1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 06:57:33.479 ID:h85Lz7Zqa

https://i.imgur.com/6aiWP7O.png
https://i.imgur.com/2kczPbf.png
https://i.imgur.com/WfRrV4l.png
https://i.imgur.com/U2OOgou.png
https://i.imgur.com/WygVBQV.png
https://i.imgur.com/RTzRoA2.png
6aiWP7O
2kczPbf
WfRrV4l
U2OOgou
WygVBQV
RTzRoA2

悲しいなあ・・・

5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:11:31.020 ID:wdt/QNrL0

こういう奴らの頭の悪さってホント可哀想

6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:15:07.032 ID:8BALBAeGa

頭の悪さについていけない

7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:15:10.938 ID:MoFo7TbTa

日本国籍を持っていれば日本人だろ

3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:00:11.820 ID:NsM14NA4M

猫ひろしも同じように思われてるだろうな

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:17:40.886 ID:T9T4WF5pa

サニブラウン・アヴデル・ハキーム←日本人要素無さすぎワロタ

11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:27:53.026 ID:GbjLt5KLK

自由と寛容の国ことアメリカもトランプが大統領になってから
本性剥き出しにしてるやん
それなのに日本と日本人って何なん?
ハーフも受け入れる私は素晴らしいとホルホルしてるんか?

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:31:04.002 ID:wdt/QNrL0

>>11
素晴らしいとか素晴らしくないとかいう論点だと思ってるのがアホ
人種とかいう正体不明なものを掲げて頼るその様が頭悪くて哀れだと言うに

77 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 14:52:42.397 ID:NgrTMXcT0

>>11
アメリカは昔からそんな感じだぞ
自由も糞もない

17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:38:45.431 ID:Nu19frOEa

これからどんどん移民増えるからんなこと言ってられない

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:40:47.755 ID:4gbQuUCo0

まあ島国特有じゃないかな

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:42:39.234 ID:Ce/CS8iRd

そんな事言ったら日本代表ラグビーなんかもっとひでぇじゃねぇか

28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:50:05.393 ID:5uCQE7LIr

まあ、気持ちは分かる

29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 07:55:38.869 ID:SwVGLskc0

日本国籍があれば日本人。

いいね?

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:00:04.499 ID:rl1yzSXb0

見た目はしょうがないにしても、
せめて名前は日本人っぽいのに変えるとかにしたらまだ良かったのかもな

35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:02:53.688 ID:aS209AYJ0

せめてオコエ瑠偉くらいの名前にしてくれ

46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:22:17.087 ID:AqM3keMMd

ファーストネームが太陽くんだったら結構すんなりいってた気がすんだけどな

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:07:46.891 ID:JHy+lGL7E

外人じゃん出ていけよ

38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:09:39.808 ID:EjHu7Tvo0

甲子園も似たようなもんだろ
県の代表で戦ってるのがただの大阪から派兵された部隊

50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:25:42.065 ID:BAW6QVJb0

色が黒いだけで結構日本人顔してる

51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:30:59.432 ID:GgdVKtdK0

日本人じゃないとは思わんけど
実際サニブラウンが9秒台出してもああまあそうなるよなとしか思わない

52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:31:30.929 ID:4u68vY040

日本人と同じ飯食って日の出背負って走ってる
18才によくこうも言える

53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:33:53.878 ID:AhnOI17t0

ぶっちゃけ実際ナチュラルに>>1の奴らみたいな感情持ってるでしょ
それをツイッターで発信してしまう馬鹿さ加減はおかしいが

55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:36:39.467 ID:GK9hZunSr

日本人は運動弱いとか散々文句言っといて
他の血が混ざっただけの強い日本人みたら「日本人じゃねぇ」だと

脳みそツルツルの欠陥民族だってはっきり分かんだね

58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 08:49:10.030 ID:kWzH9TUK0

いや黒人じゃんwww

66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 10:01:47.843 ID:48EWBF060

差別とかではなく黒人の血が入ってる人が勝ってもあんまりうれしくはないよね
日本生まれの日本育ちだろうと身体能力は血に由るんだし

75 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 11:25:44.858 ID:3oOCYF6Y0

>>66
>差別とかではなく黒人の血が入ってる人が勝ってもあんまりうれしくはないよね
>日本生まれの日本育ちだろうと身体能力は血に由るんだし

白人の血が入ってる室伏さんはセーフw

69 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 11:06:20.867 ID:4M0s5IOdM

こりゃ差別はなくなりませんわ

72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 11:12:08.603 ID:vOVRRH2b0

単一民族国家の限界

86 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:39:25.215 ID:3yVk34I50

日本人と日本民族をそろそろ切り分けて考える必要があるんじゃないの

89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:40:53.947 ID:mEo12W+ep

この国の人間はこの肌、この目、この髪色って決めつけるのを
日本もそろそろやめないといけない

95 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:44:27.567 ID:mclZEuyl0

(´・ω・`)どんなに結果出してもずーと言われるんだろうなぁ・・・可哀そう

106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:50:12.308 ID:5fT+w2isd

こういうこと言うやつらってやっぱ高校野球でも
県外生が多い高校が勝ち進んできたら県外生ばっかり!卑怯!とか
県外生しかいないから応援できない!って言うタイプなんかな?

109 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:51:48.264 ID:5721n/HL0

これは差別とかじゃなく
あまりに黒人だから日本人が勝ち進んでる感じがしないって話だろ
感覚としては当たり前の話
今まで多民族国家ではなかったんだから

116 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:54:23.277 ID:kHlt7xo+a

>>109
今までも多民族国家だったのに単一民族国家と言うのって差別らしいぞ

119 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:55:41.373 ID:5721n/HL0

>>116
そうはいっても、結局日本人に根付いた感覚だからね
日本人は日本人、外人は外人よ

111 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:52:19.464 ID:+MMrKpRA0

民族が違うからいまいち共感出来ないというのがベストかもね

121 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:56:43.379 ID:kHlt7xo+a

つーか日本人なら応援するってのもどうなの?
どの国籍、あるいはどの人種でも応援しろよ

124 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/11(金) 15:58:11.862 ID:+MMrKpRA0

>>121
そういう人って最初からスポーツに興味ない人の難癖だから

人種とスポーツ - 黒人は本当に「速く」「強い」のか (中公新書)
川島 浩平
中央公論新社
売り上げランキング: 267,602
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (494)

    • 395. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:00
    • ※375
      いや全く別だろ。
      批判してるやつらも、ハーフモデルが美人なことやサニブラウンが速いことは批判の対象とはしとらん。
      ただしハーフモデルが日本代表として何らかのコンテストで入賞したとしたら、日本人の偉業としては受け入れ難いって批判は来るだろ。
      今回はそのケースな。
      そのぐらい理解してからコメントしろよ。
    • 396. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:06
    • 日本人の偉業wwwwwww日本国籍の個人の偉業があるだけで、日本人の偉業なんてそもそも存在しない
    • 397. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:09
    • 大和の心とか言ってるこの女は大和撫子でもなんでもないし、大和魂の欠片も持ち合わせていないことはよくわかる。

      関係ないがケンブリッジ飛鳥ってけっこうイケメンじゃない?
    • 398. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:09
    • ※395
      つまり日本人はブサイクでグズな劣等民族だから、ハーフや外人様にはかないません、世界に通用するなんてとてもとても…
      って事でOK?
    • 399. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:12
    • 国籍やら精神性やらに話を持ち込もうとしてる奴らは、今回の件の本質を何にも理解してない。
      批判してる人らは、あくまで身体的な面に論点を絞ってるとなぜわからないのか。
      サニブラウンが日本人の代表として出て、いい記録を残すことに関しては、同じ日本人としては喜ばしいことなのは間違いない。
      ただし殊日本人初の偉業という点で見れば、日本人という民族の身体能力がついに高い壁を突破したって感じの報道を、黒人の身体を持つ人間について行うのはちょっとって話な。
    • 400. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:13
    • 日本国籍を持ってれば日本人だけど、ほぼ単一民族国家だったから気持ち的にはしょうがない気がする。
      お客としてはもてなすのは出来ても、仲間として受け入れるには、徐々に時間をかけてじっくりとやっていかないと。
      それが出来ないなら、移民は徹底的に受け入れないとしないと、双方にとって良いことがない。
      今回の場合はハーフらしいから言ってるやつの頭がおかしいだけだが。
    • 401. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:14
    • ええやん、ハイブリッド化しか日本人の肉体的な強化なんて無理やろ?
    • 402. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:16
    • ※398
      まあそういう事になるだろうな。
      ハーフを差別すればするほど日本人の劣等性が際立つジレンマ
      ハーフでない日本人が、陸上のトップクラスで活躍できる日は来るのかねぇ。
    • 403. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:19
    • え??身体的な部分に話を持ってこうとしてるわりに、民族性とかで語ってる奴多すぎない???バカなの???????
    • 404. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:19
    • それかアジア人主導でアジア人に徹底的に有利なレギュレーション設定するかw
    • 405. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:20
    • ※398
      わざと論点をずらしてるの?
    • 406. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:22
    • ※403
      名前が漢字だったら〜とか言ってる奴多すぎて草生える
      身体的な面全く関係ないやんなw
    • 407. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:22
    • サニブラウンやケンブリッジも、純粋な黒人ならボルト超え狙えたかもな
      短足グズな日本人の遺伝子なんか混ぜ込まれたもんだから…
      彼らが日本人の遺伝子を恨むならわかるが、日本人が彼らの活躍を恨む意味がわからん。
    • 408. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:23
    • ※405
      ズレてないぞ
    • 409. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:28
    • じゃあ純粋な日本人()とやらでケンブリッジに勝ってみろやw
      実力主義の世界で負けただけなのに差別しはじめる屑ども。
      情けないを通り越して滑稽だわ。
    • 410. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:30
    • ※408
      ズレてるよ
      ハーフが世界に通用した所で日本人の血が通用したわけではないってことを言っただけで、日本人の血自体が通用するか否かについては一切触れてないからね
      それら2つは必要十分条件にないんだけどわかる?
    • 411. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:32
    • ※410
      ズレてないぞ。
      つまり日本人の血が世界で通用したわけではなく、黒人の血が通用したに過ぎないと熱く主張してるんだから。
      日本人の血は世界に通用してません!残念!悔しいのう!
      ってことを力いっぱい主張してるんや。
    • 412. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:34
    • ※410
      ほらほらw
      君が今まさに陥っている状況、それがジレンマやでw
    • 413. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:35
    • 黒人は差別したいけど、それをやると日本人の劣等性が浮き彫りになる
      まさにジレンマ
    • 414. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:36
    • 日本国籍だけど日本語喋れない日本に住んでないテニスの大坂なおみのほうが気になる。
    • 415. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:36
    • そんなことでそんな色々考えるか??
      こんなこと一方的に言われてる、日本人としてアイデンティティ持ってるハーフの人が1番辛いやん
    • 416. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:46
    • DNAが違いすぎてこれじゃない感は仕方がないよ
      なぜ和名を一部でも入れなかったのかな?
    • 417. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:47
    • ってかそんな事で一々人種で不満表す方が無様で情けないわ
      日本人云々言うなら勝負事に負けたなら勝者を称えて次は勝つって意気込み見せるぐらいの気概を持たんかい‼
      この件といい相撲業界といい日本男児として情けないと思わんのか‼
    • 418. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:49
    • なぜ和名入れなかったのか、とか上から目線すぎて草
    • 419. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:54
    • 劣性遺伝子で戦って勝つということにロマンを感じるんや
    • 420. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 13:59
    • そうはいっても、「日本人初の9秒台!」とか言ってる時点でもう民族、人種的に区別してる事になってるのではないかと思うが
    • 421. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:02
    • どいつもこいつも肌の色、国籍とか表面的なとこばっか。
    • 422. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:03
    • いやでもさ 正直違和感は感じるだろ(海外でも日本代表なのに黒人?? て感じだし 考えればハーフって分かるはずなのに) しょうがないと思うよ… こういう事は初めてなんだし 徐々に慣れてくもんだよ。
    • 423. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:10
    • 通名使ってコソコソしてる人よりよっぽど健全だろ
    • 424. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:16
    • 気持ちは凄く分かる
      学校の50m走かなんかで良いタイム取った奴がハーフだと分かると「やっぱりな。人種が違うんや。」ってなるのと一緒
    • 425. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:16
    • 島国だからしょうがないよ
      日本は一応多民族国家(琉球民族やアイヌ民族)だけど
      見た目的にはほぼ同じ。

      基本的に日本人は見た目が違う人は排他する傾向はあると思う
    • 426. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:18
    • サニブラウンは日本人とし頑張っているし応援している
      只もし9秒台出しても山形や多田が9秒台を出した時の方が盛り上がるだろう
      それは黒人より運動能力で劣ると思われてる自分達と同じ人種が記録を出したことに対する
      感動が有るからだと思う
    • 427. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:21
    • 確かに見た目だよな

      室伏は何も言われないけどサニブラウンは違和感を覚える
      モンゴル人の相撲取りもそこまで外国人ってのを感じない
    • 428. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:21
    • 日本の歴史伝統習慣(実行するしない関係なし)、日の丸君が代を尊重しているのなら
      外国人でも受け入れられる。
      逆に日本人でこういう意識がない人に対しては寂しい気持ちになる。
    • 429. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:21
    • いままでも見た目で分かりにくかっただけでハーフも沢山いただろ
      アジアのハーフはよくて黒人のハーフはダメとか言い出すと本当に人権問題に成りかねない
      完全に外国人のラグビーとかなら疑問感じるけど
    • 430. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:24
    • 日本は根本的にダイバーシティには向かないんだろうな
    • 431. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:27
    • そりゃ見た目で何の人種かすぐ分かるからじゃん
    • 432. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:43
    • 名前だけでもサニー茶にしろ
    • 433. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:44
    • ラグビーの日本に3年所属したら日本の血入ってなくても代表おk?みたいなのはちょっとね…
    • 434. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 14:57
    • アメリカ代表もヨーロッパ各国代表も黒人だらけだろ、欧米はすんなり納得出来てなんで日本は納得出来ないんだよ。ヨーロッパの黒人認めてるなら、日本も認めなきゃ不利になるだけだろ
      他の国も生粋の自国人のみで選考してるならわかるけどさ。自分の首絞めて何がしたいの
    • 435. 
    • 2017/08/12 14:57
    • このコメントは削除されました。
    • 436. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:03
    • 欧米はアフリカを植民地にしてたり、今までの歴史が違う

      鎖国をしてたりしていた日本人は認めても納得はしないだろうな
    • 437. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:22
    • 黒人の男性と日本人の女性が自由恋愛で結婚して子供作って、その子供が日本人名乗ることに何の問題があるんだ?

      「日本は鎖国していた単一民族国家だから〜」っていつの話ししてんだよ。
      外国人が合法的に出入りして生活してるからハーフが産まれるんだろ。歴史や文化を引き合いに出す奴は植民地時代に欧米に連れて来られた黒人の子孫と、現代の日本で産まれたハーフとの違いを合理的に説明してみろよ。
      ハーフがダメなら3世4世は日本人として認められるのか?その線引きはどこでする?
    • 438. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:23
    • アフリカを植民地にしてた歴史があるから生粋のイギリス人じゃないけど黒人が代表でもいいよ。でも日本は鎖国してたから黒人はダメ!ってなるか?
      その理屈なら移民で構成されたアメリカにはこの先も絶対に勝てないだろ。日本みたいに自国民からあいつは日本人じゃないとかわざわざネガキャンされる事もないしね
    • 439. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:37
    • いとこにハーフがいるが…差別する人をみると同じ日本人とは思えないですよ
    • 440. 
    • 2017/08/12 15:42
    • このコメントは削除されました。
    • 441. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:43
    • 別にすごいと思わない訳ではない。でも日本人の身体能力が外国に比べて劣るというコンプレックスが染みついている以上、いくらすごかろうと身体能力が高い国の血が入っているって知ってしまったら頭の根底で差別してしまうんだよね。実際ハーフのスポーツ選手が結果出してるのを見るとすごいって感動が少し薄くなるし。
    • 442. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:46
    • 匿名掲示板だから本音がぶつかり合ってるけど、現実ではどのくらいの割合の人が違和感なく喜んでるんだろう

      メディアの力の入れ具合も結局建前で放送してる感が漂ってる
    • 443. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:46
    • 日本国籍をもっていても、活躍しても日本人を名乗るなと言われるのでは、つまりハーフは出場するなと言われていることと同じ。
      違和感云々程度の話ではなく、純粋な差別以外の何物でもないよ。
    • 444. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:48
    • 外国でももともと白人の国なら黒人が活躍したら
      表立って不満は言わなくても心の中じゃ白人に活躍して欲しいと思ってるよ
    • 445. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:52
    • ある意味競馬みたいなもんだからな
      そりゃ国産種が勝ったほうが嬉しいだろ
    • 446. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:52
    • 別にお前らがいうほど違和感ないけど
      多分サニブラウン話すとふつーの日本人だからかな
    • 447. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:54
    • 世界ではじめて人種差別撤廃提案を行った誇り高き日本人とは、すっかり変わってしまったようだ。
      ただの差別主義国家に堕してしまった。
    • 448. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:57
    • ※437
      日本国籍を持っている人間が日本人を名乗ることに何の問題もないし、もちろんそれは当然で権利でもある。帰化も含め

      親が外国籍のハーフだろうが元韓国籍だろうが元中国籍だろうが

      日本人の性格上建前では何もアクションも起こさないし普通に接するだろう。
      だが同胞意識という部分で何を考えてるかは、推して知るべしだとおもうぞ。
    • 449. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 15:57
    • ※447
      それな。
      日本人としては間違いなく誇るべき歴史だったよ。
      このスレみたいなやつだらけになった今となっては、もう恥ずかしくて口に出せないけどな。
    • 450. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:01
    • ※449
      過去の日本人と今の日本人は、サニブラウンのような黒人ハーフと普通の日本人以上に隔たりがあるという事だろう。
      こんな屑どもに日本人を名乗って欲しくはないな。
    • 451. 
    • 2017/08/12 16:01
    • このコメントは削除されました。
    • 452. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:01
    • これこそ差別じゃなくて区別って奴でしょ
    • 453. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:04
    • 黒人を帰化させまくって
      9秒台出してオリンピックで金メダルとって
      それで喜べるのかって話
    • 454. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:06
    • 第一次世界大戦の時代に日本国内にどれだけの外国人やハーフがいたんだよ。
      完全に当事者じゃないから言えた事。

      そんな国が人種差別撤廃提案したほうがおかしいだろ

    • 455. 
    • 2017/08/12 16:07
    • このコメントは削除されました。
    • 456. 
    • 2017/08/12 16:14
    • このコメントは削除されました。
    • 457. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:15
    • 勝手なことばっか言われてかわいそうやな
      桐生もサニブラウンも色んな子が頑張っててええやんなあ
    • 458. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:15
    • 黒人も白人もその他の国々も
      日本人じゃないんだから日本人じゃないといっても
      事実を言っているんだからなんの問題もない
    • 459. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:16
    • いやいやサニブラウンは日本で育ってる日本人やん何言ってんの
    • 460. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:17
    • 人種も国籍も民族も全部ごっちゃにして騒いどるやんガイジやん
    • 461. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:18
    • 黒人や白人の日本人もいるよ
    • 462. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:20
    • いずれにしろグローバリズム反対
    • 463. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:22
    • 白人ハーフのイケメンだとだんまりなんだろ?うーんこの
    • 464. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:22
    • 白人と白人ハーフは崇拝しとるくせになお前ら
    • 465. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:22
    • この流れだとボビーオロゴンとかのキッズたちも日本人なのっちゃいけないんか??
    • 466. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:26
    • ※465
      おそらく二重国籍だろうが日本国籍持ってたら日本人やで
    • 467. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 16:36
    • サニ下げ桐生推しの人はモンゴル人顔が強烈な桐生より山縣か多田を応援したらいいと思うんだけどなあ
    • 468. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 17:21
    • 日本の血って何?今の日本人の中に何千年も前から日本人の血だけを受け継いで来た人なんてまずいないだろ。
      差別じゃなくて感情だって......。肌が黒いから日本人じゃないって、もろ黒人差別じゃん。
    • 469. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 17:22
    • ※464
      むしろ陸上競技においては黒人を崇拝してるからこういう意見がでるんじゃないかと……
    • 470. 
    • 2017/08/12 17:42
    • このコメントは削除されました。
    • 471. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 18:10
    • 甲子園の話ししてるやついるけど
      まさにそのとーりだよ 青森だけど光星には勝って欲しくなかったし 県外のやつが過半数いるところに負けて欲しいと思ってた。


      ダメですか
    • 472. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 18:26
    • ※468
      だから差別なんだって。白人とのハーフには何も言わないんだから。
      だから屑どもだと言うんだ。
    • 473. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 18:48
    • 日本人の見た目がほぼ同じってお前は、佐々木希と前田敦子、オダギリジョーとジミー大西で、ほぼ同じって言えるんか?そりゃ人間の顔なんだから大雑把に言えばほぼ同じだろうが、結局、肌の色を持ち出して差別してるだけじゃねーかよ、こういうのがsnsで拡散されて同調者が多数出るならネットは馬鹿の温存装置だなw
    • 474. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 18:50
    • まあ、前田敦子もジミー大西も、ある意味、区別されてますけどwwwwwww
    • 475. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 18:50
    • ※465
      ここで荒れてる人たちは、日本国籍で日本文化の中日本人として育っても、黒人ハーフで名前がカタカナだと日本人じゃないみたいだよ。
      ボビーの子供もローズちゃんとかそんな名前で黒人ぽい見た目だから、ここの変な人から見たら日本人じゃないんでしょ。ひどい話。
    • 476. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 18:51
    • ※473
      差別してるやつらの頭のなかでは、自分の外見の想定は佐々木希やオダギリやぞ
    • 477. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 18:59
    • ※474
      なぜそいつらが区別される側なんだ…
      ロシア混血の秋田人佐々木希とクオーターのオダギリが日本人の基準ってのは皮肉だな。
      まあ日本の差別主義者なんて、その程度の浅はかな存在だって事かな。
    • 478. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 19:43
    • 大和民族wwwww
      ネット上でそんな発言しちゃう知能の低い民族ってことでいいのか?
    • 479. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 20:51
    • ハーフはいいよなあ落で
    • 480. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/12 22:43
    • 日本で生まれ、日本の教育をうけて、日本で努力して、日本の国旗を背負って戦う彼を肌の色が違うからと平然と差別する日本人
    • 481. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/13 00:14
    • 両親は日本人だけど日本語をまったく話せない人はみんなどう思う??
      人は国に住むのではなく国語に住むのだ。
      国語こそが母国だ。
    • 482. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/13 00:40
    • ママに顔似てるよね
      ちゃんと日本人だよ
      何もわかんねー子どもならまだしも、糞みたいな大人にまでこんなこと言われたらかわいそうだわ
    • 483. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/13 05:22
    • いや日本国籍を持っていれば日本人って理屈はおかしいだろ、帰化したチ/ョ/ンや土/人やR4も日本人という事になるぞ悍ましい。
      日本人か否かは国籍ではなく血統だ、こいつの言ってることは正しい。
    • 484. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/13 07:57
    • ↑お前みたいなキショイのよりサニブラウンの方が立派な血統の日本人だよ
    • 485. 
    • 2017/08/13 10:49
    • このコメントは削除されました。
    • 486. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/13 13:11
    • こいつら実績あるハーフは日本人扱いして犯罪者は日本人じゃないって言い出すからな
    • 487. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/13 14:02
    • 犯罪者はハーフだろうが帰化人だろうが祖国に帰れといいたいが?
      日本に仇なす害虫を何故優遇せないけないんだ?甘ったれるんじゃねえよ

      在日は日本に住んでるのに強制連行とか嘘や日本の悪口ばかり言って何故本国に本当の事言わないのか理解に苦しむ、こんな事してる朝鮮の奴等と仲良く出来るかよ

      サニブラウンのこと悪く言うんじゃねーよシナ朝鮮の奴らは!
    • 488. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/13 14:12
    • 日本国籍持っていない外国人は全て在日外国人だぞ? 日本で生まれようが親が外国人で有る限り何年たっても何代重ねても完璧に日本人ではない

      日本で生まれて日本語しか話せない外国人ということだから祖国に帰って日本に寄生するなと言いたい

      サニブラウンは完璧日本人
    • 489. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/13 14:54
    • サニブラウンの日本人じゃない要素は、名前だけだろ。
      他は全部が日本人だ。
      サニブラウンが日本人じゃないっていう奴らは、在日に「通り名」を認めた奴らと同質だな。
    • 490. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/14 11:08
    • 見た目だけで考えると違和感はあるわな。
      でも、「まぁええか、細かい事は」って思う。
    • 491. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/15 08:55
    • 彼ら黒人ハーフがどんな記録出しても、「俺達だって出来る」とはならんわ
      間違いなく人種としての差がある、だから認めづらい
      これを否定するのは黒人が優れた運動能力を持ってることを否定したいひとかな
    • 492. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/15 16:30
    • 日本にもこういう奴おるんやな。
    • 493. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/16 14:07
    • 問題は普段周りにいるような普通の日本人には外見的にも名前的にも見えないというところ。
      差別は良くないとかいうけど、そういう倫理的な事はこの際「こう見える」という感覚的なところまでは及ばない。
      とにかく、普通の日本人からすると外国人にしか見えないのに、心の底から日本人だと思う事はどうしても難しい。
      こういうルックスの普通の日本人が増えればこんな感覚もなくなる。
    • 494. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/08/17 15:21
    • 日本国籍持ってるんだから問題ねえだろが
      素直に応援したれよ、一人の若者が国を背負って戦ってるんやぞ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事