300814f272
1 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:25:32 ID:SWc

挨拶してもスルーか首クイック
そんな愛嬌も無いブス女がなぜ高手取りの男と結婚出来てるんだよ
意味わかんない

2 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:26:05 ID:q2s

首クイックてなんだ

3 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:26:30 ID:SWc

>>2
首だけで挨拶

4 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:27:14 ID:SWc

しかも猫背でスタイルも悪い
私の方が何もかも勝ってるのに未だに独身なのはなぜだ

5 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:27:14 ID:OYm

「生理が来ないの」

魔法の言葉

6 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:27:36 ID:SWc

>>5
Oh…

29 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:38:04 ID:Eal

>>5
ヒィッ…

7 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:27:59 ID:K7G

首クイックw

これから使わせてもらうわw

8 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:29:11 ID:SWc

>>7
うんw

9 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:29:20 ID:tX1

僻み根性丸出しな>>1よりは良いんじゃね?

11 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:29:41 ID:SWc

>>9
だってさぁ!納得いかないんだよ~

12 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:30:20 ID:XEn

>>1

男も不細工だから

もしくはスペック低すぎだから

17 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:31:34 ID:SWc

>>12
旦那さん塩顔イケメンで不釣り合いな夫婦なんだよ
でも一緒に歩いてるとこみたとこない
車に一緒に乗り込むのも…
引越しの挨拶にきた時も1人づつだったし
謎すぎない?????

14 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:30:37 ID:1sW

レアケースじゃね?たいていそういうデブス女は扇風機みたいな顔した男と結婚してるよ

19 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:33:33 ID:SWc

>>14
それな
でも旦那さん高身長イケメンだしマンション内の噂では大手企業に務めてるらしいし…
あのブスと友達になるしか真実は聞けないのか…

15 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:31:17 ID:o9j

旦那が同年代でも似たようなレベルの容姿ならお似合いのカップルってこと
旦那が長身でイケメンなら、やばい系統のカップルなんで近寄らないこと
あと歳の差婚なら和歌家r多なんでもいいって負け犬だからほっとけ。

20 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:33:40 ID:hrG

ぽちゃぽちゃした女の子って抱くとひんやり冷たくて
とても気持ちいい。(「ハーレムは人間クーラー」だってのがよくわかる)

25 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:35:11 ID:SWc

>>20
脂肪は冷えやすい

21 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:33:55 ID:vmi

男には性欲が誤作動する日があるんだよ

23 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:34:46 ID:SWc

>>21
誤作動しすぎだろ
どんな誤ち犯したらあんなブスと結婚するんだよ

27 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:35:32 ID:hrG

日本人は「世界一誤作動する民族」なんだぞ

28 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:35:45 ID:SWc

>>27
ワロタ
男バカすぎ

24 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:35:07 ID:Bk7

大企業の社長令嬢と見合い結婚やろw

26 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:35:30 ID:SWc

>>24
そうなのかなあ
でもそれしかないよなあ

32 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:39:19 ID:Bk7

デブスの親「借金払えんならうちの会社で働いてるあんたの息子がうちの娘もらってくれへんやろか?」
イメケンの親「どうぞどうぞwww」

35 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:41:04 ID:hrG

>>32
754 :なごみ [sage]:2011/07/18(月) 11:15:30.28 ID:RuxNtOL/0
640 :可愛い奥様:2011/07/18(月) 09:14:52.57 ID:HY+DRc/x0

結婚が決まり、新居に引っ越しするために荷物を父ちゃんの運転する軽トラに載せて
自分は荷台に乗って家族に別れを告げた。
段々小さくなっていく泣いている姉や弟を見ていたら寂しさで涙が止まらなかった。
後日結婚式の二次会でその様子が流れた。
見送る弟はドナドナを歌い姉が両手をチョキにしながら出荷出荷ー!と叫び、
母はちょ、あんた達!と言いながらヒイヒイ笑いながらビデオを回していた。
、、旦那大爆笑、私は怒りで顔真っ赤、未だに忘れぬ7月18日。

36 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:44:25 ID:SWc

>>35
なんやこれ…

37 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)08:54:10 ID:tX1

>>36
デブが結婚したって話だろ

北海道産 仔牛肉70g フォアグラとご一緒にどうぞ!
生パスタとピザのお店 デュラム
売り上げランキング: 62,947

元スレ たまにブスでデブなのに結婚出来てる女いるけどなんで?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472426732/


★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (115)

    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 19:59
    • 容姿は関係ないどうせババア人なりゃみんな顔面崩壊するからって、性格や能力だけを見るって男もいた
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:00
    • 自分はブスだけどイケメン旦那に猛アタックされて結婚したよ
      人の好みってホント様々だと思うw デブが好きな男性もきっといるはず
    • 18. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:01
    • こういう事言ってる奴ほどルックスだけで性根は腐りきったカスだったり
      それとも鏡見たことない奴とか
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:02
    • ※10
      それはね
      同世代の多数派が嫌がる(というか相手にしない)人同士で一緒になってるから
      そういう人達はいつまで経ってもまとも層より劣る人間関係しか築けないからコンプレックス強いんだろうなと思う

      承認欲求が強いから、そういう人の特徴の一つが「お喋り」なんだよね
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:02
    • 結婚5年。
      性格の一致もかなり重要だと思うよ。
      後は子育て、家事とかさ。
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:04
    • この報告者の気持ちもわかる
      私は誰にあっても美人と言われてきたのに結婚に縁遠かった。
      その時期は、デブスが先に結婚して子供いたりするとムキーって思ってた事もあったよ
      自分が結婚したら気持ちに余裕が出来た。
      やっぱり精神安定になるわ、結婚して良かった
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:07
    • 結婚出来ない負け組の女はみんなこうなるよ
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:07
    • ここでわざわざ主婦アピールしてる人って
      学生時から付き合って結婚した人少なさそうw
      エセリア充ってやつね
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:08
    • 身の程知ってるブサイクと身の程わきまえてないブサイクの差だろ
      アタシはもっと上イケる!もっと上狙える!って勘違いしてっから売れ残ってんだよ
    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:15
    • >レアケースじゃね?たいていそういうデブス女は扇風機みたいな顔した男と結婚してるよ

      その通り
      ただギャップの差で印象深いだけね
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:17
    • ※24
      顔関係なく遠慮心がない人はまともな人には嫌われてる
      物事を客観視してると自分が他人に受け入れられない可能性も考えるから
      周りを見たり自分の中で考えて落ち着きが身に付いてくる

      だから落ち着きがない人(口数が多い、笑いのツボが異様に多いなど)はマイペースもといただの自己中な人だし
      それが通用するレベルの人間関係にいた人の証
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:22
    • スレもコメ欄もまさに「非モテです」って自らアピールしてるような奴らの書き込みばっかだな。
      いくら美人だとしても「結婚したいのに、いつまでたっても相手がいない」ってのは所詮負け組なんだよ。
      いい加減に思い知れよ(笑)
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:24
    • 昔雑誌かなんかでホストは仕事で女の嫌な面ばっか見てるから外見より性格重視で彼女選ぶのが一定数いるって書いてあったの見たな
      ついでに言うと外見気にしないのは化粧でなんとでもなるからだそうな
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:25
    • たぶんイケメンだけど出会いが極端に
      少ない人だったんだと思うよ
      たまにそーゆー人いるわ
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:27
    • ブスというかもう少し柔らかく言って不美人の話だけど
      ある酒場に美人と不美人がいてお酌の相手とかしてもらうと何故か不美人の方が高い

      酒場の主人に話を聞いてみると
      美人は自分が美人と分かっているから高慢になってお客に嫌われている
      不美人の方は自分が美人で無いことが分かっているから愛想が良く手際がいい

      って話を※26をみて思い出した


    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:29
    • レアケースを上げてもねぇ
      デブでブスで要領悪くて性格悪くても
      イケメンと結婚できることもあるんじゃん
      イケメンも顔だけか中身もまっとうかしらんけど
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:39
    • 金持ってんじゃないの?俺の知り合いにも一人いるよ。面食いなのにデブだしどえらいブスと結婚したの。何で?って聞いたら不動産屋の娘で金持ってるからだと。
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:40
    • だから結婚は「優良」だからするものではなく「勢い」と「妥協」があれば誰でも出来るんだと何度言えば分かるんだ
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:40
    • 中には努力してる人もいるけど容姿云々はともかく自分の事が好きで自信と積極性があると思う。
      何をもってそんなに明るく自信があるのかわからないけど、とにかく明るくて積極性
      があり、自信にみなぎってる。
      いい女感満載の言動もあるし、狙った人は割と確実に仕留める。
      結婚はともかくそういう気持ちとか行動力はほんと昔からうらやましかった。
      自分の事好きじゃないと人にお勧めはできないからなw
      美人でもウジウジしてたりキツイ奴より明るくポジティブな方が一緒にいても楽しいじゃない。
      ただし愛想がいいのも可愛らしいのも狙った人や、自分の利益になる人のみな事も多いけどwww
      上手に生きてく為に容姿をカバーする
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:41
    • 子供がいるかは分からないけど、子供産んでデブになって、子育てに振り回されて容姿なんか二の次になった。
      その可能性は?
      性格は知らん。
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:41
    • どんなスペックが低くとも女なら結婚出来るんだ!
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:43
    • 結婚した後に太る女は結構多いからな
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 20:49
    • おまえらと違って
      大学や人生のランク付けとかせずに
      さらに※だとかお金だとかないものをぐちぐち文句言わないんだよ

      ゴミクズには一生かかってもわからないだろうけどww
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 21:35
    • あー、これは多分友情婚ってやつだな
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 21:48
    • ボリショイサーカスの熊?
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 21:51
    • 美人とかブスはおいといて、ポジティブな人の方が一緒にいて楽しいとは限らないかな。
      自分は凄いネガティブなんでポジティブうっとおしい…。
      嫌な事をすぐ忘れる人ってたいてい、人にしたこと(悪い意味で)も忘れる。
      要は総合的な相性かも…美人かブスかだけの要素で判断できるほど単純じゃない。
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 21:52
    • 知りあいにいるよ、性格が悪くてメンヘラでおデブでパグ顔の子。旦那はイケメン。
      旦那を落とすために、旦那の特殊な趣味を研究しまくり、旦那と一緒になるために飲み会を開きまくったり。
      身の程知らずだけど、ある意味努力家なのかも。
      友達は失い、結婚式はできなかったみたいだが。
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 22:01
    • つか、扇風機みたいな顔ってどういう顔なんだろ
      不思議な表現だな
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 22:05
    • デブスだけど、羨ましい
      結婚後、とか出産後に太ったのかもしれないが、子供二、三人つれてるでっかいお母さんと、どこにでもいそうな普通体型のお父さんの夫婦とかよくみるわ
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 22:23
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 22:25
    • ※43
      たぶんアンビリバボーとかに出てた扇風機オバサンのことじゃないか?
      自分はそういう解釈で読んでた
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 22:38
    • ウチの店に来る近所の超美人の奥さんがいるが、旦那は短髪ヒゲデブ。
      しかしこの旦那がいつもニコニコ愛想が良くて感じが良い人。
      このケースは何となく解るけどな。
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 22:43
    • 1が言うほど客観的に見ればブスでもデブでもないんじゃないの?
      旦那がイケメンとか言ってるし、嫉妬でそう見えてるだけなんじゃ?
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 22:49
    • 結婚、出産後に激太りパターン多数!ブス➡出産後、化粧しなくなったパターン多数!
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 23:18
    • ヒント、親が会社経営してて後継に
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 23:21
    • 首だけで挨拶しないと転がるだろうが
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 23:25
    • 渡辺直美級のデブだけど、付き合った当初は40キロ痩せてて誰もが認める美人だった。
      10キロプラスくらいで結婚し、30キロは子供産んだりして増加。加齢もあり美人の要素は消え去りデブでしかない。
      旦那は美人だった時に付き合ってるからそこそこ。
      大抵こんな感じなんじゃないの。
      周りの普通の顔で普通の体型のアラフォー独女は難しい性格してる。自分を省みず男の理想が高い。
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/29 23:35
    • 本当に結婚して子供産んだら太るよね。。

      とにかく、結婚する人の方が圧倒的に多いんだから結婚できない自分を省みた方がいいよね。できれば20代のうちにね!
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 00:01
    • 幼馴染とか学生時代からの付き合いとか、性格の相性が凄くいいとか、知らない人からは見えない何かがあるんじゃないの?
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 00:03
    • デブスは死ねや

      (=´∀`) 🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 00:12
    • 1性格悪すぎてそりゃ結婚できないわと思った
      何かしら決め手あったんだろ
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 00:15
    • あーまさしく私だわ。自分自身デブスで性格も良いとは思えないしもし男ならノーサンキュー!だけど2回も結婚してる。今の夫のスペックだけはありえないくらい釣り合ってない。ちなみに子無しの専業だから周りからなんと思われてるのやら。
      自分でも不思議なくらい異性運はいい。モテるとかはないんだけど気になった人からは好かれる。相手が好意を持ってくれたから気になってるのかもしれないけど。でも一番謎なのは皆所謂デブ専B専じゃないところ。知ってる限りだけど後に結婚した相手とか彼女とか極々普通の体型が多いし元カノが細身だった人もいる。今の夫の元カノも背が高くて細身だった。一応私のどこが良かったのか聞いたことあるけど変なとこ気に入ったんだなーって感じでイマイチ納得出来る答えではなかったな。
      こんな人もたまにはいるってことで。
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 00:47
    • 1みたいな糞以下の女が結婚できないのはすぐわかるが
      アンバランスな夫婦の裏事情をはかり知ることはできない
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 01:08
    • 体重3桁のデブ喪女だけど幸せな結婚したよ
      結婚てスペックじゃないよ
      気が合うかどうか、それだけ
      見た目なんて本当に関係ないよ
      だから1は見当違いなんだよ、スペックで考えても納得いくはずがない
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 01:21
    • デブスでも、愛嬌とか料理が上手いとかなにか努力してたら結婚できる
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 01:24
    • 性格が合ってるか、ちょいブスならデブ好きで家事とか世話好きか、社長令嬢のいずれかだな
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 01:35
    • >>1みたいに他人をデブだブスだと貶すようなことしないからだよ!
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 02:23
    • 名器
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 02:24
    • 顔の美醜を重視しない人もいるってことだよ

      現代の吉川元春的な?
      当時は家の繋がり目的で婚姻してたから、吉川元春がブス専ってことではないけどね
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 02:26
    • わたしも、ガリで芸人のなすびそっくりな人が医者捕まえた例を知ってる。合コンで酔っちゃった〜→妊娠しちゃった…のコンボ。
      医者親はこのアバズレが!と激怒だし医者もお葬式のようだった。今頃離婚してるだろな。
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 02:26
    • 俺45歳183cm73kg
      ヨッメ24歳155cm82kg
      肌はもちもち尻がたまらん。
      ヨッメのしっと癒し系キャラに惹かれて結婚したわ。
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 03:05
    • 目標の子供の数作ったらやることは終了だから太る人もいる
      というか性格で選んだ場合もある
      あと太っちょでも可愛い人もいる
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 03:54
    • イケメンでもコミュ障で女に縁がない男がいるからな
      その女はその手の層を狙ったんじゃない?
      木嶋佳苗がモテない金持ち老人をターゲットにしたように
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 06:52
    • 親の地位と資産
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 08:23
    • 結婚したばかりの頃はややブスだけどスタイルは抜群だったのに、妊娠出産でどんどん太り、デブスになった人を知っている。
      多分ご主人はこんなはずじゃなかったと思っている。
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 08:29
    • ※66
      貴方達は釣り合ってる。
      普通の若い女性はそんなおっさんは対象外。
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 08:53
    • デブ専イケメンのレアケース
      素直にうらやましい
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 09:38
    • 性格とか見た目がいい=結婚できる、じゃないからな
      結婚する気があるかどうか
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 10:25
    • 料理が究極
      エッチが究極
      財産が究極
      男がB専
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 10:59
    • 男バカすぎって言ってる割にはそのバカを釣る事もできず
      相手にされることもない悲惨さ
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 12:06
    • デブスが幸せな結婚出来る理由はいっぱいある。
      でも>>1が結婚出来ない理由の方がいっぱいありそうw
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 12:18
    • 旦那がデブとブス専を兼ねてるレアケースなのか、
      それとも単純にその女性の性格が良く、そういうの見透かされてイッチが嫌われてるだけなのかのどちらか。

    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 12:44
    • 自分のお母さんがぽっちゃり体型で、その手の体型の女性が大好きっていう知り合いの男性がいたな。逆のパターンで、ぽっちゃりお父さん大好きな娘が結婚した相手もぽっちゃりっていうのもあった。そうやって遺伝子って受け継がれていくんだと感心したわ。
      あとは家事能力と誰とでも上手くやっていけるコミュニケーション能力の高さだろうな。結婚するなら何も出来ない無愛想な美人より、ちゃちゃっとやってくれるデブスの方が絶対良い。
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 12:51
    • デブ好きな男多いぞ。珍しくもない。
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 13:17
    • 結婚してから太るから
      結婚したらゴールで、もう自分磨きとかはいらない!っていう女の人が一定数いる
      でもそういう人を選ぶ男も男だから、似た者同士
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 13:52
    • デブスでお洒落しない女の方が維持費がかからないと思っている
      浮気の心配がないと思っている
      女は出産してくれりゃおkならゴチャゴチャ言わなそうな陰気なデブスを選ぶんじゃない?

    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 13:59
    • 無駄毛の処理をしてない奴はチャンスを物にできない
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 14:08
    • 家事要員

      介護要員

      見た目悪いけど高給取りまたは親が資産家

      男性の趣味が世間の可愛いとズレている

      とか

    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 14:46
    • 夫がとても控えめで辛抱強く、人間的にもよくできてるのかもしれない。博愛精神で結婚したとか。
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 15:06
    • とりあえず1みたいな女は、良縁を逃がすよ。
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 15:10
    • 美人じゃなくても結婚できるよ
      嫁の親がうるさくなければ
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 15:17
    • 昔聞いた話だと、ブスほど結婚が早いという話。何故かというとブスだからこそ焦って早く男を捕まえないとという心理が働くらしい。
      男は結構騙されやすいので、モーションかけたりテクニック使えばそれなりにゲットすることができると思う。
      努力するかどうかが鍵だろうが、まあ運の場合もあるだろね。
      ちなみに自覚しなくても男をつってるような態度をしていて、私もてる~困っちゃう~してるブスが身近にいたので、ある程度効果があるのは確実。
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 15:31
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
      イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 17:03
    • そのブスが愛嬌無いんじゃなく1が警戒されてるだけじゃないのかこれは
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 17:26
    • 結婚してから太ったという可能性は...
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 17:29
    • 元同級生のネクラブスが結婚するから何があるか本当わからんな
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 20:44
    • 性欲の弱い人間は中身で異性をみてるのかも?結婚するなら一緒にいて安心出来る方がいいって人もいる、盗まれる心配の無いってのもいいね。
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 20:49
    • 結婚後のクラスチェンジでデブスになるのはいるな
      産中産後の過剰摂食で戻れなくなったのもいるな
      どちらも安心からか、太る人はぶっくぶくいく
      痩せればいうほど不細工ではないのにね
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/30 22:04
    • デブ=見た目が好みでは無いから、
      そんな女が結婚出来るのが理解不能ってことか。

      根本的に1の思考が幼稚なだけなんだが。
    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/31 04:37
    • 女より男のほうがアプローチに弱いから
      ブスは変な期待もしないし警戒心も持たれにくいから付き合いやすいみたい
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/31 10:24
    • 1よりは性格いいんじゃないのか
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/31 17:26
    • ゲームとかマンガとか、オタク趣味があったのかとかかな
    • 98. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/31 17:26
    • ふとしさ優しさとか、旦那がぐっとくるものあったんじゃね?
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/31 17:29
    • こういう女の子を口説くには
      「そういう人達みて、結構ハートに来ちゃった?」やな
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/31 17:29
    • 最初の画像デブすぎだろwww
      スレとデブでしか合ってねーじゃねーかw
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/08/31 17:55
    • ダイエットしよう。。
      男だけど。。。
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/01 06:11
    • 「あさりちゃん」で似たような話があったな・・・。
    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/01 13:15
    • デブ専は理想の肉体を手に入れるために顔には目を瞑る必要があるから・・・
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/03 08:51
    • イケメンで大企業に勤めててもヤバイ性格なり性癖なりあったりするから
      羨む必要ないかもしれないよ
    • 105. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/03 12:24
    • ブスは好みの系統なら全然OKだが
      デブおめぇはダメだ
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/03 17:15
    • デブスはわかんないけど
      愛嬌があって女友達が多い人が好きではない
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/03 18:09
    • 稀なケースだけど、イケメン男が「俺美人とかわいいって女無理なんだよ」と言う男がいるのは確か。
      俺のツレがそれで、嫁は見事にデブス。
      周りで唯一の謎認定。
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/04 05:00
    • 女がカネ持ってるか実家が財産持ちなんだろ
      珍しくない
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/04 06:27
    • まさにデブスですが自分でも分かりません。でも大事にしてもらってて幸せ!
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/04 15:12
    • 外見が外見言ってる女ってそれしかないんよなー
      勉強だけして高学歴な奴が、コミュ力高い奴に負けてあいつの方がバカなのに!ってキレてるのと一緒
      自分が努力した得意な分野に価値が無い、という状態を認められない
      多様な価値観というのを理解できない幼稚性
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/28 23:09
    • 自分もデブスな人妻だけど、元々ぽっちゃりでもおしゃれもメイクも大好きだった。
      けど、子供産まれてからはメイクとか美容に時間かけてる余裕無い。
      産後太りで収拾つかない(T-T)
    • 112. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/09/29 23:57
    • 高スペックイケメンも何割かは不細工と結婚するし、ふつうの女とも結婚するわな。まぁ、ふつうの女で選ばれる可能性よりテブの方が可能性あるかもなー
    • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/10/04 01:34
    • 性格がいいのかも。

      外見や性格に難ありでも、貪欲な女は結婚できる。そこまでして結婚したいと思ったことないし、モテないので 非婚のままでいいです。
    • 114. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/10/04 22:21
    • コネ入社の為に結婚したイケメン知ってるわ。子供は作らないと言ってた。これと同じ類だろ
    • 115. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2016/10/06 11:24
    • 153cm/100kg近いチビデブスの私の親は、出来婚だよ
      昔だから結婚できたけど、今は無理だろうね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事