
中には「知的障害者による犯罪被害者」で、
心情の深い部分で植松容疑者を支持してしまう人もいる。
数年前、重度の知的障害者に顔面をカッターで傷つけられ、
いまも鼻の下からアゴにかけて傷跡が残る20代女性は
「心情的に、どうしても植松容疑者を支持してしまう」と語っている。女性は通勤途中に知的障害者の男性が
泣きながら歩いているのを見かねて声をかけたところ、
カッターで顔を切られた。しかし、男性は「心神喪失者の行為は、罰しない」
などと規定される刑法39条に沿った刑事責任能力の喪失と判断され、
無罪になったというのだ。「せめて医療刑務所で教育を受けさせるとかにはなると思っていましたが、
IQ30前後の重度で行動制御能力がないって判断でした。
さらに裁判官には、私が声をかけたことで感情を興奮させ、
攻撃的衝動につながったとまで言われてしまいました……」女性は女優の中越典子にも似た美人だが、顔に大きな傷を負ったことから
「コンプレックスになって仕事も辞め、恋愛もできず引きこもりになってしまい、
知的障害者を憎むようになった」という。知的障害者による犯罪で責任能力が争われた裁判では、
殺人、放火、強盗、強姦など重大犯罪が多いためか、
女性の事件は小さなローカルニュースでしか取り上げられなかったことも
「同情の声が届いたりすることもないから、孤独感が増した」と女性。
ガイジトラップ
知的障害者に限らないけど
外歩くならそれなりのマナーを理解しなきゃいけない
この犯人はカッターで威圧するという学習をしているのに
39条を適用をするのはおかしいと思う
家族とか支援者がショボくてわがままにしてしまったんだろう
>>1
酷い事件だな
マスコミの扱い方も酷い
難民とかもそうだけどなんで危険な奴らを受け入れようとするんだろうかねぇ
人権の弊害だな
>>8
負い目なくもないからだろ
女性は心配して声をかけたのに暴行とは気の毒すぎるな
いくら障害者だからといって
誰だよ知的障害者は裁判で無罪になっても
一生出られない病院送りになるとか言ってたやつ
>>20
実際そういう時代があったんだよ
何十年間も病院に閉じ込められる時代がな
今は長くても3ヶ月とかだから更生なんか無理
いや精神回復すれば出られるし、軽度だけど重度のフリもできるからな
施設に行くと職員さんのおっぱい揉み放題(^q^)
>>25
おっぱい揉むガイジなんてマシな方……
たたかれ、かみつかれ… 障害者施設の職員、絶えぬ傷
https://www.asahi.com/articles/ASJ8D6G0LJ8DULOB012.html東北地方の重度障害者施設に勤める40代の男性の腕にはいくつも傷がある。
右前腕部が多く、取材した日は赤い傷が五カ所ほど。
暴れる利用者が爪を立てたり、たたいたりした痕だ。
かみつかれて血が出たこともある。「保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳」
利用者にとって本当は自宅に居るのが一番落ち着くだろうと思う。
だが家族の負担は大きい。確かに疲れ切った家族はいる。
身寄りのない人や、家族がほとんど会いに来ない人もいる。
津久井やまゆり園で起きた事件で逮捕された植松聖(さとし)容疑者(26)は、
衆院議長に宛てた手紙にそう書いた。その内容は、理解できる面もあるという。
我慢と言う鎖に縛られずに生きていけるとか羨ましすぎる
オレもなりたかったー!!!
責任を誰も取らないとか犬猫以下の存在
カッターもって出歩くとか
すくなくとも親の監督責任くらいには問えないのか?
責任能力がない→無罪www
責任能力ないやつに何故人権を認めてしまうのか?
幾ら頭がおかしいからって許容の限度がある。
した事の重大さを説きながら痛めつけても
頭がおかしいから思い知る事がないんだと思うと余計に腹が立つ。
そう考えると最早人間じゃない。危険生物。
危険生物放った連中に憎悪の矛先が向いても文句言えまい
ごめん
マジで知的障害者生かしとくメリットってあんの?
どっかの団体が潤う以外で
>>37
どういう理由で殺すの?
生産性のない障害者を殺していいなんて法律作ったら
ニートやvipperの9割は殺されてもおかしくない事になるぞ
>>47
いや、野放しは危険だろ?
>>50
どんな障害者でもきちんと育ててれば善悪の判断はつく
職場にパワー系池沼いるけど、穏かな人物だぞ
>>55
ソイツがそうなだけで重度の池沼はそんなんわからんぞ
池沼による事件は後を絶たないわけだし
>>62
障害者は全員危ないとかいう誤解があるかもしれんから
自分で接した障害者の例を出しただけ
統計でも障害者の犯罪率は健常者並かそれより低い
他人の顔を平気で切り刻める輩がもう人間とは思えない。
最近、障害者が割りと産まれてるのね。
晩婚化が原因なんだろな。
>>49
産む前に検査できるらしいが反対している団体もあるからなあ。
ややこしい。
善悪の判断の問題だと思うやつはにわかというか馬鹿じゃねーかな…
一番厄介なのはすぐパニクって暴れることなんだが
顔に傷は気の毒だね
外を出歩くのもトラウマになりそうだよなぁ
お前ら健常者が事件起こしたら健常者は家から出すなとか言うの?
>>78
刑務所行きになるだろ
>>80
日本中の健常者がか?
一億以上いるぞ
>>90
何言ってだこいつ
>>96
触っちゃダメな奴やろ…
問題は犯罪率ではなく
その犯罪が障害者特権でどれだけお咎めなしになったか
>>133
保護者を民事で訴えるとかできんのか?
>>134
賠償請求はできる
ただ保護者が万全の状態で管理している状態の事故は
その限りではない、とかなんとか
詳しくは調べてね
>>135
カッター持ち出させてる時点で万全の状態とかないわ
>>134
顔を切りつけられたら治療費だけでも払って貰わないと納得いかないよな
>>136
多分女性の顔に傷が残って整形でも直せないなら
凄まじい金額の慰謝料発生するやろな
罪に問えないというのが納得いかんな
やりきれん
天災=神の所業なら池沼=神なのか?
>>82
いいえ天使ちゃんです
>>85
ああそうだった、そうだったな。
売り上げランキング: 264
コメント一覧 (139)
-
- 2017/07/14 23:52
-
遺伝子的に問題がないか、出産前にチェックするだけで
みんな幸せなのに
-
- 2017/07/14 23:53
-
>男性は「心神喪失者の行為は、罰しない」
>などと規定される刑法39条に沿った刑事責任能力の喪失と判断され、
>無罪になったというのだ。
カッターを所持してるという罪があるじゃねえか
キチガイ無罪ってのほんとやめなよ。あと少年法もいらん
-
- 2017/07/14 23:54
-
建前はいらない
キチガイはいらない
-
- 2017/07/14 23:54
-
重度な知的と身体の重複なんてほんとに何のために生まれてきたのか分からんぐらい悲惨やで 1人で飯食えず、排泄すら他者の支援が必要 ただ毎日ベッドや車イスの上で過ごしてそれを生きてるとは到底思えんかった 同時に自由に色々な所に行けて色々なことができるのに、やっていない自分の不甲斐なさも感じたりしたわ
あと、重度知的と自閉の重複の他害はかなりやばいで 会話できんのはもちろん、突然暴れ出したりしたら声がけでの制止なんてできんし、パワーのリミット外れてるから下手すりゃほんまにやばいんやで
-
- 2017/07/14 23:56
-
IQ30とかチンパン以外やんけ
そんなんを野放しにしとくな
麻酔薬ぶちこんで、鍵つきの檻に放り込んどけ
-
- 2017/07/14 23:57
-
絶対数が違うのに犯罪率で比べるのはおかしい
それどころか圧倒的に数が少ないのに健常者と同じってつまり犯罪率高いってことじゃないか
-
- 2017/07/14 23:58
-
特別な例じゃないからねこれ
施設内で勝手に隠しちゃうし障害者悪者にしようとすると天下りジジイが怖い怖い
もっと怖いのが理事や運営元が障害者の親連合の場合ゲガさせられた健常者が職も社会的地位も無くなる関わらんことだ
-
- 2017/07/14 23:58
- やはり産婆が必要だな
-
- 2017/07/15 00:03
- 無罪はおかしい
-
- 2017/07/15 00:06
-
現場を知らない人は何とでも言えるわな
-
- 2017/07/15 00:06
-
差別はあまり良くないイメージが先行きしてるが、本来は必要なもんなんだよな…。
最近になって差別廃絶になってからドッと犯罪率が増えてんだよ。
それはいいんだが、
せめてIQ35未満のガイジは隔離しとけよ…植松がそば歩いてるのより怖いわ。
最後に、植松グッジョブ
-
- 2017/07/15 00:12
-
ガイジは無罪、って本当にどうかしてると思う。
家族が責任持って24時間監視するか出来ないなら処分するしかないと思う。
周りの人間に怪我させておいて無罪って納得いかないだろ。
-
- 2017/07/15 00:14
-
植松って誰だっけ?ってなったわ
名声とは儚いものだな
-
- 2017/07/15 00:14
- ガイジは全員死刑
-
- 2017/07/15 00:17
-
普通の人からいわゆるヤバい精神障害者になったものだけど、やっぱネット外の現実に賛成するって人がいっぱいいてこわかった思い出。
他人事だからって極論過ぎだよ。まあ以前なら賛成してたろうけど。
法律が作られた時期は今より障害者が身近だったんだろう
-
- 2017/07/15 00:20
-
ガイジ無罪については,心神喪失者等医療観察法って法律で,実質的に死ぬまで何重にも鍵のついてる医療施設から出られないような運用になっている
ただし,上記施設はほとんどの人間が出られないから,収容者数もいっぱいいっぱいなのと,いわゆる重大犯罪に係る人ばかりだから軽犯罪だと収容できないのが難点
-
- 2017/07/15 00:23
- 特別学級の子にちゃりの後ろ掴まれて堀に落とされそうになったことあるから責任能力ないなら殺処分してほしい
-
- 2017/07/15 00:33
-
車で例えるのはちょっと違うかもしれんが自動車事故だったら運転者だけでなく所有者も罪に問われるのに障害者の場合は本人も支援者も無罪放免なのはおかしい
行動理論的には憲法の定める罰は障害者に対して罰にならんから他の方法を考えるべきだし、支援者もしくは保護者にはそれ相応の罰が必要だよね
被害者心理的にもね
-
- 2017/07/15 00:33
- お前らもさ、ガイジのフリしてお姉さんにイタズラしろよ。あと、障害者枠で就職しろ。
-
- 2017/07/15 00:45
- 障害者生みたいってやつは何十年も自分含め周りを犠牲にし続けるだけの物体を生み出すってこと肝に銘じとけ
-
- 2017/07/15 00:45
-
何でカッター持ってるん?
刃物扱う事が出来る時点でIQ低い、は無いわ
-
- 2017/07/15 00:48
- 健常者が人を襲えば悪人だから襲ったと思われる。障害者が人を襲えば障害者だから襲ったと思われる。
-
- 2017/07/15 00:50
-
障害者と分かって産んでる奴って極悪人だな。
-
- 2017/07/15 00:57
-
知的に人権はいらんよな
精々ペット程度の扱いで飼い主が責任持って飼うなら良し
野良や人に危害を加えたら処分が適当
軽度なら知的認定せず健常者と同等に生きればいいだろうよ
-
- 2017/07/15 00:58
-
※54
確かにガイジガイジいうけど、昔より確実に目にする機会が少なくなった
俺の子供の頃はそこらへんに知障いたし、クラスにすら余裕でいた
だからそこまで忌避することもなかったような
-
- 2017/07/15 01:03
-
※57
民事上や自賠法上の運行供用者責任と刑事上の責任を混同してない?
-
- 2017/07/15 01:07
-
小学生の女の子がボコボコにされて親が『顔が原型もないほど腫れ上がってた』って言ってた事件が忘れられない
あの女の子は今どうしてるんだろうか……
申し訳ないが親は24時間監視しててほしい
-
- 2017/07/15 01:08
-
彼女が知的障害者施設で昔働いてたんだけど、植松の少しだけ植松の気持ちがわかるって言ってたな。
殴ってきたり、噛まれたり、引っ掻かれたりするのは当たり前で親も謝らない。
余程の聖人じゃないと出来ない仕事だと思うよ。
-
- 2017/07/15 01:11
-
この女性は気の毒だな
そんな重度の知的障害ならなぜしっかり監督してないんだ?
本人が無罪でも誰かしら責任がないと女性に対して無慈悲すぎる
-
- 2017/07/15 01:14
- あのな今の時代知らんヤツに声かけるなんて自殺行為だからなきっと美人で何不自由なく育ったいい人だったんだろザマァwww
-
- 2017/07/15 01:19
-
障害者だからって一律で隔離することもないが、少なくとも他人に危害を与えるような傾向はしっかりと把握してそれに応じた管理をするべきだと思う
それにしてもガイジガイジ連呼してるアホ共は健常者と障害者がくっきりと区分がつけられてるとでも思ってるのか?
よっぽど知能に問題があることに気付け
-
- 2017/07/15 01:23
- 障害者は殺処分してほしい🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡
-
- 2017/07/15 01:28
-
責任能力なしの場合は刑務所には行かなくていいから、
代わりに隔離病棟に行くようにしろ
お咎めなしは被害者が可哀想過ぎる
-
- 2017/07/15 01:32
-
※70
染色体異常の障害者ならくっきり区別つけられるが?
自分の知能を棚に上げるな
-
- 2017/07/15 01:35
-
重度知的障害者は見た目も崩壊してるよ
殆どの人は直視出来ないと思う
だからこそ人間として生きるとは何なのかって考えちゃう人が出るんでは
-
- 2017/07/15 01:37
- 植松は神の使いだと思う。
-
- 2017/07/15 01:40
- 結局高齢出産BBAが諸悪の根源なんだよなあ
-
- 2017/07/15 01:48
-
こないだ「くちづけ」って知的障害者の映画観たら、
障害者が不法侵入しても痴漢しても管理者はまともに叱らず
それどころか被害者の方が心の狭い奴みたいな扱いで、
なのに「刑務所には障害者の割合が多いけど
あの子達警察で尋問なんかされたらやってなくても
やったって言っちゃう!かわいそう!」みたいなこと言ってて
すげー胸糞だったんだけど、ネットの映画レビューは
やたら点数高くて「えええ・・」ってなった
-
- 2017/07/15 02:04
-
※73
言い方が悪かった
器質的な区分じゃなく、自分があたかも正常で社会的に無害で障害者は一概に危険みたいに思いこんでる奴が多すぎると思って
一歩間違えたら誰だって社会の害と見なされる可能性はあるはずなのに
-
- 2017/07/15 02:16
-
一般人と同じ扱いをすれば良いのに変に障害者だから法に問えないなんて
事をするから淘汰してしまえみたいな過激な思想が出てくるんだよ
人権があるのなら手足が無かろうと犯罪犯せば処罰されるんだから
知能に問題があろうがきちんと処罰するべき
-
- 2017/07/15 02:32
- 植草自身が39条対象者って説は華麗にスルー。ガイジは都合がいいね
-
- 2017/07/15 02:32
-
知的障害というのは差別だと言うなら
健常者と同様に法の裁きを下すべき
都合の良い所だけ健常者扱いしろってのは虫がよすぎる
-
- 2017/07/15 02:40
- 与えた権利あけ
-
- 2017/07/15 02:42
- 一度は権利を与えた以上、今さら剥奪する訳にもいかないんでしょう
-
- 2017/07/15 02:45
-
司法が機能しなさすぎでしょ
現状キチガイ無罪じゃないか
-
- 2017/07/15 03:12
- 餌に何か入れとけよ
-
- 2017/07/15 03:24
-
ワオの住んでる所には知的障害者が働く施設があるんやがヤバいで
朝の駅前のバス乗り場はそんなのでいっぱい
ワイの鞄掴んできたやつもおったしほんま怖いわ
あと臭いねん ヨダレか汗か垢かで
-
- 2017/07/15 03:32
- 差別するなというなら刑罰も同じでなきゃいかん
-
- 2017/07/15 04:18
-
※4
ダウン症はともかく、知的障害は産まれた時じゃ分からんよ
-
- 2017/07/15 04:28
-
※40
出生前にチェックしても、胎児の時に分かる障害はごく一部
ダウン症なら分かるが、知的障害や自閉症は分からん
個人差はあるけど、ダウン症は心臓が悪い人が多いから大人しいし長生きも出来ない
パワー系ガイジと呼ばれてるのは、重度知的障害ありの自閉症がほとんど
-
- 2017/07/15 04:30
-
人間に対する法を適応しないなら人の住むところに出すなよ
人らしく扱われたいなら人と同じ責任を負え
-
- 2017/07/15 04:43
-
私は子供がいないからこんなこと言っても相手にされないだろうけど、子供が健常者でも障害者でも人を傷つけたら罪を償ってほしいと思うよ。もちろん親として自分も償うし。
だって子供には『人間』であってほしいもん。
-
- 2017/07/15 04:46
-
障害者同士のバトルロワイヤルやらせろ
殺した方も罪にならないんだろ?
-
- 2017/07/15 04:58
- 人間みたいな見た目してるだけのゴミ
-
- 2017/07/15 05:31
- 近所の小学校のしょうがい学級に通ってる子は保護者付き添いして欲しいなー。こどもとバス待ってたらいきなり手をひっぱって、こっち!とか言って連れて行こうとされてすごい怖かった。うちはまだ小学生じゃないのに。うしろから思い切りぶつかられてる子もいたりして、本当に迷惑だ。
-
- 2017/07/15 05:57
- 〇〇者の権利を声高に叫ぶ支援者団体が責任取ればいいのにね
-
- 2017/07/15 06:36
- お前らもある意味障害者、タヒね。
-
- 2017/07/15 07:15
-
生まれるところから間引きが必要。
俺だったら絶対検査するわ
-
- 2017/07/15 07:34
-
弱肉強食、自然淘汰っていう自然の摂理に逆らうから問題が出てくる
差別って、それこそ太古の昔は無かったんだろうけど、障害者からの被害を受ける人たちが出てきて、自然に人間が本能的に学習してきたものの一部だと思う
-
- 2017/07/15 07:44
-
俺は妹が重度長福寺町障害だから、こんなアクティブなことは妹はできないと思うけど善悪の判断つかんのはわかる。この事件がどうかは別にしてそんなやつらを犯罪は悪いから刑務所へ!なんてやっても意味ないと思う
けども、障害持ってたら何してもいいのかよって話なので、責任負えないやつは常に監督者が随伴すべきだと思う。家族にしろ、施設にしろさ。犯罪起こさなくても、その知能レベルだと迷惑かけるかも知れないし、本人から見ても何か起きたら身を守れないかも知れんし。
責任とれんなら単独で行動さすなよ。俺が被害者ならたまらんぞ。加害者ころすかも
-
- 2017/07/15 08:05
- 植松は賛同者が実は多いと思ったが少ないというか言えない世の中
-
- 2017/07/15 08:32
- だからって無差別に殺した奴を支持するのはありえねえだろ
-
- 2017/07/15 09:07
-
※9
その保護者を誰がやるか。
親がやれってんなら池沼生むの恐れて子供作ることそのものを控えるケースがふえるだろう。
親が死んだら? きょうだい児がいるならそいつにやらせるか?
施設の人間に負わせるなら益々人手不足になる。
人権ガン無視の拘束を許してやらないと到底無理だと思う。
-
- 2017/07/15 09:10
-
相手が頭の障害者だと
>さらに裁判官には、私が声をかけたことで感情を興奮させ、攻撃的衝動につながったとまで言われてしまいました……」
こういう2次被害もあるからな。
どんなに言葉を重ねても感動モノのテレビ番組で流せるような人畜無害な手合いをイメージされたりするし。
タチの悪さが健常者の犯罪とは比べ物にならん。
-
- 2017/07/15 09:22
-
ほんとにキチガイ無罪だからなぁ・・・
せめてキチガイは隔離施設に入れてくれんと
-
- 2017/07/15 09:28
- 植松を次期天皇にしよう
-
- 2017/07/15 09:35
-
植松支持なんてしねーけど
飼い犬が他人噛みついたら殺処分するのに
なんで知能持った人間が他人に害を与えても責任取らさないで無罪放免なんて事になるの?
知能ない動物は殺して良くて知能ある人間は罪はないってずいぶんと傲慢なご意見だね
人を傷つけたら年齢も障害の有無もなく等しく罰せよ
自分らでヘイト集めることしてるくせに批難するなとか言える資格ねーだろ
-
- 2017/07/15 10:36
-
親戚に重度障害者がいるからこそちゃんと罪を犯したら処罰を与えてほしいと思う
親戚はよく言われるパワー系とか人に危害加えるタイプではないがまぁ赤の他人からみたら怖いよね
だからこそ人に危害を加えないように、障害者ができる範囲で教育してる人達の苦労を間近でみてるからこそ謝りもしない障害者の親や障害者を言い訳にしてる奴に憤りを感じる
-
- 2017/07/15 10:49
-
犬と同じで首輪とリードつけて飼い主と一緒に出歩かせるようにしろや
被害者がかわいそすぎる
-
- 2017/07/15 10:59
- 憎むべきは重度の池沼をちゃんと管理してなかった奴らだからな
-
- 2017/07/15 11:06
- 健常者と同じ扱いにしても警察や刑務所の方で対応できないんじゃないか?刑務所の治安悪化につながる可能性だってあるし、隔離するにも場所と金もいるし…。
-
- 2017/07/15 11:43
-
同じように法で扱われないなら、こいつらの人権なんて制限されて当然でしょ。
それか、親や身元引受人に、こいつらを始末しても中絶した事にして罪に
問わないようにするか。
-
- 2017/07/15 12:51
- まんVSガイジの人権対決は、ガイジの勝ち!w
-
- 2017/07/15 13:25
- 人を襲った犬や熊は処分されるんだから、責任能力がないならそれと同等に扱えばいいのに
-
- 2017/07/15 14:17
-
最後のやりとりに笑った
いや笑えないけどさ
-
- 2017/07/15 14:28
- 女性や障害者の人権が弱かった時代から、成人男性と同じような人権、人並みの生活を求めたまでは別によかったと思うが、今では女性優遇社会、障害者を人間らしく生活させるために犠牲になってるのはわりとガチで男のほうなんだよなあ。その他、高齢者からも搾り取られ若い男はいつか暴動起こすぜ
-
- 2017/07/15 14:34
- てんすはあくま、はっきりわかんだね
-
- 2017/07/15 14:48
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/07/15 14:50
- このコメントは削除されました。
-
- 2017/07/15 15:03
- そのうちに劣悪遺伝子排除法が成立されそう
-
- 2017/07/15 15:04
-
IQ30位だったら事故だろうし向こうも覚えてないやろ
それにしたって植松支持は無いと思うんだがなぁ…実際ナチを支持してたのってまんさん多かったらしいし選挙権もたせたのまずかったんじゃなかろうか
-
- 2017/07/15 16:10
- 身体障害者には優しく出来るけど、知的障害者には残念だけど優しく出来る自信無いわ。怖いもん
-
- 2017/07/15 16:21
- 障害者関係なく同じ人間として裁けよ
-
- 2017/07/15 16:46
-
責任能力が無いならば、家族などが厳重に管理するよう法律で義務付けるべき。
障害者の人権が大切であるように、健常者の人権もきちんと守られるべきである。
知的障害者を野放しにして他の人を危険にさらすのは、
知的障害者側による他の人々への人権侵害行為である。
-
- 2017/07/15 17:25
- そのうち日本もトランプ化するかもね。ブレグジットでもトランプでも、国が多数派の権利をコケにしてきたことツケなんだから。移民に対してじゃなく、障害者や高齢者に対しての差別が正当化されるかも。
-
- 2017/07/15 20:39
-
むかーし寿司屋でバイトしてた頃、山の上にあるヤバイ基地の巣窟に出前行く事が度々あった
道路脇から車に向けて小便掛けてくるし、走ってる車に突進してくるし、ゾンビの様に施錠されたガラス扉叩きまくって来るしでシャレにならん
職員マジ凄えけどなんであんなとこで仕事してるのか全く理解出来ない
俺なら年収一億でもやらねぇ
ちなみにそこは一度職員を大怪我させた池沼が脱走して街に戒厳令が出された事があった
その池沼はその後1年経っても発見されなかった
そっから先はその街離れたから知らんが
-
- 2017/07/15 20:44
- 健常だろうがキチガイだろうが悪質な犯罪者は一生檻の中で強制労働させときゃいい
-
- 2017/07/15 20:56
- 障害者が生まれてるというか、医療の発達で生きていられるからじゃないの
-
- 2017/07/15 22:11
-
「子供が五体満足で生まれることを願うのも差別」とかぬかすキチガイ人権屋
こういう奴らが知障に殺されればいいんだ
-
- 2017/07/15 23:10
-
傷害が許される狂った現代
-
- 2017/07/15 23:11
- 猛獣の不始末は飼い主が負うべき
-
- 2017/07/16 00:32
-
人権を認めるなら責任もとらせる
責任をとらせないなら人権を認めない
どっちかにせえよ
-
- 2017/07/16 00:55
-
植松さとし君は在日だったな。悪魔だよ。
こいつをフォローするのはゴミの在日スクラム。
養護するなんてほんとにとんでもない。
-
- 2017/07/16 03:08
-
犯罪者はほぼすべて池沼
刑務所にイレラレテいる犯罪者の平均IQは80以下
犯罪を犯したら死刑で良いよ
-
- 2017/07/16 14:39
-
障害者の人に電車で食べ物ちょうだいとねだられて
カロリーメイトあげたが素手で食べずにちゃんと包装材から
少しずつ出して食べてたからそういう意識はあるんだなと思った
-
- 2017/07/16 20:00
- 障害者なら何しても罪にならないとかバカげた話だ、罪を背負うのは被害者がいるからだろ。
-
- 2017/07/17 10:16
-
※24
連中が自分らでバトルロワイヤルしてくれればいいんだけどな
-
- 2017/07/17 19:09
-
重度の知的障害者全員を病院送り・ムショ送りにしろと言ってるわけじゃない
一度でも凶悪犯罪をおかした「善悪の判断ができない」知的障害者を野放しにするなってこと
-
- 2017/07/22 23:41
-
ガイジ対策は睨み付ける、舌打ちをするといいぞ
やつらも野生の勘ぐらいはある
-
- 2018/03/07 16:27
-
昔自分も小学生の頃、特殊学級の低学年の生徒が泣いていたので声を掛けたら顔面ぶん殴られたことある。
で、自分も泣いてたら特殊学級の先生が来て
そのまま何もなかった様にその生徒を連れて何処かへ行ってしまい自分ポカン(゜ロ゜)
そのまま音沙汰なしでした。
本当に子供ながらにビックリした。