d17d1ffb21506fcc79b12716ebd0835c_t
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:22:19.914 ID:cg0689l60

申し訳ないんだけど、これ以下だと生活できないんだよね
男としても尊敬できないし

4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:23:34.280 ID:MuZf1K5td

25才以上の女も追加で

7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:26:03.298 ID:cg0689l60

>>4
日本の男はロリコンすぎ
世界で笑われてるよ

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:27:35.232 ID:dWXGR5CBp

>>7
日本の女は必要以上に欲しがりの業突く張りって世界で笑われてるよ?

11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:28:13.371 ID:cg0689l60

>>10
え?どこでw?
世界中でもてまくってるけど?
一方日本の男は、、、、

6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:25:39.148 ID:BpOFjfX10

20歳以上の女は
女として興奮できないって俺も言って良いかな

9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:26:55.591 ID:cg0689l60

>>6
うわーロリコンすぎ
キモw
そういう男は女性から相手にされないよ

13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:29:17.624 ID:BpOFjfX10

>>9
女が低収入を相手しないと同じように
俺も相手にしないから問題ないよ

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:29:32.748 ID:a+Q6r6VL0

まあ、いいんじゃないかな。それで。
年収600万以上の男はだいたい800万人くらい。
一夫一婦なら結婚できる女も800万人くらい。
結婚できない女は自活するんでしょ?

16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:30:19.904 ID:cg0689l60

>>14
ヒント:アメリカ人、ヨーロッパ人、オーストラリア人

27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:33:50.916 ID:a+Q6r6VL0

>>16
ああ、外人が養ってくれるって言いたいの?
外人ならプータローでもいいよって話なら分からないでもないけど
外人でも日本で年収600万レベルの人はたいてい現地の人と結婚してるよ?

それとも世界中のそこそこ稼いでる男が全部日本の女と結婚できると思ってるの?

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:35:40.232 ID:cg0689l60

>>27
うわくっさ
NG

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:32:28.164 ID:bhTpF5lqd

>>16
そこからさらにアメリカ ヨーロッパ オーストラリア人は
同人種の人と結婚してるからさらに減るわけだが
おまえにそこまでの需要があればいいね

25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:33:12.069 ID:cg0689l60

>>23
日本人女性ってだけでワンランク現地女性より上だからね

29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:34:20.680 ID:HRH9RIMY0

>>25
この夏で一番笑ったwwww

17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:30:28.577 ID:vi5K7e2Nd

まあがんばれ

18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:31:01.025 ID:T8QCN3fMa

ちなみにいくつ?
おおよそ見当はつくけどね

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:31:34.425 ID:cg0689l60

>>18
34

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:32:52.423 ID:T8QCN3fMa

>>20
その歳で600万以上の年収の男が結婚してくれるほどの強みはお持ちで?

26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:33:45.972 ID:cg0689l60

>>24
関係なくない?私よりブスで性格悪い女も医者と結婚したし

31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:35:33.077 ID:T8QCN3fMa

>>26
乾燥した刺身と切りたての刺身を
どっちも同価格、同量で売られていたら間違いなく前者は選ばれないでしょ?

35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:36:25.231 ID:cg0689l60

>>31
なんで女性を刺身に例えるかな
頭わるいの?

40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:38:10.004 ID:T8QCN3fMa

>>35
売り手と買い手で考えると君に特別な強みがないと
誰も君を選ばないほど市場価値がないんだよ
34歳でしょ?
今まで何してたの?

50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:40:03.172 ID:cg0689l60

>>40
市場価値w
ダイヤモンドがなんで高いか知ってる?
希少だからだよ?
私は世界に一人しかいないから
市場価値は無限大でーす
ばーか

56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:42:21.643 ID:T8QCN3fMa

>>50
じゃあなんで34歳で独身なの?
しかも34歳にしてやっと結婚対象の最低ラインを結論付けた段階でしょ?
今まで何してたの?

32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:35:34.773 ID:/6ErUhkEd

頭悪すぎね?あっだから現実直視出来ないのか

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:36:46.514 ID:/6ErUhkEd

34ってあれでしょ半額シール貼ってあるやつ

39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:37:50.845 ID:cg0689l60

>>36
マジレスするとすごくもてるよ
20代の頃よりもてる
ニートのカスには大人の女性の魅力はわからないかな

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:37:41.900 ID:jdRKGMA5a

25歳以下で年収300万以上の正社員の女じゃないと結婚できません

46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:38:37.989 ID:cg0689l60

>>37
平均初婚年齢もしらないバカ男w

57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:42:31.411 ID:a+Q6r6VL0

>>46
2015年の平均初婚年齢は29.4歳だよ? 余裕あるみたいだけど大丈夫?

60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:43:22.662 ID:cg0689l60

>>57
ヒント:中央値

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:38:15.722 ID:a+Q6r6VL0

もしかしてこのスレタイの議論の結果って、>>1が脳内で議論したってこと?
>>1が年収600万以上の男じゃないといやだっていうだけなら、
好きにしろとしか言いようがないんだけど

45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:38:35.492 ID:0Ux9dV650

男性全体の平均給与は511万円らしいが
うんち

58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:42:43.850 ID:cg0689l60

>>45
それフリーターとか学生も入ってるからね?
ニートくんには難しいかな?

65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:46:17.594 ID:0Ux9dV650

>>58
まあ社長や資本家も入ってるけどね

48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:40:01.477 ID:V8FOpFkua

一度でいいから顔見てみたい

63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 19:44:11.757 ID:a+Q6r6VL0

マジレスするけど、34歳で年収600万以上の男を捕まえたいなら
こんなところで油売ってないで焦ったほうがいいんじゃないの?

84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 20:05:49.214 ID:++FgoZ0Ad

その条件なら世の中の20代の半分は結婚できねえな
そら少子化にもなるわな

96 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 20:42:03.086 ID:HeLmarIK0

そういう選別から外れて嬉しい

34歳無職さん 1 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2013-06-27)
売り上げランキング: 64,459
★おすすめ記事
コメント

 コメント一覧 (80)

    • 1. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 22:37
    • こういうあからさまな釣りスレでもないと構っても貰えないんやろうなあと思うと可哀想に思えてきた。
    • 2. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 22:41
    • 現実じゃあ微塵も相手にされないから2chで悪意バラ撒くしかないってそれ一番言われてるから
    • 3. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 22:42
    • これが現実逃避ですか
    • 4. 
    • 2017/09/04 22:46
    • このコメントは削除されました。
    • 5. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 22:51
    • 行き遅れると、今度は年収800万とか言い出す。
      不思議なもんだ
    • 6. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 22:52
    • 許して下さいよ!
      婚期逃して、まともな男に相手にされず、
      ホルモンバランス崩れて更年期障害になった哀れな女性なんですよ!
    • 7. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 22:58
    • 案の定甲斐性なし男共が発狂しててワロタ
    • 8. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:06
    • 年収700あるけど34は普通選ばんわな、30前後と余裕で付き合えるし
      年収600以上でも40代後半とか50代なら引く手あまたじゃないか?
      おじいちゃん旦那の介護頑張ってね
    • 9. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:14
    • 可愛そうにな独身拗らせ過ぎて、人に当たる事しか出来ないんだろ。夢くらい見させてやれよ
    • 10. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:14
    • 30ぐらいの女の希望やろ?
      Win-Winじゃないですか
    • 11. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:18
    • 日本女が海外男にモテまくりってのワロタw日本女が尻軽だからだぞwあと大和撫子男の後ろを三歩下がってってタイプだと思って結婚したら確かに敬ってくれるけど稼がなくて嫌になるって海外男の声をどっかで読んだな韓国男と一緒だ結婚前までは守って尽くして優しくするのに結婚したら豹変
      日本人は日本のことよくわかってる日本人同士でくっついたほうがいいただ時代錯誤な奴は時代錯誤な奴とくっついてくれ
      隣の芝生は今日も青々としてるのう
    • 12. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:20
    • どう見ても釣り
      リアルの女は売れ残って30歳になれば相手の条件ぐっと下げるし
      34歳でこんな戯言言ってる女はいない
    • 13. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:20
    • かわいそう
    • 14. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:23
    • 34なら子供作るにも厳しいだろうから子供欲しい人はきついんじゃない?
    • 15. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:24
    • 34のババアなんか見たくないから嬉しい
      ワンランク上らしいから早く海外へ消えてくれ
      日本人女性は有利なんだろ?
    • 16. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:25
    • 34歳ww
      結婚出来たとしても出産がね..
      障害持って生まれた子がかわいそう
    • 17. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:28
    • 世間様に対して一発逆転したい心理から、
      好条件の相手を捕まえて自分の価値を示そうとする姿勢は理解できる
      馬鹿じゃねえのとは思うけどな
    • 18. 
    • 2017/09/04 23:30
    • このコメントは削除されました。
    • 19. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:35
    • 外人と付き合いたいって話なら、こんな所に書いてないで勝手にやってろよ
    • 20. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:37
    • どの時点で300かによる新卒なら分かるけど
      この話に当てはめて30歳で300なら辛くね
    • 21. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:41
    • ※20
      宮崎とか、青森などでは余裕でいいんじゃね?
      場所によると思うぞ
    • 22. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:41
    • 日本人を増やしたくない勢力かな?
    • 23. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:48
    • 別にいいんじゃね
      ごくつぶしのアフィは死刑で
    • 24. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:49
    • ※22
      確かにここまでおかしなことを言うのに驚くよ
      日本の女性が外国人に遊ばれる理由は宗教や文化で夜の営みをしても消されないからだけだよ
      ロシアで遊んだ時、普通になぜかタンスから出て来た青龍刀みたいなのでやられれそうになったしな
      だいたい、男も女も結婚したかったら20代である程度候補を決めて30前には結婚しているよ
      30代以降で結婚できる人はよほど努力している人だけだしな


    • 25. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:51
    • 同じ年代で都市部暮らしなら600欲しいって条件はわかる(養育費の観点から)。ただ20代だとその年収に達してる人数少ないし、30代になってある程度稼ぐ&いけてる人はほとんど結婚してるだろうな。高望みとはいわないけど、厳しい状況と言わざるを得ないだろうね。。。それにこの人性格キツそうだし…
    • 26. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/04 23:52
    • 16で結婚してた時代は合理的だったんだなって 羊水も体力も一番いいし
    • 27. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 00:03
    • これは巧妙な女たたきのタメのチンさんの自演とみせかけたまんさんの釣り
    • 28. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 00:06
    • 平均初婚年齢もしらないバカ男w

      2015年の平均初婚年齢は29.4歳だよ? 余裕あるみたいだけど大丈夫?

      ヒント:中央値

      この流れくそワロタ
    • 29. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 00:06
    • 女の価値は子を産むこと。出産に最も適した年齢は20代前半。
      30超えのババアが調子こくなw
    • 30. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 00:19
    • 地域すら無い時点で釣りが過ぎる
    • 31. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 00:22
    • これはイッチが100パー正しいわ。
      年収600万もないゴミ男なんて相手にせず、
      妥協したりするのとなくこれからも婚活頑張って欲しい。
      今世は無理かもしれないけど、いつかきっと理想の男性に出逢えるから。
    • 32. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 00:32
    • 日本人男性は優しくて勤勉と評価が高いから、ベトナム美女にモテるよ。20歳年下のベトナム美女との国際結婚が増加している。
    • 33. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 00:50
    • こんな釣りに付き合ってやるやつらって優しいよな
    • 34. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 01:16
    • ID:a+Qが強すぎるwww
    • 35. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 01:24
    • ※32
      俺も考えてるわ
      金目当てだろうがそれは日本人女と変わらないし俺のスペックだと10歳以上年下の子と結婚出来ないだろうし
    • 36. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 01:26
    • また2ちゃんが男女対立煽り&結婚出産ネガキャンやってるのか
      ほんとうにろくでもない情報工作サイトだな
      米国が管理運営してるんだっけやっぱあの国は世界一の反日国だわ
    • 37. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 01:37
    • 現代では幸福が結婚以外の形で簡単に手に入る。結婚することはもはや人生の最重要事項ではなくなりつつある。そんな中、自分が結婚しない、できない理由を相手に押し付ける風潮がある。でもこれは仕方のないこと。結局のところ環境が悪いのだが、自分の置かれた状況が悪くなっている事から目を逸らし続けると、ズルズルと状況は悪くなっていくばかりな事を早めに悟っておくことが大事。この女の人の場合はそろそろ手遅れで、35歳時点で未婚の女の人がそれから結婚できる可能性は0.1%。こうなる前に妥協という名の歩み寄りを両者がしないといけない。
    • 38. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 01:41
    • キンモー☆
    • 39. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 01:43
    • 米欄に頑張ってとか抜かしてる奴鬼畜かよ
      もう子供産めないし誰も貰ってくれねえよ…
    • 40. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 02:32
    • 外人と結婚www
      離婚率80%な
      しかも将来年金もらえないから 結局離婚率99%やで
      このすれ主アホや
      外人と結婚すると将来どうなるか全然知らんで
    • 41. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 03:10
    • ほとんどの既婚男性は年収600万円以下で女性から愛されて結婚しているだろ
      現実を見なければならないのはこんなスレを根拠に
      「女は強欲で愚かだな。だから俺は結婚しないんだ」と言っている連中の方
      自身の「愛されない嫌われ者」という現実と向き合えないんだよ
    • 42. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 03:33
    • 海外ではワンランク上だよっていいたいだけにスレ立てたのか
      自己顕示欲の塊みたいなやつだな
      こんな掃き溜めで粋がって何を満たしてるんだか

    • 43. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 04:41
    • どうみても釣りやろ
    • 44. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 05:00
    • 自分で平均っつっといてヒントで中央値を出してくるのおかしくねw
    • 45. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 05:12
    • 既婚だけどかわいそうに思う
    • 46. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 05:28
    • 仮にこいつが本物の34歳女ならもう手遅れだな
      周りの意見は一切聞き入れる気がないし全方位に喧嘩売るヒス体質が染み付いてる
      せいぜい高望みして売れ残ればいいよ、現実見るより自分の価値観を順守する方が大事なんだろうから
    • 47. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 05:46
    • 釣られるけど

      34歳じゃ子供産むには35歳以上の高齢出産でガイジが生まれる確率が非常に高いから年収600万の20代は34歳のババアは選ばないです。
    • 48. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 06:02
    • 日本から出てくか結婚しないか決定したのか
    • 49. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 06:20
    • 34歳独身にしては男臭いスレだ
    • 50. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 06:32
    • 広告会社による同性愛の推奨

      独身税の導入検討

      社会が結婚するなと言っているようなもんだな

    • 51. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 06:35
    • 残念ながら当然
    • 52. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 06:37
    • 年収600万以下が過半数占めてるから、低所得どもがわんさか湧いてるなwwwwwwwwww
    • 53. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 07:12
    • BBAが悲鳴あげててわろた
    • 54. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 07:50
    • なにこのwin-win
    • 55. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 07:55
    • 引きこもりのオッサンwのスレ立てか
      嫌いじゃない
    • 56. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 08:11
    • 外国人と結婚している日本人女性
      頭が良い人がおおいような
      高収入というかエリート 自分の仕事をしっかり持っている
      でないと 外国の男性は結婚してくれないのかも
      家事を女性に負けないくらいしてくれるから
      働きやすそう
    • 57. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 08:28
    • 年齢による結婚に対する意識の違いってのがある
      若いうちは人生設計の選択なんだけど、年取った人にとっては一発逆転の手段なんだよな
    • 58. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 08:55
    • どうみてもおっさんの釣りだろw
      でも現実にこういう女はいそうだけどな。
    • 59. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 09:50
    • なんでオッサンに釣られてる奴がこんなにいるんだwでもレスやコメント見てると、本当に余裕のない男ばかりなんだなということがわかったわ。
    • 60. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 10:00
    • 羊水腐食まんさん現実見て!
    • 61. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 10:05
    • 相手のいないブサBBAには関係ない話だろ
      自分のレベル考えて相手に要求する年収いってみろよなぁ
      200万くらいがいいとこだろ
    • 62. ましらふ
    • 2017/09/05 10:12
    • 年収600万以上は人口の5%らしいので、女の95%は結婚できないって事になるんですが。
    • 63. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 10:20
    • 正直、今の若い女の子の方がシビアだと思うよ。自分の母親が正社員で働きながら家事育児全部やってたのを目の当たりにしてた世代でしょ。低収入のおじさんなんて絶対選ばないから安心しなよ。同じ低収入でも同世代の方が家事育児の手伝う見込み率が高いからそっちは選ぶとは思うけど。今の男の子は女の子より料理うまい子結構いるしね。
    • 64. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 10:25
    • レジェンド級の頭ま、んこ
    • 65. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 10:46
    • 世界中でもてまくってるけど?

      この大嘘そろそろなんとかしろよ
      本気で信じてる女いるだろ
    • 66. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 11:09
    • くっさい釣りしてる暇あったらクソして寝ろオッサン
      とは誰も言わんのかね
    • 67. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 11:11
    • だまって活動してろよ
      ネット上でのこういう話題ほど滑稽なことはない
      ほんと見下すわ
    • 68. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 12:11
    • 釣り針がでかすぎてお口に入らないよう
    • 69. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 12:13
    • 世の中の大半の男性は、こんな腐れ漫湖のATMになるために働いてる訳ではないんだよなあ。
    • 70. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 12:20
    • 年収600万あったらこんな強欲女対象外なんだよなぁ
    • 71. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 12:28
    • 釣り針でかすぎ。さすがにこんな女いないよ




      …いないよな?
    • 72. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 12:42
    • 34て本当なんかな?
      それでここまで書いてたら凄いわ
    • 73. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 12:42
    • >※12
      >リアルの女は売れ残って30歳になれば相手の条件ぐっと下げるし

      下げないよ。だからお見合いの仲介をやってる人は、女性30歳,男性35歳以上を別のファイルに移して、「見込みなし」として管理しているんだよ。
    • 74. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 13:06
    • でも実際、過不足ない生活をするなら年収600万はないと厳しいとおもうわ。
    • 75. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 14:06
    • つまりホモ最高ってことでおk?
    • 76. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 14:40
    • 恋愛ってのは自分がどうしたいかじゃなく、好きな人をどうやって幸せにしたいかがスタートライン。
      自分がどうしたいかを語っている時点で、スタートラインにすら立てていない。
      自分の求める物なんてのは、好きな人が出来たらどうでも良くなる。
      20までに結婚するような子は小学生で悟る。
    • 77. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 14:51
    • ※74
      旦那が400、嫁がパートで200(家事・育児のためにちょっと緩く)
      これでいいじゃない
    • 78. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 22:52
    • 「私は世界に一人しかいないから
      市場価値は無限大でーす」(涙)
      こんなウィットネスに富んだ人間になってみたいものだ
    • 79. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/05 23:51
    • まともなら600は20代後半で余裕で越える
      30で800万位
      派遣やエフラン営業やバイトを入れるから低いだけ
      それなりなら30で1000万位
    • 80. 以下、VIPにかわりましてBIPがお送りします
    • 2017/09/07 08:52
    • まままままままま〜〜〜〜〜ん(笑
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめサイト記事