AS20160610003032_comm
1 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:07:49 ID:wnW

うせやろ...?

2 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:09:47 ID:c7y

うそです

3 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:10:12 ID:u8l

>>2
まじなんだよなぁ

4 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:13:15 ID:wnW

マジなら頭おかしいやろ

7 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:14:22 ID:u8l

>>4
頭おかしくなければアメリカに喧嘩なんか売らないゾ

6 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:14:15 ID:kRp

兵士に爆弾抱えて突撃させてた軍隊だから…

10 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:15:01 ID:wnW

>>6
少年兵組織して爆弾抱えさせたんやな確か

8 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:14:51 ID:cNu

マジなら戦勝国が問題にしとるわ

9 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:14:57 ID:w0K

プロ野球選手に爆弾投げさせる時代やぞ
そんなん普通

11 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:15:35 ID:6RZ

イッチみたいなのがアホな左翼になるんやなって

24 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:21:53 ID:wnW

>>11
証言があるんやけどやっぱ嘘なんか?

15 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:17:03 ID:ZoD

盾にネッコ縛り付けたろ!

20 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:18:42 ID:mTc

>>15

iGZIVDd
https://i.imgur.com/iGZIVDd.png

22 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:20:51 ID:dZF

>>20
これgatoが敵におったら意味ないよな

25 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:22:20 ID:mTc

>>22
古代エジプトは猫を崇めてた定期

17 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:17:29 ID:u8l

米兵は捕虜をとらず殺したとはよう言われるけど
捕虜のふりして米兵巻き添えに自爆するのが多発した結果なんよなぁ

23 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:21:21 ID:CQV

米軍上陸してくるやんけ!兵士に機雷付きの棒持たせて海底から船底突いたろ!命?んなもん知るか

26 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:23:13 ID:u8l

>>23
なお訓練段階で事故多発であきらめた模様

27 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:23:20 ID:cNu

米兵は師団長が戦死してから動くものは全て撃ちまくったらしい

30 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:26:28 ID:u8l

>>27
普通というか
それだけ投射出来る火力と補給よ

29 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:26:22 ID:wnW

「洞窟の外で泣いている女の子を見たことがある。背中に爆薬が仕掛けてあった。
数十メートルほど後方に、日本兵の姿が見えた。日本軍は、このように子供を
ブービートラップ(仕掛け爆弾)として使うことが多かったという。
米兵は子供を見ると、必ず駆けていって助ける。日本軍はそれを知っていて、
敵をおびき寄せる手段として子供を利用したのだという。マックの記憶では、
その子供は無事救出された」

フランク・マック(イリノイ州シートン在住)
第六海兵師団第二二連隊衛生兵

「沖縄戦 米兵は何を見たか 50年後の証言」吉田健正 彩流社 P164

やっぱこれ嘘か
ならええけど

32 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:28:17 ID:6Lh

>>29
アメカスが綺麗に書かれ過ぎやないか?

34 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:29:07 ID:Fz1

首だか顎だかを撃たれて一時的に生命活動を停止したけど放置状態から復活して米軍基地内を荒らした日本兵がいるらしい

37 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:30:41 ID:u8l

>>34
あれはサイボーグ定期

49 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:36:24 ID:C3E

サイボーグ日本兵って船坂弘さんか?

38 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:30:44 ID:C3E

回天とか伏龍とか桜花とかね
特に神風とかやばいよね
敵艦に衝突するまで目を閉じてはならない
敵艦に衝突するときは腹から必殺と叫ぶこと

40 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:31:40 ID:b7k

竹槍さえあればアメカスの飛行機なんざボコボコよ

42 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:32:40 ID:6Lh

>>40
おはベトナム兵

46 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:35:46 ID:8V1

アメリカ側は日本を非道の野蛮人のように思わせるし
日本もそう

あんまり惑わせれんなやイッチ

58 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:40:09 ID:SLe

Usa usa usa

61 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:41:18 ID:ZoD
65 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:42:21 ID:wnW

 米軍兵士の証言にも、次のような出来事があったようだ。沖縄戦のときに、米兵が水を汲みに来た少年を見つけたので、保護したところ、人の気配を感じ、はっと見上げたら、二人の日本兵が銃をかまえていた。

 米兵は慌てて、この子供を保護しようとここにいるんだと子供を前に出して示すや、その日本兵らは帽子をとって一礼して、去っていったという。その生き残りの米兵は、命を助けてもらったあの兵隊にもう一度会いたいと願っているという。
あれほど凄惨な沖縄戦の最中でも、日本兵は武士道を失っていなかったのだ。
 
※井上和彦・著/『撃墜王は生きている!』より

これはどっちや?

66 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:43:10 ID:vTe

子供で油断させてドカンってのはどこの戦争でもよくあるみたいやしね
やってたとしても不思議ではない

69 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:45:11 ID:TRl

日本兵は酷いことをした→せやな

だから日本兵はクソ→まあせやな

日本人はクソ→?

71 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:45:34 ID:qO8

日本軍:ニホングン
竹槍で戦車を破壊し、精神力で米兵を蹴散らし、ない戦果をさもあったかようにする能力を持つ。

75 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:48:07 ID:u8l

>>71
まあ実際エンタープライズを公式戦果として9回撃沈しとるからな

99 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:58:17 ID:XUe

現場が勝手にやっただけで軍組織としての作戦やないからセーフやろ(確信)

102 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)21:00:52 ID:A3c

今のブラック企業の日本人見てたら
日本兵のそういう事平気でするような気がするわ
あながち捏造でもないんやろ

103 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)21:01:53 ID:B0O

ワイのばーちゃん家に来た日本兵は優しかったって言ってたで

106 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)21:04:06 ID:wnW

>>103
そりゃあ良い日本兵もいるやろ

VACUVIN パイナップルスライサー ステンレス 48832
VACUVIN (バキュバン)
売り上げランキング: 55,319
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (141)

    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:20
    • 普通にベトナム戦争でやってたんじゃないの
      スナイパーが少女だったりとかフルメタルジャケットであったぜ
    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:30
    • ※17カミカゼアタックな
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:30
    • ※38
      極限状態での記憶が自己の保存の為にすり替えられるってのはあるだろうな
      だけど日本が敗戦後、満州から日本に逃避行のように移動する中、同じように
      赤ん坊が泣いて、中国・ロシアの兵隊に見つかるのを防ぐために、自らの手を
      下したり、地元民に預けてきたって話はたくさんある
      実際に自分の幼子を置いてきてしまったと、悔恨する人の話もあったよ
      子供を盾に、今現在もやってやがるよな、畜生
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:31
    • 主語が大きいねん
      そういう奴もいたかもしれへんがそれすなわち日本軍全体の評価にはならんわ
      そんなこと言ってたら全世界の軍隊は悪やぞ
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:32
    • どうくつや茂美からゲリラ戦やってるくらいだからそりゃ捕虜もとらず反撃はされるわ
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:34
    • 米10呼びかけしてるんだよ?
      その上出てこず手榴弾もってるやつらにどうしろと?
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:34
    • ※41だらだらと結局何が言いたいんやww
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:35
    • まだこんなアホな騙され方してる奴いるのか…
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:37
    • 基本的に証言なんて信用できんわ見ようによって物事は変わるんやから。
      しかしひいじいちゃんの優しさみたらないやろと思う、あったら集団ボイコットやら死刑になってでも反抗する人が出てくるやん
    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:38
    • 真実はタイムマシンで過去に戻らないかぎりわからない
      日本軍は聖人君子だったとは言わないが、今の歴史ではあまりにも残虐非道に書かれすぎだ
      (馬鹿な)外人だとナチスより非道だったとか言いだすからな
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:42
    • 証拠見るまではうかつに信じないの
      戦後はやたら日本軍の残虐絵巻話があちこちからわいてでたからその一つだろ
    • 53. 
    • 2017/06/30 16:45
    • このコメントは削除されました。
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:46
    • 赤ちゃんがなんで目標に向かってまっすぐ進んでけんねん
      そこらで急に止まるか寄り道するか戻ってくるぞ
      母親のもとに
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:46
    • 鮮人の扇動、嘘がここまで来るとは、、、、もはや日本と本気でやり合う気なのか?
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:48
    • ISも子供に爆弾巻き付けて警察署に特攻させてリモコン操作で
      爆破させたのあったな
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:50
    • 特攻隊題材の映画も今やイタリアの大賞いただくぐらいだから、時代は変わるんだよ
      いつまで残虐な話ばかりしつづけて
      それで心は進化するのかね

      残虐な話といったらちゃんと写真で残ってる、竹島占拠された時に韓国人に焼かれた黒焦げ火傷の一般人日本人猟師の写真でも直視したらどうだ?検索すればすぐ出てくる
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:51
    • 全部が全体嘘だとは言わんけど日本軍が非道な事にしないと戦勝国が戦争を正当化できないのは事実だしな
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:51
    • ※18火炎で火傷死させられるよりは、首しめの方がいっそ楽、という状況やもんね
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:55
    • 沖縄戦の日本軍なんて半数近くが沖縄出身者ぞ
      そいつらが地元の人間に非道な事すると思うか?
      逆に本土から派遣された日本軍がそんな事やってたら沖縄出身軍人と仲間割れ必至

      ちょっと考えればすぐ怪しいと分かる
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:56
    • とりあえず可能性は否定しないけど、検証なしに「あったに決まってる」という人たちがヤバイ人たちなのはわかる
    • 62. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:57
    • ※44それこそ満州や挑戦での残虐絵巻知ってたら何もいえんわ
      苦渋の選択だったろう
      地元民に預けたり売るのも、このまま疲労と栄養失調で死なすよりはと
      子供から先に死んでいくからな
      子供は元気そうに見えても体力ない
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:57
    • 例えそうだったとしても何か悪いか?って思うけどな。
      全員どっちにしろ死ぬのに少しでも相手にダメージ与えたる!
      って精神であって赤子を犠牲にして自分だけ助かろうって精神じゃねえじゃん。
      それにこんな紛争状態で子供だから無条件に守るべきなんてのはアホだと思ってる。
      大人を助けなきゃ意味がねえんだよ。チャリティ募金のお涙頂戴じゃねえんだぞ。
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 16:58
    • ※47それがなんで火炎で焼き殺そ!になんねん
      頭おかしいんかワリャ
    • 65. 
    • 2017/06/30 16:59
    • このコメントは削除されました。
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:00
    • ※60
      沖縄出身とそれ以外で日本兵の収容所別だぞ。ケンカになるのが理由。
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:01
    • ※57
      何が言いたいのかよくわからんなぁ
      矛盾しとるで君
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:03
    • ※60
      本人がそう主張して、集団自殺の写真もあるんだけど
      もうすこし頭を使ったらどう?
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:03
    • 結局人によるんやろなあ。何せいつ死んでもおかしくなかったんやからなあ。
      何でもやったるわ何が悪いんや派にあたったらアウト、戦場でも道理は道理派にあたったらセーフ、そういう話やろ。
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:05
    • アメリカ軍なんて現在進行形で残虐非道をやってるのに、なんで70年前の大戦の時はクリーンだったと思うのか、わからない
      国の存亡がかかってるしお互い必死だったんだよ。んで残虐なこともした。
      今は日本はしてない。アメリカはやってる
      以上
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:05
    • 沖縄のゴミ共は売国奴なんだから中国共産党軍に処刑されだしても放置でいいよ駆逐されてから沖縄を取り戻せばいい
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:07
    • ※71
      あんたが工作員やろ
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:08
    • ※71
      おかしいだろ
      沖縄は沖縄の人たちのものじゃん
      それで今は君たちのいう残虐なアメリカ人から守ろうとしてる
      おまえはただの侵略者だ
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:09
    • 嘘松
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:10
    • ※34
      沖縄でジャングルの奥地????
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:10
    • まあ沖縄戦は似たような話たくさんあるし多少はね?
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:12
    • 集団自決の話だって日本軍守備隊が止めろって言ってんのに村民が先走って「兵隊さんの足手まといにならないように」と老人子供が集団自決しちゃった話があったよね。
      そんなの見てた当時の下っ端なんかはきっと軍が命令したんだーとか勘違いする可能性もある罠
      下手すると住民が率先して自爆攻撃しかけてた可能性すらある
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:12
    • ※75
      当時の地図や地形を知ってる上での発言?

    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:15
    • やってることがISISとかわんないんだよな昔の日本軍。要は追い詰められて圧倒的軍事力の差が出てる時にこういう戦法使い出す
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:16
    • ※78
      当時も今も沖縄にジャングルはありません
      疎開先でマラリアが発生したのは事実だけどな
      たぶんジャングルの定義がおかしいと思われ
    • 81. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:18
    • 本土上陸で相当焦ってたんやろ
    • 82. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:19
    • ※47
      その一方で呼びかけに答えて出てったのに撃つという事も米兵はしてるんで
      まあどっちが悪いのか不明な卵と鶏ですな
      ちなみに、アメリカでの立て篭もり犯なんかでも犯人が投降して出てきてるのに何故か撃つとかのやらかしを警察がしてるんで
      米兵が鬼畜というより人間心理としてつい撃っちゃう事故は発生しうる模様
    • 83. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:20
    • 日本軍の作戦に協力して死んだかただの巻き添えで死んだかで年金やら見舞金やら結構変わるらしいから、とりあえず日本軍のせいにしとこ!ってのは有るだろうね

      現代の地震保険と似たようなもんだ
    • 84. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:22
    • ※34
      >しかも、沖縄県民が米軍の捕虜となって機密が漏れることになる前に、疎開民を処刑する
      命令まで用意されていた
      大嘘乙
      そもそも軍はそんな命令出してない
      沖縄の一般人に関する処遇すら、軍自体が部隊個別にバラバラに洞窟とかに立て篭もったんで組織的な命令とか出せてない状態
    • 85. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:22
    • 仮に本当だとしても、米軍の性格を良く理解している良い作戦だと思う。非人道的だ?戦争してる連中が言うんじゃないよ
    • 86. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:23
    • ※80
      ただし一応沖縄あたりまでは熱帯雨林には含まれる…
      島の面積小さすぎてジャングルというのはおこがましい原生林だが
      間違いでもないから面倒くさい
    • 87. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:32
    • ※84
      >そもそも軍はそんな命令出してない
      断言できるのか、当時の軍人さんか何かなのだろうか
      大本営からの「沖縄県民皆殺し」命令なんかは出てないだろうが、上にあったコメのように
      極限状態の人間は子供・同朋でも道ずれにすることは実際あったってんだろ
      トチ狂った市部隊長あたりが「全員突貫、玉砕だ!」なんて言い出して沖縄市民までも
      手にかけようとしたとしても、全然おかしくないと思うが
    • 88. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:49
    • ※82
      途中で米軍の司令官が戦死してから豹変した。
      分断作戦後に北の岬ではビラを撒いて住民を収容したが、司令官戦死後の南の岬ではビラを撒いて投降した住民を一列に並べて射殺した。
    • 89. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 17:50
    • 沖縄戦は時間稼ぎが目的だから特攻なんかありえないし、市民を殺すのもありえないし(実質的な兵隊が減る上にわずかな弾薬を減らすとない)第一、全員で玉砕だは南方戦闘から生まれたがあれは囲まれてもう駄目だから全員で特攻しましょうと決めていったんだぞ大体は単発的な特攻だが(みんなこのまま苦しんで死ぬのは嫌だからかっこよく死にたいから)勝手に全員で特攻なんか言う兵隊は映画の世界でしかいないぞ(そもそも戦争末期は厳禁だったし)極限状況なら自分だけで行くぞみんなのために命を張ったと誇れるから沖縄戦でも自発的に数人で特攻、自決はあったけどな
    • 90. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:04
    • 米79
      沖縄戦は本土決戦の前哨戦みたいなもんだから、なんでもやるだろうよ
      こういう考えは日本だけじゃないよ
      短格的な考えはやめな
    • 91. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:06
    • 吉田って苗字の人って捏造左翼ばっかなん?
    • 92. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:07
    • 少なくともスレにあるような非人道的な行為を思いついた人間が存在するのは事実だ、こんなのを考える人間がいるから、俺は人間が嫌いだ。
    • 93. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:14
    • そういう兵もいた、というだけだよ。
      じいちゃんは戦時中は日本兵に、捕虜の時はアメリカ兵にボッコボコにされたけど、どこでも良い人悪い人がいるだけだったと言ってた。
      悪魔のような人もいれば、殺し合いの中でも人間性を失わず時には自分が誰かのために懲罰を受けることさえ躊躇わない善人が存在したから、戦争を耐えられたとよく言ってたよ。
    • 94. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:18
    • 日本が先に攻撃して開戦したとかいってるやつ
      いや、先に資源を日本に回すの禁止して日本イジメしたんアメリカとイギリスやんな?


      おまえ水道ガス電気すべて町内の中でもお前ん家には回さんぞ言われたら
      そりゃ町内会長の頬はたきに行くわ

    • 95. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:22
    • ※93
      アメリカ兵にもどんな拷問にも耐え抜き決して口を割らなかった武士だか騎士だかみたいな人間もいたわけでな。
      みんなが単細胞なわけでもない。
      高潔な人間もいた。

      ただやっぱり割合が違う。
      もっと言うなら人口多い国のクズの方がクズがやらかしたクズの被害数が違う。
    • 96. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:25
    • アメリカ映画の硫黄島の戦いの中でも
      投降した日本兵を撃ち殺していた。
      投降しても撃ち殺されるとか、戦時中でも普通にある。
      投降の呼びかけを信じないのも無理ない。しかも投降英語なら意味わからんやん住民。
    • 97. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:29
    • ※57そうやっていつまでも残虐話ばかり掘り出して連呼しつづけたいなら
      そろそろ竹島の話をしたらどうだい?


      頭の悪い人には皮肉がわからないからな
    • 98. 
    • 2017/06/30 18:37
    • このコメントは削除されました。
    • 99. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:38
    • ※90
      文章よく読め。圧倒的軍事力の差があるとこういう戦法を使い出すってのは、旧日本軍に限った話じゃないと言ってろうに。
      なんのためにISISという例を出したと思ってんだ。
    • 100. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 18:38
    • 別に日本人がクソとか言うつもりはないわ
      戦争が人間の心や頭を狂わせるんや
      戦争がクソなんやで
    • 101. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 19:06
    • 単純に米兵に見つかるから泣き叫ぶ赤ん坊殺す日本兵が何人かいたでええやんけ…
    • 102. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 19:38
    • まぁ、アメリカ兵は火炎放射器で女子供燃やして回ってたけどな、

      降伏後は、日本全国で、アメリカ兵が日本の女性や少女を性暴行する事件が大量発生したけど、

      GHQも、日本国民の決起を防止する為に、NHKなどに事件の情報を検閲して流さないように命令してた。

    • 103. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 19:40
    • また反日左翼のねつ造か
    • 104. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 19:55
    • 沖縄って民度が低いんとちゃう?
      悪かったことは日本の連帯責任
      良いっことは沖縄の碧い海のおかげって虫がいいだろ
    • 105. 
    • 2017/06/30 19:59
    • このコメントは削除されました。
    • 106. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 20:02
    • ※100なんでそこで日本人、だけ持ち出すんだよおかしいだろうが
      日本人もアメリカ人も中国人も戦争中はみんな頭おかしいだろうが
    • 107. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 20:03
    • ※104そういう沖縄叩きはいいから
      日本人のなりすましだろうけどさ
    • 108. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 20:07
    • 原爆やら伏龍やらと比べたらよっぽどマシやん。
      子どもが出てくるからそれっぽいだけで、その実大してセンセーショナルですらない話や。
    • 109. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 20:25
    • なおアメリカ兵は洞窟に篭る日本兵をおびき出すために、洞窟から見える場所で沖縄の女学生を全裸にして集団で輪姦して見せ付けた。
      怒った日本兵が銃撃したらその洞窟に砲弾を撃ち込んだ…
      鬼畜米兵なんて言われるはずやわ…
    • 110. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 20:30
    • 当時の米兵の発想サイコパス過ぎるわ
    • 111. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 20:47
    • ていうか、その助け出された赤ん坊は何処にいるの?記録にないの?

      爆弾を赤ちゃんが抱えたとして、どうやって赤ちゃんが自爆するの?
      誰が起爆できるの?
      母親は何処にいるの?
    • 112. 
    • 2017/06/30 20:59
    • このコメントは削除されました。
    • 113. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 20:59
    • どっちも美談はあったし米軍も死体でアクセ作って
      土産にする位当たり前だった
      うちのじーさんも南方戦線で現地人に
      匿って貰ったから日本兵が全部嫌われてたと思えないけどなー
    • 114. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:02
    • いくらなんでも嘘ですわ
    • 115. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:02
    • 日本人は普段人間を食べているとかめちゃくちゃ書かれてる時点でソースとしては信頼度0
    • 116. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:05
    • ※112
      せめて当時のアジア植民地のえげつなさくらいは調べて見ようぜ
      島国のお坊ちゃん育ち日本人には耐えられなかったんだよ
      日本の植民地がどうだったかも調べてな
    • 117. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:08
    • 日本軍ならそれぐらいしてもおかしないだろ
      お前らどんだけ"日本人"に夢見てんだ?
    • 118. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:09
    • ※109
      見える場所にいるなら砲弾打てるだろwアホかw
    • 119. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:10
    • ※94
      じゃあー北朝鮮はー?
    • 120. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:11
    • 今のブラック企業が蔓延している日本を見ていると目的達成のためなら何だってしそうだけどな。
      これだって海外の人権尊重文化が入ってきた結果だぜ?昔は家長以外人権なんてないようなもんだったんだからな。
      戦時中の日本が更に悲惨だったのは想像に難くない。
    • 121. 
    • 2017/06/30 21:12
    • このコメントは削除されました。
    • 122. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:16
    • 今のようにマスメディアが発達してない時代では、結局勝った者が歴史をつくるんだよ
    • 123. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 21:18
    • ※120
      目的達成のために何だってする主語はだれ
    • 124. 名無し
    • 2017/06/30 22:21
    • 性悪説をベースに動くこの世の人々が戦時中悪さをしていないとは到底思えない
    • 125. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 22:38
    • 捕まったら恥だから死ねとは教わったが、
      情報を秘匿しろとは教わってないから
      機密情報ですらペラペラしゃべったって話も聞いたことあるww
    • 126. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 22:47
    • 悲しいけどこれ戦争なのよね
    • 127. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 22:49
    • 証言は証拠にならない定期
    • 128. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/06/30 23:15
    • どこの国の兵隊も鬼畜野郎も居れば理性を保とうとする者も居る。
      それは日本軍も米軍もドイツ軍もイギリス軍もソ連軍も変わらないだろう。
    • 129. 
    • 2017/06/30 23:55
    • このコメントは削除されました。
    • 130. 
    • 2017/07/01 00:25
    • このコメントは削除されました。
    • 131. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/07/01 00:29
    • うちのじいちゃんはジャングルの中で、ついさっきまで一緒に飯食ってた友人が生首になって耳から耳にワイヤー通されて吊るされてる光景が忘れられないと言ってたな。
      あと食べ物がなさ過ぎて木の根っこの取り合いの喧嘩をしてる奴が板とか
    • 132. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/07/01 08:04
    • 米兵に対する悪質なデマもまだここまで出回ってるのか
    • 133. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/07/01 08:18
    • ※2
      日本兵に夢を見過ぎ
      日本は、犯罪件数0の国で、全員、仏か神様だと信じているドアホ!
    • 134. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/07/01 08:45
    • 仮に当時の日本兵が何したにせよ、アメリカの大空襲や原爆投下の言い訳にはならん。
    • 135. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/07/01 09:47
    • どっちにしろ
      沖縄決戦だけで終戦に持って行けてよかったと思ってる
      本土決戦はもっと恐ろしいこと起きたと思うよ
    • 136. 
    • 2017/07/01 11:17
    • このコメントは削除されました。
    • 137. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/07/05 07:30
    • 日本人に夢を持ちすぎているやつもどうかと思うが、日本兵に悪感情を抱いてる当時の被害者以外のやつも同様のアホとしか。そもそもお前らは人に対して過大評価しすぎだろう。善人なんてこの世に存在しない、人は人種男女大人子供関係なく醜い。これに例外はあり得ない。
    • 138. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/07/09 06:08
    • 俺は日本人だし韓国人嫌いだけど流石に当時の証言を捻じ曲げて嘘扱いするのは見苦しいと思うぞ。
      日本人なら素直に認めるべきだ。
      別に殺されるわけじゃねーし
    • 139. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2018/07/06 02:46
    • 経験した人間の証言すら嘘扱いか
    • 140. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/04/27 06:45
    • 激しすぎる戦争の内容はそんなのここにないだろうとなるよね。実際は戦争だらけのアフガンやイラクやウガンダでの話なんだよ。実際に今この瞬間でも書いてある残虐な戦争の内容がおこなわれているのが戦争だらけのアフガンやイラクやウガンダだから書かれている残虐な戦争の臨場感を感じたいなら戦争だらけのアフガンやイラクやウガンダに行こう。戦争だらけのアフガンやイラクやウガンダに行くには戦争だらけのアフガンやイラクやウガンダに派遣される基地の人と一緒に戦場に同行するといいよ。戦争だらけのアフガンやイラクやウガンダに行くには政府機関と相談しよう。
    • 141. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2021/05/20 21:43
    • 戦争だらけのアフガンやイラクやウガンダでの話だよ。世界大戦ではない時代の話だよ。場所や時期が違うから嘘だよなとかなるよね。話した人は起きたことは嘘ではないと言うよね。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事