止血しとけ

45 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:46:56 ID:OGq

馬鹿じゃねえの。
とにかく泊まるまで圧迫しろ。

46 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:47:32 ID:OGq

そんなんすぐ止まるから安心しろよ

48 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:47:43 ID:7kH

肌の色的に股間に近いな

49 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:47:51 ID:MWk

とりあえず抗生物質のんで圧迫しとけ

57 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:49:15 ID:OGq

>>49
抗生剤なんか飲んでどうすんだよお前テキトーなこと言うなハゲ

66 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:51:16 ID:MWk

>>57
化膿止め

71 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:52:34 ID:OGq

>>66
どう考えても洗う方がいい。

74 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:54:23 ID:MWk

>>71
洗うのは常識だろ
洗った上でだよ

51 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:47:55 ID:oBW

セメダイン塗って強制止血しようと思うんだが、どうおもう?

61 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:50:24 ID:MWk

>>51
雑菌閉じ込めるし物凄く跡になるからやめとけ

52 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:48:01 ID:7Pd

ティッシュ10枚血塗れになるほど出血してもなんてことないから大丈夫だわ

53 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:48:11 ID:OGq

そんなんで救急車呼んで俺がもし呼ばれたらお前そのままあの世に送ってやる

55 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:48:53 ID:oBW

とりあえずアルコール消毒した

56 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:48:59 ID:p6r

大丈夫だ。
女なんて月に一度血がどばどばでるんや

58 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:49:41 ID:7Pd

>>56
あれ実際血液よりも分泌液(?)のが多いらしいぞ

60 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:50:20 ID:W96

たしか太ももは太い血管通ってたはず
道路に例えると、名古屋あたりの何車線もある国道くらいのやつ
太い血管が必要な手術だと足の血管を取り出して使うくらい重要(たしか手術後は血管は再生するんだと思ったが…)

63 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:50:48 ID:OGq

>>60
こんな表層にねえよハゲいい加減にしろ

64 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:51:11 ID:qr9

>>60
医龍の観過ぎ

73 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:53:41 ID:OGq

>>60
冠動脈バイパスとかに使うのは腓骨のだし静脈だぞ。無知晒すな

67 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:51:29 ID:OGq

いいか、とにかく洗って清潔なタオルで圧迫しろ。強く、とにかく強くだ。

75 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:54:33 ID:rTo

あくまでも応急措置だが、薄めた台所洗剤にハイターの原液を一滴たらして
スプンに乗せライターで少し炙ってから傷口にかける
止血と皮膚の硬化で応急措置にはなる

78 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:55:55 ID:qr9

>>75
お前は戦争でもしてるの?

79 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:56:27 ID:7Pd

>>78
ワロタ

84 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:57:59 ID:oBW

とりあえず、てぬぐいで縛って圧迫してみる。

止血できるかな

87 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:58:49 ID:MWk

>>84
洗浄はしたのか
先にきれいにしろ

89 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)20:59:47 ID:oBW

皮膚数ミリ切っただけでこれとか、人間って脆いな

95 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:02:16 ID:oBW

軟膏あるけと塗っといた方がいい?

98 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:03:07 ID:qr9

>>95
血止まってからにしろ

97 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:03:03 ID:MWk

なんの軟膏だよwww

103 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:05:07 ID:oBW

軟膏はステロイド系の軟膏や

104 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:05:30 ID:OGq

軟膏=ステロイドだよ。
やめろ。

105 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:06:45 ID:MWk

土日休めないならないなりに病院に相談するとかあるだろwww

108 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:07:37 ID:oBW

>>105
違う。土日祝日しか休みじゃないんだ

106 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:06:59 ID:oBW

もう少し外気にさらして、安定したらばんそうこう貼り直して寝るわ

109 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:08:17 ID:MWk

ステロイドなら素人判断で使うのはやめとけ

111 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:09:19 ID:MWk

乾かすな
昭和の家庭療法じゃないんだから

113 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:11:10 ID:oBW

また出血してきたやんけ!

114 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:11:26 ID:MWk

>>113
押さえとけ

119 名無しの内科医 2016/06/27(月)21:16:39 ID:MZj

が来ましたよー。
三分間ギュッと押さえとけは止まるよ。
止まらなければもう三分。
あとで洗っておけば抗生剤は多分いらん

120 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:16:46 ID:6X2

ワイも後頭部のできものをハサミで切除した事あるで
なおすぐ再生したもよう、今もある

124 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)21:19:01 ID:VrV

今更だが、あの傷口でここまれスレが集まるってのは
やっぱりオープン民は優しいんだな


Fラン大学落ちたwwwwwwwwwwwww
ワタミにとどめさした戦犯って例の画像のガリガリの彼だよな
3大奇跡 「水はちょうど100℃で沸騰する」 「原爆ドームの上に原爆が落ちた」
【ワロタ】肉食ってる奴ってクズだよな。卵製品とか魚食ってる奴も人格破綻してるだろ。
【画像】E3で売ってたSONYのTシャツwwwwwwwwwwwwwwwwww
BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚
ジョンソン・エンド・ジョンソン
売り上げランキング: 338

元スレ 自分で手術しようとしたら、出血がとまらない
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467027752/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (51)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:39
    • コイツが独身ならダーウィン賞に貢献してくれそうな逸材だな
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:40
    • カラシを塗り込むとかなり痛いから、塗るならワサビがおすすめだな。
      殺菌作用あるしな。
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:44
    • 焼けよ。何のためにランボー観たんだ。
    • 4. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:45
    • 2chする暇があれば病院行けwww
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:45
    • 本当に手詰まりになったら焼烙処置しろ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:46
    • セメダインなんかよりアロンアルファにしとけ。あちらはマジに医者も使う。
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:48
    • スレタイだけみたら、太い血管切ったのかと本気で思ってしまった。
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:51
    • 平和だった
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:51
    • あんまりガッカリさせるなよ…何がこのまま死ぬのかな?だよ死ねバカ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:51
    • もろいのはこいつの精神
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 10:57
    • 女さんコメントどうぞ↓
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 11:05
    • 軟膏=ステロイドだと…?
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 11:06
    • 病院行けw
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 11:53
    • 蚊に刺されたレベルじゃねーかよw
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 11:54
    • 引っ掻き傷かw
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 11:54
    • 傷ショボすぎ。こんなもんほっといたら治るレベルやんけ。
      ほんまに血が止まらん傷できたらショック死するんかな
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 12:18
    • スピリタスを口に含んでから毒霧しとけば平気やろ
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 12:35
    • くっだらねー。こんなチンケな傷で心配する奴いるんだな。
      恥ずかしい奴。
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 12:45
    • こんなん見たら、最初に腹切り裂いて手術した人とされた人は凄いと思うわ。
      キチガイ沙汰やったやろな。
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 12:45
    • アホか。赤チン塗って寝てろ。
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 13:01
    • 大袈裟すぎてビックリ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 13:05
    • ブラックジャック先生でも自分で自分をって2回しかないぜ…
      しかも一回は人に指示を出してるだけだし
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 13:08
    • ショッボw
    • 24. 
    • 2016/06/28 13:47
    • このコメントは削除されました。
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 14:15
    • 1リットルくらい出血しても死なないからどんと逝け
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 14:17
    • そのままなくなってくれないかな
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 14:41
    • 本当にヤバいなら悠長に書き込みなんてできねーだろって思ったらやっぱりただの池沼だった
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 14:43
    • そんなん中身毛抜きでえぐって絆創膏貼っときゃ良いでしょ
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 15:00
    • なんで基地外が定期的に現れるんだろうか
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 15:35
    • この程度とかガイジかよ
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 15:55
    • なんだよー。切開して出血ショックで気を失うくらいしろよー。ツマンネ
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 16:58
    • せめて絆創膏が真っ赤になって血が噴き出してるくらいになってからびびれ
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 17:04
    • 自分のしょぼいリスカよりもさらにしょぼい傷でワロタ
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 17:19
    • 実際の手術でさえメス入れる前に血管収縮薬を局所注射してから行うというのに
      さらに、メスで軽く切開した後は電気メスで焼灼して止血しながら切っていくというのに
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 18:14
    • 小さい傷でギャーギャー言うなら止めときゃいいのにw
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 18:18
    • 俺も首のニキビ引きちぎったら血が止まらなくて半年皮膚科通う羽目になったぞ
      気をつけろよ
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 18:32
    • 体の何処でも頚動脈切ったら幾ら処置しようとしうても、その前に意識が無く成るから書き込める時点で大した事無い定期。
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 18:50
    • 小学生かな?
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 20:05
    • どこの闇医者だよw
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 20:10
    • すっげーハイセンスな突っ込みがいたなw
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 20:13
    • あかちんじゃん
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 20:32
    • ほくろの除去だけは自己流でやるなよ
      失敗すると5倍くらいになるからな
      ソースは俺
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 22:29
    • ※37
      お前は「頚」動脈の意味を辞書で調べて来い
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 22:42
    • 一円玉焼いて貼っとけば大丈夫。
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/28 22:59
    • しょぼい 大騒ぎしすぎ
      鼻血のほうが出血量多いわ
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/29 01:25
    • ちょっと考えれば分かるが、献血では400mL血を抜かれて、普通に歩いて帰るんだから、わりと血が出ても慌てることはない。
      特に大震災クラスの災害が起こったときは、500mLペットボトル一本分くらい出血してなければ、救急車を呼んではいけない。本当に必要な人のための救急車を奪って、人を殺すことになる。
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/29 17:04
    • 応急処置にアロンアルファは基本だけどこれぐらいの傷傷口をつまんで10分ぐらいで止血するぞ血が乾いたら絆創膏樹脂ラバーのヤツ貼ればOK!
      止まらなければつまんでアロンアルファで接着綺麗に治るよ
      大量出血すると体温が下がる寒くなるよ止まらないし医者行かないとヤバイよ
      10針ぐらいのケガは深さによるけど医者に行け!
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/06/29 22:09
    • 血が止まらんときはヘモスタパッドやで。
      カルシウムイオンが云々で血が固まるとか何とか。
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/07/02 23:35
    • 安物でいいから赤ワインを沸騰させる。激痛だと思うが患部にかけた後に清潔なガーゼ、包帯で処置しろ。
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/07/17 10:09
    • 俺の一番酷い怪我は足の小指の股が5cmほど裂けたとき
      骨と筋が丸見えになったが消毒して包帯で固定したら塞がった
      当然血が大量に出たが特に問題も無く医者にも見せなかったぞ
      この程度の傷は傷の内に入らんよ
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/27 14:56
    • ※50
      お盆過ぎたからもう帰って
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事