無理矢理追い越しかける車に幅寄せされる例
https://www.youtube.com/watch?v=zPwobi6ppwM
これみたわ
山陰やろ?
>>3
酷いよな
なんなんだこのババア
>>6
完全にガイジやろ
こんなやつ運転してたらワイらみたいなバイク乗りはどうしようもないわ
|
主も人が良すぎるんや
絶対ブチ切れるべきやった
>>5
捕まえないとこいつまたやるよな
反省すらしてない
>>7
まず車の心配するとこほんま胸糞
こんくらいでいちいちキレねぇよ
てか普通クラクション鳴らす余裕あるなら避けて止まるだろこいつ
>>14
ブチ切れるやろ
まぁワイならクラクション鳴らさずに減速して煽るか加速したけど
というかなんでこの状況で抜かす必要があるんや
>>17
バイクが前を走ってるのが死ぬほど不快で我慢ができないって人種
普通にいる
>>53
人格障害やね
撮影者めっちゃ人良さそうで草
ヤクザやったらババア半殺しやろ
クソババア胸糞悪いけど何や撮影者も話し方気持ち悪いな
お急ぎか!?とかすごい芝居がかっとるというかオタクくせえわ
っていうか普通に警察呼んで怒れよ
こういうのとかも異常者やわ
>>30
これはバイクも大概ガイジやん
これ淡路やんけ
動画の景色がキレイで感動したンゴ
バイクカスに人権はないからね
自転車より邪魔
バイクももう少し寄せられなかったのか
ガイジはなにするかわからんし回避せんと
真面目にドラレコ付けようかな…
>>57
つけろつけろ
皆がつければ証拠残るから、車も危険なこと出来なくなるで
バンバンネットや警察に渡して取り締まればええねん
やっぱドラレコいるわ
いつこういうガイジに遭遇するか分からんし
証拠無くて逃げられたら損するだけやしな
>>62
これビデオ撮ってて良かったよな
こういう奴は良心なんかないからな
自分がされたら一生タカるでこんなん
住所氏名顔写真ばらまく
>>63
それでええよな
売り上げランキング: 163
|
コメント一覧 (171)
-
- 2017/08/09 17:33
-
証拠バッチリ残ってるから今からでもどうとでもできるよね
むしろ通報してこの婆さん免許返納させて欲しい
明らかに70超えてるっぽいし
-
- 2017/08/09 17:38
-
いや誰もババアを擁護しとらんだろ
バイクもバイクで危険回避が甘いどころか速度上げて辺りに行ってるぽいねという旨が大半じゃないか
文盲はこれだから…
-
- 2017/08/09 17:43
-
誰も追い越して当然なんていってねーよ
左に寄って走ってたら原付と間違えて混んでても何も考えずに追い越してくるやつがいるから、速いバイクは真ん中走っとけっていってんだよ
-
- 2017/08/09 17:43
-
田舎だし無免許なんじゃないの
京都で何人もひき殺した無免許の若造がろくに罪に問われてなかったけど、無免許みたいに失うものがないやつが怖い
-
- 2017/08/09 17:47
-
71
まだ運転免許持ってないのかな?
実際は制限速度60キロの道路で60キロ以下で走ってたら逆に危ない道路もあるんだよ
教習所で習うのはタテマエ
運転できるようになったら教習所で習うことが全てじゃないから周り見て空気読んで運転しようね
-
- 2017/08/09 17:50
-
バアさんは当てられたって認識なんでしょ。とぼけてるにしてもさ。
そもそもの避けるスペースないほど左寄ってるのも悪いわなぁ。
-
- 2017/08/09 17:51
-
※49
アスペ過ぎだろ、公道には出ないでくれよ頼むから
-
- 2017/08/09 17:51
- 確かに景色見ながらトロトロ走ってるように見えるね
-
- 2017/08/09 17:53
-
78
お前のいってることの方が普通に意味わからんぞw
-
- 2017/08/09 17:54
-
※76
空気読む事よりも事故を起こさないことの方が大事だわ
空気読んで事故を起すとかバカですか?
免許持ってないなら書き込まないほうがいいぞ、無能が露呈するだけだから
-
- 2017/08/09 17:54
-
※80
だからアスペって言われてるんだろ
-
- 2017/08/09 17:55
-
てかバイクが当てに行ってね?
だとしたやそっちのほうが怖いんだが
-
- 2017/08/09 17:55
-
おばちゃんの運転も悪いけど、あきらかにムリに追い越された事に腹たててぶつけにいってるじゃん。
これ以上寄れないとかご丁寧に書いてるけどタイヤが白線にかかるくらいまでなら余裕で寄れるし。
おばちゃんが抜こうとしてるの確認したうえでワザとやってんだろ?
-
- 2017/08/09 17:58
-
※84思ったそれ どうみてもまだ左寄れるよな
仮にこれ以上寄れないほどピッタンコ走ってたんなら場合によりゃ俺なら追い越すかもしんない
-
- 2017/08/09 18:01
-
ワザととか言ってる奴はこれだけ速度が出ててぶつかる事がどれだけ危険なのかわかってないのかな
ぶつかって車が変な挙動したら命に関わるかも知れないのにね
まぁ常識で考えたら車が悪いからバイク貶すにはワザとって事にでもしないといけないから仕方ないのかね
-
- 2017/08/09 18:02
-
これは制裁するべき。
最低でも恫喝くらいしとかないと、同じことを繰り返すぞ。
-
- 2017/08/09 18:02
-
81
相手が抜かそうとしてると空気読んで真ん中走れば、追い越しはして来なかっただろうといってるんですが?
-
- 2017/08/09 18:05
-
どっちが悪い〜っていってるやつは頭悪すぎ
どっちも悪いからこんなもん
ばーちゃんは天然だけどこのおっさんは明らかにわざと
-
- 2017/08/09 18:05
-
※88
そんなもんお前の思い込みだろ
追い越し禁止で追い越ししてくるような奴がそうするなんて保障はどこにもねぇわ
-
- 2017/08/09 18:08
- こういう奴は真ん中走ってて追い越しかけられたら左寄せしてないバイクが悪いって言ってくるから無駄だぞ
-
- 2017/08/09 18:08
-
※86動画見た?当てに行ってるように見えるわ
そんで速いかこれ
-
- 2017/08/09 18:10
-
90
片道1車線で30キロで原付が左端走ってる場合に追い抜かない車なんて存在しないぞ
-
- 2017/08/09 18:12
-
91
真ん中走ってて追い抜いてくる車は相当の基地外車のみ
バイク運転してりゃわかる
端に寄ってたら原付と勘違いして速度出しててもビュンビュン抜かれる
-
- 2017/08/09 18:13
-
バイク左寄りトロトロ走る
クルマ追い越しかかる
バイク避けず(スペースあるのに無いと記載)接近したタイミングで速度上げてちょこっと当てる
こう見えるけどなぁ
-
- 2017/08/09 18:13
-
盛り上がってるところ悪いんだけど
黄色ってはみ出し追い越しが禁止なんじゃなかったっけ
-
- 2017/08/09 18:14
-
※94
で、この車が基地外車じゃないって保障はどこにあるわけ?
-
- 2017/08/09 18:15
-
※93
存在するし今回話題になってるのは原付じゃないぞ
-
- 2017/08/09 18:16
- 97黒か白しかないんか君は
-
- 2017/08/09 18:20
-
私だったら横断歩道とか有利なポイントでわざとぶつけます。
怪我もするけど、今まで2回バイクを新車にさせました。
ちなみに左端は走りません。
-
- 2017/08/09 18:21
-
97
???
普通の車でも左走ってたら原付と勘違いして抜いてくる
真ん中走ってて抜いてくる車は相当な基地外
真ん中走ってれば無理な追い越しは基地外以外にはかけられない
事故を未然に防ぐために真ん中走った方がいいよ
80キロ出るバイクが左による意味は全くないしね
って小学生でもわかる理屈だと思うんだけど
-
- 2017/08/09 18:24
-
※101
追い越し禁止で追い越してくるのは十分キチガイだろ
自分の安全の為に左によるのは当然の行為だ
-
- 2017/08/09 18:27
-
運転が下手なオバサンも怖いが
それ以上に『こういう目に合ったら何をしても良い』
って思い込んでオラついてるゴミの方がずっと怖いわ
俺自身、運転は上手い方だと思うし対処法も分かってるつもりやが
自分にとって大切な人がこの手のゴミ相手に自己を起こして
ヒドイ目に合わされそうで怖い
-
- 2017/08/09 18:27
-
この動画見て車に腹立ててるのは免許持ってない夏休みのガキだろ
こんな車悪意があるにせよないにせよ、譲って距離置くのが正解
あたりにいってるバイクは間違いなく頭おかしい
-
- 2017/08/09 18:28
-
※95
どう見ても速度上げたんじゃなくて車が速度下げてるだろ
-
- 2017/08/09 18:29
-
DQNって「何やコラァ!」って粋がってみたは良いものの、
相手もブチ切れると途端にしゅんとする雑魚ばっかだよな。
-
- 2017/08/09 18:30
-
※104
バイクが頭おかしいかどうかはバイクがどんな考えで運転してたかわからない以上お前の妄想でしかないけどな
-
- 2017/08/09 18:30
-
だから要はさ 追い越し禁止で左寄り二輪だから感覚としては追い抜こうとしたわけだろ これは違反じゃないわけだろ
ところが二輪が二輪特有のプライドから腹立てて、避けるどころか当てにいった
こっちのが重罪だろ
オバチャマも後ろめたいもんあるから、ああいう対応になってるけどさ
俺はそういうふうに見える
-
- 2017/08/09 18:32
-
※104それそれ
こんな車いくらでもいるわ 避けろつうの
-
- 2017/08/09 18:32
-
102
現実に二輪が左走ってたら追い越し禁止関係なく抜いていく車はたくさんいるので
抜かれることを想定して運転しましょう
ましてや腹を立てて自分からあたりに行かないようにしましょうね
ってかけばわかるかな?
-
- 2017/08/09 18:33
-
※108
いや、はみ出してるんだから違反だろ
-
- 2017/08/09 18:35
-
※110
真ん中走っていようが追い抜いていく車はたくさんいるので
ルールを守って運転しまよう
ってかけばわかるかな?
-
- 2017/08/09 18:35
-
※105それも考えたけどさ
だとしたら車これとんでもない悪質なわけだけど
そしたらバイクが速度下げるなり更に左寄るなりするだろ
譲る気が感じられないぽいからこれ当てにいってんじゃないかと
-
- 2017/08/09 18:38
-
112
追い抜かれそうになったら速度を落として、自分から右に寄ってあたりにいかないようにして、危険な車からは距離をとりましょうってかけばわかるかな?
-
- 2017/08/09 18:38
-
※111通勤らしいし地元民だろうから 時間帯の交通事情把握してて
多少はみ出しても余裕だという認識があったんじゃないか
そういうのあるじゃんか
何よりバイクが譲るだろうって感じだったんじゃないの
なんとなーくそう思うわ総合的に見ると。
もちろんおばあちゃんも悪いんだけどね
-
- 2017/08/09 18:38
-
113
むしろバイクが速度上げてなおかつ右に寄ってるからな笑
-
- 2017/08/09 18:40
-
米115
運転免許持ってないこいつに公道の常識は通用しない
-
- 2017/08/09 18:40
- バイクと接触してから車止めて一番最初に車の傷を確認する婆だからなぁ
-
- 2017/08/09 18:41
-
※115
いや、だからって違反じゃないってのは違うだろ
-
- 2017/08/09 18:41
-
※107
いやその理屈はおかしいだろ、人権を棄てた鉄屑に乗りたがる猿の思考など知る必要はない、存在が悪なんだから。
-
- 2017/08/09 18:42
-
こいつバカだろ
通報もしないし
バカバイクは自滅で消えろwww
-
- 2017/08/09 18:42
-
※117
実際に接触事故が起きてるんだから道交法を破っているのはでかいぞ
-
- 2017/08/09 18:43
- 事故を起した上で交通ルールよりも慣習を守ったほうがいいとか言ってるのは頭おかしいと思うわ
-
- 2017/08/09 18:43
-
※118それは素で当てられたって思ってたかもしんないしね
なんにせよ警察呼べば車が過失になる案件だけど
-
- 2017/08/09 18:46
- 淡路バイク基地外過ぎwww
-
- 2017/08/09 18:47
-
ハミ禁ライン出てるとこで抜かすなや...
たかが1台抜かしても前の車でまた抜けないだろうに
-
- 2017/08/09 18:49
-
123
免許取ってからコメントしなさい
-
- 2017/08/09 18:51
-
123
キープレフトしようがしまいがどっちでもいいけど
キープレフトするなら現実に抜かしていく車多いから抜かれる前提で運転しろってこと
ましてや慌てて自分からあたりにいっちゃダメだって話
それが嫌なら真ん中走ったほうが怖い思いしないよってこと
-
- 2017/08/09 18:51
-
違反を起こしてるのは車なわけだけど
バイクはバイクでこれ悪質なんじゃないかと
当てに行ってんじゃないかと 多面的な検証は必要なんじゃないかと
↓
なにがなんでも違反を犯したほうが悪い!
なんなんだこれは
-
- 2017/08/09 18:55
-
※128
いや、自分の身の安全を考えるなら左によっていた方が良いし
実際に事故にあったさいの過失割合にも影響するじゃん
-
- 2017/08/09 18:56
-
※129
検証が出来ない以上バイクはあくまでグレーでしかない
一方で車は確実に道交法違反なんだから当たり前だろ
-
- 2017/08/09 18:56
-
130
なんで左走ってた方が安全だと思うの?
-
- 2017/08/09 18:56
-
ババアを逃したのは痛かったな
次は轢き殺されるぞ
-
- 2017/08/09 18:59
-
131
それは左折でコンビニに入るときに一時停止する車が皆無なのを道交法違反だって責めてるようなもんなんだよ
-
- 2017/08/09 19:06
-
※131動画あるじゃんか
観た感じバイクがより悪質だと思うけどなあ
-
- 2017/08/09 19:11
- キープレフトしてたかどうかは過失割合に影響しないけどな
-
- 2017/08/09 19:19
-
※135
どう悪質なのか具体的に言ってよ
-
- 2017/08/09 19:20
-
※134
それで事故起したら責められて当然だろ
-
- 2017/08/09 19:25
-
コメ137
バイクが右に寄っていってない?
エンジン音聞いても加速してるし
-
- 2017/08/09 19:34
-
並走時の話ね
俺がこのバイクの運転手なら、すぐブレーキかけて車間距離取るよ
無理な追い越しされたら腹立つのはわかるけど、速度上げて前抜かさせまいとするなんて絶対にしない
安全第一
-
- 2017/08/09 19:39
-
対向車来てるし、ここで加速したらそれこそ大惨事になるかもしれない
もちろんここで追い越しする車は悪いよ
でもここで加速して自分から寄って行くなんて、いくら腹たってもあり得ない
-
- 2017/08/09 19:46
-
車はイミフだね
バイクも当ててる感あるが好意的に見るとパニクってわちゃわちゃしちゃったてことでしょう
左に寄せるスペースありませんでしたなんてのは嘘つけって話だし、口調や動画アップも印象悪いね
警察呼べばいいだけだろう
-
- 2017/08/09 19:49
-
むしろ冷静にちょっとだけ当てに行ってるように見える
思いのほかぶれちゃった的な
-
- 2017/08/09 19:53
-
当たるとき車間距離開いてない?
車側がスピード落としてるでしょ
-
- 2017/08/09 19:56
- 高齢者ドライバー本当勘弁して
-
- 2017/08/09 20:24
-
バイクはキープレフトしちゃダメ!
通常は走行してる車線の真ん中を走らないと今回みたいな絶対バイク追い越すマンの餌食になる。
交差点では右直事故防止のため右折待ち対向車から見えるように中央に寄るといい。
-
- 2017/08/09 20:31
- まじでBBAさんはぶつけておいて自分の車の心配をする
-
- 2017/08/09 20:38
-
車が無理な追い越ししようとしてオレンジの実線をはみ出してたら
対向車が来て慌てて速度落としながら右に寄せてるじゃん
バイクは当てに行ったのか車が速度落としたから速度あげたのかは動画だけじゃわからん
-
- 2017/08/09 20:41
-
※139
それが事実だとしても対向車が来てるのにはみ出しながら追い越そうとした車のほうが悪質じゃん
加速も実際に加速したのかわからんし、加速も理由があれば悪質とはならないかもしれない
結局この動画見た限りではバイクはグレーでしかないでしょ
-
- 2017/08/09 20:52
-
※149横槍だけど 抜かれそうなったら避けるのが通常で
このバイクにそうした努力があるように見受けられないとする人々も一定にいるわけで
この結果接触したんであればそれは両成敗じゃないか
歩きスマホに気付いてんのにあえて避けずに破壊的な結末を望むような人達って存在するらしいから
バイクもバイクだってのは、そういう感覚じゃないかね
-
- 2017/08/09 20:55
-
※150
だからグレーって言ってるじゃん
このバイクに避ける気があったかどうかは本人にしかわからないでしょ
その一方で車が禁止行為(オレンジの実線をはみ出しての追い越し)をしたのは動画でもわかる
その差ってこと
-
- 2017/08/09 20:58
- 動画だけだと明らかに車が悪いからバイクを責めるにはワザとって事にしないといけないんだぞ
-
- 2017/08/09 21:05
-
こういうのちゃんと逮捕して欲しいわ
-
- 2017/08/09 21:16
-
バイクの一番悪いところはこの婆を野放しにした事
そもそも交通事故が起こったら警察に通報する義務があるんだから
-
- 2017/08/09 21:33
-
バイクがわざと右寄ってあたりにいってるやんw
これトラップ型の当たり屋だろw
-
- 2017/08/09 21:49
-
自分だったらブチ切れる。
警察に通報しとけばネットに晒して憂さを晴らすこともなかったろうに。
-
- 2017/08/09 21:52
-
156
君当たり屋の才能あるよ
ははは
-
- 2017/08/09 21:56
- このクソババ、反応しなくなるまでボコボコにしてやりたい
-
- 2017/08/09 21:59
-
※151グレーもなにも動画があって
気づいてるのに避けず徐行もせず
見方によっては当たりに行ってんじゃん そう見えるって人はいくらか存在するわけでね
-
- 2017/08/09 22:04
-
いくら追い越し禁止だっつっても危ないと思ったら抜かさせるだろ。
ホーン鳴らす余裕あんなら避けとけや。
普段から気に入らない事があるとホーン鳴らしまくってんじゃねぇのか。
-
- 2017/08/09 22:46
-
必死にバイク煽ってる奴バイクに親でも殺されたのか?
車乗りも大概このキチガイババアみたいな奴が多いみたいだなw
-
- 2017/08/09 22:49
-
これでバイクが悪いって流石に真性キチガイ多すぎてそっちの方がこええわ
ここだけでもこんなに多くのキチガイが公道走ってんだから何乗ってても気をつけないとな......
-
- 2017/08/09 23:02
-
…このバイク当てられ動画の場所ワイの県やわw
この場所は中速のカーブが連続しててこんなバカな追い抜きするヤツが一杯おるでw走行危険ゾーンやわw
-
- 2017/08/10 00:39
-
バイクは視線の先に動くから右側見たら右に寄るし、前の車との車間ほぼあいてないからおばさんが速度緩めた可能性も普通にあるのになぁ。
あとバイクでちょっと当ててやろうでハンドルを当てるとか転倒する気しかしないんだけど、ハンドル当てようと考えるバイク乗りっているのか?
-
- 2017/08/10 01:17
-
164
当てようと意図したかどうかは置いといて、バイクが右に寄ってるのは事実で、クラクション鳴らす余裕はあるのに少なくとも回避行動はとっていないよね
むしろ意図せずに寄っちゃったのならそっちの方が怖いしバイク降りた方がいいでしょ
-
- 2017/08/10 02:09
- 動画の主さん怒って良いのに。殺されかけたんだぞ?
-
- 2017/08/10 08:05
-
おかしな追い抜き方をした車の方が道路交通法の観点で悪いのは確かなんだが…バイクに車ぶつけて?
車に抜かれそうになる→バイクがホーン鳴らす→車慌てて減速→ぴったり真横に車がいるのに意地張ってるのか何なのか知らんが全く回避しないバイク→車のミラーにバイクをぶつけにいった だろ?
あともっとBBAに追及しろだのなんだの言ってるバカへ
この手の動画はお前らの鬱憤を晴らすための道具じゃねえから
自分の惨めさをスカッと解消したいんなら自分で行動しろ
-
- 2017/08/10 08:53
-
165
いきなり車が現れてそっち向いちゃったら、大半のライダーは右に寄ると思うよ。もちろん抜かしそうな車だと身構えてても。
まあそうならない為に車が前に出た時点で減速してればよかったんじゃとは思うけど 、動画の人は普通に運転してたわけだし危険とは言えない。
-
- 2017/08/10 09:07
-
被害者が車線の真ん中を走れば解決
スペースがあって抜ける気がしたんだよね?ババァさん
はみ出し禁止でキープレフトは無意味
-
- 2017/08/11 01:05
- 危険運転ばかりしてるバイク乗りが死ぬのは全然構わないけどその他の犠牲者は出て欲しくない
-
- 2017/08/11 02:27
-
正直下手糞で左端を走行できない自覚があるんだからバイク乗るのやめて欲しい
端でもなく車線のど真ん中でもない中途半端な位置を走るな
information
link
オススメ
METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1 -Switch
【PS5】METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1
アーニャ 冬服Ver.
【PS5】Marvel's Spider-Man 2
桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる! ~
異世界の創造者
【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON
[山善] 冷水服 水冷服 DIRECTCOOL バッテリー付き
2022 13インチMacBook Air
アルティメットまどか
スーパーマリオRPG -Switch
【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊! 山城と夏の雨籠もり
五条悟 高専Ver.
【PS5】マリーのアトリエ Remake ~ザールブルグの錬金術士~
【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~
Anker マグネット式 ケーブルホルダー
Pikmin 1+2|オンラインコード版
超探偵事件簿 レインコード -Switch
Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ
【推しの子】 12
【推しの子】 有馬かな