titleicon 同棲もせずスピード結婚した旦那が実は底辺夫だった…後悔してて離婚したい

    2017/8/10
    categories カテゴリ >>1の話

    hatena はてブ | twitter comment (68)
    af9940076009l
    1 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチW 5d5c-6+g4) 2017/08/08(火) 20:44:42.91 ID:Kx+tUvcI00808

    イライラして寝れないのでかきます

    まずお金の問題
    貯金200万あるといってたのに貯金なしどころか
    借金100万あった
    そしてウチに入れるお金が手取り20万あるくせに5万だけ
    私が生活費をなんとかしてるかんじ

    ケンカになると精神的に追い詰めてくるし
    いちいち小さなことで突っかかってくる
    器が小さすぎる

    家事全般まったくできない

    すごい怠け者で週末はずっと寝てる
    そして私と付き合うまでは痩せてたのに
    その後どんどん太っていった

    ちゃんと仕事してると思ってたけど転職歴多すぎだし
    職場の愚痴ばかり言う

    私はミニマリストなのに旦那はやたら少しでもいいものを買おうとして散財する

    ●●●がヘタすぎて濡れない。そのくせに●●嗜好

    精神的に幼稚

    書き出したらきりがないので、ここらへんで

    28 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Spef-zLYV) 2017/08/08(火) 21:22:20.88 ID:5AdvHKxZp0808

    >>1
    離婚しなされ。

    37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチW 5d5c-6+g4) 2017/08/08(火) 21:41:25.80 ID:Kx+tUvcI00808
    >>28
    もう、新しい人とは再婚望めないだろうし詰んだ


    2 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Sd57-vhBC) 2017/08/08(火) 20:47:11.06 ID:DUgFvyubd0808

    離婚してよし。

    5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチW 5d5c-6+g4) 2017/08/08(火) 20:49:45.88 ID:Kx+tUvcI00808
    >>2
    離婚すべきだよね

    8 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ KK35-N8zA) 2017/08/08(火) 20:52:22.17 ID:A4UHOLkRK0808

    >>5
    いや現実にここまでひどい人っているんだなと
    年齢が分からないからなんとも言えないが貯金なしどころかマイナスで結婚する人なんているのかなって

    >>8
    旦那は36歳
    私は33歳です
    本当に騙された感半端ないです

    26 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ KK35-N8zA) 2017/08/08(火) 21:21:20.98 ID:A4UHOLkRK0808

    >>22
    36歳で貯金ないどころかマイナスとかもはやゲームセトだろ・・・
    ここから借金返して貯金して家、車買うなんか宝くじ当てるしか無理だろうし。
    これは主さんは被害者だな

    27 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチW 5d5c-6+g4) 2017/08/08(火) 21:22:16.67 ID:Kx+tUvcI00808

    >>26
    ありがとう
    世間体もあるし
    どう離婚するか悩む

    31 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ KK35-N8zA) 2017/08/08(火) 21:27:17.27 ID:A4UHOLkRK0808

    >>27
    30歳越えて貯金ないとか普通はありえないけどな・・・
    どうしたら使いきれるのか謎だわ
    なにか別れる方法ないかねぇ

    >>31
    なんとかして別れたいけど
    そんなんだから浮気とかもしなさそうなタイプ
    むしろ出来なさそう
    女子には人気ない
    3 大滝 ◆7gTe4bH3Yk @\(^o^)/ (プチプチWW 8d23-pKQJ) 2017/08/08(火) 20:47:23.51 ID:REzuFRT800808

    結婚するの早すぎ、子供出来る前に別れろ

    5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチW 5d5c-6+g4) 2017/08/08(火) 20:49:45.88 ID:Kx+tUvcI00808
    >>3
    なんという理由をつけて離婚できるかな

    7 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Sddb-gMZK) 2017/08/08(火) 20:51:25.57 ID:QUG4JYd8d0808

    スピード結婚って具体的にどれくらいなん?

    >>7
    付き合って半年です

    9 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ bbcd-3aaz) 2017/08/08(火) 20:54:38.55 ID:m6Hr0Uid00808

    まずなんでスピード結婚したの?

    >>9
    焦ってた

    10 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Srd9-6sbn) 2017/08/08(火) 20:56:01.80 ID:QjOz/9Yxr0808

    貯金ある→借金ある
    これだけで離婚できそう

    >>10
    ほんとそれです

    66 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイWW db91-C38d) 2017/08/08(火) 22:22:59.21 ID:90pG7P570

    >>10
    婚姻取消だか無効だかの調停について調べてたら
    こんな内容の申立書サンプルあったよ
    がんばれいっち

    13 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Spef-MbJd) 2017/08/08(火) 20:58:52.95 ID:ORTK3Qj6p0808

    そんだけ言えりゃあ離婚だね
    まだ若いんでしょ?

    >>13
    まだ33歳です

    14 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Sd57-pd/W) 2017/08/08(火) 20:59:16.57 ID:4jpjIc0Kd0808

    ひどいとは思うけど何で結婚したのかな?
    お金かな?

    結婚は契約だから一方的な破棄は難しいと思うけどまあ頑張って
    いい勉強になったな

    15 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Sdaf-8mak) 2017/08/08(火) 20:59:26.59 ID:kjBbqKgQd0808

    借金あって生活費まともに出せない
    あなたとは無理ですとちゃんと話せ
    そんなやつを選んだ自分にも責任はある
    ことは忘れるな

    >>15
    むしろ嘘つかれて一緒になって
    慰謝料ほしいくらい

    16 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Srd9-6sbn) 2017/08/08(火) 21:00:58.66 ID:QjOz/9Yxr0808

    別れないなら月々いくら返済してるのかも聞いた方がいいと思う
    別れるなら関係ないけどね

    >>16
    絶対に言いたがらない
    給与の振込口座も絶対に開示してくれないし

    19 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチWW 7d11-x0aD) 2017/08/08(火) 21:07:49.64 ID:jQVQjBGx00808

    自分の両親に相談したら?それか弁護士いれる

    25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチW 5d5c-6+g4) 2017/08/08(火) 21:20:58.73 ID:Kx+tUvcI00808
    >>19
    弁護士がいいかも

    20 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチWW 6d11-RLeM) 2017/08/08(火) 21:09:47.48 ID:D9xrAs5V00808

    そもそもなぜスピード結婚したのか
    浅はかすぎる

    25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチW 5d5c-6+g4) 2017/08/08(火) 21:20:58.73 ID:Kx+tUvcI00808
    >>20
    焦ってたし好きだったから

    23 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Sd57-PR/9) 2017/08/08(火) 21:18:28.36 ID:9Eul+JpOd0808

    いま結婚してどのくらい?

    >>23
    一年です
    30 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Sd57-PR/9) 2017/08/08(火) 21:26:38.23 ID:9Eul+JpOd0808

    逆に旦那の良いところはある?

    >>30
    まったくもってない
    32 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチWW b93f-JHDC) 2017/08/08(火) 21:27:39.40 ID:X20/rKvu00808

    完全に失敗じゃん
    お先真っ暗でどうするの?
    とりかえしつかない年齢じゃん
    親になんて報告するの?
    かわいそう

    >>32
    たすけて
    111 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイWW 177c-0+vk) 2017/08/09(水) 00:08:45.38 ID:l5+0Ye+x0

    >>38
    慰謝料なんて取れるはずない。
    アホか。

    選んだの貴方だ。

    >>11
    言ってません

    126 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイWW 6b6f-eSgM) 2017/08/09(水) 07:29:37.26 ID:uJ0zklHZ0

    >>38
    まずボイスレコーダーを準備して
    ①「結婚前に貯金は200万くらいある」と言ったのにあれは私と結婚するために騙したのね?と聞いて言質をとる
    ②それをもとにさらに離婚理由になる日常的な不満を伝え改善しないことも日記やボイレコの取り弁護士へ
    http://www.senri-rikon.com/?post_type=solution&p=802

    33 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチWW 177c-0+vk) 2017/08/08(火) 21:27:42.27 ID:BxhOeS1C00808

    離婚しなさい。
    以上。

    >>33
    どうやったら慰謝料が取れて
    私の次の再婚につながる?
    34 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチWW f16d-51wh) 2017/08/08(火) 21:33:20.55 ID:5WbR/Jfq00808

    六車ななみたい。

    結婚式の費用はいくらで、ドッチガ出したの?

    >>34
    完全に折半です
    35 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチWW bb11-Gcih) 2017/08/08(火) 21:38:26.67 ID:84ni7rQY00808

    貯金全部渡してでも早急に別れた方がいい

    >>35
    むしろ貯金も渡したくない
    44 トリス ◆5K21Fquaog @\(^o^)/ (プチプチWW ed23-7K81) 2017/08/08(火) 21:52:01.57 ID:d+EE3Wte00808

    コレでホントはお前と住む家を買いたくてって貯金してたら泣けるな

    48 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチW 8bea-HK5v) 2017/08/08(火) 21:56:15.69 ID:tiI/IXHF00808

    手取り20万でなんで結婚しようとか思えるんやろな

    52 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Sp63-yDrj) 2017/08/08(火) 21:58:25.10 ID:IcPHE7nDp0808

    嘘見抜けなかったイチにも責任あるよね。ボロクソ言ってるけどイチには問題ないの?

    ちなみに自分は貯金800あるけど、嫁には金ない金ないって結婚前に言ってて結婚決まったあたりに500万ならあるって言った
    給料は嫁に全部渡して小遣いって形で3万5もらってる

    53 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (プチプチ Sad3-h6E7) 2017/08/08(火) 21:58:56.22 ID:dj8hGfn4a0808

    >>52
    ないわけがない

    55 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイW 73e4-YEQh) 2017/08/08(火) 22:02:04.83 ID:KeNOSW3M0

    この程度で離婚してたら
    一生幸せになんかなれない

    幸せは、他人にしてもらうものではなく
    自分でなるものだ

    >>55
    にしても最低限のラインはあるやろw
    暴力夫にすがる女性だって、どこかしら相手に魅力を感じているからであって、
    57 トリス ◆5K21Fquaog @\(^o^)/ (ワッチョイWW ed23-7K81) 2017/08/08(火) 22:06:00.05 ID:d+EE3Wte0

    俺もそう思う
    金なきゃ週末だって遊びにいけないもん家でダラダラになるわな
    夫婦の事なんだから腹割って話せないんか
    一度は永遠を誓ったなかなんだろ
    ケツでも叩けよ頑張ってから離婚しなよ

    65 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (バットンキン MMcd-BRVe) 2017/08/08(火) 22:21:54.80 ID:dFFXVBWMM

    離婚したとこでどうなるんや
    底辺ふたりが底辺1人になるだけやないか

    71 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (スッップ Sdaf-MlIC) 2017/08/08(火) 22:39:16.17 ID:2mF1HwiId

    女性は結婚したらゴールと思ってるから
    そこから苦労が始まるのにね

    72 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b6c-dE0h) 2017/08/08(火) 22:40:59.58 ID:tC9sjr960

    30過ぎて後先考えず慌てて掴んだ旦那がカスだから何とか金取って別れたい私は悪く無い
    話半分くらいで良い?3割くらいかな

    75 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (アウアウカー Sad3-j5Xk) 2017/08/08(火) 22:43:31.16 ID:GLQ6JL+sa

    36の手取りが20の時点で結婚やめろよ

    78 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ガラプー KK35-N8zA) 2017/08/08(火) 22:46:36.45 ID:A4UHOLkRK

    36歳で手取り20はエグいな
    場所にもよるが東京なら無理じゃないの?
    一人暮らしでギリでしょ

    91 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイWW 21f4-+jSF) 2017/08/08(火) 23:04:28.85 ID:27BOEphf0

    結婚という人生の一大事の準備もろくに考えずに無駄に年だけとって、瀬戸際になって相手もろくに見極めずに無計画に駆け込み婚する人に、騙されたとか言われてもねー
    頭が悪いとまともな人生送れないって本当なんだねぇ

    94 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイWW eb5a-6sbn) 2017/08/08(火) 23:13:09.14 ID:O38O61RN0

    >>91
    人には悪いところもあるってわかる年齢だし多少は我慢しなきゃと思ったのでは?想像だけど。
    これくらいなら我慢できる範囲だと思って結婚したのに
    嘘つかれてたならどうしようもなくない?

    100: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイWW 21f4-+jSF) 2017/08/08(火) 23:22:07.26 ID:27BOEphf0
    そういう「想定以上の事故物件」なら脇が甘かったと反省も出るだろうけど、>>94のレス読む限りはそういう事例とは全く違うと思うなぁ

    93 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイ dd48-K2Ei) 2017/08/08(火) 23:07:16.03 ID:cFz+qkrD0

    様々な諺、格言があるが
    類は友を呼ぶ
    これは真理に近いと思う

    105 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイWW 0b39-FUBS) 2017/08/08(火) 23:44:07.61 ID:qirhHbut0

    結婚願望ない自分からすればそんなに36の不良物件と焦って結婚したいもんかね?と理解に苦しむ

    ひとりが寂しいの?既婚者にならないと恥ずかしいの?

    106 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b23-3aaz) 2017/08/08(火) 23:46:36.54 ID:bQvRKtQs0

    >>105
    まぁ33にもなると子供作るにも年齢的に限界が近いし
    結婚焦るのもしょうがないんじゃないかね?

    損する結婚 儲かる離婚 (新潮新書)
    藤沢 数希
    新潮社
    売り上げランキング: 6,280
    hatena はてブ | twitter
    mixiチェック   Clip to Evernote
    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2017年08月10日 12:12 ▼このコメントに返信
      借金嘘ついてた時点でもうゴミじゃん
      さすがにこれはち~ん(笑)
      ※2 2017年08月10日 12:15 ▼このコメントに返信
      こいつ自身は働いてないのか?
      ※3 2017年08月10日 12:19 ▼このコメントに返信
      このコメントは削除されました。
      ※4 2017年08月10日 12:20 ▼このコメントに返信
      嘘を全て信じたとして
      そんなに急いで結婚する程の相手じゃないよね。
      ※5 2017年08月10日 12:20 ▼このコメントに返信
      ※1
      こんなゴミに引っかかってるまんさんにはかなわねーよ
      ※6 2017年08月10日 12:20 ▼このコメントに返信
      ※3
      ま~ん は ち~ん に対抗して作り出された言葉だぞ?
      ※7 2017年08月10日 12:21 ▼このコメントに返信
      36で手取り20万の時点でおかしいと思わないのかよ・・・
      ※8 2017年08月10日 12:22 ▼このコメントに返信
      35で住宅ローンや起業等の特殊な事情もなしに貯金200って時点でド底辺やんけ
      ※9 2017年08月10日 12:26 ▼このコメントに返信
      相手を顔で選ぶからだ
      俺みたいなのを選べば、仕方ないって諦めもつくのに
      ※10 2017年08月10日 12:28 ▼このコメントに返信
      せめて若い旦那だったらまだ希望もあるのにどうしてこういう女性は年上ばっかり求めるのかね?
      ※11 2017年08月10日 12:29 ▼このコメントに返信
      多分1も底辺だろうしお似合いじゃない?
      ※12 2017年08月10日 12:39 ▼このコメントに返信
      ※10
      若い男が30過ぎの女なんか欲しがるとでも?
      ※13 2017年08月10日 12:39 ▼このコメントに返信
      今回は諦めて来世に期待しよう。
      もう無理だよ。
      ※14 2017年08月10日 12:43 ▼このコメントに返信
      まだ33歳です??wwwwまだ??wwww
      ※15 2017年08月10日 12:50 ▼このコメントに返信
      悲惨すぎるな
      ※16 2017年08月10日 12:52 ▼このコメントに返信
      36で手取り20って大卒以上でなければ割といそうだけどな
      ※17 2017年08月10日 12:54 ▼このコメントに返信
      生活費なら離婚原因になるけど、
      結婚前の貯金&借金は個人の資産です。
      散々出た話なのに…
      ※18 2017年08月10日 12:55 ▼このコメントに返信
      ※12
      身の毛のよだつぐらいの気持ち悪い言葉だよね。
      ※19 2017年08月10日 13:02 ▼このコメントに返信
      私は相手の借金肩代わりして200万一括で払ったよ、手数料勿体無かったからね
      毎月の給料は全部私が管理してる
      相手に幸せにしてもらうことだけ考えてたら借金持ちの人とは別れるしかないよ
      ※20 2017年08月10日 13:09 ▼このコメントに返信
      ミニマリストが何で結婚するの?
      旦那なんて一番の無駄じゃん
      子供欲しけりゃ種だけ仕込んでもらってシングルでやればいいのに
      ※21 2017年08月10日 13:21 ▼このコメントに返信
      養ってもらう前提
      焦ってたから結婚した
      不満を解決する気も我慢する気も両者にない
      結論
      嫁も幼稚、旦那は詐欺師
      ※22 2017年08月10日 13:26 ▼このコメントに返信
      ※12
      彼女いない歴24年=年齢だが、
      30代女性でも大歓迎です。
      需要がある年齢だろ

      焦る必要なんてないし、
      底辺男を見抜けない女が悪い
      ※23 2017年08月10日 13:27 ▼このコメントに返信
      「同棲もしないで」って、同棲しなかったことがいけなかったみたいに言うのっておかしいでしょ。相手がまともかどうかなんてそんなことしなくてもわかるし、単純にこの女の考え方が甘かっただけでしょ。
      こんな風に簡単に結婚して簡単に離婚する人間が世の中を乱してるんだよね。
      ※24 2017年08月10日 13:47 ▼このコメントに返信
      この女結婚をなんだと思ってるんだ?まだ33歳、再婚したい、慰謝料欲しいとか。幼稚園児の将来の夢はお嫁さんレベルだろ…確実に結婚をマウント取るためにしか思ってないだろ
      ※25 2017年08月10日 13:51 ▼このコメントに返信
      1年はつきあってみないとね。いろいろ見えてこないよね
      あいての駄目なトコ
      ※26 2017年08月10日 13:52 ▼このコメントに返信
      33で離婚か…再婚はツラそうだな…
      ※27 2017年08月10日 13:52 ▼このコメントに返信
      ※14
      それ思ったw
      一般的に見て33はもうおばさんの年齢なのに
      ※28 2017年08月10日 13:55 ▼このコメントに返信
      まあ、年齢考えればそれほどの酷い不良債権でもないんじゃない?w
      次は、もっとひどいの引くかもよ?w
      ※29 2017年08月10日 13:55 ▼このコメントに返信
      さっさと別れろよ。焦ってクズ男掴むくらいだから次はなさそうだけど。
      ※30 2017年08月10日 14:02 ▼このコメントに返信
      同棲してなくてもHのテクなんて分かると思うけど1は一体相手の何を見てきたんだ??
      ※31 2017年08月10日 14:08 ▼このコメントに返信
      貯金が無いのはアレだが手取りで20万て今のご時世で考えたら年収300万だし中央値くらいじゃねーの?
      ※32 2017年08月10日 14:18 ▼このコメントに返信
      世間体くらいしか迷う余地ないならさっさと離婚
      世話のいる借金もちと生活するより一人の方が良いに決まっとるじゃろ
      ※33 2017年08月10日 14:23 ▼このコメントに返信
      33なら初婚もバツイチも変わらないから損はないと思う
      ※34 2017年08月10日 14:25 ▼このコメントに返信
      >まだ33歳です
      まだ?www
      ※35 2017年08月10日 15:26 ▼このコメントに返信
      1の貯金で補填すれば借金はクリアだろに
      ※36 2017年08月10日 15:36 ▼このコメントに返信
      まだ33です、で笑っちゃったよw
      ※37 2017年08月10日 15:45 ▼このコメントに返信
      もう33かぁ
      別れた方がいいよ

      始めに嘘ついているのも問題だが、まだ嘘があると思われる。
      手取り20万の30半ばの独身男はそこらへんにいるよ
      しかも、性格がおとなしい男ね

      家庭に給与を全部入れてくれるよ
      ※38 2017年08月10日 15:52 ▼このコメントに返信
      ダンナの借金を返そうともしない嫁
      ※39 2017年08月10日 16:04 ▼このコメントに返信
      33なら妥当な相手なんじゃない?
      ※40 2017年08月10日 16:37 ▼このコメントに返信
      途中までしか読んでないけど、これって、結婚詐欺になるでしょ?
      ※41 2017年08月10日 16:41 ▼このコメントに返信
      お似合いの夫婦やんけ
      共倒れすればええ
      ※42 2017年08月10日 16:59 ▼このコメントに返信
      ゴミ同士でお似合いじゃん
      頼むからDNAは残さないでくれよな
      末永くお幸せに
      ※43 2017年08月10日 17:19 ▼このコメントに返信
      家賃程度払っとけば、食べられて電気使えて保険払えて
      親の代わり見つけたくらいの感覚じゃね、その男
      離婚もできないなら出費を少なくするよう
      生活レベル下げまくるしかないな
      飯なんか一汁一菜で十分だし朝なんか要らないだろ
      ※44 2017年08月10日 17:24 ▼このコメントに返信
      そんだけ言えりゃあ離婚だね
      まだ若いんでしょ?

      >>13
      まだ33歳です

      この破壊力がまじやばい
      ※45 2017年08月10日 17:25 ▼このコメントに返信
      わりと本気で女の人って40歳くらいまでは若いとおもってるのかな??
      ※46 2017年08月10日 17:29 ▼このコメントに返信
      ※45
      うちの職場の40歳のおばさんは女社員集めるときに女子集まってーみたいに言うから毎回心の中で女子じゃねーだろってつっこんでるわ
      ずっと女の子気分な人は多いだろうね
      ※47 2017年08月10日 17:29 ▼このコメントに返信
      ※45
      うちの職場の40歳のおばさんは女社員集めるときに女子集まってーみたいに言うから毎回心の中で女子じゃねーだろってつっこんでるわ
      ずっと女の子気分な人は多いだろうね
      ※48 2017年08月10日 17:30 ▼このコメントに返信
      36で手取り16なんだが?
      ※49 2017年08月10日 17:58 ▼このコメントに返信
      女は大変だな
      ※50 2017年08月10日 18:06 ▼このコメントに返信
      諦めて一緒に借金返したらいい
      家に金入れる様になるかもよ
      ※51 2017年08月10日 18:07 ▼このコメントに返信
      こんなんと結婚するぐらいなら一生独身の方がいいからさっさと離婚しないとな。
      なるべく慰謝料とる方向で
      ※52 2017年08月10日 18:21 ▼このコメントに返信
      借金の額が100万ってとこがギャンブルで作った借金っぽくてイイね!
      ※53 2017年08月10日 18:22 ▼このコメントに返信
      いやお似合いやろ
      ※54 2017年08月10日 19:20 ▼このコメントに返信
      損切りは早くしないと取り返しがつかなくなるからな
      ※55 2017年08月10日 20:45 ▼このコメントに返信
      ミニマリストのくせに結婚?一文で矛盾してて大草原
      ※56 2017年08月10日 20:50 ▼このコメントに返信
      32歳での結婚だろ?
      相場通りの相手やんけ
      20歳で婚活始めるべきだったな
      ※57 2017年08月10日 21:08 ▼このコメントに返信
      知ってる奴2人思い浮かんだがそこまではひどくない(と思う)

      まあ見抜けなかった自分とスピード結婚の落ち度を呪うんだな
      ※58 2017年08月10日 21:24 ▼このコメントに返信
      離婚しても次またハズレ引いてくれそうw
      ※59 2017年08月10日 21:30 ▼このコメントに返信
      自分は被害者だって主張なんだろうけど、そこは認められてもバカすぎて誰も同情しないよ。焦ってた自分はなぜ焦ってたのかもう一度考えな。
      ※60 2017年08月10日 23:50 ▼このコメントに返信
      まともな男が33歳のバツイチを相手にすると思うかね
      次はもっと酷い男としか巡り会えないぞ
      ※61 2017年08月11日 03:48 ▼このコメントに返信
      結婚ってギャンブルだよなあ
      ※62 2017年08月11日 04:09 ▼このコメントに返信
      疑問点

      >焦ってたし好きだったから
      よっぽど顔がイケメンだったのか?

      >女子には人気ない
      イケメンではないの?

      だったら、どこに魅力を感じて好きになったの?
      ※63 2017年08月11日 04:13 ▼このコメントに返信
      嘘つかれてたから借金のことは仕方ないけど
      36歳で手取り20万ということは最初から知っていたわけだよね?
      で、女子に人気ないくらいのフツメンかそれ以下の容姿
      こんな男を好きになれるもんなの?
      ※64 2017年08月11日 11:27 ▼このコメントに返信
      ちょうどええ相手やん
      ※65 2017年08月11日 15:20 ▼このコメントに返信
      俺氏、36歳時手取り32万、42歳時倒産、46歳現在手取り15万。
      家のローンで貯金はすべて消え貯蓄は常に0~20万の間。

      俺よりましやんけ!
      ※66 2017年08月12日 15:18 ▼このコメントに返信
      とりあえず1個づつ整理していけばいいんじゃないか
      で話し合って解決していけばいい
      精神的に追い詰めてくるようなら離婚しかない
      ※67 2017年08月13日 00:57 ▼このコメントに返信
      借金持ちなのに、貯金200万と嘘。この時点で結婚生活における
      重要事項虚偽(騙した)ってことで、夫側有責で離婚できるっしょ。
      なんで早く離婚しなかったし。対処遅れれば遅れるほど大変になるよ
      ※68 2017年08月18日 10:08 ▼このコメントに返信
      案外軽くないか?
      車とか趣味、洋服に凝れば、借金はその位平気で行く。
      そういう人は明るいから魅力だと思う。
      これからじゃないかな。
      極端なうちに入らない。
      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2017/8/10
      categories カテゴリ >>1の話

      hatena はてブ | twitter comment (68) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

      オススメ

      Rakuten オススメ

      スポンサードリンク